04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

アーススター『魔法少女なんてもういいですから。』がアニメ化決定!!制作:パインジャム

無題  

 
 


4234
 
 
■あらすじ
魔法少女なんてもういいですから。
双見 酔(ふたみ すい)
ごみ捨て場で生ごみを漁る奇妙な生物に話しかけられた葉波ゆずか。
いきなり「魔法少女の素質がある」と言われ…この上なく怪しい!! でも…
『セカイ魔王』の双見酔最新作、ついに登場!!

  
  
  
■現在15話まで公開中
http://comic-earthstar.jp/detail/mahoushoujo/

1_201510072210430ad.jpg
2_20151007221040635.jpg


 
 
            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  まーたアーススターかよ!!!
       .  /   |     .|  ヽ それも15話まででアニメ化って・・・どう見ても3~5分枠確定じゃねーか
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ  つか制作のパインジャムってなんやねん!!どこだよ!!!
        /  、        、  ヽ  オレンジジャムの方が美味いわ!!
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  アーススターって弾尽きないよね・・・
 / ノ  \ \  こういうのやるくらいならヤマノススメ3期やれよ・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. アーススター
    ハイ解散

  2. 俺はアップルジャムかな

  3. 絵が無理

  4. 酷い絵だな

  5. 双見酔は何年か前、
    ニート少女を主人公にした「空の下屋根の中」がネットで話題になったなぁ……
    その後連載した
    非力勇者と豪腕妖精(じつは魔王)コンビを主役にした「セカイ魔王」は
    まぁまぁ面白かった
    こっちもそれほど悪くはない、かな
    個人的には

  6. アーススターな時点で、期待しろってのが無理なんだよ

  7. 林檎や苺と一緒で、パイナップルなんて煮たら酸っぱくなるだけなんだから、
    ジャムとして成立させるのに、一体どれだけの砂糖を放り込んでいるだよ!?
    メジャーもメジャーな苺ジャムには、どれだけの砂糖を放り込んでいるんだよ!?

  8. こういうのもういいから

  9. 最近グロス会社が元請けになるの多いな

  10. 絵wwwwwwwwwwwww

  11. セカイ魔王ってアニメ化しそうな気がしてたのに
    結局しないまま終わったと思ったら
    今こんなの描いてんのか知らんかった

  12. この作者の「空の下屋根の中」はマジでおすすめ

  13. この絵で水着とか誰得だよww

  14. 東京自転車少女。は慎重なんだろうな

  15. ふたみんの作品好きな俺大感嬉!
    この絵慣れると結構癖になるんだよなぁ
    話のつくりもいいし まあちょっと古臭い同人っぽさはあるかもしれんが

  16. 一瞬音速丸に見えてしまった

  17. そうか、アーススターか
    また円盤爆死してもTSUTAYAに大量に並ぶんだなwww

  18. 5分アニメだと思うが、ギャグ系は向いているがストーリー系は無理があるだろう。
    ぴゅぱの悲劇再びにならなければいいけど。

  19. アーススターといえばショートアニメだけど、これもそうなるんかな。
    話的に1話10分くらいの続き物になりそうだけど。

  20. はい終了

    さような~

  21. アーススターの糞アニメ枠は税金対策かなんかなの?

  22. 空の下屋根の中はニートとかはダメージ受けるから注意な
    それ以上にためになる内容だからむしろそういう人にこそ読んで見てほしいが
    ただ主人公が割とあっさり就職が決まるのは残念だった

  23. 羽はえた馬鹿向けロボアニメなんてもういいですから。

  24. まんがーる級来たな

  25. また聞いたこともない作品アニメ化か
    まあヤマノススメみたいな当たりが出る可能性が無いわけじゃないが…

  26. 使えるものは生ゴミでも使う
    どんだけ弾ないんだよ

  27. まろーん

  28. ノブナガンの2期はまだですかね?

  29. 原作がアレなヤマノススメがあそこまで良改変されてんだから
    双見作品ならさらにグレードアップする可能性大
    というわけで個人的には期待している

  30. 双見酔原作ってだけで嬉しい
    見よう

  31. ギャグマンが日和で似たようなの見た

  32. まじかるるるもか

  33. アーススターの五分アニメは賢いやり方だろ

  34. ピンクパイナップルと関係があるのかァーッ!?

  35. どマイナー雑誌なのに、随分と冒険するんだな?
    そこまで宣伝効果があるとは、思えないよ。

  36. ギャグ漫画日和の魔法少女をギャグ濃度薄めて萌えに寄せただけだな

  37. これ、割とイケる気がする

  38. >つか制作のパインジャムってなんやねん!!どこだよ!!!
    >オレンジジャムの方が美味いわ!!
    ヤケクソすぎて草

  39. まどかのパクり

  40. 世界で一番強くなりたいまだ?

  41. やらかんのツッコミの勢いにクソワロタ

  42. セカイ魔王のほうが良かったような…

  43. 勢いに草

  44. 双見ってあれだ伺かでみかんとHe作ってた
    あんな素人がマンが描くようになったか。
    絵は全然進歩してないようだが

  45. 今回のやらかんの感想は秀逸

  46. なんだこの糞アニメ

  47. いいんじゃないんでしょうか
    出ては消えて行くだけだしかんけーし

  48. 空の下屋根の中をアニメ化してくれよ

  49. サスケ<音速丸さん?頭領?

  50. 音速丸の方が面白い

  51. 遅筆で休載ばっかしてるけど大丈夫なのか?
    というかアニメ化するならセカイ魔王の方が…

  52. せかつよは?

  53. アーススターの下手な鉄砲数打ちゃ当たる的発想が怖いわw

  54. よっしょこれで儲けてせかつよ2期や

  55. 53
    てーきゅうとヤマノススメで二発は当ててるし

  56. ・アーススター
    ・聞いた事もない制作会社
    ・魔法少女

    満点だな
    悪い意味で

  57. パインジャム?
    聞いたことないな

  58. どーせショートアニメでしょ。
    アーススターなんだし。

  59. てーきゅはいい加減しつこい

  60. 音速丸じゃん

  61. セカイ魔王が好きな人多いなw
    確かにこっちよりセカイ魔王のがアニメ向きだと思う。つかアニメ化期待してた。が、しなかったorz
    セカイ魔王、ストーリーも結構深いから好きなんだけどなぁ。

  62. 視聴者「魔法少女なんてもういいですから。」

  63. 39
    まあ音速丸がQBをやってるような感じがする

  64. コメントのせいで音速丸にしか見えなくなってきたじゃないかwww

  65. 体はえろいな

  66. ヤマノススメは来年の4月か6月に来るだろ

  67. 音速丸にしか見えないんだがw

  68. 当たりが出るまで続ける根性なんだろう
    あと、声優もなんとかせんとな

  69. 音速丸さんじゃないか

  70. おもしろそうって思った・・・・

  71. QBさんちーっす

  72. ヤマノススメまでの間持たせだけど
    思ったより5分アニメなら面白くなる気がした

  73. ごめんこういうの好きだわ

  74. 73
    俺はお前がきらいだ

  75. 5分アニメなら悪くないんじゃない?

    やはり他の皆も音速丸に見えるんだな…。

  76. 普通にイチゴジャムだろうがJK

  77. 音速丸さんじゃないですか!音速丸さーん!

  78. どっかで見た絵柄だと思ったらやっぱ屋根の中の人か
    ……それよりあれ完全に音速丸じゃね?

  79. アース・スターは永遠にてーきゅうを作り続けろ
    これは命令だ

  80. パインジャムってどこだよw
    まどマギみたいなノリのストーリーなんだろうか

  81. 魔法少女ならアレだ、RAITAが同人展開してるアレにしようぜ
    CDの参加声優が地味に豪華で1回BDアニメ化までしてんだから、どっかやってくれよ

  82. まどマギをギャグにしたのか?

  83. 全話見てきた。まあ個人的には好みかな 面白かった

  84. やら管は最後まで見てなかっただろうが俺はノブナガンが好きだ

  85. 一番うまいのはマーマレードなんだよなあ

  86. (゚3゚)

  87. 思ったよりおもしろい

  88. 全話読んできたけど、けっこう面白いやん

  89. ノブナガンは2期どころか続刊すら怪しくねえかw

  90. ROのアンソロ好きだった

  91. 作者の漫画は好きだから軽く期待しよう

  92. お、てーきゅうで爆死資金溜まったかな

  93. 5分アニメなら許容範囲かな

  94. 魔法少女?衣装がエロいなwww

  95. これアニメ化すると可愛くなるやつだ。ちょっと期待。

  96. 双見酔さん懐かしいな
    昔某ゲームのファンアート見てたよ

  97. 温和な音速丸だなこの丸いのは

  98. Kindleの無料版で読んでるだけだけど、赤くなるところとかはアニメで普通に可愛く表現できそうだな。
    武闘派でも絶望系でもない萌え系魔法少女って久しぶりな気も。

  99. 89
    ノブナガンは1ヶ月くらい前に終わったよ
    見事な大団円でした

  100. ヤマノススメ2ndはここながかわいいだけのアニメじゃないすかー

  101. 悪徳愛玩動物に騙されて魔法少女をやらされるあたりは「まどか☆マギカ」からの伝統に則っているが、まどマギほど酷い目には遭わされてないし、プリズマイリヤみたいに命懸けのガチンコバトルもない。今までの所は。
    「水着になるのがちょっと恥ずかしい」という程度で、まどマギやプリヤに比べれば実害はないに等しい。今までの所は。

    安心して見られるほのぼの日常系魔法少女。今までの所は。

  102. あ?パインジャムディスってんじゃねーよ!ウメーだろが!
    トマトジャム食ってみろよ!

  103. アーススターは紙媒体から撤退したから5分アニメで
    長くアピールしてかないと本当に忘れられるからな

  104. 淫獣の声はあの大御所に決まりだな

  105. セカイ魔王はそれなりに楽しめた

  106. わりと面白いね

    あとはアーススターさんには比較的下手ではない声優でおねがいしたい

  107. オレンジジャムワロタ

  108. セカイ魔王の方アニメ化してほしいな

  109. 俺は好き。

  110. 双見酔好きだけどまさかのアニメ化ww
    最近更新伸びまくってたのはこれのせいだったのかねえ
    あまり期待はしてないけど過去の連載や短編にもっと光が当たれば嬉しいかな

  111. 音速丸?

  112. 無断でこんなガッツリ原作マンガ載せて良いと思ってるの?ばかなの?

  113. 無料公開だからざっと見てみたけどお色気シーン多いな
    日常系を高尚なものだと思ってるむっつり豚がまた暴れそうだ
    「日常系にポル要素は求めてない」とか言い出すやつ

  114. セカイ魔王をアニメ化してほしいな

  115. 5分枠ならいいんじゃない?30分はキツすぎる
    どうせならもっとあからさまに恥ずかしいデザインの水着にすれば良いのに、こんなんでめちゃくちゃ恥ずかしいがってても…

  116. この作者は好きだけど今こんなん書いてんのか
    上にも出てるが空の下屋根の中は良かったな

  117. ノブナガンを 再アニメ化してよ
    制作は サンライズか ボンズで

  118. じゃあCV若本規夫さんで

  119. どうせなら露出系ウィッチ ラブリィ☆リリィくらいの変身であって欲しかった

  120. アーススターはパンダミックの続きを早くしろ!
    お願いしますよまじで

  121. この絵は…。
    この作者、芳文社でも正義の味方の勇者と魔王の話やってたよな。

  122. もういいですと言うからにはもう少しメタな無気力系ギャグにステータス振って欲しい
    羞恥系魔法少女はもう結構数あって飽食気味だよ

  123. この作者は、これが精一杯の水着なんだろうなぁ
    ハイレグとか布面積が極小のビキニアーマーみたいな水着はむりだろうな

  124. まほうしょうじょになーれ!

  125. 5分のギャグアニメだよね
    まぁもうさすがにきつくなってきたてーきゅうの代わりにはいいんじゃね?

  126. アース・スターは
    まじでヤマノススメだけやってろ

  127. 5分なら良いんじゃね
    30分やるのは馬鹿馬鹿しい

  128. セカイ魔王好きが多くて喜ばしい。
    昔のROのアンソロは盛大に笑ったなぁw

  129. 5分ならいいと思う

  130. […] via yaraon […]

  131. アース・スターかよww
    ゴミ決定だな

  132. パイパンジャム?

  133. 俺の考えた最高のキュウべぇを音速丸で割った感じだな

  134. 全話読んだけど案外面白かった

  135. セカイ魔王はキッチリ完結してるし
    上手にアニメ化すれば化けると思うんだけどな

  136. […] Quelle: yaraon-blog.com […]

  137. ヤマノススメはここなの異常推しが地味にウザかった。

  138. うえでも挙げられまくってるけどセカイ魔王をアニメ化してくれ
    特にラストの前魔王が帰ってくるシーンをアニメで見たい

  139. パクマン描いてる人の漫画に出てきそうな使い魔だな

  140. せかつよの5分アニメでタイトルは「豊田美咲です!」はまだか?
    早く作らないと忘れられるぞ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#