04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

【画像・小ネタ】『仮面ライダードライブ』バンノドライバーに命乞いボイス収録wwww

1_201509292038011a8.jpg  

 
 

2_20150929203759236.jpg
3_20150929203756f1b.jpg
4_2015092920375458b.jpg

(´・ω・`)叩き壊させて複数買わせる戦略だな!
  
 
  
  
 
 
 


菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」

n-YOSHIHIDE-SUGA-large570.jpg

菅義偉官房長官は29日のフジテレビ番組で、歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんの結婚について、「この結婚を機に、ママさんたちがいっしょに子供を産みたいという形で国家に貢献してくれればいいなと思っている」と述べた。

 菅氏はその後の記者会見で「結婚は出産が前提だと取られかねない」との質問を受け、「国民から大変人気の高いカップルで、世の中が明るくなり、幸せな気分になってくれればいいなと思った中での発言だ」と釈明した。

 また、「結婚や出産が個人の自由であることは当然だ。子供を産みやすく、育てやすい社会をつくるのが政府の役割だ」と述べ、政権として女性活躍推進に取り組む姿勢を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000565-san-pol

こんな発言したから荒れてるのか・・・子供生んだって金がないから生活保護受ける人多いだろうに、共働きしようにも保育園は満員だし
 
 
 
 


SEALDs奥田愛基さん「学校の方に、僕と家族に対する殺害予告が来ました」

あんな目立つ事してたらなぁ
 
 
 
 


『おジャ魔女どれみ』のどれみちゃんが美人先生になる

534_201509292043422bc.jpg

MAHO堂の魔女見習いメンバーは高校卒業後それぞれの道に進み始めた!
当時のキャスト、音源、音楽で約60分の完全再現。美空町のみんなと会える最後のチャンス!?
http://lanove.kodansha.co.jp/official/doremi16/

■限定版仕様
おジャ魔女どれみ19 ドラマCD付き限定版
原作:東堂いづみ 著:栗山緑 イラスト:馬越嘉彦
発売日:2015年12月2日(水)予定
発売・発売元:講談社
価格:本体 2680円(税別)

■スタッフ
原作:東堂いづみ・栗山緑
脚本:栗山緑
音響監督:川崎公敬(東映)
プロデューサー:関弘美(東映アニメーション)
カバーイラスト:馬越嘉彦
デザイン:竜プロ

■キャスト
風どれみ:千葉千恵巳
藤原はづき:秋谷智子
妹尾あいこ:松岡由貴
瀬川おんぷ:宍戸留美
飛鳥ももこ:宮原永海
巻機山ハナ:大谷育江

 
 
 
 


交尾できなかったハチの末路が無常

CP7x4feUEAE5PCK.jpg

 
 
 
 


バンナム、新作アプリ『ガンダムファンクラブ』を10月1日正午リリース予定! ガンダム史上初の“公式ファンクラブ“

199285318560a1c1d811050016.jpg

バンダイナムコホールディングスの子会社であるバンダイナムコライツマーケティングは、『ガンダムファンクラブ( GUNDAM FAN CLUB )』をApp Store ならびに、Google Playにおいて、10月1日(木)より配信開始予定であることを発表した。

1979年の「機動戦士ガンダム」放送開始から36年、ついに待望の公式ファンクラブが誕生。『ガンダムファンクラブ』では、過去の名作から最新作までのガンダムシリーズ映像や、ファンクラブ会員限定の情報や特典など、ガンダムを余すところなく届けていくという。

【アプリ概要】
アプリ名称 : ガンダムファンクラブ(GUNDAM FAN CLUB )
公開日 : 2015年10月1日(木) 正午リリース予定
ティザーサイト : http://www.gundamfc.com/
ダウンロード先:App Store (iOS) Google Play (Android)
「ガンダムファンクラブ」で検索してください。
価格:月額600円(税込)初回7日間は無料で利用可能

http://gamebiz.jp/?p=150225

なんでもアプリだね
 
 
 
 


セーラームーン3期

1期からみてないや(´・ω・`)
 
 
 
 


女児2人にわいせつ行為疑い、中3男子を逮捕 三田 

7e563f71.jpg

公共施設のトイレで8歳と6歳の女児2人にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と三田署は29日、強制わいせつの疑いで、三田市内の中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。

 逮捕容疑は13日午後5時15分ごろ、同市内の公共施設の女子トイレ内で、同市の小学3年の女児(8)と幼稚園女児(6)の姉妹の体を触るなどした疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、姉妹は父親と一緒に施設を訪れたが、トイレには2人だけで行ったという。男子生徒と姉妹に面識はなく、同署は男子生徒が姉妹の後に付いて女子トイレに入ったとみている。男子生徒が立ち去った後、姉妹が父親に被害を訴えて発覚した。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201509/0008440596.shtml

最近若者のロリコン化がすごい
 
 
 
 


酷い・・・ 犬猫2万匹、流通過程で死ぬ 国内流通で初の実数判明

tumblr_koq6djT0lq1qz6f61o1_500.jpg

2014年度に国内で販売されるなどして流通した犬猫の数は約75万匹で、その約3%にあたる2万3千匹余りが流通過程で死んでいたことが、朝日新聞とAERAの調査でわかった。犬猫の国内流通の実数が判明するのは初めて。

 13年9月に施行された改正動物愛護法で、繁殖業者やペットショップなどに提出が義務付けられた「犬猫等販売業者定期報告届出書」の13年度分(9月施行のため原則的に同月以降の7カ月分)と14年度分を独自に集計した結果、判明した。この届出書は、各業者が年度中に販売したり死亡したりした犬猫の数を所管の自治体に報告するもの。「販売や繁殖に使われる犬猫が適正に取り扱われているかどうか把握するため」(環境省)に導入された。

 集計の結果、販売または、不要になるなどしたため無償で引き渡された犬が、13年度は37万894匹、14年度は61万7009匹いた。猫はそれぞれ7万2569匹と、13万3554匹だった。

 一方、繁殖から小売りまでの流通過程で死んだ犬猫の数は、13年度に1万7038匹、14年度に2万3181匹にのぼった。それぞれ流通量の3・84%(13年度)、3・08%(14年度)だった。死因については報告義務がない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000032-asahi-soci

 
 
 
 


秋アニメ最新版

53

そんな変わってない
 
 
 
 


女子小学生、給食で出たウズラの卵などを喉に詰まらせ死亡

0_201509292124056a4.jpg

給食、のどに詰まらせた女児が入院先で死亡 大阪市立小学校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000542-san-soci

大阪市立小学校1年の女児が給食のおかずをのどに詰まらせて意識不明の重体となっていた事故で、 女児が入院先の病院で死亡していたことが29日、市教委への取材で分かった。。

市教委によると、女児は24日に死亡した。
女児は11日午後、給食でおかずの「鶏肉と野菜のうま煮」を食べている際に、のどを詰まらせた。

学校からの119番で駆けつけた救急隊員が搬送中の救急車内でウズラの卵を取り出したが、女児は意識が戻らない状態が続いていた。
市教委は各学校に事故が起きた場合の対処法などをまとめた注意喚起の通知を出すという。

 
 
 
 


ワンピの舞台wwww

CQBY_bhVEAAtxXDs.jpg
CQB115FUcAAoM1Qs.jpg
CQBnpqyUEAAtVW1s.jpg
CQBY-DRU8AEjSips.jpg
CQBv9Q2UEAAqnX8s.jpg

白ひげ弱そう
 
 
 
 


今週のニセコイ

53_20150929212618f26.jpg
 
 
正しく描き直すとこう
 
534_20150929212615f7c.jpg

 
 
 
 


ちょっとほしい

 
 
 
 


AV出演拒否の女性勝訴「意思に反し許されない」

d89ffd24.gif

 アダルトビデオへの出演を拒否した20代の女性が、所属プロダクションに違約金約2400万円を請求された訴訟の判決で、東京地裁が「本人の意思に反した出演は許されない」として、請求を棄却していたことが29日、分かった。判決は9月9日付。プロダクション側は控訴せず確定した。

 女性の代理人を務める伊藤和子弁護士は29日、記者会見し「アダルトビデオへの出演強要は人権侵害で、被害は後を絶たない。これまで同種の判決はなかったが、裁判所は実態を正しく評価してくれた」と話した。

 判決などによると、女性は高校生だった18歳の時、タレントにならないかとスカウトに勧誘され、内容をよく理解しないまま契約書に署名。強引にビデオに出演を迫られ「いやなら違約金を支払え」「親にばらすぞ」と脅された。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20150929/tro15092919230006-n1.html

顔はどんなんだよ

 
 
 
 


アニメ「ランス・アンド・マスクス」PV第2弾

1200
 
 
 
 


ミリマスのCD売り切れ

53 (1)

通常版だけど
 
 
 
 


なにいってんだこいつ(´・ω・`)

u4S5Qxd.jpg

 
 
 
 


大高氏も驚き

 
 
 
 


君嘘の発表はイベントの円盤化

 
 
 
 


現在の池袋の例の地下道

1
2

やはり女向け
 
 
 
 


キメラの人また発見されてた

lCOXtX5.jpg

 
 
 
 


オバロ万策尽きる直前だった

5345_20150929214453575.jpg

 
 
 
 


ほんとこいつなんだったのだろう

5345 (1)

 
 
 
 


HOに期待しろ

up33580.jpg

 
 
 
 


プリパラの新キャラがやばいwww

 
 
 
 


ワンピさんが強い

2015年上半期コミックランキング
http://www.oricon.co.jp/special/47972/5/

*1 3079249 集英社 ONE PIECE 76
*2 2735955 集英社 ONE PIECE 77
*3 1831800 講談社 進撃の巨人 15
*4 1561770 講談社 進撃の巨人 16
*5 1204059 集英社 NARUTO-ナルト- 72
*6 *904661 集英社 ハイキュー!! 14
*7 *903947 集英社 アオハライド 12
*8 *894596 集英社 暗殺教室 12
*9 *884010 集英社 東京喰種トーキョーグール:re 1
10 *859449 集英社 暗殺教室 13
11 *850540 講談社 七つの大罪 12
12 *834523 集英社 君に届け 23
13 *828807 集英社 東京喰種トーキョーグール:re 2
14 *817169 講談社 七つの大罪 13
15 *763866 角川 坂本ですが? 3
16 *744719 集英社 黒子のバスケ 30
17 *721444 講談社 七つの大罪 14
18 *720254 集英社 ハイキュー!! 15
19 *709375 集英社 暗殺教室 14
20 *689076 集英社 ハイキュー!! 16
21 *676717 スクエニ 黒執事 20
22 *664546 小学館 名探偵コナン 85
23 *655446 講談社 聖☆おにいさん 11
24 *650266 集英社 青の祓魔師 14
25 *648048 集英社 テラフォーマーズ 12

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ここから独り言
 
 
(´・ω・`)円盤が売れない?円盤が売れないのは未だにラブライブがアニオタを独占しちゃってるからだよ
(´・ω・`)ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでるから他のアニメに金まわせる余裕がないんだよ
(`・ω・´)ラブライブを卒業しろ!!
 
 
 
 
 
 
v(´・ω・`)v

2344242.jpg
 
 



 

コメントを書く
  1. 第一回 偉そうなコメ選手権!!

    偉そうなコメしたやつが優勝

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. イッテイーヨ

  3. 失せろ、下郎!!

  4. 4ね ラブガイジ

  5. ラ!が独占しているのは、二、三万人の金を出すパク豚だろ?


  6. 優勝しそうw

  7. ゴミコインゴwwww

    楽クズすぎンゴwwwww

  8. 管理コメひっどいな
    もっとまともなバイト雇えや

  9. アイマスもラ!も、大して優れたストーリー・楽曲がある訳でも無いのに、
    何で食い付くんだろ?

  10. 我は神だ

  11. プリパラ ミクさんの動き一部パクったなw

  12. 今日はもう休息キノコだな。

  13. 煽るねぇ~w

    こんな事言ってる奴が管理人のブログにしか居場所がないアンチさん息してないwww

  14. やらかん頭弱いよね

  15. ねーよ、単に買う魅力のある作品が無いってだけだろ

  16. ゴルドドライブと呼べ!

  17. まあ1人何本も買えないし、ラブライブ!が独占してるってのは割りとマジだと思う

  18. 超やら管様!!!!!!!!!またまたまたライダー様を取りあげてくれたんですね!!!!!
    これで次回のゴースト様も覇権を制します!!!!!!
    ライダー様は永遠に不死身です!!!!!!!!!!
    ライダー様に敗北の二文字はありません!!!!!!!!!!!!
    これからもジャンジャンライダー様の記事を取りあげてください!!!!!!!!!!
    それから超やら管様の権力で幼児知障害児向け戦隊を潰しましょう!!!!!!!!

    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!

  19. やっぱワンピなんだよなぁ

  20. ラブライブってグッズ売れてないやん…

  21. AKB以後CDが売れないように
    ラブライブ以後BDは売れない

  22. 戦隊撲滅委員会様!!!!!!!!!!!
    僕も次回のゴースト様を応援します!!!!!!!!!!!
    ライダー様は何をやっても成功します!!!!!!!!
    それに比べて幼児知障害児向け戦隊は何をやっても駄目ですwwwwwwwwwww
    僕も幼児知障害児向け戦隊を支持する知障害児戦隊信者をイジメます!!!!!!!!

  23. この人、日曜の段階でフラゲしに行くって言っていたけど、昨日は手に入らなかったのかな?

  24. みんなも戦隊撲滅委員会様と共に幼児知障害児向け戦隊を潰せ!!!!!!!!

  25. 知障害児戦隊信者は全員イジメられっ子wwwwwwwwwwwwwww
    世の中イジメられる奴が一番悪いんだwwwwwwwwww
    弱い者イジメこそ最高のゲームだぜwwwwwwwwwww

  26. そのラブライブに金だすやつもいなくなるという

  27. ラブライブのグッズや円盤なんて大した数出てないじゃん

    何言ってんだこいつ。アニオタは貧乏だって言いたいんか?

  28. ミリマスはライブの先行抽選付いてるからか

  29. いいぞ、どんどんヘイト溜めろ。いずれ爆発するからな。

  30. (´・ω・`)ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでるから

    どこの世界線の話?

  31. プリパラの新キャラは篠原ともえがモデルか?

  32. こんなアホみたいなこと言ってる総理支持してるのか安保賛成派は・・・

  33. パク豚が調子こくからオワフェスぶったたくか

  34. 少子化は国全体の問題なんだし国民全体が他人事じゃない
    菅さんもずっと頭にあるから機会がある度出生率が少しでも上がればと思うんだろ
    ぶっちゃけマスコミの揚げ足取りだわ

  35. ただのショートヘア=ボーイッシュというのはどうかと思います

  36. 秋アニメは観るの減らそう。最近、苦痛。

  37. パク豚、害悪指定されちゃったぞ!?
    お前等がチョロ過ぎるから、アニメ供給屋が調子に乗って手抜きし出しているんだぞ?

  38. なにいってだこいつ

  39. 別にデカイ口叩くのはいいけど、せめてプリパラくらい面白くしてくれや

  40. あじみはライブ内容より言動の方がヤバいんだよな…
    あれは見ていて苦痛しか感じなかったわ

  41. プリパラやばいwwwww

  42. 43
    気付くのおせぇよ

  43. ラ豚は一般人にとってはもちろんアニオタにとっても害悪なんだよ。ISISみたいなもんなんだよ。

  44. v(´・ω・`)v

  45. 珍しく大失言

  46. ここまで阿呆なやら糞のコメント見たの初めてだわwwwwwwwwwwwwww

  47. 超やらおん様アンチの知障害児戦隊信者を虐待してイジメてやる!!!!!!!!!

  48. なるほど
    ラブライブのグッズを買うからスクフェスはオワコンになったのか!

  49. 雷「はい、今日のガチャ代よ」

    中村悠一「SSRラカムGETきたああああ!」

  50. ついにはるかさんとみちるさん、ほたるちゃんが汚されてしまうのか
    これ以上俺の思い出を壊さないでくれよ

  51. 34
    今年を一文字で責任の人だぞ

  52. なおKlabの株価

  53. >ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでる

    発売決まってるのは映画とライブの円盤、あとはCD数枚だよね

    毎クール円盤マラソンしてるアニオタ馬鹿にしてんのかな?

  54. 子どもが生まれなかったら日本という国が滅ぶんだけどwww
    管理人頭悪いな
    近くだけでなく遠く広く世界をみろ

  55. テラフォは完全に喰種に差を付けられちゃったな

  56. >>21
    >>28
    ブライアンは負け惜しみ言ってないで現実を見ようね

  57. いや、要は5th円盤フラゲして、みんなに自慢したくて浮かれているだけだろ?

  58. 57
    アニメ以外見てねえよこいつは

  59. 麻枝のことだサラの事なんてすっかり忘れてたんだろうよww

  60. どうしよう
    交尾できなかったオスバチへの自己投影がはんぱない

  61. その理屈はおかしい

  62. やらかんが典型的な厄介信者みたいなこと言ってる・・・

    それ、お前が馬鹿にしてるTwitterの

    一部()の害悪ラブライバーの主張と同じやぞ

  63. 全部微妙なアニメならたぶん平等に2000枚ずつ売れるんじゃないかな

  64. 元祖オワタあんてな復活owata一net.comきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  65. 麻生が書いたわけじゃなく印刷だろ

  66. やら管親衛隊はどう擁護するんだ?それとも養護するのか?

  67. なおスクフェスは会社の経営不振でなくなる可能性でてきたけどな

  68. Ⅹ ラブライブグッズ
    ○ ラブライブ サンシャイングッズ
    初代は終了です

  69. 円盤が売れないのはつまらないの量産してるだけであってラブライブ関連を買ってるからじゃないです

  70. 人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ管理人

  71. つまり何が言いたいんだかまったく分からんぞ

  72. 搾取されちゃった自慢は、本当に意味が解らない。

  73. 74
    ラブライブは人気!他の円盤売れないのはラブライブがあるから!
    ってこと言いたいんだと思う
    的外れもいいところだけど

  74. 仮面ライダーは、佃煮向きなの?

  75. 殺害予告きたなら個別的自衛権で対応すればいいのに

  76. 59
    現実を見た結果何も変わらず
    円盤は売れてるけどね

    所でブライアンって何?
    始めて聴いたけど?

  77. やら管みたいなラブライブ脳ってそのうち難病認定されそう

  78. 円盤が売れない?円盤が売れないのは未だにラブライブがアニオタを独占しちゃってるからだよ
    ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでるから他のアニメに金まわせる余裕がないんだよ
    ラブライブを卒業しろ!!

  79. アニオタ幼年期がようやく終わりだしたから、これ迄通りにはいかないんだろうな。

  80. ヤラカンこれで自称中立だから
    国連の韓国人と変わらんな

  81. >最近若者のロリコン化がすごい

    昔からやで?
    昔はガキがこんなんやっても通報されなかったっちゅうだけの話や

  82. 36
    いや、これできちゃった結婚でもなんでもないからな
    かの夫婦が子供つくるかどうかすらわからん段階でこれは明らかに行き過ぎな発言だろう

  83. やら管てホント

    ××××だな

  84. 麻生さんの漢字間違いをこれでもかってぐらいにこき下ろしたマスゴミに期待してもなー 政策事態の批判はなかった上に宇宙人に改悪されたし。

  85. 兵庫の三田って"みた"じゃなくて"さんだ"って読むんだぜ

  86. なんかJINとやり方似てきたな(笑)

  87. ファフナーが女向けだと…?

  88. うっせーぞゴミ
    なに開き直ってんだ

  89. 90
    とりあえずイケメンが二人以上でてきたら腐向けってことで

  90. (´・ω・`)円盤が売れない?円盤が売れないのは未だにラブライブがアニオタを独占しちゃってるからだよ
    (´・ω・`)ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでるから他のアニメに金まわせる余裕がないんだよ
    (`・ω・´)ラブライブを卒業しろ!!


    物語信者「お、せやな」

  91. ウィザードすごいな

  92. そういやラブライブ!とかいうアニメもあったね

  93. 今日の夕方に池袋の地下でファフナーの写真とってたのもしかしてやらかんだった?

  94. プリパラ容認派の俺ですが
    あの子はダメだと思うわw

  95. ツイネタの半分くらいデレマスでワロタwなんだかんだで人気あるよなw

  96. どうせナマポ受給するんだから子供なんて産まなくていい!とかやら管の発想すげえな
    悪い意味で

  97. ウズラ(というかご飯全般)を噛んで食べないで、そのまま飲んだのかなあ…

  98. 顔文字はここの右腕バイトだから
    でも相変わらず人を煽る技術を学ばないと

  99. ラブライブの影響で昔は売り上げどうこうやってたのが馬鹿らしくなって買わなくなっただけだろ

  100. ねこでけえええ

  101. 最後の写真ピンボケしとるやないかw

  102. シリア内戦はトルコが抜けてる

  103. でかい猫は実は犬やろ

  104. そのうちアニメはラブライブだけあればいいみたいなこと言い出すんじゃないかな
    もう言ってるか

  105. もはやラブライブからステマ依頼されていたということを隠そうともしないよなこのブログ
    完全に開き直ってる

  106. *105
    イラン(ヒズボラ)も抜けてるし簡略でもクルドくらいまでは入れるべきだと思う
    つかあそこらは複雑怪奇でミリの俺でも説明したくない無理

  107. まとめ記事もレベル下がってきたな

  108. 自由シリア軍とかもう今のシリアじゃ雑魚だろうに
    ヌスラ戦線等のシリア土着の反政府勢力がイラク由来のISの対抗馬だよ

  109. >HOに期待しろ

    HO=Hなおっぱい って感じだな

  110. また超絶野郎でやがった。ここで言わんと直接東映に言え。意気地なし。

  111. ラブライブ公式ブログから卒業しろって言われたんじゃねぇ…

  112. なにやらかんそれは
    ブライアン馬鹿にしてんの?ライバー馬鹿にしてんの?

  113. いいぞやらかん

  114. やらかん必死だな(笑)

  115. 昭和の昔なら給食中にゲボゲボやってれば押さえつけて無理やり口を開けて
    指やスプーンを突っ込むくらいのことやってたろうけどな
    あっちこっちで腫れ物化した結果、逆に危険事例が出てるってのは面白いな

  116. 来期のガンダムは物語にボコされる未来しか見えないわ

  117. プリパラの新キャラ
    あの性格で教師なのが信じられん
    薬でもやってそう

  118. >(´・ω・`)円盤が売れない?円盤が売れないのは未だにラブライブがアニオタを独占しちゃってるからだよ
    >(´・ω・`)ラブライブのグッズや円盤がこれからどんどんでるから他のアニメに金まわせる余裕がないんだよ

    一理ある

  119. やら管よぉ、菅と安倍の失言を上げといて円盤が売れない理由はラブライブってのは無いだろ?
    アベノミクスが原因だって分かってんだろ?

  120. 今まで買ってたアニオタがクソ高い円盤を買うことに疑問を持ったからだろ

  121. やら管の独り言をコピペさせてもらった。


    今の自分を思い出して枕に顔をうずめて足をバタバタさせる日が来るといいね!

  122. 118
    なんの統計もない話だろうそりゃ
    つかお前みたいなのが大嫌いだろう人権派サヨクの声は今よりずっと大きかったぞ昔は

  123. ラブライブを買わない者は人にあらず
    アンチは朽ち果てるのみ

  124. なんか売れなくなって政治ネタにハマる芸人にそっくりだな。
    やらかん。
    一々政治家のサービスコメントに突っ込みを入れるあたり。
    なにか必死なん?

  125. 119
    むしろ今のガンダムの惨状を見るに、物語にボコされるくらいの出来なら万歳だろ
    全く相手にならない可能性もある

  126. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる世間知らずおっさんだからねー

  127. 127
    だからまだ子供できてないのになんのサービスコメントなんだよ
    願望が駄々漏れしてるだけだろう

  128. >v(´・ω・`)v

    開封の儀までやれよやらかん


    >■女児2人にわいせつ行為疑い、中3男子を逮捕 三田 

    三田って2年くらい前にも女児の誘拐殺人起きてたよな

  129. このバイトは、マジで馬鹿だぞ
    ちゃんと管理人コメント見てやらないと、後悔するよ

  130. 実際今週のにせこい読んだときにこいつ無責任だなーとは思った。

    正直なんでこれ売れたのか全然分からない。

  131. 猫でけぇwww

  132. 一応、やら管も危機感を持っていたんだろ?
    最近は自分のミスで、コメ欄に不具合が多発して、
    明らかにコメント数・利用者が減っているものな。
    打開策として、自ら今まで以上に煽っていく事にしたんだろ。

  133. ここまで心底くだらねえと思ったことはねーわ

  134. 1日15時間座ってるから糞する時ケツから血が出て痛い

  135. ラブライブとかいうオワコン買ってる奴いたんだ

  136. オスのハチはまさにお前ら

  137. 交尾したオスのハチも似たような顛末なんじゃねーの?

  138. デレステやFGO見てると円盤の売り上げで対立煽りしてるのがアホらしくなるな

  139. ラブライブ爆死して小説とラジオ終わったよね?

  140. そうか、ABの2人がABの後継作に出ず、
    その裏でお○っこかけあったり、
    キスしたりしてたのか……

  141. ラブライバーは頭弱い奴が多いなー(棒)

  142. 目立つことしたら、殺害予告されるとか恐ろしい時代だよなぁ

  143. うずらの卵って中途半端な大きさだよなぁ
    何かの拍子で喉の奥に入ってもおかしくない、でも喉に詰まったらヤバイって言う絶妙の中途半端さ

  144. 来期も積極的に見たいのないな
    ガンダムもそこらのロボ物とそう変わらなくなったし

  145. やらかんの左翼化

  146. やら管が買ってるのってなんてどんなのなんだ?

  147. 143
    汚い阿良々木と汚い撫子呼ばわりされてるの見たけどそっちのほうがしっくりきたな
    メデューサメデューサ言ってたし

  148. このやらおん管理人コメントはどっかのキチガイ信者のコピペか?
    それともTwitterのラブライブキチガイ信者を真似して馬鹿にしてるってこと?

    とりあえず面白いからこれコピペして保存しとく
    ひまわり動画の違法動画UP主のコピペみたいに色んな所で使おうかな

  149. 官房長官の発言、さっき動画でたまたま見てたけどあれで今荒れてんの?

    福山の結婚が社会に良い影響を与えればいいなって話でしかないのに

  150. 145
    ブサヨお得意の自演か内ゲバだろ

  151. ショーン・オブ・ザ・デッド?

  152. 麻生じゃなくて事務所のスタッフだろ、ネトウヨは馬鹿だなぁ
    しかし、毎日サヨクに唾吐いたり、老害に尻尾ふったり大変だなw

  153. 何この「みんなAKBのCD買うから他のアーティストのCDが売れないんだよ」理論・・・

    俺AKBのCDなんて買ったこと無いんだが・・・

    やらかんの言ってることってこれと同じだよね

  154. そもそも円盤売り上げなら覇権クラスの売り上げがいくつもひしめいていた年だってあったし
    別に一強になってるわけでもないな。単純に今期が不甲斐ないだけ

  155. やらかんなんかおかしいな
    ブログ自体も不具合とか多いし管理人変わったのか?

  156. 152
    福山が結婚してイライラしてんだろ
    ほっといてやれ

  157. やらかん今まで一応中立だったのにどうしちゃったの

  158. ハチさん・・・(´;ω;`)

  159. 黒猫もでかいけど、かついでるひと超いい笑顔

  160. 152
    安保法で散々叩いてるのに支持率が下がらないから左翼どもがイライラしてるんだろ

  161. ついに管理人の本音がポロッと出ちゃったか~w

  162. ラブライブが無くなってAWやホラ二期が来るなら是非無くなってほしいもんだわ

  163. フジはまたこち亀流せば視聴率取ることができると思うんだけどなぁ

  164. はやく殺害予告の右翼馬鹿が逮捕されますように^ ^

  165. ほんとこの頃やらおん過疎ってんな

  166. ラブガイジ

  167. AVの記事のgifってなんのアニメだすか?

  168. こんな屑のブログで喧嘩しかできないオワマス信者かわいそ

  169. 170
    未来日記 6話 Bパート

  170. やらかんマジで28歳かよ…
    もっと頭使って喋れや…

  171. 1200でもいいすぎ…700だろ

  172. ハチに生まれなくて良かった・・
    ニセコイは結局 楽は酷いことしているだけだからな自己満足で動いているから
    まあゲームに使うから円盤買う余裕なんかまずない

  173. いや、ラブライブにはびた一文使った事ない奴なんて一杯いると思うが
    俺もその一人

  174. あのデレマスの奢る人の4の人誰かわかる?

  175. >>74
    そもそもここの管理人はラブライブファン。アンチにケンカ売ってた。
    まあそう考えるとアンチへの皮肉またはアンチを戸惑わせるための変化球ではないかなとは思う。
    だいたい今季ラブライブやってないのに、売り上げを独占しているってのも変な話。

  176. ニセコイはまたアホな展開やってんのなww

  177. 逝ッテイイヨ~

  178. 管理人
    まとめ記事のバイト見直したほうがいいぞ

  179. おジャ魔女はOVAでいいからアニメ化してよ

  180. あじみ今更話題かよw
    俺らは先週散々HP削られたわw

    まあ今までいけ好かない奴だったひびきに同情する効果が発生してたがw

  181. 画像にいちいち己の一言コメントつけるな
    目障りだ

  182. けいおんとラブライブに関してはガチの信者だからなw

  183. パニックラビリンスの動画は、ひびきがあじみの人形をBAKAの箱に叩きつけるとこまで写して欲しかったなw

    まあでも実は歌詞は結構いい事言ってんだよなぁ
    ある意味スルメ曲?w

  184. キメラの人、腕や足すら描かないのか
    それほど難しい構図でもないのに・・・

  185. 総理の法被を着てハッピーはよつばとのパクリ

  186. 33
    篠原+水森亜土ちゃんかなーって話が結構出てたよ

  187. イスラム国は全てにおいて殺される感じなんすね

  188. やら管って中立て感じだねぇ 良いと思うわ

  189. これで福山吹石夫婦が不妊治療とかなったらすげー気まずい気が・・・
    結婚じゃなくて出産でいう話題な気がするが・・・

  190. バンナムは金持ってる中年ガノタからまだ搾り取るんだな

  191. アプリは効率よく金を集められるからね

  192. もうキメラさん全部の絵から何か出てくるんじゃねえの…w

  193. あじみは普段のオォォォォ~って奇声がガチの池沼感出しててヤバイ

    ちなみにミリマスの高坂海美ちゃんと同じ声優w

  194. こうやってガノタに餌を撒いて集金するのか

  195. 「パニックラビリンス」
    新種生物 & ムー大陸 & (あと)オーパーツに虹の根っこは(描け描け)
    未知と希望をてんこ盛りでニヤニヤしちゃう(えへっ) さぁ、筆を拝借
    ニワトリ タマゴ(ピヨ!)の順番は(ト・ケ・ナ・イ)謎よ
    人に聞くのやめて君が描いてみて(そう!) 脳みそキャンバス、五次元!
    めくるめくを(ものすごいはやさ) めくらなくちゃ(何が出てくるかな)
    脱・日常で想像力で欠けた部分 ちゃんと保管しましょう
    両手両足 心身体パレット 万全装ちゃクレヨン!

  196. アソボイボイ(ア・ソ・ブ・ヨ) Boys & Girls ボイコット覚えよい(赤にピンク黄色!)
    楽しくサボったら(もちろんグチャグチャ!) 変わる世界の常識ですから!
    すってんぱら ぴんころりん(ア・ソ・ボ・ウ) 君と夢混ぜて(白と金とブルー!)
    できた色、どんな名前(ワクワクしちゃうね!)付ける?
    教えて 入れパニックラビリンス!

  197. カラフルな明日の向こう側(今日はどんな色だロダン?)
    ワンツーせーの飛び出して(どばっと!) はみ出しちゃうよね(パープル茶色マゼラン!)
    時と場合あるけど(上下、左右に!) 変な色でも面白いんじゃない?
    アソボイボイ(ア・ソ・ブ・ヨ) Boys & Girls 君と夢かさね(新しいカラー生まれた!)
    浮かぶ色、どんな光(ドキドキだだ漏れ!)放つ?
    教えて 入れパニックラビリンス!

    電波だけど実はいい歌詞っていう、三重野瞳は脚本駄目だけど作詞家としては優秀だわ

  198. プリパラのCGはああいうダンスもちゃんと作れるのがすごいな
    ラブライブのCGなんて普通のダンスすらぎこちないのに

  199. 子供産んでって言ったら叩かれるのかよ
    それともやら菅が叩いてるだけか

  200. 秋アニメいっぱいあるけど見るのは終物語とファフナーだけになりそ

  201. ラブライブより面白いアニメが無いのも事実

  202. ラブライブには1円たりとも使った事ないね。

  203. お前が出来てないやんけw  ...ワシも買ったゎ

  204. 菅さんの失言の方はマスコミの完全な揚げ足取りではあるけど
    実際、子供一人生み育てて一人前の中流以上の社会人になるだけでも
    昭和の頃よりハードルが爆上がりしてるのは事実だからな

    国家の人としては焦りがあるんだろうが
    確かにこれは菅さんにしては不用意な発言だろうなって感じだわ

  205. ケンタウロスえろ漫画のZトン先生じゃないかw

  206. 205
    お前が探さないだけだろ

  207. やら糞頭沸いてんのかwwwwwww

  208. 来年の戦隊の噂が 商豹登録から

    ふぁ 1回でいいから バトル デンジ サンバルカンティストのをやってくれ

  209. 177
    1.日野 茜
    2.前川 みく
    3.高垣 楓
    4.三船 美優

    4が怪しいけど多分、この四人

  210. 菅官房長官の発言

    その前にどんな内容の質問がされて、その返答であるかを明記しておくべき。
    返答だけ記すととんでもない発言に取られる。
    こうした報道の仕方に悪意を感じた。

  211. どれみ、チバテレで久々に再放送始まるな

    プリキュア(再)いい加減飽きてきたのでちょうど良かったわ

  212. こいつ他のまとめサイトでもバイトしてるやつだろ。
    JINのサイトみてるかとおもった。

  213. 童貞の蜂でも働いてさえいれば捨てられないのかね?

  214. ラブライバーって最低だな

  215. アームズ・アークをここで見るとは…
    つーかキメラの素材になってたとは…

  216. 217
    元々、女王蜂が分蜂する際、ついていけないオスはそのまま道すがらで野垂れ死にする
    新しい巣が出来た時のオス蜂の最初で最後の仕事は繁殖のみで交尾をした後、精魂尽き果てて即死亡する

    大多数の働き蜂は全て繁殖能力はないけどメスだよ

  217. 217
    働き蜂は全部メス
    オスの蜂は子種のためだけに存在する
    だから交尾できた蜂も死ぬまで種付けだけをやる事になる

  218. 15歳で8、9歳に手を出したらロリコンなのか?
    歳の差が6、7歳の夫婦なんてごまんといるじゃん

    スマン、そういう意味じゃないのは分かってる

  219. ラブの映画を1クールアニメと考えると、
    興収が26億で、それをよくある円盤の価格8000円で割ると325000。
    それを巻数の6で割って1巻あたり54166。

    つまり累平50000本超える1クールの1作品分の金が
    オタの財布からラブ映画に消費されてるってことなんだよな。

  220. ラブライブの儲けを他のアニメの赤字の補填に使うから大丈夫
    アイドルアニメの役割とは今やそういうものになっている

  221. 似てる部分ぐらいあるんじゃね?と思ったらコピペの集合体だった…。
    そこからちょっとでもアレンジすりゃいいのに…。

  222. ニセコイワロタ
    覚悟完了とか覚悟できてねーじゃんwww

  223. セーラームーン、あんなもんでも需要あるのか・・・

  224. サムシング吉松って、懐かしすぎだろ。
    サイバーフォーミュラ以来だぞ、名前みたの。

  225. ファフナーの主人公誕生祭行ってきたが、8割は女性だったな
    しかしアニメの内容自体は2期は特に腐向けではないしむしろ百合厨の自分が釣られたカプが2組
    トークショーも主人公役の石井さんが面白すぎてめちくゃ笑ったわ
    しかし、うん女性向けだな
    一騎は総士好き過ぎだろ

  226. 227
    まあサターンは超人気キャラだからな
    主に男オタから
    ただそれだけに声優どうするか慎重に決めないと酷い事になりそう

    あと女性人気高いウラヌスどうするかもだな

  227. でかい黒猫はラグドールの血でも入ってんか

  228. 法被着てハッピー!!!!!
    死にたい・・・

  229. ドライブの剛の扱いは中盤酷かったけど終盤で盛り返したな

    そしてファフナーはやっぱり(腐った)女性向け扱いなのか・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#