05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

大人気ゲーム『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』のアニメ化が決定!!! 後日詳細発表

無題  

 
 


244.jpg

GRAVITY DAZE:アニメーション制作決定 PSVitaの人気ゲーム
http://mantan-web.jp/2015/09/17/20150917dog00m200032000c.html

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、日本ゲーム大賞に輝いたゲーム「GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)」のアニメ化を明らかにした。内容や公開方法などは後日発表する予定。

 「GRAVITY DAZE」は、重力を操るキャラクターを操作して、広大な3D空間を駆け巡るアクションアドベンチャーゲーム。2012年にPSVita向けソフトとして発売され、文化庁メディア芸術祭・エンターテインメント部門優秀賞などを受賞した。

ゲーム版は12月10日にPS4版が発売される予定で、続編の「GRAVITY DAZE2」(2016年発売)の制作も発表された。


 
 
                              / ⌒ \
                             /       \  ゲーム原作のアニメ化ラッシュが止まらないいいいいい
                             /  人      \ もうラノベも漫画も弾が尽きたから次はゲームってか?
                            / / |        ⌒ヽ、 そしてこれは人気のゲーム、大ヒット間違いしない
                           /__)  入          \
                          (__/ / ヽ、          \_____くゞ、
                          / /   /           ヽ ____つヽ、
                         / /    / /      , ー 、    ´ヽ      ゝ三≡=───── ───
                         /__)   / /!      | fーiー|       |
                       (__/  〃彡”  \    ( ̄Υ ̄)   /
===== ======== ===()二三√{}ゝ    \ (●) (●) /
                      //       ̄        \ /  \ /
                      /                     ̄ ̄ ̄
                  . ; ; .:
               , ;:゙. ,’,
        ( ヽ: 丿 ヘ` ;
       ´ \.从_)人/ ;`
 
 
 
 
 
 
  
 
        / ̄ ̄\  Vitaではかなり評価が高いゲームだからなんだかんだで期待しちゃうね
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  でもゲーム同梱のOVAとかだったらズコーだけどね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
 
 



 

コメントを書く
  1. 聞いたこともねーぞ
    ほんとに人気なのか

  2. 小ネタばかり

  3. 知らんぞ

  4. アニメブログなのにこのゲーム記事連打はどうなってんねん

  5. ゲーム再現するなら画面ぐるんぐるん動かさないといけないけど
    予算無いだろうからしょっぱい出来の糞アニメになると思う

  6. 4
    だからアニメ化言うとるやん

  7. コイツらはゴッドイーターで何も学んでないんだな

  8. いやこれゲームについてくる特典だぞ

  9. 正直めっちゃつまんなそう

  10. 日本より海外で人気のゲームだな
    海外では受け入れられない日本特有のキャラ表現やお約束を廃して
    海外でも通用するように作ってたゲーム
    vitaの最初期タイトルだから本体普及率の低さも相まって
    売り上げは振るわなかった

  11. なんか今年のゲームショーはゲーム原作のアニメ化が異常に多いな。
    加えて相変わらずの業界全体のもしもし病が更に加速している。
    アニメともしもし、この二大潮流にしがみ付くしか
    和ゲーの生き残る術はないのだろうか。

  12. 誰だったかエンタメは自分が没入できるゲームで完成してる言うてたけど
    何でわざわざ糞アニメを作りたがるのか
    その分技術投資しろよ

  13. 新感覚なゲームだったのは確か
    ビルの壁面ギリギリを飛ぶのほんと楽しかったわ

  14. 長かったのう

  15. キトゥンちゃんは喋らないところがいいのに・・・

  16. (´・ω・`)ユッキみたいに、俺の事ナイスキャッチしてくれよ……

  17. このゲームは面白かった

  18. 人気?

  19. おれアメリカではかなり受けてるけどね

  20. キトゥンちゃん小林沙苗から変えるなよ

  21. ゲーム自体は他にない新しいタイプで面白かったが
    ミッションやり直すときのロードが長いのがネックだった

    でもゲームのオマケ程度なら別にいいんじゃない
    期待はしない

  22. 19
    国際的スターがやらおん!コメ欄に、ふらっと遊びに来た!?

  23. スタジオMAPPAなら見る。

  24. なんだ今日w

  25. 10
    海外でもまだたく売れてないんだけど

  26. ソニー産のゲームだからね


    捏造でも大人気にしないとスポンサーに怒られるもんね

  27. でもキトゥンちゃん臭いからな・・・

  28. ズコーするのは爆死をあおれないやらかんだけでしょ

  29. TVアニメなのか?

  30. 大ヒット間違いしないって何だよw

  31. ゲームにおまけで付けてブーストかな
    5分アニメ付けてゲーム売れればいいんじゃね
    アニメでとっつきにくいキャラにキャラ付けできれば
    間口も広がるだろ

  32. ゲームのストーリも不完全燃焼というか要所要所に謎残したままだった
    記憶があるんだけどどうアニメ化するつもりなんだろう

  33. 糞げー揃いのvitaの中で必死に持ち上げられてたな

  34. 多分TVアニメじゃねーと思うけどな
    このゲームぶっちゃけストーリーよりゲーム性とキトゥン可愛い重視だし

  35. 33
    その為の2じゃないのか?
    続編と言うには、些か間が空き過ぎてるとは思うが

  36. >>34
    任豚発狂するなよw

  37. 34
    ゲーム自体はマジでVITAの良さを引き出した数少ないソフトだったからな
    VITAが不運なのは最初にコレが出ちまったせいで、他のソフトのインパクトが減った事と
    コイツみたいな「VITAならでは」って操作感やシステムのゲームが続かなかった事

    でも、そういうソフトは最近、売れねえか……

  38. ゲームは面白いよ。すげー浮遊感味わえて楽しい
    アニメでその感覚出せるんかな・・・

  39. GOD万策TUKIEETERみたいにならないことを祈る

  40. ソウルサクリファイスみたいに神風動画あたりが作るのかな

  41. ゲームのアニメ化ラッシュだなあ
    アニメ業界に金投資してくれるのは良い事なんだろうけど

  42. 漫画、ラノベがネタ切れだから、またゲームのアニメ化ブームになるんですかね?w

  43. このゲーム面白いけど、アニメ化しても多分円盤売れないよ
    別にストーリーが物凄く面白いわけじゃないからな
    GEもそうだけど、ゲームやってる奴は動かしたりシステムを楽しんでる
    ノベルゲーとかじゃないとアニメとはあんま相性良くないと思うぞ

  44. アニメ市場は前年比10%増の1兆円超えだけど、ゲーム市場はね。特にゲーム機分野は。
    アニメ化よりもスマホアプリゲームに落として課金で生き残る道を模索した方が良いと思うけどな。もちろん英語版などの各国ローカライズ版が絶対条件だけど

  45. なにこれ文字化け?

  46. ゲームやったことないな

  47. 確かに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#