最新記事

【画像・小ネタ】「貧乏神が!」の作者の漫画『双星の陰陽師』が重大発表! アニメ化かな?

b0203ed3d539b600ccfa8945ef50352ac75cb77f_20151030223242585.jpg
  (´・ω・`)まぁ重大発表=アニメ化だよね・・・ボンスあたりでよろしく  

イカちゃん作者、箱ゲーをほめたらPSアンチ扱いされる

 
 
 
 


レベルファイブ日野氏、1日の睡眠時間はわずか3時間

CZRGtnEs.jpg

いつか倒れそう
 
 
 
 


メタルギアソリッド5 TPP 500万本達成

534_20151030213823d02.jpg

なんだかんだで売れるなぁ
 
 
 
 


相撲とバスケがコラボ

33_20151030214125c5e.jpg

コミック売上げで勝負をつけよう
 
 
 
 


ゾンビの仮装でフラッシュモブ…渋谷のハロウィンイベントが中止

無題

31日に東京の原宿駅~渋谷駅エリアで行われる予定だったハロウィン・フラッシュモブイベント「ZONBIE PANIC!!」(原文ママ)の中止が公式サイトで発表された。同イベントには、「参加者以外もトラブルに巻き込まれる可能性がある」など多数の批判が寄せられていた。

 「ZONBIE PANIC!!」は劇団が主宰するホラーイベントで、ハロウィンで盛り上がる街をゾンビが集団で襲う……というのがコンセプトだった。イベントの詳細については明かされていない部分も多かったが、ゾンビの仮装をした参加者によるフラッシュモブ(街中で突然パフォーマンスを行うこと)イベントで、

公式サイトに「※ゾンビは対ゾンビ用ライフルに当たるとすぐ倒れちゃうらしいです!」
と記載されていることから多少ゲーム的な要素もあったのかもしれない。

参加条件には「人を驚かしてみたい!笑わせたい!」「路上で目立ってみたい!」などが挙げられていた。

 しかしネット上では、渋谷というただでさえ人であふれかえった場所で行われること、またイベントの趣旨を理解していない人々を巻き込んでいたずらに驚かせるようなイベント内容への批判が噴出。

「何も知らないで街に来てる通行人まで巻き込むのはやめて欲しい 望んでない人には迷惑でしかないよね」
「血糊とかが服についたらどうする気なの?パニックになって車とかに人がぶつかったらどうするの?」
「妊婦さんとか体調不良の人がいるんだから、公共の場でアホな事するな」

といった意見が出ていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10771904/

 
 
 
 


韓国ゲーム業界が崩壊寸前! 規制強化でゲーム会社の3割が“退場”「中国に追い越される状態」

0b527b4a.jpg

「オンラインゲーム宗主国」と呼ばれた韓国のゲーム産業が崩壊の危機にひんしている。青少年のゲーム利用時間を制限した「シャットダウン制」など各種規制もあって、閉鎖するゲーム会社が相次ぎ、ゲーム業界の従事者が減っている。中央日報日本語版が韓国経済新聞の報道として伝えた。

 韓国コンテンツ振興院が最近発表した「2015ゲーム白書」によると、2010年に2万658社だった国内ゲーム会社は、昨年1万4440社と、4年間で約30%も急減した。ゲーム業界の従事者数も12年は5万2466人だったが、昨年は3万9221人に減った。

 韓国は、青少年が夜12時から午前6時までオンラインゲームを使用することを禁止した「シャットダウン制」を2年前に導入。こうした規制が、ゲーム産業に対する否定的な認識を広め、市場自体を冷え込ませた結果という指摘が出ている。

 韓国経済研究院はシャットダウン制の導入で今まで1兆1600億ウォン(約1300億円)の市場萎縮結果をもたらしたと分析。また7月に導入された青少年対象の確率型アイテムに対する自律規制も市場を冷え込ませた要因に挙げられる。

 ウィ・ジョンヒョン中央大経営学部教授は「過度な規制が足かせとなり、韓国ゲーム産業が中国に追い越される状況になった」と述べた。

http://www.sankei.com/economy/news/151029/ecn1510290027-n1.html

 
 
 
 


揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った→友人のキンタマを素手で引きちぎった男逮捕

1oGB8df.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/jmfmg792/31203271.html

ドイツ西部の都市、デュッセルドルフにて
友人のキンタマを素手で引きちぎった男が逮捕されていたことがわかった。罪状は性的虐待罪、および重大な身体障害を負わせた罪。

男の名前はハンス・O(45)。昨年9月2日、ハンスは友人のアレキサンダー・Jとデュッセルドルフ近くの町ノイスで落ち合い、そのまま2人はハンスの家で酒を飲むこととなった。

酔いがまわり、アレキサンダーがソファーで眠り始めたところ、ハンスはおもむろに友人のズボンを脱がすとそのまま性器をなでまわし始めたという。

しかし、アレキサンダーは無反応。これに激怒したハンスは、そのままキンタマを捻り上げて引きちぎり、取れたキンタマを窓の外に放り投げてしまった。

タマらないのは突然の激痛に襲われたアレキサンダーだ。彼は致命的な怪我にもかかわらず2キロ離れた自宅に逃げ帰り、母が呼んだ救急車によって病院に運ばれ、なんとか一命は取り留められた。

警察に逮捕され、先日デュッセルドルフ地方裁判所に出廷したハンスは事件について
「何も言うことはない」と黙秘を貫いている。なお、キンタマは後日、屋根の上から発見された。

 
 
 
 


加護亜依「15歳の時、超有名ミュージシャンをダンボールに梱包して部屋まで運んでヤってた」

kagoais.jpg

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27歳)が、10月29日に放送されたバラエティ番組
「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
アイドル時代、15歳の頃に超人気グループのメンバーと交際していたことを告白した。

この日、“テレビから消えた芸能人”の一人としてゲスト出演した加護。
喫煙騒動をはじめ、これまでのさまざまな紆余曲折について触れる中で、
モーニング娘。時代の恋愛事情についても言及
した。

「ぶっちゃけ、当時は彼氏とかいたりしたの?」と聞かれた加護は、「ぶっちゃけ言うと…いました」と自ら暴露。
加護が15歳、彼氏は17歳、出会いは番組の収録で、
「番組のプロデューサーさんから『その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって』って言われて、
『じゃあいいですよ』って言って」という流れで交際
に発展したという。マネージャーも知らず、
交際は半年間ほど続いたそうだ。

また、その彼氏はグループに所属する歌手で、雑誌には撮られたことはなかったとのこと。
「本当にピュアな恋。何もしてない」と語り、番組MCのネプチューン・名倉潤(46歳)に
彼氏の名前を耳打ちすると、名倉は動きがスローモーションになり「はぁ?」「ダメダメ、ダメなやつです」と、
大きく溜め息が漏れるほど大物だったようだ。

ちなみに、当時のデートについては、「すごく有名な方だったし、互いに目立ったので、
(彼氏を)ダンボールの中に入れて、(知り合いに手伝ってもらって自宅に)運んでもらう」という方法で逢い引きしていたことも明かした。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1030/nrn_151030_3119791815.html

 
 
 
 


「ハロウィーンで仮装したい?」アンケート結果

1445701193975.jpg
1445701194146.jpg
1446183282571.jpg

534_20151030220707be8.jpg

仮装したい 5,959人
興味はある 5,636人
遠慮したい 15,618人

1.5万人の正常人がいてよかった
 
 
 
 


NHKがホテルの客室テレビ約1万台分の受信料支払いを求めて裁判→NHKが勝利

p_20151030220836841.jpg

ホテル客室のテレビ、NHK受信料支払い命令

 ビジネスホテル「ドーミーイン」の客室などにテレビを設置しながら受信料を支払っていないとして、NHKがホテルを経営する「共立メンテナンス」(東京)に9690台の受信料計約7530万円の支払いを求めた訴訟で、
東京地裁(永谷典雄裁判長)は29日、既に支払い済みの分を除く約6178万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

 放送法は「NHKの放送を受信できる受信設備の設置者は、NHKと受信契約を結ばなければならない」と規定。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151029-OYT1T50131.html?from=y10

 
 
 
 


美人コスプレイヤーの家がボロボロだと話題に

(´・ω・`)
 
 
 
 


『MADOGATARI展』第5弾グッズ情報公開

 
 
 
 


竜騎士07氏の新作「祝姫」,発売日が2016年1月29日に延期

002_20151030222009d0e.jpg

竜騎士07氏の新作「祝姫」,発売日が2016年1月29日に延期。主題歌「ちとせつづり」を用いた最新PVの公開も

DMM.comは、PC用ノベルゲーム「祝姫」の発売日を、当初の2015年11月27日から2016年1月29日へと延期した。

「祝姫」は,シナリオを竜騎士07氏,イラストを和遥キナ氏が担当する和風伝奇ノベルゲーム。つねに日本人形のようなものを抱えた少女・黒神十重を中心としたホラーストーリーが描かれる。

また,DMMゲームズの公式YouTubeチャンネルでは新たなPVが公開されている。BGMとして吉田凜音さんの歌う主題歌「ちとせつづり」が使用されているので,チェックしてみよう。

http://www.4gamer.net/games/313/G031376/20151030009/

 
 
 
 


アニメ「僕だけがいない街」第1弾告知CM公開!

534

http://bokumachi-anime.com/

■放送情報
2016年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始

■スタッフ
原作:三部けい(「ヤングエース」連載)
監督:伊藤智彦
脚本:岸本卓
キャラデザ:佐々木啓悟
アニメ制作:A-1 Pictures

 
 
 
 


長生きすなぁ

 
 
 
 


Windowsのゴミ箱を作業フォルダとして使う若者がいるとかwww

 
 
 
 


ペンギンKOEEEEEE


無題
2_20151030222708944.png
3_20151030222706f5a.png

トリコのニトロだな
 
 
 
 


完成度高すぎだろwww

 
 
 
 


庶民サンプルの原作者が凄いいい人そう

庶民っぽい
 
 
 
 


Mステでプリキュアコス

pa1446204419715.jpg
pa1446204425052.jpg
pa1446204451660.jpg
pa1446204480939.jpg

 
 
 
 


放課後のプレアデス6巻ジャケ

531000568524_j3

百合厨死亡・・まじでなんで男をだしたのか
 
 
 
 


SB69 6巻ジャケ

SB69_06_bd-725x1024.jpg

 
 
 
 


ジャラライバーの新たなる装備品

56333cfe55001.jpg
56333d3ec2933.jpg

イヤフォンなどのコードにつけてキャラクターと、いつでも一緒♪

「コードマスコット」シリーズ始動★
全10種、うち1種はシークレット★

一体だれがシークレットなのかは、
当たってからのお楽しみメガ(´▽`)

http://www.megahobby.jp/girls_blog/article/660/

語尾うぜぇ
 
 
 
 


μ’s新曲良い推移

435_20151030223733fa5.jpg

【μ’s】(下2ケタ00は予測数字)
     奇跡    BiBi   Angel  サニデイ   僕光  ハート
―――――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** **8,000 ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *27,000 *12,000 *24,771 *33,223 *39,743 ***,***(25000~28000?)
水   *14,042 *12,780 *21,838 *22,753 *23,913 *16,651
木   **5,163 **8,437 *13,004 **7,370 **6,890 **7,645
金   **5,740 **7,849 **6,563 **6,045 **8,338 ***,***
土   **5,422 **4,430 **8,217 **8,664 **8,233 ***,***
日   **3,554 **3,019 **5,549 **5,374 **6,157 ***,***
―――――――――――――――――――――――――――
計   *60,921 *56,515 *79,942 *83,429 *93,274 *24,296(+25000~28000?)
週   *65,930 *58,280 *82,322 *86,034 *96,150 ***,***
累   102,212 *95,304 131,081 125,034 123,821 ***,***

 
 
 
 


だがしかし公式で設定画公開

 
 
 
 


アニメ「ばらかもん」「帰宅部活動記録」無料配信決定

ーーー

ニコニコチャンネル「ばらかもん」、「帰宅部活動記録」内にて、
各アニメ全12話を期間限定で無料配信することが決定いたしました!

視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。

【ばらかもん 内容紹介】

○無料配信期間
第1話~第6 話  11月2日(月)15時00分~11月9日(月)15時00分
第7話~第12 話 11月9日(月)15時00分~11月16日(月)15時00分

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni056937.html

 
 
 
 


表紙のオーラのなさがやばい

CSfCjMvU8AAVZNT.jpg

パンチがでかすぎやろ
 
 
 
 


デレマス海外、再生数は台湾が1位

yxmabU9.jpg
Ki4X9nP.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ネタ少なめ・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ハッカドールおもしれー

  2. マジかよラブライブすげーな

  3. ROって今何千人プレイヤー居るの?

  4. ヒカキンだけコラじゃねえか

  5. >@masahiro_lemon PSゲーはやらないの?

    いや、普通、こんな質問しねーだろw

  6. ファイズワロタ

  7. じゃあ揚げるな

  8. ペンギンのコラ一時期流行ったな

  9. 15000人はなにもしないだけ
    逆に6000人は配慮が出来ない+5000人は箍が外れればウェ-イの仲間入り

  10. >百合厨死亡・・まじでなんで男をだしたのか

    そら、男スタッフの自己投影だろw

  11. Mステひでーな

  12. プレアデス 百合豚死亡かよw ざまあw

  13. つーか、ほんとやらかんのかめれ推しは何なんだ
    寝たのか?
    かめれは武内持ち上げ漫画ばかり描いててホモくさいし

  14. プレアデスはWEB版から男いたじゃん

  15. ていうか
    すべてがFになる、切ったのかー!

  16. ただでさえ人が多い渋谷つってんのに妊婦や体調不良のヤツが来るわけねぇだろ
    もっとマシな言い訳考えろ

  17. 瑞鶴改二甲が中破しないんだが…lv150で回避106か。lv146の磯風が107だから駆逐艦かよって話だな

  18. 一瞬男がプリキュアのコスプレしてるのかと思ったwwwww

  19. ミーティング中に寝てるんだろ
    あと休み時間とかに

  20. 庶民サンプルの原作者って一般小説で結構成功してるんだっけ?

  21. 武内Pとかいらねーってデレスタさんが証明してくれたやろ
    無能監督の刺客なんか二度と見たないわボケェ!

  22. 百合百合うるせーんだよ気持ち悪い

  23. このシンデレ同人2冊め早く出ないかな

  24. おうファフナーDVも切ったで byやらかん

  25. コードマスコットかわいいな…
    俺がオッサンじゃなきゃ付けておきたいんだが…

  26. 24
    次は三冊目やで

  27. ええな・・・ええな!

  28. プレアデスは男出てもおもしろかったけどな

  29. 自分だったらこうするって武内を噛みたいってことかマジでホモみたいだな

  30. 29
    そうだなプラメモよりは面白かったかもしれないな

  31. 加護ちゃんヤッてたって下にやってないって書いてるじゃん酷いな

  32. 29
    じゃあ買えよ

  33. 久しぶりに薄い本買うか…

  34. や~ね~

  35. 双生の陰陽師打ち切って貧乏神が!2期放送しろ

  36. 百合豚は一生隔離されてて欲しいわ

  37. 30
    さっきから顔真っ赤にして連投してどうした豚

  38. アニメ化だね…貧乏神作者ならバンビジュが企画取ったわ…
    貧乏神作者のやつ…バンビジュで土曜枠で出来ないかね…!?

  39. >パンチがでかすぎやろ

    これ、もしかしてパンチラインの雨天キャラ?

  40. なお、キンタマは後日、屋根の上から発見された
    ワロタwww

  41. ハロウィンのコスプレ国民の1/4がやったとしても
    ヤバいだろ

  42. 男以前にそもそもプレアデスには百合の可能性をあまり感じなかった

  43. 双星は1巻のときから察してた。こう言うの嫌いだけど絶対アニメ化するって思ってた。

  44. ゲハ民はどこにでも湧くな

  45. 『連絡とれなかった~』は全く違う同人シリーズじゃんよ

  46. ・2000万ダウンロード(リマセラ含めない)
    ・デイリーランキング30位
    ・顧客満足度1位
    ・富野絶賛
    ・興行収入26億

    ラブライブ!は最強コンテンツなんだよなぁ

  47. アニメ化ねぇ・・・
    ストーリーは薄く萌え豚が喜ぶ展開もなく腐女子受けもない
    空気のまま終わる気がする

  48. すばるは肉食系だからいいんじゃないか

  49. 金玉を素手で引きちぎれるのか

  50. プレアデスジャケ絵いいじゃねえか! みなと君いらねえとか言うなよ

  51. また 櫻井さん? いいかげんにしてほしい! 
    1クールに何役もやって、どのアニメアニメキャラも個性がなくなってきているって
    批判がでている。
    どうなの同じ奴ばっかなのはキャストの声優が より
    ht tp://yorozu-matomeja.doorblog.jp/archives/37628442.html

  52. 1
    同意

  53. プレアデスはむしろあの男の子の境遇が悲惨過ぎたのと、主人公の女の子が男前過ぎて
    気が付けば二人の恋を応援する視聴スタイルになってた

  54. デレマスのエロ同人で武内を棒役にするのやめてくれ
    全然抜けん

  55. ジャニーズで29歳って亀梨と山Pの世代か
    どっちも加護ちゃん相手とか想像できないけど

  56. 赤羽Pは大丈夫だったんだがなー
    動人作家の方いたら武内Pを棒役にするのやめてください
    お願いしますm(__)m

  57. 櫻井はノイタミナが1番雰囲気があってる

  58. ヒカキンコラ画像が混じってる

  59. >百合厨死亡・・まじでなんで男をだしたのか

    百合厨やら管うぜえ、百合じゃない作品まで百合にしようとすんな

  60. 25歳のネコってニュースになるレベルだろ、凄いわ

  61. 後知り合いに動人作家いたら伝えてください

  62. 日野絶対ミーティング中に寝てるだろ

  63. アイドルマスターがすきなひとへ

    やらおんは管理人がアイマスPでパクライブ叩きをします。

    パクライブ嫌いなひとは、ここへきたほうがいいです。もしあなたが来れば
    パクライブがますます嫌われて廃れるだけです。

  64. ゴミ箱を保管用ファルダにする人なら、去年 Yahoo知恵袋にいた。
    当たり前のように質問に書いててビックリした。

  65. プレアデス派手さはなかったけど好きだったな

  66. デレマスのフィギュア、台湾にランキングが無いのは彼ら自身が日本に来たり
    友人に配送してもらい日本で直接購入してるからだぜ

  67. 双星の、は今アニメ化しても貧乏神のように中途半端に終わりそうwww

  68. テンパリングの武内P本は次出ないのかな?

  69. 67
    韓国と香港のPもな

  70. 32
    ヤッてるだろ間違いなく

  71. >>60
    ほら、恋愛物じゃないのにPとカプってるデレマス漫画にも文句言おうぜ

    ほらほら

  72. 57
    俺はどっちも抜けんわ、ほのぼのしたエロなしなら大歓迎だけど
    でも個人の趣味だし、実際人気なんだから俺はしゃーないと思ってるよ
    そもそも画像ネタで張られてるネタは別にエロ同人でもないし騒いでるのはアンチと百合豚

  73. 57
    むしろネコ役が結構出てるんだよなぁ・・・
    闇は深い

  74. 72
    同人と公式を比べてる時点で頭おかしい
    お前叩きたいだけで何も考えてないアホだなw

  75. ファイズドライバー、CSMででないかな・・・。

  76. VRの本
    都内のサークルKだと手に取れるのか
    あとは通販と
    手にとって見てから通販で買いたいのに

  77. >>75
    お前は百合じゃないのに百合だって言われるのが嫌なんだろ?
    じゃあ恋愛物じゃないのに恋愛物の妄想垂れ流してる馬鹿も叩けよ

    ほらほら

  78. 47
    今スクフェス40位やぞ

  79. 社長なら睡眠時間3時間とかザラにいるだろ
    よく普通に仕事できるなとは思うけど

  80. 555って身長186もあったのか

  81. 75
    卯月の抱き枕もそうだけど同人作品の内容を
    まるで公式の仕事のように必死に叩く奴いるけど
    自分で同人と公式を一緒にするバカです、って自己紹介してなんになるんだ?

  82. 竜騎士07だっけ?
    ・・て究極の厨二ネームだよなw

  83. 78
    そもそも俺は60じゃないんだがwそもそもプレアデスについてコメしてる奴に
    ほらほらデレマスも叩こうぜってキチガイかよ・・・

  84. 俺も見た瞬間トリコのニトロを思い出した>ペンギンの口内

  85. 双星は上手くやらないとテラフォみたいな規制になりそう●

  86. 櫻井くんはノイタミナでもMBSのアニメでも頻繁に出るよな…
    櫻井くんはノイタミナムービーの虐殺器官で文法を使う人やるけど…

    ハイキュー!!でもまた櫻井くんか!!

  87. >>84
    横入りしたくせになに関係ないような事いってんだよ

    ほら叩こうぜほら

  88. 双星はアニメになるんだろなと前から予想してたな

  89. 蓮コラで鍛えられたからペンギンとか何も感じないわ

  90. VR本にミリオンドール載ってて草

  91. 88
    これが本物のキチガイか・・・

  92. 双星ってアニメ化するほど原作売れてたっけ
    プッシュする割りにサッパリな印象なんだが

  93. 88
    先にデレマスの話題出して叩き出したのお前なのに
    横入りもクソもあるかよw話題変えたのおまえじゃん

  94. >>92
    >>94
    じゃあデレマスは恋愛物じゃないのに恋愛物の様な二次創作を貼った管理人を叩こうぜ

    はよはよ

  95. >>94
    アスペ市ね

  96. 93
    多分セラフよりも売れてないと思う。

  97. 61
    来週の珍百景で28歳の猫を放送するみたいだから
    タイミングとしてはニュースにしづらいねえ

  98. A「公式のプレアデスが百合豚に勝手な思い込みで叩かれるのが嫌だ」(わかる)

    B「じゃあ同人でイチャイチャしてるデレマス漫画も叩こうぜ」(???)

    そもそも作品も違うし話しも繋がってない、あと公式の設定と同人の設定を同列に扱うなよw
    アンチは同人にもケチつけるとか余裕無いなぁ

  99. 96
    いやいやw
    どう考えてもアスペは逆だろw

  100. ファイズ懐かしいな

  101. 555もうこれ本物だろ

  102. 双星アニメ化か、その前に貧乏神2期を・・・

  103. いつも見とるでー頑張りやー

  104. 95
    お前の理論は全く意味が分からん
    頭おかしい

  105. 双星は原作カットしないで丁寧にやらないと人気出ないかもね

  106. 貧乏神アニメほんと面白かったのになぁ…

  107. ペンギンこええええ
    令嬢がマッスルになるやつ続き読みたい

  108. むしろ、セラフは凄い売れてるからな

    双星は少年編1クールで丁度良いところまでいけるだろ

  109. アニメのブルーレイ買ったの貧乏神だけだわ

    双生の陰陽師も楽しみにしてる

  110. 貧乏神は好きだったから双星も2巻まで買ったけど微妙だったな
    アニメ化なら続き買うけど早すぎだろ、まだ6巻しか出てないじゃないか
    VOMIC・ドラマCD・OVAじゃないか?

  111. プレアデスに百合とか…そんなの求めてねーよ
    やら管アニメ見てねーだろ

  112. ミーティング(居眠り)

  113. プレアデスは友情か恋愛かどっちかに絞った方が良かったとは思うけどな
    短い尺で両方やったから出来の割に感情移入しにくくなってしまった
    どっちであれ、別々だったらもっと感動してたと思う

  114. 72
    だよな
    捏造カプのが胸糞悪いわ

  115. 114
    そもそも友情も無かったからねえ
    終盤に仲間たちがはるか遠くに旅立ったのにそっちの心配はせずひたすら男男男の主人公
    いくらなんでも薄っぺら過ぎる

  116. 13
    というか百合を捨ててノンケに走ったアニメが爆死でノンケ信者ざまあじゃね?
    クラクラもそうだし

  117. プレアデスでなんで男出したのか発言出来るって事は切って途中までしか見てないんやろな

  118. プレアデスはあれでよかったと思ってる
    幸せな気持ちになれたよ

  119. 118
    みなとは女でも問題なかったな
    男である意味ってショタホモネタやりたかっただけでしょ

  120. 119
    ふーん
    どこら辺が?

  121. 陰陽師クソつまんねーぞ

  122. 115
    捏造カプってw同人なんだから好きに楽しめばええやん、別に嫌いなら買わなければいいし、そもそもこんだけRTされてんだからこのカップリングもそこそこ人気あるってことやろ、たかが二次創作のカップリングに捏造も公式もあるものかよ

  123. まぁ小梅ちゃんと武内Pが仲良くしてるのを捏造だの言う奴は、no make!も聞いてない「お客様」だから、にわか知識で騒がれてもなんとも思わんわw

  124. プリキュアのコスプレしてる奴らが男に見えるわ

    ジャニーズがコスしてんのかとおもた

  125. 寝てないアピール

  126. 「アイドルがダンボール箱で交際相手の所に行く」ネタは定期的に出てくるな

  127. 貧乏神がぁ!!!捕まえてぇぇ!!!貧乏神がぁ!画面端ぃぃっ!!!!

  128. アルバイトなんてサマソニやフジロックみたいな場所に行く為にやってるようなもんなのに

  129. スピンシティを見やう

  130. 555のコスプレSUGEEEEEEEE!!

  131. プレアデス・・・絶対に許さない。

  132. NHKひでーな・・・
    個別所有のパソコンのモニター、スマホからの徴収も実現しそう

  133. […] FUENTE: YARAON […]

  134. イカ娘の作者に粘着してブロックされた奴気持ち悪いな

  135. ファイズのコスプレすげえなw

  136. 今貧乏神が2期やったら神田沙也加は呼べるのだろうか

  137. >>コミック売上げで勝負をつけよう

    すぐ売り上げの話を持ち上げて煽る売り豚の鑑

  138. プレアデスは別に問題は無い
    むしろSB69が問題
    ロマンスやるから男女出したんじゃねーの?
    何も起こらないなら男だけ女だけでよかったのに…強烈な違和感を感じた

  139. 138
    百合とBLやるためだよ
    実際その手のには人気あるだろう

  140. 136
    そりゃ、オファー出せば出るだろ、継続キャストなら特に
    問題はあの売上でざーさん、内山(夕実)さん、戸松さんて神田さん並みに忙しい人達呼べんの?って事でしょw

  141. プレアデスのジャケ絵めっちゃ良いじゃん
    元々ガールミーツボーイだったし、ラスト見てたらむしろこのジャケ絵は感動する

  142. イカの作者、いちいちまとめに呟き拾われて迷惑してるって言ってたんだけど。
    消さないの?

  143. 美少女フィギュアってサウジアラビアで販売しても大丈夫なの!?
    仕様が違うの?

  144. イカちゃんの作者は任天堂と関わってから散々だなw
    コザキユースケもFEやってからアンチ増えたし

  145. 143
    それ以前にイスラムの「偶像崇拝禁止」に引っ掛かる可能性あるから、本来は普通にヤバい
    スンニ派のファトワで芸術品を観る分には「崇拝ではないからセフセフ」って事には一応なってるけど……

  146. にわか!!!

  147. コメントのアンカーがずれてんだけど何かあった?

  148. ほらほら

  149. 137
    何言ってるの?
    神田沙也加の初声優はアナ雪だよ
    貧乏神なんて知らないよ

  150. 149
    まあ、確かに当時はSAYAKA名義だったかもなw

  151. 146
    アイドルマスター=偶像大師
    ヤバヤバス…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。