04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

男子小学生がメイド姿で働く漫画『少年メイド』がアニメ化決定!!

1_201508311400488f2.jpg  

 
 


news_thumb_shonenmaid8.jpg

乙橘「少年メイド」アニメ化、男子小学生がメイド姿で働くホームコメディ

乙橘「少年メイド」のアニメ化が決定したと、本日8月31日発売のB’s-LOG COMIC Vol.32(KADOKAWA)にて発表された。

「少年メイド」は掃除洗濯炊事など家事を完璧にこなす男子小学生・小宮千尋が突然に母親を亡くし、叔父の豪邸でメイドとして働く姿を描くホームコメディ。過去にはドラマCD化もされていた。単行本は8巻まで発売中で、小説版も刊行されている。

なおB’s-LOG COMIC Vol.32では、不二原理夏の新連載「私立九瓏ノ主学園アルスマグナ活動日誌」がスタートした。コスプレダンスユニットのアルスマグナを題材にしたコミカライズ作品だ。

http://natalie.mu/comic/news/158620
 
 
■ドラマCD
千尋…桑島法子
円…水島大宙
桂一郎…細谷佳正
美耶子…米澤円
日野…梶裕貴

20090605010427b65.jpg

img_2_20150831135546b32.jpg


 
 
jkt.jpg
 
 
   / ̄ ̄\  ェ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 少年メイドっていうとこっちを思い出した
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 18j禁じゃないから・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ ところでこれはあれか?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この少年は掘られちゃうの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか少年がメイドって時点で
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | エロ展開しか起きなさそう・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. この漫画ショタの聖典やで。

  2. クソクソクソアンド糞尿アニメ

  3. 少年なら、メイドじゃなくて、ボーイだよね。

  4. ゴミアニメ

  5. 誰得?

    腐得?

  6. これはBPO来そう
    未成年労働とかでいろいろ言われそう

  7. うーん…

  8. 法子さん主役久しぶりにみたな

  9. 見るからに女子向けっぽい内容だな…そっち方面の描写とかは無さそうだけど。
    関係ないけど例のFGOがまた盛大にやらかしたっぽいぞ。

  10. 期間限定無料だった1巻しか読んでないけど、「メイド」である必然性が全く感じられず、彼が似非メイド服を着てる点を除けば、単なるほのぼのホームドラマだった。
    エロとか期待しても無駄。保護者の従姉妹か何かの女の子(たしかツインテールのドジッ娘)が出るまでは、萌え要素さえ皆無だった。
    さて二巻以降は、あの女の子がレギュラー入りするんだろうか……

  11. クーロ君は神作
    アニメもボイコミも両方神作じゃった
    シリーズにして続けてほしかった

  12. >千尋…桑島法子
    桑島さんの男の子(男の娘?w)役か。久しぶりな気がする。
    おかげで男の子役の声がどんなだったか完全に忘れちまったよ。

  13. 9
    ドラマCDのキャストなんか変えられる

  14. 山田みたいなヤツが湧いて出てきそう

  15. どう見ても児童ポルノ&児童労働だから
    外人とプロ市民がキレそう

  16. こんなのやるからオタクは異常者だって言われんだよ

  17. ドラマcdのキャストのままやってほしいけど無理だろうなぁ

  18. きもーい

  19. 臭そう

  20. 余裕でつり乙の方が面白そう

  21. ふつうに少年らしい格好で働かせればいいのに
    わざわざメイド姿にしてるのは
    変態向け作品ってことだ

  22. 男の娘メイドとか股間がぴょんぴょんするんじゃぁ〜

  23. 性癖丸出しの作品を送り出していいみたいな風潮なんなの?

  24. 鋼鉄天使くるみのショタの法子さん声は最高だった

  25. きもい

  26. ホモくさ
    ガンガンとかそっち系?

  27. エーキセントリック、エーキセントリック、エキセントリック少年メイド~♪
    最近の少年役って、てっきり未可子の独壇場かと思ってたぜい

  28. 男の子なら男らしい格好させろよ気持ち悪い

  29. これは来る。絶対来る。

  30. 飯屋が喜びそうやな(笑)

  31. この俺様がやら管と同じ思考だとっ!?

  32. 桑島法子・・・ってことは少年は死ぬのか?

  33. 13が、プレアデスの認知度がいかに低いかを物語っているな

  34. 下は大幅にアウトじゃねぇかwww

  35. 桑島さんの男の子役は放課後のプレアデスでも演じてたよね

  36. ※24
    ホントだよな
    JCやJKを性の対象としたロリコンアニメやラノベも規制されるべき

  37. 法子主役のままだったら見るわ

  38. 絶対来る。これは来る。

  39. おしんみたいなモンか?

  40. コメントに エラーが出る

  41. 23
    男の娘はいいけど、ホモは勘弁

  42. えみつん顔でかい(´;ω;`)

  43. 近頃、女向け増えてきたな
    アニメ多すぎて困ってたから最初から見なくていいものがあるのはいいけど

    >>42
    ブログ左上見る限り、おかしくなってるみたいだな

  44. あら、いいですね〜

  45. 米沢円って憂ちゃんの人だろ?

  46. 桑島さんという事は、死亡フラグか

  47. 米沢円って憂ちゃんの人やろ?

  48. ショタって言うだけで女装物みたいには見えないな
    男の娘ではないんじゃね

  49. 100%ホモショタやんけ。
    ショタ穴がホリホリされる薄い本が大量生産されるのが目に浮かぶわ

  50. BPO不可避

  51. やっぱり少年メイドクーロ君を連想するよなぁ

  52. 少年メイドって、ホモ漫画あったな~

  53. AKB49かと思った

  54. これ、どういう層向けなんだよw

  55. きっしょ

  56. 変態はOVAだけにしとけ

  57. メイドガイ?

  58. またBPOに通報する奴が~~~~~~w

  59. ずいぶん時間掛かったな

  60. めちゃくちゃブヒれる男の娘なら可、それ以外ならスルー

  61. ぼくのぴこを思い出して頭がいたい

  62. また人権団体とかが発狂しそう

  63. なんだクーロ君の一般リメイクじゃないのか

  64. 未成年のエロ+労働基準法違反かよ
    これは通報待ったなしですわ

  65. だからさ公共の電波にさらすなつーの
    静かにOVAでもやってろっての

  66. だからさあ公共の電波にさらすなつーの
    おとなしくOVAでやってろっての

  67. クールジャパン(

  68. うわ・・・いかにもお姉様向けって感じ

  69. また高槻事件の再来か

  70. 腐女子はもうだれも止められない

  71. 少年メイドはショタ関係なく、ホームドラマ好きにはオススメやで

  72. 家事男子 最近多いけど
    高須竜児
    羽瀬川小鷹
    比企谷八幡
    衛宮士郎 etc

    元祖はやはりシンジくん?
    魔法使いTai! の油壺も居るけど

  73. 女装メイド漫画なら「メイドいんジャパン」の方をアニメ化しろよ・・・

  74. 夢幻廻廊かな?

  75. さすが奴隷大国日本

  76. ↑青年ニートが一言

  77. あのアイドルグループの声優次第で売り上げ変わりそう

  78. 「ハヤテのごとく!」をほのぼのホームドラマにした感じ。
    生活に困ってる主人公を暖かく迎えてくれた……伯父さんに対し、ただ恵んでもらうのが忍びなくて労働でお返しする。しかもこの少年がハヤテ君ほどじゃないにせよ家事に関しては完璧超人で、保護者よりよっぽど生活力があるんだな。どっちが保護者か分からない。
    あー、そういえばハヤテも女装が特技だったな……

  79. 変な想像している奴が多いけど、基本的に人情物だよ。

  80. プレアデスの少年も仮死状態だよね

  81. クーロ君かと

  82. おい待て
    この漫画吉永さん家のガーゴイル並みにほのぼの系だぞ
    やらしい描写なんて一切ない

    だからエロいんだよ

  83. 数年前からアニメ化待ってました!
    千尋くん達のアニメでの活躍期待してます!楽しみ!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#