04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

アニメ『セイクリッドセブン』がパチスロ化するぞおおおお!もう4年前の作品か

無題  

 
 


76328b7d41f7e78555cce166670d8f9f.png

山佐から新機種パチスロ検定通過「セイクリッドセブン」約4年前のアニメ版権

おはようございます、本日もよろしくお願いします。
まずは新機種パチスロ、検定通過速報からです。
山佐さんから「セイクリッドセブン」が通過確認となりました。
以下からご確認くださいませ。

セイクリッドセブン検定通過
型式名:セイクリッドセブンGG
メーカー:山佐

まずはセイクリッドセブン版権から。
約4年前のアニメ版権となります。以下wikiより転載です。

『セイクリッドセブン』(SACRED SEVEN)は、サンライズ制作による日本のテレビアニメ作品。
MBSほかにて2011年7月から9月まで放送された。
ロボット物ではないサンライズのライン(『スクライド』など)を発掘しようと考えたことが製作決定のきっかけ

最近の山佐さんリリース機種はゴッドイーターなど
今機種の様な版権が出ていなかったので、実機が楽しみですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

http://p-media.info/news/13599
 
 


 
 
     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  セイクリとかなつかしいオニ・・・
   :|ヽ (_人_)/;   
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \
  
  
 
     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   最初はギアスに続くヒット作アニメになるか?とか言われてたのに・・・
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \
 
 
     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  最終回では既に空気アニメになってたっていうね・・・
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \
 
(´・ω・`)OPは大好きだった!!!2期はないと思うがパチンカーはがんばって金をだしてあげてくれ
 
 



 

コメントを書く
  1. お前らが

    かーちゃんに

    なりきって一言

  2. パチ屋がアニメだらけになるな
    もうなってるか

  3. 惜しい作品だった

  4. パチンカス、セイクリ好きなの!?

  5. 石ころ以下のカス。

  6. まどかマギカのパチンコはまだか?

  7. 勢い任せで
    つかんだ手は
    ゴミだけだった

  8. パチンカス「僕ら、ラブライブ!を待ってます!!」

  9. 今更…
    というか前も書いたけど、タイトルに「~セブン」って付くアニメ・特撮って、
    ウルトラセブンとマクロス7以外、殆どの場合コケてるような気が。
    セイグリッドセブン、トリニティセブン、ケータイ刑事7…
    それでも「セブン」に拘る理由って何だろう。

  10. 7
    吹いた。

  11. やら管、コメ欄のバージョンアップを、諦めたのか?

  12. どうでもいい作品がパチンコ堕ちしても何とも思わないな。

  13. ヤマサ・・・アニメ・・・バーストエ・・・うっ頭がwww

  14. セイクリの2期が来るオニ?

  15. タイバニに食われてたな

  16. パチンコアニメの代表はエヴァだが、守銭奴アニメ会社といえば断トツでジブリだよな

  17. まめぐが良かった
    今どうしてるんだろう

  18. パチンカスへの、最大限の配慮『パチンカー』呼び!!

  19. 林沙織・・・

  20. 石アニメコメットルシファ
    にかぶせてきたなw

  21. 斜に構えた主人公が
    美少女様に救いを求められて無双するだけ
    中学生の妄想をそのまま具現化しただけの
    しょうもない設定と脚本で売れるわけがない
    考えたヤツはジサツしたほうがいいレベルのゴミ

  22. 空気だったけどけっこう好きだったな

  23. 悲報 糞なつい

  24. あの金髪の子の性別どっちだったの

  25. パチ屋にどんだけ金を入れても2期決定しないだろ
    まど豚もお布施と勘違いしてパチ屋に金ドブしまくってるが、パチ屋が儲かるだけだ

  26. タイバニに潰されたアニメだった
    内容は結構よかったんだよなぁ・・・映画化もされたんですよ

  27. 語尾が「オニ」だったのは覚えてる

  28. 21
    お前も、お前を生んだヤツはジサツしたほうがいいレベルのゴミだな

  29. まど豚はパチスロに金突っ込めば続編が出ると思ってる

  30. というかこういう意味不明のパチンコパチスロ化するアニメって
    とにかくアニメならなんでもいいって、ひたすらオファーかけるのかね

  31. セイクソッドセブン

  32. 28
    お前も、お前を生んだヤツもジサツしたほうがいいレベルのゴミだな

  33. OP久々に見たわ…よかっつ

    …ショタ……だね

  34. タイアップ機はまどまぎぐらいのスペックじゃないと大抵は産廃機になる

  35. 仮面ライダーしてて好きだったよ

  36. 作画力タイバニに分けろってくらい内容のつまらなさに見合わない絵の綺麗な作品でした

  37. まめぐの演技がなんか違和感あったんだよな
    男には甘い声、女には厳しい声で嫌なキャラに見えた

  38. まどマギもスペックが良いわけでなく無知な豚が金ドブしまくってるだけ

  39. ぼんやりしたアニメだったな

  40. BD全巻買ったんだぞ
    二期やれよ

  41. 誰がとくするんですかねぇ

  42. 確かにOP曲は良かった

  43. ああ、あれか
    鳴り物入りの企画だったのに、蓋を開けたら若手主体で製作されたタイバニに話題全部もってかれたヤツねw

  44. おい管理人ヤクルト優勝決めたら記事つくれよ
    前ヤクルトファンだって言ってたし松崎麗さんも来てるんだし

  45. 夕方2クールでやる予定だったのに深夜1クールに飛ばされたアニメ

  46. 結構好きだったのに尻すぼみでがっかりした思い出。

  47. 内容は別段悪くなかったけど
    いろいろもったいない感が漂う作品だったな

  48. 嫌いじゃなかったけど、最後のほうはまぎれもない糞だったな

  49. >最終回では既に空気アニメになってたっていうね・・・


    てきとーなこと抜かしてんじゃねーぞやらかす
    俺の中ではタイバニと双璧だったわ氏ね

  50. 2クールやる予定だったから1クールなのにOP・EDが2パターンもある

  51. もともと2クール予定で制作にはいる
    日5のコンペにまけて13話に放送になる
    終盤まで再構成してつくっててたらやっぱ12話でと
    いわれてまた再構成、いい加減切れていいぞw

  52. 何か文化祭みたいなのやってたような所まで見たような記憶が
    あったりなかったり。

  53. OPのメガネはエロいね
    裸執事に

  54. パチマネーでしっかり作り直したら円盤買うで

  55. スタッフがツークールと決めてスロースターターな感じで丁寧に話を作ってたらいきなり上層部から「ワンクール13話に纏めてくれ」と鶴の声が、しかもその尺に合わせてなんとか纏めようと作ってたら遅れて「12話に短縮してくれ」と更に声がかかったせいで上手く纏め切れなかった悲しき作品

    セイクリスタッフが何をしたと言うのだ…

  56. 石部とメイド関係全部カット
    メイド関連はCDも用意してたのにね
    CDだけ発売されて意味不明だったなー

  57. タイプでいえばアルジェヴォルンと同じようなアニメだったな

  58. 俺も監督のイベントにいったよw
    まあ気持わかるよwwww

  59. EDみたいなOPとOPみたいなEDが半クールで入れ替わったんだっけ

  60. セイクリッドセブンとかバディコンとか
    サンライズはそういうのがたまに作りたくなるんだろうな

  61. セイクリは設定資料を買うくらい好きだったんだが、
    売れなくて残念だわ。
    てか単に、いのまたむつみキャラデザが好きともいえる。

  62. ついに中島愛復活か

  63. 二期待ってるオニ…

  64. やらかん遅すぎだろ

  65. まめぐの遺作が

  66. サンライズのメインアニメーターがそろってたんで
    上層部もまずいとおもって劇場まではやらせたけど
    まあおさまらないよねw
    バディコンでうちきったせいで何人他社にながれたと思う?
    ライデンとかごっそりもってたろ

  67. 結局タイバニが持っていったんだから夕方だろうが2クールだろうが意味ないって

  68. 後期OPだけでも見る価値はあると思う

  69. ライバルで特別篇がつくられる予定?なのは最終回の最後にやってたかな…

    続報一切聞かなかったし、聞きたかった情報はこれじゃない

    ってかまめぐ早く帰ってこい!

    ロゴスのEDとかお前の仕事だぞ!あれは

  70. 割と好きだった(小声)

  71. セイクリ好き結構いて草
    わいも好きやで

  72. タイバニが全部悪い

  73. セイクリは製作してる最中に2クールを1クールにされたんだから、そのまま評価出来ないわ
    それでもどうにかなるタイプのストーリーじゃないしな

  74. 鉱石の力で強くなる!業界初の鉱物ネタを設定にした作品だったな〜
    まめぐこれ収録するのかキャスト替わるのか。
    ルリは一番の填り役だったわ

  75. 一挙放送すればいいのに

  76. 自分は嫌いじゃなかったけど、本当に惜しい作品だった。「なんかイマイチ」なんだよなー。
    一回戦闘するごとに億単位の宝石を消費するという、某宝石魔術士の遠坂の悲哀が感じられるヒーローだったな。とはいえ、ほむほむがワルプル戦一回やるのと大差ないんだけどね。
    ヒーローらしく幾つもの技があってパチ化にはむいてそうだが、こんだけマイナー作品を出して意味あるんだろうか。

  77. 投稿は正常になされてるようだが、別に重複してないはずなのに、なぜか「重複したコメントが投稿されてる」ってエラーが出るぞ。
    おれだけ?

  78. なんかサテライト臭が凄かった気がする

    サンライズ作品なのに…

  79. 全話みたのに全く内容覚えてない

  80. いのまたむつみの無駄使いだったな

  81. 作画厨ならOPは見るべき

  82. 絵がキモくて無理だったなぁ

  83. stone coldは今聞いても名曲

  84. 後期OPのヤマタノオロチは何だったのか

  85. おそらくサンライズはこう企んでるだろう。
    サンライズが制作した全作品をパチ化しようと企んでるじゃないか?
    例え子供向け作品でも容赦なくパチ化される時代になったらどうしようか?

  86. エウレカセブン「セイクリッドセブンははじめからパチ化すると思ってました。セブンだし」

  87. 本当は2クールだったのにあのガンダムAGEに人を取られて
    1クールにさせられてしまったせいで・・・

  88. マイトガイン来いよパチ用に新規アニメ作るなら許すぜ

  89. とっくに発表されてるし遅すぎなんだが
    やらかんまた金積まれたの?

  90. SPちゃんと野水ショタが可愛かったな

  91. すまん、この記事見るまで存在を忘れてた

  92. 途中でOPだった曲がEDになってEDだった曲がOPになってたな

  93. 山佐はゼーガやスタドラ、セイクリと厳しいコーナーに投げるの好きだなw

  94. 面白かったんだけどなぁ

  95. たまらなく好きな人はいるけど
    そうでない人には忘れられた作品

  96. 2クールでもっかい作り直せよ
    ほんとに惜しい作品だわ

  97. アルマさんかっこよかったです
    最終回のスーツ以外は大好き

  98. SPがセイクリッドパーサーの事だと明かされたが
    劇場版が総集編みたいなことになったから特に深い意味がなかった

  99. くっそ期待してたのにくっそつまらんかったアニメか

  100. 執事がガンタンクで周りに迷惑かける話が良かった

  101. ×空気アニメ

    ○石アニメ

  102. OPだけは評価

  103. 私のイシを、私の全てを、あなたにあげる!

    だ ま さ れ た !!

  104. 普通に面白かったけどなぁ

  105. パチマネーで二期だな

  106. 同時期のタイバニよりこっちのが好きだった

  107. stone coldはガチでいい曲だから梶浦さんはそろそろFJにも曲書いてどうぞ

  108. 作画がよかった。自分は結構すきだったんだけどな。
    時期が悪かったねー。

  109. 最近の若いアニオタは知らんだろう

  110. 初期プロットで観たい、まじで

  111. こんなアニメでも買いとる価値あるのか

  112. これ元は2クールだったのを1クールにしたんだっけ。

  113. いいアニメだったと思うよ
    後期OP好きです

  114. リメイクとかじゃなくて当時のままちゃんと2クール分作りきって欲しい作品だったな
    超大作にはならないけど良作に仕上がる土台は十分あったのに惜しい
    運命に振り回された悲劇のアニメだな

  115. これの円盤って中古とかでも店頭で見たことないな
    アクションシーンが売りみたいな宣伝記事みた覚えがあるが・・・

  116. あれ?このアニメ別メーカーのサンセイのじゃなかったけ?

  117. ガッチャマンみたいに、途中でOPとEDが逆転したのは覚えてる。

  118. 主人公前半陰薄くて敵側の奴がキャラ立ちすぎてた記憶なんだけど合ってる?

  119. これを機に円盤BOX発売してほしいなあ
    個人的にはタイバニより好きだった

  120. ゴッドイーターがアレだったしねぇ
    またまたやらかしちゃうのかい?

  121. こっちが本命でタイバニが前座だったつもりが・・・

  122. まめぐに仕事、良かったじゃん。

  123. ずいぶん前にやらかんにメールしたのに
    今更かよ

  124. まぁこの台は売れないだろうな
    ゴッドイーターが・・・な

  125. 最初なんだっけ?と頭に浮かんだのは、なんか魔法使う罪とかテーマがどうこう言ってるアニメだった。あれタイトルなんだったっけかな

  126. 閉め方は残念すぎたがもし2期やるなら是非みたいアニメ

  127. 放送開始前にTBSが日5はセイクリの予定だったけど、

    急遽青エクに変えたんだよな

    しかもその煽りで2クールから1クールに変更。

  128. 案外面白かったんだけど、敵のボスが余りにも話題を攫いすぎて・・w

  129. まさかライバルが同時期にやったタイバニだったとはな


    しかも同じサンライズ。

  130. そもそも短縮食らったのはそこまでの出来てた内容やら後の展開を
    判断されたんじゃないのかね?後の作品を優先したとか何か別の事情がなきゃ

  131. やっぱりこいつバンダイから金貰ってるくさいな
    バンダイビジュアル作品のスロットだけ紹介してる

  132. 中島愛の仕事が増えるな!(感涙

  133. おれは好きだったよ(小声)

  134. コレは完全に敗戦処理だなぁw

  135. 関西最速じゃ盛り上がらないから
    強引に関東最速にしたけど盛り上がらなかったというアニメ

  136. 大好きなアニメだわ
    パチやってお布施するからBDBOXも出してくれよ
    そんで続編作ってくれ

  137. stone coldはスピード感があって、すごい好きだったな

  138. 2期はよ!

    1話しか見てないくせに内容叩いてるバカがいるなあ。
    アルマさんマジ庶民派ヒーロー。

  139. そういえばこれのクソ回で、
    綾奈ゆにこが嫌いになったわw

  140. opだけ好き
    後はゴミしか(ry

  141. このOP今聴いてもいいな

  142. 出るのは当時から予測してたってか出るの遅いくらいだ

  143. これに関しては「まだ4年しかたってないの?」と思った

  144. 格下のはずのタイバニに完全に食われた上に1クールに縮めさせられた残念な作品
    面白いのは面白かったけどね

  145. あれ?OP歌ってるグループ、ずっとKalafinaだと思ってたけど違うのか。

  146. この前のパチンコのマクロスFや、今週のパチスロマクロスFに新規収録してるんだから、これもまめぐ出るでしょ。

    あとタイバニもパチスロ出るって聞いた。

  147. もったいなかったな

  148. 牢獄に捕らえられる少年少女たち、不完全な能力者、科学者たちによる非人道的な実験。
    Charlotteにも、コレの1/10でいいからマトモな設定があれば随分変わったろうに。

  149. 割と面白かった
    っていうかこれやってた4年前よりつまらんアニメがゴロゴロしてる現状のほうがヤバイ

  150. 山佐のアニメ版権台は2軍だからな
    銀河美少年、爆裂天使と立て続けに酷い台だった

  151. 確かOPのCDは買ったような。。。
    STONE COLDだったけ?記憶があいまいだわ

  152. 赤字回収システム→パチ

  153. 朝鮮送金システム→パチ

  154. 149 今の深夜アニメは酷いよな

  155. 僕は全巻買い集めました(半ギレ)

  156. 二期あったら見る(円盤買うとは言っていない)

  157. 好きだがパチ化する価値あんのか??

  158. 全部見たはずだけど
    キャラも何も覚えてない。
    まじで主人公の顔すら覚えてない。

  159. BD全部買ったけど8話ばっかり見てしまう

  160. バーストエンジェルみたいなぺらぺらなつくりはやめてくれ

  161. 今のアニメに比べたら遥かにマシだった

  162. パチスロ 2017

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#