最新記事

【ラノベ】久慈マサムネ『魔装学園H×H6』アニメ化企画進行中!!

71f-F5kXEBL (1)  

 
 


965lRu2.jpg
anime_20150925223807e56.jpg

アニメ化企画進行中! 『魔装学園H×H6』
著/久慈マサムネ イラスト/Hisasi メカデザイン/黒銀

http://sneakerbunko.jp/series/masouHH/
 
 
■あらすじ

姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無(ひだきずな)は、魔導装甲《ゼロス》を操る女の子、
千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)と出会う。
目の前でいきなり服を脱ぎだす愛音だったが……
「見ないでこの変態っ」「いや、お前だろ!?」
毒舌残念な愛音に戸惑わずにはいられない傷無。
しかし、そこに姉から重大任務の連絡が入る。
その内容は――愛音の胸を揉みしだくこと!?
実は傷無にはHな行為で女の子をパワーアップする力があって、その力に異世界との戦いの未来がかかっていたのだ!!


71f-F5kXEBL (1)
81AUbfJFpML.jpg
812Bkq3eV-8L.jpg
81hua2Kld8L.jpg
8127wlCoXIL.jpg
orig#

 
 
 
【Hisasi絵の表紙をみて】
         ____
        /      \  おっ女の子ええやん!!
       /  ─    ─\   表紙全部体位でワロタw
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【あらすじ見て】
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.::::::::::::::まだこういうのか・・・
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… ……………..
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::1500で・・・・
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. ……
 
 

 
コメントを書く
  1. わわわー

  2. エロいパティーンのやつだからな

  3. フルメタの続編マダー

  4. なんかハイスクールD×Dみたいなタイトルだな…

  5. 500枚のオーラ

  6. ダイミダラーで同じ様な事 聞いた様な・・・

  7. あらすじだけで頭が痛い

  8. 旅行でもしてきたら、やら管?

  9. スニーカー自慢のエロ枠だからね

  10. ここから作画が、3段階くらい落ちるんだろ?

  11. ハイスクールDxDとかそこらへんと似た様な奴か…。てかなんだよもうアニメ化の弾無いのか?

  12. とらのあなでもドラマCDとかで押されてたからな、主人公は古川だったけど他はエロゲ声優多めという謎のキャストだった。アニメは流石に変えるんだろうか

  13. 時代遅れも甚だしいな・・

  14. 主人公の傷無って名前が、実に失笑を誘う

  15. オバロ枠

  16. 名前だけで無理だわ。

  17. ゼロスまだ買って無いや…

  18. 主人公が多数のヒロイン相手にエロいことする作品射精も有るで

  19. あらすじからして頭悪い
    いい意味でじゃなく悪い意味で

  20. あらすじが意味不明

  21. エロ本見つかる方がマシだな。

  22. 新妹枠だから

  23. イラストがエロ系で活動してる方を起用してるから仕方ない
    っていうか そういう目的の発注だろ?

  24. 新妹亜種だな

  25. まーたセクハラでパワーアップ的な奴か

  26. まーたIS系か

  27. 大賞授賞式の時、作者って顔を晒すんだろ?
    勇気あるよな……

  28. マジでどういう層が買ってんだよこれ・・・

  29. Hisasiて男キャラ描くの慣れてないんやねって感想しか出てこなかったゾ・・・

  30. 出版社にラノベアニメを止める
    と言う選択肢は無いのですかね?
    10本に1本以下しか当たってないぞ!

  31. いつの世も、スニーカー文庫はパっとしないから。

  32. >表紙全部体位でワロタw

    この主人公真顔だしきっとマグロなんだろうなぁ……

  33. イラストHisasiかよwww

    もう石恵か八方備仁あたりが挿絵のラノベだせば即アニメ化されるんじゃねーのww

  34. タイトルに巻数ごとコピペしてるんじゃねーよクソ管理人

  35. 主人公?全部表情同じでワロタ

  36. 29
    空戦魔導士でも5000人くらい買ってるからな

    表紙買いじゃね

  37. Hisasi絵を再現できるなら、そこそこいけるんじゃない?

  38. 来期くらいにやるって言ってなかったっけピンク髪ヒロインのラノベ原作アニメ

  39. ハンターの続きまだかな・・・とふと思った

  40. スニーカー文庫も落ちぶれたもんだ・・・

  41. 設定が前時代のエロゲなんだがw

  42. はあ。。。

  43. Hisasiには男キャラ練習してソーマみたいな作品描いてほしいわ

  44. 新妹の小説のがヌける。あっちは多数のヒロイン相手にほぼセックスに近いことやりつつヒロインに内緒で秘密裏に先生とヤりまくってるという

  45. hisasi絵だけのラノベですか?

  46. 女性の顔の表情と比較して男性の表情のバリエーションの無さにwww

  47. 漫画やラノベとかアニメ化するのは別にいいのだがうまく作って欲しいな。
    最近のアニメのクオリティ度の平均が落ちてるのは
    時間がないからか腕ある人が足りないのかいないのかようわからんけど。
    とにかくちゃんと作ってやらんと原作が可哀想や。

  48. Hasasiだろ、やら感

  49. 余裕で5000以上売れる
    チンカスどもは新妹5000売れるって言っても信じなかったね

  50. 六花よりいくと思ってるの?

  51. 学園てだけで無理

  52. 巨乳版楪いのり

  53. アニメ化はいいが
    「A-1」はやめてね。
    画描く人潰れるから…

  54. 声優次第で2000まである

  55. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. 多分、また漫画のエロは良くてラノベのエロは駄目という謎理論を振りかざす奴が出てきそう

  57. ハーレムもの飽きたって…

  58. ラノベ作家って脳みそ共有してんの?
    同じようなのばっかじゃん

  59. ラノベってイラスト担当が誰かで最初からアニメ化する気まんまんなんだなってすぐわかるよな

  60. HDDやISを好むキモヲタが好きそうな感じだな
    だからこれは5千超えると思うぞ

  61. 中学生をターゲットにしたようなラノベのアニメ化はもういいよ・・・・・・

  62. H×H6なんて読むのかというか6ってなんだよ

  63. >>60
    座談会でも開いてんじゃないの?

  64. うおおおおおエロいぞおおおおお

  65. ダイミダラーかな?

  66. 1万は余裕で超えそうな感じだな

  67. 58
    エロじゃなくて設定に文句言ってる奴が圧倒的に多いだろ

  68. 血気盛んな中学男子が買って後悔するパターンじゃん。

  69. キモオタはネタがパクリでも同じでも賛美してくれる
    エロゲーからそのままパクってもほめてくれるもんね

  70. 主人公のちんこじゃないけどヤッテるから放送できねーんじゃね

  71. 林トモアキを再度説得して作品のアニメ化承諾して貰うしかないんじゃね?
    スニーカにはもう他には弾がないでしょ

  72. ホント挿絵が全てだわ

  73. >>66
    エロいか? 目がいくのは女性の胸だけだろww

  74. 250だろ?

  75. こういうエロ特化設定のラノベは返って売れないって散々証明されてるだろ…

  76. >>72
    18禁じゃ「下セカ」がギリギリじゃね?
    って話題になっても売れた訳じゃないし(アニメは)

  77. ロクでなし魔術講師をアニメ化してくれよ

  78. またねー

  79. 作家よりイラスト担当した人の名が認知されるパターンだろ?

  80. イラストHisasiのラノベって、ネトゲの嫁…も挿絵だけで内容があれそうだったけど、最近は絵だけでアニメ化決まるもんなんな

  81. 一目で分かるゴミw

  82. こう言う作品を映像化して円盤が売れないとかほざくのはヤメロ

  83. わかってないな
    エロがメインの妹魔王コースだろ
    エロ次第では5000もありえる

  84. まあ・・・ラインは新妹で

  85. ほんと量産型やね だから絵師で釣る事しか出来ない。

  86. >目の前でいきなり服を脱ぎだす愛音だったが……
    >「見ないでこの変態っ」「いや、お前だろ!?」

    狂気の世界だな
    お前ら意味わかるのか?

  87. NIGHTMARE MAKERのアニメ化キボンヌ

  88. まーた異世界学園モノの乳ラノベか
    いらねーよゴミ

  89. エロパワーアップ系?って売れた作品あったっけ?
    よく企画通るな…

  90. 頼むからこういうのは本当にいい加減飽きてくれよ…

  91. 男こっちみんなきっしょ

  92. 450

  93. >>79
    今年中に発表あるかもよ。

  94. もうこんなエロゲと大差ないラノベしかアニメ化する弾残ってないんだな

    ラノベもアニメももうすぐ終焉だな

  95. 男真顔すぎるわ

  96. ディオメディアッ! ディオメディアッ!

  97. 91
    スポンサーやTV局のアホなおっさん達は「エロいアニメなら売れる」みたいな固定観念から脱却できないんやろな…

    冷静に数字みたら露骨なエロは円盤が逆に売れないってわかるだろうにな
    ラノベで露骨なエロが売れるのはラノベを買うのは猿のようにシコる中高生だから

  98. 昔は電撃 ファンタジア スニーカーが御三家だったけど今はラノベ市場の順位はどうなってるんだろうか

  99. 100
    もうスニーカーはGA以下のポジション

  100. こういうのは非リアの願望
    ハーレムも俺ツエーも転移転生異世界ものもそう
    つまりこれらを嫌ってるのはリア充
    リアルが充実してたらこういう妄想いらねーもん

  101. これ新妹以上にくっそ下品なだけやぞ

  102. 102
    で非リアは金がないから買わない
    終わり

  103. ラノベは絵師で釣れてもアニメはなぁ…

  104. 101
    ありがとう

  105. 中身はISと新妹魔王を足して割ったような内容
    2巻のハユルのアナル尻尾とかできるのか?

  106. 新妹ラインだな

  107. 正直新妹よりもつまらんしISバトルとしてもGAのハンドレッドや最弱無敗のバハムート以下の内容で
    原作力もないしどうするんだこれ

  108. 今の靴は底辺だから期待できない
    せめて岩井か林あたりの作品アニメ化してくれ

  109. スニーカーか。全10話かね

  110. 企画会議を一回どこかで特典でつけてくれないかなぁ…
    どうしてこれがプレゼンされて,承認されるのか見てみたい
    ホント…売れると思ってるのか不思議?!

  111. スニーカー文庫もこんなあらすじになってたのか
    前はもうちょい硬派だったような気がしたけど

  112. hisasiってイケメンも描けるんだな

  113. 一巻読んだけど恵まれた絵師からクソみたいな内容でしたよ

  114. ラノベはそろそろ規制されないのか!?
    新妹なんかエロ小説だぞ…もう境がわからん?
    どうせこれも謎の光線が連発だろう…モン娘みたいに上手くできてもバトル物だから微妙な感じかな…

  115. あらすじで笑っちゃうなw
    石鹸ぽくていいんじゃね(何でも)

  116. 115
    この手の作品はエロけりゃそれでいいんだよ
    逆にいえばエロくなきゃ失敗だけどな

  117. 妹魔王枠か、4500で

  118. エロガキが絵につられて買ってしまうからこんな下品な作品が大量に生まれてしまう・・・

  119. 買わないし内容はどうでもいい
    ただ有名声優を使って喘がせろ!

  120. キモ過ぎ

  121. 絵からして売れる気がしない 食戟のソーマみたいだ

  122. ※91
    そりゃ角川が自分で金出してアニメ作ってるだけだし
    勘違いしてる奴多いけど製作会社って出版社のことだし

  123. 「全員抱いた」

    ってキャッチコピーでも何の疑問も浮かばない

  124. こんなん読んで恥ずかしくならんの

  125. 正気の沙汰ではない

  126. これ読んだら実姉とフェラパイズリ素股しててなんだかなーと
    思いながらチンコおっきしたわ

  127. タイトル、あからさまにハイスクールD×Dのマネ
    内容、ISと新妹って感じ?
    とりあえず色々ヒットしたもの詰め込みました感

  128. Hisasi絵は高評価したいけど…何か…こう…
    いや、一応見てから判断か

  129. ギャグアニメなんだよな?
    シリアスじゃないんだよな?

  130. まあホモアニメよりははるかにマシ

  131. 表紙の主人公が全部キリッとしてて草はえる

  132. 角川でアニメ化するのこんなんばっかだな

  133. なんかどっか聞いたことあるような設定だな

  134. 133
    お兄さま的なかっこよさを感じた

  135. ああ、いつものスニーカー文庫だな、と思った。
    内容的に、どこまでアニメ化できるんだろう…。

  136. エロさが売りだからな。エロくなかったら意味がない。エロが嫌いな人は手を付けなくていいのよ?

  137. 一巻だけ見たらエロネタはあっても描写が全然エロくないわ、やってること結局ISだわでギブアップした作品だ
    コッチはガチバトルっていう違いはあるけど、根っこが同じなんだもん

  138. なんか永井豪が考えた設定みたいだな。

  139. >>128
    Hisasi名義の漫画読む方が早道

  140. これが今のスニーカーかぁ
    谷川流潰した功罪は大きいな
    焦って凡作に大賞連発して賞の権威もすっかり落ちた

  141. 新妹とこれが(スニーカーの中では)売れて、ますますこっち方面に傾くんかな

  142. 現状スニーカー最大の良心と言える問題児の2期をやった方がいいんじゃ
    てかここ数年エロに走り過ぎ

  143. もう安易なエロしかないというラノベ業界。

  144. この手のラノベってどれも同じ内容にしか見えないんだが
    ラノベが好きな人ってこっちは好きだけどこっちは苦手みたいな違いを
    ちゃんと感じられているんだろうか?

  145. 対象が中高生だからなぁ
    毎年新規がいるわけで同じような内容を何回やるのはある意味当然と言える
    見飽きたって奴はもう卒業する時期なんだよ

  146. 自称本物の俺ガイ一言どうぞ

  147. これ、CDドラマのキャストが全員エロゲー声優だった奴じゃ

  148. これ絶対入ってるよね

  149. まーたどうせ腐女子が叩いてるだけだろうしな
    腐女子は消えて、どうぞ

  150. Hisasiアニメ化2本目か、大出世だな
    おめでとう

  151. まあエロ叩きなんて分かりやすいよな
    この手の連中は匿名でしか湧かないし無視すれば良い
    身元(性別含むw)がバレると不都合な連中って事だからな

  152. 絵はエロいがアニメになると絵が変わるからなぁ
    アニメではエロくするよりも女の子の気品を優先したほうが好き

  153. 表紙の塗りの精度が落ちてきてる・・・

  154. これファンいるの? 検索しても全然盛り上がってなかったw

  155. […] Source […]

  156. 98
    3ケタ決定じゃねーか!w

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。