最新記事

とらのあなに置いてあるヘイト本の陳列棚について賛否wwww

ms_douzin.jpg  

 
 



CTMpk1eVAAAQig1.jpg
CTMpkzgU8AE14U0.jpg
CTMpkzWUAAAgLgw.jpg


 
 


 
 
     ____  
   /      \  こんなもん売る方が問題は大きい・・・ねぇ・・・
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \     
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|
 
 
 
 
 
           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、でもこのギャグ漫画でここまで悪意剥き出しもどうかと思うわ・・・
        |      (__人__)     |    こういう人はたぶんなにやっても噛み付くんやろうな・・・
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ
 
 

 
コメントを書く
  1. ちんこ

  2. 言論を封じるために言論弾圧に賛成しろってか?
    諭すならそれを書籍で出せば良かろう。

  3. ほっておけば?
    何にでも噛み付く火病民族なんて・・・・・

  4. 在日は祖国に帰れよ
    お前らに人権あると思ってんの?

  5. 今のアニオタはネトウヨだよ、みんな

  6. オタクは出生や民族で差別するのが大好きだからな

  7. とにかく国に帰れ。話はそれからだ

  8. マジかよユーフォニアム最低だな

  9. この切り抜いて貼ってるコマって朝鮮部落をブッ潰せってセリフのコマでしょ
    これギャグなんでって言うのは無理筋だわ。少なくとも店員はヘイト丸出し

  10. どっちにしろこの人オタクは見下してると思う。

  11. お前ら大ヒットした窪塚の「GO」って今だとどう思う?
    在日賛美っぽく思われてるけど、あの映画って在日の暴力と犯罪っぷりのネガキャンだよな

  12. 在日は人間じゃないから仕方ないね

  13. オタクの共通理解として、まず差別がいけない事っていうのが無いからな
    やはり死ぬべきでは

  14. ユーフォ信者は在日だったかー

  15. マジかよユーフォ信者最低だな

  16. アニオタの愛国者(笑)率は以上

  17. 差別されるのが嫌なら自分の国に帰れよw

  18. 韓国で安部の写真焼いてる連中に言って来い

  19. オタクって便利な言葉だなあw

  20. >お前らどのツラ下げて中立とかぬかしてるんだ。

    オタクが中立なんて言ってるのは聞いたことないけど

  21. 在日には気軽に差別して殺せ殺せ言うけど
    自分らがちょっとでもロリ規制されると発狂して顔真っ赤にするのがオタクなんだよね

  22. いつになったら嫌韓は反日のカウンターでしかないってことに気付くんだろうか

  23. (;´Д`)←この顔文字を使ってるまともな人間を見たことがない

  24. あんたらの祖国をどうにかしてからにしろよな

  25. 嫌なら自分の国に帰れよ不法滞在者共

  26. 在日と同じようにオタクは社会から差別されてるよね
    このコメ欄でもわかるようにより下層を求めて在日を差別するんだろう

  27. @haioku は鮮人

  28. 文句は漫画にして出せや
    売上で決めれば

  29. これギャグ漫画なんでと逃げを打ちつつも
    コメ欄では差別意識丸出しのオタクたちであった

  30. 在日が差別されてるのは世代重ねても帰化しねーからだろ
    なんで日本か韓国籍にしねーんだよ。

  31. 朝鮮人は生まれながらに、日本人をヘイトしているからね。
    日本人のささやかな反撃だよ。
    「在日○世」なんてふざけた存在がその証拠。
    普通は移民したら相手の国に溶け込んで「○系○○人」とちゃんと国籍もその国の人間になる。
    世代を重ねながらもそれをしないのは、朝鮮人が日本人を侮蔑し差別しているからに他ならない。

  32. お前らクソチョンが積み重ねてきた歴史()の結果だろ?
    甘んじて受け入れろよ

    嫌なら国に帰れ

  33. とらに文句言う前に出してる出版社に直接電凸でもすればいいじゃねーの

  34. >>18
    それとは次元が違うんじゃないかな?
    特集組みながら偏った選別するなって話と、そもそも置くなって話じゃね。

  35. テコンダー朴をヘイト本っていう奴がレイシスト

  36. 嫌なら買うなよとしか・・・
    この人はコンビニのエロ本見ては発狂してるのかね?

  37. 日本人は差別意識強いから在日が認められることは永遠にないよ

  38. ヘイト規制法が出来たら皆逮捕レベルの書き込みをしているね
    安倍ちゃんはよ

  39. こんなこと言ってるからチョンは嫌われるんだよなぁ

  40. どうでもいいけどこのまま
    嫌韓=ネット利用時間の長いオタクってイメージが定着する流れには逆らえないと思う。

  41. > 糞ですよ。とらのあなは糞だし

    はぁ…池袋店BL改装の前科もあるし、そうかも知れませんな


    > ほっといてる客も糞だ。

    ファッ!?

  42. 韓流韓流言ってた時のほうが気持ち悪かったろww
    今は韓流嫌韓両方置かれるようになったからむしろいいんじゃねーの?(何を売るかは店の自由w)

  43. オタクが差別大好きなのは記事よりもこのコメ欄が証明しているなw

  44. 在日ごときゴキブリとオタクを同列に扱うなクズ
    在日は寄生虫、オタクは消費者、経済に与えるプラスマイナスがベクトル逆。
    @haioku「お前らどのツラ下げて中立とかぬかしてるんだ。」
    ・・・一体、いつオタクは中立だなんて言われたんだか?プッ

  45. 嫌チョンはもう一般化してんだよなぁ

  46. こいつのツイート見たら拗らせすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  47. オタク=ネトウヨで間違い無いようだね

  48. なんかこの人おっちゃんらしいけど、こじらせまくってるなー

  49. まとめで情報流した時点でそのサイトを文句言え
    コレを読むのは反日じゃなくギャグとして見てるんだから
    こんなもん真剣に読むかw

  50. この本に差別的思想があったとして
    なんでオタクのせいになるの?
    形式が漫画ってだけでオタク関係無いだろ
    こんなのを面白がって出してる出版社に言えよ

  51. オタクは一般より知能が低いから
    差別がいけないという理解すら無いんだよな

  52. そんなマジギレするようなもんかね

  53. そんな漫画知らんし興味もないわ
    なもん放置しただけで糞だの滅びろだの喚く奴が糞じゃないつもりかよ
    自分のご高尚な価値観を他人にまで強制しようとする辺り意識高い系的なうざさを感じる

  54. 朝鮮人を叩いて何が悪いのか

  55. ※54
    すげーブーメラン刺さってて草

  56. >>37
    特集さえやめれば売るのは問題ないでしょう

  57. 冲方みてもわかるだろ
    一滴でも在日の血が入ったら犯罪者になるしかないからな

  58. 一般人「民族差別やめるべき」
    オタク「こじらせてんなー」

    一般人「ロリ規制すべき」
    オタク「ふざけんな!!あぎゃああがgじあいjぢあsぢjぎhjfd!!!1」

    これ気持ち悪いですわ

  59. オタクを一纏めにしている時点で自分が批判している店員と同じだよね

  60. 大体、日本人が差別主義者だったら、朝鮮人が何世代も日本に住んでいるわけ無いだろうに。
    世代を重ねてまで住んでいるのは「住み心地がいい」からだろ?
    祖国を逃げ出して「わざわざ」外国に住むような人間が、居心地の悪い国にいつまでもいるわけが無いからね。
    今でも外国じゃ、住みにくい自国から「難民」として逃げ出しているじゃあないか。

  61. POP化してるところ見てみろよってことだろ
    アウトと感じても仕方がない

    本自体置いていることはへーとしか思わんが

  62. 韓国最強のマンガ描いてくれてるのになんでキレてんねん

  63. ユーフォ信者wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  64. これ日本人に敵意剥き出しにした半島人の話だろ?
    半島人がこれ見てキレるのは変な話だな

  65. こういう事言う人達のヘイトと批判の境目・基準が分からんのがまたねぇ
    某グループとか中立である事自体を認めてないわけで
    日本のオタクがクソと世界に広めたきゃ広めろよ

    もうどうでもいいやと思ったり

  66. 同レベルの者しか争いは生まれないなあ

  67. 本屋の陳列にオタクがクチ出さなきゃ行けないの?w
    とらがいつオタク代表になったのか知らんけど陳列なんて本屋の勝手だろ。

  68. 61
    ホモを規制するほうが先だから仕方ない

  69. 今日産まれた赤ん坊でも日本人なら朝鮮に謝らなきゃいけない宿命だと抜かす在日を差別して何が悪いん?
    在日が差別されるのは日本に同化せず通名を使ってなりすまし犯罪ばっかりするからだろ
    朝鮮大学なんて北の拉致に加担してるしな
    犯罪者を日本から追いだしたいだけや

  70. この本読んだけど、皮肉が効いてて、普通におもしろいよ
    っていうか、韓国人の一部が◯◯は俺たちが起源だって、めちゃくちゃな主張しまくってるのは事実なんだから
    目くじら立てることじゃないと思うけどな
    在日の人は、祖国が揶揄されるのがそんなに気に入らないんかなあ

  71. 本国の反日活動を止めさせなさいな
    そうすれば嫌韓なんて自ずと沈静化するから

  72. こういう事しておいてどこぞの本屋のフェアには「偏ってるですぅ」とか平気で難癖つけに行くんだぜwwww

  73. 在日がなんでやらおんで発狂してんのw

  74. どんな本だろうと、排除するのは反対。いやなら買わなければ良いだけ。
    他人に自分の価値観を押し付けるな。

  75. オタクは差別主義者だね
    ソースはここ

  76. 嫌韓は当然の流れだし在日は全員すぐに滅びてほしいけれど
    こういうヘイト系を堂々と陳列するのはなんか違うとは思う
    世間一般での嫌韓とネットでの嫌韓を混同してしまった痛さを感じるわ
    嫌韓自体は正しい価値観なのに43みたいに思われてしまうだけだろう
    結局オタクって宮崎勤の時から一向に進歩できていないんだなぁ
    いつまでたっても負のイメージに自分たちから埋没してしまう愚かさよ

  77. 左巻きのミリオタがいないと思ったら大間違いやでぇ

  78. 嫌なら帰れば全部解決だね(ニッコリ
    おう、あくしろよ

  79. なんで店側じゃなくて客のオタクを叩くのか

  80. 本屋の陳列の話ですよね?

    バカなのかな?

  81. こいつみたいに差別反対!と主張する奴に限って差別発言をしてしまうのは何故なのか・・・

    深淵を覗き込む時、深淵もまたこちらを覗いているというやつか

  82. 77
    差別するのも勝手という価値観は人殺しの自由があるみたいな事かな?
    どんだけ馬鹿なんだろ

  83. ようわからんがこの韓国マンセー糞漫画
    見るだけで吐き気がする
    さっさと出版停止して自主回収してくんない?

  84. オタクガー言ってる奴ほどそのオタクのやってる事体現してるんだよなぁ

  85. オタクって嫌韓と民族差別を混同してるよね

  86. オタクなんざ滅びろとか言ってる奴のアイコンがアニメアイコンなんだけど
    これはツッコんだら負けか

  87. この人のツイートをざっと読んでみたけど、ただのキ◯ガイだったわ・・・

  88. 73
    「ロリコン犯罪者がアニメグッズの山に囲まれて生活していた程度で、アニオタ=ロリコンみたいな言い様止めろ」みたいな日頃の自分の言動思い返せば、普通に解る事だと思うよ?w

  89. オタクは韓国が嫌いなだけじゃなくて
    シリアの難民も叩いてるからな
    根っからの差別主義者なんでしょ

  90. アニメ化しようよ

    後 とらだよ のバックナンバー全部 DVD-ROM化して売ってくれ

  91. 売れるからしゃーない

  92. 79
    >在日は全員すぐに滅びてほしいけれど
    これはヘイトじゃないんですかね

  93. 在日を差別して何が悪いんだ?
    ゴキブリがカブトムシと同列に扱えっておこがましいにも程がある

  94. 確かにこの光景は気持ち悪い

  95. 95
    思想と公共の場で表立ってヘイト集めるのは違うだろ




  96. マジかよ、パクライバー最低だな!?



  97. 92
    シリア難民はオタクどころか世界中で非難されてますがな

  98. テコンダー朴は

    ジョジョと北斗のノリで結構面白かったで?

  99. 100
    やっぱりネットを長時間やってるオタクは
    ネットde真実な結果そういう認識になっちゃうんだろうな
    オタク=ネトウヨって間違って無いわ

  100. 右だけでなく左も攻撃的で口も悪くてなんだかなあ
    正直どっちも同レベルに見えるしリアルじゃ絶対関わりたくないよね

  101. オタクを差別主義者にしたくて必死な奴がいて笑うw

  102. オタクだけが在日差別してると思ってんのかw
    在日はに日本人全員に嫌われてるって理解してないのか?

  103. はだしのゲンに噛み付くくせに、臆面も無く漫画にすり寄り宣伝媒体として使うとかどんな神経してるんだろうなw

  104. ネットサヨクイライラでワロタ

  105. 本の陳列見てオタク全体を叩いてる時点で同じ穴のムジナ

  106. 100
    祖国に帰れば?

  107. いつか自分の発言を見返して、悶絶死しないかと思うと

  108. 差別するなと言いながら自分がアニメアイコンのくせにオタクを差別する

  109. 102
    シリア難民じゃないのが

    大量に混じってる欧州移民運動は
    今代大問題になてるからね

    移民と難民をごっちゃにしない方がいい

  110. なんかコメ欄でも一人で必死にヲタク叩きに勤しむ奴がいて笑えるんだけど

  111. 100
    非難してる奴はシリアで4年くらい暮らしてみたらいいんだよ
    逃げ出さず殺されもせずシリアで暮らしたなら難民をいくらでも非難してかまわん

    4年てのは2011年にシリア騒乱始まり4年間続いてるから
    現在のシリアで同じ期間暮らせたら問題ないと言える

  112. でも受け入れはノーサンキューです。はい。

  113. 左でも特に反日某国論とか

    エセ人権屋の類いは


    ディスカウントジャパンや
    日本に対するヘイト集めやってるからねぇ

  114. つかもうまじで国帰れよ

  115. そりゃトルコが便乗してクルド人を空爆してるからな
    も少し説明するとイスラム国と戦ってるクルド勢力をトルコが空爆してる

  116. シリアは帰れないくらい荒れてるから難民出るのはわかる
    在日は韓国に帰れるんだから帰るか帰化しろ
    特権が美味いから帰化しないんだろうけどな

  117. 「ヘイト」、「ヘイト」言ってる奴がやたら攻撃的なんだが
    こいつらの相手に対するヘイトの方が怖いわw

  118. 114
    逃げるのは構わんが要求が図々しいから非難されてんだろ
    となりのサウジやエジプトやギリシャでもいけや

  119. 自民党の機関紙でやってればいいのにwww

  120. ※114⭕
    欧州に来てるのはシリア難民じゃないのが
    もの凄い大量に混じってて
    人権屋と安い労働力が欲しいってハッキリいってる
    ドイツ版経団連に煽られたメルケルドイツが大量に受け入れ~とかいったもんだから中東から大移民してきて大問題に

    本当のシリア難民の殆どは逃げられてないから

  121. 日の丸女子はセンス無いからどうでもいいが
    パクは面白いからいいだろ

  122. そもそも一般人はとらのあななんか利用しないから
    キモオタだけだから

  123. シリア難民と在日を同じにするなよ
    シリア難民が可哀想だわ

  124. めんどくさいから読んでないけどキレてるのは在日の人って事かな?

  125. こいつ叩きたいだけやん
    その場で店員に言えや

  126. 店側はどんどん煽っていってほしい

  127. テコンダーけっこう面白いよね

  128. 121
    ギリシャはそんな余裕ないし
    むしろ隣国のイスラム圏の方が
    難民に対して冷たい 特にシリアで
    シーア派のイランと宗教冷戦やってるサウジアラビアとか 来たら速射射殺してる

    欧州特に西欧はは人権屋の力が強いから
    行ったもん入ったもん勝ちだってのもあるが
    やっぱりマナーが悪くルートになった東欧は通り道すらゴミだらけ

  129. 127
    ぶっちゃけどっちも変わらん
    もしどっちか受け入れなければならんのなら在日の方がまだマシ

  130. ほんとにガチでウヨやりたいならオタ辞めろよ
    オタコンテンツって中韓かなり入ってるからな
    アニメのスタッフロールちゃんと見てればわかるだろうが

  131. 121
    近隣でも十分受け入れてるよ
    安倍ちゃんが難民支援のお金出したレバノン
    人口450万のレバノンが110万の難民受け入れてる

  132. 132
    それが普通なんだけどな
    難民受け入れなんてドイツは正気じゃない

  133. 親日罪なんてものが存在してる国に比べたら日本は間違いなく中立

  134. 126
    いま日本に勝手に来たシリア難民が大学に通いたいから難民認定しろって東京で裁判起こしてるの知ってるか?
    正直やってることは在日と変わらん

  135. アニメスレ回ってると全く関係ないにも関わらず必ず在日だのチョンだの言ってる奴に出くわすからな
    ねらー+アニオタのネトウヨ率は異常

  136. 32
    オタク差別しつつとらに足を運ぶって何がしたいんだ
    そもそもアイコンがユーフォだし訳わからん
    俺はあんなオタクとは違うとでも思ってんのか?

    あとこういう店内の写真って勝手に撮っていいものなの?

  137. ピクシブとかニコ見てればわかるが結構中国や韓国のオタ多いよ
    そして普通のオタはあんまり何人とか気にしてない
    ネトウヨでオタやってるのって声がでかいだけで言うほど多くはないよ

  138. バカだなあ。もっと巧妙に差別しなきゃ駄目だろうw
    突っ込みたくても突っ込めないように全ての穴を塞いだ上で合法的に差別するんだよ。
    相手が差別だと喚いた瞬間に第三者でさえ敵に回るよう罠を張ってじっくり待つんだ。

  139. シリア問題でメディアを通した情報しか語れんやつは
    知ったかぶりしない方がいいよ

    日本の在日コリアンは帰化はしないが
    日本にいるのは徴兵逃れとかの側面も大きい
    戻った方がむしろ半チョッパリ扱いされるし
    後はまぁ学歴至上とかについてけなくて韓国から逃げてるやつも多いし 経済的なあれこれもある

    それでも韓国でまったく育ってないし日本育ちの癖に心の祖国の為にディスカウントジャパンやってる在日大学教授 カンサンジュやらNHKの反日プロデューサーにはお帰り願いたいがな

  140. サウジの場合は難民ではなくサウジ内のシリア人を訪問した家族親戚
    て形で100万人以上受け入れてる

  141. ※134
    ほんとこれ
    ネトウヨってアニメのEDどんな気持ちで見てんの?
    毎話毎話顔真っ赤にしてんのか?wwwww

  142. お里に帰りなさいwwww

  143. そうだよな
    ラブライブは韓日有効の掛け橋で大人気だもんな❗

  144. ネトウヨとかまだ使ってんのかよw
    在日チョン丸だしのキーワード使いながら日本に寄生ですか

  145. オタクが右傾化したとしたら(してないけど)
    野間さんの活躍が大きいと思いますね
    差別反対を訴える口でオタクは差別してもいいと言っているのですから

  146. まさかネトウヨと
    ラブライバー兼任してるやつはいないよね?


    マス豚にはネトウヨ多いらしいけど?


  147. ちんこも右曲がりなのかな

  148. またテコンダーパクライバーか

  149. 144
    メディアを通さない情報を知ってる貴方様は何者なんですかね

  150. …見事にネチョウヨのコメが埋め尽くしてる。
    ヲタク=ネチョウヨと思われても仕方ない。

  151. ここ普通に在日コリアンアニヲタいるからな
    お前ら知らんだろうけど

  152. 韓国人にも良質なギャグ漫画としてバカ受けしてるテコンダーパクにマジ切れ
    とか在日は害でしかねぇなマジで

    てか散々宣伝していおてなに手のひら返してんだやら管wwwwwww

  153. ハイオクもご立派なヘイトだろいい加減にしろ

  154. 韓国人や在日はネトウヨがクソとかオタクがクソとかいう差別発言する前に
    どうしてここまでそういう思考をする人間が増えたのかを考えた方がいい
    2000年辺りにはほとんどいなかったんだからね
    ちなみに年配の方にも嫌韓は確実に増加してるよ

  155. ザイニチ怖いわ
    危険だわ
    何されるかわからん





  156. マジかよ、テコンダー朴ライバー最低だな!?⁉⁉


  157. ネトウヨは嫌いニダッ

  158. とらなのあなの店員さん
    放火されるかもしれないから注意してください

  159. よく見たら売り場の画像の部分に「さっさと出ていきやがれ」って書いてあるな。
    明らかにこれはとらのあな側も煽ってるな…。
    てゆうか近い将来、これらの漫画とか大日本帝国ガールとか、この辺アニメ化とか
    実写化とかされそうで怖い。それこそ自衛隊ゲート以上に盛り上がりそうで。
    それにしてもこの手の話題だと異常に伸びるな…

  160. テコンダーに関してはあちらの主張をそのまま反映してるだけやろ
    あちらの主張通りにしたらシュール過ぎて面白くなってしまっただけで
    あれに文句があるならその前に自らの主張を見つめ直して
    元ネタになってる部分の誤解を解く努力を少しでもした方がいい

  161. 135
    レバノンはシリアの政権側
    同じシーア派の同盟組織

    ヒズボラが実権握ってる組織なんですがね

  162. 煽り抜きで聞きたいんだけどさ、
    国に帰れだのチョンだの言ってる奴って本当に差別を非難してる奴が皆日本人じゃないとでも思ってんの?
    まぁ馬鹿だから言い返せなくてそう喚くしかないんだろうけどさwwwww

  163. 廃墟/怖音も死ぬの?

  164. テコンダー朴はむしろ全方面にケンカ売ってるからな


    なおノリは昔ジャンプの少年バトル漫画の模様

  165. アホでも気軽に発信できるいい時代じゃないか

  166. ぱよぱよちーん(笑)

  167. これお笑い本だっけ?
    中味知らないけどそんなにヘイト本なのかい?

  168. まぁでも、これ見てオタクは全員○○みたいな論調で
    論を展開する人とは何話してもしょうがないとは思う。

  169. アイマスPってネトウヨ多いらしいね

    だから親韓コンテンツのラブライブを敵視してるとか

  170. 韓国の主張をそのまま描いた日本差別本です

  171. 闇業者に金払ったとかスマホで自捕りしてる難民
    ただね、これはもはや帰れないと諦めたのよ
    金持っていてもシリアにいたら殺されるから逃げてきた

    また海岸部のアサドに重用されたアラウィー派地区が健在だけど…
    戦況しだいではさらに金持ってるけど殺されるから逃げてきたが増える可能性は有るよ

  172. 172
    普通に漫画として面白いから機会があればぜひ

  173. 別にシールズの件もヘイト本を置くなって話ではないでしょ

  174. 本当に韓国がやってる事をネタにしてるだけなんじゃないの?
    この本って

  175. ここって以前は大日本サムライガールっていう極右ラノベ特集してたし、今回のことだけで目くじらたてんでもとは思う

  176. 欧州シリア難民問題は




    既に難民と呼ばれず欧州イスラム移民問題と呼ばれてる

  177. そもそも、テコンダー朴がヘイトだという言説自体がヘイトだろ
    韓国人の主張通りの世界観、ストーリーしか無いぞ

  178. 差別でもなんでもないのを「差別だ!」と言い出すのは
    ほぼ間違いなく日本人ではない

  179. テコンダー朴って日本人にもケンカ売ってないか?ww
    親日罪のある国出身の奴に言われたくないわなそりゃ

  180. テコンダー朴が悪のチョッパリをなぎ倒していくいい話なのになにファビョってんのwwww
    いつものように自分で火種作ってたら世話ないわな
    だから在チョンは嫌われるってわからんのだろな
    キムチ食いすぎて脳細胞死滅しすぎだろ

  181. まあこれでジュンク堂を潰したネトウヨは言論弾圧って言えなくなったね

  182. 166 だから?何?
    昔はシリアが武力を背景にレバノンに干渉していたのに情けないなwwwwて話?

    ちなみに日本政府はヒズボラをテロ組織認定してるからレバノンにお金支援した
    安倍ちゃんに都合が悪いことはあまり言わないほうがwwwwwww

  183. 何が問題なのか分からない
    お店は売れる商品を売る、そんだけじゃないの?

  184. テコンダー朴って韓国人そのものじゃん
    何か問題が?
    あ、鏡を見たくないとかそうゆうこと?

  185. ※146
    下っ端な作業をチョンがやってるからって何だというの?
    お前、頭悪すぎだよ。

  186. いつの間にかこんな真正面でバーンと売るようになったんだね。
    もはや、知る人ぞ知るネタ本ではないのか。

  187. テコンダー朴ってチョソが日本人ボコボコにしまくってホルホルする漫画やろ
    なんで火病ってるのかが分からんw

  188. シリア難民を可哀相とか言うのはおかしい。
    シリアが非同意状態になっている?それはその国に住んでいる人間の選択の結果だろう。
    自分の国を自分達でひどい状態にしておきながら「逃げる」はおかしいんじゃないかな?
    自分の国がひどい状態になったら自分達でなんとかしなければならない。
    自立できない国は国として存在する資格が無い。
    自立できなければモンゴルやチベットのように他国に飲み込まれいいように扱われるだけ。


  189. テコンダー朴は韓国の国会で取り上げられた

    なお問題視されたのは
    クネ大統領おばさんに全国のプーチンオバマなんかを含めた首脳陣に悪役が暴力(クネだけビンタしてる)を奮うシーンのみで


    起源病と呼ばれる韓国起源説を、ネタにした
    部分は触れたくないのか気にもしないのかスルーした模様

  190. ぱよぱよちーん

  191. で、これのどこがヘイトなの?

  192. 深読みしすぎだろw オタショップだぜ?むしろこういう ”ネタ” だとなぜ思わんの

  193. なんである一つの店がこういう陳列してるってだけで話がオタク全体に向かうんですかね
    自分達は偏見に囚われてないか?という自問が欲しいですね(;´Д`)

  194. 気にいらないものは排除ニダー!!!!!!!!!!

  195. ま〜んま〜ん連発してるガキって在日アニオタだろうな
    品がない

  196. やっぱりアニメと比べたら邦画はカスや……あ、今日はアニオタのふりしてチョン君叩く日だった
    やれやれ分断工作ばかりでアニメアンチも辛いぜ〜☆

  197. Q 韓国はビジネスに必要ですか→ A いいえ 80%

    日本の80%はネトウヨなんですよ。悪いね、半島土人

  198. まあ、所詮は商売だからね。
    親韓の雰囲気を高めて人気を上げればいいだけだよ。
    丸善ジュンク堂みたいに反安保の支援をしてくれる書店もあるし。

  199. SAMGETANG OISEENE!

  200. ってか、読めんから内容分からん
    店内撮影禁止されてるから、読みづらい隠し撮りになるんだろうけど
    盗撮が犯罪なのは置いておくとして

  201. 最初にレイシストと言った方がレイシストの法則。

  202. 差別がーとか言ってる奴が差別発言しまくってて草生えるわw
    在日なんぞ差別されて当然だろこのウンコ民族がw

  203. ※203
    反安保の支援を【してくれる】?

  204. 文句言ってるひとはちょっと選民意識高すぎじゃね?
    極右とか極左ってそこら辺に当たり前に存在するもので、そういうのを自覚しながら自分らしく生きていけばいいんだと思うよ

  205. 192  ほんとそれ 何で怒ってるんだろう?

  206. 世界が韓国から孤立している!!


    韓国的倒置法

  207. いやいや日本人は韓国が大好きでしょう。
    石油が買えない韓国のために、いつまでも代行してあげているんだから。

    ネトウヨと呼ばれる人からも「石油も韓国に渡す手助けをするべきじゃない」って意見も全然出ないしねww

  208. 在日って思考がちょっと日本人化してるからあれが恥ずかしいんだろうな
    でもあれが韓国人の姿なんやで?
    受け入れよ

  209. こういう奴は必ず、朝鮮人やしばき隊のヘイトについては一切触れないから解り易いね(笑)

  210. さすがチョン、なんにでも噛み付いてくるわ
    テコンダーのウリを否定スンナよ。

  211. いやまぁ在日は国に帰れよ
    日本人じゃないなら オタク ではないわ
    母国語の同じ意味の単語があるだろうからそっちで
    自分のことをよびなよ 外国人

  212. 独島は我が領土

  213. ※146 安い賃金でご苦労さん

    お前は新聞読むとき印刷した奴を考えるのか?

  214. テコンダーじゃない方の本って在特が絶賛して宣伝してる本だろ?
    何処が中立な本なんだよw
    他人には偏ってるだなんだとケチ付けておいて
    自分はこんな事やるとか正にブサヨの手口そのものじゃないかwww

  215. 的外れかもしれんけど
    こういうのでギャグでやってるんだから~ってコメントは
    いじめっ子のふざけてるだけだよ~を彷彿とさせるね

  216. 目くそ鼻くそども

  217. テコンダー朴おもしろそう
    読んでみよっと

  218. 韓流ゴリ押しから捏造してまで嫌韓番組作るようになったフジテレビ見てればわかるだろ

    金になれば真実じゃなくても何でもいいんだよ

  219. 朝鮮人のこういう差別の当たり屋な所、本当に大っ嫌い。


  220. 韓国民団と朝鮮総連のやってる

    反日ヘイト運動は無視なんですかね?

  221. 純真な心を持ってる人ほど怒ると思う

    歪んだ人たちは絶賛して面白いと思うだろうけど

  222. 韓国は真面目に嫌日本活動してるのにそれにはだんまりかよ
    嫌なら出てけとしか
    つか出て行けば?

  223. 220
    ホントに的外れだね

  224. シールズの本置いてたら勝手に反アベの同志と勘違いするんだろうな

  225. 凶悪犯罪起こしてるのってだいたい在日だからね
    そりゃ嫌われ者だよ

  226. 223
    尚、金にはならず赤字になった模様(笑)
    結局法則発動(笑)

  227. アニメアイコンでオタク叩き奴~wwwwwwwwwwwwwww

  228. ※187 何が都合悪いの?

  229. こういうのやってる奴が中立気取りなのがそもそもの問題だと思うがね
    こんなノリで中立を自称するのは日本位だぞw

  230. 220
    テコンダー朴に関しては、ギャグでやってるんじゃないよ。
    韓国人の主張する歴史観をそのまま漫画に取り入れただけ。
    それにネガティブな印象を持つなら、自分達の言動がおかしいってことだろうw

    とは言っても、起源主張する頭おかしいのは韓国人の極一部だろうから
    まとめて「韓国」と扱うのは可哀想だとは思うが。

  231. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事もしらずに文句言ってんだろーなw
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。

  232. 売られた喧嘩は買う、か
    正しいかもしれんけど売った側と同等の精神レベルに堕ちるのはいかんともしがたいね

  233. 結局、ヘイトとか嫌韓ってなんなんだよ?
    テメーに都合が悪い真実が描いてあったら全部ヘイトか?

  234. 勝手にやってろバーカwwwww m9(^Д^)ギャハ

  235. >>226
    長年の反日教育の結晶だもんな
    そりゃ純真だ(白目)

  236. ネトウヨ発狂しててワロタ

  237. 何の問題もない

  238. 229
    それやったのお前らだろw

  239. そもそも漫画やアニメが国際的なコンテンツなったからどうしたんだよ

    どんな内容にするかは作者の自由だろ?

  240. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。

  241. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw 
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。

  242. やってることは韓国人と同じだもんな
    こういう漫画で喜ぶ人は幼稚すぎというか
    底辺だけでしょ
    外資系や海外との提携する企業に勤めていたらわざわざ敵対意識もつことの無意味さを知ってるだろ

  243. 気に入らなければ祖国に帰るか
    自分が変わればいいんだよ。
    どちらも嫌な卑怯な奴がヘイトだとかレイシストだとか都合の良い事言って被害者ぶってる。
    そりゃ益々嫌われるよ。

  244. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw  
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。

  245. 234
    全部アメリカに任せっきりの情けない国だからねー
    何かを判断するのが嫌いな人が多いようでw

  246. テコンダー朴はここでもちょくちょく記事になってた事があるからどんな内容かわかるんだが
    上の街宣女子はどんな内容なんだ?

  247. 247
    朝鮮人にこんな面白い本は書けません(笑)

  248. 無関係の人を攻撃したり、避難したところで、自分たちの味方にはついてくれないよ
    避難するなら、店員や著者だけにしないと

  249. ※235
    その極一部が多すぎて

    欧米からですら起源病と揶揄されてるのに
    (例 何人が何々ジョークに 韓国が起源を主張する)

    一部韓国人も気づいてきてるからね

  250. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw    
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。


  251. 創価学会

  252. なんで頭の悪い日本人は会ったこともない韓国人の敵を作るんだろうか
    そんなに見えない敵と戦って勝つことがうれしいんだろうか
    まるで中二病のようだね

  253. いちいち目くじら立てるようなもんじゃないかな
    店頭で見かけたらみっともないなあと思わんこともないが

  254. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw     
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。

  255. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw      
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう。

  256. ネトウヨがまた顔真っ赤にしてジャップクオリティ発動したのか
    これがダメなら中国マンセーな三国志物もアウトだなw横山光輝を国家反逆罪で逮捕するのか?

  257. 両方並んで置いてるんだから、好きな方買えよ
    両方買ってもいいんですよ?
    なんでオタクに飛び火してるんだか、わけわからん

  258. 日本人になりきれないなら祖国で暮らした方が楽しいだろ?帰れ
    それで祖国の人間がどれほどのもんか味わって来いよ

  259. ※247 幼稚園生でも必要に応じて嫌いな人とでも協力するよ?

    それに国際的な舞台では政治を持ち込まないのが常識だよ?

    あっ!どっかの国はマウンドに旗立てたり、領土問題での自国の主張をしたね!

  260. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう

  261. アズレン最高

  262. 在日は日本人じゃないので日本国憲法に保護されない

  263. コイツラ何でこんなえらそうなの?

  264. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう

  265. ※260 テレビ付けたら日の丸焼いてる韓国人よくみるんだけど

  266. 264
    一人で精々頑張れよ。

    ぱよぱよちん(笑)

  267. (゚∀。)y─┛愛い、愛い

  268. 「俺たちの『差別する権利』が侵害されている!」

  269. 日本人にそんな本を作らせるほどお前らが酷いんだって自覚モテよ、朝鮮人。

  270. そもそもオタクに代表がいて中立なんて言ったの?

  271. 「日本にいる在日韓国人は強制連行ではなく密入国か難民で来た」→ヘイト発言
    「戦中の慰安婦問題で、慰安婦を強制された韓国人女性はいない」→ヘイト発言
    「在日韓国人の生活保護取得率は日本人の3倍」→ヘイト発言

    日本人が事実を云うとネトウヨになります。

  272. 韓国のヘイト本・ヘイト教科書にも
    同じ事言ってやれよw

  273. 韓国人の夢を描いたテコンダー朴が日本人かぶれの在日にヘイトされているぞ!
    許せないニダ!!!

  274. 日本の政府からの支援でアニメの作り方を教えて貰っといて何言ってんだかw
    日本の佐藤内閣時代、韓国ではクネの親父の高木正雄(通名)政権時代に日本政府の意向で森川っていうアニメ技師を韓国に派遣して技術指導してやった事も知らずに文句言ってんだろーなw
    韓国の東洋放送と合作という形で妖怪人間ベムと黄金バットを作る手伝い(グロスと背景)をさせて教えてやったのにいつもの様に都合の悪い事は忘却して文句をいう

  275. 268
    じゃあ
    なんでこんな作品が作られるのかな?

  276. これは店が悪い
    こういう特定民族にヘイトを煽るようなことは止めるべき

    ただ気に入らない対象にshineだの言ってる間は問題は解決しないよ
    それともただ鬱憤を晴らしたいだけなのか

    こういうのを放置してるオタクの自浄作用の無さを問題視してるけど
    それだって在日の自浄作用の無さを批判してる一部のネトウヨの主張を正当化しかねないけどいいのか?

  277. シリア難民は安倍もスルー

  278. >>281
    あいつら自分の都合の良いように捏造するからなぁ・・・。

  279. で、結局どこがヘイトでレイシストなんだか言ってみろよ?チョン。

  280. これがほんとうの意味での気持ち悪さだな
    しかも自分では正義だと思っているという

  281. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)

    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  282. 右だレイシストだーと騒ぐけど、こいつらはそこら中にある左寄りの本や報道には無言なんだろ?
    自分がレイシストで自分と違う反対意見にはヘイトも暴力も許されるって主義なんだもん、声がでかいのは当然だわな

  283. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
     
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  284. 286
    真実だから。

  285. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
      
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  286. 満州に住んでた連中は強制的に帰らされたり生活の補償を断られたり日本人であることを証明できなかったら問答無用で追い出されたりしたのに便利で楽ちんな身分だよな

  287. ※268 ん? 韓国人が嫌いだからじゃない?

    重要なのは嫌いだろうと関わるときは無難に接すること

  288. 何の問題もないだろ。
    チョンはいい加減にしろ。

  289. 政治は右も左も色々面倒そうだけど
    そもそも幼女緊縛とかなんかのプレーとか
    人権的に問題ありそうなものをもともと扱ってる時点でなぁw

  290. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
       
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  291. こういう奴はチョンの日本に対するヘイトに対しては何も言わないから
    解り易い、解り易い。

  292. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
         
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  293. 261
    そりゃガキが最近どこぞの本屋に偏向だなんだとケチ付けて盛り上がったばかりだからな
    他人は駄目で自分は中立だからセーフというブサヨ顔負けの電波飛ばしてれば噛み付かれもするさ
    在日特権(笑)の是正を求める癖に「自民党は一切批判せず要望を叩きつける事すらしない」在特を中立認定するのは無理筋なのによくやるもんだwww

    民主党政権が出来た途端その特権が出来たならまだしも、それ以前からあると主張するなら、その間「政権与党第一党」を務めてた政党への批判は不可避なのに何故しないのか不思議で仕方ないよw

  294. 海外を馬鹿にする作品が作られることは本当に日本人として情けないと思う

    韓国の反日本なんてほっとけばいい
    それで喜ぶような途上国の奴と同じ土俵に立つこと自体が情けないという話なのに論点ずらすなよ

  295. テコンダーは韓国の偉大さを示す素晴らしい作品じゃないか
    なぜなら高句麗古墳の壁画、手搏図にもその姿が画かれている

  296. シリア難民はほっとけよ、日本も大変なんだ

  297. 韓国人が
    どれだけザパニメーションに貢献してるか


    SHIROBAKO見てたら分かるはずなんだよなぁ


  298. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
          
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  299. なんか勝手に盛り上がってて草

  300. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
           
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  301. 長田区役所襲撃事件
    下里村役場集団恐喝事件
    万来町事件

  302. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
            
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  303. ※304 いたな! 結局本屋からも勝手にやったことだと言われたバカバイトが!

  304. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
             
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  305. 305
    それが今迄の日本のメンタル。
    それが失敗でチョンをココまで増長させる結果となった。
    反省しろよ?

  306. 韓国のお前らと日本のお前ら全員死んだら綺麗な世の中になるんだろうな

  307. 売れるから置いてるんだろ?
    逆パターンで反日漫画もあるよ
    売れないから、なかなか置いてる本屋がないだけだよ
    日本の本屋は、しばき隊からシールズ、有田ヨシフの本まで平等に取り扱ってるよ
    在日は他所の国(日本)の文句言う前に、帰国して自分の国(韓国)の本屋を見てみ?
    反日ヘイト本ばかりだからw

  308. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
              
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  309. SAOも在日をキリトさんが一刀両断して「在日ざまぁ」する作品だからな

  310. イルベ民ですら認めてるギャグ漫画なのになんでギョッポごときがぶちぎれてるんだ?

  311. 言いたいことがあるなら
    漫画で言え

  312. 俺は嫌な思いしてないから

    シリア難民に対しての情などない

  313. 結局見下せる相手がほしいんだろうな
    そんな姿が同類以外からはどう映るか

  314. テコンダー朴は全方位に喧嘩売ってるから、韓国人がイラつくのは判る
    僕はギャグとして楽しく読んだけど
    でも愛国本はねぇ、中には馬鹿みたいに日本褒めすぎでかえってイラっとするのもあるんだよな

  315. 316
    増長した韓国に引け目を感じてるの?wどんだけ余裕がないんだよ

  316. 317
    ならないよ。どっちも代わりがいくらでもいる下っ端だし。

  317. 日本くらいな物だろ、気に入らない奴、下らない奴は相手にするなとか呑気な事言ってるのは。
    それが通用するのは同じ日本人だけ、外国人は大喜びで図に乗るだけ。

  318. 日本人に無差別に暴力ふるうくせに自分たちに悪意が向けられると

    すぐ被害者ヅラして言論封じ込めようとする在日は嫌われて当然だろ?

    俺たちはヘイトしてもいいけどお前らはするなって常識的に通るほうがおかしい!

    そのおかしいことを脅したり騙したりして通そうするのが在コの特徴

    在コの嘘が大々的にバレてきた昨今、反撃されるのは当たり前なんだよ!受け入れろ!

  319. 自分か攻撃しておいてキレられたら
    「ギャグだから〜」というのもいつものやり方だな

  320. さすが日本人!
    日本人万歳!

  321. お兄様やゲートが売れてる時点でわかるだろ、オタクに中韓嫌いは多い

  322. このツィート読んでとりあえず韓国人と在日朝鮮人が嫌いになりました。

    あとアニメアイコンの奴はアホが多いという傍証にw

  323. 「叩いてる奴は在日」って言ってるやつ大丈夫か?
    在日じゃなくても普通は眉をひそめるぞこんなの

  324. 今更政治面で差別が~とか言うが、寅はもっとやばい本扱いまくってるでしょうに

  325. 今迄は大声出してヘイトだ差別だ喚いていれば周りが言う事聞いてくれていたがもうそれも通用しなくなったからな。

  326. パクりしか能がない在日なんざに人権なんてあると?

  327. オタクは在日を見下してるんじゃない!危険視して警戒してるんだよ

  328. ※325 人の趣味だから

  329. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!

  330. 祖国帰ればいいんじゃね?
    ダメなの?

  331. だから日本人のフリは止めろよ、チョン。

  332. シリア難民は解決した

    ロシアが始末してくれる

  333. 愛国本はしばき隊の真実が描かれているから都合が悪いんだろうな(笑)

  334. 言論には言論で対抗しろ。
    都合が悪くなると、言論を封じようとするから叩かれるんだよ。

  335. 323

    チンフェ大学行け

  336. 朴ライバー火病発症か

  337. 嫌韓が増えたのは天皇謝罪要求をきっかけに韓国人の実態が知られるようになったから
    2011年までは韓国に親しみを感じる人が60%超えてたのにいまや親しみを感じないのが66%
    どうしても一部のネトウヨのせいにしたいらしいけど
    声に出すかどうかは別として韓国は嫌いというのが今の日本人の標準です。

  338. 大阪、尼崎、京都はまじで在日が多い
    東京と比べてとまじで韓国人っぽい奴が多い

  339. 本当の事書いたらなんでヘイトなんだよ?

  340. 346 店の許可なく勝手に反安倍宣言をTwitterしたから叩かれたんだろ?

  341. 328
    ヘイトすることで政治的にどんな良い効果があるの?

  342. 一般人はこんな漫画で喜んだりしない
    これで喜ぶ人が一般人とは外れた人とわかる

  343. 352
    店の許可なんか関係なく
    安倍を叩くのが許せなかったんだろ

  344. 日本人本来の姿だよ

    基本的にアジア人は見下してる

  345. レイシストにだけはなりたく無いもんだねぇ

  346. 346
    あれは店員が反日丸出しでポップとかも置いてたからだろ。
    普通に陳列されてるだけなら今もあるし問題になっていない。
    この朴の漫画もただ陳列されているだけ、何処に問題が??

  347. 相手の歴史認識を批判するのはそれ自体悪いことじゃないけど
    口汚く罵るのは全く別のふるまい
    自分たちの歴史認識がほんとうに正しいのかという問題もある

  348. 355 ん? 君の想像だよね?

  349. 353
    そもそもヘイトじゃないし、それが知りたいなら韓国に聞けば?

  350. GATEも日本人に対する皮肉だったのかもしれない

  351. 対抗本でも出せば?

  352. 355 おバカなバイトくんにバイトが店の代表面するのはダメと教えただけだよ

  353. 362 韓国でないぞ?

  354. こいつがジュンク堂だったかのシールズコーナーを何て言うか興味あるは。多分「これこそ正義だぁ!」とか言って絶賛するんだろうな。
    結局日本を叩きたいだけの在日。こういうのを早く叩き出さないといけない。

  355. 在日は寄生虫の分際でマジうざいな

  356. 一般人はこんな漫画で喜んだりしない ×

    朝鮮人はこんな漫画で喜んだりしない ○

  357. 信頼と安心のアニメアイコンによるいつもの営業

  358. でこいつはとらのあなに苦情出したんだよね?
    こんだけ吠えといてなにもしないとかとんだチキン野郎だがww

  359. 愛のあるセックスができれば攻撃性は減るんだけどな
    結局は人々が分断されてこういう形でしか承認欲求を満たせない
    という状況がこの酷い状況を生んでいるのだろう

  360. 劣等生なんか中韓への悪意の塊だが売れてるねー

  361. くねくね政権になって勧告の悪性が一般人にも知れ渡ったからなw

  362. 346
    あれは政治的主張も込みでキャンペーンやってたから店に色を付けたことで怒られただけ
    関連商品としてまとめただけなら誰も文句言わない
    この棚も両方の主張を並べて置いてるから問題ない

  363. 369
    ヘイト系もアニメアイコン率高いよね

  364. ただ陳列されているだけなら嫌韓だろうが反日だろうが問題ないだろ。
    実際反日本だってあちこちにあるがそのネトウヨとやらが一々取り上げて騒いだりもしていない。

  365. こういうのもオタ文化とか表現の自由とか言うなら情けない限りだな
    まぁシールズも論外だが

  366. アニメアイコンってもうキチガイのイメージしかないなぁ・・・

  367. 366
    思想の前に勝手に反安倍書店宣言するとか頭おかしい連中だったな

  368. アニオタは右翼が8割を占めてるからね

  369. たまに「中立性がない!」って怒ってる人もいるけど
    別に中立である必要なんかないからね
    どっちにしても

  370. 嫌韓本をチョンがツイッター等で叩くと返って売れる。
    反日本を店員がツイッターで宣伝しても大して売れない。

    何故なのか?

  371. 371 一生一緒にいてくれや

  372. 380
    こんなのを右翼なんて言ったら右翼に失礼だろ

  373. 在日は日本に寄生してるのにな
    実際のこと言ってるのにヘイトとか笑わせる

  374. オタクって中立だったの?

  375. 在日チョンが火病ってるだけだから毎度の事だしいちいち取り上げる必要なし

  376. ぱよぱよちーんw

  377. で、これのどこが問題なの?

  378. 火病こじらせるな在日チョン

  379. 本当の事言うとヘイトになる連中って・・・

  380. 韓国は下請け 機会と同じ

  381. 普段の朝鮮人の主張、矛盾を解り易く漫画にしただけだろうに。
    コレが問題と言う事は朝鮮人の主張に問題があるって認めるのか??

  382. 左翼ウゼェ
    日本から出ていけよ

  383. 嫌なら見るな

  384. これなんで怒ってるの?エロイひと教えて

  385. そもそもこの一件にしたってなんでオタク一括りで話を進めてるのかと
    その同人のネタにされてる当の韓国ばりに、悪いのは日本人だ悪いのは○○だとかみたいにオタクがどうこうとヘイトばら撒いてるからますます印象が悪くなってるのが解らないんだろうな

    この※欄にしたって韓国の問題に何故か難民問題まで絡めてるのまでいるし
    個々の問題の根本に何があるのかも無視して何でもかんでも人のせいにするから巡り巡って増々韓国や在日へのヘイトが増大してるのも解らないような馬鹿ばかり

  386. ブサヨは女子供を出汁にするな、だの、偏向だ、だの喚いてるくせに
    「嫌」韓「女子」とかいうタイトルの本を拵えるとか面の皮厚過ぎだろwwww

  387. こんな馬の骨が垂れ流してる妄言まとめてなにが面白いのか

  388. まーた在日が騒いでんのか

  389. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
          
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  390. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
            
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  391. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
             
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  392. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
              
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  393. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
               
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  394. まあシリア難民はともかくロヒンギャについては
    日本国も少々絡んでいるので真面目に対応したほうがいいと思ウヨ

  395. 気に入らなければ日本から出て行けばいいのに、何必死に日本にしがみ付いているんだ?
    日本人が韓国で反日にあったら日本に帰る事を考えるだろう。

  396. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                 
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  397. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                   
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  398. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                            
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  399. 面白けりゃなんでもいいよ
    内容もNaver辺りで韓国人自身が言ってた事をそのままネタにしてるわけで
    捏造でもなんでもないし
    こんな事思ってない韓国人はそりゃいるだるが、同時に思ってる韓国人も居るんだからネタにされるわなw

  400. 京都在住
    ウンコニアム信者
    在日

    あっ....

  401. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                     
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  402. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                      
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  403. 韓国半万年の歴史って彼らが言ってる内容がギャグなんだからどうしてもギャグ漫画になるわなw

  404. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                       
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  405. いや、出版社にいえよwwってつっこみはないの?

  406. ↓↓韓国アニメの歴史↓↓(YOUTUBE)
                         
    第2回「進撃の巨人」を韓国が批判する資格なし~韓国アニメの歴史~

  407. 在日がファビョってるだけじゃねーかw

  408. はだしのゲンが有害図書でこれは何も無いのは分かるな?
    つまりお前らの大好きな安倍がお墨付きを与えてるって事だ

  409. ジュンク堂がシールズで糾弾されたようにこれも責められるべき

  410. 一般書籍でもネトウヨ本が売れてるのに
    オタクにも同じ比率でネトウヨがいるだけ
    多くもないし中立でもない

  411. 賛否もなにも意見になってないやん

  412. まず言葉が汚くてね

  413. そもそもヘイト本でもなんでもないってのがな

  414. ユーフォの顔画像使って毒吐いてる自覚はないのかよ・・・迷惑だわ

  415. ここのコメ欄を見ると
    オタク=レイシストというのが間違いじゃない事がわかるね

  416. 407
    ロヒンギャって聞きなれないから検索したら、なかなかハードだな
    国籍が無いことと土地を追い出されたことで難民になってるのか
    守られない人ってことで人身売買されるわテロにスカウトされるわ散々だな
    独自言語のようだし、国作ればいいんだろうけど、土地ないもんなぁ
    これは難航するわ

  417. 復刻予定の魔夜峰央著「翔んで埼玉」が一緒に並ばなくて残念だ。

  418. ジュンク堂に文句言ってたやつは黙っているべきやね

  419. こういうナマの声に触れて、今日も"謂われなき"嫌韓とやらになるオタクが増えるのでありました、マル

    赤の他人が赤の他人にあれをしたこれをしたという思想の刷り込みより、
    自分の領分に直接攻撃してくる人間への防衛反応が勝るのは当然なんだよね
    もしその強さの順位が逆であれば、南朝鮮で「あれ、この反日っておかしくね?」って気づいてそれまでの思想を強く嫌悪しちゃうようになる現象に説明がつかないんだなあ

    まあ、所詮他人事なのでどうでもいいんだが、半島人はとっととお帰り願えると幸いです

  420. 在日キメエな
    さっさと帰って兵役に就けよ

  421. 日本が嫌いなのに日本のコンテンツは好きってスタンスが逆に不愉快

  422. 難波って大阪エリアだろ
    大阪人の感覚で言ったら、笑いが取れて美味しいなってアレじゃないのか
    並べてる店員はヘイトどころかナイスアシストしてやったりってくらいの意識だと思う

  423. じゃあ韓国の反日本は~とか言ってるやつら
    同じ土俵にそんな立ちたいのかよ

  424. 397
    こんな誰が何人でやってるか分からんツイートやコメ欄のやり取りごときで
    ヘイト高まるとか言ってるやつがまず病気だから

  425. >なんていうか、オタクの中にネトウヨはいることになっていても、在日はいないことになってるんですねぇ…

    だって、そのレッテル張りに一生懸命だったのって在日じゃん。

  426. 不快行動取る奴を嫌うのをレイシズムとは言わない

  427. どうでもいい
    めんどい

  428. 大人数や著名人が騒いでるならともかく個人がピーピー喚いてるだけじゃねーか
    クッソしょーもないネタだな

  429. 売れるものを目立つようにまとめる書店の営業方法に文句あるのなら行かなきゃ良いじゃん。批判するだけで何の解決方法も解決する為に行う行為もせずただtweetで文句垂れている事がただのアホな行為と気が付かない時点で、批判している奴らと何ら変わらんよ。
    店頭に並べて気持ち悪いと客が離れるのも、それを指さしてバカにしているのを晒して他人からその行為をバカにされているのは一緒の事。

  430. 在日でオタクでレイシストの3重苦
    生きてる価値無し

  431. 精神的に未熟な者たちが売ってくる喧嘩を何故買う必要がある?
    はたから見ていて大人げないぞ

  432. 特に嫌韓でもなんでもないが言いたいことはただ一つ
    過去は忘れろ

  433. まず通名やめろな。偽名のやつとはまともに付き合えん

  434. 今現在アンケート取ると日本人の6割以上が韓国に嫌悪感を持ってる実態を踏まえてほしい
    もうオタク=ネトウヨとか言ってる時代は終わってる

  435. 所謂在日(帰化・穢多含む)が全員日本から出て行けばネトウヨもいなくなって全て丸く収まる話
    他所の国で文句を垂れんな抗争すんな、迷惑だから自国でやれ

  436. たぶんネタだろうが
    真面目に返答してやると、
    左巻きの書いた本は根本的につまらない、売れないだから、書店にもおかれないか
    隅っこにおかれることになる。
    以上。

  437. なんだこの典型的なネタにマジレスは

  438. 445
    子供が延々と脛にローキックかましてきて、1mmもイラっとしない人間ってすごいと思う
    少なくとも俺には無理。やり返すまではしないにしても不快感は避けられない

  439. 実際みんな商売だから口に出さないだけで作家連中も嫌韓傾向の人がほとんどだよ
    それを喜んで消費してる在日オタは空しくならないのかね

  440. 452
    実感のある痛みがどこにあんだよ馬鹿
    そんなこと言ってる時点で同レベルなんだよ

  441. ジュンク堂書店のアレと一緒だな

  442. _人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /

  443. とらのあな、嫌なら行くな、でも売れる、おわり

  444. 韓国人って「俺達は日本人を嫌う権利があるが日本人は韓国を嫌う権利はないから
    日本人は韓国に何をされても好きであるべき」って本気で思ってるんだよな…

  445. あれだけ国を挙げて反日してる下朝鮮にまだ好感あるって人は
    個人的に良い付き合いのある人かアホだけ。上朝鮮好きな奴はもうわかんねーなw

  446. とらはそんなところ
    倫理を求めたらいかん

  447. 450
    前にソレらを集めて大々的にフェアしたら寄ってたかってクレーム来て取り止めになったよ?

  448. 出版社にしてみれば、右だろうが左だろうが日本人だろうが外国人だろうが
    売れりゃいいから、いずれかの振りをして定期的に煽るんだろうな

  449. 向こうでは同じように反日本が売れてるし同じように陳列してんぞ
    世論調査では日本では反韓感情を持ってるのが6割、対して向こうのでは反日8割ぐらい
    単純にそれぞれ嫌いあってるだけだしこれでもまだ日本は穏やかな方だ

  450. ジャンク堂?だかどっかがシールズフェアやった時お前ら下品だと騒いでたじゃねえか
    アレと一緒じゃねえか、政治的なものは左右関係なく下品
    引くんだよノンポリは

  451. とらは、もう行かない

    ギャグでも気分悪いし

  452. この手の人は漫画に登場する韓国人が悪者なら抗議するし
    主人公に負けるライバルでも抗議する。
    フィクションでも韓国人が世界一優れてると信じてるタイプ。

  453. 韓国がどうのこうとって持ち出す時点でこいつら同レベルまで落ちてるなと悲しくなる

  454. 嫌韓厨ってアレだよな
    スルーするのか一番なのに

  455. 自分達がなぜ嫌われてるのかまったく理解できないところが怖い
    そして考えた結果「経済発展してるから嫉妬している」とか真顔で言う

  456. 462
    別にフェアやらんでもその手の本は学校教師(狂死)が読ませたい本のコーナー作りゃ
    勝手にフェア化するんだがね(笑)
    だがこの手の歴史系、闘争系思想本が売れてないのは確か。

  457. 逆にこのテーマで取り上げられる漫画が二種類しかないのに驚き
    嫌韓論とかはさすがにもう古いのかなぁ
    オタク=差別主義者ならもっとこの手の漫画があってもいいはずなのに

  458. 嫌韓が特殊なことと思ってる(もしくは思いたい)奴は世の中見えてなさすぎ
    2、3年前の日本と今とでは事情が全然変わってるんだよ
    嫌韓感情持つのがネトウヨなら日本人総ネトウヨ化時代だw

  459. 473
    なんで日本人総ネトウヨとか一部のことを全体のように言うの?
    まるで韓国人みたいだ

  460. 472
    2chとかTwitterが彼らの戦場だからね。神風動画の◯◯社長もそのパターン。

  461. と言うか、一般書店の「歴史コーナー(笑)」の方がもっと酷いことがありますがな。

  462. >なんで日本人総ネトウヨとか一部のことを全体のように言うの?
    大型書店の陳列棚や、新聞や電車の週刊誌広告は、その時点でのその国の文化の窓、
    とでもいうべき性質を持っていますからね。
    近時の状況だと、我が国中がネトウヨ化しているように見えても仕方ない面がある
    とは思いますね。

  463. 朝鮮進駐軍の蛮行は小学生の時から教えて在日の危険性を教えるべき

  464. 糞喰いの末裔が道義めいたことを

  465. >>474
    日本の内閣府の調査で「韓国に親しみを感じない(嫌いの婉曲表現)」
    と答えた日本人が66.4%に達してるんだよ
    66.4%を一部と捉えるほうが無理があると思うが

  466. 少なくとも、在日に日本人としての人権は無い。
    人並みの人権が欲しいなら祖国に帰ればいい。

  467. あちらさんって本国のこれ以上にひどい日本叩きや捏造に関しては絶対スルーするよね

  468. ギャグ漫画にキレるほうがどうかしてるし異常

  469. ネタにマジレスするから
    それって逆に宣伝活動にしかならないって
    いつになったら気づくんだろうかね

  470. 477
    それなら日本国民は嫌韓で、反安倍総理で、老後の不安を気にしている人だらけとでも言うのか

  471. あれれれ?
    左派ってアニメアイコン使ってないと聞きましたがコレは・・・

  472. 本屋は「ある特定の思想を表現した本」が
    社会的にどのような評価を受けていたとしても、差別なく提供するのが義務。
    利用者には買う・買わないの選択の自由があるわけだしね。
    むしろ「ある特定の思想の本はうちでは売りません」というのは
    本屋の姿勢としては間違いだと思うんだが?

    まあ、同人ショップなんてアングラ文化的なものを取り上げて
    表現の自由や本屋論するのもナンセンスな気もするが。

  473. ウヨ≠保守 ネトウヨ≠嫌韓厨 ネトウヨ=嫌韓を煽る側
    これ豆な

  474. 祖国の人間があれだけ日本にヘイトぶつけてきてるのに
    そっちは全く問題視せず少し茶化した程度の本で差別だと大騒ぎ
    だから嫌われるんだよ

  475. 幼稚園から独島の歌を歌わせ小学生には日本をミサイル攻撃する絵を描かせる
    向こうの洗脳的な教育のほうがはるかにヤバイわ
    少なくとも日本は他国を嫌悪するように仕向ける教育なんか一切してない

  476. 日本嫌い様が日本のオタショップにくるわけないやろwwwww

  477. じゃあお前は慰安婦像を撤去させてくれ

  478. 日本の表現の自由にケチをつけるより
    祖国の世論を変える事が、自分達の存在意義を上げる唯一の方法だと思いますがいかが?

  479. ニホンちゃんとか知らないんだろうな、この人ら

  480. 【愛国者】なんて言葉を日本人は使わないので
    発言者IDの言動辿ると「あ…(察し)」

  481. ネタをネタと認識できない人間は生きるの大変そうだな

  482. 「日本は黙って一方的にボコられてろ」が彼らの言う友好であり平等だからな
    そんな国と仲良くしたいとかむしろそっちの方が異常だわ
    他国の総理の人形を作って火を付けたり引き裂いたりするデモもたまには批判してみろと

  483. ウンコニアム

  484. なんでも「ネタにマジレス」って言えば済むと思ってる低脳

  485. そもそも街宣(保守)と朴(日本蔑視)なので左右の話ではない
    店の売り方に問題はない
    半島の因縁に対抗したらレイシスト扱いするほうが頭おかしい
    ツイッターで左のバカがアナキズムを垂れ流してるだけ

  486. えげれすのブラックジョークよかぬるいじゃん

  487. 無理して日本語使わんでもいいんやで

  488. 韓国賞賛本でヘイト本じゃないじゃん

  489. 日本で育ってもこの体たらく

  490. 【豆知識】
    お前達の大好きな漫画やアニメのキャラも日本人です
    6割以上が韓国人のことを嫌っています

  491. 僕は日本が好きです←ウヨクニダ!グンクツガー!センソウハンタイ!

  492. ワロタ

  493. 一事が万事こんな感じ
    個人レベルですら圧力団体みたいだから距離を置きたいと言えばそれも差別

  494. 言論の自由は批判される自由も含むが
    一方的に自分の意見を押し付けようとすると反発される
    それも正義を装うという醜悪さがより嫌悪を煽る

  495. 殴ってきた相手に好意を示さなきゃ人種差別だもんなあ…付き合いきれんわ

  496. オタクは中立ってなんだ

  497. これを見て感じるのは
    この噛み付いてる奴とは絶対に友達になりたくないってことだけ

  498. なぜ嫌われるのかはまったく考えないんだな
    全て嫌うほうの問題

  499. もうめんどくさいから戦争して朝鮮潰してほしいわ
    日本が本気出せば朝鮮なんて小国一週間で潰れるでしょw

  500. オタは偏見の塊だからなぁ
    同属嫌悪が強いし自分だけは別とか意識が高い、むしろ一般より差別主義だから
    ネトウヨと言うかネットに蔓延する情報に踊らされ易いという
    (宗教とかにハマリ易いとかいうパターンと言うか)
    特殊な趣味で差別されてたからかもしれんが

  501. 在日とかどうでもいいけどわざわざ仕事でこういう事するとらの店員が気持ち悪い。ある意味店員側が拗らせてるわ

  502. 事実を言えば差別wwww
    もう喋ることすらできないwwww

  503. 511
    あっちはあっちで同じことを考えてるだろうさ

  504. ネタにマジ切れするとか、呆れるほどに格好悪いな

  505. テコンダー朴のどこが差別漫画なのか具体的に説明して欲しい

  506. 言われてもやるそれだけだ
    それとも奴等と戦う前に日本人同士でやるか?

  507. ヘタリアにイチャモンつけてた時から進歩せんなw

  508. チョnは国へ帰れ

  509. まぁ、とらも他所の書店がこの件で面倒な事になってるのを知ってる筈なのに
    安易にこういうのを作るのは反省したほうがいい

  510. 日本では嫌韓が一定の支持を集める一方で
    韓流ドラマやK-POPには根強い人気がある
    韓国の人たちも、日本人は韓国のことは嫌いなくせに韓国のエンタメは好きなんだと言ってるよ

  511. いまや在チョンが買ってるだけ

  512. デレマスが終わってアニメの記事のコメントが伸びないからって
    ネトウヨに頼るなやら管

  513. 526
    根強い人気なんかねーよw

  514. 「オタクは中立なんじゃなかったのか」とか自分の思い込みで
    相手に偏った(偏ってはならないという)モラルに基づいた行動を期待して、
    それに反したら憤るのは筋違いだろ。
    個人個人も私企業も、思いを主張することはできる。
    ジュンク堂もとらのあなも平等に。

  515. 日本の場合「韓国は嫌いだけど韓国のエンタメは好き」みたいな
    二重人格層っていない気がする、韓国エンタメが好きな奴は韓国も好きで
    嫌韓層とは完全に独立してるイメージ

  516. 韓国人が好きな日本人はいません

  517. 526
    いつの時代の話?
    最近じゃ韓国への旅行者も激減して観光で食ってる人らが嘆いてる状態なのに

  518. カネになれば何でもおkなんだろ?
    それが人間の本性なんだよ

  519. 中立じゃないのはこいつ自身というオチ

  520. 純真な韓国人の主張がまとめられたテコンダー朴を
    ヘイト本と誹謗中傷するほうがレイシストじゃないのかな

  521. 一度実物の韓国人と付き合えばわかるよ
    良い韓国人なんて一人もいないからw
    個人単位でも頭がおかしいのが韓国人
    中国人は個人単位なら良い人もいるが韓国人はマジでいない
    もう遺伝子がおかしいんだろうな

  522. 読んだ事ない本は批判できんよ
    批判するために買う奴も中にはいるだろう

  523. 売れてるからコーナー出来てるんだろ
    現実から逃げるな

  524. 文句あるなら店に言えばいい
    誰か抗議してくれないかなチラッチラッってのが気持ち悪い

  525. 反撃するにしてもマンガとかパロディというワンクッションを挟むあたりが
    いかにも日本的だと思うけどな
    生きた豚を引き裂くみたいなわけのわからんことするよりはユーモアがあっていい

  526. 従軍慰安婦強制連行という捏造を漫画にして関係のない外国でばら撒く韓国という国があってだな

  527. 中国人の客もいるから中国共産党を皮肉ったマンガは置かない方が良い?

  528. 日本の国鳥キジを生きたまま引き裂いて内臓を食うデモを見てから韓国人が怖い

  529. 在日は自分達が正当な存在だと思ってんのか、
    おまえらただの居候だっちゅうの

  530. テコンダー朴だいしゅき

  531. 国旗を燃やしたり他国の首相の像を破壊する連中の方が野蛮です
    また国家ぐるみで他国を批判し『親日=国家反逆者』としているどこかの国の連中に言う資格は無い

    自分を棚上げして他国批判などおこがましいにもほどがある

  532. 洗脳教育も酷いが「ディスカウントジャパン」と言われる
    他の国に行って日本の悪評を広める運動(韓国政府公認)も酷い
    日本のマスコミが報道しないから知らない人もいるが嫌われるのは当然だろ

  533. この間も韓国でラブライブの映画が大ヒットしたばっかりだし、アニメ漫画が「公式」で韓国に翻訳して売られてる。オタクショップの代表的なとらのあなはもっと考えろ

  534. 通名やら在日特権やらで守られてるくせに
    細かいことをグダグダぬかすなたわけ

  535. 在日分の売り上げなんかなくなっても痛くも痒くもないわ

  536. 533
    韓流ドラマはレンタル店でかなりのスペースとってるし
    K-POPも一時期より落ちたとはいえけっこう売れてるぞ
    EXOというグループは初週で14万枚売れたらしい

  537. 在日同胞が迷惑かけて申し訳ない、とは思わず、
    ヘイトだー。差別だー。と逆切れするところが嫌われるんですよ、在日さんよ。

  538. ワンパンマン神作画は韓国産やで

  539. 本屋は売れる本を売ってるだけ、
    客は面白いから買う、
    つまらなければ消えるだけ
    差別もくそもない

  540. 偏っちゃいけないルールでもあんの?

  541. しかしこのコメの伸びようw
    オタはネトウヨだらけというのは本当かもな
    皆もっと下のゆるゆり記事にも※しちくりー

  542. あれ?思い上がった日本人をテコンドーでやっつける痛快アクションマンガのはずなんだけど?

    劣等民族ちょっパリは反省しろ!
    世界最高民族韓国人を尊敬しろ!
    (テコンダー朴単行本帯より)

    ほら彼らがいつも言ってることと変わらんのになんで差別なのかなあ

  543. 確かに韓流ファンというのがそれなりに残ってるのは確かだろうな
    韓国のタレントが来日したりするとtwitterのトレンド一位になったりするし

  544. 誰が何に怒ってるのかいまいちよくわからん。

  545. 流石ウンコニアム信者

  546. 店には売る自由があるだろ
    俺が不快だからこんな本置くなって?それこそ弾圧だ
    話にならんわ

  547. 差別されてる奴ほど差別する

  548. 「嫌なら日本から出て行け」それだけのことやん?w

  549. 日之丸街宣女子は日本礼賛漫画
    テコンダー朴は韓国礼賛漫画

    バランスとってんじゃないかな

  550. 日本人の嫌韓は基本反日に対するカウンターだよな
    一部に行き過ぎた連中がいるのも確かだが…

  551. 558
    まだ録画見てないんだよ
    すまんな

  552. テコンダー朴なんかは韓国人に対する内容ってよりは
    基本的に"反日をこじらせた韓国人&北朝鮮人の言動"に対する皮肉だと思うから
    韓国の人にこそ読んで欲しいと思うんだけどな……
    出来れば北朝鮮の人にも……w

  553. 在日あぶりだしに成功したもよう

  554. 529
    韓流ドラマなんかは地上波からほぼ消えて音楽も昔に比べて完全に下火
    日本からの旅行者数もただでさえ減少してるのに例の伝染病も相俟って前年比52.6減だからな
    おまけに最近の世論調査で反韓感情の割合が6割になってるしで

  555. ホント日本嫌いならなんでいるんだよって話だよなあ
    まさか強制連行で連れてこられたと本気で思ってるんじゃないよな?
    帰国事業で帰らない時点で完全に自由意志だしな

  556. 買う人がいるなら売るでしょ

  557. テコンダー朴の皮肉は割とハイレベルだから韓国人が読んでも分からない可能性が
    韓国の国会でも問題視されて取り上げられたが問題になったシーンが
    パククネ風の韓国大統領が殴られるシーンっていうね・・・そこじゃねえよw

  558. チョン避けにいいな

  559. 店に文句言えよ
    お前がオタク叩きたいだけだろ

    後ここでオタクバカにしてるのは自虐だととっていいよな?

  560. っていうかとらのあなでオタク叩きされても・・・
    あなたもオタクですよね?

  561. とらを攻撃するなら分かるけど
    とらの客まで攻撃するのは頭おかしい。

  562. 韓国を差別してるわけではない
    嫌いなのでとにかく関わりたくないのだ
    それが差別だというのなら勝手にしろ。余計なお世話だ

  563. 差別を軽視している点に関してはごもっともと思うが、
    途中からポルノの話題にすり替わってないか?

    論点のすり替えはやめろ

  564. 店に直接苦情出せばいいのに
    ほっといてる客もクソって、お前は客じゃないのか
    在日が嫌われるわけだわ

  565. 単に「今、巷で話題の本」て扱いにしか見えない
    興味ない奴は買わないし
    必死になりすぎだな
    普通の人ならスルーして終わりなのに

  566. とらのあなに日章旗飾っておけば、魔除けになるな
    そもそもアニメや漫画にふんだんに描かれているんだが・・・

  567. こういうもんを苦手に思う人間がいても仕方ないが、この人はちょっとオタクが嫌い過ぎて矛先がずれてる気もするな。
    素直にこんなん大規模に広げるとらのあな、もしくは本屋ってどうなんだ程度でいいわけで。
    後、SEALDSの特集に噛みついた連中がこれを擁護してるならかなりお笑いだけどな。売れるからいいとか、○○のカウンターのだからとか同レベルのロジックじゃん。

  568. 一般人からしたら「とらなあなってなに?」程度の大したことない問題

    つーか、その言い分で面白い本を作れば普通に置いてくれるのがとらのあなだよ

  569. テコンダーとか日本ヘイト本だろ(笑)
    それで怒ってるなんて余程日本に愛国心がある人なんですね~

  570. 民族の誇りを持って在日として生きるニダーとかぬかして日本を差別してんのはてめーらのくせに
    そのくせ日本で生まれて日本で育って同じように生活してんだから差別すんなとか図々し過ぎて差別対象だわ

  571. 韓国ネタで面白いものとえいば
    向こうで上映されたコナンの劇場版やらに出てくる地名表記やらお札やら日本を表すものが韓国のやつに書き換えられてさも韓国を舞台にした作品になってたりするところだな
    中国での上映版ですらそんなことしてなかったのに韓国はコナンでもドラえもんでも同じようなことやってるし
    そこまで反日やるならいっそ自分の国だけで作品作っとけよって話だw

  572. 出版社・作者・とらはダメ←これはわかる
    だからオタク市ねよ←これは意味不明

  573. オタク産業が発展してるのは、虎にいるようなお金を落とす客なんだけどなあ。
    元々こういう産業だったのをお金落とさない層が勝手に勘違いして入ってきて
    「健全なもの」アピールが気持ち悪い。

  574. 574
    テコンドーの技名なんかは、あれ北朝鮮系の団体が標榜してる物で
    韓国サイドでは黙殺されてるらしいから、意味分からなくてネタとして通じなかったらしい

  575. 青林堂も最近ちょっとおかしいよな・・・

  576. エスニックジョークはOKだよ

  577. 展開するのは店側の勝手でそれに抗議しないオタクはクズって主張の方が余程差別主義的だと思うんだが。

  578. 虎の穴の店内は撮影禁止ですよ
    お客さん

  579. こういう本がなかったら未だにテレビで韓流のあらしだろ
    自分と違う意見はヘイトなのかよ
    いつも日本人少女が心清き韓国人に惚れる映画ばかり

  580. 余裕ない人は、やーねw

  581. 青林は分裂して以降どっちも迷走してるじゃん。

    日ノ丸買ってみたけど案外まともな画力なのな。
    松本剛とか古いアングラ作画を整理して見やすくした感じ。
    話は作者の狭い視野に偏向フィルター掛かってるけど嫌いじゃない。
    歪でも作家の主観が全面にダダ漏れてこそ読む価値がある。
    続巻は要らないかな。

  582. 596
    無許可で店内を撮影するこいつの知人も屑だが
    売り場を見て店を叩くんじゃなくて客を叩きはじめるこいつはもっと屑だよな
    むしろ率先して韓国を嫌われるように仕向けてるんじゃないかと勘繰ってしまうほどに

  583. テコンダー朴は韓国ageの本じゃん何いってんの(棒読み)

  584. 某シードみたくこれが民主主義!とか言って共産本を並べていないから大丈夫。

  585. テコンダー朴と日ノ丸でバランス取れてるだろ
    これで傾いてるって思う方がテコンダー朴を穿った目で見てるんじゃないですかねぇ・・・
    韓国の主張をそのまま取り入れた韓国賛辞漫画なのになぁ

  586. 在日を排除し嫌悪するのは右左の思想関係無く常識なんだが。

    100年前から嫌われ続けているのに今更かよ。

  587. テコンダー朴は韓国ageの本 ←これが大正義
    ファビョってる在日は祖国を大事にしないクズ
    恥を知るといい

  588. 日本共産党はあか◯◯印刷から日本人に対してのヘイト本を沢山出してるんだから在日朝鮮人に文句を言われる筋合いはない!

  589. 描く人も売る人も読む人も十把一からげで全部オタク扱いなのか
    漫画=オタクってのも随分大雑把だな

  590. うっとおしいなこいつら
    オタを全員同一の枠内に入れる差別主義者だなw

  591. テコンダー朴は韓国の主張をそのまま書いたらギャグマンガになっただけだろ。

  592. 本の内容を具体的に批判するなら分かるよ

  593. とりあえず韓国が反日やめたら日本人は嫌韓しないと思うよ

    まあもう遅いけどな反日やりまくってた影響出てるんだよ今の嫌韓はw

  594. 本部に通報してどうぞ

  595. 具体的に何頁の内容がヘイトスピーチなのか言わないのが興味深いな。

  596. クソチョンが何言ってんだ
    祖国に帰れゴキブリ

  597. こんな事言ってるから気味悪がられて気持ち悪いって認識になってる自覚無いのかね。こいつら

  598. 宝島社厨の癖に巧妙な一迅社のステマwwwwwwww
    (;´Д`)←これ使う人ユーフォニアム好きだよね
    (;´Д`)←これ使う人犬猫好きだよね

    SNSに食べ物の写真ばかりを載せている人は、精神的な問題を抱えているwww

  599. 自分がかしこいと思って調子乗ってるガキだろ
    数年後には黒歴史化して消したい過去になること間違いなし

    と思ったら、いい年した大人ですか・・・やばくね

  600. 大した話じゃないな

  601. 日本が嫌なら韓国でも北朝鮮でも好きな方に帰ればいいじゃん
    え?なに?強制連行ガー?ハイハイwもうそれ通用しないからw

  602. とらのあなの巧妙なステマ

  603. この廃墟/怖音 @haiokuって奴、完全に反安倍の左翼じゃん
    奴のサイト見てわかったよ。
    シールズとか支持してそう

  604. 中立をぬけぬけと自称してる奴が一番痛いわ

  605. ぱよぱよ(笑)しばき隊くやしいのうwwwくやしいのうwww

  606. 在日発狂中

  607. 画像見ても何が問題なのかさっぱりだったんだけどもしかして上に置いてるか下に置いてるかで発狂してるのこれ?

  608. 悲しい国だな

  609. ドン引き
    とらで買うのやめて遠くてもメロンブックスで買うわ

  610. 在日なんて客にしても一文も得にはならんし

  611. 628
    寧ろ万引きされてマイナスになる予感しかしない

  612. 助けてぱよぱよちーん(笑)
    早くいじめっ子のリストを作ってよ~www

  613. いわゆるネトウヨ(ネット右翼)と呼ばれる層の一部には
    在日韓国人へのレイシズムを煽ろうとする人たちがいます
    彼らは「日韓断交せよ」「安倍氏は韓国に甘い」などと非難することがよくありますが
    それは地政学的戦略における朝鮮半島の持つ意味をまったく理解していないからです

    田母神のブログでの発言

  614. すまん何も感じないわ

  615. テコンダー朴は
    逆に在日が叱らな駄目だろ
    回りに認められるには
    自分にとってのマイナスも進んでせなあかんねん

  616. 何が問題なのかさっぱり

  617. 廃墟のツイート見たが日本語不自由すぎだろwwww

  618. 結論
    こういうヘイト感情は口やネットで暴露なんかしないで
    心の中に留めておくこと。

  619. 何にキレてるのか意味がわからない。
    上に街宣女子の右翼本置いて
    下にテコンドー朴のサヨク本置いて
    ちゃんと中立取ってるじゃんw

  620. 自分が気に食わなかったらすぐに規制、ヘイトスピーチと叫びまくる声がでかいだけの無能

  621. ヘイトスピーチの動画見たけど
    旭日旗だけじゃなくて鉤十字の旗を振ってる人もいるんだな
    日本ってこんなことになってたんだ

  622. テコンダー朴は
    きみ達の
    偉大な大韓民国の歴史に基づいて
    描かれたマンガだろう。

    何が不満なのかな。
    訳がわからないよ。

  623. 韓国の日本ヘイトは正義!
    日本の韓国批判は悪!ヘイトニダ!

  624. とらのあなGJwwwwww
    とらのあなは愛国者だ!
    とらのあな最高!!! これから本はとらのあなに買うわ!!!

  625. オタクは普段から迫害されてるから、在日をいびってストレス解消してるんだろ。
    気持ち悪いロリコンやホモ絵でオナニーしてる腐女子がようやく見つけた、自分より下の存在、それが在日。

  626. 若い世代で韓国にいいイメージ持ってるやつは少ないだろ
    マイノリティは隅っこ歩いてろ
    それが人間社会だろ?

  627. 644
    昔のエタヒニンの代わりだな
    日本人には必要なんだよ、いじめる対象が
    ぶっちゃけ在日いなくなったら次は部落、そいつらがいなくなったらオタクかなぁ

  628. ツィ見て来たが典型的な自分中心の返ししていてワロタ
    自分で矛盾している事に気が付かないんだろうな

  629. ヘイトデモやってる連中はあれはあれで狂ってるからな
    国連とかに日本叩きのネタを提供してる時点であいつらも日本の敵

  630. クソ食いグックは導火線が短いなぁ

  631. まあよくそこまで自分中心に物事考えられるな
    自分と自分の価値観への配慮は求めても、他人には一切配慮しない、典型的なタイプだわ

  632. 「オタクは市ね」「オタクは嫌い」

    いかにも一部のこじらせた京アニ信者が言いそうなセリフで笑った

  633. 638
    上下逆だろって事なんじゃないの(適当)

  634. しょーもなす

  635. 日本国憲法の下では著作者と出版社には表現の自由が保障され、書店には卸しから配本されたものを青少年育成条例に配慮しつつ売り場をレイアウトして陳列する自由も保障され、消費者には購入して楽しむ自由と読みたくない人は買わない自由も保障されている

    嫌なものを見たくないから陳列させるなと言うなら、エロ同人を取り締まれという基地外と同じ(自分の自由を認められたいなら、他人の自由も認めなければならない)

  636. 最近ネトウヨ、ヘイトって言う人を避ければいいんでわかりやすくて良い時代








  637. ラ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  638. 言論弾圧じゃねーか!!
    これが日本のサヨクの本性
    売国反日ファシズムだ。

  639. ギャグ漫画に何マジになってんのwww

  640. 嫌中嫌韓はお金になるからね
    中国や韓国を見下して喜ぶ日本人は一段と質が落ちたと思うけど

  641. 撮影の許可とったのか?

  642. ジュンク堂の陳列にクレーム付けて撤去させたのは言論弾圧じゃないんですか?w
    ねえ?ネトウヨのみなさんw

  643. こんなことでカリカリしてたらネットなんかできんよ

  644. つーかこれむしろこのテコンダ―朴のいい宣伝になってるよなぁw

    そういう意味でも自身の発言の
    >自分達は偏見に囚われてないか?という自問が欲しいですね
    とかいうブーメラン自害なところと合わさって最高に草生えるんだが

  645. 661
    じゃ、なんでジュンク堂はそう主張しなかったんですかねぇ?
    不思議だなぁ?

  646. ジュンク堂のジュンクって韓国語だったとは知らなんだ。
    ふうん、なるほどねw

  647. ま、サヨクもユーモアの効いた売れるマンガ出せば置いてくれるよ、…多分w

  648. オイオイと一瞬思ったが中身知らないのに批判するのも良くないと考え直した

  649. 漫画アイコンの人がオタクが何だって!?

  650. いちいち大袈裟なリアクションありがとうございますw

  651. テコンダーは面白いけど日の丸は糖質の妄想を助長する内容だろあれ

  652. 賛否って言いながら、2,3人がツイートしまくっているだけじゃねーかw

  653. 図星つかれて発狂してるだけにしか見えんな
    ポップなんて本屋の自由だし別に文句言ってるわけでもないのに
    己の解釈だけで文句言うって完全にステマ

  654. 日の丸を見ると平静を保てなくなくようではまだまだw

  655. 難民しよう!のイラスト集も出るけどどうなんだ、あれ。

  656. なんか最もらしい事言ってるようでボロ出してるヤツが多すぎる

  657. つまりネトウヨはオタクってことでおk?

  658. 最近の在日の嫌われようはハンパないな
    ここ10年くらいで一番嫌われてるぞ

    俺は在日朝鮮人も日本に住んで日本の法律を守り、
    日本の文化に馴染み、反日活動などせず、
    日本人と仲良くしようと努力してる奴は認めるし叩こうとは思わない

    でも、在日朝鮮人って基本的にそういうアピールないから嫌われてるんだと思う
    そして嫌われるだけのことをいろいろしてると思う

  659. 因みに最近はアンケートで韓国嫌いが6割切ることはないそうだ
    世の中ネトウヨとオタクだらけだなw

  660. >アニメや漫画やゲームに偏見持たないでっていう前に自分達は偏見に囚われてないか?
    >という自問が欲しいですね(;´Д`)

    偏見まみれのサルが言っても響かないわぁ……

  661. ネトウヨがどうこう言い出す奴は大体が在日

  662. 「〇〇であるべき」って言う奴は自分の意見を押し付けてるだけだよ

  663. >廃墟/怖音
    >けいおん!を観て平沢先輩のロック魂に感銘を受けるもギターもピアノも弾けないの
    >で途方に暮れていたところKORG DS-10に出会いトラックメイクを開始。四十の手習
    >いとか年寄りの冷や水を体現中。

    四十にもなってアニメを見ている白痴か……
    四十といえば昔は不惑の年と言われたもんだが小日本人の知能は二千年前の中国人にすら及ばない……
    やっぱアニメ見てる人間は低知能化するんだなぁ……
    こいつとこいつに賛同しているヤツらがその証明だわ……

  664. そりゃもうネトウヨ憎しで生きてるようなもんだから

  665. 684
    こんな糞ブログにたむろしてる人間がどの口で言うんだよw

  666. で?
    隣国の首相や国旗を燃やして、
    何の根拠もない捏造起源主張や捏造慰安婦報道を撒き散らしている国には
    なんも言わないの?w
    ああ、ちなみに普通の日本人は、「僕はこれらの本の悪意を向けられている方向にはいない」なんて言わないよw
    「いる」からこそ、「いない」と言っちゃうんだよねw
    わかるわかるw

  667. 686
    お前みたいなサルをからかうためだけど?w

  668. 688
    はいはい、自己紹介ありがとうよ
    ついでに何か自国を誇ってみなw

  669. 『ウイルス壬辰倭乱』
    地震による日本列島の危機の中、自衛隊を「日本軍」に改編した日本が、世界に誇る航空母艦「トヨトミ」や、脅威のウィルス「ヒデヨシ・ウィルス」で韓国人ホロコーストを計画。韓国人の主人公が計画を阻止する内容。

    『ムクゲの花が咲きました』
    作中に韓国が北朝鮮と手を結び日本に核兵器を撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。大ベストセラーとなり映画化された

  670. アニメは何歳になってみても問題ないだろう
    問題はその中身であって形式ではない

  671. 『李舜臣の帝国』
    日本を奇襲し、天皇を捕らえ、自分を謀殺しようとした宣祖が廃位され日本が降参。出版社は「イ・スンシンの帝国は私たちが夢見る帝国になり、私たちが願う理想的な国が繰り広げられることになるだろう」と伝えた。[

    『安重根が安倍に向かって発砲』
    安重根が現在に蘇り、安倍首相を銃撃するという内容。

    いやぁ、気持ち悪い国ですなぁw

  672. うっせーな
    こんなくだらん事で揉めるくらいならとっとと漫画もアニメも全面禁止にしろ
    それで万事解決だ

  673. 689
    はいはい、自己紹介ありがとうよ
    ついでに何か自国を誇ってみなw

  674. 在日も対抗してマンガ描けば?
    面白けりゃ売れるだろうよ

  675. なんか日本人をこそこそジャップとか呼んでる名誉白人サマが必死だなw

  676. 691
    いやぁ、40越えてプリキュアだのアイカツだの言ってるのはキモいっすw
    そう思えない時点でやばいよw

  677. >>637
    黙ってたら韓国はますますつけあがるだろ

  678. 誰もプリキュアだのアイカツの話などしてないだろ

  679. 694
    ほら、言葉が出てこないとオウム返ししか出来ないねえw

  680. こりゃ酷い
    日本のアニメはヘイトそのもの
    国連が直々に警告したのもうなずける

  681. 701
    おいおい、トチ狂ってアニメと漫画の区別も付かなくなったかw

  682. 形式としてのアニメの話をしてるのに、
    プリキュア、アイカツを例に出すアホ

  683. 多少なりと尊敬できる部分がありゃ区別はされないけどな
    おまエラには無理だよ

  684. まあ、フィクションのものとはいえ殺戮兵器の実物大模型なんぞを台場に作って有り難がってる低脳連中がオタクだからな
    当然そういうやつらにモラルも糞もないってのは当たり前でして

  685. 705
    あれの真似して出来の悪いテコンVの模型作った国が笑わせるなw

  686. 嫌韓感情を持ってる人って心に余裕が無く実社会でも満たされていなさそう
    余裕があれば気にならないと思うのだが

  687. まあ、嫌韓というより韓国人が捏造ばかりわめきちらしてそれを一般人がネットの
    普及などで知るようになったから自然と嫌韓が広まったわけで自業自得としか。
    ただソフトバンクの孫さんが言ってたけど帰化するのはすごい大変だったらしく
    何年もかかってようやく帰化できて日本人になれたときはすごい喜んだとか。
    でもいまだに朝鮮企業だの韓国貢献企業だの言われてて日本人もどっちもどっちかなと

  688. このコメ欄見ればオタクが差別主義者だってのは自明だなw

  689. 長い!本心から人に伝えたい事があるならもっと簡潔に伝える努力をしよう!

  690. 709
    ま、少なくともどこぞの半島を尊敬はしてないなw

  691. 反日教育している国に好感持つ馬鹿っているの?w

  692. それでいつまでシャベツニダと言い続けるの、一生?

  693. 116
    >>日本に対するヘイト集めやってるからねぇ

    在特会とか?

  694. 682
    田母神は在日だったのか……

  695. 715
    つくづく自己矛盾の塊だよな、まともな論理が無い

  696. 櫻井よしこもネトウヨを批判してたな

  697. ネトウヨって言葉が唯一の攻撃材料とは情けねえなあw

  698. 南京事件に関する証言を裏取りするドキュメンタリーが
    よりによってあの日本テレビでやってたのが驚き
    はっきりと「虐殺はあった」と報じていた
    でも今後圧力がかかるんだろうな……

  699. 719
    別にネトウヨという言葉は攻撃じゃないよ
    心が傷ついたのなら仕方ないけど

  700. 721
    相手の反応をいちいち窺ってる時点で同じだと思うがねw

  701. 嫌韓の人って普段の会話でも「在日」や「チョン」とか言ってるのかな
    そんな人が友人や同僚にいたら正直引くわ

  702. アニメ作品の中にかってにサムゲタンだの韓国旗だの
    暗喩を混ぜ込んできてそれに気づかれた作品周辺が炎上してる例
    多々ある訳だが

    吹っかけておいて何も反応するなと?

  703. 少なくとも日本人アニヲタ>>>>在日なのは確定している
    これは日本人の総意である

  704. テコンダー朴って、悪であり作中でも悪行を重ねる日本人どもを
    大正義の韓国人である主人公が成敗するストーリーじゃなかったっけ?

    フィクションの漫画なのに日本人はこんな悪党じゃない!って批判してるのか?

  705. 723
    チョンはともかく在日は別に差別用語でもないだろ
    帰化したひとならともかく

  706. 反日朝鮮人が必至で笑えるw
    自分達の気違いじみた反日活動棚に上げて、よく日本人のアニメファンを批判できるな
    朝鮮人に都合の悪い事実はすべて差別だ、品格が無いなど言って言論弾圧するくせに
    何様なんだよ反日朝鮮人共は
    反日朝鮮人が日本人の人間性を批判し説教できるような高尚な人間か
    自分達のとってきた行動を反省し、もう少し客観的に自分を見れるよう努力したらどうだい?
    生理的な嫌悪感を抱かせる程、日本人に嫌われているのをいいかげん自覚しろよ

  707. よく勘違いされるけど在日というと韓国併合で日本に強制的に連れてこられた人たちと
    思われがちだけど実際ほとんどは朝鮮戦争で避難してきた密航者(2~40万)たち。
    でも、特別永住権ほしさに自分達は強制連行されたときの2世や3世だと主張して
    日本に寄生してる。

  708. とりあえず言葉にオタクと差別並べてれば常識人面できるんだね
    薄っぺらくて浅ましいやり口だなぁwwwwwww

  709. 720
    虐殺自体はあったんだが…
    日中の歴史学者の違いは数の問題
    虐殺が幻なんていう歴史学者はいない

  710. 理性的な批判は必要だけど、感情的な嫌悪感を煽るだけの最近の風潮にはウンザリ
    こういう下卑た娯楽としての嫌韓本とかまともな右翼、保守派の足引っ張ってるだけなんだよなぁ・・・

    まさにこんな感じでレイシズムだ!って揚げ足を取られる
    半分事実と化してきてるから擁護し辛い
    腐っても人種・民族問題なのに軽々しくネタにしすぎなんだよ

  711. まあ、出来れば歩み寄る姿勢を見せてもらいたいがね
    一連のバカ騒ぎを見ると、どうも相手はそう思ってないみたいだぜ

  712. >>732
    不満ならシャルリー・エブドみたく襲撃してはいかがですか?
    口だけのヘタレ

  713. まあ、他の在日外国人はこんな厄介は起さないからな
    批難の的になってるのは特定の国だけだし

  714. やら管に同意

    どうせこのアニメアイコンは自分の意見にそぐわないものには何にでも噛み付くよ
    これがネトウヨだからな・・・ほんとどんだけ育成環境が悪ければこんな糞できるんだよ・・・

  715. ま、ネトウヨ連呼で溜飲が下がるんだったら許してやろうかw

  716. 736
    批難対象をコソコソ擦りかえるのもアイツらの常套手段だよな

  717. 665
    >ジュンク堂のジュンクって韓国語
    デマに引っかかるなよ 恥ずかしいだろ
    創業者の名前”工藤淳”をひっくり返したものだぞ

  718. テコンドーの方はある意味両方ぶったぎってるんだから、目くじら立てるのは違うだろ。
    街宣女子の方はいろいろとアレだけど。

  719. 732
    ネットではエクセントリックな主張が幅をきかせるのは普通のことだけど、
    オタク社会ってのはある意味ネットの延長みたいな部分があるからな。

    ただ逆に言えば、世間の方でもそれはわかっていて、少なくとも思潮として
    の極論は左右ともマトモに相手にされてないから、それとは別にちゃんと
    議論が成立する部分はあると思うよ。

  720. テコンダー朴のどこが差別的なんだよほんとの事しか言ってないだろ
    捏造だらけの韓国の反日ドラマと一緒にしてんじゃねえよ

  721. 日本の進軍で中国人の一般市民が相当数死んだのは事実
    問題は国共内戦自体でも相当数の中国人一般市民が犠牲になっているのに
    全て日本軍の被害として計上している点だよ
    本当に南京で歴史を直視しろというなら自国民の虐殺とセットで検証しなくてはいけない

  722. 反日朝鮮人のおかげで益々テコンダー朴が有名になったな

  723. 男の在日と女の在日がここに住み着いてるのはわかった
    なんで発狂すんのかね?
    韓国の主張まる通りのテコンダー朴を楽しめよ

  724. この漫画にこんなに信者がいることに驚いた
    嫌韓商法って儲かるんだな

  725. テコンダーいつの間にヘイト本扱いになったんだ?w

  726. 確かにテコンダー朴って韓国を馬鹿にしてる描写は多いけどそれと同時に韓国を差別する奴らを皮肉る描写もかなりあるから一概に右寄りとは言えないだろ

  727. もう帰ればいいのにな
    たまに買い物に来ればいいだろ

  728. ぱよちよぱーん
    NGワードかなー

  729. テコンダーが悪意ってんなら韓国人の主張は悪意に満ちてるって事になるだろw

  730. ジュンク堂のは社会主義者や共産主義者の本ばかり並べといて民主主義フェアですとか平然と嘘ついてたからな
    今こそ社会主義フェア!とか正直に銘打ってたら何も問題なかったのにw

  731. というか、店内撮影OKなの?

  732. 自分らはすぐカウンターとか言って暴力に走るくせに
    責められるとすぐ騒ぐチョンモーメン

  733. >753
    それそれ!民主主義フェアでサヨク愛読書を並べてたジュンク堂とは違うだろってね

  734. 廃墟/怖音とか言うやつはジュンク堂の件では何か言ってたか?

  735. え!
    アニメアイコンなのにオタクじゃないとな!?

  736. つまりこういうことか
    ネトウヨはキモオタしかいないけど
    だからと言ってキモオタはネトウヨだけじゃないんだよと

  737. >756
    救いようのない馬鹿だな。ヘイト本なんて存在そのものがクソじゃねーか。

  738. こんなもんで批判してたら在日の祖国の日本に対するヘイトは比べ物にならんぞ
    それこそ教科書からヘイトだらけだからな
    そういう側面まで含めて批判しているのなら理解もするが、一方的過ぎる

  739. イヤイヤイヤイヤ故郷に帰って務め果たせよザイニチwwwwww

  740. 739
    ほほう、するとぱよぱよちーんが朝鮮語っていうのもデマなのか

  741. 「テコンダー朴」は、ネタ本として笑うところだけど、
    「日之丸街宣女子」は、真面目に良い本だからオススメするよ。
    ヘイトスピーチ云々と騒ぎ立てる連中の正体がよくわかる。
    あと、政治の本としては絵が素直で、マンガとしての流れも良いので、
    自分も3冊買いしたけど、ぜひ買って欲しい。

  742. 760
    そもそも「ヘイト」という言葉が急にマスゴミに取り上げられたのが胡散臭い。
    どうみても朝鮮系の連中が一枚噛んで印象操作している感じ。

  743. そういや最近メロンばっかでとらはあまり行ってないなあ

  744. いやなら日本から出て行け

  745. 自分の性格に欠陥があることに
    また気づいてなさそう
    おそらくこの人の周りにいる人は
    みんなこの人のこと煙たがってるだろう

  746. とらのあながクズなのは昔からですわ

  747. 765
    それはネトウヨの語彙が少ないだけのこと

  748. 思想云々ともかく客を舐めてるのは間違いないわな
    俺なら、もう行かんわ。こんな店

  749. うっせーなぁw
    オタクは中立を自称してないよw
    別にこれに対しても文句も賞賛もないわ普通
    こんなのに過剰に反応するような奴は時刻に帰れよw

  750. とらのあなが気に入らないから、もう行かない
    それだけでいいじゃん。なんでいちいち顔面キムチレッドにするんですかねぇ

  751. 自分のヘイトは良いヘイト
    他人のヘイトは悪いヘイト
    自分の罵詈雑言は言論の自由
    他人の罵詈雑言は人権侵害

    凄く分かり易い図式

  752. この自称在日もマスコミも仮に逆サイドの書籍だった場合は表現の自由になるんだよなぁw

  753. 日の丸街宣乙女の作者の仕事を奪おうとする反日左翼の執念に怖気が走ったわ。
    奴らにとっては、保守の日本人は人間じゃないんだろうね。
    左翼は完全に頭おかしい。

  754. 日本人に生まれてこなくて悔しがってるザイニチに遊ばれてるなお前ら
    テコンドー朴なんてネタ漫画じゃん

  755. やはり左翼はキレやすくてすぐに難でも噛み付くキチガイだな

  756. 声のでかい精神異常者が発狂してんのかww

  757. 在日ってホントかまってちゃんしかいねえな

  758. 笑韓ギャグ漫画はともかく
    日の丸はウヨクレイシスト団体のプロパガンダ作品だから置くなよ

  759. こりゃ田母神にも距離置かれるわな

  760. まとめサイトって異様なまでに朝鮮に固執するな
    偏向しているのでは?w

  761. 在日は日本に住んでてもストレス溜まるだけだから早く祖国へ帰ろうね
    何故同じ特アである中国よりも攻撃されるのか少しは考えよう

  762. ※783
    2chじゃほぼ駆逐されちゃったからな
    まとめサイトでしかもIDが出ずに匿名・自演ができる所じゃないと生息できんのよ

  763. 781
    つか、テコンダーは「在日や半島人はこんなアホなこと言ってるけど事実無根だよ」
    街宣女子は「ファッションウヨクはこんなアホなこと言ってるけど事実無根だよ」

    で、ある意味相対化は取れてるんだけどね。

  764. 学校でも職場でも
    共通の攻撃相手を設定して仲良くなろうとする人はいたな
    分断されすぎると、孤独で不安を抱えた人たちが
    「大いなるものの下で一つになる」という状況を求めるようになる
    また「共通の敵を相手に一緒に戦う」図式で連帯感を得ようとしがち
    まとめサイトはまさにそういう需要に応えるものになっている

  765. 火のない所に煙は立たぬっていう、ね

  766. 786
    読んだの?
    テコンダーはともかく、街宣女子の中身は違うだろ。
    街宣女子は「ヘイトスピーチだと叫んでる連中(朝鮮系チンピラ及びマスゴミ)こそ異常で、日本へのヘイトスピーチを行っている。」あたりが、正しい内容だろ。

  767. 愛国企業!とらのあな!がんばれ!日本万歳!
    愛国!嫌中・嫌韓本もっと売れて日本の愛国心を見せろ!!!
    絶対差別じゃない区別だ!!!ゴキブリ雑種朝鮮人を区別するのだ!
    日本に寄生するゴキブリ雑種朝鮮人を殺せ!
    今こそ、日中断交・日韓断交!実現!

  768. お前らと↓ゴミ屑以下すぎw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

「漫画やアニメは現実の犯罪に影響を与ない」という論調を否定した意見が話題
「漫画やアニメは現実の犯罪に影響を与ない」という論調を否定した意見が話題
【神戸少女バラバラ死体事件】 小学生の子がいる親「近所に知的障害の男性がいる。以前からこの方を何とかして欲しいと思っている、今回の事件で尚更です」
【神戸少女バラバラ死体事件】 小学生の子がいる親「近所に知的障害の男性がいる。以前からこの方を何とかして欲しいと思っている、今回の事件で尚更です」
【児童ポルノ改正法案】自民党・土屋議員が二次元削除に異議 「劣悪な漫画を『表現の自由』という理由で野放しにしてよいのか」
【児童ポルノ改正法案】自民党・土屋議員が二次元削除に異議 「劣悪な漫画を『表現の自由』という理由で野放しにしてよいのか」
Twitterをよく使う人は不幸?不幸を感じてる人の10の特徴「PSVita、DSなど携帯ゲーム所有」「2ちゃんやまとめサイトをよく見る」
Twitterをよく使う人は不幸?不幸を感じてる人の10の特徴「PSVita、DSなど携帯ゲーム所有」「2ちゃんやまとめサイトをよく見る」
【岡山・倉敷小5女児誘拐事件】犯人宅にアニメポスターが貼ってあったが、それは1枚とかじゃなく、壁一面に貼ってありその絵はアニメの女の子と判明
【岡山・倉敷小5女児誘拐事件】犯人宅にアニメポスターが貼ってあったが、それは1枚とかじゃなく、壁一面に貼ってありその絵はアニメの女の子と判明
【悲報】ディズニーランドのパレード中に51歳の弱者男性が立ち塞がり中断させ逮捕。周りドン引きの夢ぶち壊し(動画)
【悲報】ディズニーランドのパレード中に51歳の弱者男性が立ち塞がり中断させ逮捕。周りドン引きの夢ぶち壊し(動画)
二次元VS三次元!「アニヲタ女子」と「ジャニヲタ女子」、男性人気が高いのは?
二次元VS三次元!「アニヲタ女子」と「ジャニヲタ女子」、男性人気が高いのは?
【鉄オタ】撮り鉄がとてもつもないクズだとわかる写真がアップされるwwww
【鉄オタ】撮り鉄がとてもつもないクズだとわかる写真がアップされるwwww
甲子園で健大高崎が10 – 0で勝利 → “容赦ない走塁”に一部では批判的な声 「点差が開らくと盗塁しないという暗黙のマナーを破った」「対戦相手を侮辱するにも程がある」
甲子園で健大高崎が10 – 0で勝利 → “容赦ない走塁”に一部では批判的な声 「点差が開らくと盗塁しないという暗黙のマナーを破った」「対戦相手を侮辱するにも程がある」