最新記事

【画像・小ネタ】『デレマス』新ガチャ・SRの新田さんがエロすぎてやばい!!

CNvgmohUAAEQJmo.jpgCNvgmogUYAICi5X.jpg CNvhcYLUwAAMRSd.jpgCNvhcTeUkAATMJr.jpg   (´・ω・`)これが噂の歩くセクロス仕様か・・・・  

 
 
 
 


AV業界も厳しい

AV女優だけでは食べていけない! 制作費が1本10万円? 地盤沈下が続くAV業界の惨状
http://lite-ra.com/2015/08/post-1433_2.html

AV監督の松本和彦氏が「ひと昔前は黙っていても1タイトルで2万~3万本は売れた。
今は10分の1で、2000~3000本です」と語っている。
ただ、松本氏が出した「2000~3000本」というのは業界ではもはや“ヒット”のライン。
“1000本行けばまだマシ”“500本売れれば採算が取れる”、といった予算感覚でつくるのがいまや普通なのだという。

しかし、この数字ですら、現在のAV業界では超えるのは楽ではない。そのため使われているのが
撮影会や握手会などの接触商法。AKB48グループなどでおなじみのあの手法がAVでもとられているのだ。

 
 
 
 


変わりすぎだろwww

 
 
 
 


ケンタッキーが「チキン食べ放題」を開催。1500円で45分間チキン・ポテト・ドリンクが食べ放題

482936.jpg

 
 
 
 


佐野研二郎、母校ポスターもパクリデザインだった

多摩美ポスター 佐野作品

150831133027.jpg

t02200165_0240018010706089595.jpg

zoffのメガネ画像を流用?

TYhsV7y.gif

上 佐野、下 パクリ下

11_201508312220068af.jpg

22_20150831222004ec7.jpg

毎日でてくるねこの人
 
 
 
 


コンビニ立てこもり男「人生を悲観して何か大きなことやってやろうと思った」

423[

 
 
 
 


iPhone 6sとiPhone 6s Plusの価格がリーク!

3453_20150831222245c7a.jpg

http://www.gizmodo.jp/2015/08/iphone_6_55.html

iPhone 6s
iPhone 6s (Space Grey) 16GB/64GB/128GB (699ユーロ/799ユーロ/899ユーロ)
iPhone 6s (Silver) 16GB/64GB/128GB (699ユーロ/799ユーロ/899ユーロ)
iPhone 6s (Gold) 16GB/64GB/128GB (699ユーロ/799ユーロ/899ユーロ)

699ユーロ(約9万円)、799ユーロ(約10万円)、899ユーロ(約12万円)

iPhone 6s Plus

iPhone 6s Plus (Space Grey) 16GB/64GB/128GB (799ユーロ/899ユーロ/999ユーロ)
iPhone 6s Plus (Silver) 16GB/64GB/128GB (799ユーロ/899ユーロ/999ユーロ)
iPhone 6s Plus (Gold) 16GB/64GB/128GB (799ユーロ/899ユーロ/999ユーロ)

799ユーロ(約10万円)、899ユーロ(約12万円)、999ユーロ(約13万円)

 
 
 
 


『デスノート』ドラマ第9話は「11.7%」と安定

「デスノート」第9話視聴率は微増11・7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000085-spnannex-ent

人気コミックを連続ドラマ化した日本テレビ「デスノート」(日曜後10・30)の第9話が30日に放送され、
平均視聴率は11・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8月31日、分かった。

第1話16・9%は今年の民放連続ドラマの初回としては最高となるロケットスタート。
第2話12・3%、第3話8・7%、第4話10・6%。第5話8・2%と自己ワーストを記録したが、 第6話10・2%、第7話11・6%とV字回復。第8話11・4%と推移している。

第9話は、月(窪田)はついにL(山崎)の本名をデスノートに書き込む。
しかし、そのデスノートは偽物だった。ようやく自分がキラだと認めた月に、Lは月が自分のたった1人の
友達だったと告げる。総一郎(松重豊)たちが駆け付けるが、Lに異変が起こり、彼は命を落とす。
自分がLの名前をデスノートに書いたためだと、月は総一郎に告白。
本物のデスノートをLから預かっていた総一郎は月はキラではないと慰める…という展開だった。

11.7% デスノート #9
11.3% 日曜洋画劇場 特別企画「STAND BY ME ドラえもん」 

ドラえもんより上っていう
 
 
 
 


「カードキャプターさくら」が、全70話収録で38,000円の低価格Blu-ray BOX

4234234_20150831222844583.jpg

「カードキャプターさくら」が、全70話収録で38,000円の低価格Blu-ray BOXに
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150831_718706.html

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンは、テレビアニメ「カードキャプターさくら」のクロウカード編、さくらカード編の全70話をまとめた、11枚組の低価格なBlu-ray BOXを12月18日に発売する。価格は38,000円。

 「カードキャプターさくら」のBD-BOXは、2009年に「クロウカード編」が78,000円で、「さくらカード編」が47,000円で発売。その後、2012年にクロウカード編を2つのBOXに分割、さくらカード編も含めて、3つのBOXを各22,000円で発売している。

 3つのBOXを全て購入すると66,000円となるが、12月に発売する全話をまとめたBOXは38,000円と、28,000円低価格になっている。

 初回特典として、全シリーズを収納できる特製スリーブが付属する。

 
 
 
 


刀剣乱舞-ONLINE-」の”刀剣男士”6人をモチーフにした和菓子セットが発売

tk_set_shouhin.jpg

販売価格:5,980円(税込)
お届け日:2016年2月発送予定

商品詳細
※本商品は菓子切としての特性を生かすため、実際の刀剣とは異なる仕様となっております。
 
「刀剣乱舞-ONLINE-」の”刀剣男士”6人をモチーフにした和菓子セット! 
 
本商品は、PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する”刀剣男士”6人をイメージした和菓子の羊羹と、”刀剣”をモチーフにした金属製の刀剣菓子切(ピック)とのセットです。 

http://p-bandai.jp/charashoku/item-1000099060/

もうなんでもありやな(´・ω・`)
 
 
 
 


たまゆら「第3部 憧-あこがれ-」ビジュアル解禁

53

11月28日から上映開始となる「第3部 憧-あこがれ-」のビジュアルが解禁になりました。

第3部の劇中でも描かれる「憧憬の路」の日の照蓮寺で竹灯りに照らされた楓、かおる、のりえ、麻音が描かれたビジュアルになっています。こちらのビジュアルを使用したポスター、チラシが今週末9月5日より上映劇場に順次設置されますので、ぜひ劇場でご確認ください。チラシにはキャラクターデザイン・総作画監督を務める飯塚晴子さんのインタビューも掲載。

http://tamayura.info/news/1498.html

 
 
 
 


Windows 10は子どものネット閲覧履歴を親に自動で送信する機能があると判明

00-top_m_20150831225249140.jpg

Windows 10にはさまざまな情報をMicrosoftサーバーとやりとりしていることが知られており、プライバシーの観点から問題があるとの指摘も出されています。そんな中、Windows 10には、子どものネット閲覧履歴を自動で収集して、親にレポートとして内容を報告する機能が搭載されているという報告が出されています。

これはThe Independentに寄せられた、Windows 10ユーザーからの報告です。
このWindows 10ユーザーは、14歳になる息子のPCをWindows 8からWindows 10にアップグレードしたところ
Microsoftから「Weekly activity report」という報告がメールで送られてきたとのこと

その報告の中には、子どものウェブサイト閲覧履歴や閲覧時間、お気に入りのアプリ
をどれだけの時間プレイしているかなどの情報が記載されていたそうです。

このようなユーザーの個人情報について収集・報告する機能自体について、Microsoftはユーザーに通知を怠っており、さらにユーザーが特に情報の提供を求めるという選択を自らの意思で行うことなくデフォルト状態で機能が有効になっていることについて、Weekly activity reportで息子の個人情報を明かされたこのユーザーは憤っています。

未成年保護の観点から、子どものインターネットやアプリ利用について一定の制限をかけたり利用情報を収集する機能自体が有用であることは間違いありませんが、ユーザーの要望を待つことなく、デフォルト状態で子どものプライバシーに関する情報を収集しているWindows 10の挙動については、非常に憂慮する声がTwitterであげられています。
「こどもプライバシーに配慮しないWindows 10を使うことで子どもが傷ついてしまう。子どもをネットワークから切り離すWindows 10に感謝」という痛烈な皮肉を述べるユーザー。

子どもの時に両親から虐待を受けたというユーザーは、コンピューターによって救われたとのこと。
しかし、Windows 10時代の子どもたちには駆け込めるコンピューターの世界がなくなってしまう、という警鐘を鳴らしています。

http://gigazine.net/news/20150831-windows-10-send-child-net-report/

子供可哀想
 
 
 
 


少年犯罪 再犯が約40% 平成元年以降で最高

無題

ことし上半期に刑法犯罪を起こしたとして、警察に検挙された少年や少女は全国で1万9000人余りで、再び事件を起こすなどして検挙された再犯者の割合が、これまでで最も高い40%近くに上ったことが分かりました。

警察庁のまとめによりますと、ことし6月までの半年間に刑法犯罪を起こしたとして、警察に検挙された少年や少女は全国で1万9409人で、13年連続で前の年の同じ時期より減少し、統計のある昭和54年以降、初めて2万人を下回りました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010209541000.html

捕まった奴は絶対また同じ事するからな
 
 
 
 


SB69の年賀状きたああああああ

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2015/00_honsha/0831_02_01.pdf

 
 
 
 


ソシャゲ『FFアギト』サービス終了

345_20150831231604277.jpg

http://www.jp.square-enix.com/ff-agito/info/end_announcement/

いつも「FINAL FANTASY AGITO」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、「FINAL FANTASY AGITO」は、
誠に恐れ入りますが、2015年11月30日(月)23:59(予定)を
もちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

様々な点から協議を行わせていただいた結果、
現状のままではお客様にご満足いただける
サービスの提供が困難であるという結論に至りました。

より一層お客様にご満足いただけるゲーム体験とサービスを
提供できますよう、新たな体制にて新生「FINAL FANTASY AGITO」の
開発へシフトさせていただきます。

新生「FINAL FANTASY AGITO」に関する追加情報は
2015年9月17日(木)~9月20日(日)に開催される
「TOKYO GAME SHOW 2015」でご案内させていただく予定です。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 
 
 
 


ヒロアカ作者「「WiiUのフレンド申請で暴言が届いた」」

423_2015083123173001c.jpg

(´・ω・`)なにをやったら暴言が届くのだろう
 
 
 
 


みかこし組かっこいい

53453_20150831232103621.png

 
 
 
 


2015年漫画雑誌ランキング

20537908040_b3d487c4f5_c.jpg

1位 週刊少年ジャンプ:2,422,500部

2位 週刊少年マガジン:1,156,059部

3位 コロコロコミック:1,050,000部

4位 週刊ヤングジャンプ:577,273部

5位 月刊少年マガジン:575,367部

6位 ビッグコミックオリジナル:552,500部

7位 ちゃお:555,000部

8位 ヤングマガジン:453,077部

9位 週刊少年サンデー:393,417部

10位 ビッグコミック:320,667部

右肩ばかりや
 
 
 
 


サンシャインの花丸もかわいいぞー

hemU0Jh.jpg

 
 
 
 


これでネトゲやりたいな

HzY8Jf1.gif

 
 
 
 


9月2日のカラオケSPに白石稔参戦

CNOKooSUYAEWyen.jpg

2015年9月2日[水]放送 THEカラオケ★バトルスペシャル

▽社会現象を巻き起こしたアニメで人気沸騰!カリスマ歌うま声優が参戦!
登場するだけで武道館がすごい事になるという声優界のカリスマが、WANDS「世界が終るまでは…」を熱唱する!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

 
 
 
 


ダンデライオン円盤ではパンチラ解禁!

 
 
 
 


オバロCDも売れまくり

 
 
 
 


シンフォギGXアの1巻ジャケ公開

pkg_bd01.jpg

 
 
 
 


fロゴスとダンデの抱き枕カバー発売

 
 
 
 


ジュラシックワールドSUGEEEEEEE

元編集長の映画便り
『テッド2』は全国623スクリーンで土日の動員30万7960人、興収4億4190万2000円で、
初日含む3日間累計で動員40万6225人、興収5億7297万8600円となり、堂々初登場1位の発進です

元編集長の映画便り
『ジュラシック・ワールド』は土日の動員30万794人、興収4億7160万8300円でした。
8/30までの累計で動員475万7887人、興収70億9167万4900円となり、70億円突破です

元編集長の映画便り
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は土日の動員19万170人、興収2億5890万600円でした。
8/30までの24日間累計で動員309万4626人、興収40億5171万5200円となり、40億円突破です

 
 
 
 


『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』入場者プレゼント第3弾・第4弾 追加決定!

8月22日(土)から劇場公開中の『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』。

この作品の大ヒット公開を記念して追加入場者プレゼントを配布いたします。是非この機会にご来場ください!
(※先着順・数量限定・8月22日に初日公開の劇場のみでの配布となります。あらかじめご了承ください。)

【9 月5 日(土)~】
入場者プレゼント第3弾: 渡辺浩二イラスト<万由里>ビジュアルカード

E7ACAC3E5BCBE-1024x832.jpg

劇場版大ヒット記念! 万由里の特製ビジュアルカード(A4サイズ)。キャラクターデザイン・総作画監督の渡辺浩二による新規書下ろしを含む万由里からの「ありがとう」カードをお楽しみください!

【9 月12 日(土)~】
入場者プレゼント第4弾: 橘公司小説『デート・ア・ライブ 万由里アラウンド ver1.2』

E7ACAC4E5BCBEE382ABE38390E383BC-726x1024.jpg

劇場版大ヒット記念!入場者プレゼント第4弾は
大好評を博した入場者プレゼント第1弾『デート・ア・ライブ 万由里アラウンド』のカバー替え復刻版。

 
 
 
 


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第4巻以降発売延期のお知らせ

news2015083101.jpg

■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第4巻 <初回生産限定版> Blu-ray/DVD
発売日: 2015年9月18日(金) → 2015年10月23日(金)

■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第5巻 <初回生産限定版> Blu-ray/DVD
発売日: 2015年10月23日(金) → 2015年11月26日(木)

■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第6巻 <初回生産限定版> Blu-ray/DVD
発売日: 2015年11月26日(木) → 2015年12月16日(水)

■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第7巻 <初回生産限定版> Blu-ray/DVD
発売日: 2015年12月16日(水) → 2016年1月27日(水)

ttp://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/news/

どうしたfeel(´・ω・`)
 
 
 
 


なんかワロタwww

151008.jpg

151009.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)記事見れないエラーがあるみたいでごめんなさい
(´・ω・`)俺も狐、IE、Chromeでチェックしたけど、そういう状況にならなくて・・・ログとって調べて修正します
 
 
 

 
コメントを書く
  1. こっから下は一生バイト

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. モバマスガチャは現在メンテ中

  3. たしかにえろいな
    feel.は最近作りまくりだからなあ

  4. 女の方がATMにされそう

  5. iphoneのsafariだとページ見つかりませんになるわ

  6. いつも楽しく見してもらっとるし、頑張るんやで。

  7. 記事もろくに見れないし、コメントは凄まじい遅延だし

    わりと詰んでるぞやら管

  8. 正確には、ページがみつからないのと、コメント投稿してもまったく反映されないとの二点だぞ?
    あと、未だに表示モードが固定されない。
    イージーミスなんだろうけど、とても残念だよ。


    やら管のコメント、まったく現状を把握してないよな?

  9. この新田さん大悪司にいても違和感ない

  10. ミカちゃんはジャケットに出てくれるだろうか…
    主人公組より、ミカちゃんが見たい

  11. WiiUってネットつながるのかw

  12. マジでやら禿ひどすぎ
    携帯表示はいまだに直らず
    記事は消えるし
    コメントもまったく反映されん

  13. やっぱりみくにゃんとみなみはいい女だな
    本田?そんなヤツは知らない・・・

  14. 発売延期は全巻書き下ろし特典小説が出来てないからって事はないよな?

  15. 花丸ちゃん可愛い

  16. 管理人、ここ最近ひどいぞ

  17. 新田さんはコラみたいな目してるな

  18. コメしたらおかしくなったし…

  19. >(´・ω・`)記事見れないエラーがあるみたいでごめんなさい
    >(´・ω・`)俺も狐、IE、Chromeでチェックしたけど、そういう状況にならなくて・・・ログとって調べて修正します

    やらかんどんな環境で確認してんだ?

  20. Chromeだけど、時々画像がおかしくなるんだよあな。
    まあ、Chromeのせいゆえ仕方ないと思ってるけど。

  21. 2ちゃんから平然と転載し続けてるからな
    天罰も時間の問題よ

  22. モバマスってポル産だよなぁ

  23. 見れたり見れなかったり・・・
    結構楽しみにしてるんで・・・
    頑張って。

  24. XPだと大体表示おかしい(XP自体時間切れ感)

  25. operaなんて希少なの使ってるから半分くらいの確率で見え方変だったり、見えなかったりしてる

  26. 昨日から「お探しのページは見つかりません」って何度も出るぞ、ちなクロームな
    また引越しした方が早いんじゃないのかw

  27. 楽しみにしてるの10人ぐらいだから頑張らなくてもいいぞ‥
    無理すんな

  28. 携帯では出ないページはあるわ、コメントは反映されないわ
    PCではコメントは反映されないわ、スマフォ表示になるわ
    移転は失敗だったか

  29. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  30. ページがみつかりませんってなんやねん

  31. ぜんぜん直ってない件

  32. Win8.1だとスマホ表示になり易いっぽい

  33. win7のIE11でも英語でリンクはありませんみたいなメッセージ。
    割と新しい記事がなるっぽい。

  34. ブラウザが狐だと
    ・携帯サイトに飛ばされる
    ・書き込みが反映されない
    ・それどころか記事が見れない
    と散々やな

  35. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  36. This is somewhat embarrassing, isn’t it?
    It seems we can’t find what you’re looking for. Perhaps searching can help.

  37. 記事更新してないでまず直せよ

  38. やらおんブックマークからだと記事全部見れんぞ
    ツイッターで個別記事からならアクセスできるが
    マジで酷すぎ

  39. アニメは新田ちゃんの魅力を引き出せてねえな

  40. Win7 IE8 でも
    ・携帯サイトに飛ばされる
    ・書き込みが反映されない
    ・それどころか記事が見れない

    やら管、全然エラーでないってどんな環境で確認してるんだよw

  41. ラブライブのキャンペーンの為にドメイン取ったんだっけ?ww
    トップページが見れなくなる、PCなのに携帯版表示される
    ほんと移転してから散々だね。キャンペーン特典は満足しました?

  42. 円盤で茜のパンチラが解禁!
    という記事のすぐ下に、下着姿の抱き枕画像がある皮肉

  43. うん直ってない

  44. Safariで無理でした
    今は見れます

  45. Safariでは無理した

  46. Safariでも無理でした

  47. mac 火狐 9/1 午前1時ぐらいからまともに見れるようになったよ
    それまで上の方に文字が出てページが見つかりませんになってた
    まれにスマホ版に切り替わったりしてるけど記事は読めるようになった

  48. 広島出身ってのがいい

  49. コメしたらFatal errorとか出たんですけどw

  50. まだコメ反映されるの遅いしトップから見れない

  51. お、すぐコメ出た

  52. >サンシャインの花丸もかわいいぞー

    マルちゃんすこだ…

  53. operaで見てたけどページがみつかりませんてなったぞ

  54. 最近の殆どの症状がsuper cacheっぽかった
    コメが遅れる→過去のキャッシュが表示される
    PCなのにスマホ表示→前の人がアクセスした時のスマホのキャッシュが表示される
    ページがありません→キャッシュがありません
    トップページでページがありません出た時はどうしようかと思ったぞw

  55. どうでもいいけど、投稿日の時間が5分くらい過去に飛んでる

  56. エラーになってるって人が多い中で全くならないっていうやらかんがどういう環境でやってるのかを逆に知りたいわ

  57. コメントし直すか
    少年法廃止して前科持ちにはGPS標準装備かマーカも考えないとな・・
    日曜日にデモしている時点で頭が猿のやつら 滑稽だな

  58. 報告そこそこあってるのにわかりませんじゃだめだろ
    前から不具合多いがここ数日ひどい
    お前が無能で何も出来ませんと自分では問題ないお前らがおかしいとでも思ってるのか?

  59. 60
    前にコメントしてる人がいたけど
    ログイン中にキャッシュをオフにするチェック項目があるらしい
    そこにチェックしてたら、チェック中は最新状態表示されるよねって話

  60. アニメ本編で空気だからストレスたまってるんだな新田さんも

  61. 先週の美波さん天使だったな
    アニメの上品な美波さんもいいけど
    カードの下品な美波さんもいいですね(ゲス顔)

  62. もうプロに頼めよ

  63. 後ろ向いてる絵は下手糞だなー

  64. 呪いじゃね?ヤマグチノボルとかの

  65. サンシャイン…このやりとりの流れμ’sメンバーと大差ないような

    これだけで判断するのは早いけど差別化できるんだろうか…

  66. やはりたまこはかわいい

  67. 「右肩」だけじゃ意味通じねーつーの馬鹿なの?

  68. 記事もエラーで見られないし相変わらずPCでもスマホ表示されるし

  69. ビッキーマジイケメン かっこいい‼

  70. 前向いてるのか背中向けてるのか分かりにくくて気持ち悪いな

  71. 正直新田ちゃんがエロいエロい言われてても
    そんなにか?と思ってたけど
    これは明らかにエロいな

  72. これがウォーキングセックスか

  73. 昨日から見られない状態だったけれど、直ってよかったです。復旧ありがとうございます。アンドお疲れさまです。

    >子供可哀想

     監護権や懲戒権が親にあるので当然。むしろ今までなかったことの方が問題だろう。

  74. 確かにスマホ版からサイトがおかしいよな
    いらねー機能だし

  75. しかしナターリアは14歳には見えんな。好きだけどさ

  76. AVで思うのは何であんなのが売れてたのかだ
    作品レベルに達してないし、関係者が合法的にしたいだけだろうと
    あと、やっぱり売春だと思うんだけど

  77. アイフォーンって富裕層向けか何かですか? そう問いたいよ、リンゴに

  78. ATMのヤツ意味わからん

  79. 白石生きとったんかワレ

  80. このサイトの広告をクリックするとマルウェアに感染するって本当なの?

  81. 俺ガイルの延期はfeelというより渡航が特典小説が書けていないんだろ

  82. Chromeで見ているけど必ずスマホモードになる…

  83. シンデレラのお向かいはRPGガシャで対抗してる模様

  84. 16
    それ以外の理由がドコにある?

  85. ※82
    まぁセックスしてる男優が女優に金を払ってるわけじゃないので売春とは違うかな
    あと知ってるかもしれんが売春防止法っていうのは斡旋したりするのを禁止してる
    だけで売春そのものが違法ではない

  86. 子供可哀想っていうか子供にネットさせるなよって思うけどな
    させるんなら親に通知されるってのは、まだ健全だと思うけどな

  87. このSRは結局アイドルでは無く肉便器として使い勝手が良いかどうかという事だな
    まあ最初からそういうコンテンツだから今更な絵のデータか

  88. 昨晩はページ表示が壊滅してたなw
    とりあえず、win8.1のIEで見る奴が大多数だから、それで表示できればいいよ。
    win10は今絶賛人体実験中だから、放置でオケ。

    少年の補導件数は過去最低なんだよな。法令順守するお利口さんが増えた。この再犯者は遺伝的なものだからなあ。そろそろ遺伝子治療で性格改変も視野に入ってきたから、10年後くらいには変化が出るかもね

  89. ツイートにも画像・小ネタって載せといてもらえるとありがたいです

  90. ホラーゲームやってる奴たのしそうw

  91. 100ならGATEのマラソンに参加します

  92. 蚊教員がラヴァーズの能力を!

  93. >再犯者の割合が、これまでで最も高い40%

    そりゃそうだろ、少年法にしっかり守られてるんだから
    次もやるだろ。

  94. セイヤさん
    やらおんデビュー
    おめでとう
    次は全員
    一緒だといいね

  95. ...Websites you should visit

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。