05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『DD北斗の拳2 イチゴ味+』 DDがつまらなすぎて「イチゴ味と時間変えろ」「イチゴのためにDDみるのつらい」との声ww

1444755603543264.jpg  

 
 


1444755509324444.jpg
1444755517436634.jpg
1444755521240337.jpg
1444755569221686.jpg
1444755545237664.jpg
1444755594432606.jpg
1444755599653765.jpg
1444755603543264.jpg
 
 
 

 
DDつまらん、イチゴ味と時間変えろ!のつぶやきだらけ
 
無題
 
 



 
 
       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[   ] E-mail[   ]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|DDwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|
      |;;::        ::;;|. |.| クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  __  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\  | |                  |
   |;;::              ::;;|..  | |                  |
   |;;::              ::;;|..  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉|_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_
 
 
 
  
 
 
 
 
           ____    うんDDは今日も一回も笑えなかったぜ
         /       \  実況しててもだめだこりゃ・・・
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)’ イチゴ味はいいんだけど、リンの声がひでぇわw
      |        __´ _   | まぁ蒼井翔太だからってのは知ってるけどさw
      \        ̄  ,/  
      /      ー‐   ヽ ( ::)
     /      /^ー r ̄ ̄ ̄i
     |   i   /    ノ、___ノ
     |   l /  r‐´    ̄ |
 
(´・ω・`)本当にこの時間でやりましょうっていったやつはクビになれよ
 
 



 

コメントを書く
  1. 見なきゃいいだろうがバカか

  2. アニメアイコンて本当に気持ち悪い

  3. 1
    見たくねぇからいってんだろうがバカか

  4. 二分だからこそ輝くこともある
    先にやれってのは同意

  5. 良かったな


    この時間で実写版、監獄学園がはじまるから見なくて済むぞwww

  6. そりゃ北斗はパチやってくれる奴が増えてくれれば良いだけだし

  7. DD長いよ
    せめてDDとイチゴ味半分にしてよ

  8. DDの間ミュートにしてたわ
    来週からはもう観んけど

    つまんねーパチンコアニメは死滅しろ

  9. 両方ゴミ

  10. ラブライバー荒らすなよ

  11. イチゴ味の作画維持して30分とか無茶を言う…

  12. 自分がつまらないだけなのに批判するなんて

  13. イチゴ味だってそこまでして観たいわけじゃないし
    もういいわ

  14. イチゴ味もつまらないだろ。

  15. 最近管理人のコメがあらっぽい

  16. いちご味だと思って見たら糞つまらんのだったから最初1分見て消したのに
    あの後でやってたのか・・・

  17. 昔のドラクエとクソゲーの抱き合わせ商法を思い出す番組編成だな。
    こんな事ならイチゴ味だけで5分アニメでやれよ。

  18. スタッフもノルマ熟すのが目的で面白いなんてこれっぽっちも思ってないんだろうな。

  19. 大地丙太郎ってギャグアニメの大御所的扱いになってるけど
    ぶっちゃけもう最前線でやってけるセンスないと思うわ

  20. イチゴ味作画で北斗本編やれ。が本音

  21. イチゴ味も正直あんま面白くなかった… 違和感あってテンポ悪すぎだろ

  22. 一期はクソつまらなかったけど、今日のは面白かっただろ

  23. 6
    これで増えると思ってんのか……???

  24. イチゴ味だけ2分アニメで出してくれればよかったのに

  25. やら管、蒼井翔太アンチかよw

  26. DDはリンの声可愛いなあとか、置鮎さんイケボとか、神谷さんの声を楽しむもんだろ。
    つか1話の時点じゃいちご味も微妙だったんだけど。

  27. いや誰でもなんで蒼井翔太ってなるだろ
    せめて旧アニメに似てる人連れてこいってとこに謎キャスティング
    笑ってくれると思ってんだろうか製作
    リンのつけたしツッコミがケンシロウネタでは一番笑うとこなのに

  28. イチゴ味が一気に話題になったけどストックないからDDと抱き合わせ放送だろ、ほんとひどいわ

  29. DDのキャスティングは本当に謎
    パチのキャスティングの方がマシ

  30. リンが男とか何であんなギャグ要素入れてるの

  31. 観なきゃいい じゃなくて観たくもないものの中に観たいものが2分だけ入ってるんだよ(泣 OPもEDもなく2分しかないから見逃したらDDのEDで腹が立ってしまうから見逃さないようリアタイはつけっぱにしておくしかないと言う

  32. >>29
    パチ絡みや金と権利の問題で北斗の声優陣は
    めんどくさいことになってる
    そっくりさん使うにしても金かかるしね
    しゃーない

  33. DDはコンビニ編の時はまだ見れたモンだけど
    学園編は・・・何なんだろうなぁ

  34. DDから独立してUSATでやれば良かったのにな
    USATの最後のホラーっぽいのいらんし

  35. 抱き合わせ商法ってやつか

  36. イチゴ味を最初に持ってきて欲しい

  37. 34
    影鰐好きだから、アプリ宣伝アニメのほうで勘弁してください

  38. 大地も堕ちたもんだな

  39. ニコニコのDD北斗の公式動画でも同じような流れのコメントばっかりだからな・・・
    俺も録画してイチゴ味しか観ない事にしたし

  40. てーきゅうみたいな短時間ツッコミアニメに慣れてしまったせいか、DDがダラダラと物凄く長く感じる…
    千葉繁の声だけが励みだったよ
    もうアーススターみたいに北斗スピンオフの漫画を5分ずつ流していけばいいんじゃないかな(さりげにイチゴ味の放映時間が倍に)

  41. DD作者のヒに励ましのメッセージ送ってね(´・ω・`)
    @kajisaosamu

  42. 管理人は嫌いな声優は呼び捨てだよな
    野水とか

  43. DDはもうちょっと面白さがマシだった一期ですらフルは長いって感じだったからな
    イチゴ味と半々なら丁度いいかもしれないと思っていたのにDD長々とやって面白さもダウンしてるとは

  44. 大地丙太郎だって人間だぞ。
    面白く出来ることと出来ないこともある。

    大地『俺は相手を選ばず戦い、155戦して全て3分以内で倒してきた』

    水島(努)『俺は面白い原作を選び、122戦して全て2分以内で勝利してきた』

    大地カントク、そろそろ仕事選んでエエんやで。

  45. 先にやったら全部見ないでしょうが

  46. 最初いちご味だけだったはずなのに
    なんでDD足したんだろう

  47. DDは録画して早送りの刑にしてるよ

  48. イチゴ見たかったけど
    DDがあるから見ない

  49. ニコニコで配信してるアレをDDとイチゴ味分割配信しろ
    DDが再生数稼ぐ乞食ユーザーみたいでイラッとくるんだよ

  50. いちごも糞つまらんからどうでもいい

  51. ダイヤAといい蒼井は反感買うような推され方してるのがね

  52. 大人の事情でもあるのかな?

  53. お前らが持ち上げてるけど
    イチゴ味もたいして面白くないという

  54. イチゴ味終わるのはええよ…

  55. DDが糞つまらないからこそイチゴ味が面白く感じる
    絶食の後は角砂糖ですらごちそうになるってもんだ

  56. 録画してイチゴ味だけ見てるよ!
    DDは一話でイライラして切った

  57. DD面白かった俺、高みの見物。

  58. いちごとかいうの糞寒くて見るの辛いんですけど
    どこが笑うところ?
    DDのほうがまだマシ

  59. いちご味が2分じゃサウザー版愛をとりもどせとか檄帝とかできないじゃん
    アニメ化と聞いてあれを楽しみにしてたのに

  60. 今週に関してはDDの方が面白かったわ。3バカ兄弟揃ってからが本番だったね。
    いちごは時間が短すぎてか何したいのかわからん。

  61. 録画してすっ飛ばしてイチゴ観る。これでよかろうなのだ

  62. 偏差値0.25… 出たなジバニャン。イチゴ味の時間だ。規制やめろwww
    イチゴ味15分やって。

  63. また印象操作か。暇人のやらが。

  64. DDはボタン何回か押せばスキップできるから別にいいよ。
    まぁ一瞬見えただけでも不愉快になるけど。

  65. 言うても若手の中じゃ蒼井は歌唱力はダントツやぞ
    確かに演技はまだ甘いところはあるがポテンシャルはかなり高い
    容姿の良さは点数に入れんとしても、やっぱ若手の中じゃかなりの有望株だよ
    なんかアンチが暴れてて笑える

  66. DDはいちご味を楽しむためのスパイスだから(震え声)

  67. 演技甘いどころか普通に下手だよ蒼井翔太

  68. 声優に一番大切なのは演技なんで演技が微妙な時点で声優失格

  69. つーかなんでリンがオカマになってんだよ

  70. 2分しかないんだから顔文字さんにそのまんまやらせりゃいいのにな
    蒼井翔太を使う意味がわからん

  71. DDは先週よりは面白かったと思うわ
    三兄弟が出てこれからマシになっていくかな?

  72. まぁギャグアニメなんて視聴者の感性に合わなかったらお寒いだけなんでしょうがないわな
    DDパートも充分楽しんで見てる俺は少数派

  73. MXのアニサン劇場でやっている『今際の国のアリス』もスレ作ってほしい。

  74. DDは北斗である必要がまったく感じられない
    とか言うと必要性がなくっちゃ絡ませちゃダメなんですかー!?みたいに噛みつく奴いるけど
    いや、つまんねーっつかギャグアニメとしても脈絡がなさすぎて北斗でやる意味ないだろ

  75. 想像以上につまらなかったわ
    特にDD

  76. 歌唱力ってw
    歌手→アニソンシンガー→声優()と名義を変え転々としてきた訳だし
    上手くない方が問題だろw

  77. 蒼井翔太って下手すぎない?

  78. やっぱ
    万丈さんは
    さすがだ

    73
    アレ、コミック付属OAD?の放送だから、次終わったあたりで
    次の作品に移ると思う(次は『姉ログ』とかなはず)

  79. 見てないけどあのカマホモが声当ててんのか
    見なくてよかった

  80. イチゴ味パートくらいケンシロウに神谷明使っても良いんじゃ無いですかねぇ?

  81. まぁいちご味も万丈さんのおかげなんやけど・な

  82. TwitterでもニコニコでもまとめサイトでもアニメブログでもDDボコボコやからな。

  83. DDもいけるだろ
    イチゴ味ほどのインパクトは無いとしても

    サンデー劇場は3話ずつの4作品だよ
    今際の国のアリス 2話目見逃したけど

  84. どっちもゴミなんだから
    5分アニメの中で2つやれ

  85. イチゴ味がすっごくいいってワケじゃないが、DDがダメ過ぎる。
    つか、神谷明、DDなんかに出るんだったら、イチゴ味でケンシロウやってくれ。

  86. なんて正直な事を言うんだ、手抜きをしたいスタッフの事も考えろ

  87. アフィゆえに人は苦しまねばならぬ!
    アフィゆえに人は悲しまねばならぬ!
    アフィゆえに・・・・

  88. いちごも正直すごい面白いってわけでもないけど、DDの後だからわらえる

  89. 明日を見失ったんだろ

  90. DDは無駄に予算だけありそうだな神谷は高いんだろ?

  91. アニメDDはこの世から抹殺して、どうぞ

  92. イチゴ味もポップな色付けとかいらんことせんで原作通り
    原哲夫まんまでやれよ

  93. 録画していちご味だけ見てすぐ消去するお仕事

  94. イチゴ味も微妙だよな、DDがあるからマシに見えるだけで。
    というわけで2話切りでした。

  95. 2話目で北斗の録画予約解除!!
    いちご味の5分アニメなら録画するぜ!!

  96. 大地は鉄筋やってればいい

  97. ゼノンCM毎回替えるんかな

  98. 作画に手間かかるから時間少な目なのは分かるが
    せめて単体5分アニメにしてくれんかね

  99. うんこやでくそくそ

  100. DDは口が裂けても面白いとは言えない奴だわ
    録画安定

  101. イチゴ味を一時間枠でやってくれ

  102. 蒼井翔太をうたプリから外に出すな
    せめて女向けから外に出すな
    聞くに堪えない下手さ

  103. DDの漫画家も絶対アニメ化望んでないと思うわ
    叩かれるのわかってるじゃん

  104. 空耳アワーが本編と言われるタモリ倶楽部みたいだがこっちはマジでいちご味が本編だな

  105. いちご味も微妙じゃね?
    DDよりは面白いんだけどさ

  106. DDで低レベルに慣れさせ、相対的にいちご味を面白いと錯覚させる孔明の罠
    まさに狙い通りにはまってるな

  107. DDはギャグは面白いと思うけどキャラデザが壊滅的にダメだよな
    イチゴ味みたいなキャラでやれば面白かったのに

  108. DDはコロコロとかでやってそう
    夕方のキッズアニメレベル
    でもこの例えじゃキッズアニメに悪いかな

  109. 2分は短すぎ
    かといって30分は長すぎ
    イチゴ味は5分アニメでやるのが適切

  110. DDはなぜ深夜にやるのか
    キッズが見る時間帯にでもやれよ

  111. 管理人に同意だな。
    しかも2分だし。
    企画の段階で間違っていたんだろうね

  112. イチゴも長時間は無理だからな

  113. 米78
     米73です。その情報まじですか・・・。ありがとうございます

  114. イチゴは2分でいいよ。あれを30分番組でやったらダレるわ

  115. イチゴも銀河万丈劇場だしな・・・

  116. イチゴはていきゅうの後を追えばいいと思う
    正味2分だけど第6クール目とか凄いやん

  117. DDは論外としていちごも期待してた程面白くない
    銀河万丈が声やってる以外はニコ動への素人の投稿動画と変わらん

  118. いちごも面白くないよね別に
    元の北斗だけでよし

  119. 単独の2分アニメにしてほしかった
    DDを飛ばしてから見る一手間が面倒

  120. 漫画知ってると、あれだな。あまり笑えないな

  121. 神谷にケンシロウやらせれば
    両方とももっとうけていただろう
    なぜ本人を呼んだのにリュウケンなんぞやらせてるのか謎

    パロディでしかないのだから
    新キャストなんか推されても笑いにならん

  122. イチゴはコミックだけでもいいがやっぱりサウザーを万丈さん本人がやっているから見てるけど本当にDDイラね 
    前の時も評判よくなかったのに何でまたアニメ化したんだ?
    イチゴはこのまま数分アニメで終るのかな?だったら最初から5分枠でやって欲しかった

  123. DD1期も基本つまらなくて、ちょこちょこ面白い回がある感じの微妙アニメではあったけど
    2期はその1期の1番つまらない回より更につまらないのが問題
    1期で面白かったトウが出たらもうちょっと面白くなるんだろうか?

    イチゴ味はターバンのガキが出てからが本番かな
    意外と会話テンポが上手いし作画も良いんで期待してる

  124. このDD北斗とかいうの全然面白くないそうだが、何で二期まで作れるんだ?
    パチマネー汚染だかDD北斗の作者が何かお偉いさんのドラ息子か何かか?

  125. パチで儲かりすぎたけど使い道が無い

    そだ自分たちで編プロ作って雑誌出そう→バンチ・コミックゼノン

    そだ自分たちの漫画をアニメ化しよう→ノーススターピクチャーズ

    そだ自分たちのアニメをパチ化しよう→義風

  126. イチゴ味だけでいい

  127. イチゴ味は原作(本家本元の方)読んでないと面白さがわからんだろう

    先週は作画微妙かな~と思ってたけど今週はかなり気合入ってた
    同じカットの使い回しが多いからあの作画でも15分くらいなら行けそうな気もするが

  128. 別枠だと思ったら糞DDが主体で心が折れそう
    本当にイチゴだけ別にしてほしい


    ※127
    原作読んでない20代前半にイチゴ読ませたら爆笑して気に入ってくれたぞ。

  129. 蒼井翔太はうたプリ女にさえ嫌がられてる始末だからなぁ…
    ホモ営業><

  130. 期待してたんだけどDDと抱き合わせって聞いてふーんってなって
    結局みてないな

  131. イチゴ味のリンの声結構似てたぞ、もうちょい高かったら区別つかないなww

  132. もうどこもかしこも便乗商法多すぎ。DDも進撃教室もあれもこれも
    原作愛が一切感じられない。というか今時の子はこのレベルが面白いと
    感じるのか?うーむ。

  133. イチゴ味って漫画見たけど原作風画が良いってだけで
    内容は同人臭満載だし北斗も堕ちたもんだなと

  134. どっちも大して面白くないという結論。
    イチゴ味の方をDDの時間でやられたら多分糞アニメの代表格になると思う。
    15分アニメで苺とDDを分ければよかった。

  135. 自分、今まで北斗の拳の話は知らなかった。
    DD→原作の順で勉強→原作に秘孔突かれた(感動)→
    DDは小物。
    支持するならいちご味の方でしょ。

  136. 時間もそうだけど、いちご味の声優(銀河さん以外)は全員予想外すぎて萎えるんだよね。 シンの場合はまた古川さんがやってくれるとか、ユダの場合はまた島田さんとかイメージしてたのに。本当に最近のアニメは期待を裏切る事しか能がないね。でもケンシロウの場合、小西さんでも悪くなかったけど神谷明さんにやってほしい。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#