04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

漫画家が描いたアイマスキャラをうまるちゃん(干物妹)化させた絵が可愛すぎると話題に!

46676302.gif  

 
 


コミックウォーカーにて「クロスアンジュ 天使と竜の学園」連載してました。


CNQjDsYU8AA_Lyk.jpg
 
 


CNQjSLvUwAEqOl-.jpg


 
(´・ω・`)ラブライブでも描いてる人いたなぁ
 
51677360_p0_master1200.jpg
 
 
 
 
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  そういや何気にうまるちゃんってニコ動で結構人気あるんだよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  本編再生数も50万とかいってるし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  OPの繰り返し動画も80万~90万以上いってたし
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   だからもっと円盤も売れてほしいんだがなぁ・・・
     |     \  \    (⌒二              |  なんでニコ厨って円盤かわねーかな
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 公式特番でパクりそう

  2. ニコ厨は再生数で支援()だから

  3. うまる自体可愛くないからなぁ・・・

  4. ぷちます「」

  5. 悲報 シャーロットのOPED大コケ

  6. ニコ中になにか期待しても無駄だ
    あいつら本当に金がない…

  7. 原作が好きで見るけど、アニメは駄作だったから買わない
    うまるアニメはこんな感じだわ

  8. やら管の不自然なまでのうまる推し

  9. 全部似たり寄ったりでそんなにうまくないなぁ

  10. ラブライブも話題がなくなったからって擦り寄るなよ…

  11. うまるが真性のクズだから、アイマスキャラもクズにみえてきたw

  12. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー 

  13. Pを干物化させたほうが・・・・w

  14. ぶっさ

  15. うまる万能説

  16. またクソみたいなまとめだな

  17. かわいい

  18. よくわからんけど、アイマスキャラでうまる描いて可愛すぎると話題に!って記事で

    申し訳程度にラブライブを足すとかラブライブは話題にならなかったんやな…

  19. デレマス空気だから、うまるちゃんに擦り寄ってきたかw

  20. がっこうぐらしもうまるも原作は売れてるだろ
    ニコ厨なんて基本学生なんだから円盤買うようなお金はない
    だから安い原作買うくらいしか出来ないんだよ

  21. かわいいけと、話題になっていないことをいちいち話題に!って書くな、やら管

  22. 申し訳程度の朴ライブに草w

  23. アイマスだけどうまる好きになったわ!

  24. スマホ表示いい加減にしてくれ
    うっとうしい……
    せめて切り替えボタンが欲しい……って見逃してるか???

  25. こんなんやるんだったら、デレマスのコラボの単独記事書けや

  26. 雑記案件

  27. このサイトにニートって何人いるの?

  28. オワライブは?

  29. デレマスのほうが誰が誰かわからんな

  30. 髪の毛と被り物の色が違うだけで全部一緒に見えるとか書くと叩かれるんだろうなぁ

  31. 原作は売れてるから・・・
    がっこうぐらしと同じぐらい伸びてるから

  32. 29
    お前とやら管だけやで

  33. そもそもニコ動の低画質に満足する層が円盤を買うはずがない。

  34. 円盤まだ出て無いから

  35. 智絵里は海老名ちゃんやろが!

  36. ラブライブ版を二番煎じ的に付け足すのはやめて差し上げろ!

  37. 小ネタ記事で良いだろww
    ラブライブのとき単独記事書けよww

  38. ラブライバーいないとどの記事も米伸びないな

  39. ニコニコに大人気って要するにガキにしか受けないくだらない内容ってことだろ
    うまるなんかまさにそれ

  40. 要はサンカクヘッドのキャラデ有能、ってことじゃんw

  41. 流行ってるかは知らんが売れなきゃ一過性のブームで終わる

  42. なんでもニコ厨のせいにしてんじゃねーよw

  43. こんなとこにも武内Pテロかよ。
    アイマスの二次創作はもう駄目だな、すぐこいつ描きたがる。

  44. アニメ始まる前から杏にうまるの格好させて描いてる人結構いただろ

  45. うまるが杏のパクリキャラであることが晒されてる

  46. 何で買わないって高額な円盤を中高生にホイホイ買える訳ねぇじゃんw

    奴らに出来る事って言ったら、精々再生数を伸ばす事だけだよw

  47. うまるアイコンのゆとり率は異常だろ・・・。

  48. 先にやったラブライブの二番煎じじゃん
    スクフェスや先輩禁止に続いて後追いばかりだなw
    そんなんだからラブライブに話題取られまくるんだよ

  49. で、うまるって流行ってんの?

  50. ワロスアンジュ描いてたのは伏せてやれw漫画家に罪は無いw

  51. >OPの繰り返し動画も80万~90万以上いってたし

    なんか乾いた笑いが出たわ

  52. ニコニコで人気だから売れないんじゃなくて
    単にやらかんも含めたうまる信者が円盤買ってないだけだろw

  53. おっさんの熱い嫉妬コメに草

  54. えみつんだったらフードかぶれない

  55. やら管のステイマが五臓六腑に染みわたる~

  56. 元々ニコ動なんて低年齢層の巣窟なんだから買うわけないじゃん
    新規アニメでニコ動再生数が異常に高くて売れた作品なんて見たこと無い

  57. 50
    急にどうしたパクちゃん

  58. 50
    コンテンツそのものがオワマスの二番煎じのパクチョンに言われても・・・w

  59. うまるもがっこうもニコ厨がはしゃぐための道具にされてんだよなあ

  60. 56
    ワロタwww

  61. いや、



    うまる面白いだろ…?(怒りに震える声)

  62. OP500万再生の進撃は売れたけどな

  63. 猫耳が混ざってるぞ、殺せ!

  64. いちいちニコ厨もってくんな
    やらかんもニコ厨なんだから買ってやれ

  65. 可愛いな

  66. 58
    進撃が売れまくったんだが
    ニコ厨叩きたいがために捏造までするのか

  67. ぷちますが・・・いや、いいです

  68. ラブライブのパクリしてくるとはPもライバー並におちたもんだな

  69. 智恵理まじ海老名ちゃん

  70. ラブライブって何も話題ねえな

  71. 自分が誉めてるアニメが売れなかったら
    「ニコ厨のせい!」

    管理人キチガイかよ

  72. だから何?

  73. パクライブはうまるにすり寄ってくるな!

  74. ラブライブだと話題にならずにアイマスだと話題になるのか

    どんだけオワライブなんだよ

  75. ニコニコの再生数とかいう死亡フラグ

  76. アイドル系と組み合わせるのは嫌いです

  77. うまるは6話で人気に火がついたな

  78. ライバーもPもうまるにすがるなよ
    気持ち悪い

  79. もうまるちゃんの円盤発売されてたのか
    知らなかった

  80. ラブライブ単独記事はやくうpしろや!

  81. 藁にもすがるPの姿ですな

  82. 漫画家の話がいつの間にかオワマス批判にすり替わってるのが滑稽だなw
    流石パクチョンwww

  83. 本スレが伸びても売れないのと一緒だよw

  84. ぷちますより可愛いと思った(小並感)

  85. デレマスよりうまるの方がまだ話題になってるというのが悲しいね・・

  86. アイマスが話題になっただけで、ラブライブは話題にならなかったのか
    本当に映画上映中のコンテンツなのこれ?w

  87. 萌え豚向けのアニメが売れないって、そういう事だよね…

  88. 87
    卯月と凛を空気扱いにするアニメスタッフが全て悪い

  89. 公式コラボじゃないただのファンアートなんだから「勝手にすれば?」
    と静観放置してるライバーの方が大人の対応に思える

  90. 84
    ちなみに漫画はつまんねーよw

  91. ラブライブは今日コミックとラジオCDが出たじゃ無いか!

  92. てか、うまるちゃんのコミックにラブライブネタとアイマスネタあるしなぁ
    先にマネてんのはサンカクさんだけどね

  93. アイマスなんぞ描いてるからゲスト止まりなんだよw

  94. 申し訳程度のラブライブにワロタ

  95. うまるの絵はかわいいけどハマるようなものじゃない
    次クール入ったらどうでもよくなる中の1つ

  96. こいつむかつくからアンケートは③で決定

  97. そらニコ厨の年齢構成上金持ってない連中ばかりだし

  98. 91
    ラブライバーをステマしてどうすんだよ社員www
    ラブライブのステマをしろ馬鹿者ww

  99. ぷっちまーす、とは何だったのか。

  100. ふ○ばで延々とマンガの宣伝スレ立て続けたのは絶対に許さないよ

  101. 熱いF5支援

  102. 誰かと思ったらクロアンの外伝漫画書いてた人か
    打ち切りになった公式漫画よりマシだったけど、外伝漫画もつまらなかったな~
    もうちょっと面白く出来るだろと読んでて何回も心の中でツッコミ入れた事か...

  103. 101
    7巻で80万以上売れてる人気マンガです
    ちなみにアニメのCDは爆死しました

  104. 105
    7巻で80万程度って・・・
    うまるがアニメ化される前より少ないなw

  105. でもニコニコで人気無かったら、売れるのかって言ったらそうでもないよな

  106. やよいは違和感ある
    やっぱやよいはやよいなんだね

  107. 106
    電撃マオウの生命線なんだから言ってやるな

    マジレスすると今の時代ジャンプマンガ除いたら単巻で10万以上売れてる作品めちゃくちゃ少ないぞ!

  108. 93
    ラブライブのコミックって今日発売なのか、全然話題になってなかったからしらんかった

  109. 86
    ぷちますは作者(女性P)が
    可愛いのか可愛くないのか微妙な所を突いていきたいって言ってるからねw
    殴りたい感じ

  110. 学生に円盤買えってのも難しい話だろ、ニコ厨の大半は学生だぞ
    原作ものは原作の方が売れればいいから

  111. 109
    二次創作が10万以上売れてるってすごいな

  112. うまると杏もろ被りだもんな

  113. μ'sの九人は、何で目が攻撃的なんだろ?

  114. アイドルたちの中で歌を歌っているのが千早さんだけという事実

  115. 杏はあまり変わらんな

  116. パクライブへのフォローは忘れない
    流石公式ブログ

  117. 45
    割とコイツのコメントがマジで分からんw
    何で上のPは書いてよくて武内Pは書いてはいけないのか?
    もうお前の個人的な好き嫌いじゃねーかwww

  118. 可愛いけどやっぱ元のほうがいいな
    アイマスもラブライブも

  119. ヤンジャン作品なのにな

  120. 116
    それ以外取り柄ないからな(72)

  121. うまるちゃんは面白いから再生数が伸びているけど、ニコ厨は貧乏だからw

  122. 119
    男が出るだけで発狂するキモイ百合豚だからしょうがないよ
    765の方はたんに見てないだけなんじゃね?

  123. 119
    バネPがタイヘイ化してるからじゃね?

  124. Amazon以外で買うと買ってないことになるからな

  125. 765は長いからかぱっと見てすぐこのキャラとわかるような行動やアイテムがあるな
    ラブライブやシンデレラはその点はまだわかりにくかったりするね

  126. 126
    それはオリコン集計外にされてるというソフマップの方じゃね?

  127. 126
    条件は他の作品も一緒やで

  128. これずっと前にラブライブで既にやったネタの完全パクりじゃん

  129. うまるちゃんにすりよってきたかw

  130. うまるがアイマスを取り込んだ
    これは今期派遣ですわ

  131. ぼったくり円盤買わされてんの日本人だけなんだろ?

  132. パクライブ連呼君が必死過ぎてほっこりしたわw

  133. おおう
    かわいいかわいい

    うまるちゃんまだ見てないんだよな・・・

  134. >実際、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。   
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中でポルノをネタに抗日活動してるのが下半身親日のシナ人 

  135. なんかここだとうまるが話題になってないことにれてるけど、割といろんな所で流行ってる気がするんだが。
    多分ツイッターのガキ達の間では結構流行ってる。
    いつものアニメアイコンがうまる化したりして浸食されてるの良く見るし。

  136. かわいいけど卑怯だろ

  137. ※124
    見ても仕方ないだろう、寧ろ見ない方が時間の無駄で無くて良い
    元が糞過ぎる話なのは有名だし後付けの話は更に酷い出来だしと
    良い所皆無なのを信者だけが必死に擁護していただけなんだから

  138. 杏は変わらん

  139. 複数の円盤マラソンしてる俺が言うのもなんだが・・・
    アニメの糞高い円盤買うのって金があっても抵抗あるよ。
    特に1クールアニメとか、2話しか入ってないのに6000円くらいとか
    普通の感覚だと買わない。

  140. 139
    いやお前の好き嫌いを押し付けられてもさ・・・
    おれはアイマスどっちもおもしろいと思ってるし
    その恨みに満ちたコメントの方が怖いしキモイ・・・

    「元が糞過ぎる話なのは有名だし」っていったいどこで有名なんですかね?
     君の脳内?

  141. 見分けつかん

  142. ニコ厨がなんで円盤買わないかって
    金無いからニコ厨やってんだよw
    それくらい察してやれよwww

  143. アフィで稼いでるおめえが円盤買えよハゲ
    中高生が3~4万ポイポイ出せるわけないでしょ

  144. 何かニコ厨のせいで売れないみたいな言い方だや

  145. 真姫ちゃんが持ってるやつみかんに見える
    トマト描いてるつもりかもしれないけどみかんは嫌いな食べ物だからね

  146. 金あるけど円盤買わね

  147. 下のはきめえな
    やっぱゴリ内の陰気な面は無理だわ

  148. うまるちゃん
    可愛すぎだろ
    どうみても2.3歳児か
    幼稚園児にしかみえない

  149. 金あるやつは円盤買え 俺には円盤買う余裕は一切ないゲームに使うから

  150. 売れるアニメではない

  151. DS勢はどこいったよおい

  152. やら管が予防線張り始めてるのが笑えるw
    売れなかったらニコ厨のせいにする気マンマンやんけ

  153. 杏そのままじゃねーかw

  154. ニコ厨だから買わないんだよ

  155. バギーの専属絵師

  156. 149
    ゴリ内www
    いったいどこがゴリ押しされてんだよw
    ほんとキモオタ童貞おじさんは見苦しいわwww

  157. すまん よーわからん

  158. なお、ステマ暮らしよりも圧倒的に尼ランは上の模様

  159. なんだオワマスとパクライブが擦り寄り対決してんのか?w

  160. 赤羽Pと亜美真美が完全にタイヘイとうまるだなw

  161. 赤羽Pがタイヘイに見えてきた

  162. 莉嘉はカブト虫だした方が分かりやすいかもね

  163. ニコ動好きだけが買わないんじゃないよ。
    やらおん民萌え買わないんだよ。

  164. ニコ動は宣伝効果があるから、ニコ動が無かったら円盤はもっと売れてないことも、ニコ動のせいにしたい人はわからんのだろう

  165. 杏はフードをオレンジ色にしたら完璧だな

  166. もちろんここでコメント書いてる人は全員買ってるだよな?
    貧乏じゃないんだよな?

  167. 58
    なんやかんやで、ニコ動の再生数がミリオン超えてるのは円盤も1万超えてるのが多いよ

    売れないのは、単純にニコ動だからとかじゃなくてファン層を金持ってる大人層を取り込めたか、中高生の金無い人たちにしか受けないから買ってもらえた無かったかによる。

    萌え系ギャグは大人に受けず子供受けだから、売れない

  168. やよいが一番似合ってる気がするイメージカラーがオレンジだからか?

  169. オバロ厨とか
    評価されないもんだから、信者が必死になって宣伝しまくってます^^;

  170. デレマス勢の方が圧倒的にキャラ濃いはずなのに何か無個性に見えるな
    色が地味なせいかしら

  171. 適合性はアイマス>ラブライブだな
    アイマスの方が緩い雰囲気はあってる

  172. ハイレゾ音源sugeeeeeeeeee!
    スマホスタンドsugeeeeeeee!

    さすラブ

  173. むしろうまるが杏のパクリなんだよなあ…

  174. 何番煎じだっけ?

  175. うまるは話がクソつまらないのが弱点

    3話まで我慢してみたけど面白くなる気配がなかったので切ったわ・・・

  176. 10年後も見たいようなアニメじゃないから円盤売れないんだよ

  177. ニコ厨は無償提供されることを前提に生きてるから買わないんだろうな

    ※177
    そうなのか
    見ようと思ったが、時間の無題なるなら嫌だな。

  178. もこうが物真似してたな
    見る気が全く起きなかったけど

  179. 経済感覚まともでよかったわ

  180. 175
    起源主張すんのかwww

  181. うまるの起源ってホタルノヒカリの造語の干物女が元ネタだろ

    アイマス豚はそういう事も知らないでコメするにわかばかりで気持ち悪いな

  182. UMRのステマは終わらない

  183. まーた朴マスPがパクってんのか

    本当学習しねーなこいつら

  184. 杏は違和感まったくない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#