04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』新規描き下ろしににこりんぱなの水着きたああああ!

654_20150830203242279.jpg   (´・ω・`)貧 豊 貧  

 
 


赤羽Pワロタwww

765プロのPだからな
 
 
 
 


3日目は完全に声優アニサマだな

3日目 アニサマ

1. 変幻自在のマジカルスター / GRANRODEO×小野賢章
2. Stand Up!!!!!!!!!! / てさプルん♪
3. 色彩crossroad / てさプルん♪
4. Youthful Dreamer / TrySail
5. コバルト / TrySail
6. Raise (album ver.) / 小倉唯
7. Honey?Come!! / 小倉唯
8. からっぽカプセル / 内田真礼
9. ギミー!レボリューション / 内田真礼
10. 笑顔と笑顔で始まるよ!/ 新田恵海
11. 探求Dreaming / 新田恵海
12. YES!! / 大橋彩香
13. ENERGY☆SMILE / 大橋彩香
14. ideal white / 綾野ましろ
15. 星屑のインターリュード / fhana
16. ワンダーステラ / fhana
17. divine intervention / fhana feat. ZAQ
18. ありがとう、だいすき / 茅原実里
19. 境界の彼方 / 茅原実里
20. 会いたかった空 / 茅原実里
21. Our Steady Boy / ゆいかおり
22. Ring Ring Rainbow!! / ゆいかおり
23. 少女交響曲 / Wake Up, Girls!
24. タチアガレ! / Wake Up, Girls!
25. ラブ+I・N・G / つん?へご(新田恵海&大橋彩香)
26. Your Voice ~ Jumping!! / Rhodanthe*
27. 夢色パレード / Rhodanthe*
28. 群青サバイバル / 小松未可子
29. そばかす / 小松未可子×内田真礼 feat.恩田快人

 
 
 
 


なにやってんだwww

CNUZhqxUcAAkaOw.jpg

 
 
 
 


コラwwwww

CNicJA6VAAA-AnA.png
CNicJaaUAAAZJbl.png
CNicJhEU8AARtvf.png
CNicJkuU8AEtYsW.png
lib894303.jpg

 
 
 
 


アウトすぎだろこいつ

3df9a052.jpg
1440868064177.jpg

 
 
 
 


確認してから撃てよ・・・

「サルと間違え…」猟銃で撃たれた女性死亡
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/8024526551.html?t=1440858754611

29日夕方、那賀町の竹やぶで、サルの駆除をしていた男性が誤って近くに住む82の女性に発砲し、女性が死亡しました。
29日午後5時ごろ、徳島県那賀町海川でサルの駆除をしていた73歳の男性から「誤って人を撃ってしまった」と消防に通報がありました。
撃たれたのは近くに住む新井光代さん(82歳)で那賀町内の病院に運ばれましたが、上半身の複数の箇所に銃弾が当たっていて、およそ1時間半後に死亡しました。

警察と消防の調べによりますと、現場は新井さんの住宅の裏の竹やぶで、男性は、町の許可を受けて午前9時ごろから1人でサルの駆除を行っていましたが、竹が揺れているのを見て動物がいると勘違いして発砲してしまったと話しているということです。
警察は、男性から話を聞いて当時の状況を詳しく調べています。

現場は町の山間部で、那賀町によりますと、サルなどの動物が農作物を荒らす被害が頻繁に起きているということです。

 
 
 
 


11歳の子はメーターを目指そう

150830085851.jpg

 
 
 
 


ゼシカルートあるのかよ

eMZpvTu.jpg

 
 
 
 


劇場P3もラストか

 
 
 
 


三重県志摩市の萌えキャラの公認撤回を求めた署名は、表現手法に対する無理解と差別にもとづく偏見だと署名活動開始

5345_2015083021031240c.jpg

三重県志摩市の公認キャラクター「碧志摩(あおしま)メグ」に対して、「海女を侮辱している」などの批判の声があがり公認撤回を求める署名活動にまで及んでいる問題を受け、公認撤回は“萌え絵を支えるオタク文化やその表現手法に対する著しい無理解と差別に基づく偏見”だとして署名サイト「change.org」で賛同者を募っている。

 「志摩市公認キャラクターへの、当事者と無関係の団体からの圧力への抗議と表現の萎縮を防ぐ意思表示を!」と題したキャンペーンで、当事者である海女さんたちの中でも賛否が分かれており、絵柄やオタク文化に対する個人的な不快感や感性の相容れない人々を非難するものばかりが目立つと説明。表現活動や出版等が萎縮するきっかけを作らないよう呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000026-it_nlab-sci

 
 
 
 


FF15は2016年には発売!新武器にガン判明

『ファイナルファンタジーXV』2016年3月に発売日を含むさまざまな情報を公開する発表会を開催!
http://www.famitsu.com/news/201508/30087223.html

●発売時期は2016年内と明言

現地時間2015年8月29日、アメリカ・シアトルで開催中のイベントPax Primeにて、スクウェア・エニックスから発売予定のプレイステーション4、 Xbox One用ソフト『ファイナルファンタジーXV』の最新情報を紹介するWeb番組“アクティブ・タイム・レポート”の公開放送が行われた。

同番組にて、田畑端ディレクターが『ファイナルファンタジーXV』の発売日が2016年内、
加えて、2016年3月に発売日を含む、さまざまな情報を発表する大規模な発表会を開催することを明らかにした。

 
 
 
 


フジテレビ『ヨルタモリ』続行のため、タモリに続投依頼も「関わりたくない」という理由で拒まれる

3_201508302107147c3.jpg

凋落フジに痛恨の追い打ち…「ヨルタモリ終了」タモリの胸中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000005-nkgendai-ent

「秋の改編」で9月いっぱいで終わる「ヨルタモリ」(フジテレビ系)を巡り、司会のタモリ(70)の胸中がさまざまな臆測を呼んでいる。

 フジ側は「番組を続けてほしい」と慰留したが、タモリは「1年限り」との契約を盾に断固、首を振り続けたというのだ。

「もともとが昨年で打ち切りとなった『笑っていいとも!』の退職金のような番組。
タモリもそのことを重々知った上でやっていたのでしょう。とはいえ、同時期スタートの新番組が総倒れに近いフジで、
深夜枠ながら2桁の好視聴率を記録。視聴率が全ての世界ですから、番組続行となるのが普通です。スペシャル化やゴールデンへの格上げがあってもおかしくない。
それらが一切なく、すべて終わりというのは、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示がうかがえるのです」(テレビ関係者)

 タモリに見捨てられたとすれば、凋落フジには痛恨の出来事だろう。

 
 
 
 


奥様完売

売り上げたしか450枚くらいだったんだが
 
 
 
 


ダンデライオン、ここまで大勝利なヒロインもめずらしい

i1497700-1440881089.jpg

i1497701-1440881089.jpg

 
 
 
 


ローソンの海未ちゃんフィギュア・・・どうなんだ・・・

i1497939-1440916575.jpg
i1497941-1440916714.jpg

悪くはないけど、クオリティ高いとは言えない(´・ω・`) アルターとか見た後だとなぁ
 
 
 
 


カラオケ大手の『まねきねこ』高校生グループの利用無料に

1_5_20150830213717682.jpg

コシダカホールディングス傘下で店舗数国内最大規模のカラオケ店「カラオケ本舗まねきねこ」を展開するコシダカ(東京都港区)は29日、2人以上の高校生グループのカラオケルーム利用料を無料とする新サービスを9月1日から始めることを明らかにした。

学生証の提示とドリンクを1人1杯頼むのを条件に室料を最短3時間無料にする。

高校生グループの室料を全国規模で無料にするのは大手チェーンでは初めて。

新サービスは全国390店舗で通年導入する。会員制のため、初回は利用者全員に会員登録料200円が発生するが、2回目以降はドリンク1杯(首都圏で367円)分の料金でカラオケが楽しめる。お菓子も無料で持ち込めるという。
総務省がまとめた平成23年の「社会生活基本調査」によれば、過去1年間にカラオケをした人の割合は15~19歳で56・6%と、20~24歳の62・9%に続き、世代別で2番目に多い。高校時代にファンになってもらい、将来にわたる利用につなげる狙いだ。

http://www.sankei.com/economy/news/150830/ecn1508300007-n1.html</p>

カップルのヤリ部屋になりそう(´・ω・`)
 
 
 
 


12倍の捏造ワロタwwww

U1O2zOb.jpg

NHK 警視庁の調べで3万人が参加
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010209801000.html

SEALDs/083@SEALDs_jpn
今日の国会前抗議、のべ人数35万人だそうです!!!!! #30日決戦
#本当に止める

本当お疲れ様でした!
今日は完全勝利でしたが、これからも気を抜かず頑張って行きましょう!!!

 
 
 
 


ゆるゆり3期ビジュアル

visual_01_201508302146138a2.jpg

テレビ東京 10月5日スタート 毎週(月)深夜2:05~
TVQ九州放送 10月5日スタート 毎週(月)深夜3:00~
テレビ北海道 10月6日スタート 毎週(火)深夜2:35~
テレビ大阪 10月7日スタート 毎週(水)深夜3:05~
テレビ愛知 10月7日スタート 毎週(水)深夜2:35~
テレビせとうち 10月8日スタート 毎週(木)深夜2:15~
AT-X 10月9日スタート 毎週(金)夜11:00~

リピート放送
毎週(日)夕方6:00~
毎週(月)午後3:00~
毎週(木)朝7:00~

オープニングテーマ
ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!! 10/28発売予定
エンディングテーマ
あっちゅ~ま青春! 10/28発売予定

うた♪ソロ!01 (あかり) 2015年11月4日発売予定
うた♪ソロ!02 (ちなつ) 2015年11月4日発売予定
うた♪ソロ!03 (結衣) 2015年11月18日発売予定
うた♪ソロ!04 (京子) 2015年11月18日発売予定

http://yuruyuri.com/blog/archives/3150

 
 
 
 


このシリーズ好き

1440871466959.jpg
1440869561210.jpg
1440869137564.jpg
1440870062986.jpg
1440871674598.jpg

 
 
 
 



 
(´・ω・`)ハンスト関連がなんかギャグに見えてきた
  
  
  
 



 

コメントを書く
  1. ゴミみたいな新規描き下ろしw

  2. キムチ被りした奴がアイマスPという真実を隠すやらおん
    imgur.com/u6tLxR9.jpg imgur.com/3hJqVPl.jpg
    imgur.com/fuuxCWP.jpg imgur.com/HLrXSUb.jpg

  3. いい加減ブログ直せや
    ずっとバグ酷すぎやで

  4. スッポンかわいいね

  5. やら管自分でコメント書いてみろ
    なんか反映されないから

  6. 小学校アームカール

  7. ガンダム

  8. 直った?

  9. ハンストよりパンスト2期はよ

  10. 奈緒可愛い

  11. 今日は、みんなを楽しませようと頑張ってコメントを投稿したのに、
    訳の解からない不具合の所為で、全く反映されないや……

  12. 犯ストきめーなw

  13. >この前なんかも全然避けてもらえず挙句の果てには
    >「どこ見てんだよ」って言われちゃって
    >でも、お 前 こ そ どこみてんだよって感じですよねー

    いや、「避けてもらえず」って何当たり前のように上から目線で語ってんだよ。
    こういうのは「お互い様」だろ?
    通行人だって、周りを注意深く監視して歩いてるわけじゃねーんだから、
    お前がぶつかったんなら迷惑かけたことを謝れや。
    障害者のこういう勘違い発言って、やっぱだるまの影響なんだろうなぁ。

  14. これは伸びない

  15. 自分で治せないのなら、治せる人間に治して貰え。

  16. ダンデライオンは4コマなのにキャラ多すぎて1巻で挫折してたんだが
    モブだと思ってたあの兄嫁がヒロイン枠になってたのか

  17. GG、初心者部屋に5段とかが、普通にごろごろいてワラタ
    どういう神経してんだw

  18. いや、左上が一番あざといだろ!右下にあざとさの欠片もないのは同意だがw

  19. ほい?

  20. 調子悪いん?

  21. いや、左上が一番あざといだろ!右下にあざとさの欠片もないのは同意だがw

  22. 2
    url見たけどアイマスPかどうかわかんなくね

  23. なんか今回の一行やら管はひどいな

  24. 毎日ホンモノのナメクジを抹殺しなきゃならん身としてはナメクジのリングトカキチガイがつけるものですわ

  25. 佐藤花いいよね

  26. 栄養ドリンク飲んじゃうハンストwwwwwwコントかよwwwwwwwww

  27. ネトウヨも外に出て活動しろよ
    でも外に出たら「ネト」ウヨじゃなくて単なるウヨか

  28. スマホ版無しにしちゃうのは無理なの?

  29. 体調不良でえろげ声優引退した新田某はこういうイベントには精力的に参加するんだな

  30. 3万人でいいのに
    なんでマスコミ社員は嘘ついて水増しをするのかね

  31. 痴漢のやつ昨日だったかもまとめたろ
    横の連携取れよ

  32. 杉田ヤメロワロスwwww

  33. ゼシカルートってマジ?ちょっとドラクエ買ってくる

  34. パク豚良かったなぁ……

  35. グランロデオ炎上wwwwwwwww

  36. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  37. ゼシカ花嫁衣装なのに主人公は私服なのかよw

  38. 今の60代くらいが若いころには、本当に世の中を動かすほどの力があったそうだが、悲しいかな今は

    アニメでもそういうのやっていいよ!(なお売り上げ)

  39. 後ろに並んでて内容見るの躊躇っちゃうのはわかるなあ
    サイクル乱すの申し訳ないし、そもそも1秒でも早く次のサークル並んだ方が得だしなあ

  40. ラブライブもついに小ネタ記事に掲載か
    管理人完全に熱冷めてるじゃん

  41. コミケやサンクリの一般待機列に並んでる俺らに見えて来たぞw>ハンスト

  42. 例の海女さんの署名には是非協力してほしい
    フェミニストが増長しないようにな

  43. ラブライブ本当に話題無いんだな

  44. なんでそばかすでみかこしとまれいなんだよ
    YUKI呼んで来いよw

  45. 2
    ラブライバーの振りして阿呆なことをする奴の大半がアイマスPという事実
    他のファンはそんなことしないのにアイマスPだけ凶暴すぎだろ

  46. ちなみフジデモのときに
    ネトウヨは参加者数を10倍くらい水増ししてたけどね

  47. 23
    どうしてもPの仕業にしたい連中がいるんだろ

  48. 言っちゃなんだがものすごくショボイ面子だなアニサマ
    最早ランティス祭りと変わらんぞ
    これぞまさにオワコンという言葉が似合う

  49. 物販でも並んでんのかと思ったわ

  50. 外に出て投票した結果が安倍政権ですが

  51. アニサマってこんなことになってんのかよ…
    単なる声優祭りじゃん。
    アニメのOPとか主演声優の急造ユニットばかりだしな。アーティストを別に付けるより、声優だとキャスティング料金との合せ買いでが安く済むかららしいけど。
    もうアニサマやめたらいいんじゃないかな〜

  52. ハンストで栄養ドリンクw
    ゆとり以下じゃねーかw

  53. やったー!南京超えたじゃんwwww

  54. ハンガーストライキ(飢餓になるとは言ってない

  55. スマホ版の方が調子いいな

  56. 栄養ドリンクはないわーw

  57. やったー!南京超えたじゃんwww

  58. 日本は平和で幸福な国なんだよ
    本当のHungerも知らないのだから
    ハンストなんてただのファッション
    シールズもアメリカのNavy SEALsとはまるで意味が違う
    米国はSEがSEA、AがAIR、LがLANDで、陸海空の特殊部隊
    日本はStudents Emergency Action for Liberal Democracy
    米国人に鼻先で笑われるごっこ遊び

    にしてもゆるゆり版権絵良いなあ

  59. 全部あざとい佐倉綾音だろ

  60. アニサマ酷かったわ・・・

  61. あれ?

  62. ネトウヨは内弁慶で
    外では蚊の鳴いたような声しか出せない人種なんです

  63. パンスト・・・

  64. 28
    死 ねバーカwww

  65. 28
    し ねバーカwww

  66. うみちゃんのフィギュアはあかんやつや

  67. 希の代わりにダイエットの生け贄にされた可哀想な花陽(+穂乃果)

  68. コメント表示時間かかるって
    荒らされて選別してんのかな?

  69. ハンストのハンはハングルのハン!!民族の誇りを胸に!!

  70. 何この糞サイト
    さっさと潰れろ

  71. ゆるゆり3期はあかりセンターか
    しかもメインスタッフ変更されてるという

  72. アニサマのせいじゃなくて
    今のアニメ業界のOPEDを声優が歌うっていう潮流のせいじゃん

  73. ネトウヨもフジデモのときに
    デモ参加者を10倍くらい水増ししてたね

  74. コミケが一日で17万人、
    国会前の人数はどうみても、一般待機列の一部程度の人数にしか見えません。
    しかも、コミケ待機列は「前に詰めてくださーい」と圧縮しているのに、
    ニュース映像では隙間がかなりあるし・・・

  75. 23
    まぁ例の厄介のフォロワーの中にデレマス見てる奴がいるから
    犯人はマス豚!って事なんだろ・・・自分で言ってておかしいと思わんのかね?

  76. すぐ曲解する気違いいるよな

  77. レオンの漫画、少し前はこの立ち位置はコブラだったな
    ゾンビものだからってことなんだろうけど

  78. モンスト?

  79. キャップが言いそうにないセリフなのに中村悠一の声で脳内再生されてしまう

  80. サルっぽかったんだろ
    来年中に出たらいいね 本体持ってないけど
    優柔不断でハッキリしない男キャラが多い中、しっかりとしてて好感度高いのぉ(主人公じゃないからかもしれんが)
    でこだしすぎ

  81. 海ちゃんとか言う子、卒業後はフリーターなんだ?

  82. 初狩り美味しいです^^
    だって強い人らには勝てないんだモーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  83. ハンスト(笑)

  84. 人数が少ないからよく目立ってるだけで
    もっと人数が多くて長期に渡るデモやストライキに参加してる連中も
    1日のほとんどをこんな風に過ごしてるからな
    そんなに暇なら仕事や勉強をすればいいのにと思う

  85. FF15のドライブシーン綺麗だなー fpsカクカクなのが気になるけど

     

  86. 反映されないコメントは何処に行ったんだ?

  87. まとめサイトでやたら見るけど
    ネトウヨってストに何万人集まったかそんなに気になるんか?
    お前らも連中みたいに集まればいいだろ、まぁ社会から弾かれるけどさ

  88. ウヨホイホイでシードル叩きw
    炎上商法

  89. で、何十人wのネトウヨデモにはなんで触れないのwww?

  90. で、何十人wのネトうよデモには何でふれないのwww?

  91. さっき投稿した俺のコメントが表示されてないんだが?
    もしかして荒らし認定されちゃった?

  92. おいおい反映されないのか…?

  93. 自分がどんな脱がし方で昂奮するより
    相手がどんな脱がされ方で昂奮するのかを考えろ

  94. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  95. もうアニサマは3日もいらないんだよ
    2日でいい
    だからこんなショボイ面子になる

  96. キムチ被るなんて目立つ行為はラブライバーにきまってるだろ

  97. スタンドバイミードラえもん

    確かスタンド名はクレイジードラエモンドだっけ

  98. 米欄もう直らないのね

  99. パンスト?

  100. ダンデライオンは、9兄弟ではなく佐藤さんを楽しむアニメ

  101. よるタモリあの時間帯で視聴率2桁あったのか

  102. オリンピックのデザインについては、もうかぶってる時点で駄目だと思ってる。

    印象深くさせないといけないんだから、似ているものが見つかった時点で、切り捨てた方が良いんだよ。パクリかどうかはともかく、先にあるものがあるんだから、使える訳ないだろう。何でこんなに引っ張ってんだよ。

    馬鹿じゃねえの。

  103. 安倍反対派って、実は安倍が裏で印象操作工作員として雇ってるんじゃね?
    と思えるほど馬鹿を揃えているのだけど

    毎回のように参加人数の捏造もさ。
    昔ならともかく、ネットが発達した今、そんな捏造してもすぐにバレて逆効果なのに

  104. じゃあイイです大好き

  105. 67
    集まった数は気にならない
    毎度毎度、捏造した数が気になる

  106. ココアさんとブラコンはさりげなくあざといと思うんですが

  107. 60、70年台の論壇雑誌の書き手は共産党の影響を受けた人がたくさんいて、その影響で動く学生たちも社会に対して影響力があったそうな…

    『レッド』など漫画はあるが、いかんせんあまり語られぬまま風化していくのは不満だ

  108. 決まったのか、ゆるゆりはのんのんの枠でか

  109. FF15の開発チームは一度でいいから過去のFFをプレイしてくれ
    このままじゃアイテムや魔法の名前を借りた別のゲームだろ

  110. >>65
    すごくそういうのが伝わってきて悲しいわ…
    コンボもできない初心者に、負けてるしw
    2000戦w

  111. パソコンの大先生はやらかん助けてやれよ

  112. 3万じゃなくて12万だけどな警察も過少に出してるのか

  113. ブサヨきっしょ

    赤っ恥やな

  114. どうみても3万人以上いるんですが・・・

  115. 3万でも多いくらいだけどな
    初めから実数出せば良いのにどうでもいい数字で嘘をついた時点で
    主張をどんだけしようが嘘つきの主張に耳を傾ける日本人はいないよ

  116. ちなみに安保賛成デモは500人なw

  117. この時代もどう語られるのかw

  118. 14みたいのが点字ブロックふさいでんだろうなあ

  119. 83
    設定では12万らしいよ

  120. やら管自民に媚びるのにどんだけ必死なんだ?
    オタ業界の連中はマジで自民との癒着が酷過ぎだろ
    自民がどれだけ規制連発してこの業界苦しめて来たと思ってるんだよ

  121. え?書き込みサルベージしてる…
    やらおんはん…あんた今めっちゃ手作業で……

  122. コメントがなんかおかしい
    どうなってんの

  123. アニタイが無い声優がソロで出れるのが今のアニサマだから

  124. 警察発表→3万人
    SEALDs発表→35万人大勝利!

    どこかの国の発表の仕方と同じwww

  125. 彼らのハンストはもしかしてラマダンより楽なのでは…

  126. 14
    白いステッキ持った盲目の人見たこと無いのか?
    結構目立つぞ、見えてないならてめえらがスマフォに夢中になりながら歩いてでまわりの迷惑になってるだけだ

  127. 83
    でも30万人はねぇよw

  128. 14
    目の見えない人に「どこ見てんだよ」って言っちまう無神経野郎は、例外なくカスだろ。
    そいつこそ相手が障害者だと知って、健常者である自分の方が立場が上だと
    勘違いしてんじゃねーの?

  129. ゼシカルートだとある意味ミーティア姫があのデブ王子と結婚?BADEBDじゃないか?

  130. 135
    一応、ハンガーストライキで飲み物は許されてるんよ
    ゲームや本(漫画含む)は”ハンガー”範囲外だし、目を瞑ろうぜ

    それで共感や支持が得られるかは知らんが……

  131. ハンストごっこだな

  132. 88
    名誉店長 秋月律子も宜しくw

  133. PC版不安定

  134. 知らないで見たらハンストじゃなく待機列か徹夜組だと思った。まぁ目のギラつきは徹夜組のが上かな。

  135. なんでそんなにシールズとやらが気になるの
    全く関心がわかない

  136. ハンスト画像でクソコラ作れよ

  137. 136
    田舎者のお前にはわからんだろうけど、新宿駅付近では、となりの人間が何をもってるかなんて見えねーよw
    >目の見えない人に「どこ見てんだよ」って言っちまう無神経野郎は、例外なくカスだろ。
    咄嗟に出た言葉かもしんねーだろw なにせ盲の証言だぞ?w 相手が顔を確認したかどうかだって分かんねーだろw
    健常者のほうが上なのは確かだろw 盲が社会体制の維持に貢献できると思ってんのか?w
    社会があるから生かしてもらえてるだけだw 勘違いんすんなカスw

  138. ※134
    3万人どころか、海外メディアによると数千人らしいよw

  139. 政治ネタやめてほしい

    アニメとか漫画好きが皆ウヨだと思って欲しくない

  140. あれ?
    いつの間にかやら管ってネトウヨを煽るようになったのか
    知らんかった

  141. 栄養ドリンクやジュースは水じゃねーーーーーーーーーーーーーーーからーーーーーーーーーーーーーーーーー

  142. 栄養ドリンクやジュースは水じゃねーーーーんだよかす

  143. ハンスト組はデモ不参加なんだ可哀想

  144. このハンストもどきの前でクレープ屋やりたい

  145. これは欲しい

  146. こことかGIGAZINとかすっかりウヨサイトだな
    やら管に言わせると国会前は3万人かーすごいねー

  147. ファッションハンストwww
    本当に意味も意義も考えてないんだな
    これが今の大学生かよ
    こういう浅はかなのは中学生で卒業しててくれよ・・・

  148. のべ人数35万人である瞬間に3万人ってことだろ。
    別に矛盾してないよ。

  149. 共産党の動員力も落ちたなぁ

  150. 海星ちゃんはどこの部類に入るのだろう…
    あざとくはないような気がするけど

  151. なんか知らんがコメのまれるわ
    ユーザー単位でコメ禁されてるんか

  152. コメの伸びが落ちとる?

  153. ハンストとか言う野外ニートwwwww

  154. スマホとPCでコメ数が変わる
    面白いw

  155. デモは全国開催でやってたからね
    そこが問題だよね

  156. 91
    逆に考えろ
    仕事や居場所がないから、あんなトコに集まってんだよ

  157. ラブライブのこれからの展開なのにクエストの事画像小ネタにしちゃっていいの?

  158. 国会前の写真、人だかりそのままコピペで後ろまでのばしてじゃんかw
    まったくねつ造はするわ、柵を壊すわ、どの口で平和とか口にするのか

  159. テストテスト

  160. 152 153
    ただ水が一番安上がりって理由なだけで、別にハンストの飲み物は水限定って訳じゃないぞ
    こんだけ温度が下がってる?と必要ないけど、夏にスポドリでハンストやってた例も他国にはあんねんぞ

  161. 安保反対デモ関連をとりあえずアホとか言って馬鹿にする俺カッケー、政治理解してる俺カッケーが目に見えてバカバカしくて笑えるwwwwwwwwwwww
    つかどんな形でも行動に移してる人々をネットで叩いてるだけって時点でお察しレベルの低脳wwwwwwwww
    賛成なら賛成で、反対デモに対して行動起こせよネトウヨ気取りのクソガキどもwwwwww

  162. 171
    ネトウヨ馬鹿にしてこんなとこで書き込みしている俺カッケーwwwwwwwwww

  163. ハンストとかいうプチダイエットwwwwww
    家でやれwwwwww

  164. おいなんとかしろクソ管

  165. 35万人ってw
    なんで嘘ばっかりつくかねー。

  166. 172
    いや、南沙とかの中国の侵略行動を見て、どうして安保法制反対なのかと。
    普通は危機感持って対策を考えるだろが。
    何故反対するのかの理屈が不明、敵国に有利になるデモしてどうする。
    反対してる連中の思考回路こそ低能言いたくなる。ま、もっとも組合動員やら在日中韓人があつまってるのだろうけど。

  167. 172
    安保法制の目的は中国対策。少しは現状を見ろよ。中国が南沙諸島やら尖閣やらと、武力で領土を広げようと現に画策してるわけだ。
    それに対して、アメリカやフィリピン、ベトナム、オーストラリアなど、中国に迷惑してる国々で手を結んでしっかり対抗していく意志を表したもの、これが今回の安保法制。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#