05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】アニメ『緋弾のアリアAA』第8話は水着回!赤松先生による完全オリジナル脚本!!

654
  (´・ω・`)水着回が良かったら今週のしょぼい戦闘シーンは見なかったことにしよう  

 
 
 
 


山口勝平さんが描いたイラストが素晴らしい

 
 
 
 


マグロ解体ショーのことを英語でツナ・ロードショーと呼ぶ

 
 
 
 


サンリオピューロランドの新パレード、ヒャダインさん、水樹奈々さんら起用

mach_151106sairo2501.jpg

タイアップアーティストが超豪華! サンリオピューロランドの新パレード、ヒャダインさん、水樹奈々さんら起用

サンリオピューロランド開園25周年を記念して、12月5日から上演される新パレード「Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)」。そのタイアップアーティストとして前山田健一(ヒャダイン)さん、水樹奈々さん、増田セバスチャンさんらが参加することが発表されました。超豪華メンバー!

ゲスト参加シーンのメインテーマ曲の作詞・作曲に前山田健一(ヒャダイン)さんを起用しており、パレード内に登場する「3つ子の闇の女王」の声優として女優の濱田めぐみさん、声優の水樹奈々さんが参加。ダンスの振付は、Perfumeの振付などを担当するMIKIKOさん、倖田來未やSMAPなどを担当するSHUNさんが務めます。アートディレクターとして増田セバスチャンさんも参加するそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/06/news137.html

 
 
 
 


『MF文庫J ヒロインコンテスト2015 in Melonbooks』の結果発表

無題

2015年7月~9月の期間、メロンブックスで実施されていた『MF文庫J ヒロインコンテスト2015 in Melonbooks』の結果発表が行われた。ノミネートされたMF文庫J出身ヒロイン24人の中から、栄えある1位に輝いたのは、あのキャラクターだ!

1位: 白(ノーゲーム・ノーライフ)
2位: ジブリール(ノーゲーム・ノーライフ)
3位: 神崎・H・アリア(緋弾のアリア)
4位: 初瀬 いづな(ノーゲーム・ノーライフ)
5位: 峰 理子(緋弾のアリア)
6位: リュドミラ・ルリエ(魔弾の王と戦姫)
7位: 星伽 白雪(緋弾のアリア)
8位: エレオノーラ・ヴィルターリア(魔弾の王と戦姫)
9位: 刀藤 綺凛(学戦都市アスタリスク)
10位: 白坂 羽純(盟約のリヴァイアサン)

MF文庫J ヒロインコンテスト2015 in Melonbooks』特設ページ
https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=264

 
 
 
 


『ダンガンロンパ』今後の展開に関する発表会を開催!

main_20151106215651fbe.png

日時:2015年12月2日(水)
開場 15:00
開演 15:30
終了 16:30予定
会場:都内某所

応募方法
下記の応募フォームに必要事項を記入の上、確認ボタンを押してください。

案内通知
当選者の方には、弊社からの案内通知をお送りさせていただきます。

応募締切
2015年11月16日(月)11:59まで

当選者発表
2015年11月17日(火)予定

http://www.spike-chunsoft.co.jp/danganronpa2015_16/

 
 
 
 


ミラクルガールズフェスティバル】ゆるゆり「ゆりゆららららゆるゆり大事件」よっしゃいくぞ〜!

 
 
 
 


『STEINS;GATE 0』プレイ動画「封印された鳳凰院凶真」 公開

2015年12月10日発売のPS3、PS4、PS Vita用ゲーム『STEINS;GATE 0』のプレイ動画です。
http://steinsgate0.jp/story/

<シーン解説>
紅莉栖の救出を諦め、日常生活に戻った岡部だったが、超えてきた世界線の出来事や紅莉­栖の死のフラッシュバックに苦しめられていた。メンタルクリニックに通うことを薦めた­まゆりをはじめ、失意の底にいる彼を心配するラボメンたち。いつしか「鳳凰院凶真」も­封印されていた。

 
 
 
 


母親に漂白剤入りコーヒーを飲ませた14歳息子を殺人未遂で逮捕 「万引きを攻める母親が嫌だった」

20151106-145456-977s.jpg

母親に洗剤入りコーヒー=殺人未遂容疑、中3逮捕―警視庁

母親に洗剤を入れたコーヒーを飲ませ殺害しようとしたとして、警視庁板橋署が6日までに、殺人未遂容疑で中学3年の男子生徒(14)=東京都板橋区=を逮捕していたことが分かった

 容疑を認め、「口うるさかったので、殺そうと思った」と供述しているという。

 逮捕容疑は9月23日、板橋区の自宅で、冷蔵庫に入っていた紙パック入りアイスコーヒーに台所用洗剤を混入。母親に飲ませ、殺害しようとした疑い。

 同署によると、男子生徒は両親と3人暮らし。コーヒーを飲んで嘔吐(おうと)するなどした母親が問い詰めたところ、洗剤を入れたことを認めたという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000069-jij-soci

なんというやつ・・・・
 
 
 
 


時事通信社が失礼なツイート、その後削除

53_20151106220219b14.jpg

【編集部より】
「E.T.」を書いた米国の女性脚本家が亡くなった。
作品のエンディングで映画館からすすり泣きが聞こえ、「泣くほどのものか」とあきれた記憶が甦る。
優れた邦画を書く脚本家も増えた。てなわけで「脚本家・私が書いたあのドラマ」

http://twitter.com/jijicom/status/662475255781466112

本音がでちゃったんだねw
 
 
 
 


自転車を飛ばしてた高校生(15)がおばちゃんをはねて死なせる 巨額の賠償金を背負うことになりそうt

000061982_640.jpg

千葉県船橋市で、男子高校生が乗った自転車がバランスを失って女性をはね、
はねられた女性が死亡
する事故がありました。

千葉県船橋市で、男子高校生が乗った自転車がバランスを失って女性をはね、
はねられた女性が死亡する事故がありました。 5日午後5時45分ごろ、船橋市宮本の歯科医院駐車場で、この医院に勤務する48歳の女性に男子高校生(15)の乗ったスポーツサイクル型の自転車が突っ込み、はねました。女性は頭などを強く打ち、搬送先の病院で6日未明に亡くなりました。少年も足や顔などにけがをしています。警察によりますと、現場は緩やかな下り坂で、少年の乗った自転車が道路左の縁石に接触し、バランスを失って駐車場にいた女性に突っ込んだということです。女性は医院のごみ出しのために駐車場に出たところをはねられました。警察で事故の状況など、さらに詳しく調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000061982.html

2008年のときは子供の母親に9500万の損害賠償命令が出てたってニュースでいってたなぁ
 
 
 
 


重い障害で寝たきりの子供(10歳)に台風予知能力があることが判明

809_201511062206566ea.jpg

重い障害で寝たきりの息子(10)だが、普段は笑顔で生きのいい魚のように手足をバタバタさせている。なのにこの季節、急に体を横向きに丸めて眠り続けることがある。
数年観察してきた妻が、
ある“法則”に気付いた。眠り始めた時点で必ず、台風が発生しているというのだ。
接近しているわけではない。大抵は九州のはるか南の海上で確認されるタイミングという。

 私は懐疑的だったのだが、専門家に尋ねると「気象病」の可能性が高いらしい。急激な気圧の変化を耳の奥で感じ、頭痛などを発症する人がいるという。
そんな何百キロも離れた場所の目に見えない異変を感知してしまうなんて…。言葉を話せない息子は「痛い」とも言えず、ひたすら寝て耐えている、ということか。

 以来、息子が起きないと妻はすぐニュースを見て「ほら、やっぱり台風…」とうなずく。さながらわが家の天気予報。将来、世の役に立つことがあるかも。 (三宅大介)

http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/desk/article/196931

 
 
 
 


「仮面ライダーBLACK」一挙放送決定、第1回は11月14日20時よりニコ生で

ニコニコ生放送にて「仮面ライダーBLACK」が放送されることが決定しました。

「仮面ライダーBLACK」は1987年に放送されいた特撮ドラマ。「スーパー1」以来、6年ぶりの「仮面ライダー」テレビシリーズとして当時好評を博し、いまだ根強い人気を誇るライダーのひとりとして数えられます。

そんな「仮面ライダーBLACK」が今回、ニコニコ生放送にて毎週末生放送されることが決定しました。11月14日の1話~6話放送を皮切りに、全51話までが毎週末放送されます。

現在、タイムシフト予約も可能となっていますので、リアルタイムで見られない方は予約をお忘れなく。

http://www.inside-games.jp/article/2015/11/06/92761.html

 
 
 
 


早撃ちマック思い出した

東京・北区の書店で、立ち読みをしていた女性のストッキングに体液をかけたとして中国人の男が逮捕された。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、中国人で墨田区の会社員・田錦成容疑者(33)。警視庁によると、田容疑者は、2013年11月、北区のJR赤羽駅にある書店で、立ち読みをしていた女性(当時30)に対し、はいていた黒いストッキングに体液をかけた疑いがもたれている。

 調べに対し、田容疑者は容疑を認めていて、「女性の黒いストッキングを見ると性的興奮を覚える」と供述しているという。

 去年7月にも江東区の書店で、女性(当時24)が同様の被害にあう事件があり、現場に田容疑者のDNA型と一致する体液が残されていたことから、警視庁は関連を調べている。

 
 
 
 


『WORKING!!!』1時間スペシャル 放送日時決定!

無題

2015.11.06
第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ:12月26日(土)23:30~
BS11:12月31日(木)19:00~

ほか、読売テレビ、テレビ愛知、札幌テレビにて放送決定!
(※放送日時は後日発表いたします)

http://www.wagnaria.com/news/?article_id=36651

関西ンゴ・・・・
 
 
 
 


20講座で49万円の『恋愛予備校』


1_2015110622134194a.jpg
2_20151106221339028.jpg
3_2015110622133746e.jpg
4_20151106221335642.jpg

誰が行くんだよこんなの・・・
 
 
 
 


パチスロISのニコ生ひでぇww

54_2015110622151478f.png

 
 
 
 


ごちうさ、アマランあがるかな


54_2015110622162829c.jpg

ほんと原作者の絵はすげーな
 
 
 
 


実写俺物語の猛男役の鈴木亮平さん、1ヶ月でここまで凄い体に

ir3g66o.jpg

K9wKwuEoReIiJV1_HnWF5_390.jpeg

 
 
 
 


はやみん、ブレないwwww

 
 
 
 


したのやつ死ぬわ

 
 
 
 


エリリンゴwwww

CTH3aeOUkAEW0ok.png

TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」 2015年限定クリスマスケーキ発売決定!
https://www.atpress.ne.jp/news/80247

名称   : キャラクターケーキ5号
受付開始日: 2015年11月7日20:00~
商品発売日: 2015年12月19日(商品お届け日)
サイズ  : デコレーションケーキ5号(直径約15cm)
       特典クリスマスプレート(陶器製:直径約19cm)
販売価格 : 4,980円(税込)
販売サイト: キャラクターケーキ専門店「あにしゅ

 
 
 
 


水島監督もおそ松さん絶賛

 
 
 
 


何だよのゲームwwww

55_20151106222707679.png

ゲームにまでなぞの光が
 
 
 
 


ストブラOVAについて

これまでのテレビシリーズよりも、はるかに露出度が上がっています。
80年代のOVAのように、とにかく脱ぐ!そして見せまくる!
お風呂シーンなどでは一応湯気などで隠していますが、ほとんど丸見えです。
セクシー方面以外でも新キャラとして登場する、事件を引き起こす美女にも要注目です(中山P)

確か乳首解禁するらしい
 
 
 
 


薄桜鬼の新作TVアニメ

keyvisual_2015110622294810d.png

 
 
 
 


アニメ版権絵

423_20151106223159c5d.jpg
160922.jpg
534_20151106223155bd9.jpg
645_2015110622315405c.jpg
orig#

 
 
 
 


フミナ先輩売切れてるやん

1446805379466_20151106223544c8a.jpg

グレイズンゴ・・・
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)やっぱり秋盛り上がってなくね?
  
  
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライバー最低だな

  2. おめーの拾えるネタが薄いからって
    勝手に盛り上がってない発言かw
    クズはとっととくただれ

  3. 山口勝平下手なイラストレーター並みの画力じゃないか

  4. 勝平が絵上手いのなんか昔から有名だぞ

  5. ストブラ2期はよ!

  6. うしとらの槍の作り方は

    中国の小説のパクリ

  7. この季節に水着回とか頭おかしい

  8. ポケモンのサトシが会話になってないメール返信するやつ思い出した

  9. 全時代の遺物というかオワコン過ぎる

  10. ライバー狂暴過ぎw

  11. (´・ω・`)やっぱり秋盛り上がってなくね?
    ↑それを盛り上げるのがテメーの仕事だろーが

  12. やらかんネタ載せてるだけで殆どコメして無え

  13. .
    おおさか維新の会が 通帳と印鑑を死守して 訴訟になっていますが、 

    驚くべきことに 大阪市長候補 吉村洋文氏は やしきたかじん氏の 死後、

    たかじん氏個人事務所の 通帳と印鑑を 勝手に持ち出し 大きな混乱をもたらしました。

    なぜこのような 不可解な行動をしたのか その理由を 吉村氏には説明して頂きたい 39RT

  14. .
    大阪W選挙スタート。 5月の 住民投票で 「否決」された

    「大阪都」構想を 「バージョンアップさせる」 というので 注目していたが、

    橋.下「(どんな内容か) いま示すのは 無理です」。  ビックリポンや。

    131 RT

  15. パクちゃん、これにはどう答えるの?

  16. 男向けアニメは盛り上がってないかもしれんが売り豚的にはおそ松vs物語で盛り上がってるだろ多分

  17. 俺物語の主人公役頑張りすぎだな
    ここまで役者根性あるの久しぶりに見るわ

  18. 二人の約束意味わかんないんですけど

  19. ヤツメウナギは頭部がクリーチャーでびびる

  20. グレイズ売れてるとか言ってたホラ吹きの鉄血信者息してる?

  21. ンモー

  22. >WORKING

    関西は後日発表って書いてあるやん(読売が関西圏)

  23. あれ・・・武うづイラストがない・・・
    まあいいか

  24. しまっちゃうおじさんの声優カミーユだったんだ

  25. 組み立て体操のやつ、生徒に無茶させすぎだろう

  26. ヤツメウナギ高えー

    そして怖えーw

  27. ラブライブ3期はよ

  28. 安売りだから売れてると鉄血信者はいってたよね?

  29. ※20 そもそもガンダム売れてんの? 画像の店だけじゃなくてさ

  30. 跳ね飛ばしたの48歳かぁ
    80ならまだしもこれは賠償きついで

  31. 魚類の生命力やべえ

  32. いやどう見ても水島絶賛してないだろこれ

  33. 見るもんないやん

  34. > (´・ω・`)やっぱり秋盛り上がってなくね?

    だってめぼしい作品はもうとっくにアニメ化が済んでて、出涸らしみたいな作品のアニメばっかなんだもの

    あときっと冬も来年の春も盛り上がらないで?

  35. 29
    今の所、鉄血信者の証言しかないからな
    バンダイが総決算の場で褒めたら売れてる証拠になる
    いつも褒められてるのが種とUCの二作だけ

  36. ビジュアル読本89の絵の人って、新田真子?

  37. (´・ω・`)やっぱり秋盛り上がってなくね?
    それはよく言われるなあ。まあ俺の周りに関してだけど。

  38. アニメ前にカルラとトウカのネタバレっすか

  39. 同志社大学の村田学長、学長選で敗れたな
    安保賛成論を国会の委員会で、ぶちまけてたからな

  40. 38
    カルラは次回予告で出てたじゃん

  41. 元々アリアには原作からして突っ込み待ちのお笑い要素しか期待してないから、
    水着なんて余計なカロリー使うことしてほしくない

  42. 31
    アレは死後痙攣だから、生命力とは些か趣が違うのと、新鮮なら人間の心臓でも起こるぞ

  43. 内山くんのよくわかんないんだが

  44. ※5
    いらね~

    円盤も原作もたいして売れてないんだから
    OVAでシコシコ我慢してなさいよ

  45. まあ苺味が始まるまでが苦行と化してるしな なぜ単独5分ぐらいのアニメにしなかった。 個人的にはワンパンとおそまつさんで満足してるけど。

  46. 水着回はもういやだー

  47. 小ネタ記事にBPO異例 政権の番組介入批判ってやつ紛れ込ませてくるだろうなと思ってたけどそんなことはなかったか
    BPO好き勝手やってんな

  48. ウルトラスーパーアニメタイム神アニメじゃね?

  49. ヤツメが売ってることからして突っ込み所だろ・・・

    まあさすが魚類より古い脊椎動物の始祖
    生命力が違うわ

  50. 3号が男でショック

  51. 色んな作品に唾かけて盛り下げてるブログの管理人がどの面下げて言うかねw
    盗人猛々しいとはまさにこのこと

  52. 32
    皮肉に思える

  53. スーパーふみなやっぱりどこでも完売だね
    予想通り

  54. ストブラは円盤でtkb解禁してたよな

  55. 関西は電波教師とワーキング3期再放送しとるからなんか潰さんと枠ないんや…電波教師飛ばしたらええんや

  56. 44
    お前が要らなかろうが知らんがな

  57. 俺物語の、主人公がすごすぎる

  58. 43
    元ツイの2枚目の画像を見てみ
    サムネじゃそこが切れてる

  59. 抱き枕抱いてます
    でもAK47も抱きたい。でも冬と夏はきつそう

  60. 何で飛田さんの出演作に比良坂が無いんだよ

  61. ストブラとかいうレプリカはいらない~♪

    ホンモノと呼べるものだけでいい~♪

  62. おいおい
    エレンがミラに負けてるじゃねーかw

  63. 24は4シーズンが好きやな

    特にテロリストがアメリカの原発を破壊した辺りが面白い

    原発が壊されたら周辺の町がどうなるかもドラマでえがかれてるんで

    オススメでわある。

  64. ガンダムは粗大ゴミ

  65. 31
    ヤツメウナギは魚類じゃなくて円口類だぞ
    これ豆な

  66. 自転車は絶対保険入れって言うが賠償とかになった時にそんなに差があるのか?

  67. 対立促せるアニメがないからって盛り上がってないとか

    もうドルアニ専門ブログにしろよ

  68. ラブライブ以降の失速やばくないか?
    若者のアニメ離れか


  69. 山口勝平さんはプロのイラストレーターだぞw
    知らんかったのか?w

  70. そもそも盛り上がったアニメなんてねーよ

  71. ガンダム バルバドス Ver2。下半身を装甲強化したバージョン。

    「スカート付きめ!」

  72. 71
    だったら、紫と黒で塗らなきゃなw

  73. >>66
    試してみたら?
    後、中国同様中途半端に寝たきりにさせるくらいなら死なせたほうが慰謝料だけで治療費払わなくて済むが金額多少変わるだけか?

  74. 殺そうと思ったのに漂白剤か。息子が馬鹿で命拾いしたな。
    そういう時はニコチン使うのが、推理マンガの定番じゃねーか。

  75. アリアで水着とか崩壊ってレベルじゃねーぞ!

  76. ヤツメマジ動いてる・・恐ろしいなー

  77. 原作者が脚本やるとロクなことねーからなー

  78. ピラミッドで10段とかマジ死にそう。

    OVA「究極超人あ~る」でやってた、十数人のり自転車でパトカーぶっちぎるくらい危険な行為じゃね。

  79. ピラミッド、運動部の奴とかこんなんで骨折して選手生命絶たれたりした奴も
    いたんだろうな。

  80. かっぺーめっちゃ絵上手くてワロタ

  81. 今期ラノベ組は同時期に水着回する決まりでもあるの?
    次回でアリア、アスタ、HOが水着回
    もうお腹いっぱいなんだけど

  82. 自転車のヤツ、超地元じゃねーかw

  83. 79
    この手の組体操に参加させられる奴は運動部のエース格とかじゃないから、その心配は無いと思う
    (体育関連は、なまじ専門だから体育系教師の意見が強くて、当然、その手の部員は配慮される)

  84. 66
    自転車の保険について疑問があるなら保険会社からパンフレット取り寄せればいいよ
    その辺の違いとかも全部書いてある

  85. ヤツメ動いてるぅ!

  86. 73
    教唆?

  87. むしろ盛り下げてる要因が自分にあると何故気づかんのか

  88. 何でカミーユがその画像なんだよ。みんなもセ○クスし続けろ!やめないか!

  89. ダンガンロンパの最新情報より、のぶ代さんの現状が気になるわ。

  90. ワーキングはBS11だと笑ってはいけないと被るじゃねーか

  91. 猛男役の人は痩せて太って今は痩せてるからすげえよ

  92. ヤツメウナギはメチャクチャ生命力が強いからな

    そしてゴムみたいだ

  93. 飛田展男は忘れた頃に新規で若い役やイケメン役やったりするよね
    アスタリスクではライバル高校の生徒会長役で

  94. ヤツメは深海魚が進化したようなもの

  95. 夏は気のせいだったけど秋はマジ

  96. 秋はお粗末!

  97. 覇権候補の終物語がお通夜状態だし、一体何にもり上がれと?
    ぐちょ松なんてオラ嫌だー

  98. 秋は作画が既に怪しいの多くね?

  99. たけみつ!

  100. 小説家は膨らますのが専門で尺に収めるの苦手だからなあ
    まあテーマと尺の関係で削りまくって原作とは違うものになったりするんだがw冲方の攻殻新劇場版の脚本は余裕でオーバーしてたしw

  101. ※42
    まーたそういう覚えたての言葉を使いたがる~
    ちゃうよ

  102. 9500万の賠償命令は老夫婦の片方を寝たきりにしたから高額になった
    件のは路面標示に不備があって事故ったぽいから罪に問われるかすら分らん

  103. >■『MF文庫J ヒロインコンテスト2015 in Melonbooks』の結果発表

    これには「順当すぎてつまらない」とかイチャモンつけないのw?

  104. まぁ、やらかんの記事なんて所詮本スレからの転載でしかないし、元が微妙ってことでしょ

  105. ガンダムのやつくそワロタ

  106. ヤツメはどうなってんだ?
    血は抜いてないのか

  107. はやみんwwwwww

  108. ヤツメウナギ食べたい

  109. 101
    自分の知らない言葉を使われたくらいで無知晒すことは無いんやで

  110. デカイピンナップノガゾウモハッテイイノヨ

  111. もうアリアAAは失敗と思ってるから水着回とかどうでもいい好きにしたらええ

  112. 那珂那珂那珂那珂大鯨陽炎wwwwww
    天才かよwwwww

    MFで一番好きなのはリュドミラかなー、次点ジブリール

  113. […] FUENTE: YARAON […]

  114. ※83
    あぁ俺が高校時代、運動苦手なのに見せ場のピラミッドに強制で選抜されたのはそういうカラクリだったのか
    周りのやつらも運動部の幽霊部員か文化部や帰宅部のやつばっかだったし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#