05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【画像・小ねた】『ハイキュー!!』ゲーム第2弾が3DSで発売決定!!

haikyu.jpg
  (´・ω・`)アニメも売れてるしゲームも売れてるし凄い・・・  

 
 


スマホ版「Fate/stay night [Realta Nua]」,セイバールートの永久無料化が決定

001_20151007222330c9c.jpg

http://www.fate-sn.jp/

スマホ版「Fate/stay night [Realta Nua]」,セイバールートの永久無料化が決定。対応端末があればいつでもプレイできる

2015年10月7日,スマートフォン向けアプリ「Fate/stay night [Realta Nua]」(iOS / Android)の公式サイトで,セイバールートの永久無料化が発表された。
今回の決定は,「『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』Blu-ray Disc Box II」の発売を記念したものになるとのこと。当初は6月末まで無料配信されるものが10月末まで延長(関連記事)されたが,今回その期限が撤廃された形になる。とくにAndroid版で非対応機種のユーザーは,期間限定で心配する必要はなくなったわけだ。

http://www.4gamer.net/games/298/G029865/20151007051

 
 
 
 


「アニメ化してほしいゲーム」1位に「Fate/EXTRA」 「キングダムハーツ」や「ダンガンロンパ2」

70988.gif

1位「Fate/Extra」
2位「キングダムハーツ」
3位「スーパーダンガンロンパ2」
4位「メタルギアソリッド」
5位「ゼルダの伝説」
6位「Ib」
7位「どうぶつの森」
8位「クロノ・トリガー」
9位「マヴラヴ オルタネイティブ」
10位「ファイナルファンタジータクティクス」

http://animeanime.jp/article/2015/10/06/25198.html</p>

 
 
 
 


早死にした人の生活環境ベスト5

654

 
 
 
 


<ストーカー容疑>40代男性につきまとい 21歳男逮捕!ホモかよ

hqdefault_20151007224410531.jpg

福岡県警豊前署は7日、元会社同僚の40代男性にストーカー行為を繰り返したとして、同県豊前市今市、自称会社員、奥田裕太容疑者(21)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。同署によると、「恋愛感情が原因でやったわけではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は8月23日~9月5日、男性の携帯電話に48回にわたって電話をかけ、つきまといをしたとしている。

 同署によると、奥田容疑者は男性と同じ会社に今年5月までアルバイトとして勤務。3月に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で男性に好意を伝えたり、行きつけの飲食店で待ち伏せしたりするなどした。

 男性が警察に相談し、奥田容疑者は3月に口頭注意を受けた。しかし、その後も待ち伏せ行為などを続け、8月にも他県警と豊前署からそれぞれ口頭注意を受けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000029-mai-soci

 
 
 
 


『Cygames』が謎のカウントダウンサイト開始!

53453_20151007224523656.jpg

http://www.cygames.co.jp/secret/

アニメじゃなくて新作ゲームかな
 
 
 
 


ジオラマしゅごい

 
 
 
 


新規版権絵

156134.jpg
156135.jpg

 
 
 
 


シャープがまた擦り寄る

 
 
 
 


クジラックス先生の妹、女の子を出産

5345_2015100722515288f.jpg

http://quzilax.blog63.fc2.com/

6日で6ページ!とか頑張れていたのに、4日休んだ。今日はやるのか。

嫌なことがあると「働いてられるか!」という気持ちになって
原因とかもうどうでもいいのに数日尾を引いてさぼってしまうの、なんとかしたい。
社会人なら即死な行為ができることに、甘えて生きている。

「紙の月」 「バードマン」 「フォックスキャッチャー」 「アメリカンススナイパー」 「ノーカントリー」を、借りて見た。(なんとなく好きな順)

最近またジョギング再会したと思いきや、暴食が酷くてよくない。

妹が女の子を無事出産。姪が2人に増えた。

 
 
 
 


白鵬「1か月休養した結果w」

534_20151007225341834.jpg

http://www.sankei.com/sports/photos/151006/spo1510060023-p2.html

痩せすぎだろ・・・もう引退近いか?
 
 
 
 


他人の悪口ばかり言う人は脳に異常あり?思春期に強いストレスを抱えた人がなりやすい

234_201510072255007d9.jpg

口さえ開けば、他人の悪口を言っている人がいる。
本人は悦に入って気持ちいいのだろうが、周囲は「またか」とうんざり。職場の風紀を乱していることに当人だけが気付いていない。
転職する理由として常にトップに来るのが、「職場の人間関係」だ。性格的に合わない上司や同僚がいて、やむにやまれず職場を去るというケースもある。

■「脳の異常」の可能性も

これがネットの世界になると、さらに暴言は酷くなる。話題の新著「他人を非難してばかりいる人たち」(幻冬舎新書)には、そんな事例が数多く登場する。

例えば、2013年6月に岩手県議の小泉光男氏が自殺した件――。

小泉氏は、岩手県立中央病院で呼び出しを名前でなく番号でされたことに立腹。病院にクレームの電話を入れた上、ブログに「ここは刑務所か」と病院を批判する内容を記載した。
すると、「公僕のくせに何様だ」といった抗議が殺到。
フジテレビ「とくダネ!」などのワイドショーが小泉氏の自宅を突撃取材し、いよいよ集中砲火を浴びる羽目に。
ネットで偏執的に批判を繰り返すような人は、バカバカしいことをしているのに気づいていない。
他人を批判しても彼らは個人的に利益を得るわけでもないのに、自分の貴重な時間を削ってまで他人を攻撃しているのだ。

他人の悪口ばかりを言っている人は何か理由でもあるのか? 改めて著者の岩波明氏(昭和大学医学部教授)に聞いた。

「ネット住民たちの悪口は、最初は正論から始まります。そこから“嘲笑”“さげすみ”に発展し、最後は“罰を与えること”が目的になる。五輪エンブレムの問題でも、最終的には人格否定や家族攻撃に向かいました。では、なぜ他人を批判するかというと、端的にはその人が“弱い人”だからです。不満や悪口を言うことで留飲を下げているのです」

攻撃的になっているとすれば、原因は遺伝的、脳の異常、ストレスなどの環境要因も考えられる。
米国の研究では、思春期や青年期に強いストレス(いじめを受けたり、両親との対立など)があると、他人を思いやれない性格になりやすい。
こういう人が職場にいたら「可哀想な人だ」と思って割り切った関係を続けるしかない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000013-nkgendai-life

 
 
 
 


ノーベル賞受賞、安倍の工作!!

クソワロタwwww
 
 
 
 


小倉唯ちゃん 相変わらず可愛い

34_201510072256262ce.jpg

(^-^)☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

みんなコメントたくさん ありがとうニコニコ

今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
明日もがんばろ~!

おやすみ~とぼーる!!(´-`).。oO

ゆい(*-v・)ゆい

http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12081386517.html

 
 
 
 


うまるちゃんの中の人すごい達筆

CQkov3vUYAAQtnbs.jpg
CQkovuqUwAAyOfUs.jpg

 
 
 
 


テレビドラマを見ると他人の感情を読む能力が成長することが判明

423_20151007225838868.jpg

テレビドラマはあなたを友人としてより良い人間に成長させてくれるかもしれません。
つまり、ドラマはあなたの感情的な知性を促進するのです。
研究者たちは‘クオリティーの高い’フィクションドラマ(Mad Men やThe West Wing)
を見ることは私たちの他人の感情を読む能力を成長させることを発見しました。
「テレビドラマは私たちの心をこのように成長させてくれます。
なぜなら筋書きを理解するために、視聴者は心理状態や、感情、
登場するキャラクター同士の関係性を追い続けなければならないからです。」
とオクラホマ大学の研究者たちは述べています。

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3257690/

 
 
 
 


『新テニスの王子様』ネット際にブラックホールを設置するプレー

1_20151007230330197.jpg

どんどん能力がインフレしていく
 
 
 
 


田中圭一先生がお勧めする単行本を発売直後に買ってもらう方法wwww

 
 
 
 


ワンパンマン2話も作画よさそう

02_02_20151007230739077.jpg
02_03_20151007230738700.jpg
02_05.jpg
02_06.jpg

獲物の血をミイラ化するまで吸い尽くす凶悪な蚊の大群がZ市に押し寄せた。
蚊の群れを操っていたのは「進化の家」という謎の組織によって生み出された怪人モスキート娘。
とそこへモスキート娘に立ち向かう一人の男が現れる。彼の名はジェノス。
自らの身体を機械に変えて悪と戦う正義のサイボーグだ。
モスキート娘との死闘の末に絶体絶命のピンチに陥ったジェノスは、たまたま通りかかったサイタマに命を救われる。
数日後、命の恩人であるサイタマの元を突然訪ねたジェノスは彼に弟子入りを志願するのだった。

脚本:鈴木智尋 / 絵コンテ:夏目真悟 / 演出:牛嶋新一郎 / 作画監督:小嶋慶祐< /p>

 
 
 
 


グッズにしてほしい

CQsFxOLUcAA2W7O.jpg

 
 
 
 


ファフナー最新話とこれからのサブタイ

i1521655-1444226179.jpg
1444220576720.jpg

 
 
 
 


オバロ設定集の表紙公開

5345_20151007231143e33.jpg

●キャラクター設定 ●美術設定 ●小物設定
●インタビュー1/丸山くがね×伊藤尚往×菅原雪絵
●インタビュー2/so-bin×橋本健太郎×吉松孝博
●原作イラストレーター:so-bin氏によるイラスト集
●制作スタッフによるコメント集

 
 
 
 


なるほどなぁ

 
 
 
 


まじかよ ラッコ最低だな

hrtOuy3.jpg

 
 
 
 


ガルパンイヤフォンが発売

67_20151007231438f40.jpg

 
 
 
 


こんな死に方嫌だ

10427941.jpg

【中国】 エレベーターが39階から地上に落下 乗っていた4人が死亡

5日午前10時ごろ、建設現場内のビルのエレベーターが突然落下した。
工事現場の作業員によると、エレベーター内には4人の作業員が乗っており、39階から地上まで落下した。

http://www.xinhuaxia.jp/social/82005

 
 
 
 


映画みたい

JHeSETO.gif

五右衛門の仕業や
 
 
 
 


メダロット新作よさそう

lib900010.jpg

 
 
 
 


こいつらは死体見すぎておかしくなってるだろwwww

1_201510072320364be.jpg
2_20151007232033898.jpg

 
 
 
 


林原めぐみ、椎名林檎と初タッグ

無題

林原めぐみ、椎名林檎と初タッグ「幸せをありがとう」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151006-OHT1T50198.html

人気声優で歌手の林原めぐみがシンガー・ソングライターの椎名林檎(36)と初タッグを組むことが6日、分かった。
昭和の落語界を舞台にしたTBS系アニメ「昭和元禄落語心中」(来年1月スタート)の主題歌(タイトル未定)を林原が歌うことになり、
椎名が楽曲の作詞作曲編曲とプロデュースを手掛ける。

 「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ役などで知られる林原とのコラボに、椎名は「天下の林原めぐみ女史。
その七色の声に触れられるなど、作家として夢のまた夢」と感無量の様子。「骨の髄まで熱に浮かされそうになりながら、
解熱を心掛けながら、天国と地獄を行ったり来たりしながら(制作に)取り組みました。私に思い残すことはございません」と手応え十分の様子だ。

 高揚してスタジオに向かったという林原は「あなたに『ここ、あえてこんな風に…』と言われるたび、全力でお応えせねばと、
キュンとしておりましたのよ。幸せをありがとう」と感謝した。林原は今作で謎の女性「みよ吉」の声優も務める。

 
 
 
 


昨日これに絶望してすぐ寝たわ

CQpftbcVEAA6kbX.jpg

DDつまんなすぎてまじでやばかった(´・ω・`)
 
 
 
 


2015年10月17日(土)より順次発売予定『一番くじ 「艦これ」 -提督、お食事ですよ!-』

 
 
 
 


TVアニメ「昭和元禄落語心中」PV公開

面白そうだけど売れないタイプだよなぁ
 
 
 
 


バキのコラwwww

534_201510072332327e0.jpg

 
 
 
 


艦これの現在の人気ランキングらしい

5675

 
 
 
 


人きついーと

 
 
 
 


火事動画が本人によって消される

423_201510072340383e5.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=c_orOT3Prwg


 
(´・ω・`)本名セルフ開示は驚いた
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 平仮名おつ

  2. 本部さんを虐めるのやめろ

  3. リークとか言ってるけど解析だよね

  4. ラッコまじかよ

  5. 自分の部屋にほぼ触っていない箱入りフィギュア100体以上あるわ
    自分って早死にするんかなあ
    家族に売られるのも癪だから遺書に譲渡相手書いとくかな
    誰かいる?

  6. まじかよクジラックス最低だな

  7. ハイキュー日5にすればよかったのに

  8. 白鵬のはマジでなんか悪い病気かなんかじゃないか?
    いくらなんでも筋肉落ちすぎだろ・・・

  9. >これだけの実績をあげても、ことマンガに関してはメディアの側には
    >「私が知らない作品はマイナー。視聴者・読者は誰も知らない」と言い張るひとが
    >必ずのようにいて企画を阻む。

    そうそう で、こういう人が「知っている」という理由で
    アルスラーン戦記無双が誕生するわけだ

  10. いちご味2分って逆でええやろ
    DDのほうを2分にしろよ

  11. DDはつまらなかった
    いちご味は銀河万丈さんが笑っているだけで面白かった

  12. DD滅茶苦茶評判悪いから逆に興味持ってきた
    あたたたたためますかレベルのギャグをやるのか

  13. 横井wwwww大輔wwwwwwwwwww

  14. ※5
    横井大輔さんに送ってさしあげろ(着払い)

  15. オバロの店舗特典更新されたけどゲマズのナーベ吹いた

  16. ※15
    >子アザラシ

    アザラシ

  17. >他人を批判しても彼らは個人的に利益を得るわけでもない
    楽しいんだろ?本人の自己満。趣味と一緒だよw 

  18. イチゴ味が
    見たくて録画したのに…

  19. 14
    横井さんが今、予約しているアーチャーや跡部のフィギュアまで大切にしてくれるなら着払いでなくもいいのだが………

  20. 横井大輔さんは、広告付けて動画アップすれば収入になるんじゃないか?

  21. テストの奴は2回目か?

  22. ハガレンはメディアの側が映画やら放送やら漫画売上的に知らないとしたらちょっとはずかしいだろうけど、ブラクラ・よつばとレベルなら別段おかしくはないだろ!

    あと、蒼樹うめ自体はまどかで知名度はあるけどひだまりの売上は漫画の中では上位でもないので知らないほうが普通

    私が知らない作品はマイナーっていう思考を否定しようとして逆に私が知ってる作品を知らないわけがないってなってることに気付いてないんだろうな

  23. ヘリの墜落…

    これマジなんか

  24. DD北斗はパチンコだからな

    ほんとパチンコ糞

  25. 23
    漫画雑誌は少年ジャンプだけしか知らないという人が結構いるんだ

  26. 横井君はこのままユーチューバーになればいいんじゃないかな?

  27. ジオラマの拡散元、イタすぎる
    高校生にもなって佐野への批判を「成功者への妬みみっともない」と言ってのけるその幼稚な精神がすごい
    一端の芸術家気取ってるけど、都立総合芸術高校だろ?
    新設校はチョロいよね

    ツイートしてるのは他人の作品ばっかり、当の本人はよくいる高校生レベル
    格言やら自分の理念()ばっかり語る、まさに意識高い系

  28. クジラックスは姪に会わせてもらえないんじゃなかったか

  29. 28
    くっさ

  30. >妹が女の子を無事出産。姪が2人に増えた。

    うーん…これは…良くないですね…



    >■うまるちゃんの中の人すごい達筆

    達筆()と読みやすくて綺麗な字は違う

  31. DDには唖然とした

  32. いちご味、DD北斗は単独で記事してくれ

  33. 北斗つまらんかったわ、ラストの紹介してる作画でやってくれよ。

  34. DD北斗
    進撃巨人中学校

    これアニメ化を主導した奴は首つって氏ね

  35. うまるちゃん風のラブライブ
    どう見ても、中国パッチ物で販売してるやつだろ

  36. 同棲してるつもりでメッセージボード書くやつ、結局自分の字だから萎えそう

  37. 落語はホモじゃないのに作者がホモ漫画も書いてるせいか男の距離感がホモみたいなのがキモいんだよな
    話自体はおもしろいんだけど

  38. ヘリはカプコン製?

  39. ウメス?
    単価高いKRとはいえひだまりでも7万8万部くらいでしょ
    ほとんどの人は知らないマイナーざんすよ

  40. いじめとか受けた人は他人を思いやれない性格になりやすいか・・・
    当たってるな(涙)

  41. 横井大輔さんこの先生きのこってなんかいいことあんの?

  42. 米28
    妬み乙

  43. >私が知らない作品はマイナー。視聴者・読者は誰も知らない

    私は知らないって前置きした上でマイナーのレッテル貼る人居るかな?
    この人の思い込みじゃない?

    事実として誰も知らないだろ

  44. ヘリの動画
    黄色い服のパイロットが
    墜落後にメインローターに接触してない?
    気になる

  45. イチゴ味ひどかった  せめて劇帝のやつだけでも映像にしてほしいというかあれがみたい。 動く映像で

  46. >横井大輔
    トップワード確定やんw

  47. 46
    そのあとに
    >私の主旨は「自分が知ってるものは、世界のほんの一部なのだから、
    >知らないもの=取るに足らないものと即断したらあかんよ」です。誰であれ。
    と言ってるからね
    「よつばとやハガレンを知らないと言われた」→「私が知らない作品はマイナーと言い張る人がいる」→「知らないもの=取るに足らないと即断したらあかん、といっただけ!」
    という謎の三段論法
    実際の会話の流れは知らんが、創作物について「マイナー」という評価は、あくまで「無名」程度の意味合いであって、「取るに足らないもの」として使う人なんていないのだから、これは難癖あるいは、論点のすり替えによる言い逃れ

  48. 昭和元禄落語心中面白いよ
    コミック同梱版OVAが先に出てるけどテラフォとは逆に
    TVアニメの話は過去に戻るから御新規さんも安心

  49. ヘリの墜落なんで突然ガクガクってなったのかな
    電線にひっかかった?

  50. ごちうさってブルマだったのか・・・

  51. 電線のやつはイタチじゃないの?
    白鵬は内臓疾患かな・・筋肉落ち過ぎやろ

  52. いちご味も使い回し、止め絵でみれたもんじゃなかったな

  53. プリキュアは敵が強ければ無限に強くなるからな
    2代目はビッグバン以前から生き続けてる化け物も倒した

  54. ワンパンマンはあんなオサレ系&婦女子向けに作ったのには失望したよ
    ONEの本編をアニメ化すりゃ良かったのに、何で村田のを元にしてんだ・・・あんなの二次創作じゃねぇかよ

  55. 横井君wwwwwwwww

  56. ガンダムはガラクタだと何度言えば

  57. クジラックス自己管理よろし
    ラッコw

  58. ヘリ空中分解してるやん

  59. 伊藤剛は漫画評論で食べてる人だから
    テレビや雑誌でハガレン、ブラクラ、よつばとについて語ろうとしたらダメ出しされたって事だろ
    そもそもそのディレクターやエディターが企画に何を求めていたのかが解らんし
    全く無関係の漫画展が盛況だからって鬼の首取ったようにTwitterで愚痴られてもな‎

  60. 字が綺麗だと賢そうに見えるな
    早死に、全部当てはまっててワロタ・・・
    白鵬は痩せたっていうか筋肉落ちすぎで身体の張りが全然無いな

  61. 横井大輔(40)ワロタw

  62. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  63. ワンパンマン作画監督、小嶋慶祐か

    この人、ニコニコでエアーマンを倒せないの動画作った(当時中学生)の人だぞ

  64. テストのやつは結局何がダメなんだ?

  65. 人間だけでなく
    ラッコの世界でも
    そんなことする奴いるのかよ

  66. ※5
    フィギュア集めてるから欲しい。かっこいい系統中心だけど

  67. ヘリの墜落は2年くらい前のだぞ

  68. ラッコは可愛い見た目に反してエグさは高レベルな生き物
    そんなだから保護してやらないといけない

  69. 先生自分が馬鹿のくせに赤字添削でなにこれ?とか酷いけど
    Twitterで晒さずに学校にクレーム入れろって話だわな

  70. 白鵬、痩せたっていうか萎んでね?
    水の抜けた水風船みたいに

  71. つくづくピンチをチャンスに変えれないやつだな。
    もう名前も出てるんだからいっそ火事芸人として笑い種にしてユーチューバーでもやりゃ儲かりそうなもんを。
    実際盛大に家が燃えたんだから援助してくれる人もいそうなのにツイッターの垢消したり拡散されまくった動画を消したりして本当頭悪い。
    ネットの火消しもへたくそだなw

  72. この記事をとり上げたら荒れそう

    難民中傷:日本人漫画家に批判集中 FBにイラスト投稿

  73. マナケミア2(というかシリーズ)をアニメ化してほしいなあ…
    ファルコム学園的な5分ギャグアニメでもいいから…

  74. 研究者たちは‘クオリティーの高い’フィクションドラマを見ることは
    私たちの他人の感情を読む能力を成長させる事を発見しました

    アニメは入りますか?

  75. 「いきものずかん」のラッコ回じゃねぇか。
    あのマンガ研究者に協力受けてるくせに動物の性の話と味の話ばっかで下品だけど、
    ゴキブリがゲイ化する話とかイケてる回もあるのよね。

  76. 加賀が何故人気なのか2年近く艦これやってるがさっぱりわからない

  77. ラッコのマンガって週アスでやってたマンガだよな
    週アスに載らなくなってからもネットで連載続いてたとは聞いてたけど、まだやってたんだなぁ

  78. 放送半分過ぎてもDDのままだから今回はいちご味やらないのかと思ったら2分・・・

  79. 【スマホ版「Fate/stay night [Realta Nua]」,セイバールートの永久無料化が決定】

    サーバーのザービス自体が終わったら意味ない

  80. 横井大輔さんは、そもそも自分の画像をネットにUPするという行為が良いことだけでなく、
    不利益を生み出す可能性があることを認識されていたのでしょうか?

    火事になったことと、映像が話題になったことのどちらの後悔が大きかったのかをお尋ねしたいです。

  81. 冲方丁(藤野峰男)釈放されてたのか

  82. 84
    そんなの、それこそ「けつ毛バーガー事件」から言われてんだろw
    でも、自分で出しといて「著作権侵害」とはこれ如何に?

  83. 電線の動物イタチじゃなくてハクビシンだと思う
    耳とか鼻・尻尾違う

    昭和元禄はどうしても某BL落語小説とイメージがカブってな・・・マジでホモネタじゃねぇの?呪われね?

  84. 墜落ヘリのローターはマジやばい
    ビッグ・モローもトワイライトゾーンの撮影中に
    あれに巻き込まれて死亡した

  85. あっ、アレってハクビシン
    タヌキなのー
    アライグマでしょ
    イタチですよ

  86. イチゴ味2分ってマジかよ…
    俺この日を楽しみに仕事頑張ってたのに嘘だと言ってくれよ…
    DDと逆にしろよマジで…それか半分半分でええやん

  87. ハクビシンだな。
    ウチの近所でも電線歩いてるとこ見た。

  88. 引出しのトリック、何かで見たな・・・

  89. ※23
    入場2~3時間待ちになってる展示会でも、企画段階では「知らない、人が入るわけない」って阻まれるって話だろ
    ようはお前みたいなのが「よつばと? マイナー! 誰も見に来ない!」って言い張るってことだよ
    よつばと展に何人来たかなんて話は無視して、メディアの露出だけで話をするわけだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#