05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」

 

 
 


無題

ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」
http://news.livedoor.com/article/detail/10650295/

 立花慎之介や下野紘など多くの声優が出演することから、声優ファン注目の『Rの法則』(NHK Eテレ)。同番組スタッフによる、『ラブライブ!』に登場するアイドルグループおよび、出演女性声優によるユニット・μ’sの特番が制作されることが発表された。

さらに、番組ではNHK放送センターで行われるスタジオでのスペシャルライブの観覧者の募集まで行っている。これには多くのラブライバーが興奮しているのだが、一部からは“受信料”を理由に諦めムードも漂っているようだ。

 アニメ・ゲーム・映画など、あらゆるメディア展開を見せ盛り上がり続ける『ラブライブ!』。同作に登場するスクールアイドルグループμ’sは9人で構成されており、それぞれのメンバーの声を担当する新田恵海や三森すずこら、声優本人たちもμ’sとして活動を行っている。

 そんなプラチナライブであるμ’sライブを生で観るチャンスが訪れた。

 今月25日、『Rの法則』番組公式Twitter(@nhk_rhousoku)が、μ’s特番&スペシャルライブの観覧希望者募集の旨を発表。この願ってもないライブ情報に、

「うおぉぉぉ!」「これだからNHKは侮れん!」「ありがとうございます」など、全国のラブライバーは熱狂した。中には「これもう紅白確定じゃん!」「俺の大みそかのスケジュールが埋まったわ」と、μ’sが紅白歌合戦に出場すると決め付ける声も。

 ただ、観覧希望を申し込むには条件がついている。その条件とは、“NHKネットクラブのプレミアム会員”であること。“プレミアム会員”とは、プレミアム会員専用の登録手続きを完了した登録ユーザーのことなのだが、登録内容に整合した放送受信契約の存在、および受信料の支払いについてNHKによる確認を受けることが必要となる。また、受信料の支払状況により、資格を喪失することも。

 簡単に言ってしまうと、きちんと受信料を払い続けていればプレミアム会員になれるのだが、一部のラブライバーからは

「俺、払ってないから無理だ」
「なんだよ、そのクソ条件」
「もっと早く言ってくれたら払ってたのに」
 
など、未払いを理由に怒り嘆く声が上がっている。
 
また、「『ラブライブ!』をエサに受信料搾取するつもりだな!」
「NHKめ、μ’sで釣りやがって」

と、スペシャルライブをきっかけにプレミアム会員を増やそうとしていると予想する声も。

 来月23日に行われる「μ’sライブ(仮)」の観覧希望締切は来月5日。また、来月11日放送となる『MUSIC JAPAN スペシャル』にもμ’sの出演が決定しており、この先、バンバンNHKの番組でライブを行う可能性も考えられる。そのときのためにも“受信料”を払っておくべきなのか……。ラブライバーの悩みは尽きないようだ。


 
 
                                   , -───-= 、
                   ___             /         \
NHKええええええ  ノ.し ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、     /            \
            /”⌒          \   /               ヽ 
           /   ;         、  \ /                ヽ
         /  ,,、 ∪           )(_   ヽ                  丶 文句いいつつも本当に行きたいんだろ?
        /    `\、ノ       ⌒ `    ヽ   、               l  NHKはμ’sを応援してるからね
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i  ’ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ      | 
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(    | 、_tッ、,゙ ‘ r’ rtッ_‐ァ’      /  さぁ今回は無理でも次があるかもよ
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ   l   `ー ‘ノ  !、`ー ‘        /  だから受信料払ってプレミアム会員になろう!
           ,>、   ヽ  `”ソ′  ;       /      ‘ノ  !         /
        /   \   )r‐r‐/    ∪  /´⌒`゙ヽ゚ ´…:^ー^:’:…   ゚   /
      /      ヽ `ー-‘′     ’       i r ζ竺=ァ‐、     /、
     /          `゙ー– 〝             l    `二´  丶   /ノ.:.\
   /    、   ``ー- 、, -一 “   、       |!           ,//.:.:.:.:.:.:.\
  /      ,⌒)                 /”      |! -= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 /      /r⌒)     j、       /           l!`ヽ      / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ
/      /   { ⌒)     ノ、       /        |l!—‐一´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 
(´・ω・`)べ、別にいかなくてもどうせTVでみられるからいいし!!!
 
 
  



 

コメントを書く
  1. また、犯罪者出るのか

  2. .          ;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;
              ;;;;;;;;;       ;;;;;;;;
              |゙゙ __,川__ ゙゙|  あ?文句あんのかコラ
              | -=・=- -=・=- .|
              |    .`| ´    |    
              .|    しヽ   .」     これからは受信料支払いはマイナンバーで義務化するんじゃ
               .ヽ  <田ゝ  /      見なくても受信料払わんかいボケ!!
                .\ .´`  /
       あ な た と と も に 公 共 放 送 N H K.

  3. 見てるなら払えよな

  4. ほんとに受信料払ってない人間なんてそうそういないだろ?

  5. まだ紅白とか言ってるバカライバーいたんかwwww

  6. まぁラブライバーだし

  7. いけるファンは一体何人いるんだろうか…

    私も払って無いなTVすら無いけどパソやスマホがあるし

  8. 受信料払ってない奴とか本当にいるのか?
    都市伝説だろ

  9. パクライバーは在日だから受信料払わなくてもおk

  10. 見てるなら普通に払うべきなんだからな?

  11. 見てるなら払えはわかるが
    見なくても払えという姿勢は理解できん

  12. やらかんがまた適当言って対立煽ってると思ったら普通の記事だった

  13. チョンライバー

  14. パクちゃんはバンナムには金を払うがNHKには払わないんだな

  15. またサイゾーの糞記事がソースかよ

  16. 受信料払う払わないは自由に選べるようにすべきだし、払ってないやつに文句は言わないけど
    払ってないならRの法則も
    万が一ラブライブが紅白出た時も
    大災害の時でさえ NHK見るなよ
    払ってないのに見たら ただの乞食じゃん

  17. サイゾーの記者って取材もせずに平気で記事書くよな。

  18. >>16
    払う払わないの自由じゃなくて受信するかしないかの自由だろ

  19. お た ぽ る

  20. 映画「リトルプリンス 星の王子さまと私が気づかず過ぎた初恋」     ポップコーンばらまきながら見たい映画だね、

  21. ていクア ちぇんじぁ おたぽる?

  22. 支払い拒否なんてテレビ廃棄してから言え

  23. はらえよw

  24. ソースはサイゾーwwwwwwwwwwwww

  25. 俺は本当に視聴環境が無いから払ってないけど、NHK観ておいて払ってないやつはダメだろ
    さすが犯罪者集団のラブライバーだぜ

  26. 家は一応払ってるけど朝ドラとサイエンスZEROぐらいしか見ないな

  27. NHK見てないんだろ?
    だから受診料払ってないんだろ?
    なのに、NHKのイベントは観覧したい、ライブ中継は見たい、とか筋が通らんぞwwwww

  28. .   | || | |
      ノ ,l ,|| |、l、 ファビョォォォォン
     ■■■■■
    .■#  ノ( ■
    .|(( 。 ))三(( ゚ ))|  <オワマスガ―、パクマスガー
    〈 __ || ___ 〉  ウリが払わないのは強制連行された当然の権利ニダ!
    | . ●●.ノ( |
    .\ |++++| /   ←キョッポ朴ライバー            
       ー‐ ィ    .

  29. 払ってない奴に見る権利が無いのは当たり前のことじゃないかwwwwww

  30. アホくさい記事だな

  31. NHKの受信料って月1000円ちょいだろ?どんだけ貧乏人なんだよw

  32. ※28
    みんなもうラブマス戦争飽きたから煽っても無理だぞ

  33. 25
    よかったな、ネット環境があるから近いうちに法律ができてお前にも支払い義務が生じるぞ

  34. 「うおぉぉぉ!」「これだからNHKは侮れん!」「ありがとうございます」など、全国のラブライバーは熱狂した。中には「これもう紅白確定じゃん!」「俺の大みそかのスケジュールが埋まったわ」と、μ’sが紅白歌合戦に出場すると決め付ける声も。

    紅白wwwwwwwwww馬鹿にされてんぞラ豚wwwwwwwwwwwwwwww

  35. 記事内でも一部のライバーと書いときながらタイトルでさらっと皆にするのはゴシップ記事の特徴かな

  36. たかが受信料ごときでゴネるのは
    なんか決まり事や体制に逆らった気分を手軽に味わいたいという
    ただのオナニーしたい連中だからな
    一種の中二病だよ

  37. 33
    それ以前にファイアーウォール自民党謹製のマイナンバー法案で強制徴収されるからw

  38. どうせどっかに上がるから待ってればいい

  39. ラブライブの声優の中にもNHK受信料払ってない人いるだろうな

    出演資格とは関係ないのかな

  40. パク豚、スルーするのも、立派な選択だぞ?

  41. ラブライバーは犯罪者予備軍だから、当然NHK受信料も払ってないんだろw

  42. 紅白歌合戦とかもそうやで
    こんなの常識なんだけどなぁ

  43. おたぽる(サイゾー)は
    ソースは2ch嫌悪スレとかいう事もある
    まったく信憑性の無い記事を書く奴です

  44. ラブライバーなのに受信料払っている俺の存在を無視するな

  45. なんで払ってねえんだよwww

  46. ライバー全員潜在犯

  47. 受信料も払えない底辺なんてそうそういないだろ

  48. パクライ豚

    糞ワロタwwwwwwwwwwwwしょーもなwwwwwwww

  49. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  50. 受信料ぐらいちゃんと払えよ・・・これだからラブライバーは・・・
    それとも有り金全部ラブライブに貢いじゃったのかな?

  51. サイゾー、フライデー、アサヒ芸能みたいな三流ゴシップ雑誌なんて信じちゃいけないって昔から言われてるのにまだ引っかかる奴いるんだな

  52. 払えよ馬鹿

  53. 前の記事にいたキチガイ来ちゃったよ・・・

  54. かなり前からNHKの番組見学は払っていないと
    応募が出来ない条件付きだよ

    自分は払っていないし集金人も来た事ない

  55. あくまでも、人間が払うものだろ?

  56. ライブは見たいが受信料は払わないとか、そんなのが通ると思ってるのか?

  57. ラブライブとは神である。

  58. NHK受信料くらい払えよ

  59. 受信料そんなに高くないんだから払えよ
    意地でも払いたくない人は留めないけど
    NHKを受信しないチューナーはチューナーで馬鹿みたいに高いぞ

  60. チュータールーム係ってなんや初めて見たぞい

  61. まーたおたぽるかw
    ここの読者じゃねーのこのキチガイ

  62. ※16
    災害時の緊急放送などは国からそれ用の予算が配布されてるので
    誰でも観れるようにしないとダメですよw

    そもそも犬HKの観覧希望は昔から受信料払ってる世帯ってなってるし
    少なくとも公共放送謳うならもっとちゃんとした番組作れ
    こんなキモオタに媚びるような番組ばかり作りやがって

  63. やらおんは卒業してはちまにでも行こうかな。

  64. 未払いバー

  65. 見てないのに払うのはやだってのはまだわかるけど、見てて更に「μ'sを紅白に出せ!」「もっとラブライブ特集をしろ!」って言うのはどっかの国の人たちと同じレベルのアレだぞ

  66. 普通の家庭なら払ってるんだよなあ
    払わないやつって変人か狂人
    給食費も払ってないんじゃね

  67. 記事内で「一部」なのにタイトルは「みんな」になるんだな

    やってる事が負け犬ブライアンと同じなんだよなぁ

  68. まぁ観覧したいならそりゃ払えやw

  69. 家族いて一軒家ならほとんど払ってるだろう
    学生みたいな居留守なんてそうそう使えないだろうし
    まともにやりあうと裁判所まで行く可能性あるしな

  70. サップのコスチュームって、白だったでしょ?
    ……www

  71. みんな払ってるよ。
    払ってないやつはキチガイ

  72. nasne使ってモニターで番組見てる俺

    「テレビありますか」「ありません」
    「ワンセグつきの携帯は」「iPhoneです」

    で相手帰った
    嘘はついてない

  73. やっぱりラブライバーは社会不適合者の集まりだったんだなwww
    受信料すら払えないとかwww


  74. まじで受信料も払ってない人間ってごろごろいるもんなん?

  75. 別にμ'sが紅白とかどうでもいいけど今年の紅白って誰が出るのかわからない
    ヒット曲って印象の曲がアニソン含めても一つも無い
    売上で選ぶならそれこそジャニーズvsAKBグループでもやってろって感じだし

  76. 地方在住のアニオタとしちゃパラボラ立てないわけにはいかんしなー

  77. 74
    ママに払って貰ってるガキが偉そうにしてんなよw

  78. どのみちマイナンバー法で全員払うことになるよ

  79. さすラブ

  80. 77
    すげー発想だな・・・

  81. もしμ’sが番組に出演して受信料の未払いが本当に減るのなら
    それこそ紅白出場の条件に適うのでは?
    サンシャインだってアニメ化して人気になれば
    AqoursがNHKに出る可能性もあるわけで
    NHKにとって利用価値高いなら出演番組増えるだろ
    まあ紅白出てもオタが観客席で迷惑かけたら丸つぶれだけど

  82. 円盤買わないどころか受信料すら未払いとか
    アニオタの底辺っぷりはハンパないンゴねぇ

  83. 恥じラブ!

  84. 都会だと払ってない人多いらしいけど田舎だと普通に払ってる家が多い
    受信料払ってる奴が優先されるのは当たり前で文句言われる筋合いはないね
    なにが「なんだよ、そのクソ条件」「『ラブライブ!』をエサに受信料搾取するつもりだな!」だよ

  85. 74
    流石にごろごろはいないだろ
    社会人なら払ってるのが普通

  86. 11
    NHKは日本放送協会の略で一応、他の民放だろうが海外CSだろうが放送施設や運用経路とかの一部を
    NHKから”借りてる”ってお題目だから、完全にネット視聴(それも既存放送局提供でないコンテンツ)でもなきゃ、
    NHKに視聴料払うのが筋らしいぞ
    あくまでも”NHKの主張によると”だけど

  87. そっか、やら管さん払ってないのか

  88. つうかここ普通にNHKの番組の話題出てるし払ってるだろ

  89. NHKの受信料払ってないとか、絶対他人に言えないだろうw

  90. 受信料払わない売国奴のせいであんな売国マスコミが幅利かせてるんだしな
    自民党NHK受信料義務化も当然
    早く未払いの半島系売国奴を駆逐したい

  91. 今年の紅白出場ありえる?

  92. 受信料払うのとプレ会費払うのはまた別だろ

  93. NHKですからっ(キリッ

  94. ゴリラおばさんがセンターで歌ってるグループとか見たらお茶の間もひっくり返るぞ

  95. さっきこれおたぽるで読んでて、これだけの為に新たに受信料払う勇者が
    どれくらいいるだろう、とふと思った。もっとも、これで入会したからと言って、
    収録に行けるとは限らない訳だけど。

  96. いや観てるなら払えよ

  97. これでプレ会増えたら紅白からお呼びかかるかもな

  98. またしても(ラ豚中の犯罪者数/総ラ豚数)を1に近付ける事案が明るみになったか
    自称分母がデカくても意味ねえなwww

  99. 犯罪者集団

    払う金・・・あらず

  100. NHKでもラブライブか!
    ラブライブすげえええええええええええええええええええええええええええええええ

  101. やら管もNHK未払い確定かよ


    年に数千万稼いで都心に高級マンション買ったんだからNHKぐらい払えよ

  102. 文句言える立場じゃないよな

  103. なんだかんだで普通の人は払ってる

  104. まーたラブライバーか

  105. ラブライブ!とは潜在犯製造装置そのもの。
    犯罪係数200は軽く超えるだろう。

  106. 75
    血界戦線OPが20万売れた

  107. 受信料免除のナマポ受給者は資格なしだな
    まさかナマポライバーなんていねえだろ?

  108. 払ってるけど、調子に乗ってBS契約を…ってしつこく来るから困る

  109. NHKが糞アニメも糞ドラマも糞バラエティも無くしてニュースだけにしたら払うわ
    見もしない糞番組と職員の高い給料の為に強制で払えとかアホか

  110. 払う意味が分からない
    ニコでやれや

  111. うーん、この

  112. 糞アニメしか流さないNHKに払う義務あるんですかねぇ

  113. だっせえ……

  114. ※109
    偏向報道はセーフなのか?

  115. これで観覧席がスカスカになったら面白いんだけどな

  116. 観覧したいんなら払えよ

  117. 見てるなら払えよバカライバー
    それとも受信料払えないほどの貧乏人しかいないのかな

  118. 紅白とか他のNHKの番組の観覧申し込みもみんな同じ条件なんだが何を今更

  119. 世帯誰かが払ってれば問題ないなら実家の支払い名義使えば
    独立した本人が払ってなくても申請できるんじゃね?

  120. NHKの公開録画は大体そうなんだが
    物知らなすぎるだろ

  121. 田舎で一軒家なんで
    集金人はよ来いと思っている

    全然こない…争う気満々なんだが
    今の所にきて15年立つ

  122. 119
    子供がラブライバーなんて親が聞いたら泣くだろ

  123. フィルムに100万円払うライバーさんが貧乏人とは?

  124. NHKはアニメ色々作ってくれてんだからアニオタは受信料くらい払えよw

  125. サラメシとか72時間とか面白いよ

  126. むしろ、騒ぎになるから募集締め切りしてから発表したのに
    ゴキブリのように入り込んで騒ぎおこしやがって

  127. サラリーマンNEOの新シリーズが来たら払う

  128. CCさくら再放送の件はどこいったんですかねぇ

  129. 払ってるけどプレミアム会員ってのが良く解らん
    言われるままに払ってるだけだけど…

  130. 貧乏人が多いな

  131. 今応募した
    やらおん!見て良かった
    2枚応募したけど 平日だから
    当たっても行けないと思う 

  132. 受信料払ってねえならテレビそのもの持ってねえんだから見れねえだろ
    持ってて払わないとか言うのは首釣ってしねよ犯罪者

  133. >もっと早く言ってくれたら払ってたのに

    今すぐネットで受信契約をすれば、5日の申込締切までに間に合うじゃん

  134. ラブライバーなら受信料くらい払えよw

  135. NHKが完全民放になってから契約しに来い
    有料放送ならスクランブル掛けろや

    災害時の緊急放送が~て理由付けているいるが他にも放送局あるから
    ネットや携帯からまで徴収するのを諦めてないだろ?

  136. これネットで見るやつでしょ?
    そりゃ払ってないと駄目だろ

  137. 勿論任マスは払ってますよね

  138. 受信料払ってもいいですが規約内容に同意できないので契約できません

  139. 逆に、こういうのがあると払いたくなる
    でなきゃ払ってもしょうが無い

  140. 未払じゃねーよ
    ライフラインの大半が後払いなのに先払い求めるカスなんぞ知らん
    1年後取りに来い

  141. 123
    フィルムと受信料じゃ重みが違うんだよ

  142. アニメ以外の視聴番組の8割がNHKBSの2局な俺大勝利!

    …ラブライブ視ていないけどww

  143. 払わないで文句言ってるオタクって

  144. 受信料システムに不満がある人は払わなきゃいいし
    NHKも番組もいっさい見ず、NHK制作のステージも
    不参加で通せばいい。

  145. こういう権利もあるから会員制なんだろ?
    無理やり受信料取ろうとするのは駄目だけど、これは受信料をちゃんと払ってくれている顧客へのサービスなんだから払ってないやつがとやかく言う資格なんてないわ。

  146. ラブライバーが心を入れ替える最後のチャンス

  147. 俺が大学生の時に 妹も大学生で 父親が単身赴任で 母親が実家にいて
    まぁ親父の稼ぎで4人が生活していたんだけど
    受信料を 4人がそれぞれ払ってる事に 親父が頭に来てたみたいだが
    しょうがないこと

  148. NHK受信料の不公平感
    従量課金にしろよ

  149. 見ないならまだしもみるなら払えよ

  150. 今日は給料日だから 一人で居酒屋に入って 酒を飲みながら やらおん 見るは
    やらおん君 楽しい話題を 一人飲みの 寂しい俺に
    よろしく
    実は 一人飲み だーーーいすきwwwwwwww

  151. 何回も劇場に通える金を持っているラブライバーが、なんで受信料払わないんだよ。
    紅白ある!と思うなら、なおさら今からでも払おうぜ。
    払っていないと観覧に応募できないぞ。NHKの観覧募集は、だいたい受信料支払い者が条件になっているから。
    てか、払わないなら紅白に出ても見るなよ。

  152. ラブライバーじゃないんでお断りしまーす

  153. ラ豚さん、正念場ですよ、正念場!w
     , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|   アプリセールスランキング
      ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ      andoroid
       l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }     6位 アイマス
       i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'      21位 オワフェス
      .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /      iOS  
       |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /       8位 アイマス
       |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_     22位 オワフェス
       |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }

  154. パクちゃん達は在日特権で無料じゃないか
    あ、本国の人?

  155. 払わないのに見るってのはおかしいよな

  156. ラブライブが紅白出れる訳ねぇだろ

  157. おかあさんといっしょに出る子供も同じ条件だよ
    別にオタクからのみ搾取しようとしてるわけじゃなくてNHKは元々こういうルール
    なんでもオタク中心に回ってる訳じゃねーよ

  158. もうすでに、2名分申し込んじゃった。当たるといいなぁ。ラブライブのことは、一切知らないけど・・・。

  159. 152
    コミケでエロ同人を表紙買いしまくるだろ?
    で、終了後のTFTでは和幸のトンカツじゃなくすき家を選ぶ
    まっ、そういう事だ

  160. 親が払ってるから申し込み出来たけど
    当たったら楽天オークションとかで販売できるのか?

  161. 散々搾り取られてるのに・・・馬鹿ライバーw

  162. とっととスクランブルにしてこの話題無くせよ!金払ってる奴だけが見る!それでいいじゃねえか

  163. 23のツイッターしてるやつも受信料払ってるやつ限定か?

  164. 金は払わんが番組は見せろとか気違いだろwwwww

  165. 誰が百田の給料になる金なんか払うか

  166. 反日番組作るとこに払う金ないんだよなぁ
    そもそもテレビなくても無理矢理払わせようとするくせに

  167. ヤクザ団体NHKに払う金は一銭たりとも無い

  168. NHKはスクランブルをかけろ
    それが嫌だと言うならNHK解体しろ

  169. NHK受信料の支払い率は2014年度全国平均76%

  170. 専用の法律ある組織は受信料のNHKと暴力団対策法くらいなんだよなw
    さすが天下り先は違うわw

  171. 地方民に関係無し
    受信料払って遠征なんて無理
    エサにするなら全国のNHKホール回って全国から契約とらないと

  172. 受信料より東京遠征の方がはるかに高い

  173. これで受信料の支払いが増えたら、NHKは三顧の礼でμ'sを紅白に迎え入れるだろうなあ。

  174. 受信障害の関係で
    うちの辺は受信料半額

  175. NHK-BSはアニサマだのキンスパだのもだしMJでも
    声優をイロモノでなくちゃんと扱ってくれるんだから
    アニオタ声オタは支払って当たり前だろ

  176. 30年くらい前だったか ゆうきまさみ先生が受信料払ってる所が全国に放送されたんだっけ

  177. じゃ、見てない俺は払わなくていいよね?

  178. 法的なものは別として見てないから払ってないはまだ分かるが
    見るのに払ってないのは言語道断

  179. まぁ払ってる人はμ'sに会える
    これが格差社会だ
    それだけのこと

  180. いや払ってる奴こそ招かれて当然だろw

  181. ラブライブとアイマス、エヴァとガンダムの関係が似てるって思った
    ガンダム、アイマスは主人公や舞台が変わってもガンダム、アイマスって呼べるが
    エバ、ラブライブはシンジとμ'sだけの閉塞した物語だと思うんだ

  182. 受信料高いよ
    毎月の所得税が10000行かないのに

    義務化とか言ってるけど、所得税が20%増えるようなもんだけど
    税金がそんなに増えたらみんなブチ切れるだろうに

    地方税?知らん

  183. 在日は受信料払わなくていいなんて都市伝説信じてる人がいるけど大丈夫?
    そういやこういった都市伝説本気にしてデモやってるオモシロ団体があったけどそこの人かな。

  184. まあ、在日+生活保護なら払ってない奴もいるでしょう…

  185. 184
    あぁ、「あいつらがやってるから俺がやってもいいんだ」という謎理論片手にチネーだの頃せーだの喚き散らして練り歩いてる下品な団体ですなw
    なら政治家になって是正しろよと煽るとアーアーキコエナーイ
    是正せずに長年放置してきた自○党に抗議しないのと聞くと懇ろな相手を批判なんて出来ないと逃亡
    愛国が聞いて呆れるわwwwwww

  186. いや実際に東京都民は半数以上払ってないから・・。NHKの発表ででそうだから
    実際には2割くらいしか払ってないと思われる

    そして沖縄では9割払ってるそうだ。何故都心部でそうなのか?というのはつまり都会の人ってのはちゃんと自分の頭で考えて「これは払わなくてセーフ!電気とガスと違って止められないしな!」と思うからだろう。

  187. 179
    スクランブルかけてからそういう意見は言って欲しいな。スクランブルかけてるなら、「面白い番組があるから見る!」っていう風になるんだから。

  188. あの愉快な団体の主張的には長年政権与党の椅子に座ってた2党への批判は必須な筈なのになw
    某2党が野党に転落してから出てきた問題と主張するならまだしもねぇw

  189. 166
    随分前に辞めたろ?

  190. 161 MUSIC JAPAN?のハガキは転売されてるし
    確認なんてないって聞くけど このライブ同伴者の名前も申し込む時必要だし
    チェック厳しかったらアウトだろうなまあ売るのは勝手だけど
    買った人が入れる保証は無いって話になる それで売れるかも問題だ

  191. いい加減サイゾーとかいう底辺記事をネタにして記事にするゴミブログというアホループは見るに耐えないなあ

    排泄物をバケツリレーしてるようなもんだろこれ

  192. 別に紅白も同じじゃん

  193. 受信料払ってるやつなんて大昔に契約しちゃってそのままか
    ガチガチ保守な田舎住みの地方民だけだろ

  194. 木之本さくらさん にはとても及ばないんじゃ

    CCさくらって 中々 放送局が決まらなかったんだっけ?
    5話ぐらいまでは放送1年前に完成してたんだっけ

  195. 関東圏で転勤暮らししてる三十路だけどアパマン暮らしで受信料払ってる人も
    徴収員の訪問も見聞きしたことがないんだけどホントに払ってるやつなんているのか疑問

  196. 金払わずに見て、金払えと言ったら逆ギレか
    やっぱラブライバーは流石やな

  197. NHKにようこそ

  198. NHKの公開収録なんだから未払いがお断りされるのは致し方ないね

  199. 払ってないのに観覧まで行かせろ、とか言ってるラブライバーの図々しさにはドン引きしたけどラブライバー叩きたいが為にあんな公共ヤクザ擁護して挙句受信料義務化大賛成!未払いは犯罪者!とか言っちゃう輩にもドン引き

  200. 払ってないから観覧申し込みはしませんが
    6th当たるといいなあ

  201. 一軒家は受信料を払っているところが多いが、マンションでは払っていないのは山ほどおりますが、

    そもそも反日、歴史捏造番組垂れ流し、

    在日ばかりを出演させる、しかも偽名、

    こんな糞売国NHKに受信料なんか払いたくないわなー!!!!

  202. 一軒家は受信料を払っているところが多いが、マンションでは払っていないのは山ほどおります。

    そもそも反日、歴史捏造番組垂れ流し、

    在日ばかりを出演させる、しかも偽名、

    こんな糞売国NHKに受信料なんか払いたくないわなー!!!!

  203. それとあぽ社員の平均給料高額すぎ!!!!4ne!

    平均で1800万円とか国民をバカにして見下している以外に考えられない!!!

    受信料ばかばか徴収して下らんもんに使い回って下らん番組ばっかりで本間に4neやわ!!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#