05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?

【朗報】10月18日にニコ生で『ゆゆ式』の一挙放送があるぞおおおおおおお!!

yuyushiki.jpg  

 
 



 
2015.11.26「ゆゆ式」Blu-ray BOX発売決定!
 
ニコニコ生放送では、Blu-ray BOXの発売を記念して、
10月18日(日)20時より「ゆゆ式」の1話~12話一挙放送を行います。
 
 

 
 
・ゆゆ式も気づけば120話を超える長寿番組だからな
 
・ゆゆ式2期発表されるぞ
 
・さすがメイン二人いないのにイベントやっちゃうゆゆ式公式
 
・ゆゆ式に飢えてる私へのプレゼントかな
 
・ゆゆ式ちょっと調べたら大久保瑠美さんが出演してることを知って興味が湧きました(声豚感)
 
・ゆゆ式一挙きたー!! やっときたー
 
・ゆゆ式にあんまり貢いでないから二期来いとか大口叩けない
 
・ゆゆ式は最初見ると「ん?」ってなるけど次第に見ているうちに快感がうまれはじめる
 
・ゆゆ式を一気見すると大久保瑠美さんがゆずこと化け物的スピードで一体化していくことを感じられる。
 
・20時からゆゆ式一挙するの社畜ゆゆ信殺しに来てんでしょ
 
・俺には見える…見える…見える…これは…紛れもなく…ゆゆ式2期っ!
 
・ごちうさ内でもゆゆ式ネタあったし二期待ったなし
 
・この際OVAでもいいからゆゆ式の新作出してくださいお願いします..
 
・ありがとう。その一言で僕のこれからの生きる糧となる。本当に本当にありがとうゆゆ式。
 
・きんモザものんのんもごちうさも2期やってんだからゆゆ式はよ

 
 
 



 
 
        __
       /:::::::::: ヽ
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. …||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    || :::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    || :::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    || :::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||                <ゆゆ式一挙きまりましたー         人人  バキッ! ______ ( .  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀   . ||    ||        rヽ           / /ノ   . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|   . ||    ||亡ヽ     // r"゙ヽ.       |  .| ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .| :::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/" .| ノ- } :: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  / :::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   /  きたあああああああああああああああああああ :::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    / :::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、                                                       |                                        |                      ____                |  BDBOX発売記念の一挙なのに                   /⌒  ⌒\               |                  / r=・=  r=・= \           |  これは2期でしょ!2期くるでしょ!      __       /  (__人__)   \          |    ,. ┬| ├- 、  |    `┼┴┴ /    |.         |  2期やらない理由ないでしょ! ─┴┴|__,!┴┴┐|     /⌒/⌒/     |          |  ─────┐ |. \_ `二二 ´  _/.         |  と勝手に盛り上がる男!!           │ | /`'|        |´\___       |             │ | 、____,.へ.  /へ/    \.    |             │ | `ー┬/  \             !   |             │ |    \<__ \   Y.    |.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           │ |        \   ̄ ̄ ̄\. | ─────┘ ├────── \      | / ──┬───‐ヘ              \___ノ/     |      | \            /イ 二二二二二二]. |\ \           / |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  
(´・ω・`)BDBOX売れればもしかしたら2期やるかも!!
(´・ω・`)ゆゆ式は頭がいい人用のアニメだからね!悪い人には理解できないよ!!

無題
 
 



 

コメントを書く
  1. これつまんなくて切った

  2. AAがメチャクチャw

  3. 二期くるのか?
    久しぶりに観てみるか

  4. この3人組好き

  5. ゴミみたいなアニメだったよな

  6. ゆゆ式がハイコンテクストなのはわかるけどこの画像は的外れなのでやめてほしい

  7. 馬鹿ご用達アニメか。

  8. この解説気持ち悪い

  9. 俺の日常アニメはここから始まったわ

  10. 高学歴向けアニメだから馬鹿には理解不能だよ
    馬鹿はラノベアニメでも観てろ

  11. 高学歴(を体感したい馬鹿)向けアニメ(笑)

  12. 登場人物全員が白痴という基地外アニメだっけ?

  13. ゆゆ式信者「2期はよ」

    なお円盤は買わなかった模様

  14. 先生の家にいく話が面白かった記憶

  15. 百合豚は違うアニメ見てシコってろよ

  16. あのクソつまんねーアニメか

  17. ○ゆゆ式 【全6巻】
    巻数 初動  累計 発売日
    01巻 2,230 2,813 13.05.29
    02巻 3,071 3,798 13.06.26
    03巻 2,803 3,066 13.07.24
    04巻 2,809 *,*** 13.08.28
    05巻 2,817 *,*** 13.09.25
    06巻 2,878 3,188 13.10.23

  18. ラブライブとかアイマス見てる池沼には分からんだろうな
    まあ別にいいけど

  19. ほかの作品のファンを貶す意味あんのか
    まあ別にいいけど

  20. ※17
    キッズが大好きながっこうぐらしが3000くらいでいい勝負

  21. 凪あす
    ゆゆ式

    評判と売上が一致しないアニメ

  22. 詰まらないと感じるのは理解力が足りないから

    ってことなんだろうけど、件の注釈を一読してもなにが面白いのか理解できない
    言葉遊びで喜んでて良いのは未就学児童までだぞ
    まぁアイマスと同系統の選民アニメだな

  23. なーんつって♪?つっちゃった...♪*゚でくっそ痛々しくて冷めてそこで切ったわ

  24. 前にも一緒配信やった気がするけど、今回は円盤箱発売記念か。
    しかし最近、一挙配信で2期決定を報じたアニメってあったっけ…?
    >ゆゆ式も気づけば120話を超える長寿番組だからな
    そんなやってたっけ…?

  25. 23
    いや、俺は寧ろそれでハマったんだが…。

  26. きららアニメの2期はハードル高いとあれほど…

  27. 真面目な話、日常系アニメってゆゆ式が切り開いたと言っていいんだよな
    ゆゆ式があったからこそ、きんモザ、のんのんもごちうさのリレーがスムーズに行った
    それ以前にもゆるゆりとかGJ部みたいに日常系らしきアニメはあったけど
    それはその作品自体が評価されただけで「日常系」として括られてたわけではなかった

  28. 24
    それは続いてたとしたらってネタだと思います>120話

  29. 悪名高き平成のチャー研と比べてどっちがイカれてる?

  30. 良い悪いじゃなくて、ゆゆ式と他の日常萌えアニメは違うと思う
    難民枠とか言われるやつね
    出来がどうとかの話ではなく方向性が異なってる

  31. 日常系はゆゆ式とそれ以外だ

  32. 途中で切った奴残念、最終回で泣くぞこれwww

  33. 俺はゆゆ式好きだけど
    この解説は真に受けなくていいよ

  34. 売上的には2期は無いからな

  35. 日常アニメの実況で最終話に流れるうわああああああ弾幕の元祖

  36. がっこうぐらしと同じくピンクを殴りたくなるアニメ

  37. 2期のフラグ!CDドラマの…
    絵柄がコレなのに脚本と演出が実写のそれを意識してて面白いぞ
    変な評価が出てきたのはそれも影響してるかも、アニメしか観ない層には奇異に映ったんじゃないかと

  38. 爆死とは言い難い微妙な売り上げ結果
    なんつって(ryなどの微妙な印象の言葉
    総じて微妙なアニメ

  39. なんか臭い発言が多いぞ
    なりすましか?

  40. 本当にこれはつまんなかった
    日常系で唯一完走できなかったよ

  41. キャラが記号的じゃないってのはあるね

  42. ゆゆ式を見るのに必要なのは、「明晰な頭」ではない。
    「多感な心」だ。
    「~ってなんだろう」「~ってなんとなくイイ」「なんで○○なんだ?」といった些細な疑問や感動を普通の生活の中でよく体験している人には向いてる。
    逆に真面目なリアリストには向いていない。

  43. 上の記事も然り下の記事も然り
    微妙なコンテンツほど声がデカくてくっさい信者様がわきますなw

  44. ゆゆ式は、癖になるクソアニメ・ネタアニメとかじゃなくて、普通に面白いよくできたアニメだと俺は思った

  45. うれしすぎる
    このニュースだけで今日が素晴らしい日になった

  46. ゆゆ式こそ至高

  47. なんでかわからんが話題によく出るのに一挙やらなかったからなー
    楽しみにしてた人多いだろ

    ただ日常系というには癖があるから向き不向きはあるかな

  48. そして主観を客観的な意見のように話す

  49. AAが訳わかんねーよ

  50. ゆゆ式大好きだわ
    あの距離感と探り探りのトークがたまらん

  51. 漫画読んだけどこれの何が面白いんや・・・

  52. ひだまり、けいおん、Aチャンネルと
    着実に市場を拡大してきたきらら日常系の枠を潰しかけたゴミだもんなぁ
    直後に『きんもざ』がなければマジでやばかった

  53. 3話ぐらいまでは原作好きだったけど、かなり苦痛で見ていた記憶がある。
    けど、それ以降は普通におもしろく30分が早く感じた。
    最終回を見た後は凄くがっかりした…
    他にアニメ化する弾がなくなってきて、やっと出番がまわってきたか?

    まぁ…BOXか何か出るからその宣伝のためだとは思うけどね…

  54. 奇跡の塊みたいなアニメだった。何度繰り返して見たことか。
    一番2期を熱望してる。

  55. 最終回で衝撃の結末だったな

  56. 悲報あと1話とか難民とか言い出したのゆゆ式からだっけ?

  57. こんなもんの2期やるぐらいならブラブレの2期やれ

  58. BD-boxが売れたらって感じかな2期は
    期待していいのかな

  59. ゆゆ式ってけっこうシュール系ギャグ成分があるから好き嫌いはっきりすると思う
    きんモザごちうさとよりもむしろ日常に近いとすら言える
    なので狭く深くの信者型になる

  60. 爆死アニメ

  61. シュールってのとはちょっと違うような
    ギャグが視聴者に向けてじゃなくキャラ本人たちが面白がるためのものなんだよね(それは作者が明言してる)
    そういうとこで好き嫌い出るのは確かだね

  62. ゆゆ式はコミュニケーションアニメだからまず他人と仲良く会話したことのない人間には伝わりにくい部分がある
    殺伐としたコミュニティにいた人や捻くれすぎてる人、あまり話さない人には分かりにくいと思う

  63. これねえ、見方がわからないと苦痛でしかないけど、見方がわかってくるとすごい面白いんだよな
    論理的に説明できないんだけどw

  64. 日常系って一度見ると満足するけどゆゆ式は何故か何度も見てしまう

  65. カリオストロやトトロ、ラピュタに勝るとも劣らない作品だよ
    何回でも見れる
    幸せになれる
    未来に誇れる作品

  66. シュールじゃないよ
    これほど論理的なギャグはないってくらい論理
    「なんつってっつっちゃった」にもちゃんとロジックがある
    シュールだと感じるのは情報処理能力が低いだけのこと
    けど理解できなくても、シュールだと感じることができる
    それがゆゆ式の凄さ

  67. 種田ネキが輝いてたのは覚えてる
    2期はよはよはよはよはよはよはよはよはよ

  68. 最終回が近付くにつれて信者が嘆きまくって終末感を漂わせる
    日常系ロスみたいなのはけいおんの頃からあったが
    難民とか言われ始めたのはゆゆ式が最初
    なんでだろうね
    ゆゆ式→きんモザの移動が上手くハマったからかね

  69. 今日コミックスの5巻買ってきて、さて、やらおん見てから読むかと思っていたら、ピンポイントでこの画像が出てきて吹いた。
    2期あるといいね。

  70. ゆゆ式は自分の高校時代を思い出して懐かしむアニメ

  71. 3000位BOX出れば2期あるだあろ!
    だれか1000個くらいひとりで買え!!

  72. がっこうぐらしと同程度の売上枚数なのに2期が出来るものかと
    過小評価アニメではなく過大評価アニメだよ。とにかく信者が異常に口うるさいだけ
    円盤が売れてない深夜アニメ(4000枚未満ぐらい)で信者がやかましいのって、
    ほんとこのアニメしかない

    まぁ発売されるBlu-rayBOXを信者が複数買いしまくれば可能性は出てくるだろうけど
    キルミーみたいに格安のBOXだったら、相当な枚数は必要だがね

  73. この作品だけじゃないぞ
    意識高い系が食いついた作品は例外なく
    趣味が合わない他人を攻撃してわかってる自分が賢いと思いたいコメントが多いぞ
    普段人から評価されない人間に多く自分の価値観が全てと思っておりその価値観が否定されたと勘違いして攻撃してくる

  74. どうせ貼るならブラックホールの奴を貼れよ

  75. くさいコメントの大半はコピペ野郎と大差ない対立厨だろうよ

  76. あ、VIPのクソガキがよく持ち上げるアニメだ

  77. 学生だろうと無職だろうと主婦層だろうと社会人だろうと在宅だろうとetc.
    平日の昼間に書き込んでる奴がまともなわけねーだろ

  78. のらみみと比べると全然つまらない

  79. こういう糞つまんねー内容空っぽ日常系アニメ好きな奴ほど
    世界観作り込んでるアニメ叩いてるカスが多いんだよな

  80. ゆゆ式嫉妬民見苦しいぞ

  81. 柚子という傑出したキャラクター。

  82. BDボックス出るからかな
    単巻はプレミアついて定価の2~3倍になってたから
    手が出なかったのでほんと助かるわ

  83. 81
    世界観()の凡作を叩いて何が悪いw

  84. 73
    特にそんな事しなくても
    アマストの感じだとBOX3000は売れそうかな
    高額補正ついてるから読みづらいけど…

  85. みんなにゆゆ式の面白さを知ってほしい
    俺らがゆゆ式に感じてるものが伝わってほしい
    こんなに良い作品はそうそう無いと思う

  86. ひとまずBOXは尼で2つ予約したが
    いまだに予約特典の発表がないからあとは様子見

  87. ただの萌え豚には理解できないのだろうな
    そういうやつらはロリうさぎアニメでも愛でてろよ

  88. 縁=リゼとは思うまい

  89. ゆゆ式に関してはガチでつまらんからなw

    きたえりとゆかちとラジオのことは忘れろ

  90. ゆゆ式もだがわいは今でもAチャンネル2期待ってんねんで

  91. 毎回思うけどこの解説当たり前すぎて解説になってないよね

  92. 元祖難民アニメか

  93. なんつってつっちゃった?

  94. なんかやら管ってやたらゆゆ式に対してだけ評価高いよな
    俺も円盤全巻揃えるくらいには好きだけど

  95. 意識高い系が好きそうなアニメだな

  96. 93
    ゆゆ式分析マンはたまに廃人レベルの奴がいるしな
    こいつは余計な情報量を増やして解説した気になってる三流

  97. ごちうさ、のんのんよりゆゆ式、きんモザの方が好きだな

  98. ゆゆ式の良さを分からんなんて人生損してるぞw お前らの現実は生きてて楽しいか?

  99. 円盤全く買わない派だけどBlu-rayBOX予約してしまった
    録画したTV版何回も見返すぐらい好きだったしこの機会に好きな気持ちを形で表してみようかと思って
    でもゲームは山程買う俺だけどそれと比べてもやっぱアニメの円盤って高いよな~

  100. キルミー、ゆゆ式、日常はマジできららを潰しかけた戦犯なのに
    2chで何故こんなに評価高いのか分からん

  101. ゆゆゆゆるゆりゆゆ式

  102. 102
    日常はエースなんですが・・・
    あと別に潰し掛けてないから。単にディスりたいだけなら帰れ

  103. 102
    何基準で潰しかけたとか言ってんの?馬鹿なの?
    あと日常はきららじゃないからね。無知は発言しない方がいいよ恥ずかしいからw

  104. 日常系で一番好きだわ。
    トリコロがアニメ化してたら迷っただろうけど

  105. ゆゆ式の時代が再び来るようだな

  106. きんモザとかごちうさは萌えが強すぎる
    のんのんとかゆゆ式くらいがちょうど良い
    夏やってたわかばガールも良い感じだった

  107. Aチャンネルも一挙やれやゴラァああぁアァァア唖あゝあゝwwww

  108. つまらなさが面白いアニメ。あの日の夏の思い出を体感する感じ。なんてことない、何もないアニメ。因みに完全日常アニメの走り

  109. Aチャンネルの2期、いまだに待ってます…

  110. おまえらも友人のくっそつまらんギャグで何故か笑ってたりしたろ
    友人でもない奴が同じことやると笑えないのに
    最初の方はキャラに馴染みがないからなんだこれってなる
    最終回見終わった頃にはまた1話に戻って延々ループするようになる

  111. アニメ観て、その作品に楽しませてもらおうと思っている奴が、エンターテイメント性をわざと排除してるゆゆ式観て、面白いと思うはずがないんだよなぁ

  112. ニコ厨が騒いでるだけで円盤売れてないアニメは
    総じて面白くない

  113. ゆゆ式はIQ高い人向けだから馬鹿にはわからないよ

  114. ゆゆ式って1話と2話が正直面白くないからそこで切った人が相当多いと思う
    俺も1話を5分で切ってその後たまたま6話見たらハマったし

  115. とにかく3話だ
    そこからゆゆ式が始まる

  116. もううちではかれこれ7回くらい一挙放送してるのでどうでもいい
    二期決まったら起こしてくれ

  117. 俺の日常系はゆゆ式に始まりゆゆ式に終わった。

    1話はなりを潜め、2話はふるいに掛けに来てるから、
    まぁそこで琴線に触れなければさよならだ。

  118. 0話切りか、1話切りかすらも覚えてないけど
    まぁ、見ない。
    4コマ見て・・・うん これの何が楽しいの?

  119. そりゃあ全然知らない人たちが友達同士で内輪な会話してるのを見ても面白いはずがない
    俺らはこの子たちが好きになりすぎてるし、このノリがわかるし読み方がわかるから面白いと思える
    これだけでゆゆ式の良し悪しを判断しないでもらいたい
    そしてできればアニメを3話まで見てほしい

  120. 日常系アニメだと、個人的に、キルミーの方が面白く感じた。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#