04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」

【画像・小ネタ】ツイッターでこの漫画が感動的だと話題に(´;ω;`)

 

 

1
2_20151026222300841.jpg
3_20151026222259eba.jpg
4_20151026222345751.jpg
 
 
 

 
 
 


マウスこたつもどき!そういうのもあるのか


CSM9xAYVAAAsxaG.jpg
CSM9yZgUkAAnF5k.jpg
CSM9zkBUwAA-E3v.jpg

 
 
 
 


『天空の城ラピュタ』に出てくる呪文「バルス」の元ネタ

 
 
 
 


中国でタピオカミルクティーを飲んだ結果

bubbledrink_croppeds.jpg

タピオカミルクティーを飲んだらCTスキャンに無数の白点、材料は何と革靴や古タイヤだった!専門家「健康被害は深刻」―山東省青島市

2015年10月19日、新華網によると、中華圏で人気の飲み物「タピオカミルクティー」だが、山東省青島市のある店でこの飲み物を飲んだ客の1人がCTスキャン撮影したところ、
胃の中に無数の白点
が映っていたと山東広播電視台(テレビ局)が報じた。
局の記者も同じ飲み物を飲んでCTを撮ると、まったく同じように白い粒が映った。

青島東大腸胃医院の主任医師は、本来のタピオカはでんぷんを主原料とする健康食品であり、
通常なら消化・吸収され、こうした白い点が映るはずがなく、明らかな異常だと話す。
市内のタピオカミルクティー店を数店を取材しても、店員の回答は「でんぷんでできている」、「原材料はイモ」、さらに「分からない」など回答は一様ではなく、
ネット上では「それではこのタピオカは一体何から作られているのか」という話題に注目が集まっている。

タピオカの卸元を訪ねると、店主は「原材料は病気にならなければ何だろうと問題ない」と話すが、
その後の調べで、ある店の店員が「工場で化学的に作ったものだ。変な話だが、革靴の靴底や古タイヤからできている」と明かした。

専門家は、そのような材料の飲み物を飲むと、消化できず胃や腸に閉塞(へいそく)を起こす危険性が高いと指摘。
軽症なら気分が悪くなる程度で済むかもしれないが、手術で閉塞を引き起こした原因を取り除かなければならなくなる恐れもあり、
特に消化機能の弱い子どもや高齢者にとっては負担が大きくなると注意を促している。(翻訳・編集/岡田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000013-rcdc-cn

おええええええええええ(AA略
 
 
 
 


悪用されて後悔しそうww

 
 
 
 


リングがアメリカでまた映画化!

ring_movie.jpg

日本映画『リング』のアメリカ版リメイク『ザ・リング』シリーズの最新作『リングス(原題) / Rings』の全米公開日が、2016年4月1日に決定した。Deadlineほか複数メディアが報じている。

本作の公開予定日は、当初2015年11月13日だったが、2016年に4月1日に延期された。
本作は、これまで『ザ・リング』シリーズを手掛けてきたウォルター・F・パークスとローリー・マクドナルドが、米パラマウント・ピクチャーズのもとで製作し、現在は編集段階に入っている。

 監督は、映画『アルマゲドン・パニック』(日本未公開)のF・ハビエル・グティエレス。脚本は、『ボディ・ハント』のデヴィッド・ルーカと『さよなら、僕らの夏』のヤコブ・アーロン・エステスが執筆した初稿を、
『ビューティフル・マインド』でオスカーを受賞したアキヴァ・ゴールズマンが改稿した。そのストーリーは、サマラ(ハリウッド版貞子)の恐ろしく、悲劇的なストーリーとのことだが、詳細は明らかにされていない。だが、第1弾から13年後の設定になっているようだ。

 本シリーズでこれまで主演を務めてきたナオミ・ワッツに代わり、若手女優のマチルダ・アンナ・イングリッド・ラッツが主人公にキャスティングされている。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000026-flix-movi

 
 
 
 


尾田栄一郎「ビビはただの敵キャラとして出した」

534_201510262112147af.jpg

それでほんとに面白くなるのがすごい
 
 
 
 


アメリカのハロウィンでドローンの幽霊www 夜だと結構こわいかも

tumblr_nwqibggd3W1s02vreo1_500.gif

tumblr_nwqibggd3W1s02vreo2_500.gif

 
 
 
 


DAIGOのモンハンコスプレのクオリティが高いwww

234_2015102621144725e.jpg

 歌手・タレントのDAIGOが、幕張メッセで23日から25日まで行われた「HALLOWEEN PARTY 2015」での仮装姿を自身のツイッターで公開。

イベント初日である23日には『モンスターハンター』の仮装を披露。

 DAIGOは「ハロウィンパーティーおわってしまった!すでにさみしい!でも楽しかった!」とコメント。イベントを満喫したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00039555-crankinn-ent

 
 
 
 


男子高校生の自転車で衝突された警官が死亡

owattana.jpg

自転車に衝突され意識不明の警察官死亡

今年8月14日の夜、高知市長浜蒔絵台の路上でライトを点けずに自転車を運転していた
17歳の男子高校生が、停止を求めた高知南警察署地域課の川村直史巡査部長(25)に衝突し、
頭蓋骨骨折などの大ケガ
を負わせた疑いが持たれている。川村巡査部長は意識不明の重体で
高知市内の病院で治療を受けていたが、26日未明、急性硬膜下血腫により死亡した。

この事件で県警は男子高校生を傷害の疑いで書類送検している。高知南警察署の
西村裕次署長は「将来ある警察官を失ってしまい痛恨の極み。川村巡査部長の遺志を
引き継ぎ署員一丸となって管内の治安維持に全力で尽くす」とコメントしている。

http://www.news24.jp/nnn/news8776781.html

 
 
 
 


「下町ロケット」2話は17.8%、初回を上回る

312_20151026211740864.jpg

「下町ロケット」第2話視聴率17・8% 初回上回る好調ぶり 

俳優の阿部寛(51)が主演を務めるTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)の第2話が
25日に15分拡大で放送され、平均視聴率は17・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。
連続ドラマの第2話は初回から数字が落ちるのが通例だが、初回(18日)の16・1%を上回る好調ぶり。
10月スタートの民放連続ドラマ(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)のうち、
第2話で初回から数字を上げたのは「下町ロケット」のみとなった。

今年民放連ドラ初回視聴率1位となったテレビ朝日「相棒season14」(水曜後9・00)も
18・4%→17・6%と数字を落とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000079-spnannex-ent

2話で裁判終わるとは思わなかったわ
 
 
 
 


STAP細胞SUGEEEEEEEEEEE

SBIXioLs.jpg

 
 
 
 


GACKT様のナース姿がセクシー

 
 
 
 


ブラックホールしゅごい

 
 
 
 


「ドラゴンクエストビルダーズ」の最新情報をお伝えする定期番組「ビルダーズスク­ール 課外授業」がスタート

番組概要
2016年1月28日発売の「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の最新情報をたっぷりとお伝えする定期番組「ビルダーズスクール 課外授業」がいよいよスタートします。
番組内では、実機プレイをメインとしたゲーム内容の紹介や、各種キャンペーン情報なども 随時お伝えしていきます。先日、初公開となったプレイステーションVITA版のデモプレイも改めて紹介しますのでお楽しみに!

出演:
プロデューサー 藤本則義
アシスタントプロデューサー 白石琢磨
宣伝担当 村上洋平

 
 
 
 


現在のボケて1位の画像

3oqGm4cs.png

ちょっとクスっとした
 
 
 
 


電磁砲Sの一挙放送!

 
 
 
 


こんぷの看板はオバロになったか

CSPSa5jVEAAWGmq.jpg

シャルティアのパチモノかな?
 
 
 
 


アスタリスク5話予告動画後悔

斧のおっさん生きとる!!!
 
 
 
 


劇場版『KING OF PRISM』衝撃の劇場前売券ビジュアルが解禁!

l_rmfig30-42.jpg

この度、2年越しの復活を劇場版で飾ることが決まった『KING OF PRISM by PrettyRhythm』(1月9日より全国ロードショー)。その劇場前売鑑賞券が、11月7日(土)より販売開始することが決定しました。本作は、は2013年4月~2014年3月に放送された、女児向けアーケードゲームが原作のTVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」から誕生したボーイズグループOver The Rainbowが2年越しの復活を遂げる、オリジナル劇場作品です。

 TVアニメでは“プリズムショー”と呼ばれるアイススケートをモチーフとしたパフォーマンスショーを中心に、少女たちの友情や成長を描かれておりましたが、女の子のメインキャラクターが多い中、唯一のボーイズユニットとしてコウジ(CV:柿原徹也)、ヒロ(CV:前野智昭)、カヅキ(CV:増田俊樹)3人の男の子でOver The Rainbowは結成されました。そして、来年1月、“必ず戻ってくる“という約束を果たすため、ついに劇場で復活いたします。新たな舞台は4年に一度開かれる「プリズムキングカップ」。個性豊かな男の子たちが続々登場し、あなたの心をきらめかせます。

 そんな『KING OF PRISM by PrettyRhythm』劇場前売鑑賞券が、11月7日(土)から販売開始! そのビジュアルがこの度解禁となりました♪

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1445669740

全裸とかひくわー
 
 
 
 


実写監獄、千代ちゃんの子、結構痩せてた

 
 
 
 


団地妻さんの谷間

tumblr_nws4m0Mfzr1uyzueto1_1280.jpg
tumblr_nws4m0Mfzr1uyzueto2_1280.jpg
tumblr_nws4m0Mfzr1uyzueto3_1280.jpg
tumblr_nws4m0Mfzr1uyzueto6_1280.jpg

 
 
 
 


これが現実

pa1445815963481.jpg

 
 
 
 


ハゲの圧倒的存在感

l_562dcce81cf66.jpg
l_562dcce81eea6.jpg
l_562dcce8346a8.jpg

 
 
 
 


草生える

vZ55SUG.jpg

ソシャゲのプロってなんぞや?
 
 
 
 


空戦好きは明日からいこう


CSPgvd2UkAAmIzz.jpg
CSPgvfIUEAArnFc.jpg
CSPgviyU8AIqPav.jpg
CSPgvmWU8AEm2lx.jpg

 
 
 
 


「同級生」第二弾PV

「同級生」アニメーション化決定
2016年2月20日(土) 劇場公開

原作:中村明日美子「同級生」 茜新社刊
監督:中村章子
キャラクターデザイン:林明美
美術監督:中村千恵子 スタジオ心
色彩設計:歌川律子
撮影監督:長瀬由起子
3DCG:佐藤香織
編集:西山茂
リアル-T
音楽:押尾コータロー
音響監督:藤田亜希子
音響制作:HALF H・P STUDIO
制作:A-1 Pictures

【キャスト】
佐条利人:野島健児
草壁光:神谷浩史

ホモすぎるわ・・・・
 
 
 
 


かげぷろのじんさん復活

 
 
 
 


声優カップリング投票なんてあるの??

23423_20151026220836401.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1445687861

女がジョルノ&くっすんしかねぇ
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ラノベアニメ>>>>>ガラクタ(ロボ)アニメ

  2. やら管、ギャグの腕を磨いたな!?
    褒めてやるよ!!

  3. ↓ここで40代無職男性が冷静に一言

  4. 四月は君の嘘のパクリ?

  5. セックスしろよ

  6. やら管に問題になっているメールを送った奴、
    やらおん!下半期MVPコメンテーターにノミネートされたからな!!

  7. やら管の養分になるでー

  8. ドローン幽霊ええな

  9. アイマスがパチ化します

  10. デマメールからやら管のコメント迄の一連の流れ、想像すると可愛くて堪らないな。

  11. ブライアンカスすぎるな

  12. いきなりくっせえ漫画が載っててワロタw

  13. 同じのいくつあんだよ

  14. >実写監獄、千代ちゃんの子、結構痩せてた

    これで尻の形が良ければ痩せててもいけるんだけどなぁ

  15. やらハゲまだパチンカスに粘着されてんの?

    ざまあw

  16. この後、女性は好きになった人を殺していくサイコパスに…

  17. 中国人は民族的に、先天性の病に罹患しているんだろうな。
    身体が遺伝子レベルで狂っているから、発想や思想も狂っている。
    人類にとっての、地球にとっての、癌細胞だ。

  18. お、おう・・・・

  19. 街で実際に見かけました系のイラストって
    そういう文言付け加えるとやっぱ反応良いの?

  20. くっさいマンガだな
    Yahooのニュースだったら偽善コメのオンパレードだっただろうに

  21. ラブライブは案外どっかのパチメーカーが版権抑えてるんじゃねえの?

  22. 23
    まあサンライズといえばパチだしな

  23. 今は色盲用の眼鏡があるんやで

  24. ラブライブはパチ化しましぇ~ん!

  25. >近所の運動会で見かけた保護者のお母さん描きました

    マジかよ…
    ロリコンの俺が人妻に目覚めちまうわ

  26. 事実、そう遠くない未来、ラ!はパチ化するよ。
    頑張って、今度はチョンに搾取されてくれな、パク豚?

  27. 最初の4コマ 前に見た目が見えない人が宇宙人に連れられて目を治してもらって~に通じるものがあるな。まあ、だれでも思いつくようなネタなんだろうけどさ

    靴のやつは片方しか無いけど、取ったらもう片方も貰えるのだろうか?

  28. 斧のおっさん生きてて良かったああああああああああああああああああ

  29. 監獄の娘ええな

  30. 特に感動はしなかった
    と言うか何処で感動するんだろう

  31. え?どこが感動的なの?

  32. 彼が薄すぎるだろ

  33. 佐野のパクリはダメで
    パヤオのパクリはOKなの?

  34. ブライアンきめえw

  35. まったく感動しなかった;

  36. うわぁ
    これで感動するって、小学生かよ・・・
    あまりにも稚拙過ぎる
    それに感動したわ

  37. くっせぇー漫画だなw

  38. 頭で瓦割ればもっと早く色付きになってたよ

  39. 間違いなくお前らが嫌いそうなネタだなw>まんが

  40. 男が襲えばそれで治った可能性

  41. >■男子高校生の自転車で衝突された警官が死亡

    ばくおんのアニメ、クソ虫ペダルの回だけは全国放送すべきだな

  42. プライドがないから通用しないのならなんでビーム避けてんの?

  43. 千代ちゃんがパンツの下に水着付けてたから不合格

  44. マイナンバー受け取り拒否してどうなるん?
    番号あってくれたほうがいろいろ便利だろ

  45. ソシャゲプロってかっこいいよな
    人生捨ててる所が

  46. (´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!

    マス豚必死過ぎクソワロリッシュバルツwwwwww

  47. プライドが存在しないと言いつつビームを避けてるニートww
    実はちっぽけなプライドが存在するってオチかw

  48. マイナンバー拒否ってる理由って「なんか奴隷みたいで嫌」ってだけ?このおっさん

  49. ラブライブパチ化www

  50. 心因性の色覚異常なんてないんだけど?
    嘗めとんのか

  51. プライドないんならなんでビーム避けんだよデブwwww

  52. ■現在のボケて1位の画像
    ↑くっそつまらん
    長文はつまらない法則
    てか「はい!ウノって言ってない!」の方がよっぽどマシだった

  53. ジャンプ+で先月全く同じ設定、結末の漫画がルーキー受賞作として掲載されてたけど、どっちがパクリ?

  54. さっそく「俺ぜんぜん感動してないわーアピールが」wさすがやらおん

    別に感動する必要ないけどわざわざ痛い評論家様になるなよキモイなw
    まぁやら管はそれが目的で載せたんだからある意味正しい反応なのか

  55. うおおおおーあの子脱ぐのかよおおおお

  56. 全く感動しなかったんだが、どこで泣くんだ?

  57. いい台詞だ
    感動的だな
    だが無意味だ

  58. こんなに短くて台詞の少ないマンガでも十分に感動出来るということですよ!

    尾田先生!

  59. どうせ嘘しかのせないんだから別にいいんじゃね?

  60. 逆算して書く駄目な例として泣けますね
    こうはなりたくないものだ

  61. ドムのコスプレしてる人ぶっさwwww
    コミュ抜けます

  62. プラメモ並みに感動した

  63. スパンが短すぎでオチが見え見え

  64. まど豚あああああああああああああああああああああああああああ

  65. この漫画最後に色が見えたのは
    男の網膜的な物を移植したって事?
    色が見えるようになった理由がマジでわからん

  66. ラブライブにパチスロ声優がいるからありえるかも・・・。

  67. マイナンバーを拒否するのなら、クレジットカードナンバーやキャッシュカードナンバーや保険証ナンバーやアニメショップの会員券ナンバーはどうするのだろう?

  68. ハロウィンは所謂キョロ充ご用達の
    自分がリア充に混じってると錯覚するためのイベントやで

  69. 浜辺に病院あんの?

  70. 団地妻の水着って写真集かなんかのやつ?

  71. 太陽の位置、彼女が泣いている状況、色々なものを考えると結局 彼女の認識能力は最後まで人並みにはならなかったんだろう
    だが、それでも自分自身の心を癒すくらいに美しい景色を創造することはできたようだ

  72. fete/sn ヴァルヴレイヴあたりがパチ化候補かもしれない
    ソースは言えないけど

  73. 女かやのんもいるやん

  74. いちいち「感動しなかった」報告をされる方は自分の感性にもっと自身を持って!!

    こんなトコで報告するのはさぞかし安全だろうけどネ☆

  75. 334からもう10年経つのか…

  76. まぁ、一方的な女視点できれいに共感させようとするだけじゃつまらんわな
    対照的に男視点で「てめーは生きていられるだけマシだろうが」みたいな話が
    セットであれば評価したよ・・・

  77. ドローン幽霊やりたい

  78. こんな適当な病気無いだろ・・・萎えるわ
    麻枝じゃねえんだからもうちょっと設定練れよ

  79. ※65
    強い刺激を受けたら治るかもって医者が言うとるやん
    彼氏の死が刺激的でしたよってこと

  80. 大きく感動したり強い刺激受けたら見えるかもなんてそもそも言うわけないよな

  81. 重量バランス面倒そうなのによくやるな>ドロ幽霊

  82. 釣られちゃうのかよ
    可愛いな管理人

  83. 色盲だけで入院するわけないじゃん

  84. これ感動する話じゃなくて悲しい話なんじゃ・・・

  85. >麻枝じゃねえんだから
    ワラタw とても良い例えだw

  86. 出版もされてなさそうなあの程度のお絵かきに感動するとかネジ外れてんじゃないの

  87. hydeが黒執事のシエルのコスプレしてたのに
    採用はDAIGOとGACKTか

  88. 人妻チアリーダーっていうエロ漫画がりましてね

  89. 石田敦子のであったな
    頭のスイッチ刺激を求めてセックスしまくる女の話

  90. これはフィクションすぎて感動がどうとかいう次元じゃないような

  91. 生まれつき色の認識できない人が黄色とか理解できるの?

  92. 感動とか以前に意味がわからん

  93. 秋葉のアニメセンターは日曜までトリガー特集だったというのに……

  94. >女がジョルノ&くっすんしかねぇ

    だって、こんなのに投票するのなんてカプ厨のまーん()くらいだもの

  95. 色がわからないのに白、黒、灰色、の概念があるのがおかしい

  96. なんかRTほしさにこんな人がいたので描いたってのが多いな

  97. 下町ロケットは面白いけど完全に半沢直樹の焼き直しだなぁと思った
    というか2話で原作の半分消化しちゃったらしいが大丈夫なのか

  98. マイナンバーの人、結構有名な陰謀論者のお方ですね。
    動画とか見ると結構頭の回転が速くて賢そうな方なんだが、可能性の根本的な低さ=あり得なさに対する認識が一般人と相当なズレがあるせいか、言っていることが基本的におかしいという特徴がある。まあ陰謀論者にとっては必須の特徴なんだが。

  99. はじめてやら管のコメントで吹いたわw

  100. アイマスのパチスロは神だったなぁ

  101. 何が声優カップリングだよマジで気持ち悪くて吐き気するわ

  102. 96
    おれのプレステ2は昔
    買ったばかりなのに色が消えて白、黒、灰の世界になったぞ
    そんなポンコツが自分をプレイしてくれるプレイヤーを失ったショックで
    突然綺麗な背景を映し出したらと思うと泣けたんだが

  103. (´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!
    (´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!
    (´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!
    (´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!
    (´・ω・`)ラブライブがパチ化します!とかデマメール送らないでください!!

  104. 感動?
    ハードル低くない?

  105. 色盲漫画の彼氏、
    女 に 見 え る

    本当にち○こあるのかこの人  

  106. 79
    多分、ショックの意味合いが違うと思うぞ、この場合
    医者は肉体的(脳や視神経への)物理衝撃を言ってるのに、
    作者は曲解して精神的ショックまで含めてる

  107. 生まれつき色がわからないならもうその世界が普通であって、自分が色がわからないことすら意識しないと思うけど

  108. 108
    実際は生まれつき五感が欠けてる人でも違和感ある例もあるみたいやで
    遺伝子レベルに感覚が刻まれとるんやろな

  109. 漫画の意味がわからなかった。
    感動した、しなかったとかじゃなくて、意味がわからなかった。

  110. 中学生の頃、
    自分が見ている色と他人が見ている色は同じなのだろうか?
    と夜寝るときに考えたら怖くなった

  111. なんでデマって断定できるの?

  112. 92
    色の明度に応じたグレースケールってのが有ってな、それである程度判別出来るようになる
    医者が「黄色」という色を見せる事で、その明度を「黄色という名前」と認識させてる

  113. 111
    わかる
    他人の血の色が赤ではなく、青なんじゃないかとか思ったりした
    子供の頃はクオリアなんて言葉は知らなかった

  114. コスプレイヤーステマきもいわ
    やら糞きもい

  115. 漫画そんなに良いかな

  116. 商業ならアウトだな、設定的に

  117. 耳の聞こえない兄と、目の見えない弟が
    二人で協力して母を探す話を思い出した

    いっそ少年を全盲の設定にしたらどうだろうか?
    その方がカタルシスは増す気がする

  118. 皆さん最近コメ息ピッタリ

  119. 108
    色覚異常じゃないけど、盲目な人の認識能力とかの話がRDにあったな
    最後、目が見えるようになったことで、今までの絵が描けなくなる少女の話

  120. こういう話のオチにしようって最初に考えて、それにあわせて新しい病気を作ってるよね。
    なんで入院してるのか答えられる奴いるの?

  121. あるやもしれんな

  122. 96
    モノクロの世界は正確にいえば、明度(明るさ)の違いなので色覚とは違うぞ

  123. 実はね、この世界には色なんて存在しないんだよ
    人間をはじめ生物が各々自分の脳内で勝手に着色して見ているだけなんだよ
    本当は

  124. 戦ヴァル2のパクリ

  125. 大友の絵なら描けると本人に言ってのける負けず嫌いの手塚が
    唯一真似できないと明言したのが諸星大二郎だからなあ
    パヤオと手塚はロリな所も似ているが
    自分と最も遠い所にいる才能には一目置いているのかもしれん

  126. > STAP細胞SUGEEEEEEEEEEE
    普通に考えて出来すぎだと思うだろリスクない時点で・・もうその名前はこの世にない存在

  127. 糞みたいなデマで釣ろうとするブライアンwww

  128. マイナンバー拒否者は人件費とか経費の削減という言葉を知らないらしい
    全部紙ベースでデータを保存してさらに、用途ごとに違う綴りにしてる状態が今現在。
    個人ごとに番号ふって紐づけするだけ様々なことが省略できる

    色々なことができる→国が悪いことに使うに違いないという結論がおかしい。
    お前は何と戦ってるんだの画像を進呈したい。

  129. 下町ロケットの2話はピーターがハマってたわ
    モニカは帝国だけど今後どうするのか

  130. 108
    「赤色の取ってー」「青色の取ってー」で同じ色に見えたら判別出来ないじゃん

  131. パチ化してもふーん、素敵~としか思わないな

  132. 色盲で入院してんの?

  133. ラブライブはパチンコじゃなくてスロットになりそうだな

  134. 感動させるためだけに無理矢理に作りだされた超特殊な
    症状設定とか萎えるよね。

  135. 女の子は男に手術を受けることを薦められ、受けることに

    手術は無事済み、目を覚ますが包帯で目の前は見えない。
    男も見舞いに来ないので心配する女の子

    包帯を外す日、彼女が最初に見たのは男の遺影で、自分の目は彼の角膜を移植してもらったことを明かされる

    とかいう展開だったらまだ納得できた。野暮か。

  136. 135
    男の子の死そのもので感動させる作品じゃないだろ
    彼が自分の死をもって少女に色をあげたのが切ない

  137. 131
    ↑こいつアホだろ

  138. 実写監獄の千代ちゃん良いな。早く抜きたい(笑)

  139. 137
    そういう話の場合
    男が死んだこと、角膜をあげたことは少女に明かさない方が余韻が残る
    少女の視界に空や海が広がり、早くこの景色を男と一緒に見たいと思わせ、そこで了
    読者は、少女が既に“男の角膜を通して”一緒に景色を見ている
    というカタルシスを得られる

    もっともドナーや臓器提供ネタは使い古されすぎていて
    ショートフィクションのオチとしては弱いかもしれない

  140. ナルキッソスかな?

  141. 20年ぶりに釈放されて景色が輝いて見えたんだろ

  142. とつぜん灰色(と思われる)世界から総天然色の世界に変わったら、パニックになって吐くわ、俺なら。

  143. 刺激的だったで草生えたwwww

  144. WUGのバスツアーで細かいトラブル頻発してるのに記事にはしないんだな

  145. twitterのマンガは女性には感性で受けそうだけど、男性には今ひとつかな。やっぱり表情とかがこう淡泊というか味気ないというかなぁ。

  146. ハロウィンの楽しみ方が分からないは分かるな
    コスプレのハードルは高いし、カボチャ食うくらいしかないわ
    でもそれ冬至だしなぁ

  147. リングはアメリカのテレビで、狭い日本の部屋だと逃げ場が無くて怖いんだと解説されてた

  148. 色盲は遺伝なので治りませんよ
    生まれつきなので訓練しなくても色調の違いはわかります
    患者を馬鹿にするような非科学的なものはどうかと思う

  149. 129
    ナチス時代のゲシュタポを21世紀の日本でやろうとしてるのに喜んでるネトサポはある意味幸せだよなw

  150. メガばかだね

  151. ほとんどは赤緑色盲、まれに青黄色盲、完全色盲は超々まれ
    全部の色が分からないわけではないのよ

  152. うがあああああああああああああああああああああ
    人間、滅ぼす

  153. 150
    色盲とは一言も書いてないんだよなぁ…
    そもそも色盲は全部の色が見えないわけじゃないし、基本的に女性は色盲にならないし

    この漫画は「精神的な理由によって色が見えなくなる架空の病気」と解釈すべき
    つまりただの茶番ですわ

  154. 136
    わかる
    若い頃はAirでも泣けたが、今だとあの特殊な設定の病気のせいで萎えるんだろうなぁ
    実際にある病気ならともかく、泣かせる為の架空の病気ってのはなぁ

  155. ラブライブのパチ化は、版権が1社じゃないから、簡単に決められないとか何とか。
    そのうち作るだろうがな。

  156. 155
    色盲とは一つの病気の名前ではなく色覚以上の総称
    赤と緑のオプシン遺伝子はX染色体上にあるから伴性遺伝だけど
    「基本的に女性は色盲にならない」ということはない、ホモになれば当然発症する

  157. ボケてってまだやってたのか

  158. ラブライカの片割れがほんとは巨乳じゃない件について

  159. 151
    アメリカってゲシュタポだったのかww

  160. 星雲とか超新星爆発とか宇宙の星々は神の所業を実感するような美しい色してるけど
    実際はあんな色が見えてるわけじゃない。NASAが適当に着色してるだけ。
    そんなような虚無感を覚えた
    障害ネタで釣るならもっと綿密に調べて現実に即した設定にして欲しい

  161. ※69
    >浜辺に病院あんの?

    サナトリウムだな。
    もう言われてるけど精神病なんだろう。

  162. くっさいま〜ん画(笑)だな

  163. ドローンいいなぁ
    可能性感じる

  164. ラブライブはパチ化します。
    本当です。なんで記事にしたくれないんですか?

  165. ソーシャルゲームは課金してる奴が一番偉いんだよ。
    それが世の中の世界の常識なんだよ批判厨のクズゴミ共。それがわかってない奴は社会やネットにかかわるな。
    これの言ってる意味がわからない奴は自宅警備だけしてろボケwww

  166. 139
    馬鹿はお前だ。
    医学的知識無いのか?低脳さんw

  167. 運動会であんな奥さんいたらムラムラしちゃうじゃん

  168. ニートにプライドないなら何故ビームよけてんだよ・・

  169. 画像そのものでボケていくのが目的だろうに、その画を手前勝手に加工しちゃったらさあ
    って突っ込むのはもう野暮なのか

  170. 白黒に見えるってのと女な点でガバガバ
    そういうの敢えて一切無視したならともかくな

  171. 馬鹿の参入でどんどんゴミコンテンツ化するのは
    アキネイターとかと同じ構図だな

  172. 172
    女性は色盲にならないと思っている君の知識がガバガバだよ

  173. これで鳥肌とかいってる無知馬鹿ガキ笑うwwwwwwwwwwww

    最近のゆとり育ちは知能が低くて漫画しか読まないから
    ワンピで号泣とか信じられないようなバカ台詞吐いちゃうんだよなwww

    漫画以外もいろいろ読んで少しはまともなものでも知れば
    この手のモドキがまだ未熟で可愛らしい程度の代物だとすぐにわかるのにね

  174. ロ○テはもうお国に帰ってくれるかな・・・

    チアコス主婦はどんな痴女AVなんだ?<すごく見たいです
    ガっくんはギャル曽根に見える・・・

  175. 彼氏のほうのキャラが薄すぎると思います、はい

  176. オバロの絵って、ようつべ(オバロOPフルのやつ)で見たことあるような気がするけど同じ人かな…

  177. 全然感動しないわ

  178. 69
    海岸沿いを走る道路と堤防を挟むけど一応砂浜と海が目の前ってとこならある
    さすがにこの距離で海があると台風の時やばいことになる

  179. Twitter上でアンケートやったのに、何でやってない奴が出てくるんだよ
    Twitterやってなくても回答出来るの?

  180. マイナンバー通知カードの受け取り拒否して住民票発行するとかめんどくせーw
    素直に受け取ったらいいだろw
    あれは奴隷云々じゃなくて納税に使うものだろ

  181. えーと、つまりショック与えれば治る病気ってことね。
    ならホラー映画でも見せとけ。うわ感動ー。(棒)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#