04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・

声優・杉田智和さん『デレスタ』でSSR(かな子)がでなくて落ち込む『辛い現実に帰ります。探さないでください。』

 

 
 



 
 
 
 


 
 
 


 
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  いや、ちょっと声優さんたち、課金しすぎでは?
    /   (●)  (●)  \ 信長君はFate、江口さんと杉田さんはデレスタ・・・・
     |  U  (__人__)     | 人気声優だからお金いっぱいあるんだろうけどさ・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  スクフェスも課金しまくってるラブライバー声優がいるからな
 |  (●)(●) |   本当にスマホゲーは1度廃課金しちゃうとやめられなくなる
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. 課金のステマだってお前らでも気付いてるだろw

  2. ツイッターでオタクコンテンツに媚びてる声優って惨めだよなあ

  3. ソシャゲ営業大変ですね声優さんwwwwww

  4. こいつらバレバレだっての。もうちょっと個人でやり方変えればいいのに

  5. 小池はこれにどう答えるの?

  6. オワハゲはオワハゲらしく、オワフェスでもやってろって!
    ここに湧いている、他のハゲにも言っておく!
    ハゲはデレステするな!!

  7. その金が回って声優の仕事が来るんだからうまい具合に循環してるやん

  8. 6
    ハゲのことPaPって言うのやめろよ!

  9. .      // /:.:.:/:./:./:/ | .:.:.:.:. |:.:.:|:.   .
         .// /:.:.:/:./_,'  |:l:l:.:_|.:.:.|:.:.:.∩:.
         {:{ / |:.:.|/lハ(   |从 ハl\|:.⊂0⊃
           V:.:.:|:.:.|  _      _ハ:.:.|:.:(八)|
          l|:.:八. |/ ̄`    ´ ̄ヽ|/:/:.:八゙(  ところでデブネキさんが私のパクリキャラって
          l| :.: 介ゝ    '       /:/:.:/ ノ゙:.|  本当なんですか?
          l|:.:.:.:|八    ー‐─( °ノ/.:.∧:.:.:.ノ
          l|:.:.:.:|:l:l:\           /:.:/:.∧ ├
         八:.:.:.|从:.l:l:≧r _ . イ/:.:/: /.:∧:|

  10. これが本来の意味でのステマか

  11. オタクに媚びまくりでワロタ
    情けないとは思わないのかね

  12. ソシャゲに課金する奴はアニメの円盤買うやつと同じぐらい頭おかしいからな

  13. 杉田「アニメのかな子の雑な扱いを見ればこうもなろう!」

  14. 声優って課金してるような金持ってないイメージなんだけどな
    まあ売れっ子だと違うのかな?

  15. うたわれるものはこんな声優たちをスマホゲーからとり戻せるのか?

  16. 人気でも、同年代の給料と大して違わないだろ。

  17. デレスタじゃなくてデレステ

  18. ぼっち営業百合営業の次はこれか
    声優も必死やね

  19. 小池一夫とか言う萌豚のおっさんよりはマシかなあ

  20. さっきの記事からのこの記事ってのはアレか?
    男性声優は精神構造がガキだと批判してるのか?

  21. はっぴーはっぴーでいず♪続いてゆく♡(課金が)
    正直吹いた

  22. 声優のオタクアピールほど鬱陶しいもんは無い

  23. カツラか帽子でも被れば、ひょっこり来てくれるだろ?

  24. 60石ガチャでSSRかな子引いてすまんな

  25. 無料で遊べる艦これやろうよ

  26. オワフェスに課金しまくってるラブライバー声優?誰っすか?

    最近そんなの見ないなぁ

  27. スクフェスの話しようよ!!!

    wwwwwwwwwwwww

  28. 砂糖一袋を囮にして、籠で罠を作れば良いよ。

  29. なんか数年前と違って今は課金してますって平気で言える世の中になっちゃったな
    パチンコにお金つぎ込んでますって公言してるようなものだと思うんだが

  30. アニメ・ゲーム業界内で金が回ってるって永久機関やなw

  31. 〉スクフェスも課金しまくってるラブライバー声優がいるからな

    誰のこと?

  32. 30
    杉田は数年前からモバマス課金してるって公言してたじゃん

  33. そんな杉田のかな子に対する幻想はデレアニで砕かれたけどね

  34. 一度でもガチャ引いちゃうとそこでやめちゃうとそれが無駄になっちゃうと錯覚してやめられなくなるんだろうな

  35. 媚びるなって言うけど、媚びる価値のあるコンテンツってことでいいじゃん

    最近オワライブに媚びてくれる声優いなくなったねwwwwwwwwwwwww

  36. 信長見習って出るまで回せよ

  37. ここで小池一夫から一言

  38. 課金アピールしてる声優ってなんなの
    そこまでしてオタクの好感度上げたいのか

  39. 30
    パチンコはそもそもが換金目的だからな
    ソシャゲで「RMT目的で課金しました」って公言するやつはそうそういないだろ

  40. 杉田に少し前の記事教えてやれよw
    大人になれよってな

  41. ※33
    公言することは誰でもできるんだよ、公言することはな!

  42. 杉田は知ってたけど江口くんもアイマスPだったんか

  43. 愛だよ、課金は。課金をしていればわかる

  44. CMも始まったしオワフェス死んだな

  45. 新人声優が何々をきっかけに声優になりましたってのと同じくらい嘘くさいわ

  46. 42
    スクショも上げてますがな

  47. アニメで稼いでるやつらがアニメに搾取されてどうすんだよ・・・

  48. ラブライバー声優って誰のこと?

  49. さっきLv50になってランクもBになったけど未だにSSRどころかPaのSRすら一人もいない

  50. 1
    ニートは何してもステマって言うんだな

  51. 好きなことを好きって言ってるだけだと思ったが
    お前らの騙されたくない心は強大だな

  52. まあ声優界はデレステ一色になるでしょうよ

    今アイマス声優どんだけいると思ってんの。そいつらが事務所で布教でもすりゃネズミ算式に…

  53. スクフェスに課金しまくってくれてる声優はいないの?

  54. 無課金だけど蘭子と本田のSSRあたったわ

  55. ラブライブ不人気ワロリンヌwwwwwww

  56. 54
    そもそも中の人ですらチェンクロの方が好きみたいだし

  57. アイマス声優各々で、事務所の連中にデレステ接待すれば良いのにな。

  58. いいじゃん。声優はこれで稼いでるんだし。無限ループの完成でCSがますますオワコンになってくけどな。

  59. μ's声優は、ラブライブ!と距離を置いているんだ?

  60. 杉田はそもそもアイマス2のTVCMやってたし、アイマスとは無関係ではない

  61. だからなんやねん

  62. (出現率が)っていうフォローがイラつくわ
    実際性能としても弱いところも認めた上で愛せよ

  63. 出たギャラでガチャを回す永久機関

  64. 金を持った子供の男

  65. ハゲ坂みたいになるなよ

  66. こいつらだって声の仕事してるだけで、中身はおまえらと同じオタクだからな。

    そりゃ課金くらいするさ

  67. ちゃんとした大人はまずガチャとかアイテム系では課金しません

  68. 金持ってるんだな。

  69. やらかん、デレスタとか言ってるし
    デレステもエアプなのか?

  70. チョンってわかりやすいね

  71. CSでつまらないゲーム出して内ゲバやってる内に
    スマホゲーに金もオタク人気もとられちゃったね

  72. 嫉妬のコメばっかりだなwww

  73. 日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである。大人の男として扱われたいのなら、大人の男になれ。いつまでも、少年のフリは出来ないのだ。

  74. オタクに媚びるつうかオタクですし、
    何言ってんだか。

  75. 泥ランキング
     4 FateGO
     6 オワステ
    57 シンデマス
    221 グリマス
    279 ホモマス

    オワマスコンテンツ総がかりでもFateに勝てないザコ
    登録ブーストも切れてどんどんランキングが落ちているな

  76. 杉田ってほんとガチヲタだね
    そこら辺のにわかPとはレベルが違うわ

  77. 76
    なおiPhoneの方ではFateが格下の模様
    つーかわざわざ泥ランキングって書いてくれるとか優しいなお前

  78. 業界総動員でもしもし課金ageしてるんかな。
    どっちにしても杉田さんなら普通に課金しまくってそうだけど。

  79. 5 → (5) アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
    6 → (6) FINAL FANTASY Record Keeper
    8 → (8) Fate/Grand Order
    19 ↓ (14) ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
    うーむ

  80. 泥ランキング
     4 FateGO
     6 デレステ




     20 パクライブ

  81. オワフェスンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

  82. 特にコメントすることないな

  83. 76 オワフェスざっこデレステ片手で大勝利

  84. アニプレ凄いなぁ

  85. ランキングでもスクフェスは2年以上前のゲームなのに好順位だよな
    オワステなんぞ登録ブーストが切れる3ヶ月後には酷いあり様になっていそうだぜ

    コンテンツとして最後まで生き残る者こそ勝者なんだぞ
    不人気右肩コンテンツのオワマスに未来は無い

  86. 87
    登録ブースト3ヶ月wwwwwwwww登録ブーストなげええええwwwwwwwwww

  87. スクフェスはiPadのセルランが上がらなくなってるのが地味に痛いんだよね
    以前は1位でパズドラ抜いたって記事あったようにスクフェスガチ勢はiPad率が高かったからな
    ちなみに今の1位はデレステ

  88. 最後にスクフェスの名をだして対立煽りも忘れないアフィブログの鑑

  89. 87
    じゃあ今徐々に死にかけてるスクフェスはダメなんだな

  90. 小遣い稼ぎ

  91. 社会現象でしかも、ユーザー数自慢してるのに
    二年前のゲームなのにとかwww
    アイマスも10年前のコンテンツにしては
    好調ってことになってしまう

  92. アニメやゲームが好きで声優を目指そうと思った人とか割りといるだろ、何故営業と決めつけるのか。まぁ上のやつらの声優になったきっかけとか知らんが

  93. 最新イベントアクティブ数
    スクフェス100万超え
    デレステ 76万

    オワマス…イベント残り3日やぞ

  94. かな子SSRの智絵里で毎回吹くw

  95. オワステとか言うスクフェスとスクパラの劣化パクリゲーなんて今だけだよ
    じきにみんな目を覚まして本物をやるようになる

    3Dキャラのダンスだってオワステは5人しか踊れないのに
    ラブライブのスクパラなら9人も踊るんだぜ
    こんなラブライブの劣化バージョンが生き残れるわけがない

  96. 声優は稼いでるんだから課金ぐらい屁でもないだろ

  97. オタクコンテンツに媚びてるも何もそこで仕事してる人間たちだからなあ

  98. スクパラって泥人形が
    関節ひん曲げて踊るゲームだっけ

  99. 99
    スクパラ持ち上げるとかお前ブライアンやろ

  100. 女スモトリでも人気アイドル(白目)

  101. さっきからパクちゃん発狂し過ぎだろwwww
    落ち着けよwwww

  102. 77
    金と仕事と知名度の有無はとてつもなく大きな差だと思うのだが

  103. ttp://blog-imgs-67.fc2.com/c/a/n/canonsnk/2014_0903love.jpg
    せやせや、
    スクパラのモデリングのがすごいぞ!

  104. 今楽しいゲームがないから課金する人が増えてるのかな

  105. デレステに慰めて貰えよ、パク豚……

  106. グリマスCD売れてるらしいから人気あると思ったけどかなり売り上げ下やね

  107. 安定の杉田。

  108. 禿げ御用達
    オワマス

  109. かな子はかわいいなー

  110. ぶっさデブ抜けるわ

  111. 108
    楽しいゲームがあろうがなかろうが同じ

    いつでもどこでも持ち歩けるスマホの手軽さは

    うちに帰って、据え置き機を起動すること自体が苦痛にさせ
    外出先に携帯ゲーム持っていくことすら億劫になってる

  112. 10連2回でSSR2枚は良い方なのか?
    アイマス系のゲームは初めてだからよくわからんぞ。

  113. ガチャ更新したのに一桁行けなかったオワフェスの話する?

  114. 116
    いいどころの話じゃねーよ畜生
    おめでとう

  115. 116
    めちゃめちゃいいよ
    俺なんか10連2回でSR3枚だよ

  116. もう杉田はいくら媚びても髪が生えないことはわかってるから媚びるわけないやろ

  117. さりげなくかな子の声優ディスってて草w

  118. SSRなんて出たことねーけど、幾らぐらい回せば出るんだ?

  119. 122
    知り合いは60円ガチャで一枚目ひいてた

    自分は一万近く課金したが、
    一枚も来てない……

  120. 116
    めっちゃ良い。
    SSRの出現率確率1,5%だから
    10連で出る確率は20分の3
    連続で2回10連してどちらともSSR出た場合は400分の9

  121. こいつらくらいの人気声優にもなればiTunesカードくらいファンが貢いでくれるっしょ
    ソシャゲハマってますって呟くだけでガッポガッポよ

  122. 123
    ヤフオクでアカウント買えばいいのに1000円位で買えるぞ

  123. 杉田って昔からかな子好きだって公言してるよな
    デブ専?

  124. デブに露出狂でなんでデレステのセールス上がってんだ?つか、モバマスの方が人気キャラがイベ&ガチャ来てるからフツースルーだろ…Pは杉田みたいな変態ばかりかよ

  125. 出ないことを上げることがステマになるのかw
    勉強になるナー

  126. 信者の信仰心はfateが一番すごいわ
    現在イベントしてないのにデレステと同じ位の順位だし
    デレステの方が圧倒的にゲームの出来はいいのに

  127. 杉田の課金は昔からだろ

  128. 107
    さすラブ

  129. かな子至上主義者の俺には気持ちが良くわかる。

  130. かな子すげぇ可愛いよなぁ
    ついでに言えば、
    背景の杏もめちゃくちゃ可愛い
    ちえりちゃんはどうしてこうなった

  131. 中村の方が課金しまくりで心配だけど
    稼ぎまくってるだろうからいいか

  132. 杉田は前からかな子好きで知られていたから
    デレステで課金しまくるだろうなあとは思っていた

  133. えぐスクフェスからデレステへ乗り換えたのかよ・・・

  134. 声優も営業しなきゃいけない時代なのか・・大変だなぁ~

    課金代とか事務所が出してくれるのかな?

  135. 杉田智和ってデレマス好きだったの?

  136. ちょっとしたことですぐにステマ言うやつってもう病気だろ

  137. 寺島拓篤がラブライブの映画を9回見に行った事は周知の事実
    (あ、ここデレステだった

  138. 140
    数年前からかな子Pを宣言している

  139. かな子の中の人も杉田のこと好きって言ってたような

  140. 課金のステマ? ステマになると思ってるの?
    これがステマに見える方がおかしくね?
    っていうかステマ指摘するのが楽しいの?

  141. 140
    元々、アイマス好きだぞ。杉田は

    後輩の青木瑠璃子の伝手でデレの1st、2ndライブに関係者として行ってるし

    かな子と同じぐらい好きと公言している鷺澤文香に至っては
    おっさんがやっていると思われるbotに話しかけたり、中の人のM・A・Oのファンになるぐらい、嵌ってる

  142. 135
    智絵里はこれからだろ
    アニメとは違って出番来るから待ってろ

  143. まあ杉田は営業ではないだろ

  144. 出るまで回すから実質100%とかいう暴論すき

  145. 147
    作画的な意味でね
    SSRがそのうちくるであろうことは知ってる

  146. 杉田とか今更媚びる必要もない知名度と人気だろう
    こいつはただのガチオタだと思うわ
    ここ見てたらハゲでキモオタが人気で稼いでる現実を見たくない奴が多いんだな

  147. すまん。一発でかな子引いてしまってスマン

  148. お前ら杉田のフォロワー数知ってるか?もうすぐ100万だぞ?
    ヘタに金かけた宣伝より影響力あるだろう
    杉田が一方的に媚びてるのではなくゲーム業界とWinWinの関係

  149. 本当に営業だったらさりげなくかな子の中の人には興味ないなんて言わねーよw
    こういう正直な所が杉田は受けてるんじゃんw

    ちなみに杉田いわくかな子の中の人は姪っ子ぽくて興奮しないらしいw

  150. 153
    なんでオタクってこんなに捻くれてるんだろうw陰謀論ってやつですか?

  151. 語りだした時はちょいビビったが今は素直にかな子が出てくれるのを願ってるよ…

  152. 正直杉田のオタク度に勝ってるやつここのコメ欄にいないだろw
    ラジオとか聴く限りあいつはディープってレベルじゃないし
    アニメも特撮もゲームもロボも・・・本当に営業のしょ○たんとか矢○
    とは全然違う

  153. 153
    ぼったくりパチンカス同等アプリが儲けてwinwin?
    出来の良いゲームならありがたいが隣国に金が入るアプリは廃れて欲しいね

    それにしても全く魅力も価値も無い物に執着する必要はあるのだろうか?
    それこそ時間と金の無駄だろうに

  154. 杉田がオタクに媚びてるとかありえんだろ・・・
    男なのにクランプのXネタがさらっと出せる辺り並のオタクじゃねえわ

  155. 158
    魅力を決めるのはその本人であって他人じゃないと思う

  156. やら管いつもラブライブ絡めてくるやね
    デレスタはまぁ、間違いじゃないからええけどさ

  157. デレマスは好きだが課金は嫌い

  158. 声優に限らず忙しい人は金を使う暇がないから
    すぐに浪費出来るところがガチャってだけでは

  159. >かな子の声は「ああ、こういう声なのか」程度だった。

    こ、これはどう捉えればいいんだろうかw

  160. ステマ厨さん忙しいですね(笑)

    杉田のキャラ解ってないガキニキは無理してコメしなくていいのよ

  161. デレステやめられないとまらない

  162. バンナムの仕事してバンナムに課金するつってた人もいたな
    そういう意味でで課金しやすいってのもあるだろうな

  163. デレステの恐ろしいところは1端末につき1アカウントしか持てないから
    サブ垢にリセマラで、っていう回避方法が取れないこと
    しかもモバマスにあった交換機能がないから
    1端末で欲しいキャラを引こうと思うと

    1.5%のSSRから目的のキャラが出る(今でさらに10分の1ぐらい)まで課金し続けて出すしか方法がないという地獄

  164. 杉田がラブライバーとか言ってたバカいたよな
    残念マス豚でしたwwwwwwwww

  165. 170
    ライバーではないだろうけど一応にこが好きとは
    ラジオで言ってたよまぁそれよりずっと前にかな子が好きって言ってたけどw

  166. なぜこの話題にライバーが沸くのか?

  167. アイマス記事にパクちゃん湧くのは今更だ
    アイマスのネガ※でしか自分を表現できないから

  168. ここの※小、中学生のキッズ多いよな。

  169. >174
    後アイドルオタクも多いと思う
    まあ、いまさらだけど

  170. Xは出てたしな

  171. デレスタってにわかかよwww

  172. 江口ってすっかりチャラ男ステマ声優みたいになってしまったな

  173. デレスタ(笑)



    デレスタで定着したの?

  174. 嫉妬コメばっかでワロタwお前らじゃ江口にも杉田にも勝ってる要素どこにもないからコメするだけ惨めだぞ

  175. かな子ちゃん押しの杉田。
    かな子ちゃん大人気過ぎ。

  176. オタクに媚びるって声優が特定の趣味も持たない動物だとでもおもっているのかね?
    声優なんて選んでる時点で多かれ少なかれオタ趣味くらいあるだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#