04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【画像・小ネタ】ひよこ満載のトラックが横転!一面ひよこ天国に!

4BXcWxr.jpg 8RElb3Y.jpg JDxFWWR.jpg
(´・ω・`)何匹お亡くなりになったんだろう  

 
 


「孤独のグルメ」18年ぶりの新刊が9月に発売!10月からはドラマ新シーズン

news_xlarge_kodokunogurume02.jpg

久住昌之原作・谷口ジロー作画による「孤独のグルメ」の単行本2巻が、9月29日に刊行されることが明らかになった。
「孤独のグルメ」の新刊発売は、1997年以来18年ぶりのこと。

「孤独のグルメ」は、主人公の井之頭五郎がふと立ち寄った店で、ひとりでの食事を楽しむ様子を描くグルメマンガ。
週刊SPA!(扶桑社)にて不定期に連載されている。発表と併せ、2巻の書影も公開された。

また同作を原作としたTVドラマ「孤独のグルメ Season5」が、テレビ東京「ドラマ24」枠の10周年記念作品として、
10月2日より放送されることも決定した。井之頭五郎役はこれまでと同じく松重豊が担当。
なお「Season5」では海外を舞台にしたエピソードも展開される。

http://natalie.mu/comic/news/158010

 
 
 
 


『電撃文庫FC イグニッション』に『等生』達也がプレイヤーキャラとしても参戦!

fci_03_cs1w1_590x.jpg

「これ以上見られるのは危険だ――俺の“秘密”を――」

 国立魔法大学付属第一高校に通う1年生で、深雪の兄。入試の筆記試験では前代未聞の高得点を記録したものの、とある理由から実技試験は及第点すれすれ。“ウィード(雑草)”と揶揄される二科生として入学する。CADの設計など技術系分野を得意とする。
『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』

 拳銃型CAD“トライデント”を二丁使って繰り出す魔法攻撃と、研ぎ澄まされた体術を使い、スタイリッシュに戦うことのできるキャラクター。

 通常技は蹴り技が主体。通常使用する長い武器を持っていないが、身長が高いキャラクターなので、リーチはそれなりにある。また、移動速度はスタンダードタイプではあるものの、相手に一瞬で近づく技もあるので、戦闘でのトップスピードは高く、初心者から上級者まで使いやすいキャラになっている。

お兄様すぐ回復するだろwww
 
 
 
 


再来年NHK大河ドラマ主演は柴咲コウ、戦国テーマ「おんな城主 直虎」

無題

2017年のNHK大河ドラマ主演を柴咲コウ(34)が務めることが25日、同局から発表された。タイトルは「おんな城主 直虎」。脚本は森下佳子氏で戦国時代の女城主である井伊直虎を描く。

 柴咲演じる井伊直虎は戦国時代の女性領主。遠江井伊谷(現静岡県浜松市)の当主として、内政に手腕をふるった。「女地頭」と称され生涯独身を貫いた。後に彦根藩初代藩主となる井伊直政の養母。

 柴咲はNHKドラマ初出演となる。会見で柴咲は「大河ドラマ初出演になります。直虎という人物については初めて知った。これから彼女の魅力を模索してつかんでいくつもり。しなやかさと強さを併せ持つのは間違いない。そういった人物を演じるのに声をかけていただいたのは光栄」と意気込みを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000102-spnannex-ent

もう再来年の話とか・・・
 
 
 
 


太陽光パネルが台風でぶっ壊れる

 
 
 
 


台風で大型巨人も・・・

 
 
 
 


うまるちゃんのOPがエロゲのOPと似てる部分がある!

よくあるよくある
 
 
 
 


絶賛された扇のオリンピックロゴに佐野研二郎派のデザイナーが一斉に反対意見を表明

sanoken_ougi1.png

スペイン在住の日本人デザイナーが非公式につくった扇のオリンピックロゴが一般人に絶賛されたのとは裏腹に、一部のデザイナーたちが一斉に「デザインが汚い」と批判し始めた。
きっかけはデザインを生業とする人物がFacebookでnetgeekの扇のロゴを取り上げた記事をシェアしたこと。「素敵!佐野氏のデザインは気持ちが沈みます」と意見している。

このシェアには382いいねもつき、27シェアもされて拡散されたのだが、どうもコメント欄がおかしいことになり始めた。
なんと続々と反対意見が書き込まれ始めたのだ。しかも全員がデザイン関係者。

sanoken_ougi3.png

sanoken_ougi3

中島英樹(Nakajima Design)「汚い」

松家利絵(PLACE PLUS DESIGN)「佐野くんのデザインが好き。メディアは無視します」

植原亮輔(佐野研二郎氏と同じ多摩美術大学出身)「どこがいいのか分からない」

古平正義(FLAME デザイナー)「いつからこんなクリエイティブ後進国になってしまったのか」

森本千絵(佐野研二郎氏の元部下)「わかりません」

***

http://netgeek.biz/archives/46534

あからさますぎて草
 
 
 
 


精神医学の診断基準が変更になり、男は全員「フェティシズム」に


CNN3IAvUAAA4VwN.jpg
CNN3IEPUcAAYqwX.jpg

 
 
 
 


バンナムのTGSサイトのURLから出展タイトルがいろいろ出てくる

3_201508252015125b1.jpg

http://tgs2015.bandainamcoent.co.jp/index.html

出展未発表で、いじったら出てきたもの (現在は画像URL削除済み)

■ガンダムEXVSフォース
■PS4アイドルマスター
■アイドルマスター マストソングス
■仮面ライダー バトライド・ウォー 創世・ソースにPS4/PS3/PSVita表記
■サモンナイト6 ロストボーダーズ
■巨影都市グランゼーラ
■ガールフレンド(仮)
■クローズ Burning Edge
■学戦都市アスタリスク(仮称)

EXVSまた新しいのでるのかよ・・・今度こそGセルフでるかな
 
 
 
 


パチスロ「ハイスクールD×D」ムービー公開

あの最新・最胸アニメ「ハイスクールD×D」が、ついにパチスロ解禁!
届け、おっぱい!まわせ、回胴!

http://www.kpenet.jp/slot/k/haremking/

 
 
 
 


そしゃげで破産とかwwww

 
 
 
 


小説「楽園追放 2.0:楽園残響」通常版を明日から受付開始

 
 
 
 


サンフェス 27日はヴヴヴ!来場者特典もあるぞ

 
 
 
 


結局なんで2期なくなったんだよ

CNOF69gVEAABb_f.jpg
CNOF69gUcAALGRO.jpg
CNOF6_sUkAAie7v.jpg
CNOF69iUAAAiSIu.jpg

 
 
 
 


オバロ振り返り上映を仙台で開催!

秋葉でやれよ
 
 
 
 


さがら総×カントク『変猫』コンビの新作

9-
89yRASBXr

MF文庫J「そんな世界は壊してしまえ -クオリディア・コード-」が10月25日に発売

変猫ってもう内容が思い出せない(´・ω・`)
 
 
 
 


誤植かと思ったわ

(´・ω・`)蒼井くんってなんかカマっぽくてなぁ・・・可愛い男声優を演じてるんだろうけど
 
 
 
 


うまるちゃんのOP結構うれた

16 7600 うまるOP
22 5178 ごらく部
25 3948 ヴァンガED
27 3561 ゲートED
28 3550 うまるED

 
 
 
 


AVのインタビューか?

1440483352045.jpg

 
 
 
 


GATEの1巻ジャケ絵公開

654_20150825203845334.jpg

なんかSAOっぽい
 
 
 
 


ラブライブ5thライブの店舗特典発表

3a1e123bebe07d42e19e11374d65fa1f_201508252040227b5.jpg

■対象商品
タイトル:ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX
発売日:2015年9月30日
品番:LABX-8110~8113【BD4枚組】
税抜価格:¥18,000

※Day1,Day2(BD/DVDいずれも)は対象外となります。

■対象店舗:特典内容
アニメイト:B4クリアポスター
ゲーマーズ:ディスク収納アルバム
ソフマップ:マウスパッド
TSUTAYA:A4クリアファイル
タワーレコード:A4クリアファイル
HMV:A4サイズポートレート
ネオウイング:A3マイクロファイバークロス
セブンネットショッピング:飛び出すうちわ
楽天ブックス:B4タペストリー
とらのあな:A3ポスター
※すべてMemorial BOXのジャケット絵を使用したデザインとなります。
※一部実施のない店舗もございます

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=9666

ああ、これはやっぱりイベチケつかないわ
 
 
 
 


「デレマス」20話は作画いいぞおおおお

 
 
 
 


ちょぼらうにょぽみ先生がFX題材の漫画を公開


1_20150825205607d5b.jpg
2_201508252056057af.jpg
3_20150825205604063.jpg

 
 
 
 


ワロタwwww

 
 
 
 


ママっ子男子が今増えている

dc81d6b89dec4c16f6455555a50f45fc_12600.jpeg
a6197150193d457a93d035d90fd496da_4849.jpeg
a6197150193d457a93d035d90fd496da_13395.jpeg
a6197150193d457a93d035d90fd496da_22078.jpeg
dc81d6b89dec4c16f6455555a50f45fc_28882.jpeg

ママっ子男子とは
最近は、反抗期のない若者が増えていると言われている。

ママとふたりで買い物や食事、旅行に行く二十歳前後の男子たち。
これだけだと別におかしくない事だが、母親と月に数回デートしたりするそうだ。
マザコンに近いのがママっ子男子と呼ぶらしい。

最近は息子に反抗期がない男が多いので、思春期を過ぎて以降も、母親と幼い頃から恋人にできるようだ。
また母親も、娘と一緒にしたかったことを息子してしまうため、ママっ子男子が増え続けているという。

マザコンでええやん
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)思ったより人身事故起きなかったね!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ピヨちゃん死亡

  2. ↓ここでやらおん狂が冷静に一言

  3. うまるのOPの奴は同じ人が作ってるから

  4. これからはクリエイターはネットから適当に拾ってくるスタンスだな

  5. うんこちんちん

  6. 運転手がピヨッたか

  7. ラブライブのは単記事でやれよ

  8. このひよこは既にオスメス選別済みなのかしら

  9. ちょぼさんの漫画はツイッター直リンじゃなく勝手に貼っていいんか?

  10. リン役を蒼井翔太にさせるとかwww

    確かにカマ声って言ったけどさぁ…女役で使うなよ!

  11. オバロ振り返り上映会
    >秋葉でやれよ

    地方民からしたら歓迎なんだが?
    なんでいつも自分本位なんだよ

  12. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  13. ヲタをクラスタとか勢とか言い換えるのと同じで
    マザコンとだけは言われたくないんやね

  14. 何匹のひよこが死んだんだか・・・

  15. ひよこ集めるゲームあったよなぁ
    フリッキーだっけ

  16. うまるセットはリーズナブル
    それに比べがっこうぐらいのゲス価格

  17. 蒼井翔太声だけじゃなく喋り方も女みたいで気持ち悪い

  18. ゲートジャケ絵のSAO感ハンパねえ~

  19. ラブライバー、6thどうする気?

  20. 関西電車止まりまくったやで

    台風で

  21. T-72って、年間維持費はいくらだ?w

  22. イリヤめちゃシコなんだが

  23. 結局電車は止まったけどな(東横民)

  24. ひよこうまそう

  25. 興収の方が大事だから、ライブの円盤は買うなよ?

  26. バトライドウォーキター

  27. URLをいじっても出てこないオワコン(社会現象※自称)があるらしいな

  28. 人身事故を望む管理人の屑

  29. ヒヨコ天国⇔地獄

  30. 今日の株の方が乱高下してアレだったし
    明日も人身事故の可能性あるやろ

  31. ヴヴヴのキャラデザってこんなにキモかったっけ?

  32. ラブライブ!6thやるきないだろ

  33. 台風一過

  34. アイドルマスター(仮)、ガールフレンド(仮)があるんだからその内にラブライブ(仮)も発表される

  35. 何がクリエイティブや

  36. DSM4に変わるとき、ゲイたちの熱心なロビー活動で病気から除外されたそうだネ!
    ロリコ

  37. 中国ならひよこは全部死ぬな

  38. たしかにマザコンだな。デブをぽっちゃりとかいう感覚なのか デブはデブじゃねーか
    たけのこの里、せめて箱のにしてやれよ 1パックってケチすぎじゃね

  39. 取り敢えず、μ'sは既に解散して、
    活動も正式に終了したのだと、認識を改めて行こう!!

  40. 不謹慎かもしれないが

    ひよこハーレムに浸かりたい
    心がひよひよしてきた

  41. 260万円の戦車って、整備費どのくらいかかるの……。

  42. 戦車は大洗の職員なら買いそうw

  43. (絶対に何匹かのひよこはトラックと道路に挟まれてすりつぶされてるだろ……)

  44. 39
    ま…まだ雑誌企画が……(震え声)

  45. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  46. サブマシンガンでやら管のこと撃ちたい

  47. 男のぶりっ子は気持ち悪い

  48. 電車が止まるのはこれからだから・・・

  49. アイマス新作2本に
    デレマスJとコラボか
    オワコンも大変だな

  50. もっと人身事故が起きてほしかったのか??

  51. 地獄だろ、これ
    何匹潰れたのか

  52. アニサマで6th東京ドーム発表のリーク来てるから
    震えて眠れやマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. >たけのこの里、せめて箱のにしてやれよ 1パックってケチすぎじゃね

    リーズナブルと勘違いしてくれてる奴がいるんだから黙っとけw

  54. サイクロップスライオンwww

  55. 捻川ヒネリじゃん

  56. 48
    ドロシーがそういうなら…

  57. >オバロ振り返り上映
    別にどこでやっても良いと思うけど、何故に仙台?
    作者が宮城の人なんか?モモンガさんが宮城からプレイしてたなんて設定でもあったんか?

    佐野派はいい加減、罪を認めて侵害した著作権料を折半で払って、全員デザイナー辞めてくれ
    (出来れば永遠に表に出てこれないような処置を自分達でしてくれれば……)
    日本の恥だ

  58. ひよこを拾っている人達は、救助の為かパクる為か...どっちか気になる...

  59. 37
    中国人達なら、ひよこをネコババしていく。

  60. 53
    その情報何回目?
    つか実際あるとしてもアニサマ私物化って良いのかしら?
    私物化って例えも変だけど

  61. 誰か成長しないひよこ作ってくれ

  62. 直トラ見ないけど、頑張ってはほしい…

  63. 蒼井のアンチはマジで多い
    対抗できる程の信者もいない
    名前変えてなんどもデビューしてて胡散臭さがすごい

  64. 42
    T-72じゃな……
    ガルパンの世界観に合わないのと税関とか兵器輸入協定とかの都合で無理だろうなぁ

  65. ひよこ天国って中国かよw
    完全にオワタw

  66. T72やっすいな
    T34でももうちょっとしたはずだぞ

  67. 確かに蒼井は苦手やわ…
    なんでアニサマに出るんだ

  68. 灰皿の猫に見える影 作りモンじゃないか?
    上のプレート部分が壁にも影が有る

  69. 五周年記念日にドームライブが発表される
    ラジオの最終回で発表される
    アニサマで発表されるnew!


    延期延期って聖書の暗号かよ

  70. ゲートのパッケ本当にSAOっぽいなw
    明らかに青い背景やリーファと被る金髪エルフのせいだと思うけど

  71. モバマス、次回高雄コンテ、松尾作監か?

    レイアウトがそうっぽいが

  72. UMRセット350円はアリだと思った

  73. 田園都市線で人身事故、東横・目黒線が信号トラブルで死亡

    直通先の東武・西武が遅れる

    振替輸送で小田急・京急・京王が遅れる

    京急遅れの影響で京成も遅れる

    関 東 私 鉄 全 滅

  74. Jとコラボってるのかアイマス

  75. そんな事よりかなめもの石見翔子先生が第二子をご出産された事を記事にしないと

  76. 戦車か。
    残念ながら戦車砲は当然のことながら
    装甲版でも引っかかって日本国内には持ち込めません。

  77. 73
    じゃあ買えば?
    コンビニで買い揃えた方が安いけどな

  78. 大河はいつから男女交互になるようにしたんだよ
    女主役大河はつまらないのに
    朝ドラが女主役ばっかなんだから大河は男だけでいいだろ

  79. >■ちょぼらうにょぽみ先生がFX題材の漫画を公開

    空気感や間を再現し過ぎでクッソ笑う

  80. 53
    ライブ円盤に先行付かないのに?

  81. 67
    T-72の現存数とT-34の現存数の差によるプレミアかなぁ?
    あとT-34だと第二次大戦の象徴的価値も加味されてだろうな
    何せT-72はいわゆる後進国御用達で流通量は多いから……人喰いオートローダー付きだけど

  82. 76
    すげーどうでもいいな…

  83. Pは鳥栖がどこにあるか分かってるのか?

  84. なんでお猿とジョージなんだw

  85. ピヨちゃん死亡

  86. まぁ扇のロゴ今一歩だとは思う
    佐野関係者の噛みつき方はダサい

  87. 自販機×自転車

  88. サガン鳥栖はソウルイーターノットとコラボしてほしかった…

  89. 腐女子はともかく、男で蒼井翔太すきって奴はまず見ないしな

  90. リアル346に乗ったからだろうが、何故に鳥栖でNG?
    と思ったけどアニメ組に大分出身は居なかったでござる
    絵だけ有ればいいから声なしキャラでもよかったかもだが、知名度がなぁ……

  91. 太陽電池は、あれは、集団訴訟だろうなぁ。
    もともとの政策が「中華人民共和国」で作りすぎた太陽電池の販売先
    として、日本へ輸出しやすいように民主党政権が作った法律だったり
    するからなぁ。

  92. 62
    銘菓ひよこ「呼んだ?」

  93. 91
    鳥栖は佐賀だったorz

  94. 91
    鳥栖は佐賀やで

  95. オリンピックのデザインで、一斉に批判しだすのがいかにも
    「批判することを依頼されたから、商売の付き合いもあるし」
    って感じなんだよな。
    しかも、批判開始時期が一致してたりするから余計にね。

  96. 腐からもかなり嫌われてるぞ
    蒼井は
    ごり押しカマブリッ子は人を選ぶ

  97. ※69
    プレートの影っぽいのは壁の目地じゃろ?
    上下の目地とズレてるっぽく見えるけど、定規とか当ててみると直線だという目の錯覚

  98. 鳥栖は久留米のそばだろ

  99. 風量発電もそうだけどなんで台風一つもこないドイツなんかのヨーロッパと日本を同条件で勘定に入れてしまうのか本当に理解できん。

    アメリカではハリケーンに加えてトルネードもあるようにそれぞれ環境が違うっていうのに。

  100. だからなにや

  101. おくさまが生徒会長

  102. >ガルガンティアはなんで2期が無かったか
    制作会社が1期を失敗認定したからに決まってんだろJK
    >ゲートのジャケ絵がSAOっぽい
    そりゃSAOを作ってたスタッフが大量に参加してますから

  103. 87
    同意
    なんか堂々としてない

  104. まだスクフェスニコ生があるから(震え声)

  105. このページの編集スマホでやってんのか?
    見づらくてかなわん!

  106. ロアッソと熊本コンビ(蘭子&美穂)コラボやってほしい

  107. 92
    国内の太陽光発電メーカーが低迷したのは、小泉政権の「太陽光発電の補助金カット」で
    国内販売力低下による更新開発遅滞でのコストダウン失敗の結果なんですが……
    それまで流通量、発電効率も日本製(ぶっちゃけシャープ)がトップだったんだがなぁ

  108. ママっ子男子ってマザコンやん
    昔なら母親と行動するとか恥ずかしかったのに時代変わったなと思うわ

  109. この写真見たら蒼井ってどう見てもオネエだよな

  110. 今でも母親と並んで歩くとか恥だよ
    する必要性がまったくないんだから

    ただ他人の家の教育に口は出せないだろ

  111. 小鳥さん婚期絶望

  112. >※すべてMemorial BOXのジャケット絵を使用したデザインとなります。

    また、使い回し絵グッズですか・・・

  113. 大分にある鳥栖ってなんと間違えたんだ


    いや、佐賀の存在を忘れてたんやろな(´・ω・`)

  114. 92 100
    いや、それよりも太陽光の電気は電力会社が強制買い取りさせられて、その分電気代が上がる。ちなみに私の家で今月1500円、年間2万円程度値上がりした。

    その金の行き先は、補助金として太陽光やってる奴がボロもうけしている。
    具体的にはソフトバンクの孫。こいつが菅直人と一緒になって今の法律を作った。

  115. 餃子飛んできたって本当か
    日常の「シャケだー」みたい

  116. うまるちゃんけっこう売れたな。そういえばシャーロットの主題歌も発売されたらしいけど、ABより良いらしいしOPは14万枚くらいは売れたのかな?

  117. 人身事故は少なかったよ…
    事故はな…
    東横目黒多摩川が信号関係でやらかしたせいで関東の私鉄地下鉄は大爆死
    田都は平常運転で事故ったけど
    東急ェ…

  118. ちなみに、むかーし、TVで放送していた「世界まるごとハウマッチ」と
    いう番組で、社会主義圏が崩壊して旧社会主義国が売りだしていたT-55
    の価格は、60万円くらいだったな、そう、30年以上まえだったけど。

  119. 116
    でも、みんな大好き小泉政権のせいで太陽光発電メーカーが低迷したのは事実だろ
    シャープは時限爆弾的なディスプレイパネル事業に傾倒して、現在大穴空き
    サンヨーに至っては鴻海に旨いトコ吸い上げられた挙げ句、残りカスかパナに押し付けられて消滅したぞ

  120. 6thは何処で…発表?
    これでアニサマでやったら色んな軋轢を呼びそうだな

  121. 蒼井翔太は整形ツラ一切見せなければまだマシなのに

  122. 116

    それを知ってるから、無視してるんだよなぁ原因の一旦が、中華人民共和国の計画経済にあったりするんだよね。計画経済に月にこれだけ生産しろ!と中国共産党から指示がでると利益とか需要とか完全に無視して生産するんだよ。その結果、安価な太陽電池パネルができて世界中に売りだされるわけだ。EUとかにも相当な攻勢をかけて太陽電池を売ってたからね。その後、EU市場でも行き渡った結果売れなくなる->しかし国内では中国共産党指導のもと計画経済で生産はされ続けている->ちょうど日本は民主党政権、政権とったときに600人を超える議員団を引き連れて中国共産党にお参りに行ったり、中華人民共和国の漁船が海上保安庁の巡視船にぶつかってきた事実を隠したりと中国共産党に都合の良い政権->中華人民共和国で太陽電池パネルがあまり気味で中国共産党地方支部が困っている->日本で買い取りましょう!あまり気味だということは伏せて、国際価格よりも高く買い取りますよ!法律を作れば買い取り拒否もできないですからやり放題です!

    の結果だもんな。

  123. そういえばガルガンティアのOPとモバマス2期のOPの曲似てるよね

  124. 佐賀市の観光課の企画担当はマジで有能すぎる
    やっぱり若手の意見を取り組みつつニーズと照らし合わせることがこれからは必要よね

  125. 対戦相手は統一教会の手先チョンパルスか
    モバカスにぴったりのコラボだね

  126. 121

    あのさぁw
    太陽電池の法律つくったのは、民主党政権何だけどねw
    ああ、お得意の「歴史の捏造」ですかw
    さすが、ミンス支持者w

  127. 121

    あのさぁw
    太陽電池の法律つくったのは、民主党政権だけどねw
    ああ、お得意の「歴史の捏造」ですかw
    さすが、ミンス支持者w

  128. うまるやらかしたな
    これは荒れますわ

  129. 121  116です
    元来、太陽光発電にマトモな電気を作る能力がない。
    傍目で見てて、テレビで経営悪化したシャープあたりが、太陽光パネルで復活を計画してたので、「阿呆か」と思ってた。

    いや、小泉は駄目だとおもうけどね。ただ、そもそも太陽光発電自体がイメージばっかりで現実に役立たないのだから、投資先の選択としては大きな間違いだったかと。素直に白物家電で頑張っていれば良かったのに。

  130. みんなトップデザイナー。
    コネなんて関係ないって業界なんて存在しない。
    騒動後の対応がまずいのは慣れてないなと思ったけど。

  131. 蒼井はこいつがいるから視聴しないレベルで気持ち悪い声・演技

  132. 130
    2回目やで

  133. ちょぼらうにょぽみの才能の引き出しどうなってんだ
    天才かよ

  134. ああ、電車がどうたら言ってたのはそういうことか
    やら管最近主語ないからわかんねえよ

  135. 65
    あっ やっぱりダメなのねw 薄々は思ってた
    これ 輸送費も馬鹿にならんよね

  136. 124 116です
    まあそういうことで。いかに民主党菅直人とソフトバンクが売国奴かわかっていただければ。

    ちなみに、太陽光による電気代の上昇はあと20年(厳密に言えば法律施行から20年)続きます。
    この欄を見た方は、ぜひ電気料金明細の「再生可能エネルギー賦課金」(表現は会社によって微妙に違う)を見てみて下さい。その金額が、ソフトバンクなどの儲けになっているのです。

    太陽光発電は電力業界の寄生虫です。早急に退治しましょう。
    ・・・自民党政権で少しずつで改善されたけど、いまだに太陽光信者の多い馬鹿なマスゴミが何言うかわからんから抜本的改革ができない状態だと思います。
    皆さんで声を上げていきましょう(笑)。

  137. 139です。

    ということで、太陽光パネルが吹っ飛んだのは天罰です。

  138. なんかデレマスのコラボの話、Jリーグのことしか話してないけど、他にも江戸切子とか

  139. 141*途中で送信してしまいました。すいません。

    日本天文愛好者連絡会のコラボもあるからな。

  140. 140です。

    あ、もちろん被害者の方には心からご愁傷様ですと申し上げます。

  141. アニサマで次回ライブの告知とかやったら萎えるわ
    5thの時点で報告しとけよ

  142. ラブライバー6thお疲れ様です

  143. ピヨちゃん死亡と書かれても何とも思わんが、
    ピヨたん死亡と書かれたら急に胸騒ぎ

  144. 144
    心配せんでもアニサマなんかでやるわけがない

  145. 声優クッソ面白かったわ
    記事はよ

  146. 佐野氏のデザインもあまりよくないけど、扇子デザインもそこまで洗練されてはいないよ
    そもそも、オリンピックカラー自体が、あまり配色バランスが良くないから、工夫して置いてもくどい
    特に、朱色、青、緑の色味が古すぎる色なので、今更それをデザインに使うとがんばっても汚く見える
    女子美の学生が作ったバージョンは、その辺の色のくどさをうまく殺してるから美しいんだよ

    どうせオリンピックカラーは別で入れるのだから、メインのエンブレムにまで入れなくてもいい
    ぶっちゃけ、赤一色とか、桜色一色のがきれいにまとまる、応援=扇子という発想自体は悪くない

    あくまで、佐野氏と比較すれば、よく見えるというだけで、手放しで「美しい!最善のデザイン!」と云える物ではないよ

  147. 「それが声優」もはや小ネタにもならんのか…

  148. ガルガンディアって確か8千枚無料配布やら3巻box販売なんて
    勝手にやって上からマジ切れされたんだろ
    それでも馬鹿売れしたなら2期あったんだろうがそこそこ売れた程度じゃ
    そりゃ終わらせられるわな

  149. 人気のうまるちゃんだからセーフ
    サノは気に食わないからアウト

  150. 信者はのんびりジョルノの回復待ってるのに

    アンチの方が6th終わってくれないと「ラブライブ終了」って言えないから焦ってんのなw

  151. 146
    別にPでもないのに「えっ!小鳥さん死亡!?」と慌てた俺はなんなんだろ?

  152. 153
    ジョルノの回復?南條は元気に今週のアニサマにも2日間出ますよw

  153. 156
    ダンス出来るレベルまでに決まってんじゃん
    fripSideで踊るんですか?頭悪いね

  154. 154
    ラブライバーだろ

  155. 157
    えっ、ラブライブでも出るんですけど…

    あ、いつの間にか欠席でしたかw

  156. 153
    割とマジで6thで終ると思ってるアンチは7th発表されたら首吊りそうw

    普通にサンシャインと合同とかでありそうなんだよなぁ

  157. まだ南條の仮病なんて信じてる奴いるのか。めんどいから出たくないだけやで
    自分の誕生日ライブとかは元気にやってるしな

  158. 159
    1から10まで説明しないとわからないとか幼稚園児かよ
    2,3曲で10分やるのと4時間以上やるのが同じだと思うんですかw

  159. 160
    それライバーが首吊るんじゃないですかね…

  160. 400倍であの滝は耐えられるはずがないんだなぁ

  161. 162
    10分しか稼動しない身体が4時間に耐えられるようになるまで治ってからライブのスケジュール決めるんですか

    いつになるんでしょうねそれw

  162. 153を否定できないから噛みついてるんだろうなぁ
    一番さっさと6thやって欲しいのはアンチっていうw

  163. 165
    別にいつでもいいんじゃない?
    待つだけだしな~

    君らアンチはいつまでも「終わった」って言えずにずーーっとイライラするんだろうねw

  164. オリンピックの扇ロゴは真ん中にある白抜けと、
    上が凸凹してるのが自分の美的感覚ではあり得ない
    扇のアイディアはいいとは思うけど

  165. ことり死亡

  166. アニサマの蒼井はマジどうしようかな
    ラジオcm数秒でも凄い不快なのに数分も聞かされるとか堪えられる気がしない

  167. 何か開き直ってるけどパクちゃんが言い出したんだよね
    映画公開日のニコ生でライブ詳細発表されるって
    したら今度は5周年の6月に発表とか言い出して
    次はファンミ最終公演だのラジオだのどんどん伸びて
    今はアニサマ()

  168. 171
    どんだけ粘着して言動観察してるんすか
    ストーカーやん
    きっしょ

  169. さっさと6thライブしてよー!
    ラブライブ終わったって言えないでちゅー!

  170. 言い返せなくてきもいしか言えなくなってるパク豚wwwwwwwwww

  171. 172
    173

    効きすぎだろ

  172. よくわからんけどアニサマでライブが発表されなかったらまら煽っていいってことか

  173. あと一つでおれがHEROMASTERだな

  174. 171
    ただのファンの予想にどんだけイライラしながら聞き耳立ててたのかよくわかるなw

  175. HEROレベル7(最適化107)アンチ1マイナスイオン どうやらアルコールは肝臓を肥大させて膝下の関節をその分減らすみたいだな カリウムは小脳と歯を破壊するから どうやら 1マイナスイオンてのがビタミンDの結合を邪魔するみたいだな2マイナスと1プラスの金属元素以外はすべて体に害があるみたいだな

  176. これでMHXもいらなくなったなwwwwwwwwwwwwwww

    てか化学の元素表どうやらプラス1からマイナス3まで嘘みたいだなwwww カリウムはマイナス1だけだな どうやらいろいろ不味いから嘘ついてるみたいだなガリベン共がwwww

  177. やっぱアンチの方がライブやって欲しいんだなw
    署名活動でもしたらどう?

  178. 179
    ただのファンの予想?めっちゃ煽ってましたよw
    5周年に発表されるから黙っとけアンチ!!みたいにw

  179. パクちゃんライブ発表されずについに壊れる

  180. 183
    どうせソースはやらおんだろw

  181. ブライアンがラブライブのライブを切望してると聞いて

  182. ライブ発表されないのもアンチガーアンチガー言い出して草

  183. ひよこはこのあと中国人が美味しく頂きました

  184. 187
    ん?ファンはライブ待ってるだけでしょw
    アンチがいつまでも発表されなくて「終わった」って言えずにイライラしてるって話ね

  185. 大箱は1年前から仮抑えしないとダメだから演者1人の体調でスケジュールは変わらないよ
    セトリの調整で対応でしょ…MCでの演出とかソロではバラード系主体でとか
    発表をしないのは別の理由じゃないかな

  186. 20話「は」って何やねん
    最近は作画安定してるやろ

  187. 190
    ん?じゃ俺が言ってやるよ。
    ラブライブ!の6thはもう無理、終わりだね。

  188. みんな飛び込むな!
    まだ大丈夫や

  189. 190
    まぁ冷静に考えて終わりだしオワコンやろなw

  190. ふくしくんは?

  191. 犬小屋わろた

  192. ひよこ画像怖すぎだろ、ぞっとするわ

  193. gセルフより先にbf組じゃないかな
    人気的にも

  194. ガルガン1話のつかみはよかったんだがな・・・途中gdgdすぎたし、最後のターミネーターの安っぽいパロみたいな演出で苦笑いしか起きんかった

  195. 佐野のお友達も同罪だなこりゃ

  196. FXタイムリーなネタだな

  197. プーチンw

  198. 性器以外の身体の部位っておっぱいもダメなのか

  199. 167
    どう考えてもパク豚が終わってない終わってないと必死に言い張ってるだけにしか
    聞こえないんだけどw

  200. そもそもアニサマで発表とか頭の悪いこと言い出したのパクライバーだしなw

  201. やらおん

  202. 182
    ファンがやってほしくないって思ってるなら一生やらなくていいんじゃね
    別に俺らブライアンはどうでもいいよラブライブなんて

  203. ホモ営業の蒼井翔太か~最近少しは演技もマシになったらしいが…

  204. T-62は燃費悪いしなあ・・・

  205. 189
    バカだなあ。太らせてから食うに決まっているじゃねーか。

  206. ガルガンティアはなぁ
    「陸」の存在は本当に要らんかった 大陸じゃなく「陸の人間」って意味でね
    OVAの上巻は後日談的な話で面白かったけど、下巻は陸ってなんだよ(しかも戦争中って・・・)としか思えなかった
    映像作品でなくなったのは確かに残念だが本物のマシンキャリバーももう出ないだろうし1期ほど面白くならないのは確かだと思う

  207. 大河ドラマの主人公は男女交互で定着してしまったな
    無理に女を主人公にするとエピソードが創作ばかりになって韓流時代劇化しかねんぞ

  208. 蒼井いつになったら演技上手くなるんだろう
    デビュー何回してんだよ
    つかイキナリ蒼井の記事出てきてマジで気持ち悪かった

  209. >実際、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中でポルノをネタに抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  210. 井伊直虎という題材は面白いと思うけど1年のスパンでやれるほどではない
    2クールくらいなら良さそうだが

  211. Look there for more:

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#