04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

テニプリ作者が来年の1月にワンマンライブをやるぞwwwww

345_2015092923423157e.png  

 
 


て
 
 
許斐剛☆サプライズLIVE  一人テニプリフェスタ~ 1月16日開催

『新テニスの王子様』最新16巻にはプレミア先行抽選販売申し込み券封入


 
 
         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\   一体この人はどこに向かってるんだよ・・・
   //  (● ●) ((●(●) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
 
 
 
 
 
 
 
 
                ___
               /     \
             / ─    ─ \  さぁみんな16巻かってイベチケ優先申し込み券をゲットしよう!!
            /  (●)  (●) \ たぶん男いねーと思うからハーレムを味わえるぞ!!!
              |     (__人__)     | 
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’
 
 



 

コメントを書く
  1. それが声優見てないけど最終回のコピペだけはするんでしょ?

  2. えぇ…

  3. こんなん草

  4. なんぞこれ……

  5. それよりうめてんてーのライブやれよ・・・

  6. 豊洲PITってww 日本のライブハウスじゃトップクラスの人数収容可能だぞ

  7. もうこれ分かんねぇなw
    しかも6260円とか・・

  8. 真面目に、どのくらい需要があるのこの人?
    テニプリファンらはだいたい好きなの?

  9. ハッピーメディアクリエイターwwwwwww

    いつの間にかうさんくさい肩書きになっててワロタ

  10. 勘違い男にしか見えないんだが
    腐はこれに行くの?w

  11. テニプリは男人気も高いから割と男いるでしょ
    テニミュも男ファン多いし

  12. 10
    ひだまりのライブ行ってる連中にも言え

  13. 円盤が売れない?円盤が売れないのは未だにラブライブがアニオタを独占しちゃってるからだよ
    ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでるから他のアニメに金まわせる余裕がないんだよ
    ラブライブを卒業しろ!!

  14. さすがにネタバレやばいんじゃ…

  15. 作者人気は確かにあるんだよなぁ
    困ったことに

  16. ラブライバー敗北www

  17. 6260円とか結構ええ値段するやんけ・・・

  18. パクライバーwwww

  19. 歌歌ってるし写真集出してるしTVにでるし
    無駄に露出高いしな

  20. 許斐先生は何しても笑える荒木先生と同じ様にジャンプの名物作家枠としては十分面白い

  21. KBTITよりKBTITだな

  22. テニプリの1期と3期OP好きで未だに聴いているわ
    でも作者は何歌うだろうね

  23. 左端の幸村の顔で草生えた

  24. 需要あんのかよ

  25. まさかのワンマンライブwww

  26. おいおい渡航か

  27. 男だけど普通にたしけは上手いぞ
    単行本買ったら一応申し込むかな

  28. 最近のテニプリ面白いよな
    世界編マジで楽しい

  29. 1時間で6260円www
    ギャグにしてもこの値段何なのw
    大物アーティストかよw

  30. 残念ながら歌はかなりうまい
    てかCDとか普通に出てるぞ

  31. 歌うまいの知ってるけどたけーよwww

  32. 個人でやるんじゃなくてしっかりスポンサーついてるのか
    これは草生えるわw

  33. この人作曲とかできてスペック高いよなぁ

  34. 1時間で6260円ってどこソース?
    まさか開場13:30開演14:30を見て言ってるんじゃないよな…?

  35. なんだかんだで描いてる漫画は日本トップクラスの面白さだからセーフ

  36. こいつの職業なんだよwwwwwwwwwwwwwwww

  37. こういうのしたい人だったの

  38. この人の人生そのものがテニプリだな

  39. ギャグマンガ家のライブとか誰が行くねんw
    ていうか腐って3次元興味あるん

  40. CD出した時点で異次元やろ漫画家として

  41. さすがたしけの一言に尽きる

  42. 41
    かなり行く奴多いと確信できる、許斐自体も信者持ちだからな
    それと腐女子は彼氏持ちや結婚してる奴が大半なんだけど
    3次元が怖くて2次元に逃げ込むキモオタと一緒にするなよ

  43. テニスの王子様はキャラソン、キャラアルバムというジャンルで前代未聞の快挙を成し遂げたのがマジで凄い
    素直に認めるぜ…

  44. 漫画が売れて勘違いしてしまった男の末路…

  45. 最近のジャンプ編集者は作家を持ち上げすぎるせいで
    こういう勘違い野郎がでてきてしまう
    漫画家には漫画を書かせとけばいいものを
    昔の編集部ならこうはいかなかっただろう
    雑誌の発行部数の低下も納得だなw

  46. 一応本人名義でシングル出してるからな…
    「テニプリを応援してくれて有難う」だっけ?

  47. お、おう・・・漫画家のくせに調子に乗るなよ

  48. 超キモイ
    ジャンプ漫画家と編集者の民度が低いな
    これで”ニッポンのマンガの象徴”ぶっているから調子に乗りすぎだわ

  49. 売れる前からこんな感じの人だったろ
    単行本の作者近影部分とか

  50. CD出した漫画家ってコイツと蒼樹うめと島本和彦だけだっけ?

  51. これでガラッガラの大赤字だったら勘違いだけど客ついてるならいいんじゃいの?
    スポンサー付きだから開催決定時点で勝ち確なのか

  52. ギャグ漫画描いてる本人が一番面白かったwwwwww

  53. まぁテニヌくらい売れてりゃこのライブも趣味みたいなもんだろうな

  54. たしけの人気知らないとか、まだまだだね…
    テニプリのコンサートイベントでたしけが歌うとき声優よりファンからの歓声でかかったんやで

  55. バクマンでこういうやついたよな 名前忘れたけど

  56. サプライズじゃないじゃん・・・

  57. なお、人気も歌唱力もある模様

  58. いくらテニプリ好きでも作者ワンマンで行く奴とか居るの?!

  59. 言っとくがかなり需要ある

  60. 逆に考えるんだ
    他のアーティストは歌しか能がないが、
    たしけは歌も歌えるし漫画も描ける人間なんだ、と

  61. いや男でこのライブに6000円払って行く奴は明らかに脳がおかしい
    テニヌは好きだけど流石に行かんわw

  62. アニメの原作と音楽両方できるって
    だーまえのライバルやん

  63. あーあ、ラジオで各方面黙っとけと釘さされてたのに

  64. 小学生の頃好きでアニメや漫画見てたけど原作者ってなると次元が違うし成功するのか心配しかない…でもアニメ声優がサプライズで出てきそう

  65. この作者って本当色々活動してるよね
    テニプリのゲームに声優で出てるし
    CD出しちゃうし写真集やTVにも出てるし
    でも下手じゃないから叩けない

  66. きもい じゃなくて 本当に気持ち悪い

  67. 何がサプライズなんだ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#