04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」

【画像・小ネタ】アイマス春香役・中村繪里子さんがツイッターでアニサマでのラブライブとのコラボについて語る・・・( ;∀;)イイハナシダナー

jHStvce.jpg  

 
 

 
(´・ω・`)1日目のBDだけ買うか
 
 
 
 
 
 
 


山口組すげええ

423_20150829211358e7d.jpg

 
 
 
 


クラスメイト羨ましすぎだろ

 
 
 
 


「#ヘビの悪印象を塗り替えよう 」タグが人気

 
 
 
 


うおおおおおお・・・・・

一体何枚売れるんだろう・・・・
 
 
 
 


AT-Xが声優専門チャンネルをやるzp

534_20150829212840185.jpg

声優専門チャンネル「ST-X」
2015年10月1日(木)開始予定
月額1,080円(税込)※月額見放題プラン

ttp://www.at-x.com/whats_new/detail/3741

アイマスとμ’sも呼べば人集まりそう
 
 
 
 


内田彩(うっちー)キャラの人気投票

5334CNkEKsaUEAETa86

 
 
 
 


だーまえ「ネットサーチが大変」

rqRIK0H.jpg
5hTGyqB.jpg
7WwtwXo.jpg

可愛くしすぎじゃない???
 
 
 
 


星雲賞決定 日本長編部門に藤井太洋、メディア部門は「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」

CNkOU0rUwAACkA9_20150829220735145.jpg

29日に鳥取県米子市で第54回日本SF大会”米魂”が始まった。1962年に日本のSFファンの交流の場としてスタートした日本SF大会は、サブカルチャーをテーマにしたイベントの源流と言っていいほどの歴史を誇る。
数々の講演やトーク、交流会があり、コスプレ、即売会も古くから行われている。そんなSF大会の目玉のひとつが星雲賞の発表と授与式である。過去一年間で最も優れた作品を9部門にわたりSFファンの投票で選出し、顕彰する。1970年にスタートし、1980年スタートの日本SF大賞と伴に日本のSF分野で最も知られたアワードである。

メディア部門はこれまでもアニメからの受賞が少なくない。
今回も『楽園追放 -Expelled from Paradise-』『スペース・ダンディ』『キルラキル』も参考作品に挙げられていた。
さらに『ベイマックス』『インターステラ』、『なぞの転校生』を含めた7作品の中で、『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』が制した

■ メディア部門
『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』  監督:出渕裕 製作:宇宙戦艦ヤマト2199製作委員会

■ コミック部門
『もやしもん』 石川雅之

■ ノンフィクション部門
『サンリオSF文庫総解説』 編集:牧眞司、大森望

■ 自由部門
ドラマ24「アオイホノオ」  原作:島本和彦 監督:福田雄一
理由「初めて「SFファンダム史」をテーマにした作品であり、史実をベースにしたフィクションドラマ」

http://animeanime.jp/article/2015/08/29/24707.html

 
 
 
 


またクソゲー言ってるよw

54_20150829220853a0e.jpg

 
 
 
 


ドリフターズアニメスタッフ

C9OOfm1.jpg

結局TVなのかPVだけなのかOVAなのか・・・
 
 
 
 


妹とは????

CNfk0sEUYAA75RT.jpg

 
 
 
 


フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

無題

フジテレビが、歴史的な低視聴率を記録してしまった。

 8月25日(火曜)、フジはゴールデン帯で平均視聴率3.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)、プライム帯で3.5%と大低迷。19時からのプロ野球ナイター中継『東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ』が3.7%、21時からの『発見!ウワサの食卓』が3.4%、22時からの連続ドラマ『HEAT』が3.3%と4時間に渡って3%台を叩き出してしまい、全日視聴率の4.9%を下回ったのだ。テレビ局関係者が話す。

「もっとも視聴率の上がるゴールデン帯が、早朝や深夜も含まれる全日帯よりも低いとは衝撃的です。異例中の異例ですよ。あまりにゴールデン帯が低すぎる。3%は早朝や深夜の数字です」

 要因のひとつに、近年視聴率の取れなくなっているナイター中継を放送したことが挙げられる。

「通常番組が高視聴率の日本テレビのナイター中継は、おおむね7~8%は取れます。他番組の数字が高いので、下げ幅も抑えられる。しかしフジの場合、多くの番組が普段から視聴率が低いので、今回のような結果になってしまったのです」(同)

 25日、フジの野球の裏番組の数字を見てみると、『世界陸上北京』(TBS系)は16.2%(20時~22時4分)、『グッときた名場面 ベスト77』(日本テレビ)は14%(19時00分~22時54分)を獲得。フジの低迷に乗じた格好となった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150828-00010008-bjournal-ent

 
 
 
 


PS4『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』DIOとヴァニラ・アイス参戦

jojo_20150829221743e5c.jpg

 
 
 
 


「このサービス、いるぅ?!」過剰だと思うお店のサービス5選

無題

■美容室での会話

・「美容室で髪の毛以外の雑談。苦手なので本当に勘弁してほしい。なので、美容室を選ぶ基準は必要最低限の会話で済ませてくれるところというのが、第一条件です」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「美容院の『痒いところはありませんか?』という質問」(23歳/農林・水産/営業職)

■洋服を買った後、出口までのお見送り

・「『出口までお持ちします』は、けっこう恥ずかしい」(29歳/その他/その他)
・「洋服店で購入した際、出口までお見送りされること」(28歳/ソフトウェア/技術職)

■服を折りたたんで透明な袋にいれて……

・「服をきれいに畳んで透明な袋にいれてから、ショップバックにいれること」(32歳/商社・卸/事務系専門職)
・「アパレルショップで、普段着なのに何重にも梱包すること」(31歳/小売店/秘書・アシスタント職)

■居酒屋のお通し

・「居酒屋のお通しは不要だと思う。必要か聞いてほしい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「居酒屋のお通し。お金払いたくない」(31歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

■デパートでのお出迎え

・「開店すると店先に立ち挨拶される」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「デパートなどオープンのときに一斉にいらっしゃいませみたいなのがあること」(32歳/その他/クリエイティブ職)

http://news.livedoor.com/article/detail/10525827/

サービスないよりあったほうがいいかな
 
 
 
 


セグウェイミニと呼ばれている夢の様なマシン

セグウェイの誕生からもはや何年経っただろうか。
ジンジャーと呼ばれていた時代は「インターネット以来の発明だ」とまで言われた発明。

2輪のマシンでジャイロセンサーで支えるようになっている。
ただセグウェイは筐体も大きく手で持つ部分がある。更に値段が高いというのがネック。
そんなときに破格な値段で誕生したのが「セグウェイミニ」と呼ばれるボード型のマシン。
手で持つ部分は一切なく、ジャイロだけで支えることになる。

大きさはスケボーと同じくらいで重さは10キロほど。持ち運べない重さではない。
専用のバッグもあるのでそれに入れて運べば容易に持ち運べる。

充電式で1回の充電で20キロの走行が可能。公道などはまだ走れないがサイクリングコースや公園、私道を走るのには最適。
専用のリモコンが付いており、それでロック、ロック解除を行うことも可能。店先に一時的に駐める際にロックをしておけば良い。

この「セグウェイミニ」と呼ばれる製品は数々の商品があるが、今回はEarthShipさんより『KINTONE』をお借りした。この『KINTONE』が一番質が良くしっかりしているようだ。

http://gogotsu.com/archives/10901

こけて誰か蹴りそう
 
 
 
 


「ネットだけの友達100人以上」が7・6% 日本の高校生、危険性も認識

twitter-follower.jpg

国立青少年教育振興機構(東京)などが日米中韓4カ国で実施した意識調査で
日本の高校生の7・6%が「インターネット上だけの友達」が100人以上いると答えたことが28日、分かった。

75・0%が平日に1時間以上、ネットを使うと答え、84・1%の米国に次いで多かった。
ネットの危険性は90・4%が認識していた。

機構は「高校生の多くが危険性を認識しつつ、日常的にネットを楽しんでいる。
一方、手間暇のかかる現実の友達より、ネットの知り合いを友達としてみなしているのではないか」と分析した。

ネット上の付き合いだけで、実際に会ったことのない友達が1人以上いるのは日本が55・2%。
米国71・7%、中国53・3%、韓国36・8%。
中でも米国の13・1%は「100人以上いる」と答えた。
日本は7・6%で、50人以上を含めると11・3%だった。

http://www.sankei.com/life/news/150828/lif1508280031-n1.html

(´・ω・`)フォロワーが友達!とか思ってそう!
(´・ω・`)俺のフォロワーはたぶんみんな俺のアンチ!!
 
 
 
 


オバロED歌詞の和訳

i1497045-1440804854.png

これは病んでますわ
 
 
 
 


ツイッターは本田とちゃんみおで呟きの傾向が違う

5534534.jpg

凛ちゃんハーレムアニメだよねw

54 (1)

 
 
 
 


ツイッター イミワカンネーヨ

1_20150829223929c17.jpg

2_20150829223927e4a.jpg

3_201508292239258b4.jpg

4_201508292239239c5.jpg

 
 
 
 


アニサマ2日目のデレマス

 
 
 
 


声優・藤田咲さんが艦これ夏イベクリア

無題

さっきぃ提督から皆様にご報告です!

拡張作戦『FS作戦』を成功させ、
全作戦、完了いたしました!!

我が艦隊も大きく成長した証です\(^-^)/

柔くなっていくボスさんというのも
面白いもので、
連撃がパーン!と
決まると嬉しくなりますね!

ちなみに功労賞は秋月です。
対空カットインを何度も決めてくれました(*´∇`*)
あと地味にE1で活躍してくれた菊月\(^-^)/

ありがとう!!

終了すると
寂しささえある夏イベントですが、
まだ邂逅できてない艦がいるので
引き続き掘りに行きますー(≧∇≦)

皆様、引き続き頑張りましょう!!

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/5925

甲突破したのならすごい
 
 
 
 


安元洋貴さんのナレが気になるわ

 
 
 
 


タケシの次はカスミ

1000099409_1.jpg

http://p-bandai.jp/item/item-1000099409/

か、かわいくないな
 
 
 
 


夏アニメニコ生アンケ最新版

654_2015082922580822d.png

 
 
 
 


アニメ版権絵綺麗なの

adcfAnc.jpgBCxe2E9.jpg
D7qhXyR.jpgdZ8PLF5.jpg
furLgx6.jpggTasrc8.jpg
hebHF5t.jpgqhoDV2u.jpg
r3BUiqJ.jpgWl36YqI.jpg
yxsTX7y.jpgYzMGVAt.jpg
0HgmAMM.jpg8sPFwAl.jpg
20T60Bm.jpgDg7bRh7.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)アメリカ、バトン下手過ぎない?????
  
  
 



 

コメントを書く
  1. さすが先生!

  2. 中村先生、場数踏んでるだけあっつて大したもんだ

  3. おいおい真くんのバースデーネタがないぞ…w

  4. 中村先生好きでも嫌いでもないけど
    頭だけは良いよね。もちろん良い意味で
    偏差値的な方じゃなくて頭の回転が早いというか考え方が賢いというか

    これもちゃんと相手を立ててるよね

    μ's側のツイートもしっかりアイマスを立てててこれが本家(アイマスとラブライブ)の凄さなんだと思った
    シンデレラもミリオンもサンシャインもこんな成長したら素敵だね

  5. ハゲがリレー語ってて草

  6. 大人やなぁ

    本当は南條の尻拭いで困ったラブライブに助け舟出すコラボだったろうに

    なお今日の南條は予定にもなかったFripSideで登場、元気にコラボとかかましてたもよう

  7. 擦り寄り

  8. >かまれるといたい

    やっぱ痛いんじゃねーか!!

  9. 妹のやつは
    何かどうかなってるのか

  10. ヘビとか生理的にダメだ。。。

  11. 大げさな話中村先生ってアイドルコンテンツの神様だもんな
    もものきで日笠とかとラジオしてるときはゲスなおばさんなのに

    こんな感じで後輩と絡むと急に聖母になるよなw

  12. 7
    ナンカスwwwwwwwwwwwwwwww

  13. BBA無能
    痴漢のほうをどうにかしろよボケ

  14. フジテレビンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今年の大みそかはどうするんですかwwwwwwwwww
    またワンピースですかwwwwwwwwwwww

  15. オワマス擦り寄ってくんじゃねーよ気持ち悪い、ラブライブが穢れるだろ

  16. 神田沙也加かわええ

  17. ほん怖はもういつものこと

  18. 7
    fripSideだよ
    詳しくもないのに語らない方がいいぜ

  19. レジの話よく分からん
    店員がおかしいで終わりじゃないのか?

  20. やら管よくわかってんじゃんwwwww

  21. ジョルノアンチの皆さんは踊りの無い歌を歌っただけで批判ですか?wwwww馬鹿ですか?wwwww

  22. 俺Twitter情報源にしか使ってねぇー。
    基本LINEじゃね。

  23. ホン怖ネタ多いな

  24. 強制SEX都市おもしろそうだね

  25. スマホ版飛ぶ率が急上昇してる

  26. ほんこわは子供の時は怖かったけど今は演出で笑っちゃうときあるわ

  27. やら管アンチは5,6万人!!

  28. コンビニの話はネタだと思うけど、それに絡んでる奴の方が痛すぎるw

  29. 188円、190円のツイッター
    読んでると頭おかしくなりそう。

  30. アメリカのバトンの事よりもジャップの成績を心配しろよw

  31. 4位のンドランゲタで吹いた

  32. ジョルノのアンチは馬鹿なのか踊りの負担に耐えられないだけなのに
    歌っただけで非難するとか頭弱すぎだろ

  33. コンビニネタの文字を小さくしてんのすごく読みづらいw

  34. へびでけぇ

  35. 当事者にあんなツイートさせないといけない仲が悪いみたいな状態にした責任は重いよね

  36. 本当に対立厨浮いてるなww
    分かりやすいわ〜社員w

  37. 山口組すげええって感想どうなの
    山口組だけであんだけの大金が日本人から巻き上げられてるってことなんだけど

  38. E7は甲でクリアしたが弱体の方法分かってたのもあって物凄くあっさりクリアしたなぁ
    瑞穂掘りのが大変だったわ

  39. 土竜のうたがイタリアマフィア編やってるけど、こんくらい格差あるんかな

  40. 日本人がジャップとか言ってんのすごいあほっぽいなw

  41. あのデータはやばいですよ!いかに警〇が野放しにしてるかバレバレじゃないですか!w

  42. アナ雪+ラブライブかよ
    最強だな

  43. 南條信者必死の擁護に草wwww

  44. ゎとか使うのホントやめろよ 気持ち悪い

  45. アニサマ史上初なのか、14人ライブ
    アイマスすげーな

  46. ほん怖実況してたわ

  47. アイドルアニメ声優の大御所やな>中村

  48. しかしジョルノもライバーを煽るようなことしなきゃいいのにな

    ソロは出来ても自重するとかさ。気分的によくないでしょ

  49. コンビニのやつは180円に見えたとかかな
    10円足りねーよって思ってたら実は足りてたみたいな

  50. 任マスこれにどう答えるの?

  51. サンライズで「アイドルマスター対ラブライブ」を制作するフラグか

  52. 49
    死ぬのはパクライブ関係者とパクライバーだけだ。
    アイマスは関係無い。

  53. 凛は武内Pの嫁と言ったり凛のハーレムと言ったり管理人適当だな
    まあアニメでの凛のビョウシャガ適当だからなんだろうけど

  54. 鯖の確率をあげろ

  55. 51
    いやfripSideダンスとかないし
    よく知らないなら煽るのやめとけよw

  56. コンビニの話し、意味がわからんけど何を言い合ってるの?

  57. 51
    昨日の今日で元気にスフィアとのコラボとかしてるのはちょっとなw

  58. 55
    アイマス声優ラブライブに出てたりするんだけどなぁ
    死んじゃうんですかねw

  59. マイちゃんおしりつるつるやったで(レ)

  60. 2199星巡るは面白かった

  61. 58
    ダンスないからなんだって言うの?
    ラブライブには出なくて翌日元気にライブとか、ファンは複雑だって話でしょ
    ダンスできないだけで楽しく歌えます、とかさ

  62. コンビニの奴がよくわからん・・・
    元のは店員が馬鹿なんだろうけどそれ以降が謎

  63. 61
    まあラブライブの声優はモブ役すら選ばれないだろうしな。下手糞だから

  64. 64
    いやだって膝の不調だし

    ダンス出来ないけど歌えます、何の問題があるの?
    お前膝が壊れたら声帯まで壊れるの?頭おかしいよ君

  65. アイマスとラブライブ、公式がコラボで仲良くされると都合の悪い人がいるみたいだねw
    65さんとかどんだけイライラしてるんですかw

  66. そんなコラボやってる中、
    害悪マスPはライバーに唾かけてやったって写真をUPしてるのであった

  67. クラクラ・・・
    キャラデザは決して悪くないのに、なぜ人気がでないのだろうか

  68. 内田さんのキャラにアスクールがない。やり直し。

  69. 69
    南條は問題ないんじゃない?ライバー的に複雑だってだけの話

  70. 下セカ版権の右ってびんかんちゃん?

  71. 神田沙也加のwikipediaにもう更新してあって笑った

  72. ちょっとビクってなったのが憎い マモーぽいの。

  73. 74
    俺ライバーだけど別に複雑だとは思わないけど
    歌だけじゃなくて踊りまで加えてコンセプトにしてる特殊なのはラブライブ側だし
    無理して躍らせるなんて論外だし、かといって踊らないラブライブなんてコンセプト崩壊だし仕方ないでしょ
    fSで踊り意外は問題ない姿見れて安心したけど

    お前みたいな外野が何で勝手に人の心情妄想してぶちまけるかね

  74. 別にファンがアホみたいに対立装ってるだけであって関係者は仲いいに決まってるからなw

  75. 文句いってんのはライバーじゃなくてただのアンチだけなんだよなー

  76. 72
    まともな社会人経験のない自由人みたいな脚本家が背伸びして書いてるファンタジーな脚本のせいだろ。
    最近モバマスがぱっとしない理由と(まともな個人事業者経験のない会社員みたいな脚本家が背伸びして書いてるファンタジーな脚本)ある意味ちょうど真逆。

  77. 79
    ファンですらないんだよなぁ
    アイマス・ラブライブはもはや立派な二大巨頭コンテンツだからな
    両方合わせて邪魔だと思ってる人間は腐るほどがいる

  78. 78
    お前はいいならいいんじゃない?実際に複雑だって人が少なくない人数いる事実すら認められないのかな?

  79. ニコ生アンケ偏差値

    のんのん 59
    クラクラ 45
    ケイオス 21

    どうしてこうなった

  80. 83 少なくない人数wwwどこにいるのかな?ww

  81. カスミフィギュアの肩・肩甲骨・脇の良さに気づかないとは。
    管理人には失望した。

  82. 85
    2chとかやらおんにいっぱいいるんだよ!(棒)

  83. 51自重しろとか頭悪いの?出ないほうが色んな方面に迷惑かかるだろ

  84. 83
    少なくない人数の叩きたいだけのアンチでしょ?w

  85. やらおん見てればラブライバーが発狂してるのが見て取れるw

  86. ラブライブがアニメ化してしばらくは対立なんかなくてPとライバー兼任も多いとか言われてたぐらいなのに
    いつからこんな対立構造になったのかほんと疑問

  87. 90  
    何をどう見てラブライバーが発狂してるのか言ってごらん?w

  88. 91
    だから昨日のアイマスラブライブコラボ以降の空気見てればわかるじゃんw
    対立構造で一石二鳥したい奴らが対立構造作ってたんだよ

  89. コンビニの話途中から何言ってんだかわからんくなった

  90. 宇宙戦艦ヤマト2199のTV版大合唱OPを聞いてまったく嬉しくなかったからコラボで合唱しても嬉しくないってのはわからんでもない

  91. 中村繪里子はアニメ前後から綺麗事ポエムしか言わないからつまらないし聞いていて寒い
    モモノキでたまに日笠一人回があるけど聴きやすい

  92. >今冬 #anisama と同じ会場SSAでのμ’sライブを観た後、アイマスダンスとの違いを熱くミトさんに語っていたのが、こんなカタチに帰結するとは…!!

    こんなん言ってるのに膝痛めてる人間に踊れとか鬼か・・・

  93. よかったね。だーまえ
    これだけ話が動いたからシャーロットは一応1万枚売れるよ。
    まさかTKみたいなやつが、土御門ポジだとはね

  94. 兄貴とかTKの正体わかったから、来週からシャーロットのOP絵が変わります

  95. コンビニツイート意味が分からなさ過ぎてワロタ

  96. びんかんちゃんとはわかってるな公式ww

  97. とある科学のシャーロット

  98. 今日のシャーロットは結構好評かもしれん

  99. シャーロット神回でワロタ

  100. 科学者への反撃。グループ組んで科学者倒す話に持って行くか、

  101. 日本もバトン失敗したじゃん
    遅いくせにバトンも下手とかどうしようもねえな

  102. だーまえ嬉しそう

  103. 時代はもうホバーボードなのにいまさらセグウェイミニとか情弱すぎだろやらかん

  104. いや普通にへびはキモイから

  105. さやかちゃん黒川さんとは全っ然接点なかった感じなんだが・・・
    すずなんて呼んだことねーだろ
    女はこわいわ

  106. ツイッター意味不明過ぎるだろ
    日本語で喋れよ

  107. そもそも中村新田が前から色々絡んでるじゃん、互いに花贈ったり
    対立厨は少しは勉強しろよw

  108. なんかだーまえ批判がしずらくなりましたね

  109. ネットで信じられんようなグロイもんがいっぱい見れるし見てきたから
    ヘビや蓮みたいな普通のもんはキモくもグロくもないようになったな

  110. 190円の話 200円でも188円払えとか言うのか?きっちり払うのがお互い早く済ませられる一番の方法だけど手持ちで揃えれない時は仕方ないだろ

  111. 日本の第三→第四走者のバトンも酷かったな

  112. 受け取ったバトン、次は私から渡せるように

  113. なんか濡れ男て禁書の土御門みたいやな。エージェントかなんか

  114. 中村とかアイマスしかない声優がなにを。
    いい加減BBAは引退したらいいのに。

  115. 俺「188円のものを190円で買います」
    店員1「足りてないです」(足りてないと勘違い)
    俺「え?」
    店員2「大丈夫、足りてますよ。お釣り2円です」

    俺「こういう事があったんよー」(ツイッターに投稿)
    キチ「コンビニで値切らないで。190円のものを買うのに188円しか出さなかったんでしょ?」
    俺「そうじゃない。お店で188円の物を買うのに190円の物を」
    キチ「お店って何だよ!今コンビニの話してんだろいい加減にしろ!」

  116. >芸能系の中学じゃないですよ、フッツーの中学ですよ
    でも沙也加は良いトコ向け私立中学だったはずだから、普通じゃない気がすんだが……
    しかし情報としては知ってたけど、三森が良いトコお嬢ってのはホントだったんだな
    明確な証拠みたいの見せられると実感するわ

  117. コンビニの話、ラブライバーと話すとこんな感じだよな

  118. コンビニの後のコメントは、アホの子が差額を足りないとか勘違いしてるだけやん
    何も難しいことはないよ

  119. コンビニのやつは店員が足りてるのに勘違いしてるだけの話が
    変な奴が割り込んできてややこしくしてるだけだろ

  120. >>120
    おお、わかりやすい。お店側の勘違いを書き込んだら意味を理解できなかったキチのトンデモ解釈に絡まれたって話か・・・納得

  121. 81
    デレマスのメインライターの高橋龍也は
    ゲーム会社で出身の人で社会経験長いんですけど・・・

  122. >妹とは????

    いわゆる”義理の”とか”近所に住んでた年下の幼馴染み”的な存在なんだろ?このゲームでは

  123. とりあえず国語と算数で一定の成績が取れない生徒は
    小学校を卒業させてはダメだわ
    あかん子は特殊学級で糖質と同クラスにして
    親に自分の子供の社会適応レベルを自覚させるべき
    大体小学校入学前に50分はじっと座っていられるように躾けるのが普通の親としての義務
    それすらできないまま入学するから徘徊生徒が増えて学級崩壊に繋がる
    とにかく「待て」くらいの躾ができていないお子様は犬以下だよ
    犬の知能は5歳児並だから本当に犬以下

  124. 125
    多分途中で自分の間違いに気付いたが逆切れしてごまかしたんだろw

  125. 膝の問題はいいとして、
    命かけて歌った人ってどうなったん?
    すぐ生放送とかに出てたみたいだけど。
    完治したの?

  126. 命かけて歌うって比喩もわからんのか
    小学生レベルかな

  127. アスクール入れないとか無意味

  128. 81
    前作の765プロの時のアニメからしてそうだけど、新人であるアイドル連中に全て放り投げてテレビの生放送とか頭おかしいレベル

  129. 妹ワロタ
    まあゲームとリアルを区別できない人間用の呪文やろな。

  130. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  131. 71
    その写真どこにあるの?教えて

  132. 中村のすり寄りがマジひどいなw
    人気が出てからのラブライブにはすり寄るがワキガにはすり寄らないあたりマジクソ計算高いw性格悪そうw

  133. apcache_raw
    左上になんかでとるでやら管

  134. ボルトが使ってるのはスコルピオダートか?
    弓の特性を考えるとアミバの方が良いと思うんだがなぁ

  135. 96
    確かにL4U~SP辺りに比べると大分毒が抜けたよね
    2ndVisionから変わったイメージ

  136. 巣まほ表示がうざい

  137. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ

    漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる 
     
    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み

    落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  138. 136
    //imgur.com/Ix2CaT1.jpg
    //imgur.com/ONqDfPN.jpg

  139. 41
    イタリアンマフィアはイタリアの国力が日本と比べモノにならないってのと
    日本がほぼ山口組に一本化されたのに対し、いくつも分裂してるというのも有るな
    でも、アメリカに経済基盤持ってるカモッラはこんなモンじゃないはずなのと、
    ロシアで最大のマフィアはプーチン派の元軍人系オリガルヒだと思うんだが……

  140. 71
    その写真見たいから、どこにあるのか教えて

  141. 145
    //imgur.com/Ix2CaT1.jpg
    //imgur.com/ONqDfPN.jpg

    ミエナイキコエナイですか?

  142. パクちゃんイライラでワロタ

  143. 映画大ヒットでメディアに引っ張りだこのラブライブに擦り寄ってきた哀マスさん
    最期に夢のコラボが観れて良かったですねw

  144. 終わるのはパクライブなんだよなぁw

  145. 美容室での会話は適当に切り上げて目を閉じて黙ってるよ
    そうすりゃ店員も空気呼んで黙々切ってくれる

  146. 日本の暴力団対策がヌルいから日本だけ突出してんだろう

  147. 149
    終わるのは石鹸だけだから・・・(震え声)

  148. 作品なんて相手を叩くエサでしかない
    もはや信者は他の信者を叩くのが目的で作品なんてどうでもいい

  149. 136
    145
    貼ってやったんだから礼くらい言ったらどうだ

  150. ちょっとぉ~
    こわい写真載せるならそう言ってよぉ~

  151. 安本はともかくマーティは原作サイドが何かしてそうだな

  152. このページ見えないよね

  153. 蛇こわ

  154. コンビニのやつ頭おかしいな
    ガチのキチガイを見てるようで気分悪いわ

  155. なんかワーニング出てるけどこれいつから?

  156. 対立厨残念だったねw

  157. 昨日のアニサマでPileの出番の時に
    在日向けmixとかのたまってキムチ振り回してたモバPが居たみたいね

  158. ドリフターズはオルフェってことは…
    オルミーヌのクオリティには手を抜かないな、おっぱいメガネだから

  159. 【ニコ生順位トップテンと来場者数】
    ①のんのん 54288人 ②監獄学園 27733人
    ③アイマス 36931人 ④プリパラ  7814人
    ⑤オバロ  18660人 ⑥GATE 29337人
    ⑦うまる  47406人 ⑨シンフォ 15429人
    ⑩俺物語  37392人

    場違いな子が一人いますねw

  160. たかがラブライバーの為に、何で具合の悪い膝に、
    負担を強いらなければならないんだよ?
    自分達がそこ迄重要視されていると、幼稚な勘違いしているのか?

  161. ツイッターやってる奴が全員健常者と思わないことだな

  162. コンビニネタ、昔からあるやつだぞ
    ここ2、3年で2回見た

  163. プリパラは弄ってやるなよ…

  164. このコンビニのバカ店員はいったい何が言いたいんだ?

    てかよく雇ったな、こんなの

  165. ラブライブよりfripSideのが好きだから問題ない

  166. 神田さんって松田聖子の娘やろ?普通の学校通ってたのか…?

  167. ラブカスはアイマス勢の寛大な慈悲の心に感謝しろよ

  168. 朴マスPくっさww
    祖国に帰ったら?www

  169. 山口組が100年働けば日本の借金が返せるのか

  170. ビジネスクラスメイトっぽいなw
    奈々様とキンキキッズとかならガチだけど

  171. 個別記事書いたの1日目だけにする気かこいつ

  172. ラブライブとアイマスのコラボ作ったの誰?GJ

  173. 10レーンwww面白いw

  174. fripSideの予定に無かったコラボはエイルの穴埋めだろうに
    難癖しかつけられないアンチはほんと頭悪いなw

  175. さんざん対立させといて、いい話だなってさ…

  176. 日本のマフィアは看板出して税金払ってるからね
    海外はマネーロンダリングしてるからわからんだろ

  177. 必死で南條を擁護してるやつ笑えるな
    出れないなら1日目はまったく姿を見せなければよかった
    まぁそれはそれで叩かれるだろうけど
    結局どっちにしても叩かれる運命なんだよこいつ

  178. display_errors = On

  179. 173
    別に音楽科とかの芸能系じゃなくて普通科でなだけで、この人の中学自体は普通の人が入れる中学ではないよ
    (下手すると有名な早稲田とか慶應の附属中学とかよりハードルが高い)

  180. セグウェイミニ
    もう日本って新しい商品の開発も後追いだけどこういう紹介も遅いよね、何なんだろ
    会社の金でネタ拾ってただけで不況になると情報も入手できないとか?

  181. BBAがすり寄ってくるなよ

  182. 蛇か…確かに見てると可愛いかも…しかし最後のあの蛇のでかさ…俺だと悲鳴あげそう

  183. >19時からのプロ野球ナイター中継『東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ』が3.7%、
    >21時からの『発見!ウワサの食卓』が3.4%、
    >22時からの連続ドラマ『HEAT』が3.3%と4時間に渡って3%台を叩き出してしまい、

    ラブライブ放送しろよ

  184. 山口組やべえ
    リアルアウトレイジの世界だな

  185. 山口組やばすぎだろ
    韓国の国家予算よりも多いぞwww

  186. うっちーはやっぱりまい役がベスト

  187. すり寄るも何も、コラボ出演したのに全くコメント出さないわけないやろ…
    相手も立ててるし普通に大人の対応やん

  188. 松田聖子の娘が普通の中学通ってたことがびっくりだわ

  189. ライバーはμ's声優がラブライブキャラ以外に愛着があることを嫌がるからな

  190. こういうコラボはいいですよね、うん

  191. > 実際、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
       

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  192. 内田彩の記事が多くないか?

  193. >俺のフォロワーはたぶんみんな俺のアンチ!!

    Exactly(そのとおりでございます)

  194. ジムリーダーフィギュア・・・タケシと比べて何か物足りぬ・・・

    蛇は可愛いんだが頼むから逃がすなよ
    ニシキヘビとか簡単に猫とか犬捕食するからな
    絶対に逃がすな!
    つかデカい蛇がいいなら日本にもネズミトリがいるだろうがっ
    他所から無理やり連れてくんな!

  195. […] Fonte: ANN, Yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#