04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

今日の『SHIROBAKO』イベントで続編の発表無し! 『きんいろモザイク』イベントで3期の発表無し!!

 

 
 


 
SHIROBAKOイベント
 

 
 
きんモザイベント
 

 
 



 
 
   こ  な 期 ね 泣                 も 大 落
   ん. か 待 ぇ  く       ____      ん 丈 ち
   な  っ . な よ 程    :/::::::::::::::::::\:     だ 夫 つ
   も  た ん     の   :/:::::-‐::   ‐- \:  よ    け
   ん  も て 最 事 :/::::::o(○) (○)o  \:    こ  :
   だ. ん. し 初 じ :l::::::::::   (__人__)、    l:   ん
   よ     て か ゃ :\::::::::::::  `=’´     /:.   な
    !         ら     /::::::::::::::::::       \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
                ____
             /:::     \   白箱は続編ないっていってたし、そもそも努が忙しいしね
           /::::::::::     \  きんモザはまだ円盤発売中だから続編発表するのもまだ早い・・・から
          /::::::::::        \    
           |:::::::::::::::         |  きんモザは正月のに期待しよう・・・うん  
          \::::::::::::::        /ヽ   
           /:::::::::         くゝ  )  
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;
 
 



 

コメントを書く
  1. そんなことより彼女つくれろお前ら

  2. キンモザのイベントキャパ1500かよwwwしょっぼ

  3. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  4. 木村珠莉にこういう格好させないであげてよ……
    そういうの、いらない子でしょ……

  5. モモーイ来てたの?

  6. えぇ……と、ノンケです……

  7. こーゆーイベントの度に続編なしとかの記事はいいよ

  8. 楽しかった思い出を汚すな。白箱に二期はいらない。

  9. オワコンの2期3期なんか
    やる価値無いだろwwww

  10. きんモザのぼったくりツアーはどうなったんだ?

  11. 爆死アートオンライン以下の売上だからね
    仕方ない

  12. 2期はいらんけどPA水島でまたオリジナル作品作ってくれ

  13. きんモザはまだ判らないけど、白箱は既に完全決着、ってスタンスを
    改めて明確にした感じだな。近年のPAの数少ないヒット作なのに何とも潔い。

  14. きんいろのぶさいく?

  15. きんモザはまだ可能性あるから物販で援護射撃してきたぞ。
    原作が続くなら2年後に3期あるで。

  16. わかばの方を下さい

  17. きんモザって円盤どうだっけ

  18. ゆるゆりで3期あるんだし きんモザもイケるっしょ

  19. アニメの最終回で綺麗に終わったはずなのに「二期やってくれ」という奴ってなんなのとかいう記事のっけといてなにこの特大ブーメラン

  20. 続編なんてあるわけねーだろ

  21. 努のスケジュールがびっしり埋まってるからあっても5年後とかじゃないwwwww
    それまで信者残ってるかなwwww

  22. PA「万策尽きたああああああああ」

  23. やら管続編あると思ってたのかよ

  24. お前ら休みでうらやましいな

  25. 努はアニメ業界卒業してドラマ界に行くから
    SHIROBAKO2期以以前に新作オリジナルアニメは2度と作られないよw

  26. みゃーもりの声優ぶっさ
    コミュ抜けるわ

  27. モザイク越しに、金色のマン毛が確認できるって!?

  28. みゃーもり

  29. 綺麗に終わった作品は無理に続編を作ってもらいたくない

  30. 白箱のメイン5人ってパッとしないよな

  31. TMAに続編作ってもらえ

  32. 人気があって二期が一年後にできるケースは多いけれども
    三期が二期の一年後にできるケースは稀なようなきがする。
    そんなに詳しくないのですが、教えて詳しい人。

  33. そもそもきんモザは2期発表だって
    1期終わってから1年以上あとだっただろ
    原作のストックはあるから気長に待て

  34. ここさけ爆死記事早く作れよ

  35. こうゆうイベントって楽しみ方がわからん

  36. 1
    彼女ザクレロ?

  37. 「アニメの最終回で綺麗に終わったはずなのに「二期やってくれ」という奴って・・・」
    やらかんコメ
    (´・ω・`)PAアニメのオリジナルは大体綺麗に終わるから2期とかないんだろうな、グラスリップの話はよせ
    (´・ω・`)原作ものでも魔王さんとか売れてるのにやらないのも1期で綺麗に終わってるからなのかもしれない・・・
    (´・ω・`)あとなんかあったっけ・・・・



    何なんだコイツ

  38. 元祖オワタあんてな復活owata一net.comきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  39. 36
    きんもざは女性声優がキャッキャッやってんのを楽しむ
    白箱は理解不能

  40. 白箱は綺麗に終わっただろ
    誰か本気で商業アニメ版七福陣観たいヤツいるんか?

  41. きんモザは単純にストックがだな

  42. 白箱ライブがあるとは思わなかったからサイリウム持って行かなかったよー。続編発表は全く期待してなかったけと、10月の秋祭り以外のイベント発表は期待してたんだけどなー。
    ニコ生でもいいから、また何かやってほしい。

  43. アニメ業界ヒエッヒエでやらおんも過疎化

  44. ぶっちゃけスト魔女502より第三飛行少女隊をアニメ化した方が売れるんじゃ

  45. もし続編があるとしても
    最初から決まってる分割でもない限り
    続編があるまでは1年半くらいはかかるもんだし
    こんなタイミングで続編発表があるわけない

  46. 綾奈ゆにこ
    シリーズ構成以上の仕事をやらせておいて、貴方は脚本書いていればそれでいいって姿勢、すごい

    綾奈ゆにこ
    色々あって、きんモザについてつぶやかないと決めたので、今後こちらから作品がらみの告知は出来ませんし、もしリプいただいてもきちんとお返事出来ない可能性があります。
    明言しておきます。

  47. やら管自分が朝書いた記事忘れたのか?
    禿でボケとかやら管でほんとはかなりのおっさんなんじゃねえのか

  48. 白箱はもうネタがないだろ

  49. やらなくていいし、やるべきじゃない。
    蛇足にしかならんよ。
    金モザとか日常系は2期以降空気になっていくっていうのが当たり前の法則だから、もうやらないでしょ。

  50. P.A.WORKS来年の ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜
    爆死要素有り過ぎ ニトロが関わってるし角川だし
    吹奏楽部とミステリー、氷菓 と 響け! ユーフォニアムのチャンポンみたいなものか?
    何作かこけたら白箱 会社存続の為 復活するんじゃね?

  51. ナルセン Dとかいうやつはアニメ制作会社の話で映画作れるとでも思ってたの?
    なに?凶悪で巨大な敵でも出るんですか?

  52. 続編作るとなると主要キャラがみんなアラサー、アラフォーになるからなあ
    俺の大好きなゴスロリ様も化粧じゃ誤魔化せなくなるんじゃねえの!?

  53. 【朗報】SHIROBAKO2期決定→やったああああああああ
    【悲報】SHIROBAKO2期の円盤5000枚しか積まず

    この未来が見える見える

  54. 白箱は水島の仕事が埋まり過ぎてるのと続き作らなくてもいい終わりだったし
    前評判なしでイベントやれるほど人気出て売れただけでも行幸

    きんモザは元々内容のない美少女動物園の萌えアニメだし
    やればやるほど新鮮味なくなるからこれ以上やらなくていいでしょ
    むしろ2期で終わりは引き際を心得ているとも言える

  55. 「○○のイベントで続編発表無し!」みたいな記事やたら書いてるけど
    こういう円盤特典のイベントで続編発表された作品って今まで何があるの?

  56. いらね

  57. 50
    ネタはあるにはある
    が、それはシロバコが必死に避けてきたテーマだからなぁ…
    つまり金の問題

  58. 本編の続編は期待してないが
    第三飛行少女隊の続編は期待してた

  59. 今期、水島監督の監獄地獄もつまんねぇんだよなぁ
    水島の才能も枯れつつあると痛感した

  60. >>59
    あと海外動仕も

  61. 62
    ネタならあるだろw
    だーまえのガバガバ脚本の件がw

  62. 綺麗に締めたから二期はいらんけど
    劇場版で劇場アニメを作るみゃーもり達は観てみたい

  63. きんモザは1期が良すぎてな~
    2期は教師が出張りすぎ

  64. この前のアンケートはたしかSHIROBAKOが続編やってほしいアニメナンバーワンになってたんだっけ

  65. きんモザは流石にオワコン感が漂ってる

  66. 主人公らが上の責任ある立場になった続編で
    いつまでも自分の業界の闇に触れずに綺麗事垂れ流したり
    出版社の編集者がクズでしたみたいなオチは
    もう通用しないぞ

  67. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  68. 結局続編やれるのは金次第ってことよ
    艦これの攻勢見てればわかるだろ

  69. 白箱はあれで完成でいい

  70. たった1年で4クールの続編を作ったデス種という偉業

  71. 白箱昼の部行ってきた。
    川瀬Pが先週の監獄の件で怒られたらしく、
    登壇からいきなり監督をあの野郎呼ばわりしてて面白かった。

  72. 白箱のユニットって踊るの?すっげぇヒールのブーツだな

  73. PAは萌豚に媚びないから好感が持てるわ

  74. 早くSHIROBAKA

  75. アンチが沸いてるなー
    白箱人気を逆に証明してるな

  76. PAは基本的には2期や劇場版はやらないからな。
    え?いろは?まああれは例外ということで。

    個人的には凪あすはもっと売れてたら劇場版くらいはやったと思っている。

  77. 夜の部行ってきた。何だかんだでスタッフトークが一番面白かったw戦闘機が動きまくった三女で万策尽きたのは、監督が戦車で学習済みだったのに「陸と空では勝手が違う」と訳のわからない自信を持ってたせいwww

  78. 水島は今乗りに乗ってるから過去のヒット作にしがみつく必要がないんだよな
    新房にこの先まどマギを超えるヒット作が生み出せるとは思えないが水島は
    まだまだ引き出しありそうだし伸び代が見える

  79. 務忙しいから仕方が無い
    そのうち劇場版を作ってくれるさ!作ってくれるよね?

  80. 務が売豚ってのがなんとなく醒めた

  81. きんモザは原作のストックがな
    2期後半でオリジナル要素多めに入れて尺稼ぎしてたけど
    まだ心もとないんだろ

  82. どっちも終わったばっかりだし時期尚早すぎる

  83. 52
    PAはむしろ新会社設立する予定なんだが。

  84. アニメの最終回で綺麗に終わったはずなのに「二期やってくれ」という奴って・・・

  85. 1万も売れないのに3期なんかあるわけないじゃん
    1クール3億ぐらいかかるんやで!

  86. 原作読んでないから『ソースは2ちゃん』だけど、きんモザは原作のストックがないと聞いたが?

  87. PAは2期はやらないがその分作品を愛している印象。自作オリジナルの合同イベントやってるし。

  88. 内山夕実がはっちゃけすぎてた
    「こころぴょんぴょん」「満、開!」
    「クマのぬいぐるみと言えばそろそろ公開だね」
    とか

  89. 彼らは私達を楽しませてくれた
    感謝して見送ってあげよう。

  90. 77
    どこがだよ
    もう完全に空気になってんじゃねえかw
    本当に人気があるのは批判米でフルボッコくらってる
    デレマスみたいなアニメじゃね?

  91. 続編がどうのこうのって批判的な記事あったと思うけど結局望んでるのかよ

  92. あれだけスタッフ側が無い無い言ってるのに
    誰が期待してたんだよ??

  93. SHIROBAKOはあっても劇場版とかじゃね?水島のスケジュールが開かないだろうけど…

  94. 白箱はあれぐらいでいいんだって 腹八分目ぐらいが丁度いい ヒットした作品は想い出補正もあっていざ続編放送しても アレ?ってなるのが多い

  95. 白箱続編情報は無かったが努監督の脱獄アニメが
    ペットボトルでTV局から怒られたという情報はあったぞ

    なおPはメデューサはセーフでペットボトルはアウトという現実に納得いかない様子

  96. みゃーもりの中の人=劣化茅野愛衣

  97. きんモザはルパンみたいに英国放送前提で制作すれば良いかもね。日本での放送はオマケ扱いでネトフリで配信すればいい。英国内で既にコミュが形成されているし。日本国内では円盤購入層が10万人しかいないけど、英語圏なら有料配信会員数が1億弱だし。

    白箱は難しいかな。デスクみゃーもりで、長編アニメ制作編となると社外交渉メインになるからね。麻雀アニメになる。CGちゃんも、技術が日進月歩だから、2年後のCG制作環境を想定しておかないといけない。ポリゴンやサンジゲン、白組ならともかくPAには無理

  98. 木村珠莉はアイドルアニメに出てるしキャラソン上手いし
    これからも可愛いコス着てライブで歌うことあるんじゃない?

  99. 明日の六花イベントで2期発表はあるのだろうか

  100. スケジュール守れないから干すって言われたってよ

  101. そういえばみゃーもりはロロに叱られて「一段高いところ」に行ったんだっけ…
    主人公は新人ゆえに失敗して、そこから成長するのが美味しいので
    管理職になったみゃーもりはそれこそ声優の縦尾先生みたいな貫禄がいるね
    どんどんドーナツも遠くなってゆくな~

    でも、縦尾先生クラスの人が集まって「どう、二十年ぶりにどんどんやる?」なんてのは
    友情ここにありって感じで微笑ましいけどな

  102. >>99
    Crunchyrollの有料会員は40万人しかいないよ。
    Crunchyrollの売上が月1億って話と間違えてる?

  103. 57
    今年だと冴えカノとか

  104. てかきんモザはあきらかに二期の時点で予算きつそうだったしそら無いだろうな

  105. きんモザよりわかばガールの続編やれよ

  106. どちらもこれ以上やると痛い思いをするだろうしな
    いい引き際だ

  107. 白箱は他媒体で外伝をちょろっとやればいいんじゃね
    綺麗にまとまったんだし、本編はあれでいいだろ

  108. みゃーもり達の高校時代をアニメ化すればええやん
    サービス込みでw

  109. ぷるん(ryの制作裏話は鬱になるからあかんか

  110. 白箱、まんがの2巻はいつ発売するんですかね

  111. きんモザは分割でもない限り終わってまだ大して時間も経ってないのにあるわけないだろ
    白箱二期あるならまずガルパン二期だし、ガルパンが無いって事は白箱も無い

  112. っていうかイベントで2期発表アニメって最近何かあったか?
    イベチケで行けるイベントで2期発表したアニメなんて俺知らないんだが

  113. きんモザは順番的にあんハピと三者三葉があるからまだ厳しいでしょ。

  114. ※90以外はイベント行ってない癖に叩いてるクソ野郎だろうなw
    モザフェス参加者なら2期いらないなんて言わない。

  115. きららは、弾は多いがヒットは少ないので
    また声がかかるだろう。

    きんモザも今のペースだとあと3年くらい連載するだろうし。

  116. .       :: ,:' ,' ':,  ::              ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
    .         ,:' ;'  ': ':, ::            / f^⌒ミ、   \
          :/"''::;;,,,,;;::''"\:         》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,      
           :|::::::  U      |:        ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  どうだ?ろこどる?    
          :|:綾奈ゆにこ U |:    .    ヾハ ム,.- 〃! {   本物の「その域に達してない」は
           .:|:::::::::::::: U   |:          :jゝ-=~/从   一味違うだろ? 
            :|::::::::::::::    }:       _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._   
            :ヽ:::::::::::::: U }:     r''´  >  マ,Yア /   __|  \    
           :ヽ::::::::::  ノ:      >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)   

  117. アニメの最終回で綺麗に終わったはずなのに「二期やってくれ」という奴wwww
    て記事でこれかよ

  118. 白箱最高だったのでフジテレビ・東海テレビ・カンテレで再放送して欲しい
    またあおい達どーなつくいんてっとは山形が生まれ故郷なのでさくらんぼテレビにも追加放送を
    なのはA'sやガルパンみたいにキー局での再放送およびラブライブやFreeみたいに未放映局への追加放送をしないと勿体無い作品だ
    ところでどーなつくいんてっとの中で一番好きなのは誰?
    俺はずかちゃん

  119. きんモザはそもそもストック無いでしょ

  120. 85
    負の遺産が貯まると別会社作って逃げるよね

  121. SHIROBAKOは終わってるんだから2期なんかあるわけねーし

  122. >>121
    なんでフジ系なんだか知らんが
    あの内容だったらNHK Eテレで再放送したらいいんじゃね?
    モザイクだらけの11話を放送できるかどうかは知らんが(笑)

    俺はみゃーもりだなー
    みゃーもり好きすぎてたまらんわ

  123. 121
    全員好きだが
    それでも みーちゃん

  124. きんモザは3期あると期待してる

  125. SHIROBAKO2期って…
    もうやる内容ないやんw

  126. 69
    それってお前のことだよね?アニメ見てない一般人がこんなとこに来るわけないし。自傷行為って楽しいの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#