04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【画像・小ネタ】ドラマ『監獄学園』の番宣CMが公開される!!規制がないからパンツがちゃんと見える!

20150907-023252-381.jpg  

 
 

20150907-023254-397.jpg
20150907-023258-053.jpg
20150907-023302-088.jpg
20150907-023306-144.jpg
20150907-023309-352.jpg
20150907-023417-959.jpg
20150907-023425-336.jpg

(´・ω・`)阪神藤波がおるやんww
 
 
 
 
 
 


今月のコンプの表紙は描きおろし「霞」&「矢矧」


546_20150908000726451.jpg

 
 
 
 


コラ早いよwww

 
 
 
 


サイバーエージェント、新作リズムゲーム『ガールフレンド(♪)』のキービジュアルを初公開! 

46

本作初登場のキャラクターもCBTの開催概要も掲載

■「ガールフレンド(♪)」クローズドβテスト開催概要
Android端末をお持ちの方で、Gmailのメールアドレスを事前にご登録いただいた方の中から抽選で、2015年9月に開始予定のクローズドβテストに参加いただけます。
クローズドβテスト実施予定:2015年9月中予定
※クローズドβテストの当選通知の配信日時については公式Twitterでお知らせいたします。
※クローズドβテスト当選者の方には、事前登録いただいたGmailアドレスに当選メッセージ及びクローズドβテスト実施期間をお送りいたします。
※クローズドβテストは事前予告なく終了、期間の短縮、延長する場合がございます。
※クローズドβテストでのプレイデータはテスト終了時にリセットされます。

http://gamebiz.jp/?p=149285</p>

スクフェス、デレステに続けるの?
 
 
 
 


なぜセイバーさんじゃない?と思ったけどUBWは凛ヒロインだったわ

 
 
 
 


「Dragon’s Dogma Online」の同時接続者数が10万人を突破。記念にすべての覚者へ5000リムをプレゼント

002_20150907232530110.jpg

カプコンは本日(2015年9月7日),8月31日に正式サービスを開始したオープンワールドアクション「Dragon’s Dogma Online」(PC / PS4 / PS3)の同時接続者数が10万人を突破したと発表した。これを記念して,すべての覚者(プレイヤー)に5000リムがプレゼントされる。なお,配布の詳細は後日,公式メンバーサイトで発表されるとのことなので,チェックを忘れないように。
また,9月6日の時点で,本作のDL数は95万を突破し,誕生した覚者の数(累計プレイヤー数)は33万人を記録しているという。

http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150907054/

 
 
 
 


たとえ好きな男性でも、「結婚はちょっと……」とためらってしまう言動

無題

結婚相手にパーフェクトな条件を求めるわけではないけれど、結婚生活に支障がありそうな習慣や性格については「結婚相手に求める絶対条件」から外すわけにいきません。「好き」な気持ちが強いと「結婚したら変わってくれるかも」という淡い期待を抱きがちですが、そこは厳しく見るべき。今回は女性たちが「結婚は無理かも」とためらう彼の習慣や言動について聞いてみました。

■金銭感覚がちがう

・「お金と女性にだらしない人。苦労しかしない気がするから」(30歳/電機/事務系専門職)
・「お金にだらしない人。貸しても返してくれないとか」(27歳/金融・証券/営業職)
・「趣味にお金をかけすぎること。場所が必要なコレクターなど、ムダなものにお金をかけられるとイラっとするから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

自分とは金銭感覚がちがうと感じる男性との結婚をためらう女性が多いのは、結婚するとお金の問題は二人の間の問題になるから。独身のときに人からお金を借りて返さないことがあっても彼一人の責任ですが、結婚すると自分まで同じように見られそう。無駄遣いとしか思えないお金の使い方も家計を圧迫しそうなので、結婚相手には選べませんよね。

http://news.livedoor.com/article/detail/10559600/

 
 
 
 


佐野研二郎が代理人を通じ「客観的な報道がされない場合は名誉棄損で法的措置をとる」と文書を送付

00111.jpg

http://gogotsu.com/archives/11127

東京五輪エンブレムで世間を賑わせた佐野研二郎氏だが、代理人を通じて報道機関に文書を送付していたことが判明。文書の内容は“近時の過熱報道について”という物で文書内容については「極 めて遺憾ながら、第三者の作品が依頼者のデザインとして報じられ、更には、創作時間等を正確に把握・確認することもない記事が『酷似』等の見出しと共に報 道されることにより、あたかも依頼者の著作権侵害を推認・示唆させるような報道が為されるに至っています。そもそも、思想・アイデアそのものが著作権法に 基づき保護されるものではないことは、著作権制度の国際的かつ基本的な原則」としており、正確に報道されていないことや、著作権についてが書かれている。

また最後には「万が一、本書簡到達後も適切な取材に基づく客観的な報道が為されず、同様の取材・報道態勢が続くのであれば、名誉棄 損等の法的責任を伴うものと判断した段階で、直ちに法的措置を講ずると共に、関係機関等に対して人権侵害を理由とする申立てを行う予定であることを、念の ため申し添えさせていただきます」としており今後客観的な報道がされない場合は名誉毀損で法的措置を取るとしている。

徐々に泥沼化している佐野研二郎氏のエンブレム騒動。佐野研二郎氏は「人間として限界」とMR_DESIGNのサイトにコメントをしているが、本人は会見を行っていない。佐野研二郎氏自身は会見を行う予定は無いとしている。

まじかよやべぇよ・・・・
 
 
 
 


「TIGER&BUNNY」が1位 続編が見たいアニメアンケート(オリジナル作品部門) 

69166.gif

アニメ!アニメ!では8月26日から8月31日までの期間、アンケートを行った「続編が見たいアニメ」というアンケートを、原作あり作品、オリジナル作品で分けて実施。回答者総数は13752名になった。このうち約8割を女性が占めた。
今回は“オリジナル作品”部門の回答をまとめた。10位までの作品を紹介する。

1位 「TIGER&BUNNY」
2位 「PSYCHO-PASSサイコパス」
3位 「モノノ怪」
4位 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
5位 「SHIROBAKO」
6位 「DARKER THAN BLACK」
7位 「翠星のガルガンティア」
8位 「電脳コイル」
9位 「地獄少女」
10位 「スペース☆ダンディ」

■ 「TIGER&BUNNY」圧倒的な1位

1位は『TIGER&BUNNY』が獲得した。回答者の30%以上が本作の名前を挙げる圧倒的な数字を叩きだした。『TIGER&BUNNY』は2011年にテレビアニメが放送され、2012年、2014年には劇場作品も公開している。ファンはさらにその先の展開を期待していることになる。
2015年9月にはコンサートも開催と、依然作品の展開が続いている。いまもファンの心を掴んで離さないようだ。

http://animeanime.jp/article/2015/09/07/24817.html

パンストが高くでワロタw
 
 
 
 


DMM、9月19日に『刀剣乱舞』の新展開を発表…17日には新作タイトルのお披露目も

603537.jpg

今回発表された情報は、同社の新作発表と『刀剣乱舞』のステージ情報の2トピックス。まず新作ですが、初日の9月17日13:30より新作タイトルの発表会を実施。さらに同日16:00より「???? × DMM Games 発表会」と題されたステージイベントの実施も予定されており、ステージタイトルから何かのコラボ作品だと推測されます。

また新展開が発表されるとあって注目されている『刀剣乱舞』ステージですが、こちらの実施日時が9月19日15:00に決定しました。

■スケジュール
●9月17日DMMゲームズ新作発表&完成お披露目
13:30-15:30 より新作発表
16:00-16:30 ???? × DMM Games 発表会

●9/19
15:00-16:00 刀剣乱舞 新展開発表

アニメはないだろうな・・・・さすがに早すぎる
 
 
 
 


宴がはじまる~がネタにされまくってるな

 
 
 
 


ジョージかっけえええええ

 
 
 
 


素晴らしいフィギュア

CORaSKlVAAAAdY8.jpg
CORaSKnUkAAL0nI.jpg
COSPeHPUsAADH0r.jpg
COSPeHQUwAAHHLz.jpg

 
 
 
 


パチスロ IS<インフィニット・ストラトス> プロモーション映像

34534_20150907234557769.jpg

現役・・・なのか?
 
 
 
 


ユーチューバーに負けるリアルアイドル

COQH8PGUsAAU-vo.jpg
COQH8PeUcAAA1bo.jpg

 
 
 
 


サンリオ狂ったかwww

23_2015090723422276c.jpg

擬人化ばかりや
 
 
 
 


真ん中でやっぱ笑ってしまう

Qj6saVi.jpg

 
 
 
 


進撃!巨人中学校PV第2弾公開

これ30分アニメなんだよなぁ
 
 
 
 


ケイオスドラゴンの振り返り上映きたああああああああ

ニコニコ生放送では、9月12日(日)16時より、
TVアニメ「ケイオスドラゴン」“赤竜戦役”×スマホゲーム“混沌戦争”合同イベント 第3夜をお送りします。

この番組では、現在TV放送中の「ケイオスドラゴン~赤竜戦役~」の
1話~11話の振り返り放送に加えて、
キャスト様をお招きしてのニコ生特番をお送りします!

放送スケジュール(予定)
16時~ アニメ本編 1話~11話 振り返り放送
20時~ キャスト出演特番

 
 
 
 


あやねる可愛いんごおおおおおお

orig# (1)orig#

 
 
 
 


松来さん入院して2ヶ月たつ(´・ω・`)

344_20150907234843c51.jpg

9月!?

みなさま、こんにちは~!
気付けば、9月!?秋が!秋がきてる!?いつの間に!!と驚いています。
そんな私ですが、先日、とても嬉しかったことがありました!

先生方に特別に許可をいただいて、
病院の駐車場で、ポン太とチーに、ほんのちょっとだけ会うことができました。
もちろん治療第一なのに、こうやって私の気持ちもいろいろ汲んでくださって、
その中で最大限できることをたくさん考えてくださって…感謝しています!!

もう。
爆泣きでした。
緊急入院から突然会えなくなって、2カ月以上たっていました。
でも、本当に泣きたいのはきっとポン太とチー。頑張らせてごめん。
お友達のまりさんのおうちで、今はふたりとも暮らしています。
とても大切にしてくれていて、本当に本当にありがたい。
毎日写真を送ってくださいます。

早く治して、迎えにいきます!!
ほんの少しの許された時間だったけど、本当に幸せでした。
久しぶりにさわって、思ったこと。
「え…?あなたたち、毛並みこんなにふかふかだったの!?」
まりさんは、私の何倍もブラッシングしてあげてるみたい…。
ご、ごめんよ、おかーさん、戻ったら、今までの百万倍ブラッシングするからね!!!

なんでもないことが幸せだったんだな、って、歌のようなことを思う毎日です。
でも、しっかりじっくり、がんばっていますよー!
またきまーす☆

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/m2015-09-01/

 
 
 
 


リ-ダーのおっぱいでかい

whxn9vq.jpg

 
 
 
 


藍井エイルさん「誤嚥性肺炎」という後期高齢者になりやすい病状と判明

aoieiru.jpg

「Animelo Summer Live 2015 –THE GATE-」出演中止のお詫びと復帰のご報告
http://www.sonymusic.co.jp/artist/aoieir/info/458640

いつも藍井エイルを応援頂き、誠にありがとうございます。
この度は、8月29日(土)に開催された「Animelo Summer Live 2015 ?THE GATE-」 への出演を中止する事態となり、申し訳ありませんでした。
ライブを楽しみにされていたお客様、並びにイベント関係者の皆様、出演者の皆様には
多大なご迷惑、ご心配をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

8月29日(土)未明、藍井エイルは突然の体調不良に見舞われ入院を余儀なくされました。
医師とも相談の上、歌うことが困難な状況と判断し、本人およびスタッフにとっても苦渋の決断でしたが、
同日開催されました「Animelo Summer Live 2015 ?THE GATE-」 への出演を見合わせることとなりました。

病名は「誤嚥性肺炎」と診断を受け、病状の経過を見ておりましたが、退院後は体調も回復してきており、
9月12日(土)に開催される「きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル」には予定通り出演させて頂きますことをご報告致します。

なお、今後予定している活動に関しても、予定通り万全の態勢で臨みたいと考えております。

今後とも、藍井エイルの応援、よろしくお願い致します。

 
 
 
 


まだ高い

8KEeiIk.jpg

 
 
 
 


うまる作者が描いたマミさんとなぎさ

654645_20150907235738edc.jpg

 
 
 
 


「ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver.」8日から予約開始

o0515043413414802245.jpg
o0515053113414801913.jpg
o0515057013414801915.jpg
o0515047813414801671.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12069024987.html

かよちんはやっぱメガネあった方がいいと思うんだ(´・ω・`)
 
 
 
 


秋アニメ「ランスアンドマスクス」の新ビジュ公開

top_img_20150908000022cf8.jpg

スタッフ
監督:イシグロキョウヘイ
シリーズ構成・脚本:子安秀明
原作イラスト:茨乃
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:大田謙治
オープニングテーマ:「Light for Knight」/三森すずこ
エンディングテーマ:「Little*Lion*Heart」/竹達彩奈
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:Studio五組

http://www.tbs.co.jp/anime/lance/

なんか凄いホームベース
 
 
 
 


デレマス、アイドルの所属経緯表

Iz1KcLS.png

リーだー普通なのか
 
 
 
 


この二人が主人公のスピンオフがみたい

orig# (2)

 
 
 
 


SB69ファン投稿

up31631.jpg
up31632.jpg
up31633.jpg

40代~とかファン層広いな
 
 
 
 



 
(´・ω・`)頭いてええええええええ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. それは大陰唇

  2. までに

  3. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  4. すんげえTMA感

  5. 不人気剣道娘
    圏外常連アイドルがサガン鳥栖のコラボでソロデビュー

  6. 輪ゴムワロタ

  7. ららぽーと万博は霊が出るのでいかないほうがいいです

  8. 佐野の反撃きてる・・・

  9. >かよちんはやっぱメガネあった方がいいと思うんだ(´・ω・`)

    まさかやらかんと意見が合う日が来るとは・・・

  10. ブレンさん(´;ω;`)ブワッ

  11. 鷲鼻ビッチネル

  12. オワマスってゲロくせぇええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww

  13. 報道機関宛だけど佐野の標的はまとめとかネットメディアやろ

  14. 佐倉彩音ってこんなパッチリした顔だったっけ?
    何かこの顔でその髪型ってあってないな

  15. 政治ネタを含めねばならない義務を課されてるのかな

  16. サンリオは昔から頭おかしいだろ何を今更

  17. ベジータの股間www

  18. 浜風の中破はちょっと心が痛い
    「久しぶりのお祭り楽しんでたのにどうしてこんな酷い事するの」感がある

  19. 写真集のやつ1位はリアルアイドル(乃木坂)だけどな

  20. 実写の下着規制無しって何でなん

  21. ウンフェwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. ぶさない?

  23. バクシルメールちゃん

  24. オワマスの話題がなさすぎww

  25. GFの音ゲー出るのすっかり忘れてたゾ

  26. オワマスって話題ないの?

  27. (´・ω・`) 俺も池ポチャして風強すぎてストレスで頭痛くなってきた

  28. さり気なくウンフェをネタに混ぜるのはNG

  29. 佐野の件、ソースは東スポWebなのにゴゴ通信リンク貼ってるのは
    あそこのスレから持ってきたんだろな

    日本の報道機関って東スポしか無いらしい
    だって他で報道してるトコロないよ
    法律事務所も代理人も不明のまま
    こんなのはニュースとは言わないよね

    あ、東スポだからいいのか

  30. ガールフレンドはたしかvitaも予定してたはずだけど展開多いのに不安しか感じないな

  31. ああ、モブのパンツか・・・

  32. 普段使わないIEで見てみると、ほとんどスマホページに
    飛ばされないような感じですが、Firefoxだとかなりの高確率で
    トップページがスマホページで表示され、最新記事のリンクだと
    スマホページになったりならなかったりするので
    非常に見辛いのですが、ブラウザの判断を間違えてるのでは?
    「お待ちを」とあるけど、この修正は何時まで待てば正常な表示に
    なりますかね?

  33. サンキューチンフェ

  34. 26
    上の写真がそうなんだけど
    JR博多駅にサガン鳥栖コラボの巨大広告が登場した

  35. あやねるが黒田勇樹にしか見えない

  36. ガルフレアニメ大コケしてしばらく見なかったけど、ゲームの方は終わるのか

  37. なんか杏が微妙な感じ

  38. 日本の位置わろた
    肘と肘の間でいいだろw

  39. てかCV代永って事はきりみちゃん♂だったの!?
    サンリオはそういう方向性で行くのか、まあサンリオって元々女の子向けだったし仕方ないね

  40. 監獄学園ドラマも楽しみやで
    ポニテ先輩右腕だけ長くないかい?
    ケイオスドラゴンはちょっとだけ面白くなってるから余裕があるなら見たほうがよいw

  41. ネットで炎上してても一般人なんだから晒すなよ
    シールペタペタして喜んでるきっもい連中がつけ上がるだろ

  42. あやねるの隣の人、誰?

  43. ワクチンマンw

  44. チンフェwww

  45. まあアニメの規制なんて自己規制で単なる嫌がらせだからなあれ

  46. 政権与党が軍事力を使わずクーデターでくそワロタ

  47. はよ直せ

  48. くぽおおおおおおお

  49. デスノの人判りやすくて助かるわw

  50. ラブライバー雑魚過ぎワロタwwwwwwwww

  51. >リ-ダーのおっぱいでかい

    ちなみにあの巨大ポスターがあるの博多駅だ。

  52. はじめしゃちょー写真集とか誰が買ってんや…

  53. まどマギの続編が望まれてないw

  54. 佐倉のドンだけ前のだよ

  55. あやねるよりうりょっちのほうがかわいい

  56. 総一郎アホすぎて草

  57. 未央のおっぱいアニメだと減量されてるからアカンわ

  58. 日本でベジータの股間を隠すなw

  59. オラPC画面に戻れの※書き込み

  60. このあやねるは可愛いな。
    あと佐野はもう終わるんじゃないか?こんな騒ぎになってまでこいつに仕事頼もうとする奴はよっぽどバカか、ズブズブの関係者だけだろうな。

  61. アイマスガーアイマスガー

  62. 福岡にはアビスパがあるのにそれ差し置いてサガンの広告が博多駅に出るのか・・・

  63. デレステ好調でライバーさんたちごめんね

  64. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  65. デレマスのスカウト一覧はあくまでデレステのスカウト一覧であって
    モバは知らんがアニメと設定違う子もいる
    かな子とかアニメだとオーディション設定だし

  66. ラブライブはぷちだけかよwwww
    話題なさ過ぎだろwwww

  67. トムとジェリーでみたでこんな動き

  68. 鳥匙の麒麟統合騒動やノンアルコール特許騒動にトート騒動の次は放浪子分でドライdisか
    炎上頂戴も甚だしいな

  69. いちいちスマホになるのいい加減なおらんのかね

  70. ほんといつまで自民に媚びるネタ続けるんだやら管
    ほんと腐り果てたな

  71. 70
    アホを晒してるだけやで

  72. 誤嚥性肺炎は意外とヤバイで
    ウィルス性なら薬で治るけど、誤嚥性だと自分の体力が頼り

  73. 46歳下手すぎだろw

  74. 政治ネタは本当に不快

  75. 誤嚥性肺炎って、何故老人の患者が多いのかって、年で飲み込む力が
    つまり喉周りの筋肉弱くなってるからだろ?
    歌手なのにそれでいいんか?それとも酷使したから弱ってた?

  76. 政治ネタくっさ

  77. アホ晒しただけで自民に媚びるって・・・
    アホなことしてる方が悪いだろ

  78. 自民に媚びるアニプレステマサイト

  79. 左翼がバカだからってファビョるな

  80. 猫神やおよろずのガチャは多分グラスリップの缶バッジ(ゲオ限定らしい)よりはマシだと思うw

  81. >■あやねる可愛いんごおおおおおお

    隣の人間より後ろに下がって小顔マジックw
    汚いw さすが下品芸人やり方が汚いw

  82. 木根さんの一人でキネマ、ワラタw
    単行本出たら…この内容なら買うしかないわ…w

    うおおおおおおおお!

  83. アニメは規制

    実写はOK

    自民党ありがとーーー

  84. 相変わらず碌なもんじゃないなバカサヨクは。

  85. 会長が当初のイメージ写真と違って今一なのが残念だわ。
    あやねるトークは秀逸だわ。ラジオは色々聞いているが楽しい。

  86. きりみちゃん
    代永翼って男の娘なのか
    それとも代永が女の子を演じるのか

  87. 監獄ドラマのCMは1080Pでアップしてくれよ
    なんだよ240Pって
    モザイクかかってんぞ

  88. ユーチューバーきもすぎる…大好きなユーチューブから出てくんなよ

  89. >■あやねる可愛いんごおおおおおお

     美人で可愛い。稀有な人だ。

  90. 会長の骨格がオッサンすぎるんゴ・・

  91. 松来さんが心配です。
    2ヶ月間、入院しっぱなしってことですよね。

  92. やっぱワクチンマンは中尾さんなのか

  93. 花ちゃんひっでえwwwwwwwwww

  94. 凛くっそかわええ

  95. 佐野すげーな、全世界敵に回す気か

  96. はい開示

  97. >リ-ダーのおっぱいでかい

    ああ、枕やっちゃったんだ

  98. パクリ佐野はテメェが出て来てさっさと会見開けば終わるのを逃げ回ってるのが悪いやろが。
    グンマーの太田市の図書館だかのロゴも最初は市長は全然問題無いって言ってたが、クレームのメールで結局市民から意見を聞くって方向転換したからなw

  99. 佐野はほんとに報道規制成功しかけてるやん

  100. 与党なのにクーデター...だと....あっ(察し
    と「花」何このブサ子

  101. くさそう

  102. 台風が接近してて気圧が下がってるからだろ。キニスンナ

  103. 事務所ゴリ押しが無ければ、テレビもやれるということか

  104. 佐野は死ぬまで叩けよ

  105. 副会長のコレじゃない感が・・・
    もっとAVの女教師的なヤツ連れて来いよっ!!<涙目

    ジョージは神父服のウエストを絞ろう!

    あと・・・本田リーダーちょっと横に捌けてくれないかな?

  106. 政治ネタの是非はともかく、
    現実問題として安保反対連中の活動は変なのが多いよな。少しは他人の迷惑考えろと。

    まあ九条教徒や放射脳の連中は理屈が通じないから。

  107. たいして好きでもないのに、みんながしてるから・・・
    って理由でやり始めたり、読み始めたりして。。
    こうして人気作品()が生まれます。

  108. […] (via Yaraon) […]

  109. […] source : yaraon […]

  110. […] via YaraOn […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#