05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【画像・小ネタ】『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のバルバトスガンプラ・・・・腰がすぐポキって逝きそうwwww

CQL-NfSUwAEeg_O.jpgCQL-NskUkAEZrFH.jpg
  (´・ω・`)アニメではどんな風になるのか楽しみすぎるわ  

 
 


ここさけのクリケーキの予約が開始

この顔にナイフを入れるのか・・・
 
 
 
 


子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間7選

34_20151001223324677.jpg

子育てにはお金がかかります。それなりの収入を得ていても、なかなか金銭的なゆとりが持てず、なんとか家計を切り盛りしているという家庭は少なくありません。そんな親の「やりくり」の様子を見ていて、子ども心に「ウチって、貧乏なの?」と感じたことはありませんか? 社会人たちに聞いてみました。

■これって、ウチが貧乏だから?

・「誕生日やクリスマスのプレゼントがなかった」(女性/32歳/食品・飲料)
・「ゲームを買ってくれなかった」(男性/30歳/食品・飲料)
・「小遣いが1桁少なかった」(男性/37歳/機械・精密機器)

■買えないのかな……

・「母が、おかし作りが好きで、手作りのお菓子しか出てこず、ポテトチップスなどを知らなかったので、買えないのかと思っていた」(女性/28歳/人材派遣・人材紹介)
・「自転車が基本、友人(年上)からのお下がりだった」(男性/37歳/団体・公益法人・官公庁)

■我が家のルール!

・「回転寿司で一番安いお皿しか取ってはいけなかった」(男性/27歳/情報・IT)
・「100円以上のお菓子は買ってもらえない」(女性/29歳/団体・公益法人・官公庁)
・「一年に数回程度しか、アイスクリームを買ってもらえなかった」(男性/43歳/機械・精密機器)

■ほかの家と違う?

・「カルピスがやや薄かった」(女性/24歳/その他)
・「クリスマスにケーキはなく、どら焼きだった」(男性/26歳/農林・水産)
・「よく食卓に出てくる鯵を、鯛と教わって育ったこと」(女性/32歳/金融・証券)

■肉と言えば「豚」

・「肉じゃがが豚肉と言ったら、友人が驚いた」(女性/33歳/医療・福祉)
・「すき焼きは、豚肉だった」(女性/47歳/医療・福祉)

■親の言葉にショック!

・「買ってほしいものを言っても、『じゃあ○○君の家の子になりなさい!』と怒られた」(男性/36歳/機械・精密機器)
・「欲しいものを言ったときに、冗談めかして『うちは貧乏だから』と断られたけど、幼心にはすごい衝撃で、『そうなんだ……』と思っていた」(女性/30歳/団体・公益法人・官公庁)
・「店員に『電池をおまけしろ』と言ったこと」(男性/49歳/情報・IT)

■単なる手抜き……?

・「毎日同じ料理」(男性/29歳/自動車関連)
・「ごはんのおかずが、ふりかけだけだったときがあった」(男性/39歳/情報・IT)
・「土日がいつも焼きそばだった」(女性/27歳/電機)

http://news.goo.ne.jp/article/freshers/bizskills/freshers-0000021341.html

 
 
 
 


野崎君のラインスタンプ配信


34_20151001223435bbb.jpg

 
 
 
 


ツイッターのつぶやき内容で人種・収入までわかるらしいぞ

d6d75fd3-s.jpg

ペンシルベニア州大学、コンピューターサイエンスの研究者によると
Twitterのメッセージからあなたの人種、収入までも予測可能だということです

彼らは5,191人のユーザーと1千万以上のツイートから彼らの使う言語などのサンプルをとりました。
彼らの作った言語処理アルゴリズム統計により、階級によって使われる言語の癖が分かったようです。

これによると低い社会経済的地位の人はTwitterを通信手段とし
高い社会的地位の人はニュースの拡散に利用することが多いようです。
また、収入の低い人ほど悪い言葉を使う傾向があるそうです。

http://www.economical.top/archives/1041460890.html

 
 
 
 


俺修羅が再放送

234_201510012339494bc.jpg

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」がMBSにて10月より再放送決定!

<放送情報>
MBS:10月13日(火)27:45~
※初回のみ15分押し/通常毎週火曜日27:30~
※放送日時は予告なく変更となる場合があります

http://www.oreshura.net/news/index.html#news36322

なんでMBSだけなのか
 
 
 
 


オバロ最後まで売れたなぁ

○ 2015年9月21日~2015年9月27日 BOOK(2015年10月5日付)

31位 **位 14回 **6,992部 *85,889部 15/06/26 **94日 オーバーロード 9 破軍の魔法詠唱者 
34位 **位 15回 **6,870部 *85,440部 14/12/24 *278日 オーバーロード 8 二人の指導者 
35位 **位 14回 **6,747部 *81,840部 14/08/28 *396日 オーバーロード 7 大墳墓の侵入者  
37位 40位 18回 **6,394部 126,770部 12/07/30 1155日 オーバーロード 1 不死者の王 
39位 41位 16回 **6,373部 106,680部 13/03/30 *912日 オーバーロード 3 鮮血の戦乙女 
40位 48位 15回 **6,182部 *89,743部 13/12/28 *639日 オーバーロード 5 王国の漢たち 上 
43位 46位 15回 **6,148部 *77,345部 13/07/30 *790日 オーバーロード 4 蜥蜴人の勇者たち 
50位 **位 14回 **5,802部 *70,060部 14/01/29 *607日 オーバーロード 6 王国の漢たち 下  

 
 
 
 


乳首へのこだわり

7nBDB5gYbr_20151001234524783.jpg

たしかグロ乳首の人もいたな
 
 
 
 


ユーフォニアム初期デザ

54645_2015100123460141c.jpg

 
 
 
 


艦これ声優 昨日の続き

tumblr_nvf8ojY5dk1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_nvf8ojY5dk1sgli6do2_1280.jpg
tumblr_nvf8pamdof1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_nvf8pamdof1sgli6do2_1280.jpg
tumblr_nvf8pyXW3V1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_nvf8pyXW3V1sgli6do2_1280.jpg
tumblr_nvh2vhnzmz1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_nvh2vhnzmz1sgli6do2_1280.jpg

 
 
 
 


ついに潰れたか

 
 
 
 


東京ザナドゥ 服がすける仕様wwww

 
 
 
 


体育祭で10段ピラミッド崩れ6人重軽傷

34_201510012353569f1.jpg

体育祭“10段ピラミッド”崩れ6人重軽傷

大阪府八尾市の中学校で行われた体育祭で、男子生徒157人が参加した10段のピラミッドが崩れた。
この事故で1年生の生徒が右腕を骨折する重傷、5人が打撲するなどの軽傷
を負ったという。
八尾市教育委員会では、今後検証を行い対策を検討するとしている。

http://www.news24.jp/articles/2015/10/01/07311100.html

10段はまじでやばい!
 
 
 
 


高校教師、生徒にガチギレ

534_20151001235431024.jpg

 
 
 
 


中国でガラスの吊り橋が完成

fMmESbTs.jpg
FtRy0Xcs.jpg

中国湖南省の公園でこのほど、長さ300メートルのガラスのつり橋が完成した。
地上から高さ180メートルの地点に架けられ、「勇者の橋」と呼ばれている。米メディアが伝えた。

スリルを増そうと木造の橋を改修したもので、通常より25倍の強度というガラスの厚さは24ミリ。

 関係者は「完全に安全。鉄骨は頑丈で密なので、ガラスが割れても人は下に落ちないよ」と強調している。(共同)

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100101000508.html

いつか壊れそう
 
 
 
 


車の中に赤ちゃん置き去り、窓を割って救出→実は人形だった→車の持主は怒る→警察は謝罪と賠償

34_20151001235628ad0.jpg

屋外駐車場に放置された車の中に赤ちゃんが!
警察が出動、窓を割って助け出すという救出劇は英国でありました。

ただし問題がひとつ。
助け出されたのは赤ちゃんではなく、人形だったのです・・・

自動車の持ち主が戻ったとき、そこにあったのは窓が割られた日産ノートでした。
持ち主は「手が見えていたし、どうみても動いてなかった。 明らかに人形ではないか。」と怒っていたとのこと。

ウェストミッドランズ警察は「非常にリアルな人形であり、
近くにいた看護師にも緊急的に救出が必要との同意を得た。」と説明
していますが、
車の持ち主に謝罪するとともに、窓の修理費用として90ポンド(1.6万円)の支払いを決定しました。

ただし現場の警察官の判断については「正しい行いだった」と支持を表明しています。

576.jpg

http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/police-smashed-car-window-rescue-6546174

リアルすぎるわwww
 
 
 
 


ジョジョゲーにオリジナルキャラ

CQO5kHNVEAAWN7c.jpg

 
 
 
 


ミカです!

JtRJYQb.gif
1
2
3
44zMbxFg

 
 
 
 


まりなうめえええええ

最近の女性声優ってみんな絵がうまい
 
 
 
 


松澤アナのボンクリレポ・・・

面白さを上手く言葉に出来ないって・・・やばいな・・・
 
 
 
 


「少女たちは荒野を目指す」キャスト発表

無題

【PCゲーム】2016年3月25日 発売予定
「少女たちは荒野を目指す」

キャスト
黒田砂雪:千菅春香
安東テルハ:明坂聡美
結城うぐいす:佐藤聡美
小早川夕夏:花澤香菜
北条文太郎:山下誠一郎
甲斐亜登夢:豊永利行

http://www.minatosoft.com/koya/

 
 
 
 


なぜマングロ倒産記事なのにIGのバサラがwww

 
 
 
 


ゲームセンター版『太鼓の達人 ムラサキ Ver.』が『アイドルマスター シンデレラガールズ』と『アイドルマスター SideM』とコラボ!

1602525212560c9faf48d130011.jpg

バンダイナムコエンターテインメントは、本日(10月1日)、人気和太鼓リズムゲームのゲームセンター版『太鼓の達人 ムラサキ Ver.』と Mobage『アイドルマスター シンデレラガールズ』と『アイドルマスター SideM』とのコラボキャンペーンを開始すると発表した。

「太鼓の達人 ムラサキ Ver.」で両タイトルの楽曲が遊べるほか、特別なカードを入手するチャンスもある。
詳細については公式サイトやゲーム内のお知らせなどを確認してほしい。

http://gamebiz.jp/?p=150362

ホモマスもアニメ化早そうやなぁ
 
 
 
 


種崎敦美 フリーから俳協

CQMthm_UcAAmnQt.jpg

 
 
 
 


NGよりこの3人の方が面白いのでは

co9llkW.jpg

 
 
 
 


新規版権絵

xup1rbqilee.jpg
xup1rbqizen.jpg
xup1rbqjndk.jpg
xup1rbqjyjy.jpg
xup1rbqkdjv.jpg
olOQQKw.jpg
3mKAKHX.jpg
9YBUMhJ.jpg

 
 
 
 


ンゴwwwwキャンペーンwww

h1_20151002003016b47.png

「ン」か「ゴ」が付くKADOKAWA作品を狙え!  BOOK☆WALKERのサヨナラ「ンゴ!」キャンペーン

さようなら「ンゴ」――2014年の経営統合から1年。
KADOKAWA・DWANGOの社名が10月1日からカドカワになったのを記念した「サヨナラ『ンゴ!』キャンペーン」が
BOOK☆WALKERで始まりました。獲得できるBOOK☆WALKERコイン(1コイン=1円)が大幅にUPします。

キャンペーンは10月1日0時からの26時間限定で、タイトルに「ン」または「ゴ」がつく
KADOKAWA作品(9月17日までに配信開始されたもの)はコイン60倍、ンとゴ両方を含む作品はコイン70倍となります。

例えば、アニメのメインキャストが発表されたばかりの「文豪ストレイドッグス」ならコイン70倍というわけです。やったね!

ンとゴ両方を含むKADOKAWA作品はほかにも、「ゴールデンタイム」(竹宮ゆゆこ)や
「最後の晩ごはん」(椹野道流)などのほか、「戦国(センゴク)」、「三國志(サンゴクシ)」を含む
タイトルなども該当しますね。なお、iOSアプリからの購入はキャンペーンの対象外になるのでご注意を。

また、同期間中はKADOKAWA以外の出版社作品もコイン50倍となるほか、10月7日までは
KADOKAWA作品2万点以上が50%オフになる「ニコニコカドカワ祭り2015」も開催されます。

http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20151001037/

 
 
 
 


うめてんてーが新聞記事に

wFUfsYi.jpg
O4XJ30q.jpg
>

 
 
 
 


ごちうさ応援イラスト開始

 
 
  
  
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)寝ちゃった
  
  
  
 



 

コメントを書く
  1. ほっそ

  2. ま~んw

  3. おせーよ

  4. ↓ここでNEETが冷静に一言

  5. だせえええええええええええええええええええええ

  6. ガンダムくっそダセー

  7. >面白さを上手く言葉に出来ないって・・・やばいな・・・


    そもそも面白さというか感覚って、言葉で語り尽くすものではないよね

  8. 主役機なのにクソ弱そうだな

  9. こんなんティンペットやんwww

  10. バルバトスは絶対に立体化のこと考えてデザインしてないだろ。いくら何でも細すぎる

  11. 種崎敦美は、まだエロゲやるよね?

  12. 肉じゃがに豚とか・・・

  13. 池袋駅すげーな

  14. うめ先生流石や

  15. オルフェンズかっこ悪すぎだろう…おっさんにも子供にも売れないだろ…
    何考えてデザインしたんだよ…

  16. >アニメを見る際に最初から理解や把握を求めなくても良いのかなと。
    >見てゆくうちに少しずつ問題を解きながら最終話で答え合わせができれば気持ち良いですよね。

    求めなくてもいいけど、求めてもいいよねw
    それは視聴者が決めることw
    ついでにいうと、そういう独特の演出についてはスタッフへの信頼感も大事w
    會川昇の名前を聞いても信頼できるなんて、よほどの白痴くらいだよw

  17. 毒キノコやべえ

  18. FSSのMHも腰は細いけど、ここまでじゃないし、全体のバランスが秀逸だった…

    なのにバルバトスは単に細いだけ
    それでも元デザインに比べればプラモはだいぶマシになってんだよなぁ…

  19. 竹達中年っぽい

  20. あれ・・・竹達ってこんなだったっけ・・・

  21. さっきレビュー見たがこんなに細くなかったぞ
    つか間空きすぎじゃない?

  22. 鉄血はガンプラも円盤も売れずに爆死だな

  23. あやねるも絵上手いな

  24. かつてスペシネフというロボットがいて
    恐るべき腰の細さにより絶対立体化不可能だろと言われていたのだが
    それが立体化しやがったので
    バルバトス程度どうという事はない、と思っておりました

  25. >昨日からコンクリート・レボルティオの面白さを上手く言葉にできず…

    自称「意識高い」系がクソアニメを持ち上げるときの常套句だな

  26. 阪急のは虚構新聞の記事とそれに反応したシャープのTwitterがないと意味わからんだろw

  27. EoHの新キャラってジョージ・ジョースター究の極生命体ディオ・ブランドーか?

  28. カンコレ声優のなかにアンパンマンがいるな

  29. 思ったんだが……
    竹達と東山の顔を入れ替えたら
    最強なのではあるまいか?

  30. はるきゃん可愛すぎワロタ

  31. バンビジュ来期のアニメ全滅でまた社員が半分になっちゃうかもしれないな

  32. まりーなが出てるアニメ最近こけてるから
    心が病んでるのかな

  33. のんのん96.7か。こんなもんか

  34. 今夜の新アニメ遅すぎィっ!!!

  35. どくきのこ

    なんかあんなアイスなかったか

  36. 12
    普通に美味しいぞ

    牛は100g300円切ると基本クズ肉だし買いたくない

  37. 毒キノコのやつって確か画像と説明が別物の釣り画像だろ

  38. もし種崎さんが居なくなっても桐谷華がいればいい

  39. 記事がつまらなすぎる

  40. 奈緒またハッピーセットで遊んでる…

  41. 池袋、ラグビーの試合かと

  42. 29
    竹達の写真もう一回見てみろ...

  43. 今期は物語一強

  44. なるほど!

  45. 29
    どういう意味で言ってるのか分からんが、
    この写真では竹達より東山の方が断然マシに見える

  46. 今日はblackjackか

  47. >ついに潰れたか

    ラジ館の隣だろ?
    入ってる建物が老朽化して、建て替えするから出てっただけじゃね?
    あそこら辺は順番に建て替えてるから、次はあの建物の番なんじゃないの
    テナントが順調に立ち退いてた気がする、そろそろラヴィや裏のリバティの番じゃないかなぁ

  48. ここの※欄に書きこんでる人って誰に対して書きこんでるの?
    俺はおまえに対して書きこんでるけど

  49. Gレコ・AGE「こっちへおいで~」

  50. NGよりTPがいいなんて常識

  51. バルバトスのやつは意図的に腰のパーツを少なくしてやがる
    レビューサイトだとここまで細くなかったぞ
    あと露骨に腰を強調するポージングにしている

  52. スクヘス廃人www

  53. 38
    コラッw

  54. ※49
    VGX∀「俺たちをハブらないでくれ」

  55. 日高は30後半って言われても違和感無いくらいBBA顔やし
    竹達は猪八戒みたいな顔と体形w
    佐倉はチンコみたいな髪型してるしw
    奈央坊は顔デカイな・・

  56. 46
    ヤングをつけろよデコスケ野郎

  57. 日高さんメッチャ美人になってるやん

  58. 切ったらジオングに

  59. >子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間7選
    最近は貧乏人は子供を持てねえから。「子供がいる」って時点で貧乏ではない希ガス。「裕福で何不自由のない生活」ってのはまた別問題ではあるけどな。
    金があってもゲームをガマンさせたりはするし、自転車くらいはお下がりだろ。お金があるかないかはそういう問題ではない。
    その辺はおそらく大学進学あたりでハッキリ意識するはず。「お前の成績は問題ないが、うちにはお前を大学にいかせてやれるお金がない。行きたければすまんが自分でなんとかしてくれ」みたいな。

  60. ※54
    SEED「君たちのガンプラが出るのも∀で死にかけたガンダムを延命させた僕のおかげなんだから感謝してよね」

  61. これは警官やむ無しだろ
    あんなリアルな赤ちゃん人形置いてった車のオーナーが悪いわ

  62. >通常より25倍の強度というガラスの厚さは24ミリ。
    >「完全に安全。鉄骨は頑丈で密なので、ガラスが割れても人は下に落ちないよ」
    いやどんだけ厚くても一枚板ならいずれは疲労して割れる。特にハイヒールとかスパイクとかを使う奴がいたら寿命はさらに短くなる。
    普通は割れても飛散しないように、間に樹脂を入れて固めた合わせガラスにするんじゃね。

  63. ガンダムタムタムに改名すりゃいいのに
    ラテンで乗りが良さそうだろ

  64. 管理人デマツイートを拡散するのヤメロや

  65. 版権絵のアリアAAの上、ワキガだと思うんだがキャラが分からん

  66. 62
    グランドキャニオンの展望台で使われてるガラスだと聞いたが、中国だからホントかどうか……

  67. 毒キノコデマを拡散するのはやめろ
    カリーナはもう病気だな、パクライブを知っててもガチ課金して
    続けてんだろ。きもいわ。

  68. バルバトスの腰の細さはメタス以上だな

  69. ドワンゴ、お前消えるのか?

  70. まさかこんなクソブログに騙される奴らいないと思うけど、もう少し腰のパーツあるからな

  71. やっぱキノコもガセなのか。やらかんは俺は転載しただけで俺は悪くない!俺も被害者!とか自分で思ってるからマジキチ

  72. ポージング下手だな

  73. 考えてみりゃ山に入ればそこらへんに毒があるんだから
    テロなんて簡単に出来るなこりゃ

  74. そもそも、ここさけって親父がラブホで浮気して家から出ていくトコから始まる作品なのに、
    家族団欒の象徴であるクリスマスケーキに使って大丈夫か?

  75. やら管もう徹底的にコンレボネガキャンしてく気だなwww

  76. あの洋菓子みたいなキノコ、毒キノコではないゾ
    苦くて食べらないが

  77. この毒キノコと紹介されているものは
    実は毒性はなく、不味いけど食べらないものではないらしい
    名前はHydnellum peckii、ヒドネルムペッキーと読む
    通称は出血キノコ、悪魔の歯

  78. 昔のガンダムは腰関節が動かないのが気になってたみたいだしな。
    ヒゲのときに動くようになってそんな事言ってたよねハゲ。

  79. 乳首へのこだわりすげぇ
    種崎敦美さんは今後の活躍にも期待ですね
    イタリアの人ワロタ

  80. あやにゃんまた肥えてきたか

  81. 2010 やらおん! All

  82. やらおんってただのデマサイトになってきたよな
    もうオワコンか。他のまとめサイトに移った方がよさそうだな

  83. 艦これの写真もっと写り良いのなかったのか

  84. レビューサイト見てきたけど、やらおんの写真では腰のパーツ抜かれてるやん

  85. オバロ原作って200万部出荷してるのに70万程度しか売れてないんだ

  86. 最後なんだよw

  87. きりしらより、ミカちゃんの水着姿(ただしガニマタ気味)をだな…

  88. ガンダム! あの腰の細さは量産型のオービタルフレームかww

    まあターンエーに同じような腰のMS出てきたけど。

  89. ユーフォニアム初期デザからずいぶんキャラ変わってるんだね。
    久美子は一貫しているけど、カトちゃんがツインだったり、サファイアがリボン先輩ぽかったり。
    少女漫画風に描いているのが、池田さんの原点を思わせる。

  90. これでやっと秋葉原駅前を歩ける

  91. 組体操なんてもうどこでもやってねえだろ
    その学校馬鹿じゃないの

  92. イタリア人はしょうがないよ

  93. 集団的自衛権ってのは同盟国が攻撃されたら俺も手伝って反撃しますよってことなんですが…
    ホントお花畑連中多すぎるわ

  94. 今日 BSフジ 22:00
    世界遺産劇場 第26回 厳島神社 坂本真綾 クリス・ハート

  95. イタリア人は種馬マンだからしょうがない

  96. 鉄血の機体ワンパンでポキッと折れそう・・・

  97. スプラトゥーンの何が楽しんだ?

  98. 「買ってほしいものを言っても、『じゃあ○○君の家の子になりなさい!』と怒られた」これは定番

  99. きのこのツイッター完全にデマじゃねえか
    デマばらまくのは流石にやめろよ

  100. 鉄血硬派に見せかけてやっぱ謎エネルギーなんかね

  101. このきのこの名前はhydnellum peckii
    毒性はない。
    この毒性の説明、複数の別のキノコを適当に繋ぎ合わせてるなー

  102. 突然幼女の手の甲にキスするのも捕まりそうだな…。

  103. 秋葉原の高額な絵を売りつける所って、男一人で行かなければ話しかけられないよ?
    寂しい男に話しかけてやってんだよ。

  104. 俺は石一個割っても70しか回復しないのに
    こいつは400も回復するのか

  105. そのキノコ、症状がカエンタケのやつ丸コピペじゃん

  106. F.S.S.(改変前)のモーター・ヘッドみたいなシルエットだな

  107. >池袋ヤバかったー‼︎警察が麻薬所持犯逮捕…と思いきや犯人麻薬飲み込んでた((( ;゚д゚)))

    飲み込んでも無駄なのにな。

  108. 赤ん坊人形これは置いてる奴が悪いわw

  109. みいくんはなんでバックからガンガンついてほしい感じなんですかねぇ…

  110. 考えてみれば(考えたとは言ってない)

  111. MBSはTBSと違ってアニメでは有能だから
    バラエティやら報道はKMC臭いけど…

  112. 鉄血はまじで期待できない

  113. は?ガンダムの腰のパイプのパーツとって細くしてるだけやん?(それでも細いけどさー)

  114. >手が見えていたし、どうみても動いてなかった。
    だからこそ緊急性を感じたんだと思うんだが・・・

  115. >『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のバルバトスガンプラ・・・・腰がすぐポキって逝きそうwwww

    F.S.S.(旧)のモーターヘッドを知らないのかな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#