05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

『2015年秋アニメ』11月に入り現時点でのamazonの円盤ランキング・・・上位は終物語、ガンダム、おそ松さん、ごちうさ!

 

 
 
 


無題

●2015年秋アニメ

  最新/前回     累積pt  ニコ予約  発売日      タイトル
――――――――――――――――――――

***,*33位/***,*34位 (7,492 pt) [27予約] 15/12/23 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ [Blu-ray]
***,*55位/***,*54位 (2,721 pt) [14予約] 15/12/24 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 [Blu-ray]
***,*89位/***,*92位 (1,171 pt) [*5予約] 16/01/29 おそ松さん 第一松 [DVD]
***,*90位/***,104位 (1,043 pt) [19予約] 16/01/29 おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
***,*93位/***,*97位 (1,722 pt) [23予約] 15/12/25 ご注文はうさぎですか?? 1(初回限定版) [Blu-ray]

――――――――――――――――――――

***,102位/***,100位 (8,707 pt) [33予約] 15/12/23 【アマ限】 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ
***,112位/***,113位 (2,902 pt) [29予約] 15/12/23 【アマ限】 蒼穹のファフナー EXODUS 7
***,188位/***,165位 (1,182 pt) [35予約] 16/03/30 うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻
***,224位/***,239位 (1,350 pt) [17予約] 15/12/25 【アマ限】ご注文はうさぎですか?? 第1巻
***,276位/***,263位 (*,652 pt) [*6予約] 15/12/24 ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]
***,388位/***,361位 (1,124 pt) [*0予約] 16/01/20 ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 [DVD]
***,398位/***,370位 (*,929 pt) [*1予約] 15/11/11 『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)
***,457位/***,601位 (*,524 pt) [11予約] 15/12/24 【アマ限】ワンパンマン 1 (特装限定版)
***,462位/***,543位 (*,984 pt) [12予約] 15/12/23 蒼穹のファフナー EXODUS 7 [Blu-ray]
***,463位/***,532位 (1,183 pt) [*4予約] 15/12/25 新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]
***,475位/***,439位 (1,078 pt) [*1予約] 16/01/20 ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 [Blu-ray]

――――――――――――――――――――

***,542位/***,494位 (*,795 pt) [*8予約] 15/12/18 VALKYRIE DRIVE 01(イベチケ申込券付) [Blu-ray]
***,555位/***,669位 (*,441 pt) [*1予約] 15/12/18 ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]
***,689位/***,731位 (*,306 pt) [*0予約] 15/12/25 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻(初回限定生産)
***,709位/**1,082位 (*,487 pt) [*6予約] 15/12/25 落第騎士の英雄譚 第1巻(イベチケ申込券付) [Blu-ray]
***,799位/***,879位 (*,525 pt) [54予約] 16/02/26 あにトレ! EX [Blu-ray]
***,811位/***,886位 (*,580 pt) [12予約] 15/12/16 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]
***,902位/***,832位 (*,522 pt) [*1予約] 15/12/23 『スタミュ』第1巻 (DVD初回限定版)

――――――――――――――――――――

**1,110位/**1,595位 (*,302 pt) [*2予約] 15/12/23 学戦都市アスタリスク 1 ( [Blu-ray]
**1,145位/**1,081位 (*,605 pt) [23予約] 16/02/26 てーきゅう6期 [Blu-ray]
**1,199位/**4,177位 (*,126 pt) [*1予約] 15/12/23 「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1【Blu-ray】
**1,331位/**1,184位 (*,*57 pt) [*0予約] 16/01/29 コメット・ルシファー vol.1 [Blu-ray]
**1,633位/**1,545位 (*,531 pt) [*4予約] 15/12/23 ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray]
**1,905位/**1,755位 (*,240 pt) [*1予約] 16/01/20 進撃!巨人中学校 1 [Blu-ray]
**2,184位/**2,039位 (*,246 pt) [22予約] 15/12/25 ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]
**2,245位/**5,723位 (*,275 pt) [*1予約] 15/12/25 緋弾のアリアAA 1(イベチケ優先券付) [Blu-ray]
**2,772位/**2,538位 (*,*86 pt) [*0予約] 15/12/23 「ヤング ブラック・ジャック」vol.1 【Blu-ray 】
**2,817位/**4,311位 (*,121 pt) [*9予約] 15/12/18 不思議なソメラちゃん(Blu-ray Disc)
**3,098位/**2,880位 (*,158 pt) [*6予約] 16/01/29 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第1巻[Blu-ray]
**3,229位/**3,058位 (*,*93 pt) [*0予約] 16/02/24 すべてがFになる Complete BOX
**3,298位/**3,057位 (*,*97 pt) [*1予約] 15/12/25 Dance with Devils BD 1 *初回生産限定盤 [Blu-ray]
**3,518位/**5,977位 (*,112 pt) [*0予約] 15/12/25 対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]
**3,631位/**6,732位 (*,*83 pt) [*0予約] 15/12/25 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 1 [DVD]
**4,749位/**3,893位 (*,111 pt) [*2予約] 16/01/06 「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1[BD]

――――――――――――――――――――

**6,293位/*21,360位 (*,*42 pt) [*0予約] 15/12/16 ランス・アンド・マスクス 1(BD特装版) [Blu-ray]
**7,280位/**6,786位 (*,104 pt) [*2予約] 16/03/25 温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray


 
 
      __    物語がやっぱ強いな・・・1ヶ月くらい1桁~2桁維持してたし
    / ~\   ガンダムは昨日放送あったばかりだから伸びたけど、3桁ギリギリだったから2桁維持してほしいわ
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\  おそ松さんはBDもDVDも強いな・・・
. |   (__ノ ̄   \ さらに女向けだから店頭でも予約好調らしいから
  \          |  数字が予測できん・・・もしかして8000以上いく可能性も・・・
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|
 
 
 
 
 
 
          / ̄ ̄\  ごちうさも1期よりは下がるだろうけど、このまま2桁維持してくれれば・・・7000はいけるかもしれん
        / _ノ  ヽ、.\ しかしゆるゆりがアカン・・・なんか常に3桁後半から4桁にいるんだが・・・
          |  (●)(●) .| みんな飽きてしまったのん?? もう3期までみたし録画でおk!になってしまったのん?
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |
 
 
 
 
 
ファフナーは1クール目とあまり右肩しないですみそう
うたわれBOXも案外がんばってる
                            / ̄ ̄\ 一番アカンのはもう1ヶ月たったのに1000位~にいる作品だな
           ____           /   ヽ_   \ ここからあげないと売上げは800~2500枚台になるわ・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
 
 
 
 
 
  
特にランマスはやべぇ・・・TBSで放送してるのに・・・
 
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ ランマスそこまで悪くないんだがな・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 



 

コメントを書く
  1. ガンダムとごちうさはポイント的にやばいだろ
    ハイキューはまあ上がってくるだろうけど、基本それと物語以外全滅よ

  2. うたわれとかワンパンとか信者の声はでかいのに順調に売れないのが笑える

  3. あにトレ強いな

  4. ハッカドール以下のやつはさすがに反省しよ?
    まずはキャベツ検定からな

  5. 物語は相変わらず強いな

  6. アリアより下辺りからは3桁だろうな

  7. ゆるゆりとかアリアとか結局今ごろ続編つくってもこうなるわな
    3,000もいかないでしょ

  8. 来季まで財布の中身貯めとくか

  9. うたわれ3作目がやれるくらい売れればいい

  10. 落第アスタリスクとかいうゴミで草生える
    低い次元の争いすぎるやろ

  11. 落第・アスタリスク・35小隊 ← こいつら  新妹魔王以下wwwwwwww

  12. テンプレラノベアニメ対決は落第に軍配が上がりそうか。

  13. どうせ腐が買いまくって結構売れるんやろなおそ松
    あーやだやだ

  14. ごちうさものんのん2期くらいまで激減しそう

  15. 三期原作レイプしたHDDはそこそこ売れてるんだかな
    ゆるゆりはどうしてこうなった

  16. 落第あれだけ持ち上げられてて新妹魔王とヴァルドラにポイント負けけて草

    それどころか3分アニメのてーきゅう、あにトレ以下

    あにトレ以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. ランスはクソアニメの中ではなかなか
    曲はいいし、作風もある意味個性を貫いてる
    でも買う人がいるとはなかなか思えない

  18. 18
    新妹なんだよなあ

  19. ゆるゆり3期は何かノリが

  20. ハイキューって1期で軽く万超えしてたんじゃなかったのか

    まぁ腐向けはアマランでは判断しづらいけどさ

  21. 進撃中学校が糞すぎて笑える
    ランスとゆるゆりもそうだし
    ほんとポニキャセンスなさすぎでしょ

  22. 24
    あー新妹は2期だからw

  23. 新妹に全滅させられるクソラノベ軍に草生える

  24. ごちうさも右肩下がりでいよいよ日常系もオワコンか?
    日常系のブヒ層は声が大きいだけだとシリアス入れてるアニメに負けるぞ

    つか、ニコニコでのフィーバーもおそ松にお株を奪われてマジ空気やな・・・ごちうさ

    1期1話の500万再生とか過去の栄光?だな

  25. おそ松の腐向けはいまだに体が受け付けん
    本当無理

  26. テンプレ信者ワンパンマンより下なのにwwwww

  27. テンプレラノベってgithubで公開されているのを勝手にブランチ作ってオレオレ作品にしているだけだろwwwwww

  28. やっぱ「あの花スタッフ」なんだよなぁ・・・(ゼノグラシアもよろしく!)

  29. 新妹が4000くらいだから今期ラノベはみんな3000以下濃厚か
    原作の伸びもすでに放送終了してるオバロに負けてるしどうしようもねぇな

  30. 新妹何で売れているのかわからない、中村さんのおかげなのか?

  31. ファフナー安定してるなあ

  32. 落第はネタ被りのアスタリスクよりは見れるとかの声は有ったけど
    持ち上げられてはなかったろ?
    元から売れるとか思ってた奴居ないだろ

  33. 36
    別に売れてないぞ
    もう4000程度だし
    まあそれ以下ぎ多すぎるから相対的に見たら売れてることにはなるが

  34. 2015年はゲーム原作が年間覇権争いしてて

    漫画・アニメ・ラノベ勢頑張れよ! ゲームにアニメ界支配されんなよ! と思っていたけど

    ラノベ界から化物語がいて助かったぜ  サンキューアニプレックス

  35. あにトレはあと2人見てから判断する

  36. あれだけ対立してた落第とアスタリスクが余裕の新妹以下だもんな
    恥ずかしくならんのかね

  37. ガンダム150位くらいだったろ ずっとファフナーと仲良くしてたぞ
    ごちうさは尼限と合わせるとそんなもんじゃないの 一期が売れすぎた

    しかしゆるゆりってみなみけの悲劇再びだな

  38. 38
    さすがにダサすぎwww

  39. 作画厨大絶賛のワンパンがオルフェンズ以下の現状
    口だけのオタクにアニメを語る資格無し!

  40. まともに続きを期待して見れるのが


    終物語 しかない・・


    ぶっちゃけ他全部ゴミじゃね?

  41. ここさけ・ガンダムといい、あの花スタッフ最強すぎてめんまコスしちゃう♡

  42. (´・ω・`)賛否両論アニメに負ける大絶賛アニメ達

    (´・ω・`)毎クールの風物詩ですね

  43. 地味にハイキューがやばいな
    店頭強いとはいえ完全におそ松に客取られてる

  44. 落第信者に他アニメ叩く資格はないな

  45. ポイントでいうと 物語>ファフナー>ごちうさ>ガンダム>おそ松 かな

  46. 49

    ワンパンといい作画厨wwww声だけデカイwwww

    日常厨も声だけデカくて、きんモザ・のんのん・ごちうさ・ゆるゆり全右肩下がりwwww

  47. ロボアニメ
    作画アニメ
    日常系アニメ

    これ全部オワコンでしたね

  48. 腐がおそ松に一点集中しすぎて他が悲惨すぎることに
    スタミュとか目も当てられない

  49. 西尾すげぇ
    講談社の尾田栄一郎は絵柄酷似の某氏よりこっちだな
    しかも単作じゃなく多数展開で実績保障済みだし
    こっちの方がすげぇかも

  50. 順位4桁の作品ワロタwwww

  51. ガンダムとハイキューは完全におそ松計算外だったろうな

  52. これガンダムは放送後だからよく見えるけど数日で3桁落ちする上に最終予想が6000っていうね
    物語が最後の希望

  53. 今期のダークホース枠()は完全におそ松だったなw

  54. 落第が今期のダークホースやなw

  55. おそ松は他のアニメより発売が1ヶ月遅のにこの高順位
    アニメイトもハイキューと互角だし万は余裕で行くだろ

  56. 本音:いっぱいアフィ踏んでくれ

  57. おそ松スゲーな
    完全にネタにされるけど売れないタイプかと思ったら腐を完全に味方につけてやがる・・・(男の俺も楽しく見れてるが)
    てか日常物信者って口でかいだけで金落とさないのな
    時期逃したゆるゆりは仕方ないところあるけど、放送前からツイッターやらニコニコで散々持ち上げられたごちうさも中の上くらいだし

  58. ヘビオ
    コンクリ
    コメシル

  59. 60
    落第信者くんダークホースの意味も知らないのかな?

  60. ワンパン作画頑張ってるのにやっぱ売れないか
    なんか悲しい

  61. ランマス切ったのは必然だったな・・

  62. おそ松、うんことか下ネタ入れても腐女子ドン引きしなかったのかな?

  63. パチカスのやら糞さんパチディス記事だけ書いてろよ


    やら糞

    パチカス

  64. さすが深夜アニメの頂点に君臨する物語シリーズだわ

  65. 日常厨は買わないとこれからのアニメにシリアス入れられちゃうぞ~www
    男のキャラ出しちゃうぞ~^^

    声の大きさで支援するのかな?w

  66. ガンダムが一万以下とか問題外だろ
    種、種死の1/10やぞ
    いくらなんでも落ちぶれすぎや

  67. 物語シリーズ、かれこれ7年目になるがまだ売れ続けるとはな。
    下がっているとはいえ20,000以上は確実だろう。

  68. 74
    ガンダムはガンプラさえ売れればいいんやで

  69. うたわれは1クール分日常アニメになるぜ
    2クール目後半だけ面白くなるぜ・・・とか言われた
    たぶんもっと下がるかもしれん

  70. 【悲報】 ビビオペより売れるアニメ無し

    物語だけやろなぁ

  71. 声のデカさと売り上げって比例しないよな
    落第アスタリスクがしょーもい対立してる中で
    新妹信者は黙って金を出す

  72. 79
    35も忘れないでやってください
    何故無かった事にする・・・

  73. ランマス、Aパートどころか5分でギブアップしたわ。
    誰があんな手抜きアニメ見るかって感じだったわ。

  74. 難民()とか言ってるからすぐコンテンツが萎むんだよ
    色んな動画で難民とか言って巨大勢力気取ってたら
    いつのまにか人がいなくなってきてやんのな

  75. そもそもアマゾンで買わない

  76. 終・ガンダムはまぁわかるけど
    おそ松がその次ってのが嫌だな
    何か上がってこないかな

  77. おそ松が女性向けに戦略仕掛けてちゃんと売れてるのがすごいな
    ギャグアニメだから売れないだろうと思ったのに

  78. 76
    今までのガンダム見ても円盤の売れないガンダムがプラモだけ売れるなんてありえないよ

  79. 85
    それで見事失敗したのが前クールの監獄学園だな・・・

  80. おそ松、意外だったけど銀魂もそれなりに売れてたからなー。

  81. 櫻子さん、結構気に入ってるんだが売れてないな。
    まあ、実際自分も買わないけど。

  82. 87
    は?監獄て女性向け意識してたのか?どのあたりが??
    いや好きで見てたが

  83. 80
    そいつは空気だし

  84. 他が死亡してるからおそ松が順位上だけど実際 毎数はどれくらい売れるんだろう?

  85. 90
    正直両対応だと思う

  86. 序盤のアマランって続編が有利じゃん
    ごちうさファフよりワンパンマンの方が絶対売れるし
    新規と続編は分けて考えないと

  87. 上位は続編ものかシリーズ物で埋まってるんで何時も通りじゃん
    それよりヴァルキリードライブがおもったより上にいて笑う

  88. 92
    おそ松さんは1巻だけなら少なくとも1万
    上手くいって2万くらいいきそうだな
    店舗強い腐だしアマランよりずっと伸びるからな

  89. うたわれいい感じだな
    BOXでこれってかなりええやん

  90. あれニコニコで人気な作品は売れないんじゃなかったの?
    ごちうさもおそ松も売れそうじゃん

  91. 35
    物語があるだろ

  92. ランマスはクソアニメ指数が高めでただのつまらないアニメではないんだがな
    売れるわけが無いのは当然としてももう少し注目されてもよかろう

  93. ダンデビよりスタミュの方が高くて草生える
    主人公が真中らぁらちゃんで可愛いのに

  94. オバロ以下とかそういうのは置いといて

    何故二期発表されないん?

    ユーフォが羨ましくて仕方ないんだが・・・

  95. 物語はラノベじゃなく物語というカテゴリだという風潮
    一理ある

  96. ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
    最終予測累積ポイント Blu-ray:7101pt(残り日数0)

    ハイキュー!!セカンドシーズン Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
    最終予測累積ポイント Blu-ray:3803pt(残り日数78)

    ハイキューも右肩の理から逃れられそうにない
    ってかこれだとおそ松に負けそうだな

  97. 104
    まぁラノベの定義なんて人それぞれでいいと思うけど、物語はオリコンではラノベ扱いだし「このライトノベル~」に何度もランクインしてるのも事実ではある

  98. 100
    たとえ内容があろうが
    見なきゃわからないからな
    まず見せる努力が足らない

    ちなみに俺は0話切り、一秒も見ていない

  99. 物語ワンサイドゲーム過ぎる
    まあ常に圧倒的覇権だけどさ

  100. 物語シリーズも1万超えるのが精一杯になってきたな
    ぶっちゃけ続編物なんて新規はほぼ見ないだろうし、前回マラソンした奴も何割か円盤買うのやめるだろうからゆるゆりは本物の精鋭しか買わないだろ

  101. 109
    いや、物語は今回も3万は売れるで

    終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
    最終予測累積ポイント Blu-ray:14305pt(残り日数50)
    【Amazon.co.jp限定】 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (1~5巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
    最終予測累積ポイント Blu-ray:12178pt(残り日数50)
    終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [DVD]
    最終予測累積ポイント DVD:2469pt(残り日数50)

  102. あの内容で購入したいと思うのが理解できない

  103. ヴァルキリーお馬鹿エロ枠だが見ると結構面白いからあなどれない
    つかやっぱエロ強いな

  104. 113
    ヒント:中の人・イベント

  105. ファフナーが6000だとすると壊滅的じゃね?

  106. 新妹なんかの紳士枠はある程度売れるから仕方ないね

  107. 新規ラノベが死に切ってて草

  108. パッケージ開きもしないが物語は買って積んでるわ

  109. 日常アニメは2期やっちゃダメだな、ごちうさも1期より完全に劣化してるし

  110. 落第信者はよくこんなクソみたいな数字で大口たたけるな

  111. やはりルパンが空気になったかw

  112. 落第はこの程度で調子に乗ってたのかよwww
    やっぱ今季はアスタリスクだわw

  113. お粗末はハイキューから客を吸収してるくさいからハイキューも右肩だな
    そしてハーレムラノベたちやべえ
    右肩右肩言われてもゆるゆりのが売れそうなんだから益々女だらけが増えるな

  114. ○Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ 【BOX全1巻】
    巻数  初動  2週計  累計  発売日
    BOX 32,806 34,368 34,811 15.10.07


    終物語は抜けるかな

  115. 年間覇権候補 あとはうたプリくらいか

    ○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 【全6巻】
    01巻 59,780枚
    02巻 50,045枚
    03巻 26,976枚
    04巻 23,936枚
    05巻 **,***枚
    06巻 **,***枚

  116. 127
    BOX売りと比較するのは筋違い

  117. 127
    分からんけど右肩上がりしそうだから本当に快挙だね終物語は
    飽きた人が帰ってきた
    もしくは新規を開拓したってことだから相当難しいよ今更伸ばすのは

  118. 終物語とか3万超えるだけでもすげーよ
    イベチケついてないし前巻ギリ3万だったから今作は2万代くらいだろって言われてたのに






  119. 秋アニメ

  120. 落第は5話で怪しいものがあったからな

  121. 128
    うたぷりはすげー右肩だなw

  122. ゆるゆりは1,2期とノリが違うのが合わなくなった
    そのうえ例のゲーム機の件があったせいで見る気すらなくなったわ

  123. 終物語すげーなやっぱ
    エロ媚びよりシリアスのが買いやすいっぽいな

  124. オルフェンズまさかのダブルオーの半分も売れないのか。やっぱガンダムは腐がつかないとダメだな…

  125. 案の定、全体的にレベルは低めだな…
    終物語は前クールのシャーロット的ポジとして、全体的に続編物が並んでるな。
    落第VS*はやはり落第がリードか。*とゆるゆり3期の低迷は見てる者として納得だが
    巻き返せるか。あとゲッツは…前クールの実は私はポジを引き継いでしまったか…

  126. うたプリは最終巻にイベチケつければ軽く累平4万越えるじゃん

  127. 木戸ちゃんのジンクス

  128. 138
    終物語は別に叩かれてはいない
    今まで通りにやって合わないって人がちょっといるだけでシャーロットポジとはちょっと違うな

  129. 終物語は現時点で16000ptかw
    店舗予約も結構いいらしいし2万クラスくらいか現時点で
    急ブレーキなけりゃ右肩上がり確定か?

  130. 物語シリーズすげーわ
    エロ萌え推しからシリアスになって右肩上がりとか
    ネットでの評価ともズレてるし購入層特殊だなほんと

  131. 139
    4万超えるって言ってもモロイベチケのおかげだからな
    なかったら半分の価値しかない

  132. 今回の物語はなかなか面白い
    どちらかと言うと、今までのやつは合わなかった

  133. 落第評判良いのに予約伸びてないね
    テンプレすぎてコア層にはうけてないのかな?

  134. 終物語は作風が暗いユーモアが少なくてシリアス寄りが嫌ってくらいで出来が過去作に比べてガタガタってわけでもないからな
    こういうのは好みの問題で終わる話(シャレではない)

  135. 30
    一期一話の500万再生は今年に入ってから達成したんだぞ?
    過去の栄光って形容するのはちょっと違うと思う。

  136. 相変わらず物語シリーズはクッソ面白くないな

  137. 物語は偽から中学生の屁理屈読んでるみたいで切ったけどどんな奴が円盤買うんだ?
    10代は経済的にキツいだろうし、20代があんな思春期しか共感できないような主人公の独白(ポエム)にハマるとは思えん。

  138. 138
    意味不明なカスロット上げ乙
    シンフォギア的ポジのほうがまだ正しいだろ

  139. ごちうさ空気って…
    放送終了後Twitterのトレンドに常に上位の位置にいるの知らないのか?

  140. 150
    戯言がアラレちゃんとしたら化物語はドラゴンボールだからその流れで買ってる奴が多い
    ちなみに戯言は15年前だから西尾信者は30歳前後が多め

  141. 144
    なおデレ糞はイベチケ付けてもたいして上がらない模様www
    デレ豚はイベント興味ないんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  142. ゆるゆりはシリーズ構成が糞、
    1話であれはない
    2話途中で切った、つまんなすぎ

  143. ルパンとかヤンブラとか、おっさん向けの回顧アニメはやっぱり売れないな

  144. 156
    おっさん向けより爺ちゃん向けの領域だからなぁ

  145. 物語シリーズは固定ファンが買い支えてるから内容関係なく売れるのわかってたでしょ

  146. 158
    それは予想してたが今回は右肩上がりするかもしれない予想外の事態だからなあ
    その割に空気という

  147. 物語が売れているといっても8万だったのがいま3万だからな
    すごいとは別に思わん

  148. こうみると未だにDVD買ってる層が多い女性ファンって一番美味しいよなぁ

  149. シンフォギアといい物語といいつまらない作品が売れるという
    まあ今の深夜アニメは信者力無いと売れないし続編以外はもう駄目かもな
    fateもうたプリも結局続編だし

  150. 嫌々、全盛期に比べて一番おとなしいのは物語

    売上げがここまで順調に右肩下がりしてる作品って。。

  151. 物語の何が良くて売れてるん?

  152. 162
    信者力無くて売れた作品教えてください

  153. 155
    あっかりーん を復活させるだけで、かなりマシになるのだが
    2期までの「動画工房」ぢゃないと、面白い物は作れないのかなー

  154. 3期モノって、中の人の体型や声質や演じ方が変わっているのに、制作側も若くて1期を知らないからOKも出しやすくて、キャラがブレてしまうんだろうな

  155. 新妹なんで4000売れるかわかんない奴は一回見れば分かるぞ
    エロアニメだから、大ヒットもしないけど買う人はいるうひ

  156. おそ松さん見てると、ニコニコの女性ユーザーは金出してくれるって
    読み取れるな

    まぁでもギャグ漫画でなおかつリメイクのリメイクで
    ここまで支持されたのはスタッフは超有能だと思う

  157. 進撃中学校イベチケついてるのにやばくね
    国際フォーラムって…埋まるのか?

  158. 166
    動画工房は1期まで。そこから劣化

  159. 物語シリーズは信者が高圧的すぎて嫌だな
    内容批判されるとキレて全否定
    自分たちは「大人しい」とか言ってるけどね

  160. 172
    年季が入った信者なんて、絶対そうなるからな

    そうでもしないと化以降全く盛り上がらないシリーズを買い続けるなんて無理だろう

  161. >さらに女向けだから店頭でも予約好調らしいから
    何で分かる?情報提供してくれる奴が居るのか?
    可能性予想ならわかるが予約が分かるとか

  162. 156
    ヤングブラックジャックってあれおっさん向けなのかなぁ
    絵面がなんか

  163. 物語シリーズはシャフトの集金アニメ

  164. ゆるゆりは何があったんだ

  165. 動画工房が外れたゆるゆりと動画工房が今期やってるアリア
    どっちにしても売れそうにないのがまた

  166. 178
    動画工房持ち上げてる奴なんて臭い奴ばっかなんだから騙されるなよ

    動画工房でよかった作品より良くなかった作品のが圧倒的に多いのに

  167. 落第は、ダンまち超え余裕だと言ってたが大丈夫か
    まあ、地味にエロで頑張ってる分、ある程度売れるだろうけど

  168. ワンパンマン、糞作画のオバロに負ける?wwwww

  169. ランマスそこまで悪くないってのはさすがに頭おかしいと思うよ
    4話まで見てるけど酷いの一言しかない
    クソアニメを好んで見るが中々のレベル
    冷静に考えて「このアニメはここが優れてる!」って点どっかにあるか?
    好意的に見ても「ロリ・ショタ好き向け」としか言いようがないんだけど

  170. 182
    5話はますます極まってるぞw 作画もストーリーも何かがおかしい
    そういうアニメと理解した上で楽しむぶんにはいいけど
    これに金出すのはロリコンでもためらわれるはず

  171. 今期、TBSは……

  172. 今期も物語シリーズは売れてる割に静かじゃん
    いつもそれ言ってるアンチいるけど同じやつか?

  173. ゆるゆりは元々つまらん上に作画まで悪くなったから
    そら萌豚勢が買う訳ない

  174. 177
    2期から間が空き過ぎた単なる賞味期限切れ、いや、消費期限切れかも?

  175. 177
    飽きられた+出来のダブルコンボだな

  176. 雑魚しかいねえなぁ・・・ホライゾン3期はよ

  177. 物語シリーズは既に他の深夜アニメとは別の枠に昇華したコンテンツと化してるからな

  178. Amazonプライムビデオのように月額がクッソ安くて見放題の配信に登録されてる作品は円盤の売り上げは落ちる罠。
    配信での売り上げで稼げるかどうかは未知数。

  179. ワンパンマンは売れないだろ
    腐にも豚にも受けないだろうし

  180. ゆるゆりはギャグ減らして百合成分増やしたのが敗因かな
    監督がアンチソニーでPSファンも敵に回しちゃったし
    どうしてこうなった

  181. 物語は別格として、もうラノベ原作いい加減やめたら?
    売れないし、原作者も原作ファンもいたたまれない。

  182. 183
    戦闘シーンでは微妙にいい動きしたりするけど全体の30秒~1分くらいだし
    設定は特殊だとは思うけど、特殊なだけで面白い設定とは思えない
    少なくとも視聴者をワクワクさせたり、引き込まれるような設定ではないね
    ストーリーは実に行き当たりばったりで
    主人公の騎士道体質という反射行動で話を強引に回す無茶苦茶っぷり
    キャラクターも数がいるだけで一人一人の役割が薄すぎる

    厳しい事を言うようだが「お金出すレベルに達してない」と思うわ…

  183. ガンダムについても誰か語ろうや

  184. 誰か俺に「実家が怪盗の家系で主人公は2重人格で好きだった女の子が別の人格のほうに惚れてしまう」って内容のアニメがあったはずなんだが教えてくれないか?

  185. なんで物語はそんなに売れるんや・・・

  186. 194
    アニメ化で原作が部数伸ばす例がある限り
    宣伝目的の為にアニメ化され続ける

    アニメやっても原作売れなくなった
    宣伝効果ないな、って世の中にならない限り無理だろうね

  187. アスタが上げたのって五話放送されたから?

    ちなみにニコニコで普通に無料で観れるからこの話数だけはみとけ

  188. ごちうさ1巻は普通に万行くだろ
    店ラン異様に強いし

  189. 男は物語とごちうさで女はおそ松
    そんなところか
    ガンダムも売れそう

  190. 193
    アンチなのはしょうがないけど、それを関係ない作品で露骨にやったのが大問題だ
    アニメを私物化しるなと

  191. >特にランマスはやべぇ・・・TBSで放送してるのに・・・

    TBSがネックだろ

  192. 203
    1~2期の監督も私物化してたろ?

  193. Amazonで買った場合 オリコン集計には入るの?

  194. 今期視聴0だわ
    ここ数年で一番腐ってる

  195. ※193
    ファンボーイ(笑)に購買力なんざあるわけねーだろ
    切り捨ててもまったく問題なし
    むしろしょーもない理由で暴れられてることへの同情心から売り上げ伸びるまである

    問題はそれでもさっぱりアマランが伸びとらん事だが
    まぁ、やっぱり単純に飽きられたんだろうな

  196. 秋はBD買いたいの無いかな~
    BD買わないとイベント行けないようなのも少ないし

  197. 206
    アマゾンは集計されてるから入る
    ソフマップは入らない

  198. ごちうさよりおそ松のほうが売れててわろた

  199. ゆるゆりなんてはじめからそう面白くもないし
    中の人押しでうぜーから当たり前だろ
    つーか2期3期と続けば落ちるの当たり前

  200. メイト(週間トップ50)おそ松さん ハイキュー K (月間 トップ50)ハイキュー おそ松さん K 終物語
    とらのあな(週間トップ100)新妹 ごちうさ ヴァルドラ 終物語 ゆるゆりワンパンマン 進撃 (月間トップ100)新妹 終物語 ごちうさ ヴァルドラ ゆるゆり うたわれるもの ハイキュー
    HMV(週間トップ50)終物語 ごちうさ おそ松さん ゆるゆり
    ゲマズ(週間トップ50)ごちうさ 終物語 * 新妹 ゲッツ (月間トップ50)終物語 ごちうさ アリア *
    メロン(週間トップ23)ごちうさ(月間トップ100)ごちうさ うたわれるもの ガンダム 落第 対魔導
    ソフマップ(週間トップ10)は ごちうさ のみ今期のアニメでランク入り
    アマランは周知のとおり

  201. 種を越えるガンダムは無理だと確信するランキングであった

  202. 210
    ああ、俺いつもソフマップでかってるわ・・・
    利益にはなっても、オリコンの結果だけ見る層からすれば
    意味のないとこで買ってたんだな

  203. ごちうさとかの層って店舗特典狙いが多いやろ

  204. 白箱のPが苦言してた事を思いだそう

  205. 213
    なんでメイトだけ腐に偏ってるんだろうな
    並べると異質すぎる

  206. おそ松はもうハイキュー越え確定的なんだが
    2万はいけるぞ

  207. ファフナーの安定具合がすごい

  208. ゆるゆりなんて見てるやついるの?
    何度もアニメしてるだけで奇跡だがwww

  209. ファフナーは売り方かなり強気なんだがね

  210. おそらくガンダムにも腐の力があるかと思う。

  211. おそ松さんは売れそうで何より。落第はまあ所詮ラノベアニメ。

  212. ガンダムが空気だな
    こっから上がってくるかな

  213. ちゃんと支持したもの買うとこは偉いな腐
    萌え豚も見習え

  214. おそ松さんは物語超えそうやね

  215. ノイタミナまた爆死じゃねーかwww
    オリジナルならまだしも原作あってこれ、やっぱりキャラデザ失敗でしょ

  216. 227
    俺物語は超えるだろうな

  217. ゆるゆり大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  218. ニコ予約にて最強のあにトレ

  219. おそ松の何が凄いって声優アニメなのにイベチケない状態でこれだからな
    イベチケが付くのは間違いないし付いたらどうなっちゃうのか予想が付かない
    1巻だけでも物語越え十分あり得るぞ

  220. ラインは終物語でも余裕だろうな。
    イベチケ付けば

  221. 物語シリーズを全部見たけど、内容を理解してもよくわからない。
    描写が個性過ぎて受け入れにくい。
    結局、このシリーズアニメの良さがわからない。

  222. おそ松信者って頭おかしいの?

  223. おそ松のハードル上げすぎ
    1万いけば十分だろ

  224. ハイキューvsおそ松
    おそ松が勝ったら下克上か?

  225. ※236
    店舗が強い腐向けでこれは
    1巻は確実に万はいくだろ
    おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
    最新累積ポイント Blu-ray:1041pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:6816pt(残り日数87)
    おそ松さん 第一松 [DVD]
    最新累積ポイント DVD:1175pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント DVD:7619pt(残り日数87)

  226. ランマスは真緒ちゃんの不用意な落下シーン何度も見てまう

  227. 160
    それは考え方違うなあ現時点で物語シリーズ68話分やってるから
    5.5クール分はアニメやってんだよね、この5.5クールぶんぐらいでここまで売れてるのなんてそんなの普通ねえよ
    しかも今回4万以上いきそうだし、下がってるといってもこのレベルの維持はねえ、一番凄いのがイベチケ皆無でやってこれだからね、他のアニメって大体つけてるのに

  228. これ鉄血はGレコ超えられないんじゃ・・・(唖然)

  229. 153
    物語シリーズは原作の読者層は高校生以上からが多いから若い層だよ買ってるのは
    円盤的には大学生以上だよ買ってるのはバイト出来て金使えるからな

  230. あ…これ今年の覇権はユーフォになりそうだわ

  231. あの紙芝居作画で異常に売れてるのが今まで謎だったけど
    語りを聴くだけのアニメなので逆に考えれば物語シリーズは

    視覚障害者3万人くらいが円盤買ってるという絡繰りがあるかもしれんな

  232. アスタリスク爆上げしてんじゃん
    これは勝ったわ

  233. 241
    ここ最近のTVガンダムって実はそこまで高いわけではないよ、SEEDシリーズと00がおかしかっただけ。

  234. うたわれはゲームが売れれば良い
    ワンパンは原作漫画が売れれば良い
    ラノベ原作アニメは知らん

  235. アスタは悪くはないけど、12巻も付き合うほどの作品ではないからなあ

  236. がちゆりはもういいよ

  237. ルパンはおっさん向けなのに深夜で宣伝もほとんどないからなぁ
    スポンサーがパチンコ1社ってのも・・・

  238. おそ松いつの間にかひょっこりイベチケ付けてたぞ

  239. てかゆるゆりいつの間に3期はじまってたのかってくらい存在感が無いな
    所詮は「鳥無き里の蝙蝠」

    本当の鳥であるごちうさが同時期じゃ見向きもされないか

  240. 197
    D.N.Angel?

  241. あのさ 学戦都市アスタリスク は 著作権侵害で次々と消されている
    もう you tube もおわったな。
    それに、著作権で消されている動画て 逆に人気、注目度が減っていくんだよん。
    外国人も 動画がyou tube にあって、日本のアニメに 興味を持つように なっていたわけだってテレビのインタビューでいっていた。
     逆効果でつぎつぎと OPでさえ 著作権で消すのは よくない

  242. 251
    おやいつの間に・・・

  243. 新妹は完全に放送時カット分のエロシーン目当てだよな正直でよろしい

  244. 物語信者は静かだと言うなら売上盾に他作品煽るのやめてね

  245. ヴァルキリードライヴとランマスがどれだけ売れるかしか興味ない
    俺は買わないが

  246. ゆるゆりのオワコンっぷりに泣けてくるわ

  247. 落第の円盤位置はイマイチだな

  248. 258
    それ別に物語信者じゃなくね?売り豚だろ
    それにそういう役割はラブライブが引き継いでるから

  249. 258
    物語信者はネットでは騒がないって話題になってんのに
    売り上げでネットで騒いでるのは完全に外野だろw

  250. 鉄血が話題になんないのはあの主人公の変な顔してるせいで
    視聴率取れないんだろうな

  251. ハッカドール買って捗らせるかな

  252. 終物語は実際どんくらい売れるんだろ
    イベチケつけずに右肩上がりは昨今あんまりなかったな
    こっからガクッと下がったりすんのかな

  253. いったい誰なん?おそ松を復活させた奴。
    ただの腐女子集めのアニメじゃねーかよ。
    もっと他にまともなアニメあんのにさあ、ふざけんでくれる?
    物語シリーズ、ハイキュー頑張れ!!

  254. ハイキューて腐にそこまで人気ないんか

  255. 264
    ロボットアニメは時代遅れ

  256. もし物語が右肩上がりしたら原因は何だろう
    エロもロリもなくおっさんもいないフォーミュラが
    前作より売れる理由がわからん

  257. 270
    ガンダム種とかも最終巻あたりまた売り上げ上がったし
    長期シリーズの場合取り敢えず最終シリーズだけ買って地道に揃えてくファンがいるんじゃない?

  258. 270
    タイトルかな

  259. 強いて言うならコンパクト性かな
    終上のフォーミュラ、リドル、ロストの3作は化物語と同じ
    1巻完結、OPのCDとあとがたり付きだから上下巻に分かれてるより
    手が出しやすいのかもしれない
    もしそうならしのぶメイルは下がるな

  260. 270
    意外とアニメは出来悪くなかったけど憑物語は偽以上に評判悪い巻だからなぁ
    もしかしたら売り上げ的には憑物語が底になるかもな

  261. 絶対無理だろうけど今の順位維持したら4万クラスくらいか?
    昨今のイベチケ商法のアンチテーゼとして頑張ってほしいな

  262. ファフナード安定

    最終回次第でブーストかかるぞ
    1期は右肩上がりという珍しい作品だし

  263. 今期のラノベ枠不作過ぎww
    冬 冴えカノ
    春 俺ガイル
    夏 オバロ

    今年は必ず1万超える作品あったのに秋は無いだろwww

  264. 277
    物語はもうラノベ枠じゃないのか?

  265. 物語はもう現時点で16000Amazonに予約入っちゃってるぞ

  266. 240
    他にその位売れてるのはガンダム種くらいだもんな
    ほんと凄いわ
    1段階売上下がるけど他にイベチケなしで頑張ってるのはFateシリーズ(DEEN、Zero、UBWで6クール+UBW劇場版)とかか

  267. ガンダムは1巻だけ売れそう安いし

  268. ゆるゆり法人特典
    きゃにめ:複製原画セット(各巻特典
    Amazon:B2タペストリー(全巻購入特典 ※値引きなし

  269. ゆるゆりは売れるとは思わん
    けど、買う奴はアマゾンでは買わないだろ

  270. ガンダムは昔から腐が付かないTVシリーズの円盤はそんなに売れてないよ
    W種00は駄作だけど腐が付いたから売れた
    問題は鉄血が腐ガンダムの系譜なのに円盤売れそうに無いことよ

  271. 物語はさすがに強いな。演出のおかげだね。
    鉄血が健闘してるね。やっぱり実弾とパイルバンカーだよな。ビームなんかSWに任せておけばいい。科学考証は固いから全てが許されるという程度でいいやもう。
    日常枠は、ゆるゆりが、ごちうさに食われた印象。EDの勝利が決めてだったか。
    予想外枠は、おそ松さんだったね。原作が原作だから、どんな2次創作ネタでもできちゃう点もポイントか。
    それと、スタミュがしぶといw

  272. アリアやべー

  273. ゆるゆりはovaやってたしそっちを買う人もいるだろ
    つまり1巻は事実上2巻だから他のアニメと比べるのは不公平

  274. 三期は鬼門
    シンフォギアだけは反則技使って強引に上げたけど

  275. ワンパン今回でアマラン一気に跳ね上がったぞ
    来週次第では一気にいきそう

  276. ゆるゆりが売れてないのにショック
    寝込みます
    お休みなさーい

  277. いくら続編物が強いってもこの段階で1万超えてるのやべーな物語
    まだ5000ptも溜まってないのばっかじゃん

  278. ごちうさも何かあんま盛り上がってない感あるな

  279. やら菅の日本語やべぇ

  280. 散々馬鹿にしたGレコを超えれなさそうな鉄血ェ・・・

  281. ゆるゆりは制作会社が変わったんだっけ

  282. 271
    どうでもいいが種は最終巻にイベチケ付けたからあがったんだぞ

  283. ゆるゆり好き!売れて欲しいね!

    物語もnice!!!売れて欲しいね!

    俺は買えないけど

  284. おそ松さんって売れたら二期出来るの?

  285. なるほどわかった
    エロは強い 

  286. 296
    種にイベチケなんて付いてねーよ

  287. ガンダムは円盤より玩具の売上だせよwそれが収益のメインじゃん。
    まぁそれやったら深夜アニメの覇権争いなんてアホらしくなるほどの差が出るけどね。

  288. ごちうさは冬コミ諦めてでも円盤買い揃えようと思う。
    これからあの姉も来るし盛り上がって欲しい。

  289. Kがヤバいな
    来週発売なのに

  290. 153
    信じらんねぇwww30前後つったらいい大人だろ?
    社会経験積んだ人間からすると西尾の文章はこしゃまくれてるだけで内容は幼稚だし、かと言ってハリポタのような童心にかえるようなワクワク感もない。
    本当に理解できんわ。

  291. 実際大人なんて子供と大して変わんねーからな
    その社会経験積んだ大人のご趣味だって高二病の青二才みたいだねって言われたらそれまでだろ

  292. おそ松は全4巻とかいう有能販売

  293. 西尾維新は丁度いいんだよ気楽にラノベ読みたいけどそこまで頭空っぽにして楽しめるほど馬鹿になれない
    そこそこ内容あるけど頭がこんがらがる程難解ではないって
    そこらへんの需要にマッチしてんの

  294. 304
    社会経験積んだいい大人なら他人否定じゃなくて自分には合わなかったで終わらせろよガキンチョ

  295. 日常系ってずっとやってると飽きるししゃーない

  296. D・V・D > BDというはっきりと売り上げに現れる客層

  297. 303
    ダジャレばっかで内容なんて無いよ

  298. 307の間違い

  299. 本当に嫌いなんだなwなんか逆に微笑ましいわw

  300. 女向けアニメはアニメイトの特典狙いが多いからなー。アマランだけではいまいちわからんなー。

  301. 本当に恐いのは黙っていなくなるお客様なのだよ!みたいな有名な漫画の一コマあるけど
    こうやって頑張ってアンチ活動してくれてる人もある意味セールスに貢献してるんだよな実際

  302. ソフマップはオリコン集計されないのか

    ソフマップの特典が最強なごちうさ…

  303. おそ松ここでも2chでも叩かれてるから評判悪いのかと思ったら、スゲー売れてるんだな
    センスない連中の嫉妬?
    売れてないメーカーの連中の逆ステマ?

  304. 各店舗ごとの予約特典待ちなのですがまだですかね?
    という1巻があって待ってるんだよな

  305. 鉄血は主人公整形しろ

  306. 別に物語シリーズが嫌いなわけじゃないのにちょっと正直な感想言っただけで大人なんて子供と変わんないとか屁理屈ゴネたりとか他人否定すんなとかアンチ扱いとか。
    信者なのかな?くわばらくわばら。

  307. はいはいw分かった分かったw

  308. シンジャコワイヨー

  309. 言ってること支離滅裂だな
    内容がない?だけど嫌いじゃない?
    嫌いじゃないならそれでいいだろ何にムキになってんだ?

  310. 要するに物語シリーズは好きだけど西尾維新が嫌いだと
    それで終わる話をグダグダとはっきりしろよ全く

  311. 物語シリーズは昔好きだったけどもうなんの興味もねーよ。
    ただ否定的な(けれども自分にとっては正直な)感想書いただけでアンチ扱いする単細胞どもにカチンときただけ。
    もうこれ以上は書き込まないよ。
    不毛なだけだしね。

  312. そもそもダジャレばっかりなんて感想出てる時点で読んでもいないし見てもいないの丸わかりなんだがw

  313. 多分めだかを基準に考えてるコイツw
    アレは確かにダジャレっぽいの多かった
    あんまり内容覚えてないけど

  314. アンチ扱いは心外ってどの言動ひとつとってもまるっきりアンチのそれだろw
    煽りじゃなく真性っぽいの久しぶりに見たな
    こんなんじゃストレスでやってられんだろネット社会

  315. ガンダム売れてるやん おめ!
    スタミュが学園都市より売れてて草

  316. VALKYRIE DRIVEとファフナーもっと売れろ

  317. 物語はまあおもしろいんだけどほんと動かねえよな

  318. アマランとか、オワコン。

  319. 腐女松くん以外はわりと予想通りの結果なんじゃないの?

    まあ、今期はなんも見るもんないから早く来期になってほしいんですけどね

  320. 円盤売れても、二期あるかどうかはわからないね。

  321. ハイキュー完全におそ松に食われたな

  322. スタミュは好きだけど

    おそ松はねぇな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#