04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

ツイ民「ロリコン犯罪を助長しているのは確実に日本のアニメオタク文化!罪悪感を持たなければならない分野に倫理を無視して市民権を与えてしまっている」

9e6ff211504788e2b07c3ff4636a4656_10486.png  

 
 



 
 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、  いつも思うんだけどさ・・・なんでアニメオタクなの?
          ./      U       \  漫画オタクじゃないの?
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ   
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,  ロリコンエロ本とか多いのは漫画だろ?
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,  
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
 
 
  
 
  
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  漫画も含めてアニメオタクっていってるかもしれない
 |  (●)(●) |   でも昔からロリコン犯罪者なんていっぱいいるしなぁ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   今更ロリコン犯罪者が増えたのはアニメがーアニメがーっていってるのはおかしいだろ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. はちま産ネトウヨだけど
    日本は本当の報道をしてないよな!

  2. デブ専に言われたくねぇーよwwwww

  3. ロリコンをぽっちゃりに置き換えて読めばブーメラン

  4. 犯罪者予備軍を増やしてるのは間違いない
    キモオタが行動力のないヘタレばっかだから予備軍止まりなのがせめてもの救いか

  5. まぁアニオタって本来おおっぴらにするもんじゃないし
    隠していくものだったのにいつの間にか欲しがるステータスと化したのはどうかと思ってる

  6. 結局反論できてないっていう

  7. こいつのTwitterwwwぽっちゃりwww

  8. ツイカスの分際で他人様の趣味にケチを付けるとは……

    漂白剤に漬け込んでやるべきだな。

  9. 弱いものイジメ

  10. ツイキチかよ

  11. この手のバカは声だけは大きいからな

  12. ほざいてるのただのデブ専でワロタ

  13. なお、すべて個人の考えであり明確なデータを出そうとはしません。

  14. そもそもそんなもんの無かった昭和30年代が戦後の女児レイプのピークだったんだが・・・

  15. ぽっちゃり女性専用写真家

  16. まーでも成熟した女キャラは相対的に少ないよねオタジャンルは

  17. 曲解する気違いはスルーしないと構ってる人自身も気が狂うぞ

  18. 結論あり気の馬鹿な評論家気取りだから
    しょうがないね
    数字のデータを見せても、ファビルだけだろうし

  19. じゃあなんで規制ある国より犯罪率低いの?で論破

  20. 日本人の女は幼女から女性へ変化しないでただただ劣化していくだけだから
    幼女がライバルになってしまう
    欧米人は幼女と女性はまったくの別物だから幼女に嫉妬したりしない

  21. ロリコン向けのAVが好きなやつはセーフなのか?

  22. アイドルはJC、JKばっか
    AVは制服ものばっか
    先に規制するならするものがあるんじゃないんですかねぇ…

  23. アニメとかのせいなら今の日本はかなりやばいと思うゾ

  24. モニクprpr

  25. 古谷=アニオタ保守本流=ネトウヨ

    アニオタとネトウヨは違う
    はっきりわかんだね

    つか、擦り寄ってくんなよw

  26. 自分が気に食わないものを弾圧するのは当たり前
    ちょっとでも何かあればすぐに叩きにかかるのは
    ここで実証済みでしょ

  27. 何があったらこんな歪んだ思考になるんだろうな?

  28. 記事内でオチてるじゃねーかw

  29. まぁ、大勢を占めれば許されるとか論が通る政治を批判してる割には
    論点はそれと同じ気がするけどな。
    無論、そういう犯罪をする者は言語道断だけど、単に気持ち悪いから悪であり規制する
    べきだ、という論理ほど気持ち悪いものはない、と心得るべし。

  30. まあ、証拠を出せ。それからや。

  31. 何らかの性癖を助長させるってのはアニメに限らないだろ
    俺は小さいころ、蜘蛛に捕まって捕食される綺麗な蝶を見て、何とも言えない興奮を覚えた
    そうしたら案の定、軽いリョナや鬼畜好きになってしまった
    でも犯罪を犯したことはないし、実際にしたいとも思わない
    アニメだけを規制するってのは全く根拠がないし、経済的損失になるだけ

  32. むしろオタク文化のおかげで日本はそういう犯罪が海外に比べて少ないとさえ言える

  33. 自民党政治を批判しているが、二次規制推進してんのは自公政権なんだよこいつ馬鹿なの?

  34. とはいえロリ少女の性的な描写は他のエロとは一線越えてる
    気持ち悪いものは気持ち悪い

  35. ロリコンロリコンいうから、誰を槍玉にあげるのかな~って思ったら
    最近起きた大阪の中1事件かよ~ッwwwwあれショタコンじゃねーか 難癖も度が過ぎてるぜポチャラーさんよぉ

  36. ブサヨは持論垂れ流して
    歴史的背景や時事、統計などを無視する行為が好きですね

  37. オタ文化にロリ物が多いのは三次が規制されてるから

  38. ぽっちゃり女性専用写真家とかキモすぎだろ

  39. オタクっていうか、ポルノが変に進化しすぎてるのが良くないのではないかなーと思う。
    性的なファンタジーっていうのはそれ自体いいものだと思うけど、ポルノでそれを簡単に代償してしまい、性的なファンタジーが単なる消費物となり、カジュアル化した変態趣味が時と場合をわきまえずにあらゆる場所に顔をだすようになるとそれは害悪かもしれない。

  40. まず2次元と3次元の違いが理解できてないねこの馬鹿

  41. 『ぽっちゃり女性専門写真家』のせいで発言に全然説得力がないし何も入ってこないwww

  42. おめーの脳内ストライクフリーダムかよ

  43. アニメが始まってからロリコン犯罪が増えたわけでもない
    アニメ文化が盛んな国ほどロリコン犯罪が多いわけでもない
    なんで助長してると思うの??

  44. LOみたいなそういう専用の雑誌は別として、普通のアニメでそう見えるのは
    そいつが「そういうもの」として見てるから。
    つまりこのぽっちゃりがロリコン犯罪者予備軍ってこった。Twitterで自爆さらしたな。

  45. エロ漫画のおかげで防げた犯罪は数えようがないからな

  46. 『ぽっちゃり女性専用写真家』のせいで発言が何も入ってこないwww

  47. データ的には減ってるんだろ?

  48. ロリコン共はまず自分が「異常性癖」だってことに気付こうな。
    生理を迎えていない、生殖能力の無い女性に欲情するのは生物として「劣っている」。
    いくら女性に相手にされないからって、自分を肯定しちゃいかんよ。

  49. でも正直、今の糞みたいな美少女動物園ばっかりになったポルノ深夜アニメ見てたら
    こういった連中も出てくるわ、と思うわ

  50. 東條希推しですね。わかります

  51. やらかん取り敢えずトップのロリっぽい漫画リンクどうにかしようぜ

  52. そうすっとオタク文化のない国ほどロリコン犯罪は低いはずだけどさ

    オタク文化のないISISの人達は少女を大量に拉致って、性奴隷として販売してるよね?

  53. ロリ犯罪者多い地域でロリマンガはそんなに売られてないぞ

  54. >例えばオタクの人達を「汚くて臭くて気持悪くてぶち殺してもいい人間のクズ!」
    普通にこういうのあるよな。

    てかコイツおかしいわ。
    利用される側の視点ってなんだよ。
    自分で書いた絵の立場にたって考えろってことか?
    こいつも自分で撮った写真が世のデブ好きどもにどう使われているかとか考えてるの?
    すごいねー。不快に思うやつが一人もいないのかー

  55. アニメオタク文化がマイノリティで叩かれまくってた昭和の時代には教師が生徒と恋愛して結婚とか、ファミレスの店長がバイトのJKと出来ちゃって結婚とか割と普通だった事実

  56. インドネシアでロリアニメ放映してるの?

  57. お前がそう思うならそうなのだろうよ

  58. 来月個展やるみたいだし売名だろ。構うな

  59. 昭和の時代は今の10倍ほど「小学生未満の女児」がレ○プされてた事実

  60. 助長しているというのは影響を及ぼして道を誤らせることを指すんだろ
    普通に嗜好に合う消費物を提供して消費されることは助長しているとは言わんわ

    宗教上豚肉を食べられない人がいたとして、豚肉を捌いて調理してる人がおり、それを購入してうまうま食ってる人がいるからと言って、宗教上のタブーを冒すことをその文化圏が助長しているとは言わないだろーがw

  61. こういう類の発信してるアホはじゃあ説明してくれって言うと反論できない
    理由は元々論理が破綻してるから
    反論するほうは発信に対して確たるデータやなにから用意して反論できるため理に適っていて隙が無い

    なにかを批判するなら用意周到でツイートしたほうがいいってこったな

  62. >例えばオタクの人達を「汚くて臭くて気持悪くてぶち殺してもいい人間のクズ!」として描いたコンテンツが世の中に溢れたら、オタクの人達は嫌だし文句言うでしょ?

    とっくにマスゴミにそういう扱い受けてるわけだが

  63. こいつのこういう発言のせいでアニメが好きな少年たちが迫害を受けるんだよな

  64. 創作物の立場に立てる時点で人じゃないな。

  65. こいつのアカウント名そのものが巨大ブーメランのような気が

  66. はやく規制しろ

  67. ぽっちゃりつか肥満の方が明らかにリアル三次元で有害不味いと思いますがwww
    肥満からくる数々の疾病についてのデータを突きつけられたらどうすんだこいつ?

  68. まぁ言いたい事は分かるけど、ここまで声高に主張するならデータを出さんとなぁ。

  69. 野球選手がサッカー選手を批判してるようなもんか 同じ穴のムジナ、ジャンルが違うだけ。

  70. Poko【ぽっちゃり女性専門写真家】 ‏@Poko_IDOHORININ 8月28日

    身の危険を感じて一般の学生が立ち上がったのがSEALDsってことかと。SEALDsの皆さん、頑張って下さい。応援してます。

    ほらこれだ
    左翼でした。ちゃんちゃん

  71. 何回同じような記事かいてんだよ
    もう秋田和

  72. そもそも「ロリコン」ってのは生まれつきの性癖みたいなもので
    ロリコンアニメみたからってロリコンになるわけじゃねーのよ
    推理小説よんだからって連続殺人起したりしないだろ?
    中には創作物読んで犯罪に走る奴もいるけど
    そんな奴らに合わせて世の中のルール変えてたら文明なんて何も残らない

  73. これは良いブーメランですねぇ

  74. ぽっちゃり女性の写真ばっか撮りまくってる奴に言われたかねーわ

  75. みんなもっとぽっちゃり女性に目覚めて欲しいってことかな

  76. こいつの理論だと大人の女性のポルノだって多数の女性が嫌悪感示すなら取り締まらなきゃならないわならないことになるよな
    ロリコンきもいって言いたいだけなのに理論武装したがってるだけ

  77. ロリビッチを崇拝するロリコン共を見てると分かるわ

  78. AV業界と低年齢層にも風俗まがいな事させてるアイドル業界にもつっこめや

  79. セルビアンフィルム

  80. 2次元と3次元を混同するなよ
    こんないい加減な持論語る奴のほうが裏で何やってるかわからんわ

  81. アイマスPがアニサマで「キムチを被る」「唾を吐きかける」など問題行動連発!

  82. おっっっっっっっっk

  83. 未来永劫、二次元を彷徨うがいい

  84. 日本の犯罪者の殆どは小学校を卒業しているから
    小学校に通った事のある人間は全員犯罪者予備軍。

    これと同じ様な言い分だな。

  85. 突っ込もうかと思ったけど
    論理が穴だらけでバカバカしくなった

  86. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  87. もっとぽっちゃりデブの女子のパンチラ描けって事だよ

  88. まずコンビニで普通にエロ本を並べてることから怒るべきよ
    ロリコン文化というよりエロに対して日本は緩すぎる

  89. アニヲタが実際に行動に移すかなぁ
    盗撮くらいはやりそうだけどw

  90. >Poko【ぽっちゃり女性専門写真家】
    >どうしてこうやって反対意見が湧いてくるのか。調査結果がどうあれ、
    >僕は「助長している」のは確かだと思うんだけどな。

    この一言で、こいつがただのバカだってわかるじゃんw

  91. ロリコン・・・?
    ショタコンの間違いじゃ・・・?

  92. そのアカウント名でよく言えるな…

  93. 歴史を学ばない可哀想な子の妄言にしか聴こえない
    ロリコン文化の歴史とアニメオタク文化の歴史を並べてみたら
    その相関関係は成り立たないのが一目瞭然じゃないか

  94. こういう規制ににデータなんて必要ないってのが日本の権力の立ち位置だから一井の市民がこんなんでも仕方ない
    例えば最高裁は青少年の健全な育成のための販売規制は許されるって立場だけどどういう描写がどう育成を阻害するのか一度も答えたことがない

  95. 萌え豚に犯罪者が多いのは事実

  96. んじゃあ自民党に投票しろよ?
    自民党が規制賛成派だからな
    左翼は表現の自由って言うだろうけど

  97. こいつの撮る写真は、ぽっちゃり女性が性犯罪に遭うのを助長しているって事になっちゃうな、こいつの理屈だと

  98. >>ぽっちゃり女性専門写真家

    こんな奴に言われたくないわw

  99. アニメがロリコンを助長しているのかロリコンがそういうアニメにはまるのか

  100. アニメ漫画エロゲ「それはただの絵だ」

  101. パンチラアニメばっかみてんのかよこいつw
    デブ専でパンチラオタクとか終わってるw

  102. ウンコという感想しか持ち得ない
    もっと真剣に考えて欲しいね

  103. なあ、デブの盗撮魔になんでアニメやマンガとか酷く言われなあかんの?
    こういう奴こそ盗撮とかして惨事デブに迷惑かけてるよな

  104. 88
    反論出来なくて悔しい?w

  105. なんでも規制規制
    寄生してんのはおまえら規制派だろうに

  106. 一体何様なんだろ根拠もなしに、規制した海外のが児童への性犯罪が多いって統計もあるのに
    とゆうかこのひとぽっちゃり女性写真家とかデブ専なわけだろ、不健康で出産妊娠に危険があるデブに欲情できるとか若くて健康的で可愛い子が好きよりよっぽど異常性癖だわ

  107. 実在しない架空の創作物に具体性のない主観的でしかない
    倫理感で規制するのは不当です。
    架空のイラストは児童ポルノではありません。
    そして何一つこの人の主張には根拠がありません。
    ただの差別主義者だねこの人は。

  108. 「助長している」のは確かだと思う
    と言っているんだから確かな証拠を示せばそれで終わりなのでは?

  109. ロリコンを助長してるのは子供だろ。子供がいなければロリコンもいないからな

  110. ロリコン云々は飾りで要はオタクを毛嫌いしてるから叩きたいだけ。海女の萌えキャラ騒動と一緒

  111. シールズ応援とかwなんだサヨクか

  112. こういう輩は定期的に出てくるな。
    半端な覚悟と知識で、ろくに調べもせずデータも無く、直感的に対象を批判するパターン。こんな怠け者、批判されて当然なわけで。

    そもそもツイッターでの炎上なんて日常茶飯事なわけで。
    ちょっとネット齧ってたら、防げた事態でしょうに。
    高説を垂れる前に、自分の身をしっかりと守りなさいよ。

  113. じじばばはアニメのことを漫画と混同してるのになんでアニメなんだろ

  114. デブの写真ばっかり撮って頭おかしくなったんじゃねーの
    写真撮るの禁止にしたら?

  115. 死体埋める為に穴掘ったのか、こいつ?

  116. ぽっちゃり女性専門写真家?

  117. 91
    ちゃんと袋とじやテープ張ってるし18歳未満には売らないと注意書きもしている
    そもそもコンビニにあるのはちょっとHな青年誌までだ
    R18で成人マーク付きのエロ本はコンビニFCには置いていない

  118. まああながち間違っていないかもしれないけどそもそもアニオタは3次元に興味なくなるから犯罪犯しているのは結局アニオタじゃなくてもするやつ

  119. お前が助長してるって感じたならそれでいいよ。うん。別にそれでよくね?
    そんなこと言うなら一度アニメやめてみる?犯罪減るかなぁ?

  120. >ぽっちゃり女性専門写真家

    ロリアニメ以上にヤバい響き…

  121. 漫画ヲタ=アニヲタ
    否定しても世間は同じと受け取ってるよw
    どっちにしろ犯罪者予備軍なのには変わりないんだけどね

  122. 清々しいほどの差別主義者だなこの人。

  123. 昭和のころからしたらロリコン犯罪件数すごい勢いで右肩下がりじゃなかったっけ?

  124. こういうのってプロパガンダと変わらないよね
    ロリコンにも善ロリと悪ロリがいると思うんだ。

  125. 墓穴を掘るってこういう事を言うのだな

  126. 別にロリコンであることに罪悪感を保つ必要はない
    人の性質を罪にしてはならない
    罪は行動を抑止するためにあり罪悪感は行動にこそ持つべきである

  127. グラビアもセクハラを助長するのに役に立ってるらしいぞ

  128. とりあえず叩きやすいところを叩いてるだけでしょ?
    犯罪者を擁護するつもりは更々ないが、アニメに影響されずとも
    弱いものを対象とした犯罪は毎日のように発生しているよ
    弱肉強食(弱い者いじめ)は人間を含む生物の本質だからね

    叩くならそういったコンテンツよりも犯罪を犯した人間を第一に叩くべきだろ
    何かに影響されたなんて単なる言い訳にすぎないのだから

  129. わざわざデブ専の戯言を取り上げるとかほんと性格悪いな

  130. 別にロリコンであることに罪悪感を保つ必要はない
    人の性質を罪にしてはならない
    罪は行動を抑止するためにあり罪悪感は行動にこそ持つべきである

    ※116
    定期的に出てくるではなく常にいるけど
    アクセスが稼げるから定期的に取り上げられる

  131. 同調してもらえないからブロック入りましたー
    このデブ専ステレオタイプすぎて人の話全然聞かないな

  132. じゃあ 明治、大正とかは
    そーゆー犯罪は 0だったの?

  133. でもイスラム圏に行けば普通に結婚しててもおかしくないんだよね

  134. ぽっちゃりってただの不健康じゃ

  135. 気に入らないものはとにかく存在するだけで許せないから
    排除排斥して滅ぼさないと気がすまない状態ってココロの病気かもしれない

  136. 大阪の高槻ー寝屋川ー柏原事件の犯人は「男色家」
    つまりショタ好きのホモだろ^^

    「Poko【ぽっちゃり女性専門写真家】」は
    事件をアニオタのせいにしたくて、無理やり改変している
    犯人のねらいは、3次元の男の子であって
    2次元アニメは全然関係が無いわ、ボケ!

  137. あ・・・・

    ふーん

  138. 精神状態がヤバイ

  139. 大丈夫かこの人

  140. まんまとマスゴミの洗脳にハマってるな
    憐れとしか言い様がない

  141. だったら、源氏物語も発禁処分にしようぜ

  142. まずは芸能界に文句を言おうね

  143. サムネの左の評論家みたいなデータ無しのただの感想で物を言う馬鹿系だな

  144. デブ好き=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年して肥満体を持ち上げてる奴は標準体型の俺達から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「肥満ぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    自己管理も出来ないから軽犯罪も多いのよ
    普通の人は病的な体型を持ち上げない、お前は普通じゃない。分かる?

  145. ロリ被害多い地域でロリアニメ放映してますか?

  146. くそぶろぐ

  147. 結果はどうあれアニメの所為なんだよ!

    なんやこいつ…

  148. ???「俺はロリコンじゃない!小さいものが好きなだけだ!」

  149. 海外ではロリコン犯罪は無いんですか?

  150. てかぽっちゃり愛でてるヤツに言われたかねーわ
    見当違いのこと思うにしても、心の中だけに留めとけっての
    「お前もぽっちゃり専門のくせに」「日本語のオカシイ程度の低いヤツ」とかフルボッコされるんだから

  151. そういうエロ写真家も同罪だと思います

  152. 確かだと思う根拠なしwww

  153. 誰かデブ専擁護する奴いないの?

  154. 何もわかってない人が言ってもなぁ・・・この発言だけで頭の中味がわかるというもの

  155. *138
    医療費が余計にかかるしデブ本人の寿命も縮めるからエロ本どころではなく有害

  156. 鏡に向かってなにほざいてんですかねこいつ

  157. 「Poko【ぽっちゃり女性専門写真家】」は
    事件の概要をまったく掴まずに、自論を押し付けている
    写真を見れば分かると思うが、「カワイイ男の子」が目当てで
    女の子は「ジャマ」だから頃した感じなのにな

  158. この糞親父を虐めるコンテンツが流行ればいいですね

  159. >どうしてこうやって反対意見が湧いてくるのか。調査結果がどうあれ、僕は「助長している」のは確かだと思うんだけどな。

    この時点で言ってる事クソだろw

  160. 貴方、洗脳されてるのよ!!

  161. 画像トリオほんとすこ

  162. 全くの無関係と言い切れるやつはキモオタ
    影響はしてる
    ただそれを規制するに値するほどなのかが問題なだけだろ

  163. こいつの頭の中では
    劇中で役者が殺人を犯したら
    リアル警察が役者を捕まえに行くのかな?

  164. 数時間もかけて、まったく実にならない話しててワラタw

  165. データ的に減ってるんだから、減ってるんだよ
    漫画・アニメの普及と対をなすように減ってる
    無理やり2つを繋げるならそれが実態

  166. 二次ロリコンテンツは気持ち悪い→分かる
    現実の犯罪を助長している→データ出せ
    データはないけど俺がそう思うからきっとそう→頭おかしい

  167. てか。
    規制したい人たちは、ようは建前が必要なんだよ。
    どうすれば幼児への性犯罪が減るのかさんざん叩かれてきたポルノビデオが規制されても結局性犯罪減らないしな。困りまくってつぎはアニメに目を向けたってことだろう。
    結局アニメ規制で減らなきゃ次は小説にまで手が伸びるだろうな。文字的描写が妄想などにより性犯罪を助長するって。

    2次元と3次元の区別ができないやつも悪いけど規制賛成派のやりかたじゃ性犯罪は減らないそれだけは確かだろうな。

  168. 長いから読まないけど
    楽しめれば良いから自制する気ないもん
    またそのうち一部のアホのせいで全体に迷惑かけそう
    アニサマ

  169. 自分と違う嗜好は幼稚かよ……

  170. イメージだけで語っていいなら、正直対女性のカメラマンなんて犯罪紛いのことやってるやつ多いイメージなんすけど

  171. 無実のスケープゴートで事が済むなら
    とっくの昔に犯罪なんて無くなってるよね…

  172. むしろ近年の方が件数は減ってますけどね

  173. 異常性癖者が異常性癖者へヘイト

  174. ただの絵だろ
    生身の人間撮ってるこいつのほうが女性を売り物にしててダメだろ

  175. 太った異性のポルノ写真撮ってるキチガイには言われたくないわ
    俺アニメオタだけどロリ嫌い
    やっぱお姉さんやろ?

  176. なにが確実にだよwアホかw

  177. >>調査結果がどうあれ、僕は「助長している」のは確かだと思うんだけどな。

    もうこんなこと言い出した時点でこれ以降読む価値ないわ・・・アホくさ・・・

  178. 別にロリ関係は規制してもらって構わんよ
    影響は実際あるだろうとは思うし、問題は規制の度合いやな

  179. 清々しいほどの差別主義者じゃないか。
    自覚がないとはいえ、こんな事をやましさもなく平気で言うなんて
    酷い人だな。

  180. 175
    お前アホやろ。

  181. ロリコンロリコンって言うけど
    ロリとペドはしっかり区別しようぜ!
    18歳未満が児童とか。

  182. カメラマンって他人の「ふんどし」で相撲をとっている
    カスでしかないだろ。

    アニメやマンガみたいな創作的な要素はほとんどない
    「パクリ仕事」のクセにエラソーに言うなよ^^

  183. いきなり反論に予防線貼っててわろたwww

  184. 日本には昔から「神隠し」という言葉がある
    要するに昔から幼児に対する性犯罪が頻繁に行われていたのではないだろうか

  185. アニメにロリキャラよりデブキャラを出せ!って言いたいんじゃない?

  186. 自分の意見は絶対って輩はどうしてこう攻撃的なのか

  187. つまりデータで語ったらデータは関係ない、
    俺がそう思うんだからそうなんだ!的なwww
    人の意見聞く気ないしバカかよこいつ

  188. きもいなl
    つか「ぽっちゃり女性専門写真家」ってなんやねんw
    おまえも女性を売り物にしてる側の人間じゃねーの?w

  189. 思うんだけどな、って時点で論外

  190. ジャップはロリこん多すぎwww

  191. ロリコンきもい

  192. 「確かだと思う」なんて論理的に無茶苦茶なことを言っている時点で、思いつきを語っているだけできちんと考えていないのは明らか。
    だから論破されちゃって、後半は幼稚な意見だとかぐちぐち文句を言うだけになっているのは笑えるけどな。

  193. お前ら落ち着けよw
    所詮デブ専写真家の売名行為のたわ言じゃん

  194. デブの女が殺されたらこいつのせいってことでいいの?

  195. ジュニアアイドルオタクの方が危ないと思うがな

    あと「アニメオタク文化」≠「アニメロリコン文化」だろうに
    当然のように言い換えているのが間違い

  196. こいつの言ってること意味不明だわ
    頭悪すぎて文章下手くそだから余計に揉める、そのくせすぐにブロックしてるからたち悪い

  197. 二次が助長なんてしてないだろ
    犯罪者の守備範囲の中に二次が含まれてるだけで
    もともと二次絵が一番好きな奴らの中に三次少女にてを出すやつなんて皆無なんじゃないか
    あとはもう昆虫飼育気持ち悪いからやめろ
    って言ってるようなもん

  198. 創作物の二次でも
    ロリ物は子供の人権を踏みにじるから駄目ってんなら
    フィクションの中の殺人シーンetcなども
    同じ立ち位置で批判してなければおかしい

  199. こいつ晒し者にしてしまえ
    得意だろTwitter利用者よ

  200. よくこんな名前でツイッターできるな

  201. そうか、知らない間に市民権与えられてたのかw やったぜw

  202. そり若い方が良いだろ

  203. また濃いのが釣れたな

  204. デブ専キチガイがナマ言ってんじゃねーよ 自分の性癖治してからツイートしろや…
    お前みたいな変態の存在がネットのログに欠片でも残ってる事こそが悪だわ

  205. オタクよりオタクでない人達のほうが圧倒的に数が多いのに「数の論理」とか

  206. デブキャラは
    紬、梨穂子、マミ、希、かな子、 星奈、ヒロ
    とかいるだろ

  207. 少年だろ?

  208. こいつ晒しものにしたら炎上商法の売名だから喜ぶだけだぞ

  209. 毎度こういう話上がるたびに思うのが、たかがアニメや漫画の影響で実在の人間を傷つけるまでの性癖に目覚めるのか?って思う

    こいつは何に影響されて、あるいは何がきっかけで「デブ専」なんて性癖に目覚めたんだ?それをまずは説明してくれ

    「デブ専はイイけどロリコンはダメです」とか言わねえだろうな?

  210. むしろ犯罪発生率下げてるんだよなぁ・・・欧州を見てみろと
    サンドバッグがありゃ人殴るより先にそっち殴るみたいなもんでさ

  211. ぽっちゃり女性専門写真家ww
    まずその名前から変えたほうがいいよwww
    何言っても説得力無いからwwwwww

  212. とりあえず助長しているってデータを出せ。話はそれからだ。
    ロリコンの性的犯罪は近親者やらが多いとか、件数は世界トップ水準で低いってのはきちんとデータが出てる。
    ソレに対してこいつは「思う」「思う」とただの感情論で述べている。
    その時点で話にならない。

  213. 毎回言う側犯罪者が多いよな

  214. こいつ裸なんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  215. 声優は何次だよ!

    事件は生身絡みなんだから、
    薬と枕のイメージの芸能界やメディアにまず先に意見を言えよと思うが

    擁護というか区別しろって事だよね それもできてないのに原因だと決め付けてはいけないと

  216. 「助長してる」という論理だと
    対象が幼女とかじゃなくても「女性を性的に描写して性犯罪を助長してる」とかいって
    全面的にエロはダメで暴力描写とかもダメで描ける範囲がすごく狭くなる。

  217. 売名しても誰も行かねぇよwwwwwwwwwwwwwwww

  218. デブが視界に入ると不快だからデブ専写真家は規制されるべき
    こういうやつがデブを助長しているのは確か

  219. そもそも数が増えたって本当か?
    アニメが普及してない昔の方が多かったんじゃねえの

  220. 顔出しが犯罪レベルのおっさん達だな

  221. 言葉遣いが荒くなってきてるな

  222. ぽっちゃりとか言って女性を商品にしてないか?
    それは女性へのアレだろ? 問題だな

  223. デブにロクなやついないな…

  224. >犯罪者予備軍を増やしてるのは間違いない
    >キモオタが行動力のないヘタレばっかだから予備軍止まりなのがせめてもの救いか

    それ、結論から言うと、犯罪者は増えていないってことになるんだが。
    …何が言いたいの?

  225. データを並べて「日本では犯罪件数が少ないから違う」言ってるのに

    「私はそう思うからそうなんだ!」w

  226. 話になりません。
    ブロックします。

    言い返せなかったり図星突かれたら人格攻撃してブロックっていうアホの鑑

  227. 204
    全くその通り

  228. デブは自己管理能力の欠如した人間で罪悪感を持たなければならないのに
    こいつはデブの正当性を助長している

  229. なんか事件ある度にアニメがどうとかマンガがどうとか言うけど
    事件起こした犯人自身に問題があるだけだろ
    あるとしたら犯人の身内だろ

  230. 助長している根拠となる資料を上げて説明してねw良い年したおっさんが自分の意見を正当化する為に倫理を持ち出すwww恥ずかしすぎる。

  231. オタク文化批判は頂けないが
    Twitterでロリコン丸出しのツイートしてる
    奴らには自重して欲しいと思う
    女児女児連呼してる奴らは本当に気持ち悪い

  232. >どうしてこうやって反対意見が湧いてくるのか。
    >調査結果がどうあれ、僕は「助長している」のは確かだと思うんだけどな。

    お前の思い込みとかどーでもええわwww
    調査結果が全てだろ
    文句あるならプロの調査以上の説得力のある根拠言ってみろボンクラw

  233. 俺思ったよ。
    アイドルのドルオタも
    犯罪予備軍なんじゃね?

  234. 調査結果がどうあれ?はぁ?

    だったらデブも問題だろ 不快だわ

  235. 変な奴はアニメ見てても野球やってても学者でも犯罪起こす

  236. デブも気持ち悪いよ

  237. それあなたの感想ですよね?何かデータでもあるんですか?

  238. 言いたいことはわかるが三次元エロよりはよっぽどまし。
    ただ、ネットやってるとその気がなくてもエロ画像とかに行き当たるからなぁ。
    エロは秘めるものだという認識を持ってくれ。男だって、自分が一方的に性的な目を向けられてると思ったら嫌でしょ。嫌じゃない? じゃあ大量のBL画像でも見ればいいよ。

  239. >例えば「動物虐待コンテンツ」とかがあって
    >「これで発散されて動物虐待が減ってる」とか
    >「リアルの動物は傷付いてないからいいだろ」とかいうのは
    >ちょっとおかしいと思わない?

    例えばも何も実在しないコンテンツの影響とか論じても意味ないよねw

  240. でも、表に出過ぎてるってのは
    確かにそう思うよ・・・

    俺がガキの頃は秋葉原とかでも
    同人誌とかエロ関係は裏通りの2Fとか3Fとかで
    チマチマ売ってたけど

    それくらいが良い感じだったわ

  241. 架空のイラストの女の子を生身の人間の女の子と一緒くたに考えてる時点で
    おかしな話。

  242. 実際に最も児童性犯罪を犯しているのは親や兄弟などの近親者です。次に教師や警察、医者などの社会的信用性が高く、児童の信用を得やすい上に、児童を隔絶しやすい環境に置ける職業の人々です

    完全にすべてを論破してる
    犯罪で一番多いのが近親者という事実から目を背けるな。

  243. 物語シリーズとか人気あるからw

  244. 実際に最も児童性犯罪を犯しているのは親や兄弟などの近親者です。次に教師や警察、医者などの社会的信用性が高く、児童の信用を得やすい上に、児童を隔絶しやすい環境に置ける職業の人々です。

    これが事実

  245. 炎上商法クズ!

  246. もうちょい現実のリアルエグイ現場をたくさん見たほうがいいね
    少年犯罪増えすぎだけど少年もトレンドはロリコンなのかな

  247. ロリ趣味は普通の恋愛が出来ない障害持ちみたいなもんなんだから、もう少し優しく、せめて見て見ぬ振りしてほしいよ

  248. >例えばオタクの人達を「汚くて臭くて気持悪くてぶち殺してもいい人間のクズ!」
    >として描いたコンテンツが世の中に溢れたら、
    >オタクの人達は嫌だし文句言うでしょ?

    え?別にかまわんけどwwwww
    やれるもんならやってみろよ
    ありえない話にいちいちつきあいはせん

  249. ロリコンはいなくなるべきだとかロリコンを弾圧するつもりはない
    とか言ってるけど、実在もしない架空のイラストを無くせと言ってる時点で十分ロリコンを差別してるし弾圧してるでしょ。
    都合の良いこと言い過ぎ。

  250. アイマスPがアニサマで「キムチを被る」「唾を吐きかける」など問題行動連発!
    1日目 アニサマ来場者のカバンにツバを吐いて回る(@genex_A)
    2日目 頭からキムチをサイリウムの代わりに振り回し、最後にキムチを被りだす (@genex_A)
    3日目 ライブ中にエアガン発射(@yahachi4715)

    過去にも特攻服でアイマスのライブ参加、コンビニ窃盗自慢、盗撮、その他数々の悪行
    悪行アイマスPを許すな!
    みんなで楽しいアニサマを守ろう!

  251. 238
    うん、規制は断固反対だが弁えは必要だよな。

  252. 244
    ほんとそれ
    データで出さず思い込みで批判なのに
    いかにもまともな意見語ってるみたいな空気感出してるよね

  253. 助長しているのは確かって言うならそのデータを出せばいいのに、
    そんなデータ無くて思い込みで言ってるから賛同されないのが分からないのかね

  254. この手に人たちって
    犯罪を犯した人がたまたまアニメオタクだった → アニメオタクだから犯罪を犯す
    って自動的に脳内変換するようになってるからな

    こういう人たちこそ一度病院で診てもらった方がいいんじゃないだろうか

  255. まぁ規制でもなんでもしてみればいいさ
    水面下に潜む大量のロリコンの捌け口がリアルの少女に向いてから気付けばいい
    どんなに規制したって一定数は出現する病気だからな
    その次はなんだ?趣味が発覚した者を法律で罰する?化学的に去勢する?

  256. ロリコンの犯罪率のデータとか提示しないで思い込みで言ってるから
    説得力がまるでないのが分かんないのかね

  257. 適当なウソ書いてるやつ多いな

  258. 規制派は架空創作物に携わっている人間から、理にかなっていないにも関わらず、それらしい大義名分を振りかざして自分の気に入らない物を排除しようと差別を行い、不当に権利や自由を奪おうとしているという事にそろそろ気付いてほしい。
    中にはそれを分かった上で規制しろと言ってる人もいるだろうけど。

  259. キモデブというコンテンツを享受してる写真家とキモデブであるオタクの対立w

  260. ウソばかり書かれてるな

  261. 性犯罪減らすには捌け口増やすしかない
    ロリコン矯正させるのは女にブサメンに抱かれろと強制させる様なもんだろ
    生理的に無理なんじゃないか?

  262. 気持ちわりーデブ専だな
    肥満の当人への悪影響、社会福祉への悪影響を考えろや

  263. そもそもロリコンは個人嗜好だからどうにもならん
    特殊な趣味の奴から玩具取り上げたらどうなるかわかるやろ

  264. 明治~大正時代だと、小説を読む人達が犯罪者扱いされてそうだな

  265. こういう「自分はお前らとは違う」という考えを持った奴が一番危ない

    自分が一番固定的観念に囚われている事を自覚していない

  266. どこまで行っても漫画・アニメでのロリコンは絵に欲情する頭のおかしいやつで片付けれるから
    まず最初に二次元じゃない児童ポルノの撲滅に精を出してくれ時間も金も有限なんだから

    その後余裕があったらすればいいよ

  267. >市民権

     市民や市民権を使う奴はろくな奴がいない。民主・旧社会党系(民主・社民)・共産党・韓国・北朝鮮・中国から指示を受けた団体の連中が使う。日本には村民や町民もいる。国民とするべきにもかかわらずそうしないのは、連中は日本の国民ではないからだ。

  268. 生理的に受け付けないのは個人の嗜好だからしょうがないけど
    アニメ、漫画はむしろ犯罪軽減ツールとして役立ってると思うがな

  269. 規制派のやっていることは本質的にテロ行為だってわかってんのかな?
    未知の脅威をでっち上げて恐怖心につけ込んで政治的主張を正当化するっていうのは
    どう贔屓目に見ても悪質なテロ行為以外の何物でもない
    二次規制を声高に主張している団体は大抵が反日極左だっていう時点でお察し

  270. 創作でもレイプやら虐めやらがよろしくないのなら
    それよりよろしくないであろう殺人描写とかどうなんの?
    制限を設けた18禁枠じゃない一般誌にも多いわけだが。

  271. まぁ民主主義だからな
    結局は多数決、規制されたくなかったら政治で勝つしかない

  272. 幼女を襲うとかは紛れも無く鬼畜の所業なので社会的にも大問題だが
    大問題だというコンセンサスが得られてる分犯罪者的にも抑止力になってる
    やばいのは少年愛とかいうホモだよ。例の高槻の事案みたいな
    こいつらはまず歯止めがない。絶対表沙汰になってない案件が相当ある

  273. 幼女を襲うとかいう事案は社会的にも鬼畜の所業というコンセンサスが得られてる分
    犯罪者的にも抑止力になってる。
    一番やばいのはこないだの高槻の事案みたいな少年愛ホモの所業だよ。
    こいつらはまず他のことで発散できないから歯止めがきかない。
    表沙汰になってない事案が間違いなく相当ある

  274. いやでも実際規制するのに十分な証拠やデータがないのに自分のエゴを押し付けて
    その人の好きな物を奪おうとしている規制派は言っちゃ悪いが
    人として最低だと思うわ。本当に悲しくなる。

  275. ロリ興味ないけど底辺最下層の俺
    こいつの顔写真で糞コラグランプリして怒らせたらどや

  276. 少年少女を性的対象とみなす表現を規制すればいいんじゃね
    アニメに限らないけど。

  277. 炎上して売名しようって腹なんじゃないのと思ったが本当に面倒な人なようだ

  278. 生身の女の子には何歳だろうが興奮しない、だが架空のイラストの
    ロリ系美少女。イラストの女の子にしか性的興奮しない俺はロリコンなのか?
    確かに異常であって普通ではないけど、何か悪い事したか?
    そんな俺が架空のイラストまで規制されたらどうやって性欲を処理したら良いの?
    なんで何も悪い事してないのに、ただアブノーマルな性的嗜好であると言うだけで排除されなきゃいけないの?ふざけるのも大概にしろよ。

  279. デブ専がロリコンを笑うか
    まあ自分の性癖を名乗れるぐらいだから自覚はないんだろうな

  280. オタクが犯罪者予備軍?www
    案の定、レッテル貼りのマジキチガイが湧いててワロタw

  281. こいつの写真より著名な作家のエロ漫画のほうが文化的価値がある気がするわ

    言ってることがアホすぎるから炎上マーケティングだろうけど

  282. 生身にはいっさい迷惑かけずに、絵や動画の美少女だけ性的に消費してる無害な人間つかまえて、生身の女を性欲の捌け口にしてるゴミがつべこべいってんじゃないよ
    ジュニアアイドルみたいな搾取は言語道断だが、架空少女を愛でるのはむしろ高邁な文化的営為であるといいたいね

  283. 規制すべきだよな。
    年齢問わずエロコンテンツにアクセスできるのは問題だよ。
    20歳以上ですか?なんて無いようなものだし、
    リアルで子供がアダルトショップやエロゲ売り場に
    入ったらいけないことを考えたら規制は当然。

  284. 青少年有害環境対策基本法 法案提出  自民党
    (ネット、ゲームを含む全てのメディアで不良行為の誘発つまりヤンキー漫画まで規制対象)      
    児童○法                法案提出  自民党
    児童○法改正案    (アニメ規制)  法案提出  自民党
    青少年健全育成条例(アニメ 漫画規制) 条例提出  自民党
    青少年健全育成条例改正(漫画 規制)  条例提出  自民党
    ゲーム 漫画の暴力表現 通常国会で見直し検討へ       自民党
    「児○問題の元凶は、漫画とアニメ」自民党総裁自ら毎日新聞に寄稿
    保守 自民党が日本を綺麗にします 美しい国 日本

  285. 「児○問題の元凶は、漫画とアニメ」自民党総裁自ら毎日新聞に寄稿
    保守 自民党が日本を綺麗にします 美しい国 日本

  286. ロリコン漫画は、そのシチュエーションとか見れば犯罪的だとは思うし、エロいなぁとか、それを見て欲情しちゃうとかあるとは思うが、
    それをそのまま現実でやろうと思うって事を考える時点で上辺だけしかみてないだろう。
    二次ロリオタはその本使えば欲求満たしちゃう訳でわざわざ三次で犯罪するのは面倒とか、もしくはそんな漫画の主人公と自分を比較してこんな奴にはなりたくないと反面教師的に思うだけだろう。

  287. >動物虐待コンテンツ
    2次なら別に問題ないだろ
    俺は動物虐待は2次でも気持ち悪いと思うし、俺の好きな2次ロリも気持ち悪いと思われて当然だと思ってる
    でも=犯罪を助長しているって唐突すぎだろ

  288. 思っているだけでそれが事実と認識する一種の病気
    事実かどうか客観的な視点をもてないんだろうね

  289. 少なくとも擁護してるやつのコメ数見ると、まだまだ幼女誘拐などは
    後を絶たないんだなぁ・・・と、思う

  290. 最後のツイートが全てだな
    まさに、お前が言うなだよwww

    そんなのを助長させるのも、回り回って世の中をダメにしている

  291. 表現規制派の、政治(屋)家とマス(ゴミ)コミとその他いろいろの、自分の意見を正当化するのに、必死で仕方がないのでしょう、自分たちの天下り先の事も在るでしょうから。

  292. 事件の容疑者が買っていたのは水着の少女のDVDとかで
    このひとってぽっちゃりの女性の写真を撮っているそうなので
    そういう実写が悪影響とされると困るからアニメに責任を押し付けたいんだろうね

    自分が容疑者の同類だって認識があるのかも

  293. 295
    それは完全な偏見だぞ

  294. すまん間違えた。
    296
    それは完全な偏見だぞ

  295. 体育会系って暴力系の犯罪犯す奴ばっかだからスポーツは規制すべきだよなw

  296. タイムリーだけど、下セカってこういうのと戦うお話なんだよな。
    アニメから入って原作読んだけど笑えねーよ。

  297. 体育会系って(特に暴力系の)犯罪犯す奴ばっかだから
    やきうとかサカとか規制すべきだよなw

  298. 助長とかは知らねーけど。小さい娘をみて喜ぶのはNGだろ。二次元と三次元の区別もつかないのかよwww乙。じゃなくて、マズイだろ、二次元にしろ三次元にしろ迷惑をかけないようにひっそりやれ。

  299. ロリコンの定義による

    JKに関してはむしろ規制する方がおかしい

  300. こいつツイッターで完全に論破されてるじゃん
    あほだな

  301. 303
    全然違う。
    この人たちはあくまで児童を対象としたものに限定して言ってるだけだから、むしろ下セカ並にこの人たちが権力を持っていたら、子供にとっては安全な社会になるとさえ言える。

    下セカは児童だけでなくあらゆる卑猥を規制してしまった結果、子孫を残す事すら困難になってる状況であり、地味に国家存亡の危機的状況になってるから前提すら全く違う。

  302. >調査結果がどうあれ、僕は「助長している」のは確かだと思うんだけどな。

    それあなたの感…

  303. 一理あると思ったけどアカウントが臭すぎて一切賛同する気になれないwww

  304. ツイ腐フェミの狂ってる率は異常
    ロリコンエロマンガ、アニメは規制だ~!!
    だけど、BL、やおいはいいのよ~!!
    ってヤツがマジで見れるのがツイッター

  305. 309
    こいつは制服モノもダメって言ってるけどね

  306. まさかデブオタに批判される日が来るとは思いもよらんよな
    こうやってオタ同士で内輪もめを起こさせるのも規制派による陰謀なんやろなあ

  307. アニメに関係あるというかこじつける時は大々的に放送するけど頻度で言えば体育会系の性犯罪の方が多いと思うけどな
    こういえばいくらでも○○が悪いっていえるが結局は現実と空想の区別が出来ない一部の人間がそういう事件起こしてるし完全に防ぐことは不可能なんだろうな

  308. ロリっぽいアニメが多いのは確かに問題
    本来なら規制するべき

  309. そんなことより安保法案賛成しようぜ

  310. アニメキャラはほとんど未成年の学生だろ
    なんでアニメオタクなの?じゃねえよバーカ

  311. BLの方が犯罪を助長させている、なぜ取り締まらないのか!

  312. 性犯罪で検挙されてるのって大半が教師やら保育士・体育会系ってのがね。
    アニオタの場合アニメや漫画・同人で性欲は完結してる。

    助長してるのはアニメじゃなくてアイドルオタとか言われてるがな、未成年を餌にして金儲けだし。

  313. >>320
    いいえ、絵ですソレは設定としてある年齢です。

  314. 320
    学生ドラマも結構あるが
    というか子役

  315. >大勢を占めれば許されるとか論が通るとかいうのは、自民党政治みたいなものだと思う。

    この一文見るだけで頭おかしいヤツだってわかるんだよね

  316. データは関係ない俺が思うからだってただキチガイじゃんこいつ。

  317. データを示してるのに
    それを無視して俺の意見が正しい

    ただの頭悪い感情論のゴミクズですね

  318. >310 それだね。原因と結果を取り違えてる。
    ただ、幼稚なのが多いのは間違いないし、こいつが何を言ってもいいと思う。
    ほざいているだけなら。

    それでも、ただの感情なのに数の暴力で突撃してねじ伏せよう、誰かの言説を自分の主張に利用しよう(多くは自覚がないが)というのは間違ってる。そんな社会はすでに実現しつつあるが、そういうことがまかり通るような社会では逆に多数派に叩き潰されることになる。
    自由を望むんだったら、まず他人を許容しないと。

  319. >調査結果がどうあれ

    アーアーキコエナイ

    ブサヨと同じやん

  320. ジャニオタとからも、一種のロリコンの巣だってことに気付いてるのかなw

  321. 肩書きズルいわw

  322. またバカッターによる自称専門家気取りの発言かよ

  323. ゲルルルルル

  324. んでこいつはデブのパンチラばっかりとって気持ち悪がられてるんですね
    わかります

  325. 小学生アイドルや、身長150cmのロリ中学生を「1000年に一度の美少女」と
    マスコミ総出で持ち上げて、芸人とかが「抱きしめたい」「俺みたいなオッサンじゃあダメ?」とか言ってモテはやすようなのがバンバンテレビに流れてる状況で
    アニメが原因!アニメのせいでロリコンを許容する風潮が…
    なんていくら言ったって正直弱いものいじめにしか聞こえない

  326. 小中学生アイドルがいっぱいでてる →スルーしろ
    小中学生が過激な水着DVDだしてる →スルーしろ
    小中学生をレイプする内容のAVがある →スルーしろ
    小学生レイプする過激な漫画が出版 →その漫画はスルーしてアニメのせいにしろ
    過激なイラストがある →そのイラストはスルーしてアニメのせいしろ

  327. 自分の写真が売れなくなるからってそうかっかすんなよ

  328. 毎回同じこと言わせんなよ
    そのアニメオタクの多い日本の性犯罪は規制してる他の国より少ない

  329. こいつ友達おらんねやろ~な
    友達いる奴が偉いって訳じゃないが

  330. こいつらの頭の中では
    日本のアニメオタク文化の無い時代や、他国は犯罪そのものが無いんだろうからなw

  331. シールズ応援してるサヨクでしたw
    サヨクは基地外、はっきりわかんだね。

  332. 論点がおかしいと思う
    この人の主張でおかしいところは「ロリコンは罪悪感を持たなくてはならない」と「アニメでロリコンに罪悪感を持たなくなることが犯罪を助長してる」ってところでしょ
    性癖に対する罪悪感の有無なんて個人の思想の自由なんだから、とやかく言うべきところではないし、そもそも性癖に対する罪悪感の有無が犯罪を犯すか犯さないかに関係するとは思えない。
    犯罪に対する罪悪感と性癖に対する罪悪感を混同してない?

  333. "太った女性への偏見を無くしていくことが目標です。"

    って、あるけど、まず自分がアニメに偏見持ってるじゃん

  334. BL好きのセクハラがひどいんだが、なんであれを規制しないの?

  335. ロリコン好きの奴にはアニメ好きが多いのは確実だしな
    今風のアニメが盛り上がる→ロリコンが多くなる→比例するから犯罪も多くなる
    当たり前だな

    漫画ではなくアニメの理由は声優だろ
    宮崎監督の声優嫌いな理由としても当てはまる

  336. 駄目な理由が理由になっていない時点で聞く耳を持つ価値もない意見
    児童ポルノとかどう考えても拡大解釈して騒動大きくしようとしてるだろ

  337. 性的嗜好に原因を求めはじめたら
    行きつくところは完全洗脳のディストピア

  338. 統計数字を出さない、知らない時点で見る価値もない。
    日本では、ひみつのアッコちゃん放送開始で犯罪件数が劇的に落ちて、くりーみーマミでさらに落ちて現在の水準になった。
    一方、児童性犯罪件数の世界トップ5は米国と英国。実に4人に1人が性犯罪被害者という世界。ディズニーやアメコミヒーローでは救えないんだよ

  339. ロリ漫画が発売されて以降に子供の被害者が増大してるなら問題だが
    その逆ならロリ漫画の功績を称えるべき

  340. そもそもエロ漫画や春画が登場する以前から性倒錯者は存在してた

  341. 宮崎駿ってロリコンらしいけど犯罪は犯してなくね?

  342. デブは美しく、幼女は犯罪ってか。
    じゃあっ、こいつがぽっちゃり系小学生の写真を撮ったら
    すぐ犯罪者として通報しよう。

  343. 大阪のやつはホモの犯罪なのにどうして同性愛者を取り締まらないんですかね

  344. 所詮人間の分際の考えだな ぽっちゃりの美しさ?
    ぽっちゃりってことはそれだけたくさんの生命を奪ってるんやで
    食料の気持ちも考えろよ

    おまえはヒトラーを愛好して大量殺戮を勧めてるのと同じ愚劣な存在

  345. 世の中には良いロリコンと悪いロリコンがいるってことだろ?

  346. 一方大好きな外国では。。

  347. ヒトラーなんて織田信長とかチンギスハーンみたいなもんでしょ?
    人殺してなんぼだった世界で価値観の転換期に不幸にして世界征服を
    目論んだ不幸な歴史上の人物じゃん

  348. 価値観の転換期ということでエロ漫画エロアニメも児童ポルノに認定されます

  349. >336 >337
    こいつはそういうのも含めて語ってそうだけどな。
    それにしても、他人の発言を利用して自分の主張をまき散らすのはやめれ。

    だからサヨクはとか、みたいな。
    (それ自体は間違いないとは思うがな)

    それはこいつのやってる「だからオタクは」みたいなレッテル貼りと同じ。

  350. ヒトラーの歴史を語りだして真意がわかってないやついるからレベル落とすわ こいつが

    ぽっちゃりの地位を確立するとして→ぽっちゃりが増える→食料が減る→食料危機 つまり

    子供10人以上大家族の母は・・・→遺伝でぽっちゃり→人口増で食料が減る→生物絶滅

  351. 根拠を示さない提言はハエの羽音に等しい
    それも分からないなら脳みそもハエ並なんだろう

  352. 助長してると言うのならばその証拠を出すべき
    出さないのであれば単なるレッテルであり差別である

    出さない(もしくは撤回しない)うちは暫定的差別主義者となる

  353. 尚海外より犯罪率は低い模様

  354. 海外ってどこの国と比べてそう思うんだよ
    人口率や文化が違うし基礎が違うのに比べようがないと思うんだけど
    日本では銃を扱った犯罪がアメリカより少ないとか言ってるようなもの

  355. ロリコンエロアニメは規制するべきだろ。あれがきっかけで性犯罪する奴もいるだろ。

  356. 364
    全くその通り

  357. 既出だけど、昔の方が児童に対するレ○プ事件が多かったんだが…それこそ一年に何件も。犯罪データベースとかいうサイト観る限りでもそう記されてる。現実とファンタジーの区別のつかないペドかつバカの欲望を少なからず助長するって意見なら通るかもしれないが、ロリコン文化自体をペドと一緒にして欲しくない。

  358. 367
    例えば誰だよ? 具体的に名前か、あるいは性犯罪犯の内何割なのか言ってみろよ

  359. オタクはオタク文化の負の部分を絶対認めようとしないが
    良い影響もあれば悪い影響もあるのは当然だよな
    それが問題視される事自体に発狂するくらいなら
    犯罪者の趣味がオタでしたって事件をなくせばいいがそれは無理だろ

  360. オタク文化の負の部分とかきちんとしたデータもなしに信じるやつなんかいないよw

  361. オタクロリコンキモイの自分でわかってないクセに腐よりマシだと思うキモイ感ww
    ロリコン多すぎてロリ叩き少なくて悲しいわw

  362. アニメは好きだがロリは無理鳥肌立ってくる

  363. ロリコンは二次ロリを愛でる者の総称じゃないのか?
    それが規制されたら犯罪者増えそう。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#