04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

新人声優の小野早稀さんの胸が凄いデカイ!!と話題に・・・確かにこれはシュゴイ・・・・

z01H73Ol_400x400.jpg  

 
 

小野 早稀
 
青年座所属新人声優。おのさきって苗字じゃないよ。早希じゃなくて早稀だよ。
食べる事とゲームが大好き(‘ω’*)
【出演】温泉幼精ハコネちゃん(ハコネちゃん)/ふなっしーのふなふなふな日和(にゃおっしー他)
VENUS PROJECT(小瀬路未)/ひめゴト(運子会長)/アイドリズム(猫屋敷棗)/魔法少女まどかマギカ/etc❁

 
 


 


 


CNfpJ9uUkAADiGU.jpg
CNfpJ-xUwAAQVDf.jpg
 


CNfc1eCUwAAlDEz.jpg
 


CNLT2azU8AAcdAO.jpg
CNLT2azVAAA39fw.jpg
 
 


 
 
   / ̄ ̄\ おっぱいは正義!!
 /     _ノ\
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \  男の夢が詰まってるからな!
  |        ノ       /  ⌒       \
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ
  
  
  
  
   
       / ̄ ̄\ しかし巨乳声優もいつぶりだ!
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\   いや、巨乳声優はいっぱいいるやん
     |     ヽ、_/ |  //   \  \  あやねるとか上坂とか・・・
     |         |/ (へ )  (へ )   .\ でも巨乳声優増えるのはいいことだよね!!
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |
 
 



 

コメントを書く
  1. これは乳輪がでかいタイプ

  2. 胸は100点だけど顔でマイナス500点

  3. なんちゅうゲスい記事

  4. 写真の撮り方的に露骨にアピールしててキッツい

  5. みゃーもりの人ってこんな年齢行ってたのか
    どうみても30代の顔やん

  6. ぶっさw チェンジ

  7. また声優のビジュアル重視に拍車がかかるのか
    この前そういう風潮批判してたやんけ、コウモリが

  8. 胸が強調される服いいですね~

  9. 顔が・・・

  10. いろいろな記事が見れない

  11. 目もとが気持ち悪いです

  12. デカいのはみんなに嫌われるんだよねぇ

  13. セクハラで逮捕

  14. 程よくぶさいくでいいセックスできそう

  15. いちげと

  16. 見せ方を熟知しておられる感。

  17. でかい

  18. 男声優に生乳うめーされるわけか

  19. AV女優にいそう

  20. ステマなの?

  21. 期待のおっぱい声優か
    名前覚えた

  22. 目立つ服をあえて着るあざとさ

  23. 最近の女の人ってなんでみんな白目が極端に少ないんだろ?
    はっきりいって宇宙人みたいで不気味

  24. 胸強調する服ばっか着て声豚釣ろうとしてるように見える

  25. 声は好き
    歌声は苦手

  26. リアル乳袋

  27. おっぱい

  28. 海老名ちゃん?

  29. アホくさ

  30. 原田ひとみ級

  31. ゆめがおおきい・・・


    おおきいゆめだ!(実はケツの方が好き)

  32. う そ だ ろ・・・

  33. 縦 長 ア リ ス

  34. 強調する服とか写真の撮り方してると変なファンつくで

  35. 記事見れない件も結構だけど、スマホ表示も何とかしてくれんか

  36. 整形顔って言ったら悪いけど
    違和感あるわ

  37. 佐倉と同じで胸アピールするの好きだなwwww

  38. お面つけてほしい

  39. 原田ひとみとかいうメンヘラBBAを


    忘れてるぞwwww

  40. 猫屋敷さんの人か

  41. どうでもいいがこのブログバグ多すぎねぇ?いっつもなにか問題起こってるじゃん
    いっそ消えた方が良いんじゃねぇの?

  42. 可愛い

  43. 狙い過ぎてダメだ・・・

  44. 只、猿に似ているだけだな。
    竹達以上に、月齢的な膨らみと萎みを披露してくれそう。

  45. 一番左の人びっちそう

  46. うわ、リアル乳袋じゃねーか

  47. やらおん終了オメw

  48. 青年座って最近なんか聞くな

  49. おっぱいおっぱい

  50. すみぺは高貴さを感じるけど
    この子はイヤラシイですね

  51. しゅごい・・・・

  52. 天は二物を与えず

  53. これは・・・立派ですなぁ

  54. いくらなんでもあざとすぎてマイナスだわ
    こんなので喜ぶのは女性への関心がリビドーのみで埋め尽くされてるチンポ脳男子だけだろう

  55. 胸を強調する衣装だからこそおっぱいに負担がかからないんだ!

  56. もうアニオタなんてアイドル豚と大して変わらんな

  57. だからなんだよ厚化粧
    声優なら声で勝負しろ

  58. 鼻にんにく

  59. 柏木由紀

  60. 1割ぐらいの確率でしか、更新しても記事見れないっす。

  61. 眼球の加工は誰にも受けないのにな。

  62. ぽっちゃりさん

  63. 目が怖い

  64. なんか不自然だしカラコンはずせカス

  65. だちゃーん、あやち、あおちゃん、上坂、あやねる……
    716ネンタープライズの天敵がまた増えるのか

  66. 横からみたらすごいな

  67. 照井春佳とキャラ被った

  68. 25
    黒コンかフォトショかカメラアプリだろ?

  69. 本人にツイッターで直接でかいとかよく言えるな

  70. おのさきはコネちゃん

  71. この服装www
    声優も巨乳で売り出す時代かよw

  72. これはデカい

  73. 胸よりも目があかんわ
    コンタクトか何か入れてんのかね

  74. 服装とか写真の撮り方とか狙い過ぎだわ

  75. きしょいセクハラ記事上げるより鯖落としてリソースしろハゲ

  76. AV女優みたいな顔だな、そしてこの爆乳

  77. うーん、大きいんだろうけどカップが何か違和感あるなぁ
    服もあざとすぎて女の子には嫌われるタイプだな

  78. 仕事に困ることは無さそうだなw

  79. ゆかな原田あやねるの系譜か

  80. すげえ風俗にいそう

  81. 顔面センターかよ…

  82. オーディションでスリーサイズ聞かれる時代だしな
    終わってるな

  83. 78
    お前は俺よりイケメンな自信があるのか?

  84. 高森なつみみたいにおっぱいでかくても
    それがコンプレックスで
    なるべくわからない服きてる人もいるからか
    こういう露骨な強調服の人の印象あんまよくない

  85. 高森なつみみたいに胸でかくても
    それがコンプレックスで
    なるべくわからない服きてる人もいるからか
    こういう露骨な強調服の人の印象あんまよくない

  86. あざといのが気に入らんは分かるが顔がどうとかいってやるなよ・・・

  87. メンヘラおばさんの仕事奪いそう

  88. おぱーいでかーい顔こわーい

  89. 2で終わってた

  90. 自分の武器わかってる娘やなぁ…
    すでに二桁か

  91. これ確実に狙ってるやろ
    AV女優顔

  92. なんか顔に作り物っぽい怖さを感じる

  93. ぶっさ

  94. 演技上手いの?

  95. 高森奈津美顔だな。
    巨乳の女の子って結構顔がのぺっとしてる人多いよね。
    所謂和風美人というか。浮世絵とかにしたら映えそうな感じのw
    佐倉綾音もそっち側だし。
    すみぺは違うね。

  96. 顔が、というか化粧がってのがあるな。
    今はやりなのか知らんが黒目でまつげもっさり+真っ白って宇宙人みたいでキモいんだよね。

  97. 典型的なギャルメイクやんw
    これ、素顔は別人だぞw

  98. こうあざとく見せつけられると萎える・・・

  99. なんか目が怖いな
    とりあえずチーク足した方が良い

  100. 顔がちょっと化粧濃すぎませんかね・・・
    胸興味ない人はちょっと引くレベル

  101. 黒コンしてるやつほんと不気味
    特に夜に見かけたら発狂失禁レベル
    こんなん歩くブラクラだわ

  102. 新人なのに良いもの食べてるな
    おごってくれる人がいるのかな

  103. 青年座所属って珍しいな
    HP見て知ったがユーフォ出てた新人もそうだったのか

  104. 嫌いな国のポルノ同人マンガを無銭でシコシコすることこそ性欲と愛国心を満たすチャンコロ特有の思想だよ
    「いいチャイニーズもいる」と繰り返す洗脳済みがいるけど、チャンコロが機嫌いい時は無銭で日本のコンテンツを愉しんでいる時だけ

  105. 胸を強調する服かアニメキャラがよく着てるなw

  106. これは推せる

  107. こうやって声優に直接セクハラ発言する人ってどういう神経してるの・・・

  108. 顔怖い

  109. これからは乳から声が出せる声優の時代だ!

  110. 胸がデカイ人が普通の服着るとダボッとしてデブに見える。
    デブに見えないように胸下で締めるような服を着ると巨乳を強調してる感じになってしまう。
    こんだけ胸がデカイと着こなしが難しいだろうな。

  111. これは性格悪い顔だわ

  112. 日○さんが一言↓

  113. Gは確実か?

  114. ボインミサイル!

  115. 何で声優ってファッションセンスが壊滅的なの?
    声優七不思議の一つだわ

  116. 完全にAVか風俗嬢やんw

  117. うーんこの

  118. あのいくらでかくても声優業乏しいやつには声オタも
    興味ないんですが…

  119. 自分の武器を分かってるね
    ただそれほど凶器ではないな

  120. G以上は確定。

  121. ここまでデカイと逆に目立たないような服着るけどね普通

  122. 竹達彩奈と佐倉綾音と上坂すみれと原田ひとみとこの娘のメイン5人で何かアニメ作ろう

  123. 女の人は大変だよね

  124. うわぁ…
    アイプチで黒コンでこの服
    女友達絶対にいない

  125. 小野健一小野大輔小野友樹小野賢章小野涼子

  126. 漫画家の佃煮のりおかと思ったわ
    顔面も似てるし、構ってちゃんなところも似てる

  127. 元タルトタタンだよ
    ポスト相対性理論とか言われて一時話題になったユニット
    ヴォーカル変更してまだ存続してる筈

  128. 115よく分かってる
    そうなんだよ服は絞る位置とか布地切り替え位置でかなり印象変わるんだよ…ある程度以上あるとあえてボディラインを出すように胸下で締めるのが綺麗に見えるんだよ…あざといとかじゃないんだよていうか女性が己を綺麗に見せたい可愛く見せたいと試行錯誤してなにが悪いのか
    ついでにこの小野さんて方はじめて知りましたが写真見て普通に可愛いなと思ったよ?

  129. 127
    主役は日笠で

  130. 何気に90年組なのな
    あそこは層が薄いから彼女の登場は嬉しい限り

  131. 天は二物を与えた!!

  132. 顔が馬面すぎて残念

  133. ナチュラルな感じがしないフェイスじゃのう

  134. 乳袋とか色々狙ってますね・・・・

  135. そこはかとないAV女優感は何なんだろう。化粧かな
    写真上げる度にセクハラリプが飛んでくるってどういう気分だろうか
    キモいなーと思いつつしめしめって感じかな
    変な奴に粘着されないように祈ってる

    しかし、胸がでかいだけで話題になるなら、俺が売れない新人女性声優なら迷いなく豊胸するわ

  136. 童貞ま

  137. 童貞○す服着てる人初めて見たw

  138. ちゃんさきのパイ乙をモミモミしたい

  139. ちゃんさきのパイ乙をツンツンしたい

  140. AV女優?

  141. 不細工とは思わないけど
    顔が怖い。
    修正?カメラのせい?
    なんか不自然で…
    おっぱい大きいのはどうでもいいが。

  142. 胸とか以前に黒カラコンやめーや
    きもいんじゃ

  143. 結核で一時期入院してた人が女装でもしたの?

  144. 何と言っても声優は声質と演技力。
    胸の大きさなんてどうでも良いんだよ

  145. ヲタサーの姫みたいな見た目してんな
    まあ声良けりゃいいけど

  146. ちゃんさきのパイ乙に顔挟まれたい

  147. 乳は大きさじゃない。乳輪の大きさと色、質感の方が重要。
    如何に乳がでかくても乳輪が壊滅的だと萎えるどころじゃない。

  148. すげー乳輪デカそうな顔ですね

  149. ちゃんさきのパイ乙からパイ拓を取りたい

  150. ・・・ふぅ

  151. それにしても何故に女性声優は胸の大きな人が多いんだろうか。
    グラビアアイドルでもないのに。

  152. 本人も自覚してるようで、アピールするように胸が出る服着てるなw

  153. なつねえゆっこ系統ぽい
    こういう写真て彼氏が撮ってるんだろな

  154. 批判コメは腐(笑)

  155. 童貞の俺でもこの女は地雷だと解る
    でも騙されてブヒブヒ言うバカもいるんだろうなw

  156. なんか見てて不安定な気分になる顔だな・・・

  157. ぶっさw

  158. 鼻のぱーつ長くね?

  159. 青い「例のヒモ」が似合いそうなムネですね^^

  160. おっぱいは飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

  161. イラッとする顔や

  162. あーやばいやばいwwwww
    これは腐女子が発狂して粘着する顔だわwwwwwwwww

    今後が楽しみだなw

  163. 誰に撮ってもらってるんだろ………

  164. 元の顔ひどそう

  165. お前ら心配するな
    彼氏いるぞ
    非○女な
    もう一回うが
    非処○な

    夢もつなお前らw

  166. まあ彼氏にたっぷり愛撫されて大きくなったんだろうな
    中古品と分かったら何も興奮しない

  167. この大きさは好きじゃない

  168. 胸はいいけど顔が怖い

  169. デカいけど顔がちょっと…

  170. まぁ声優だし。顔はな。。。
    ってかはじめてあったら間違いなく顔より乳袋な胸見るよな。
    で、印象もそっちしか残らんタイプの顔w

  171. 顔うずめてー

  172. なんでわざわざ乳袋付きの服着てんだ?とは思った。
    そう思うと、あ、なるほどな・・・と思った。

  173. 元レイヤーで、結構太いよ…。

  174. ママー!ママー!

    ・・・てか顔が媚びてるように見える

  175. この記事のコメントが伸びてる

  176. 可愛い顔してると思うけど

  177. オタキング「次はこの子やな」

  178. かわいいじゃん

  179. 目がケバい

  180. 胸がどうとかより目がキモイな
    カラコン?

  181. 実物を見たことあるが
    確かにでかかった…
    顔もまあまあ

  182. 声優でこれは可愛いじゃん

  183. 何かアニメ顔に整形した中国人女の顔に似てる

  184. 乳輪でかいほうがいいじゃないか

  185. ぷっくり乳輪なら最高だな

  186. 揉みたいよ

  187. ちゃんさきにパイ乙プレスされたい

  188. 咲の原村和クラスじゃねえか。

  189. あやねるが吹っ飛ぶクラスが出てきたな…

  190. ちゃんさきのパイ乙に生クリームを塗ってペロペロ舐めたい

  191. プリクラ補正みたいな顔が無理

  192. たぶん、Gカップだわ

  193. 乳を武器として把握して振り回してる感が受け付けない

  194. わざとらしいくらいに胸強調してるよね (わざとだろうけど

  195. 声優なれたんだ。レイヤー時代から露出狂とビジュアル系食いまくって画像流出しまくってたぬきで叩かれてたな。

  196. 抜きました

  197. でかい

  198. 巨乳のフレンズ

  199. けしからーーーん

  200. I blog often and I seriously appreciate your information. This great article has really peaked
    my interest. I will take a note of your blog and keep checking for new information about once
    per week. I opted in for your RSS feed as well.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#