05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

人気子役・寺田心君の狙いすぎな演技に批判殺到wwwwww

maxresdefault_201511040622017f2.jpg  

 
 
 



 
 
 


 
 
              ___
          , -‐     `  、
        /           ヽ
                       ハ
        ,′                ,l
        |           _,,.ィ”゙    l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      |  =ニー=彡ニ”`ー–,  |   <  子供にマジになっちゃってどうすんの?
        l,  _ノ⌒,,,_   ,ィ´● )'”゙ |.     \ この子はきっとお前らより稼いでるんやでwww
       l  =( ●フ=、;  '”^’=”′ ,|      \ _____________
    ,,. -‐ゝハ,  `゙゙゙゙´      、  . : :!
 ~´ : : : : : `ヽ:.    i   i    }  : : ト、.、
  : : : : : : : : : ヽ、   ’、_ノー-;ァ′. : :/ ヽ\、
  :f: r : : : : : : : !丶    ` ”ニ’´   ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、   ⌒   /  : ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ”::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\
 
 
 
 
 
 
 
          ____    この子とか芦田愛菜ちゃんとか絶対前世の記憶引き継いで2週目の人生やってるよね・・・
        /      \   なんか上手すぎるんだよね,媚びの仕方とか・・・
       /  ─    ─\  親に教わってる可能性もあるけどさ・・・
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | __________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 想像以上にきつかった

  2. 子供にキレる可哀想な人達。
    俺は嫌いです。

  3. 人生3週目で嫌われる反応すら楽しんでやってるんだぞ

  4. 狙いすぎて子供らしさが無くなってるから気持ち悪い

  5. 芸能界は嘘で塗り固められた闇の世界やぞ
    決して声優業界も例外ではない。

  6. いまさらかよ

  7. 漫画でよくあるアレだ、幼かった自分に転生ってやつ
    中身はたぶん40ぐらいのおっさんなんだよ

  8. まぁ、いいじゃないの。
    金銭感覚狂ったり、人から陰口叩かれたり、人よりつらい人生送ることもある。

  9. 演技が下手くそでかわいいじゃねーか

  10. 完全に台本があってリハもやってるって感じが丸出しすぎてなんか「うわぁ・・・」ってなるw

  11. 本人のせいとはいわんが
    こいつのプロモーションはいくらなんでもやりすぎw
    芦田愛菜でギリギリだったのに周りの大人が悪ノリしすぎだわ

  12. セリフの裏に大人が見えるのはいただけないね

  13. これ視聴者が見て「かわいいー」と思ってもらえると思ってんのか?
    むしろもう気持ち悪さしかないぞ
    物事には程度というものがある

  14. ランドセルのCM女の子二人は可愛いのに
    男の子二人の演技臭さがダメだわ

  15. 今更かよって感じ

  16. 武内よりはマシだな

  17. ある意味可哀想ではある

  18. 2
    子供にキレてるわけじゃなくて
    「寺田心」というパッケージに不快感持ってるだけよ

  19. 芦田愛菜や福くんの後釜狙いの実験台だろ
    あきらかに失敗してるからそのうち消えるだろうけど

  20. こつは演技臭くてかなわんよなぁ

  21. しばらくやり続けるしかないんだろうが
    ブレーキ壊しちまった後は悲惨だぞこの子が
    周りは何の責任感もないだろうし

  22. バリバリ台本じゃねえか

  23. いくら幼児とはいえ必要以上に幼く振る舞おうとする
    男のぶりっ子は見ててキツイ

  24. 子役は大抵気持ち悪いじゃん

  25. 子供にイラつくアホ共www
    成長すりゃ福くんみたいにだんだん消えるんだから今のうちにちやほやしてやれよな・・・

  26. まさかゆうこりんみたいな気持ち悪さを
    子役の男の子に押し付けてる様を見るとは思わんかった
    福君あたりで兆候はあったけどさぁ

  27. まともに育った子役っているの?

  28. 子どもにもムキになるのかお前ら…

  29. 25
    いやこれじゃ目をつむってちやほやも出来ねーよ馬鹿どもがって話でしょうが

  30. 周りの芸能人もかわいいーとか言ってるけど、内心うわぁ・・・って思ってるんだろうなw
    このまま育ったら絶対ねじれた性格に育ちそう

  31. 問題なのは賞味期限切れる前にこうやって批判ばっかされてる所だよ
    今までの成功した子役は任期中は支持されてたんだぜ

  32. そういえば二代目子供店長見なくなったな
    初代もあのだみ声じゃ子役卒業したら使い道ないだろ

  33. こんな若過ぎる内に成功しちゃうと
    人生中盤から地獄を味わうのが子役の法則
    過去の栄光が大きい程反比例するらしいからな…

  34. この間内山君のしくじり見たからなんか笑えない

  35. この子は演技下手だから鼻に付くだけ
    芦田さんとかが上手くやってるんだよ

  36. このひと手間がアイラブユー

  37. 話題になる子役って大なり小なりこういうモンだろ

  38. 子役にマジになるとか…
    どうせ台本だろ?

  39. 正直ドラマの中だとあんな感じの演技を子役はよくやるけど、それを現実世界でやられると思ってる以上にきっついな
    おおげさじゃなくちょっとゾっとした

  40. まぁ台本読まされてるだけ感すごいもんなぁ
    見てる方はリアクションに困る、恐らく芸人連中も
    ニヤニヤできてるのアホな広告代理店とか局の偉いさんだけっぽい

  41. 全然、子供としての魅力が感じられないし、まずかわいくない
    人間はやはり年齢相応の発言が一番魅力が感じられる
    成長していく姿が、一番魅力的だと思う。

  42. お前らが稼いだ金はこいつより劣るんだから
    そりゃ嫉妬しちゃうんですかねぇ

  43. エラ張れし人

  44. かわいいかわいいでちやほやされればええやん
    その後地獄みてもどうでもいい
    勝手にどうぞ

  45. ※37
    いやだからその大か小かが問題なんだろw

  46. 子役は道具で悪いのは周りの大人だから

  47. 41
    誇張しながらもそれをなるべく自然に見せるのが子役タレントの売り方なんだけどなぁ
    どうも感覚マヒして勘違いしてる業界人がやらかしちゃってるね

  48. 鈴木福は野獣先輩に似ていることもあってか
    寺田心並には嫌われてないよな

  49. ただの芸を教え込まされた子ザルだろ
    マジになるなよ

  50. 昨日なんjでこいつのアンチスレ伸びまくってて草生えたわ
    女の巣窟だった本スレも荒らされてたし

  51. まるで人間動物園

  52. この子を見てるといかにTVの人間が視聴者を下に見て馬鹿にしてるのがわかる

  53. 積木くずしコースだわ
    子役で成功した奴がまともな大人になったのを見たことがない

  54. 演技とかいう以前に最初から男の子だろうが女の子だろうが
    子供な時点でキライだから関係なかった

  55. ブレイクしたCMはあれで全然いいんだけど
    あのキャラでまんまバラエティのショーにすんなよw
    もうTV業界って何も考えてねーのな

  56. テレビ見ないから、子役とか正直どうでもいいわ
    ってか、こんな小さな相手に誹謗中傷って
    大人げないにもホドがあるだろ

  57. 子役ですよー

    子役ですからー

    大成するかは知らん

  58. 一番キモいのは久本

  59. 子どもに関して別にいいとも悪いとも思わなかった。
    そもそもテレビ番組はやることなすこと決められているし、子どもに罪はない。
    それよりも周りの反応にドン引きしたわ・・・。
    かわいいかもしれんが、そこまで過剰反応するほどのことでもないだろ。

  60. 子役にすらルサンチマン剥き出しか

    Twitter規制するべきと常々思うわ

  61. 子役なんてみんな、大人に言われたとおりに動くだけの人形じゃん(そうさせてるのは大人)
    親や大人が子供を利用してて、ただただ不快なだけ

  62. 心くんは2周目で加減が分からずやりすぎてるんだよ

  63. すごい演技力ってことだろ

  64. ぼくやるぼくやるwwwwww

  65. 56
    中身が子供な大人なんだろ

  66. 俺の方がかわいい!
    37才ニート男

  67. しっかり仕込まれた演技してるね、将来が楽しみ。どうでもいいけど

  68. 見方によっては可哀想な子供ではある
    周りの大人を伺い、カワイイ子供を演じなければならないのだから
    11歳になる前には病むんじゃないかな・・・

  69. どうせ芸能人生短命なんだからほっとけ

  70. こういう子役関連の批判見るたびに
    心が狭いな、と思ってしまう

  71. 何を今更
    この子は普通の子供ですら言わないようなあざとすぎる発言ばっかりするから違和感ハンパない

  72. ほんと、気持ち悪いな


    寄ってたかって子供を叩いてるヤツ

  73. 声優でも古谷徹は子役上がりだけど無茶苦茶性格悪いからな
    ガンダムで共演した時池田さんがキレてたw

  74. あ~コメントしなけりゃ良かった
    心くん可愛いじゃん
    いちいち怒るなよ

  75. 劇団入ってたから解るが、こういうのは基礎の基礎だから

    むしろ得意ジャンルだよ

  76. こんな子供に誹謗中傷するって精神年齢子供以下じゃんwwww

  77. まぁたしかにそんなに周囲がチヤホヤする程の子かねぇとは思うがね

    それよかそれなりに年取ってる連中が
    気に入らないからって子供にキレてる姿に失笑が抑えられん
    気に入らないから無視というのができなくなったな、最近の日本
    気に入らないから殴る、が普通になってる

  78. 芦田プロは別に媚びてないだろ

  79. 73
    何十年前の話だよw

  80. 画像キンタローかと思ったわ

  81. お母さんに言われてるんでしょうが!
    >視聴者の9割は分かってるっつの
    いやそら演技でしょうよ、大人なんだから察してますよ

  82. やらせてる大人があかんのやろ

  83. 53

    神木隆之介は?

  84. >>気に入らないから無視というのができなくなったな、最近の日本
    気に入らないから殴る、が普通になってる


    ほんとこれ

  85. 一般人の子供でも、街頭インタビューとかで大人が喜びそうな言葉や言い回しを
    選んで答えてるやつは結構見かけるぞ
    こいつは訓練されている子役だから過剰なのは否めないが、大人の顔色を伺ってご機嫌取ろうとする子供なんて
    そんなに珍しくもないだろ

  86. 似たようなやつなろうで読んだわ

  87. 芸能人より批判してる奴の方がキモいってのは
    毎回だな

  88. やら菅の推理意味不明過ぎわろた

  89. 十数後しくじり先生系の番組に出てそうだよな

  90. 子役の心の闇は深い

  91. この子が悪いんじゃなくて、台本作ってる大人が悪いんだよ

  92. つーか最初の質問してる奴のカンペガン見一番ウケるわwww

  93. このガキ、気持ち悪い・・・。

  94. 構成作家がヘイト集め用に芸人から子役へ乗り換えたんだろ
    子供はヘイト役なのを理解できないから使いやすい

  95. 声優だって狙いすぎな演技やってるし
    多少はね?

  96. やらかんのループ脳にワロタ
    アニメ見すぎw

  97. ハンバーグと答えたら番組として成立しないからw

  98. 余裕のない大人が増えたな

  99. 鈴木福はホモ。こいつもホモ

  100. こうやって話題にされた時点で向こうの思う壺なんだよなぁ

  101. 芦田さんはこいつとは違う

  102. どんだけ心の汚れた人間が多いんだ
    言われるままに頑張ってる年齢の子にここまで汚い言葉を浴びせられるおとなのほうが無理だわ

  103. 子供にキレてるやつ超ウケるんだけどw

  104. キレる方がおかしい
    さすがにおかしい
    狙いすぎったってそういうお仕事でしょうにw
    もうなんていうか日本人は総ガキ化してんのかね

  105. この動画の何がムカつくのかがわからない

  106. 子役の演技ってなんでこうなんすかね 日本の伝統ですか
    こんなしゃべり方の子ども見て、かわいいとか思うのは高齢独身だけwww

  107. 子供で金儲けしてる大人に怒るならわかるんだが、子供にキレることか?

  108. この記事見た後に内山のしくじり先生見た

  109. 女のブリッコ見てるようなもんだな

  110. この前内山のやつ見てから見方が変わった

  111. 子供相手にムキになるとか本当に精神年齢低い連中だな
    バカッターって言われるわけだ

  112. 人生二週目とかじゃなくて
    普通に空気を読みすぎてるんだと思う
    ある意味被害者だろ
    ムカつくと思ったこともあったが今は憐れんでるわ
    大人に金のなる道具にされて

  113. 質問内容も予め打ち合わせしてるんやろな

  114. 子役にまでわざわざ嫉妬って忙しいのか暇なのかw

  115. 心「実は黒の組織に薬を飲まされて・・・」

  116. 表情の作ってる感がすごいね

  117. ついに世の中の底辺たちは
    ラノベどころか子供相手に憂さ晴らしするとこまで堕ちたかw

  118. こんなん台本どおりだろ

  119. 親が後ろで糸ひいてんでしょう)

  120. 無理やり口に突っ込んで口と顔にめいっぱいぶっかけてあげたい

  121. うわあ
    子供のしぐさがわざとらしいと感じたらぶっとばす奴がこんなにいるのか
    日本で虐待が減らんわけだわ
    政府や警察に読ませたいわこの記事
    誰か教えてやれ

  122. やらせてる周囲の大人が悪いんだろ
    子供を叩く気持ち悪い大人にドン引きするわ

  123. 親のために親に言われたとおりに演じて金儲けして、健気じゃないかw

  124. 子役まで叩き出すジャップwww
    流石が韓国と同族なだけあるな思考が同レベルすぎてw

  125. なにこの記事
    オタと関係ない記事つくってなにかんがえてんの

  126. 俺はこの子の発言に過剰反応してるおっさんおぼさん芸人の表情が無理やわ

  127. 拒絶反応出してる場合じゃないって!
    俺らも見習わないと!
    実力を評価される事なんてそうそう無いんだから、
    周りの人間には、しっかりと媚を売っておかなくちゃな!!

  128. 125
    やら管は、煽って叩かせることしか考えてないよ

  129. ああいう言い方嫌いだからイライラするわ

  130. は?こんなガキワンパンで余裕なんだか?

  131. よく手入れされた商売道具

  132. お~う、心の師匠よ~♪

  133. よく芸を仕込まれてるけど
    言われたとおりに演じてる感を消せる演技力を子供に求めるのは酷だな

  134. 芦田プロは最初は鼻についたけど『阪急電車』で考えが変わった

  135. 本日の雛壇トーク枠。
    子役って年々上手くなってる一方で、あざとくなってる気もするのが末恐ろしいな。
    昔の子役は演技が棒だったけど、その分子どもならではの純粋さみたいなのもあった
    気がする。子どもは時代と社会の写し鏡。何かと狡猾に生きる事が求められる世知辛い
    世の中で、純粋さを子どもに求める事も難しくなりつつあるんかなぁ…。

  136. 昨夜の学校へ行こうの方がよっぽど面白かったわ

  137. 130
    恥ずかしい奴だな。生きてて恥ずかしくない?そもそも部屋から一歩も出ないから恥を恥と感じることもないのかな?

  138. 開始4秒「ん~(にやにや)」
    もう無理

  139. ツイカスwwwwww
    ガキにマジになっちゃってキモすぎwwwwwwwww

  140. 137
    ネタにマジレスしてるお前って・・・w

  141. ツイッターのキモオタってほんと…

  142. ノズルにつけばいいじゃない

  143. この子ちょっと前に散歩系の番組にもでてたけど、ゲストに話題振ったり普通にトーク回ししててすげぇと思ったわ。

  144. 怖い
    嫌いとかじゃなくて気味が悪い

  145. 親が必死なんだよなあ。
    他の子役出し抜く為に毎月十数万払って養成所やら習い事させて。
    売れなかったじゃ済まない

  146. まな・ふくの方がもっとうまくやってたろ
    あざといはあざとかったけど、ここまでじゃなくほどほどに抑えてたしな
    子供の武器を使うのは正解だと思うけど、全力120%で使っちゃうと引かれちゃうわなw

  147. こういう(叩いてる)奴らが親になった時が恐ろしい

  148. この子も内山くんみたいな思春期を過ごすのだろうか…
    内山くんみたいに明石家さんまの様な大人に出逢いがあればいいが…借金背負って『あの人は今』みたいな番組で晒されるのは嫌だな

  149. 言わされてる感強くて見てて切なくなる
    これを自然に脚色できてると思ってる裏で操ってる大人は馬鹿かよ

  150. 俺のようなかなりのおっさんになると、昔の“ケンちゃんの悲劇”(解る奴には解るよな)を知っているから、このような子役を見る度に、複雑な思いになるんだよね…

  151. 子どもが空気読めないと「クソガキ」扱いし
    子どもが空気を読むと「子どもらしくない」

    本当に意味がわからんな

  152. 北朝鮮が洗脳してるみたい

  153. 芦田愛菜「あんた……《二周目》ね」
    寺田心「貴様……なぜわかった」
    芦田愛菜「私もだからよ」
    寺田心「……いつの間にか……こうなっていたんだ」
    芦田愛菜「フン……他に何人かいるわよこの子役界には」
    寺田心「福さんは?」
    芦田愛菜「あぁ……あれはただのガキよ」
    芦田愛菜「まぁいいわ……気をつけることね……二周目の人間からすれば丸わかりよ」

  154. この子は悪くない
    フジの27時間テレビのとき酷い役回りで気の毒だったわ

  155. 151
    空気を読むのとくっさい演技するのは似て非なる

  156. 中身前世の記憶持ったおっさんだろ

  157. ツイッターでガキにムカついてる奴いて草
    こんな演技させてる大人が悪い

  158. やっぱ芦田プロって神だわ

  159. 使われる子どもが不憫でしょうがない

  160. いやいやこのあざとかわいいのが売りでしょ?
    おまえらの好きななんとかにこにーと一緒だよ。
    中学高校生あたりでめっきりでなくなって成人したら毒舌キャラでもどってくるとかやってほしいな。

  161. この子はまだ2周目
    芦田プロは間違いなく最低でも5周はしてる

  162. この子にはFXに投資して欲しいね

  163. 人生2回3回やってるのではなく 単純に
    天才なんだろ

    ちなみに 女の天才は
    18歳くらいで終わると言われている そして
    中二病 も ある意味 天才なんだろ

  164. 俺も芦田プロの時よりイラッとしたわ

    芦田プロより上手いな 子供って怖いわー

  165. この子は悪く無いだろ
    悪いのは調教してる大人

  166. 俺はむしろ周囲の連中の反応の方がキツかったわ
    本当は何も思ってないのに大げさに身振り手振り交えて

  167. 第二次成長期以降俳優生命絶たれて芸能界引退するだけでなく
    過去の栄光に囚われて犯罪者にまで落ちる子役も居るからな~

  168. ※166 同じです。
    この子どもに悪意とか作為見たいのはまだないと思う。
    自分が好きな両親がニコニコするからやってるだけみたいな気がする。
    気持ち悪いのは久本といとうあさこだよ。
    あいつら かわいいかわいいを連発する自分達をかわいいと思っちゃってんだから

  169. この子をダシに一喜一憂してる大人が一番醜い

  170. 子役ってのは全部作ってるに決まってるじゃん。
    いちいち批判してる大人は、子役の大部分は純粋だと思い込んでるアホなのか?
    子供より無知な大人が多い方が問題だわw

  171. テレビ全部つまらないなんて言わないけど子役が出てる番組は間違いなくつまらない

  172. マジレスし過ぎだろお前らw

  173. 寺田ァ

  174. 子供は親を選べんからな。

    本来、ヘイト向けられるべきは親とか事務所なのに。

    まぁ、昭和のアイドルだって相当気持ち悪かったがw

  175. 別にいいじゃん媚売らないとお前らみたいな大人になっちゃうんだしw

  176. 内山の番組見てからコレ見ると嫌悪感が凄すぎてフイタ

  177. 175
    俺ら以下の大人になる可能性も大だがな

  178. この方向性は俺も好きにはなれんが
    悪いのはこの子じゃなくて大人たちだろう

  179. 内山くんみたいになってんだろうな

  180. 周りが酷いわこれ

  181. 金儲けの道具にしてる大人が一番悪いだろ

  182. 塩対応のアイドルよりマシだろw

  183. 悪の道に染めたい

  184. 芸能界に大人も子供もあるかよ
    あるのはどちらが格上かだけ

  185. これがこいつの処世術なんだろ

    それを容認し担ぎ上げるメディア側が問題

  186. 心くん悶絶少年に出てほしい

  187. 親に教えてもらってる通りにやってるだけだと思うぞ
    この年なら親に逆らうのはほぼ無理だしなあ

  188. キャラ作りと分かってるのに腹が立つとか意味ワカラン

  189. 小倉唯もこんなんだろwwwww

  190. 子供が子供の(過剰な)演技をしてるから気持ち悪い

  191. 子役のうちからアンチついたらもう仕事回されんわ、いくらでも替えきくし。
    親どんまい

  192. 最近こうゆうの多いじゃん。今に始まったこっちゃない。見るたびうわあぁってなるけど

  193. うわぁ。。。
    マジヒクワー。

    子供の台詞にマジギレする女や無職コジキに。。

  194. ガキはむしろ計算高いんだよな
    大人になると媚びる必要がなくなる

  195. もう元子役の年齢だけど神木くんと志田未来ちゃんは好きかな

  196. こんなの笑ってスルーしろよw

  197. 内山ルートに行って欲しいな

  198. ああ、これ「僕やる!僕やる!」の奴か
    ラーメンのCMだっけ、汚くて食う気失せたわ
    ぶっさいしうざいし何だこのガキおもた

  199. 子供相手にお前ら必死すぎで草

  200. まぁ多分母親かだれかがこういう風に矯正したんだろ
    かわいそうに

  201. 子供は可愛いという押し付け
    うんざりですわ
    可愛いが通じるのは身内だけこれ豆な

  202. ADの要求だろ察すれ

  203. 明らかに言わされてるのでご本人が悪いというよりは

  204. なんか怖い

  205. 言わされてる感

  206. 小さいころからここまでぶりっこだと将来、大変そう

  207. 何をいまさら
    もうかなり前から出まくってるのに

  208. 思春期に闇が顕在化しそうでこわいお

  209. 子どものやることだ、許してやれよ。
    大人の言うことをよく聞く、聞き分けのイイ子じゃないか。

  210. 二週目の人生わろたwww

  211. ひいいいいいいいい

    「作り物」臭が半端ない

    きっついわー

  212. アニメアイコンのコメントは総じてキモイ

  213. 2
    「子供にキレる」ってとこじゃなくて一般的な子供の仕草とかを見て比較してから見てみろよ・・・

  214. この気持ち悪い子供よりもそれに嫉妬する気持ち悪い大人の方が千倍気持ち悪いです

  215. この子の全財産をFXの最も比率の高いのに投入させて時々刻々どんな表情するのか見てみたい

  216. こんな不細工を起用する大人に怒ってる

  217. この子に自由意志なんてないでしょ。
    大人に言われるがまま振舞ってたら、それがこびりついてしまってるパターンだよ。
    悲劇の産物だろう。
    大人になるに従って自分自身の異様さに気づくだろ。

  218. 芦田パイセンはプロいから逆に割と好きだぞ最近出番ないけど
    この子も仕事ですから感をもっと出してくれれば好きになれるかもしれん

  219. おまえら子供相手に大人げない
    賢者モードになってから見てみろ
    老人が孫をみるようにほほえましい気持ちになるぞ

  220. お前ら人生まだやり直してないの?
    このガキも俺も今転生4回目だぞ?
    さすがに4回も強くてニューゲームやると色々と楽だわ

  221. 子供が子供を演じてるのが薄気味悪いわ
    福くんはギリギリセーフだわ

  222. 子供って、媚びて自分を可愛く見せようとするのは本来自然なことなんだけどな。

    まあ、馬鹿丁寧な言葉遣いとか、親の「しつけ」もあって、背景が想像されてしまうのが、
    こういう反応を呼ぶんだろうなあ。

  223. 子供にまでいちゃもんか…
    老害といいネット民といい子供嫌いがものすごいよな
    悪いことしたならともかく個人的に気に入らないって理由なだけだもんなあ

  224. このくらいやったほうが大衆には受けるんだろ?
    政治家でもキモいのが支持されてるじゃん

  225. は?お前らアニメ円盤では売上史上主義だろ

    こいつも売れてるからいいんだよ
    悔しかったらこいつより多く稼いでみろ

  226. このガキはタラヲと似たイラ付きを覚える

  227. 顔面蹴り飛ばしたくなるウザさ

  228. この程度でイライラするってどんだけ余裕ない生活してるんだろ
    可哀想になあ

  229. 正直こういうのより口の悪いガキの方が嫌いだけどな

  230. そもそも子役が持ち上げられてること事態キモい

  231. めざましテレビで月曜にこのガキのコーナーがあるけど
    ハンパないぞwお前ら発狂するんじゃねwww

  232. 別にいらつかないけど
    親や演技指導してる人がどこかの国みたいに厳しいんだろうなとか思う

  233. 219
    その裏に大金巻き上げる親とプロダクションがある以上無理だろうな

  234. この子がかわいいとか人柄がいいと思っている人いないだろうに
    気持ち悪すぎるし腹黒さが至る所に出てる
    この歳でこれじゃあ将来真っ暗だね

  235. やりすぎてチョロい爺婆層でもかなり警戒するレベルになってる。

  236. こんな話題ですらデレマス叩きにつなげようとする精神異常拗らせたアンチに引くわ
    この子役も気持ち悪いけど一応仕事として成立してるから別にいい
    全く関係無い所から武内Pよりマシ(キリッとか意味解らん、頭の中デレマスでいっぱいかよキチガイ

  237. 大人の言いなりで可哀想だとは思うが、この子を叩くやつの神経はわからん
    過剰反応するほうがよっぽどキモい

  238. プロデュースする奴に「チェンジ」っつーならまだ分かるが

  239. え、一体皆何が不快なの?別にええやん。

  240. 媚び媚びなキャラばっかりのアニメや漫画を取り扱ってるサイトで取り上げることかー?
    まあどうでもいいけど、声変わりしたらこの子どうなるんだろうといつも思う

  241. 台本あるからそれ読んでるだけ。
    制作会社が本当にクズっていうのが分るよねw

  242. 坂上なんとかが見たらぶん殴りそうだな

  243. 子役にムキになる大人w
    過剰反応になる方が気持ち悪いよ。
    何歳上なんだよおまえら

  244. え?好きな科目聞かれて給食って...
    ただのアスペじゃないの?

  245. お前ら神木きゅんが2歳から芸歴がある子役出身って知らんのか
    子役から上手く生き残ってる奴は見たことがない、ねえ

  246. 子供を売り込む親は最低

  247. 志田未来はいいかんじに可愛いよな

  248. ×子供にキレてる
    ○子供を商品に仕立てあげてる大人にキレてる

    っていう意見もあるが、明らかに子供にキレてる奴もいるよね!

  249. 強いられているんだからしょうがない

  250. 子供ってどうやって周囲の注目を浴びようか常に模索してるもんやで

  251. 222
    >子供って、媚びて自分を可愛く見せようとするのは本来自然なことなんだけどな。
    そう。人間に進化する以前からの生存本能だもんね。

  252. すごく可愛いと思う。
    あざといとか意味わかんない。

  253. 可愛いとは思うけど、台詞が言わされてる感がある。

  254. 子供らしくしていればもっと可愛いのに・・・

  255. 可愛くない、この子ダメだわ

  256. こいつ洗脳されてるんだよ…
    かわいそうに…
    こいつを監禁して毎日、嬲り、死なん程度に凹って、化けの皮が剥がれるまで痛い目に会わせたい…

  257. アズレン最高

  258. この子役も、こういう風に仕向ける周りの大人も、それみて感情がない「かわいい~」を繰り返す大人も薄気味が悪い。
    この子が悪いわけではないが、今一番TVで見たくない。

  259. キャラ設定間違えたな。すぐ消える
    あと広告が不適切

  260. たかがガキの演技にキレてる奴
    あまり民度の低さを露見しないでほしい

  261. まあTV出るのがいけないよね
    ガキだろうがおっさんだろうが視聴者イラつかせてるんだから

  262. 寺田心・・・虫酸が走る!

  263. 普通に喋れないのか

  264. ※2
    自分を隠すな

  265. よっぽど金儲けに執着があるんだな

  266. ホントカワイソ親の言うとうりにしたらぶりっ子クソガキ扱いされて

    親の言うとうりにしなかったら生意気なクズガキ扱いされる

  267. ひどい言い方だとは思うけど、心ない批判をする人たちを同じ人間とは思えない。こういう大人たちこそひどく醜いし、汚いって思う。

  268. ちょwww
    君たち、何をムキになってるんだい?www
    台本に決まっとろうがwww

  269. 子役を全力で叩く奴らまじキショすぎだろwwwww

  270. 芦田愛菜はハリウッド進出(パシフィックリム)レベルの演技できるけど、寺田心演技ド下手だからな...

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#