05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

えすのサカエ「ビッグオーダー」がTVアニメ化決定!2016年春放送開始!

 

 
 



最初は単行本付属のODA化だけだった
 
534
 
えすのサカエ「ビッグオーダー」アニメ化、8巻限定版付属のBDに収録
http://natalie.mu/comic/news/139388
 
 

 
 
最新刊表紙でTVアニメ化発表
 
CR529jyU8AAypvl.jpg

■『ビッグオーダー』
えすのサカエによる日本の漫画。『月刊少年エース』(角川書店)にて2011年11月号から連載開始。既刊6巻。
作風としては前作『未来日記』の系統を継承した少年漫画。
異次元から現れた謎の存在によって力を得た超能力者の戦いを描いている。
第1巻から第6巻までが第一部にあたり、2014年10月号より第二部が開始されている。

■あらすじ
—これは世界の滅亡からはじまる物語—

天草市の男子高校生星宮エイジには、ある秘密があった。それは10年前、謎の少女DAISYに世界支配を願ったことで、最強の能力者(オーダー)となり、その力を暴走させて世界を滅亡寸前にまで追い込んでしまったのである。大破壊で両親を失った彼は、その後、能力と正体を隠して普通の生活を送り、不治の病にかかっている妹の瀬奈への見舞いを日課としていた。

大破壊後、世界に能力者は2000人以上にまで増え、各地で災いをもたらしていた。特に被害の酷かった日本は独自の統治能力を喪失したため、国連暫定統治機構によって支配されており、九州は暫定統治機構の支部である太宰府政庁とその軍隊によって治安を維持されていた。

そんなある日、高校に転校してきた美少女、紅鈴に、エイジは一目惚れをしてしまう。住むアパートが一緒であるとわかり幸運に思ったのも束の間、不意を突かれてエイジは鈴に殺されそうになる。鈴は、太宰府政庁所属の軍人で、不死の力を持つ能力者であり、大破壊で死んだ両親の仇を討つためエイジを狙っていたのである。

戦いの中、エイジはかつて自分が「世界支配」を望んだのは、世界を破壊するためではなく、平和にするためであったことを思い出す。彼は決意を新たにし、再び「世界支配」を成功させて、世界を革新させることを宣言する。

エイジは手始めにその能力で鈴を支配し、「エイジの領土から一生出ないこと」「エイジとその妹を傷つけないこと」を約束させるが、もののはずみで「鈴を伴侶にする」という命令もしてしまった。うろたえるエイジであったが、逆に鈴はエイジの側にいればいつかは彼を殺害できると喜ぶ。はたして世界は、そして2人の運命はどうなるのか?

 
 
・ビッグオーダーアニメ化キタあああ
 
・ビッグオーダーアニメ化っすか
 
・待ってビッグオーダーアニメとか聞いてない
 
・ビッグオーダーのアニメは未来日記の空気は残さない方向なのだな
 
・角川だからまた全10話かな

 
 


 
 
        ____
        /     \ もう春アニメの発表かぁ・・・
     /   ⌒  ⌒ \ でも確かに角川だから全10話とかになりそうで怖い・・
   /   ( ●)  (●) \ 未来日記は面白かったけどこれはどうなるかなぁ・・・
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
(´・ω・`)この時期はアニメ化発表ラッシュなのかな?
 
 



 

コメントを書く
  1. 待ってたぜ

  2. 未来日記のスタッフですか?

  3. これ
    つまんなかったやつだ

  4. あらすじが未来日記から日記要素を除いただけに見える・・・。

  5. 未来日記のやつか期待するだけ無駄だな

  6. 未来爆死
    二度目はないよ

  7. 未来日記は面白かった?

    嘘だろwww
    クソつまんなかったぞ

  8. これも昨今流行りの新秩序もののアニメか。
    内容的に結構ありそうだから、戦略的分割2クールも視野に入れてるかもな。

  9. 未来日記から更に厨二要素煮詰めたような漫画
    正直あまり面白くは…
    まあ腹ボテ妊娠シーンだけ期待

  10. ビッグ・Oだー!

  11. とりあえずアニメ化しとく風潮www
    アニメーターはストライキでも起こせばいいのにwww

  12. ビッグオーかと思って一瞬どきっとした
    花子と寓話のテラーもアニメ化してくれないかな

  13. 11
    なんで?アホなの?

  14. どうでもいいわ

  15. ビッグオーかと思ったやんけ

  16. ビッグオーとの出会い
     ↓
    THE ビッグオー
     ↓
    ビッグオーダー

    こういうこと?

  17. 新作はどうかな?と思って読んだが
    やっぱりヒロインが病んでてワロタ思い出
    この作者のヒロインは何らかの闇を抱えてて
    身体能力キチってないと駄目な縛りでもあるんすかねぇ

    6巻漫画喫茶で読んで面白かったけど
    5巻まで詰まんなくて売ってしまったわ…
    面白くなるのがおせーよ!

  18. ビッグオーダーッて初めて聞いた
    おもしろい?

  19. AA見てたらラーメン食いたくなってきた

  20. ヤンデレ出ますか?

  21. すごく中二っぽい

  22. つまんなそう

  23. 未来日記の売上爆死したのに…

  24. この人は絵はいいから原作をつけたほうがいい

  25. ビッグオー3期かと思った

  26. 何だかんだ花子さんの方が好きだわ
    これすんなら寓話アニメ化してくれよ

  27. 最後にチラッと見たのは父親が×でしたってトコ
    正直面白いとは思えんかった

  28. ビッグオーに空目したわw

  29. 13
    マジレスすると、アニメーターが足りないとかほざいてるくせにとりあえずアニメ化して作画が間に合わない現状だから
    アニメーターが余ってるわけじゃなくてだぞ

  30. 角川だしいつもの10話、角川声優、低予算だろ

  31. 未来日記は雰囲気アニメだったよな

    予知能力の優先順位とか、作者の頭の中だけにある設定で読者置いてけぼりだった

  32. 未来日記と比べると全然話題になっていない印象
    まあ未来日記もユノが全てを持っていたが

  33. 良かった俺以外にもビッグオーかと思ったやつけっこういたw

  34. 未来日記はリーゼントの彼女がオリジナルでわざわざレイプしたのだけは
    絶対に許さない

  35. 未来日記で懲りたから観ない

  36. 未来日記今まで見たアニメで暫定一位の面白さだわ
    未だに覆す作品が出ない
    ビッグオーダーは12thっぽいやつがまだ喋ってないよね

  37. 29
    どんどんアニメ化の企画が来ていて仕事が選べるとか思ってるの?
    本当にアホだな~。

  38. 未来日記最終回next projectってビッグオーダーを指すのかな

  39. 未来日記は面白かったじゃん

  40. またアニメ化とか優秀すぎる原作者だな

  41. まああまり面白くはない

  42. ビ~ッグビッグビッグ ビッグオーダー

  43. 世界の革新とか革命とかって団塊世代も含めて立派な厨二病だよな
    そして大抵が爆死している
    団塊オヤジと同じ思考なんて恥ずかし過ぎるわ

  44. みんなはこんなマイナータイトルの漫画を知っているのか?

  45. […] Fuente: Yaraon […]

  46. マイナーを知っていてこそオタクじゃないのか

  47. シリアスギャグ(バキとか彼岸島みたいな)と同じベクトルで読むと結構面白い
    いちいち矛盾にツッコまないと気が済まないタイプの人にはおすすめしない
    まあ未来日記からしてそういう空気があったけど

  48. 未来日記はリダイヤルさえ作らなければ面白かった
    円盤は許されない
    anotherもひどいが、未来日記も大概売り方がひどい

  49. 角川でえすの、
    何も期待する事はなし

    下手な鉄砲数射ってもあたらね~
    角川は効率悪すぎ…

  50. 爆死オーダー入りましたぁ!

  51. いまだにTwitterで未来日記の話してる村田知沙見てると泣けてくる
    演技は上手かっただろ
    このアニメでは使ってやるんだよな?

  52. 角川者だったら
    鬼灯さんちのアネキをアニメ化すればいいじゃん

  53. これはマジでシャレにならないつまらなさだぞ~

  54. 連続でアニメ化されるってすごいな

  55. 角川アニメは10話はやめれ~

  56. 未来日記とかいうクソつまらんアニメを2クールもやったんだぜ・・・信じられるか?

  57. もうキャストは決まってるぞ

  58. ビックオー?

  59. 買って安心角川価格w

    お前らが爆死だと思っていても爆死じゃ無いんだぞw 事実、未来日記の次にビッグオーダーがアニメ化されるんだからねwww

  60. 東京ESPと同じくらい

  61. 原作つまんねーんだよなこれ

  62. 未来日記は嫌いじゃないけど、こっちの方にははまれんかった。
    未来日記は「未来のことが書かれた日記」であることを除けば、基本的にはには普通の人間だったからな。(テロリストとか抜刀妻とかはいたけど。)

    こっちのは異能バトルで、ほぼ制限無しで行き当たりバッタリだから。
    後出しジャンケンのご都合主義っぽくてつまらん。

  63. あれ、前にこれアニメ化って記事見たような気がするんだけど
    まあこれは面白くないよ、サブヒロインの想像妊娠だけの作品

  64. ヒロインがあんまり好きじゃない

  65. まーた中二病漫画か

  66. >>51
    むしろヒロインの声優が重要なのにヒロインの声が下手で絶望したけどな
    ヒロインのキャスト以外は良かったが


    未来日記のアニメは最終回後の特別編を最終回にしていればあんなにがっかりすることはなかった。

  67. 原作読んでるけどまあまあつまらんからな

  68. […] FUENTE: YARAON! […]

  69. 少年エースか
    強殖装甲ガイバー WOWOW版の続きからのアニメ化を

  70. 角川枠一本埋まったな。
    虐殺あるっぽいし、角川金曜枠か!?

  71. この作者はキャラの顔いっつも同じに見える

  72. 楽しみだな
    円盤買わないけど

  73. 未来日記より圧倒的に面白くないからなあこれ・・・

  74. […] Fuente: Yaraon! 26/09/2011 www Big OrderビッグオーダーManga escrito e ilustrado por Sakae Esuno, publicado en la Shonen Ace desde 2011. Cuenta con una OVA y en la primavera de 2016 tendrá su propio anime.La historia de Big Order est […]

  75. これっていうのはetvで放送するのか。メジャーの後番組で再放送なしとことか

  76. 未来日記OPすきだお。びっくおーどうなんだろう。

  77. お前ら文句多すぎんだよww
    まずは見てからものを言えよwt

  78. とりあえずアンチコメ打っておけばいいと思ってる低能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対見てないだろwwwwwwwwwwwww

  79. えー2016年4月から来た未来人です。
    中2病全開アニメで意味が分からん。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#