04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

『デレマス』 Triad Primusのデビュー曲「Trancing Pulse」のCDが各地で売切れ続出!!!

CRK-ALQUEAA5XM2_20151015062352dd3.jpg  

 
 


●2015年10月14日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05
COCX-17065 ¥1,300+税
収録内容
Tr.1 22話挿入歌「Trancing Pulse」  歌:Triad Primus forSmartPhone@YouTube
 作詞:AJURIKA  作曲:上松範康(Elements Garden)  編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
Tr.2 22話挿入歌「Nebula Sky」  歌:アナスタシア forSmartPhone@YouTube
 作詞・作曲・編曲:AJURIKA
Tr.3 Trancing Pulse オリジナル・カラオケ
Tr.4 Nebula Sky オリジナル・カラオケ
ボーナストラック
Tr.5 夢色ハーモニー -LOVE LAIKAリミックス- 歌:LOVE LAIKA
 作詞:遠藤フビト  作曲:BNSI(内田哲也)  編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
Tr.6 19話挿入歌「できたてEvo! Revo! Generation!」  歌:Triad Primus
 作詞:三重野瞳  作曲・編曲:BNSI(kyo)

Starring by
Triad Primus:渋谷凛(CV:福原綾香)、神谷奈緒(CV:松井恵理子)、北条加蓮(CV:渕上舞)
LOVE LAIKA:新田美波(CV:洲崎綾)、アナスタシア(CV:上坂すみれ)

CRRVYDGVAAAfv4R.jpg

※ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」にて
新曲『Trancing Pulse』を先行プレイできるシリアルコードを封入

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150911.html


56_20151014224013a6a.png
 
 

 



 
 
                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  さすが
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___ 渋凛 |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  NGのCDは完売とかなかったのに
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  やっぱりトライアドなんだよなぁ
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\  デレステのシリアル効果もあるけど、全国各地で完売ってのも凄いね   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ つかこの曲は普通に良曲だからね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ぶっちゃけNGの曲よりかっこいいし素敵だと思います!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. ヒント 出荷量

  2. お前ら常務にごめんなさいしないといけないよね

  3. 流石です。常務

  4. 普通に余りまくっていますけどw

  5. まどマギスロットで12万勝ったから課金しまくだに〜

  6. ひとけた

  7. この話題でも対立を煽れるなんて、屑すぎて逆に感心してしまったわ

  8. 単なる品薄商法ザンス

  9. どうせたいして売れねえって思ってるくせにw

  10. やら管てめぇいい加減にしろよ・・・

  11. やっぱり○○なんだよなぁしか言ってねーな

  12. ただの品薄商法なのに必死だな

  13. 実質的シンフォギア

  14. 順調に売り上げ出てきた時にボコボコに叩く準備してて草w
    さすがやら管

  15. これが本物の社会現象

  16. うわあああああ何処も売り切れでやべええええええええお前ら店頭で見つけたらすぐ買ええええええ(ステマ)

  17. 買ったけどエボレボのカバーはなんかワロタ

  18. で、これゴールドディスク取れんの?

    ラブライブAqoursの前座にもならないザコは引っ込んでろよ

  19. 裏面のアーニャをケースから取り出して表ジャケにしようと試みたけど縦も横もサイズが合わない

  20. デレマスの問題点はゲームの3DCGのほうが手描きアニメよりコンテ演出において数段勝ること

  21. っしゃー5万余裕だなこりゃ
    ラブライバーは震えて待ってろよな

  22. これなぜか全然デレステで先行プレイできる事宣伝されてないよねw
    って言うかこれ後で絶対やら管デレステと一緒に叩く気マンマンだよね
    どうせいつもより売れても「こんなもんか・・・デレステやってる人少ないのかな」
    って言う

  23. 5万wwwwwwww

  24. やらかんの嫌いなパチンコ牙狼で6万勝ったから課金します

  25. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる世間知らずおっさんだからねー

  26. ビジュアル見る限りではNGより…

  27. これ、アーニャが売れてるだけでは?

  28. 10万はかたいな

  29. 21
    5万www.
    笑えて震えるわw

  30. ゲームのシリアルつけるとか

    やっぱサイゲだわ

    バハ様は円盤の価格=カードだったもんな

  31. 5万なら品薄商法確定

  32. Aqoursの読み方が解らずも対立を煽ろうとする君、それはアクアと読むんだ。

  33. 6話も20話もCDでもNGのダシにされ影が薄いラブライカ
    ラブライブと名前似せて主役ユニットの引き立て役にするとか
    いい趣味してるわ

  34. どうせ数字が出たらいいとこ2万程度の爆死だろ

    極少数の信者しか買わないから少量生産で売り切れてるだけ
    さらにオワマス信者はネット工作が得意だから各地で売り切れとかデマ拡散して
    人気に見せかけているだけのゴミCDだよ

  35. (辺境では)普通に余りまくってるってこと?

  36. 意外と『デレマス思ったより人気出てないから初回プレス数絞ろうか?』が正解な気がw

  37. デレマスはアニメしか知らんが
    渋谷とかいうまーんとぽっと出のキャラ二人のユニット曲だよな
    そんなの欲しいの?
    信者が求めてるのはNGの曲じゃないのか?

  38. NGの衣装もだが凛て着飾るほど似合わないんだよなあ
    まだトライアドとやらの方がマシだが

  39. フラゲ日で15000未満なものが5万も売れるわけねーだろ

  40. 27
    俺はアーニャ目当てだな
    25話でラブライカに新曲無かったら問答無用で叩く

  41. ラブライブAqoursの1stシングルには神作画のアニメPVが付いていたが

    オワマスCDはキモイ3Dモデルが踊るゲームでの先行プレイかよwwwwwwwwww

    このどうしようもない差でオワマスの末期感が出ているな
    これじゃ来年でオワマスも終了かなwwwww

  42. 何故フラゲ日には話題にしなかったのか?

  43. 品薄商法と言われたくなければ累計で延ばして水樹6万7万のレベルは売りなさい
    10万超えてゴールド獲れば「そりゃ品薄になるわ」と皆納得する

  44. エボレボは、実質、本田さんの曲だろ?
    歌唱力的に大丈夫なの?

  45. 何で今の時点でケンカになるのかわからない

  46. ええっ?普通にメイトに在庫結構あったんですけど…

  47. 43
    メーカーと小売り業に言ってくれよ。

  48. 流石やね

  49. キュート勢の方が魅力的だろ!

  50. 41
    アイマスはオワコンなんて、10年前からずっと言われてるぞ

  51. かっこいい曲ではある

  52. アイマス歴代累計売上2位、初動売上1位
    ミリマスDreaming! 初動47,139(累計59,997)

    天下のトライアドさんなら格下ミリマスなんてきっと軽くひねり潰してくれるだろう

  53. TPがNGに勝っている所なんて、眉毛の太い子が可愛いって所だけじゃん!

  54. 不本意だがいい曲ではあるんだよな確かに
    しかし女が腐ったような渋凛が頭にちらついてなあ

  55. 46
    やはり売り切れはオワマス信者の流すデマだったか
    普通にオワマスCDが売れるわけがない
    真実はどの店も在庫豊富でワゴン行きだろ

    いいかげんにオワマスは悪徳商法を止めろよな

  56. 47
    メーカーが解らないわけ無いだろ
    むしろ既に何枚もCD出してる延期いれて3クール目だし
    どのくらい売れそうか把握できてるはずだ

    つまりこれまでの売上げをはるかに越える枚数じゃないと品薄の説明がつかない
    もしくは品薄商法w

  57. アイマスは10年もやってきてるんだからラブライブの倍売れないとおかしい
    初週10万枚行かなかったら負けでいいよね

  58. 53
    よく分かってるじゃないか

  59. 頼むから在庫見かけた店名教えてほしいわマジで

  60. 「へとー」のアレか。
    アニメは兎も角、少なくとも現実世界では常務が有能って事になってしまうんだな。
    ようやく終わるデレマスアニメ、武内P率いるシンデレラプロジェクトが勝つか、
    それともTPを筆頭に、常務率いる新たな秩序が勝つか。

  61. 二期に入ってから売り上げ落としまくってたから
    出荷数削られまくってただけだろう

  62. この曲だけデレステの先行配信あったからそりゃ売れるわ

  63. アイマス記事なのに、なんでライバー沸くのか疑問
    嫌いなら読まなきゃいいのに

    どんだけコンプレックスもってんだよ、パクライブ

  64. 先週はサンシャインの初動をデイリーでまとめ続けて、今度はデレマス叩き目的で毎日まとめるつもりか
    もはやデレマス叩き公式ブログだろ

  65. 常務有能

  66. 40
    「この空の下」がラブライカ の新曲だろ…

  67. 64
    サンシャインより売れればいいだけでしょ
    TPすら負けたら馬鹿にされるけど

  68. マス死は捨ててミリマスに賭けよう

  69. 常務有能
    TPの方が可愛いし

  70. 63
    人のこと言えるかよw
    ラブライブの記事でもマス豚わくのにw

  71. 70
    デレマス映画化失敗したらいよいよ全面戦争やな

  72. 63,70
    やらおんは総合アンチブログだろう
    基本的な認識が間違っている

  73. これはアイマス最高初動くるでえええええええええええええ

  74. 66
    with蘭子が余計

  75. 曲自体が良かったから買おうと思ったら近所じゃ売り切れで尼でもなかった
    すぐ再入荷してくれればいいんだが…

    売り上げは2万以上3万未満くらいか?

  76. パクチョンもオワマスも同じバンナムなのになw
    オラついたゆとり一般層を取り込んだパクチョンんl勢いは間違いなく凄いけどなw

  77. 20万売るんだもんな頑張れよ!

  78. 別に品薄商法じゃないだろ。

    キャラソンの数で回してるデレマスのCDは、売り時逃すと在庫の山になる超初動型だから
    余計な在庫抱えるよりは安全に売りたいという店が多いだけ。

  79. あ~すごい売れてますね~当然ラブライブサンシャインなんて軽くひねりつぶしてくれるんですよね?^^

  80. 54
    デレステならそんなの気にしなくていいぞw
    アイドルやると決めてからまったくうじうじせず走り出してるからw

  81. ラブライブでもこんな品切れは無かったよなぁ
    これはミューズ超えくるかも

  82. これってさアイマスが小売からの信頼を失ってるって事じゃないのか?
    直近で入荷しすぎたCDがあったんじゃないのもしかして

  83. やらおんのコメントの8割はやらチルなのに
    真に受けるやつ多すぎだろwww

  84. 78
    そうなの?
    割と初動から伸びてるの多いと思うんだが

  85. アクア昨日もグリにデイリーまけてたね

  86. 52
    複数買いなんてまずいないし無理じゃない?

  87. 5万枚は固いな

  88. 水曜深夜のBS11のリピート放送 終わっちゃったの?
    ふぁ

  89. 今週のシングルランキング

    3位マンウィズ

    4位デレマス

    マンウィズファンだけどマンウィズがデレマスに勝てるとでも思ってんの?

  90. 今回出荷数絞ったのは明らかに大失敗だったな
    2期に入ってからの惨状見たら及び腰になるのは分かるけど

  91. 先行配信とか特典微妙だよな
    限定アイドル貰えるシリアルとかでいいだろ

  92. いつもならケチつけるところだが正直らんらんの歌とこの歌だけは良かった

  93. ↓アニメ化前
    48,497 Aqours
    47,139 ミリマス
    ↓アニメ絶賛放送中
    32,059 Shine!!
    13,615 凸+CANDY ISLAND
    15,380 *
    13,388 ラブライカ
    新人アクア、格下ミリマスに惨敗のデレマス

  94. 84
    初動の2倍になることすら滅多に無いじゃん
    CDはアニメ円盤とは違うんだぞ

  95. パッとしない2期の数少ない良曲
    上松さんだしシンフォギア見てる人もいくらか買ってそう

  96. やっと明日デレマスが終わるのか 長かったなぁ……。

  97. 50
    10年前にあったのは本家だけじゃん
    それは終わって何年も経ってる現実

  98. NGとどっちが売れるか見ものだな

  99. 渋谷なんとかには興味ないけど加蓮ちゃんと奈緒ちゃん、アーニャ好きなのでCD買った俺みたいなのもいる。ていうか歌でもあんま目立ってないね渋谷さん

  100. NG嫌いなので頑張って欲しい
    NGは負けたらさっさと解散しろ

  101. まぁうれても3万位でしょ

  102. 93
    デレマス一期からかなり減ったな…

  103. 漸く俺のNG不要論が実証されるな

  104. 中高生向けのテンプレな曲だとしか思わなかったけどなあ

  105. 何でNGみたいなクソユニット作ったんだろ
    マジでアイマスの恥さらしだわ

  106. NGしね

  107. NGはNGで売れてたからな

  108. NGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしね

  109. NGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしね

  110. まーた品薄商法かよ
    アイマス特有のお家芸だな
    そして結局ラブライブに負けるんだよ

  111. アニメまでTP担当は声が大きいとか言われ叩かれてきたのに、NGしねとかこの変わり様は笑うしかないわ

  112. NGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしねNGしね

  113. なんだこのパクちゃん・・・
    怖すぎるだろ

  114. Aqours死亡確認

  115. 111
    俺はずっと一貫してNGアンチだ

  116. 最初からTPでやればよかったんだよボケナスが!!

  117. アニメしか知らんがトライなんちゃらの方がNGよりオーラあったからな

  118. ぶっちゃけデレマス挿入歌が軒並み微妙過ぎてトライアドがより引き立ってるイメージ

  119. やはり常務は正しかったな
    武内Pは解雇でどうぞ

  120. サン社員さんはNG叩いても売上伸びませんよ?w

  121. 勝手にツイート載せるなボケ

  122. この曲だけデレマス信者以外の層も購入すると思う
    曲調がまんまシンフォギアだし、チェリボのメンバーが楽曲に関わっているからな

  123. 他のCPの数倍売れるのは確実なのか
    話としては裏切り者TPより*の歌の方がよっぽど好印象だったと思うんだが…

  124. 常務大勝利じゃん
    やっぱ時代はクール系なんやね

  125. MJ有能
    コロムビア無能

  126. 何でマジでTPでやらなかったのか・・・

  127. サンシャインは1週前のグリマスにも抜かれてるのか

  128. NGの敗因は本田だろ

  129. ムービーすげえ動くと思ったらこれゲームかよ
    ゲーム付属ならそら売れますわ
    CDにゲーム付けだしましたか

  130. デレマスの記事に湧くラブライバー

  131. てか、ジャケの時点でTP>>NGだからなあ
    公式何がやりたいんだか分からんわ

  132. vitaのスクパラより動く
    何故ラブライブ!でできなかった

  133. 123
    印象とか以前に曲の出来が違い過ぎてな

  134. 122
    シンフォ知らんがこの曲だけやたらと気合入ってたと思う
    アニメ適当に見てたが始まったとたんおっ!となったもん

  135. スマホで見たらAAひど過ぎワロタ
    確認しないのかよW

  136. 水樹信者&適合者ホイホイな楽曲だからな
    売れて当然だよ

  137. ぶっちゃけメインキャラよりサブ組の方が話とかも気合入ってる気がする
    何かこれ制作内部であるんじゃないの?

  138. 凛「私自身NGを出る喜びはあった」

  139. 負けたらNGの立場ないやん

  140. むしろストーリーが足引っ張ってる曲。
    そしてアニメを販促としてみるならストーリー的に最高潮で旧譜を持ってくるという
    最悪の無能構成。
    コロちゃんもミリマス・ラブライブのランティスと比べられて可哀想ですわ…。

  141. 個人的に今まで聴いたデレマスで一番好きな曲だな

  142. 普段あまり売れないから出荷絞る→明らかに売れるCDで在庫不足 のパターン多すぎ
    猛省しろ

  143. 93 アクアさん昨日もミリマスに負けてました

  144. NGって実際元からのアイマスオタの評判どうなの?
    俺は全然魅力感じなかったが?
    何か凄いユニットとしてバランス悪い

  145. パクちゃんサン社員がミリオンに続いてまた抜かれそうだからって
    発狂しすぎだろw

  146. NGの方が好きって人でもTPは買いそうだけどTPの方が好きって人はNGは買わなさそう。
    俺は曲はTPの方が好きだけどNGがメインだし好き

  147. 初めて聞いたけど、なんか水樹奈々が歌ってそうな曲だなぁ

  148. あ、因みにアニメで一番よかったと思うのは*な
    凸凹ユニットと言うのは一つのユニットの理想形だな

  149. 145
    ラブライブコンプ丸出しw

  150. 正直TPどうなるかとドキドキしてたから良かった
    アニメ出さないのかと思ってたくらいだし

  151. 149
    ラブガイジwwwwww
    サン社員のCD買ってやれよw

  152. キチガイマス豚釣れた

  153. NG叩いてる奴が意味解らん
    アスペなん?

  154. やっぱりしぶりんはNGよりもトライアドの方がしっくり来るんだよなぁ
    NGは衣装ダサすぎ

  155. 上松さんでアイマスと言ったら千早のarcadia
    シンデレラでしぶりんに作ったんならミリオンでも青の静香に作りそうだな

  156. 良曲だし買って損はなし

    あとNGは10周年効果が強いけど1期ユニット曲で1番売れてるからな

  157. 対立煽りたいラブガイジでしょ
    焦ってるのが良く解る

  158. NGなんていらなかったんや!

  159. NGとTPの対立煽ろうとしているところもやら管さんらしいな……はやく閉鎖してくれませんかねえ

  160. マジでラブガイジ氏ねよ、ウザい

  161. CDはいらないわ
    曲DL販売しろや

  162. 153
    あのアニメみてNG応援する気になるやつはおらんわ

  163. 157
    対立煽りたいのはやら管だろ
    これ絶対売上出てフルボッコ確定の流れだぞ

  164. さすがにあんな誰得糞曲だったNGsのと比べるのは可哀相だろ

  165. 品薄商法臭いんだよなぁw

  166. デレステの先行プレイのために買おうかなと思ったけど意識低すぎたわ

  167. NG叩きは全部ラブガイジが対立煽りしてるだけだったかw

  168. あの曲評判いいの?
    ハーモニーやってる所で下手すぎてズコーだったんだけど
    あとゆらゆらクラゲダンスがダサすぎて全然いい印象ないわ

  169. ラブライブガーラブライブガー

  170. これは非常に素晴らしい結果。

  171. しかし、最近のアイマスCDは販売ペース狂ってない?
    毎週CD出てるし、今後も出る予定詰まってるし

  172. 最近やら管露骨すぎない?

  173. 凛はムカつくがあの曲は鳥肌ものだったのは認める

    さす常

  174. 172
    ほんと最近アイマスage露骨すぎるよな

  175. もともとの人気がTP>>>NGだったし別に不思議じゃない

  176. ていうかNGの曲とか印象にすら残ってないわ

  177. アイマス初のゴールドディスク確実だろこれ

  178. 122
    ゲーム先攻プレイというのもあるからなあ。
    ただ、結局はアニメソングなどよくて数万枚程度の世界で一喜一憂しても日本への経済的影響はあまりないともいえる。

  179. 178
    馬鹿?

  180. 176
    小さく前に倣えの糞ださい振り付けと真っ赤な似合わない衣装のインパクトに全て持ってかれた

  181. TPどうでもいいけどアーニャ目当てですわ

  182. 今年の紅白水木奈々の替わりにTPが出るんじゃね?

  183. 163
    また白々しく

    あれ?思ったより伸びなかったな
    デレステ先行プレイとかあったのに・・・
    そんなにデレステ流行ってないのかな?

    みたいなことコメントで書くんやろなぁ

  184. アイマスすげぇえええ

  185. TPはアニメ見てなくても原作のゲームでTPに思い入れのある奴は多いからな
    アニメで出た即席ユニットより売れるでしょ

  186. デレマスは歌はいいのに話作りが下手くそで残念だった
    テンポも悪いし

  187. まあぶっちゃけここで煽られようが何も影響ないから好きにすればいいんだけどね

  188. そういや水樹奈々は歌謡コンサート出たりしてNHKへの貢献度稼いでるの良く見るけど
    最近はKalafinaも歌謡コンサート出て懐メロ歌ってるんだよなぁ
    もしかしてだけど紅白へ向けて貢献度貯めてるんだろうか?

  189. やっぱり卯月ってしぶりんのお荷物だったんだなって理解した

  190. これからもラブライブとアイマスは続いていきますので、皆さまよろしくお願いします。
    ぺこり。

  191. ごり押しユニット
    裏切りユニット

    TPの肩書き多すぎぃぃぃ!!

  192. 187
    お前が悔しまぎれにやらおんに書き込むくらいには影響あるんじゃね?

  193. 良い曲なんやからしゃーないやろ

  194. まだ裏切りとか言ってるエアプいんのかよwwwwwwwwwwww

  195. 常務「どやあ」

  196. 192
    ちょっと意味分からないわ

  197. 曲がダサい…

  198. この曲のためにクズキャラになった凛ちゃん…

  199. 正直、アニメでTPの人気落ちたよね

  200. 曲自体は大したことないよ
    アニメの演出も悪くはないが凄くもなかった
    サービス開始したばかりのソシャゲシリアル需要やね
    現に他のユニット曲はことごとく数字落としてる

  201. 174
    >ほんと最近アイマスage露骨すぎるよな
    捏造はよくないな


    アイマスageはずっと前からだぞ

  202. すんげー曲

  203. 199
    つか、人気上がったのがほとんどいないってことだろ

  204. 200
    まあ正直この曲も微妙っちゃ微妙だけど、他がウサウサミンミンとかだし・・・

    1期のOPぐらいだろ、手放しでいい曲と言えるのは

  205. チンポギアじゃ相手にならんわw

  206. 画像の常務展示ほんとすき

  207. 204
    ØωØver!!良い曲やん
    デレステでプレイしてて好きになってきたわ
    後GOIN'!!!も割と好き

  208. 凛については本田が逆恨みでキレた時に
    この先自分たちがどうなるかわからずの停滞経験があるから
    他をやってみる機会を提示されて挑戦する気になったんだと思ってた

  209. やはり常務は正しかった…?

  210. 1ヶ月先行とかクッソ微妙な特典なのに他より売れるか
    限定ストーリーコミュとか、それこそSRでも付ければいいのに

  211. トラパル好評!って記事でTPの人気落ちたよねって
    お前タイトルすら読まないでコメントしてるのかと

  212. で?ラブライブ!サンシャインのデビュー曲に勝てるの?w
    5万枚近いんだよ?無理だろ?無理ダルォ!

  213. よくわからんが、こんだけ売れてるってことはつい最近のミリマスより売れそうってことなん

  214. 209
    凛にNGのクソダサ衣装着せてしゅっぽしゅっぽ躍らせるよりかは確実にいい采配してると思う

  215. 211
    ここまでのコメントは読んでないの?

  216. これは常務大勝利エンドだな

  217. 215
    読んだけど?なんか違う※欄見てるみたいだな
    50歩譲ってそういう風に見えてたとしてもお前の人気の指標はやらおんコメント欄()かよ

  218. で、ラブライブに勝ってるわけ?
    アイマスageもたいがいにな

  219. 上松やシンフォギアのファンが買ってるだけじゃないの?

  220. アニメ化前からトライアドは人気あったし、アニメの内容はどうあれ「とりあえず購入」なPが多いだけじゃね?
    初動はすごいけどトータルでは他のCDよりちょっと多いだけだと思う。

  221. ハードルは4.8万?

  222. 219
    220

    悔しいのう悔しいのう

  223. こないだのサンシャインの記事と比べて対立煽り少なすぎだろ...
    あっ...(察し

  224. アニメが面白いから当然の結果です
    デレステにも結果が現れてるしね

  225. 割とモバマスは良い曲あると思うんだけどなぁ
    電波系ばかりあげられるけど、
    ヴィーナスシンドロームとか
    かっこいい系も結構多いよね

    まぁ、曲の好みなんて人それぞれだから仕方ないけど

  226. デレステのシリアル目的でかなりブースト掛かってると思う

  227. 226
    shineと同じで先行配信程度だから
    あんまり関係ないと思うわ

  228. 今のデレマスの勢いならもっとハードル高くても問題ない

  229. 223
    普段対立煽りして荒らしてるのはPってことか

  230. 223が言っても説得力は無いな

  231. 内部対立煽ってんのいっぱいいるじゃん

  232. 一回どのコンテンツも特典無しで出してみてほしい

  233. NGの曲と比較したらみんなかっこいいし素敵だよ

  234. 223 ら豚煽り耐性ないから荒れるってことか

  235. なんだ!?この222のキチガイは!!??

  236. 234
    釣られんなよマス豚w

  237. 232
    アイマスで特典無しってあんまないよな…
    最近は単価安いCDにイベチケ乱発しないと売れなきなってきたし

  238. トライアドがデレマス最強ってことでよさそうやな

  239. ラブ豚www

  240. 223
    サン社員が旗色悪いからラ豚がそっ閉じしてるだけじゃんw
    だいたいNG叩いて対立させようとしてる豚は何処の豚なんですかねぇ

  241. クール系のシリアル人気で売れただけだろ

  242. デレマスは765とかミリマスとか他の作品と比べても曲が残念だからなぁ・・・
    ほんと可哀想

  243. ↓アニメ化前
    48,497 Aqours
    47,139 ミリマス
    ↓アニメ絶賛放送中
    32,059 Shine!!
    13,615 凸+CANDY ISLAND
    15,380 *
    13,388 ラブライカ
    とりあえず初動Shine!!超えたら万々歳だな

  244. 222
    思考停止w

  245. 232
    デレマスだと
    ジュエリーズは基本的に特典なし
    ベストも特典なしだった

  246. 散々ミリマス馬鹿にしといてShine越えたら万々歳とかふざけるなよ
    他の作品とかどうでもいいけど、ナチュラルに煽ってきてたのマジで一生忘れないからな

  247. 243
    13,615 凸+CANDY ISLAND
    15,380 *
    13,388 ラブライカ

    やっぱりみくにゃんなんだよなぁ〜

  248. サンシャインにボロ負け
    CD付きイベチケのミリにもボロ負け

    デレマスの現実は悲しいね

  249. 245
    特典無しのデレマスベスト確か初動1.1万枚だったよな
    イベチケ特典つけなきゃデレマスはだいたいこんなもんなんじゃね?

  250. 249
    いや…あのベストの評価はマスPからも低いからしゃーない

  251. 243
    ミリマスのは実質的にイベチケを売っただけだから比較対象にならんわ
    チケ無しなら枚数はデレマスより2~3割少なくなるだろ?

  252. 251
    グリマスのCDはアルバムだから比較するならjewelriesが価格的にも妥当だろう

  253. さすがCD売るためだけのアニメ
    消えろ高雄

  254. 246
    でもお前ラ豚じゃん
    対立煽り楽しい?

  255. アーニャを裏面に回したコロムビア無能すぎる

  256. 未だにミリマス最新CDがアイマス史上累計売上2位って事実が信じられない

  257. 今更ラブライブに勝てると思ってるPとかおらんわ
    曲が良いならもっと買ってやれよライブチケ付けて五万とか..

  258. だから有能常務の言う通りCPみたいな雑魚アイドル捨ててクローネのCDだけ出してりゃよかったものを…

  259. さてハードルの4.8万は越えられるのだろうか?

  260. 258
    CPのメインメンバー全員リストラしてキャラ総入れ替えで3期やって欲しいと切に願う

  261. サンシャインの越えられなかったら更に叩くんでよろ

  262. ラブライブサンシャインの奴のスペルってマジでAqoursなの?
    DQNネームか何かかよ

  263. 261
    無理
    そんなに生産してないの明らかだし

  264. 小売も一時期アイマスCDの売れ残り在庫地獄経験してるからな

  265. ミリマスは曲が良い()なお売り上げ

  266. じわ売れするかもしれんけど
    初動はでないだろうね
    二期の他があれなのに、大量に出荷するわけない

  267. ライブではミリマス一強な気がする

  268. デレミリのくだらない争いを横目にホモマスの方が売れてるという非情な現実
    ラブライブ > うたプリ >>>>>>>>>> ホモマス > デレミリ

  269. 263
    なら黙って叩かれてろ雑魚

  270. やっぱ上松ってすげえな

  271. 相変わらずパク豚が発狂しててワロタwwwwwww

  272. マジレスするとNGの方が売れるんじゃね?あれイベチケついてたし

  273. パクちゃんはそんなことより

    先週発売のサンシャイン()が先々週発売のグリマスにデイリー負けてるの心配すべき

    全然積まないじゃん。差が開いてく一方やでwwwwwwwwww

  274. 271
    273
    顔真っ赤やぞw

  275. おいおい
    余裕なくなってきてんぞーw

  276. おいやら管…どこまで敵作る気だよ…
    マジでどうなっても取り返しつかねぇぞ…?

  277. ※144
    NGは本家で言う春香(赤)、千早(青)、美希(黄色)と同じ定番の信号機ユニット
    (DSにも、ミリオンライブにも、SideMにも信号機ユニットがメイン張ってる)

    TPは本家なら、美希、響、貴音のPF(こっちも信号機だけどな)のようなもの

    ただ、卯月や、未央の属性内ユニットに比べて、TPは話を回しやすいから目立つようになってる
    (PHもPCも全員が良い子過ぎるし、SNは公式が何もしないし、PPはブレーキ役が皆無)

  278. 273
    サンシャインが5万突破!とかホルホルしてたらグリマスは6万を軽く突破してて泣いた

  279. 十年と半年…笑

  280. アイマスのCDが品切れで、その下にWUGがある画像なんかワロタ

  281. アイマスとかラブライブとか詳しく知らないから教えてほしいんだけど
    グリマスって言うのは元祖アイマス(?)のキャラは出ないの?イベントとかにも

  282. 278
    ミリマスもアクアもスゲーな…それに比べてデレマスさん…

  283. ところでお前らの言う勝ち負けってなんのことなんだ?
    結局、胴元のバンナム一人勝ちじゃないの?

  284. 記事一覧にこれより新しい記事が表示されない

  285. バンダイ・・・ラブライブ
    ナムコ・・・アイマス

  286. ゲーム内では出るよ
    実際のグリマスの単独ライブとかには出ない

  287. 286
    そうなんだ。ありがとう
    質問ついでに今回のイベントも単独?

  288. 287
    今回?
    今売れてるCDについてるイベチケの全国ツアーライブではグリマス単独。本家765は出ない
    これから出るCDの小さい箱のリリイベとかは本家765も出る

  289. 288
    ありがとー!
    ラブライブより圧倒的にすごいんだね

  290. 某メイトは相変わらず腐にしか媚びないで、
    売り切れどころかそもそも入荷すらしてなかった
    新譜コーナーにあったデレアニのCDは「03」だったし

    クソかよテメーらは……

  291. 売上で煽るのは、まぁ仕方がないとして
    負けたら、できて半年やからとか
    本当のことかもしれんが
    カッコ悪すぎやろ

    そもそも765出るけどミリマスを
    10年ってのはどうなん?

  292. トライアドはミリマス以下確定か…

  293. NGとか最初から誰も望んでなかったろ

  294. これだけ買ってしまった
    すまんな

  295. ぶっちゃけNebula Sky目的で買った

  296. 常務さすがです。
    ちゃんと不遇のラブライカとソロまで抱き合わせているし

  297. 292
    特典のレベルが違い過ぎるし当然だろ
    TPのCDは複数買い要素無しでどれくらい伸びるか気になる

  298. 289
    あまりに意味不明だから一応つっこんでおくと
    サンシャインのイベントにも当然μ'sは来ないぞ

  299. え?これって先行プレイシリアルのせい?

  300. 03や04と同じ調子で入荷したら速攻売り切れた
    これを品薄商法と言うのならそうなんだろう

  301. エボレボはトライアドカバーのほうが良かった・・NG・・

  302. 285
    違うね

    ラブライブ→角川&サンライズ
    アイマス →バンナム本社

    角川は、使えないコンテンツはすぐ切るから
    ランティスは売れなくても生かし続けるアイマスに頼った

  303. あれ?ラブライブもバンナムじゃないのか?

  304. ※303
    そら、サンライズの親会社はバンナムだから
    ただ、好き勝手する版権は角川が持ってる

  305. その割に、バンナムの記念CMにアイマスは出して貰えないのなんで?

    バンダイナムコグループ設立10周年記念CM
    ://www.youtube.com/watch?v=hY_PoBuh8kg

  306. そのうち無料で遊べる曲をよく買う気になるな。なんか他に特典ないん?

  307. なんで予約もしないサルばかりなの?w

    そのくせ売り切れ報告だけはまめなのねw

  308. ラブライブは映像部門ではバンダイビジュアルで売上貢献しまくってるしな

  309. 305
    アイマスがでてない…だと…?
    ラブライブがでてるのに?

  310. ぶっちゃけ、ラブライカVerの夢色ハーモニーが一番いい

  311. 動画見たけどスマホゲーも随分変わったな
    このクオリティのままでもいいからVITAで出してくれよ
    スタミナ制はもう疲れた

  312. CPなんていらなかった

  313. 309
    ライブ映像の大元を握ってるのは、日本コロムビア(以前の765・シンデレラ)と
    ランティス(最近の765・ミリオン・ラブライブ!)で、バンナムの記念CMに
    グループ会社のランティスから映像を引っ張ってくるのは当然。
    で、ランティス内での序列から素材を選べばラブライブ!になるのは仕方ないやね。

  314. CSゲー部門で見ても別にアイマスってそれ程秀でた数字じゃないしな
    ゲームなんてハーフミリオン出してようやくヒットの世界だし
    ソシャゲ部門で20周年記念動画に出してもらえるのに期待かな

  315. さすがリーダーだな(てきとう

  316. 279

    2年半と1ヶ月…笑

  317. 309
    普通にバンダイビジュアルでTVアニメ・劇場版アニメの大ヒットの功績と、バンビジュの子会社のランティスでCD・ライブ円盤の功績を考えれば出るのは当たり前だよ

  318. 2000円払えば無料でミリオンの3rd LIVEに先行応募できるんだからほんと凄い

  319. 常務?めっちゃいい人だよ。に草不可避

  320. 尼で在庫復活! さぁ買え!

  321. 売り上げ枚数楽しみですね
    色々な意味で

  322. トライアドって聞くとGTA3のチャイニーズマフィア思い出すから変えて欲しいわ

  323. 普通に店頭のとら、メロン、メイト、ゲマズで売ってたんだが
    ほんの一部店舗だけだろ

  324. 実際、アニメのデレマスで流れた曲の中では
    Star以外だとこれがダントツだと思う

  325. スクフェスある意味終ったな

    荒れるなぁ

  326. μ'sの歌番組出演に一般視聴者から「デブがセンターで草」
    声優はまだまだテレビに出ないほうがいいのか激論

  327. シリアルもしくはNebula Sky目当てで買った奴が多いんだろ

  328. 323
    どこのだよ行くから教えてくれ

  329. 常務有能なのになんで対立させたの?

  330. 常務やるじゃん

  331. つか二期でTPの歌以外なんにも覚えてないわ

  332. ババア一生ついてきます

  333. Youtube試聴動画の再生数が実際の人気度をわかりやすく教えてくれている

  334. tpとngの対立煽ってる場合じゃねーよ
    スクフェスの方にaqoursの曲が来ちまってるけどどーよ。
    μsとaqoursは共存出来るのか、楽しみに高みの見物させてもらおう。

  335. 334
    アクアのカードが出たら荒れるのか?出無いと荒れるのか楽しみだなぁ

  336. ただの曲の先行配信だからそこまで強くはないけどなあ
    キャラのシリアルついたらめちゃくちゃ売れそうだわ

  337. 336
    確かにキャラ付いたら強いな
    コンボボーナス持ちだったらさらに強いだろう

  338. 327
    流石にアーニャ単体じゃTPには太刀打ちできんて

  339. これはアイマス最高初動

  340. 336
    Rカードでいいから、TP三人の専用衣装付きモデルのシリアルが付いたら確実に買うな

  341. ごめんな屑糞パクライバー共よ。
    またまたまたまた大勝利してしまってすまんな。

  342. マスガイジ放送前 「朴マス算していいなら過去最高の売り上げになるよ?」「まどかの類平に近いものなら出せるよ?」
      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  
      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|    
      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    ↓放送後
      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   円盤+ゲーム+イベチケで大爆死。覇権も逃す
      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   
      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|  「前作越えたから大成功だもん!」
      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |    
      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|  この手のひら返しがかっけーんすよ

  343. 朴ライバー発狂記事来たなw
    負け犬ぱくちゃんは失せろ。

  344. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー  連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !.

  345. 340
    そういえば、この曲3人が3つのパートそれぞれ3つ全部録ったって言ってたな
    専用シリアルでキャラの配置変えるとパートの編成できるようにとか、できないんかな。

  346. .          /j     {     \  (   やら蛆キモイこっちくんな-
          /   j__! ;   ト、__   ;     `:,、
       / ; /| _、 、 | __V\} ; !    `、\             /やら蛆\ 杏ちゃあぁぁぁん
        ; | 八|___\_r┘抒=xノイ | 丶   `:, \    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  ウエッウエッウエッw 
      ;i  | ;ハrぅ冖'.     hrリ 》| j_   } \j;- )   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9  リタマラリタマラ
      i|  | i }.,.,.,       ,.,.,. | /^)__;  ノ  } /   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
     八_厶圦/) r~ ⌒ヽ   ,:仏イf^Vく__ ノ /    i  .i
      /⌒ハノ厶 う、  __ ノ  //_彡リ ∨{   /|    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  347. プロデューサーさん!   |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ      
       l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     } センターの私がいるコンテンツが負ける何てことは無いですよ   
       i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,' 安心してくださいプロデューサーさん!     
      .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /     
       |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / デレマスは大失敗した理由は私がメインでないからですww      
       |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_     
       |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }
       , |ハ: ::|! \        //イ /   ノ/   \  

  348. アイマス最後の希望ズラか?
    ロウソクの最後の輝きでないといいズラねw

  349. プロデューサーさん!      
    センターの私がいるコンテンツが負ける何てことは無いですよ   
       i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,' 安心してくださいプロデューサーさん!     
      .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /     
       |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / デレマスは大失敗した理由は私がメインでないからですww      
       |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_     
       |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }
       , |ハ: ::|! \        //イ /   ノ/   \  

  350. .       |       / アクア \ |
         |i      /  ─    ─\
         |i|    /   (●)  (●) ヽ
              l        (__人__)   |
         li|   _ \       ` ⌒´  /       グシャッバキッ!!
        l「` ̄"´   ´⌒\           ヽ
        |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
        |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i| デレカス
      | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /   ↓

  351. ラ豚が発狂しててワロタ

  352. . \: ::|: :|リ::|:|リ|::ト、: : l : ::ハ l ヘ     _|_ _|_          ___   -―フ
        \ー'  ̄r─-、\ : : : :l | .〉.  ノ \   |  \ |    \     /    ∠
         \   __  |: : : :| |/       X    |  | |     |    /        )
           \ ´lミタ>. |: : |: :|/      / \  |  | \/       \    ○ノ
            \    .j: : | : |
              \  /: : :| ::/              _|_ _|_          ___   -―フ
               \: : :/:/               ノ \   |  \ |    \     /    ∠
     デレカス大爆死で    \:人              X    |  | |     |    /        )
                  \::>.           / \  |  | \/       \    ○ノ

  353. .          /     / l    ヽ /      |  \
    | し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \   乗     は
    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   り     や
    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   換     く
    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    え    ア
    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ     ク
    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ    ア
    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /         に
               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!

  354. どうやらオス3V ♀4V以上の時しかゲーム的には6Vでないっぽいな ガル―ラは余裕そうだが ギャラドス面倒だな だから卵産まれるの速いのか フラージェスはオススボミ―集めてればいいし、どうやらそういう仕様みたいだな

  355. ハルカスしねなの

  356. パクちゃん・・・正念場だよwww

  357. :      | デレクソ は |
        /ミ い ら な い! 彡\
       / イノ______ ゝイ |
      /  / ミ / _,,  ,,_ | ミ iニ(()
     /  /  (3ミ(━)-(━)‐  丶  \
    /  /   ( //_|\ )   ヽ  丶
      / ,──| >ト===イ< l──,_ゝ  |
       ̄|:::::::::::丶___/::::::::/    /
     ̄ ̄l:::::::::::::::::::::\/:::::::::::::::/ ̄ ̄

  358. とりあえず、やら管早く新しい遊び場(スレ)作って呉

  359. ポケモンおわって テニスげーむだな

  360. .     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
        l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
        |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::  ラブライブに
       |Y     l|         ヽ
       |ノ〆    l|       ー-  | 勝てたらいいな
      /| /      l|       ー-  |
       l / r   」{,        ヽ  |  おまえらマスがイジの脳内妄想は
       l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /     そんなのばっかりなんだよ

  361. ポケモン終了のおしらせ がちで永久終了

    テニスをしましょう

  362. AA貼らないと精神状態保てない朴ライバー
    今度はなにをパクるのか

  363. ポケモン最後の手持ち

    ガル―ラ6V ファイヤーめざぱ雷 ギャラドス6V フラージェス6Vで
    ガチでポケモン終了

  364. AA連投君はいつものキチガイブライアンだよ

  365. 品薄商法にきたか。

  366. ポケモン最後の手持ち

    ガル―ラ6Vファイヤーめざぱ雷ギャラドス6Vフラージェス6Vで
    ガチでポケモン終了

  367. どうみても品薄商法です。本当にありがとうございました。

  368. ポケモン最後の手持ち
    ガル―ラ6Vファイヤーめざぱ雷ギャラドス6Vフラージェス6Vで
    ガチでポケモン終了

  369. 364
    連投君はなんなんだろうな。一番可能性あるのはアイマスとラブライブ両方嫌いで両方を争わせようとしてるのだろうか?

  370. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !.       

  371. やっぱシリアル様々やな
    その内限定カード付いたらぶち抜くな

  372. . ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i      ボ      デレクソは消毒だ~!!
    ´ ,;;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
    ミ;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、     オ             ,ィ
    l;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
    ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
    '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
    ,;:' '´/ ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
     ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ;;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡;;イ==、
    `ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ

  373. .       |       /ミリオン \ |
         |i      /  ─    ─\
         |i|    /   (●)  (●) ヽ
              l        (__人__)   |
         li|   _ \       ` ⌒´  /       グシャッバキッ!!
        l「` ̄"´   ´⌒\           ヽ
        |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
        |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i| デレカス
      | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /   ↓

  374. 2chのデレステスレ見ればわかるが
    先行プレイ目的で買いあさってる人が多い

    月何十万もつぎ込める廃課金勢が本気で買い集めたら
    そりゃなくなるわ

  375. そのためのデレステだろ
    むしろ少ないくらいだわ
    先行配信もっとしてほしいわ

  376. ※374
    買い漁るって言い方だと一人で何十枚も買ってることになるが
    先行プレイ目的でそれはありえなくないか?

  377. 作曲が上松範康だから普通に格好いい曲

  378. 376
    普通はそう思うんだけど374は普通じゃないから

  379. 別に品薄商法じゃないだろ
    元々ショートスパンで出して薄利多売というのが、元々モバマスCDのビジネスモデル
    不良在庫を抱え込むリスクよりは、出荷絞って機会損失のリスクを取るのがセオリーだ

  380. .                    ̄\\
                    (^\.   ̄\ \
     そおい!!        \ \   |  | 【スクフェスがデレステを抜いたぞ!マス豚ざまぁw】
    . .                ヽ   \
       /ラ_豚\  三       )   )
      |/-O-O-ヽ|  三      /   /
      6| . : )'e'( : . |9       /  /
      / 二つ二つ  |  |   (__/ ブンブンブン     
      /     )    \ \_  .

  381. .    (^\.
        ヽ  \       三
         ヽ   \    【泥セールス5位デレステ16位オワフェス】 三
          )   )   三
         /   /          
      /ラ_/ / ズカッ
     |/-O|__/´|     
    6| . : )'e'( : . |9 ウギャー 
    ⊂二`ー'二つ.

  382. さす常

  383. 常務「私が作ったTPのCDが各地で売切れ続出らしいが私の手腕に言いたい事はあるかね?」
    武内「と、当然の結果だと思います…(震え声)」
    常務「ふむ…解ればよろしい(キリッ)」

  384. この曲上松さんやしこれ賭けよな

  385. あのace attackerみたいなやつか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#