04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

『ご注文はうさぎですか??』チノちゃんの誕生日イベントが開催決定!ロリコンども集まれー(^0^)

L8q4Sii.jpg  

 
 
 

main_20151027142255635.jpg

「ご注文はうさぎですか??」の人気キャラクター「チノ」バースデーイベントが開催!

LEncore会員限定抽選先行
10/27[火]10:00~11/12[木]23:59

プレリクエスト抽選先行
10/27[火]10:00~11/12[木]23:59

開催情報
「ご注文はうさぎですか??」 CHINO Birthday Party

■料金(税込)
全席指定 6,000円

開催期間 2015/12/4[金] 開場 17:30 / 開演 18:30
会場 中野サンプラザ
出演 水瀬いのり

http://l-tike.com/event/gochiusa-1204/

 
 
・青ブルマさんはやらないのですか・・・?きっと盛り上がる
 
・ 仕事休みかなぁ…
 
・そうだ、俺が…俺たちが、チノちゃんだ!
 
・すごい優遇っぷりですね。 まるで主人公のよう…
 
・ライブビューイングとか映像化の予定はないんです
 
・これはついでに水瀬いのりさんも祝う流れだな!行きたいけど遠征費と時間が無い‥。
 
・いい年したおっさん達が集まるのか・・・恐ろしいな

 
 
 


 
(´・ω・`)きょうは青山さんの誕生日


 
 
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ 誕生日イベントで金をとる?そんなバカなことが
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
 
 
 
 
 
 
 
           __
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  まじじゃねーか・・・それも6,000円とか・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
 
 
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\ 誕生日イベントって他にもありそうだけど、金とってるのごちうさが初か?
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____  わからんけど、あるかもしれんね
          (__人__)      |             /       \ でもガルパンとかけいおんはそういうのなかったなぁ
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ          , |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐ く
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. なにこれ水瀬しかこないの?

  2. 換金しに行くのか

  3. やっぱり連投モードで流しにきたか

  4. なんで急に連投モードになったの?何にビビってるの?

  5. 水瀬さんすげえな、ごちうさとダンまちじゃあキャラ全然違うわ

  6. 塩対応を堪能してケーキが更に甘く感じるって寸法やな

  7. 5それが声優

  8. ここ最近日中は更新滞り勝ちだったのに今日はヘンですねぇ

  9. ↓ここでロリコングが冷静に一言

  10. 今日は美雪ちゃんの誕生日ですか!?

  11. キャラソンライブでもあるんかね

  12. 客に感謝を表すはずの舞台挨拶で割り増し料金ふんだくるのと一緒

  13. ついこないだ、椿山荘で2回目のバースデー食事会やった人いたよな
    アレの参加費は1万円超えとかじゃなかったっけ?

  14. ごちうさとダンマチってテンション違うだけじゃねーか

  15. チノちゃんかわいいよ!

  16. 6000円払って塩対応なら面白い

  17. >けいおんはそういうのなかったなぁ
    やらおんご贔屓のラブライブではやってるがな
    ¥7500とか¥11500してたぞ

  18. 青山おばさんもバースデーイベントやってください><

  19. 誹謗中傷を煽るやらおん、早く潰せよ

  20. だからチノは中学生だからロリじゃないと何度言えば

  21. 水瀬一人じゃ間がもたんだろ、誰か援軍読んでやれやwww

  22. 水瀬で塩

  23. そりゃ声優呼ぶのもタダじゃないんだし無料なわけないだろ馬鹿かw

  24. キャラの誕生日まで公式イベントになってるのか
    これは塩さんじゃなくてもちょっと引くぞ

  25. >>21
    りえしょんを呼ぼう(提案)

  26. ちなみにけいおんもすでにやっていた模様

  27. 12月4日 みやむーの誕生日

    ティッピーの中の人は 4月9日
    清川さんが出演してるのって
    バトルフィーバーJに東千代之介さんが出演したのと似てる感じ

  28. 中野サンプラザとは思い切ったなあ

  29. スピンオフで
    魔法少女チノ やってくれ

  30. 水瀬が司会、司会は別にいて水瀬はゲスト枠
    どっちにしても不安しか感じないなw

  31. 特典チケじゃないなら丸損だしなw

  32. この程度のイベで平日で6000円は強気というかボッタだな

  33. つまり100人来れば赤字にはならないわけか

  34. チノたんといってる割にはいのりちゃんをdisるよね?
    いい加減にしろよ

  35. チノちゃん、お口にチャックをしよう。
    そして二度とおしゃべりができないよう、おしゃべりを封印しよう。(卵の妖精)

  36. 結構いい値段

  37. まあ、出演水瀬だけになってるけど
    サプライズゲストで誰か来るだろうな。

  38. つか中野サンプラザ借りるだけでそれなりにするだろうに

  39. 6000円とか随分足下見られたもんだな
    逝くやつはバカ

  40. 中野で叫びたがってルンバ

  41. 6000円が妥当かどうかは行った人が決める事でしょ

  42. 6000円でも内容次第だけどオタク向けだとボッタなだけだろなw

  43. 6000円でも普通に埋まりそうだよね

  44. ゲスト:高部あい

  45. 岩塩でも差し入れて差し上げろ

  46. 誕生日にちゃんとした会場で特定キャラを祝うイベントって何気に初じゃね?

  47. こころぴょんぴょんしてきた。
    ついでに料金も高いので、お札もぴょんぴょんしていった。

  48. 47
    追記。冗談はさておき、ここで例の魔法少女チノちゃんの歌とか歌うんかな。

  49. 天地無用→魔法少女プリティサミー

    とらいあんぐるハート3→魔法少女リリカルなのは

    Fate/stay night→プリズマイリヤ
    後 何が有ったっけ

  50. 会場限定のグッズとか買えるだろうし本当のファンなら6000円くらい何てことはないだろ

  51. ここに集まった犯罪予備軍を一網打尽にしよう

  52. 換金所のBBAごときで
    強気の金額設定だな
    おまえらチョロいと思われてるぞ

  53. 二次元のキャラの誕生日を祝うことをキモいと思わない時点でおかしい

  54. 青ブルマって公式の略称だったのか

  55. >>5
    は?キャラは違って当たり前やろww
    でも演技も声も全然変わらんけどなw

    こんな糞イベで6千円とかボリ過ぎやろ・・
    まあ豚はチョロイから仕方ないねw
    金払ってまで換金所のBBA見に行くとか何かの苦行ですか?

  56. 佐倉よりはよっぽど演技の幅は広いだろ

  57. ロリコンなんて居ない。ロリコンなんて存在しない。
    みんな、騙されるな。

  58. 今日ブルマンさんの誕生日だけど誰か祝ってやれよ

  59. なんなのだその6000円は

  60. SB69もやってた。安い方のチケで6000円なり

  61. 60
    あれは確か谷山の日程とキャラの誕生日が被ったかなんかで急遽誕生祭になった

  62. まるで換金所だな。逆のw

  63. ここのコメの何割くらいがバイト管理人の物なのか
    調べてみると面白い

  64. 性の獣…ロリコーンガンダム…!

  65. これ実際に何するイベントなんだ?
    水瀬いのりにチノちゃんへのプレゼント渡すんか?

  66. 20
    何言ってんだこのキチガイ

  67. やらかんにピッタリだな

  68. 金貰っても行きたくない

  69. 休み使ってまでロリコンを見に行くとかどんな地獄だ

  70. ガルパンはキャラの誕生日には町内の人が集まってくるファンに場所などを提供してくれる。もちろんタダ
    一方ごちウサは作品とは全く関係ない場所でただ名前を誕生日イベントにしただけで6000円も取る所業
    まぁ声優がやってきても一切金を取ったことない大洗とは最初から比べ物にならないわけだが

  71. 司会ぐらいいるんだろうが水瀬ソロとかつまらなくね

  72. 今日って青山ブルーマウンテンさんの誕生日やで

  73. ロリってかペドじゃね?

  74. だって換金所ですしおすしwwwwwwwwwwwww

  75. コーヒー一杯6800円だと思えばええんやで

  76. ゲストとしてあやねる(ココア)登場させたらよくねwww

  77. きんモザだとパレードの日程とアリスの誕生日(4月5日)が重なったから
    一同でお祝いしたなあ。

    76
    そこはそれこそタカヒロさんで速水さんがいいかもw

  78. マジでこれ誰が行くんだよ
    チノちゃんブヒィとか言ってる奴らって大体騒ぎたいだけのお祭り層だろ。金ださねーだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#