04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

蒼樹うめ展、初日から大行列!待ち時間180分!ディズニーランドかよ!!

proxy_20151003120544399.jpg  

 
 



 
 
今日はまどっちの誕生日
 


 
         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|    混みすぎやろ・・・
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、   まぁ混むのはわかってたけど3時間待ちはないわw
        |     (__人__)    |:::::::}      
        | u.    ^TTIト     |_/    やっぱ初日ってのはアカンね
          \_     イl川    _/      10日しかないけど、平日いくのが正解かもしれn
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |
 
 
 
 
 
 
 

                 / ̄ ̄\  誰か俺と一緒に言ってくれる女の子募集!!
                 /     ノ( \ 中高生のみ!!!小学生大歓迎!!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
   無理や・・     | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/
 
 



 

コメントを書く
  1. 1ならGATEのマラソンに参加します

  2. GATEのマラソンに参加します(買うとは言っていない)

  3. GATEはネトウヨご用達アニメ

  4. つまらないからGATEは1話で切りました

  5. GATEは爆死しました

  6. オバロの勝利

  7. オバロ>>>>>>>>>>>>>>>GATE

  8. モモンガ様~

  9. がーてww

  10. GATEは2000枚

  11. 何チョンみたいなこと言ってんのw

  12. 初日にいくなんて、なんか焦っている印象しかないなあ。
    5日目あたりに行けばよいのに

  13. チケット買ったけどまだ何時行くか決めてない

  14. やっぱオバロ厨って在チョンじゃね?

  15. 大河原展やったところか

  16. 主催が
    産経新聞

  17. ロリコンきんもー

  18. 上野の森ってこういうのでしか人呼べんよな

  19. じゃあ俺、小学生女児と中学生女児連れて両手に花で行きます。
    姪っ子だけどww

  20. たった10日間しかやんないんだったら急いで当然だろ

  21. 俺は普通の会社員だから 平日の昼休みを使って美術館が空いている時間に行くが
    この並んでいる人たちは 普通のニートなんでしょうか?

  22. なんだラブライブに負けたカスアニメのステマか
    やらかんまだシャフトから金もらってんの?

  23. 21
    どのこ世界線の方でしょうか?

  24. ※19
    連れてくんならもっとなんかあるだろw
    二人ともまどか好きならいいだろうけど

  25. まんじゅう好きなの?

  26. 23
    都内勤務の普通の会社員です

  27. そんなに人気ある作家だとも思えないんだけどな

  28. グッズ目当てでしょ で、うめてんてーは来てたの?

  29. オバロ厨の中身って俺ガイル厨と同じやつなんじゃねーの
    パターンが一緒だ

  30. ガワラ展でも1カ月半やったんだからもっと開催期間伸ばせばよかったのにスゲー混むだろ

  31. グッズか・・・
    本気で絵だけ観に行ってるならキチガイとしか思えんな

  32. 谷口、まどかにチマチョゴリ着せないの?

  33. うめてんてーは割りかしドギツかったりするらしいからなぁ

  34. 見事な黒髪オタク率w

  35. 来場者の男達の見分けがつかない

  36. 絵描きの性別や容姿を気にする人って(失笑

  37. 23
    普通の会社員だから土日は休みだけれど
    平日は一生懸命仕事をしているから 休みの日に 外に出て疲れるようなことはしたくないのです

  38. へヴィ―オヴジェくト クソみたいなはなしだけどwwPKOノ逆VERていうコンセプトだな   背景すごいな今日兄のデジタル加工ディズニーに売ったって聞いたけど これディズニーの下請けじゃねやらせてるの あれ打ってから糞だな今日兄wwwwwww

  39. すごい種類のグッズだなにしても3時間待ちは異常

  40. 26
    普通の会社員なら土曜は休みだよw

  41. ねこねこでエロゲンガーやってた頃には想像もできない出世だな

  42. 物販はさらに酷い。
    全然捌けてない。

  43. アホかw

  44. 31
    ガンダム、ガンダムSEEDの大河原先生と青樹うめ比べんなよ・・・

  45. 本人が来るとか以外じゃ、どうせ会場限定グッズ(の転売)目当てだろ
    グッズが完売してきたら減るんじゃね?

  46. 武梨えり先生 又 展覧会やって欲しい

    後 きゆづきさとこ展もやってくれ

  47. 谷口はまどかだけ描いてくれてたらいいわ
    他のキャラ描かせるといらんことするし

  48. うめてんてーはきらら作家の中でも格が違いすぎるな…

  49. まどか人気健在だな

  50. やら管、久しぶりのアニプレステマ

  51. 50
    うめてんてーはまどかオリジンでも描けばいいのに
    サービスでちょっと描いた杏さや漫画とかかなり良かったし

  52. apricot+ 今 開店休業状態?

  53. 52
    モバマス・・・

  54. 一般人にも大人気だな

  55. 真の戦いは明日のサイン会抽選だろ…。

  56. この人気ぶりは鳥山明クラスだな

  57. やはりまどかが牽引役なんだろうか。
    放送から早4年、エヴァ同様、”時代”とシンクロして売れたタイトルは強いな…

  58. まどマギはわりとマジでウメに4コマ漫画でも書いてほしいわ

  59. 社会現象っすな〜

  60. 円盤売上
    まどマギ>>>>>>>オバロ

  61. ※62
    オバロの方が面白いけどな

  62. 衰えを見せないね

  63. 63
    それは無い

  64. グッズ高いなぁ

  65. 「野武士」の頃が懐かしいわ

  66. 平日行きたいけど日曜以外休みなんて取れねえよ。
    明日早朝に行くか、そこで会場まで3時間待ちとかしたら一緒?

  67. アニプレもまどマギの続編やればいいのに。もうSAOと物語しかないじゃん

  68. 63
    負け惜しみ

  69. よく行くなあ

  70. やらおんははちまJINに比べて衰えたなぁ

  71. まどか映画からかなり間あいてもこの人気。

    叛逆の続きあくしろよ…

  72. 180分待ちってマジかよ
    今度の水曜に行く予定だけど平日だから空いてるよな?

  73. 57
    サイン会あるんか!いいな〜 それは戦争だわ
    平日昼間辺りは声優さん来そうだよなぁ アスミスとか。サイン会当たったら まどマギの構想の動きを聞いてきてくれw

  74. 複製原画 ¥20,000 - 全3種 / ¥25,000 - 全1種

    欲しいけど高すぎる…w

  75. やらかん!

    貴様…明日上野に行くつもりだろ!?

    ま~たバイトに日曜の更新させるつもりかよ~

  76. サイン会行きたいけど絶対混むから別の日にするわ

  77. うざっしーさんは行ったんかな?

  78. 平日ぐらいしか行けんね

  79. ほぼ男だけど女もいるんだな

  80. みんなスロッター説

  81. そのうち待ち時間22万年とかに

  82. …何を見るの?コレ

  83. ジャンプ連載の漫画家よりよっぽど人気やん

  84. まどかは続編やっても安泰そう

  85. . /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ /お・そ そ お \
     /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | / 前・ う う  前  |
    ./: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/  ん・ な 思 が
    /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l   中・ ん う
    : : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|. で  だ ん
    i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|. は ろ な
    |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽな  う  ら
      丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ

  86. だめだな平日に暇あったら行こう

  87. 86
    少なくとも 28000枚ぐらいは売れそう

  88. 台湾の宝石?で作った白菜見に行った時もこんな感じだったわ

  89. 見事にオタばっかりだな

  90. これ、なんか並んでたからとりあえず並んでみたって奴等じゃねww

  91. 列最後尾に3時間待ちって書いてあったのにそれはないw

  92. もう一生遊んで暮らせる勝ち組なんだろ?

  93. 3時間くらいなら、いつも病院で待ってるから余裕だな
    この展覧会には行かないけど…

  94. 明日はサイン会あるしもっと混むんだけどなー

  95. 始発で余裕10時に物販終わり。
    さて出品して転売するかね。

  96. 84
    本塁

  97. 悲報
    まどか生誕祭トレンドにのらず


    なおラブライブ西木野真姫は60万件オーバー

  98. ちなみに物販列は200分待ちだから
    朝から並んでる人がまだグッズ買えてないから

  99. 産経ももっと宣伝してやったらよかったのに

  100. 100
    まじか
    まああんな狭いスペースであの人数じゃ限界あるよなあ・・・

  101. うめてんてーてんてwW

  102. これだけ盛況だったら箱変えてまたやるだろ

  103. 最終日行こうと思ってたんだがどうしようかな…

  104. 99
    普通にこれ行ってるからでは?

  105. グッズ通販して欲しいところだなぁ~
    なお転売ヤーは何というかアレになっちまえ!

  106. 会場規模の割に人数と物販アイテム数が多すぎたな
    明日からどうすんだこれ

  107. これが愚者の集いか

  108. 初日は物販狙いとそれ狙いの転売屋がメインだからな

  109. どんぐらい儲かるんだろ

  110. カポネスタイルで、弾丸をプレゼントしてあげたい。

  111. 物販列が池袋でやってたまどか展の列よりヤバいってんだから初日に行った人らはコミケに行ったのと変わらん有り様だなこれ

  112. 髪の毛がみんな同じ色で詰まらないから、タミヤカラーで何とかしてやらなくちゃな。

  113. 案の定キモデブばかりだな

  114. ここは進撃の巨人展の時の入場列も凄かったな

  115. 「饅頭怖い」の枕に、このイベントの話をするのも良いかも。

  116. これって単純に人数が多いのか牛歩で列が進んでないだけなのかどっちなんだ

  117. 99
    そもそもまどかキャラの誕生日なんてまどかだけオマケでちょっと設定されてるだけだからな
    架空のキャラの誕生日を熱烈に祝う作風と違うw
    人気は桁違いにまどかが上だけどね

    pixivアニメ女性キャラ投稿数
    57143 鹿目まどか
    24148 西木野真姫

  118. ひだまりスケッチ好きだった。2年半年前にイベントも行ったし。

  119. 119
    「今」のまどか人気がその程度だって言いたいんじゃないの

  120. 118
    多分 どっちもだと思う。

  121. 121
    昔だろうとエヴァとかまどかとかは
    テニスやアイドルアニメみたいに誕生日を熱烈に祝うタイプのノリじゃない

  122. 111
    モノによるだろうけどこういう記事がまとめられれば値段もうなぎのぼりだろうね
    全部通販します!とか言わない限り。まぁ会場限定とか言ってるからやらんから集まるんだけど

  123. 118
    本当は10時開場だったのに列がやばすぎて8時過ぎくらいから開場したらしい…
    まどかの人気は相変わらず凄いな

    明日は本命の蒼樹うめのサイン会がある日だからもっとヤバイことになりそう…

  124. たぶん平日ならガラガラですぐ入場出来るだろ(震え声)

  125. (◕‿‿◕)訳が分からないよ

  126. おいおい明日行こうとしてるのにこの列どこから湧いて出てきてるんだよ
    まどかに飽きてラブライブとかに移ったんじゃなかったのかよ

  127. 128
    移るかよw
    全然ジャンルが違うし
    作品としての格も違う

  128. グッズはどうでもいいが、絵は見に行きたかった
    しかし平日でも多少並ぶのは覚悟しないといけないかな、これは

  129. うめ展もそれこそ物販で済ませる日と場内を回る日で分けたほうがいいぐらいかね
    前にやってたまどマギ展とか午前中にならんで結局物販だけで一日終わっちゃったし

  130. まどかおめでとう
    うめ展行きたいなー

  131. オワコンかと思ったら、そうでもないんだなw
    ひょっとして転売屋がグッズのために集まってるだけとか?w

  132. サイン会あるからなぁ…と思ったらサイン会あるのは明日だったw明日どうなっちゃうんだよw

  133. 今日は展覧のみで行ってきた。武道館以来のひだまりイベントだし。グッズ購入しないなら、そのうち行きやすくなるはずだからどぞー。

  134. 上野の森美術館自体がその辺の箱とは格が違うのにこの行列…
    物販切り離しても良かったんじゃないのか

  135. まだオワコンじゃないのかとも思ったけど全然コメント伸びないね

  136. 芳文社も協力してるからなこれ
    かきふらいでこういうことが出来ないから
    けいおんは本物じゃないんだよ
    芳文社からすればけいおんもひだまりの引き立て役

  137. 物販は東館借りきってゆったりやりゃいいのに…

  138. 137
    コメが少ないのはむしろここがオワコンじゃないのかと・・・

  139. 最近はここのコメントの少ないアニメの方が円盤売れてたりとかな
    夏アニメ見て心底思った

  140. 133
    まぁその転売屋がいたとして、需要が無いようなものには一切食いつかないのがそれらのセオリーだしな
    今でも新作OVAでも出せば右肩しようともなんだかんだで今期放送中の作品ちぎるくらいに売れるだろう

  141. 最初はオヴァな絵だなと思ったんだがそこがまたかわいいんだ

  142. 上野の森美術館ならまあ大きな箱だよな

  143. 上野の森のイベントだと進撃の巨人も前にイベントやってたよな
    巨神兵展もここだったっけか
    近々ガンダムのメカデザインやってる人の展示会もここでやるらしいけど

  144. 上野の森美術館なら行ってみようかと思ったが
    ひだまりスケッチとまどマギぐらいでしか知らない人だった

  145. ※1~10

    流石ガイジ

  146. 144
    大河原展でしか入ったことないけど狭くね?

  147. 146
    でも実際展示物はひだまりとまどマギがほとんどだし別にいいんじゃね

  148. 入場待ち120分、見学90分、物販330分でさっきやっと帰り着いた。
    午後の予定全部ふっとんだよ・・・。

  149. ひだまりが絡むイベントはやっぱり良くも悪くも空気がユルい
    えらいオタ同士も交流が多くてオフ回みたいな雰囲気

    青Tすら大人しくするよくわからん怖さがある

  150. 物販180分待ちって嘘だから。300分待ったから

  151. 苦行かな?

  152. うめ先生は素晴らしいと心底納得させられてからの、え?なにこの物販の品揃え?だからな。
    流石にコミケの女王、購買欲煽りを弁えてらっしゃるw

  153. 見に行きたいなぁ・・・
    遠いから無理だけど

  154. こんなの行くくらいなら
    GATEの録画見返してたほうが
    マシ。
    それにしても臭そうな列だなww

  155. 180分待ちを待つやつらもたいがいだけど、先頭の人は先頭の人で
    きっと3時間どころじゃないくらい前からならんでるんだろうな

  156. 関西出身やから関西でもやらんと?
    さすがにここまでは並ばんやろうし・・・

  157. みんなホームベースみたいな絵好きだな

  158. 平和は良いことだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#