04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

東宝が「KIMIUSO-MOVIE.JP」ドメインを取得! 「四月は君の嘘」実写映画くるうううううう?

20150825195827a15.jpg  

 
 


 
東宝が君嘘映画のドメインを取得

 

Domain Information:
[Domain Name] KIMIUSO-MOVIE.JP

[Registrant] TOHO CO., LTD.

[Name Server] ns1.gao.ne.jp
[Name Server] ns2.gao.ne.jp
[Signing Key]

[Created on] 2015/08/24
[Expires on] 2016/08/31
[Status] Active
[Last Updated] 2015/08/24 14:58:08 (JST)

Contact Information:
[Name] TOHO CO., LTD.
[Email]
[Web Page]
[Postal code] 100-8415
[Postal Address] 1-2-1, Yurakucho, Chiyoda-ku, Tokyo
[Phone] 03-3591-3511

 
 

映画の情報をいち早くツイートしてる人も!
 


 
 



 
 
   / ̄ ̄\  これはアニメの総集編って可能性はないのか?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
 
       ___
      /     \    アニメだとアニプレドメインになるだろう・・・
    /   ⌒  ⌒\   わざわざ東宝にする必要がないと思うわ  
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  なので実写映画でしょ!!
   ヽ、    `ー ‘   /   実写合いそうな作品だし、感動物語だし、ジャニつかって
     /     ┌─┐    女性客たくさん呼んで大成功や!!
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメの総集編とかかな

  2. 来るのかー

  3. なんで金髪なんだろうな

  4. オワタw

  5. まあ実写向きだわなぁ

  6. あちゃー

  7. 何でも実写かだなwww

  8. メインをジャニで固めて、ジャリしかみない映画になるのか

  9. 君嘘のイシグロ監督って実写反対主義じゃなかったの?

  10. もうラブライブもアイマスも実写でやれ

    アイマスのPはジャニタレでヨロ

  11. ワロタンゴッシャアアアアいああ

  12. 広瀬〇ず「やれやれまた出番?w」

  13. あーあまーた漫画原作大爆死か

    何回繰り返すのか

  14. 10
    アイドルはAKB周辺を使えばおkだな
    実際、似たようなアイドルなんだし

  15. 実写なら前後編にでもしないと尺足りないだろ
    凪のエピソード削っても難しいと思う

  16. アニメ綺麗に終わったんだからやめーや
    ほんとどんだけクソなの

  17. ドンマイ

    ドンマイ…(白目)

  18. 典型的なステマ工作だな
    ドメインなんて一般人は誰も気にしてないわwww

  19. 実写!?

    やめてくれぇぇえ
    お願いだから想い出を壊さないでくれぇぇ

  20. アニメか実写かもまだ不明だけど、確かに実写の可能性も否定できないな。
    同じノイタミナのあの花は月9特番ドラマになるけどな…

  21. さよならドピュッシーの5番煎じくらいになりそう
    なんかラストシーンもモロかぶりそうだし

  22. 申し訳ないが最終回の演出を実写でやったらギャグにしかならない

  23. せっかく君嘘のアニメが出来良かったのに、なんでわざわざ泥を塗るようなことするかな…

  24. あくまでも漫画の実写化だからアニメは関係ないでしょ

  25. 実写のほうがうけそう
    アニメはメガネのことわっしょいしすぎてキツかった

  26. 実写ならどうせジャニーズだろ

  27. よく出来たアニメの後の実写・・・あっ、ふーん・・・

  28. ♪  i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i   ♪
         |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}             君だおwww君なんだおwwwwwwwww
     ミ ミ ミ ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j     ミ ミ ミ
    /⌒)⌒)⌒l.i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐   /⌒)⌒)⌒)
    | / / / ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ} (⌒)/ / / //  
    | :::::::::::(⌒) ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ  ゝ  :::::::::::/
    |     ノ`‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´  /  )  /   ♪
    ヽ    /   ヽ、 `ニニ´  / 、   /    /     
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、     ♪
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
    | ̄|■|■| ̄■|■|■|| ̄||■|■ ̄■|■|■|| ̄||■|■|

  29. ○四月は君の嘘 【全9巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *7,348(*2,496) 11,226(*3,315) 15.02.25 ※合計 14,541枚
    02巻 *6,852(*1,348) *8,019(**,***) 15.03.25 ※合計 *9,367枚
    03巻 *6,379(*1,177) *7,800(**,***) 15.04.22 ※合計 *8,977枚
    04巻 *6,285(*1,180) *6,911(**,***) 15.05.27 ※合計 *8,091枚
    05巻 *6,610(*1,140) *7,077(**,***) 15.06.24 ※合計 *8,217枚
    06巻 *5,993(*1,007) *6,487(**,***) 15.07.22 ※合計 *7,494枚
    07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 15.08.26
    08巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 15.09.23
    09巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 15.10.28
    ※1巻は第1話のみ収録

  30. だ・か・ら

    実写はヤメロ

    出演者次第でソコソコ売れそうだ

  31. やめろ




    やめろ

  32. あんなかわいいこ現実におるんか

  33. 29
    ンゴゴゴw

  34. 正体不明の奇病で女の子が死んじゃうお話だからな
    実写化でスイーツが大量に釣れるて大ヒット確定だな

  35. 実写でやるなら最低限、リアリティのある病気か事故に改変しろよw
    ロマンチック死んじゃう病のままだったら笑ってしまうで

  36. 君嘘は実写向きだけど...どうなる事やら(見に行くことは決まってるけど

  37. 「泣けるでしょ?だって人が死んじゃうんだよ?」系作品だから
    実写映画化向きだな

  38. こういうのこそ、パチ堕ちさせるべきだろ。

  39. ヒロインはなに力だろうな

  40. 茶髪だらけになるんだろう

  41. イシグロ監督がアニメだから出来ること追求してたし原作者も一度きれいに終わった作品を実写にされることを良しとはしないんじゃない?

  42. 原作からして金髪と茶髪だらけやんけ

  43. 俺物語といい勝負しそう

  44. スタッフ「普段は元気だけど薬をドカ食いして元気から突発的に意識不明になる
    外科手術で延命の可能性がちょっとだけある病気、調べなきゃ!」

  45. 41
    アニメ監督が何考えてようと関係ないし
    君は原作者の何なんだ?

  46. ラインはセカチューで

  47. 君だおー君なんだおー♪

  48. KIMIKUSOに視えた

  49. 君ゴミは狂信者がキモかった印象しかないなぁ。
    実際の内容はといえば、天才少年が「僕可哀想」アピールで美女美少女に囲まれて、そのなかの美少女2人と三角関係になるけど、ラストで片方が勝手にくたばって元鞘、っていうご都合ハーレムでしかないし。
    「主人公の友人ことが好き」と近づいておいて、「じつは最初から主人公一筋でした」っていうバイオリニストの女が、心底気持ち悪かった。
    しかも、主人公友人がそのことを最初から気付いていたって設定で、直接謝罪もしないしね。
    ゴミみたいな内容のくせに、うちわの漫画賞とらせたり、アニメ化した途端、OPテーマが合唱コンだかの課題曲に選ばれたりと、派手な動きがあったなぁ。
    内容とは関係なく、いろんな力が働いたんだろうねw

  50. ノイタミナは実写化ラインだって 今までもそうだし

  51. でももうネタバレされちゃったしなぁ

  52. 49
    お前がキモい

  53. あのやたらストーリー展開に都合がいい謎の病気がまた見られるのかw

  54. ユーフォ最高!!!
    ユーフォは万超えたけど君嘘は万超えてないよねーwww

  55. 実写だれ得?

  56. 実写やめてくれwwwwww

  57. ヒロインも死ぬし携帯小説みたいな作品だからJCJKは釣れるだろう

  58. 君嘘は1話からまとめてなかった上に
    欄外で馬鹿にしまくったくせに
    売上出たとたんに手のひら返して
    最終回だけ記事にしたんだよなぁ

  59. 作者が中年のおっさんってところも笑える

  60. 急に発症して
    手足の力が無くなって
    大量の薬を飲まなきゃいけなくて
    激しいリハビリをしなくちゃいけなくて
    看護士が見舞いの友人に怒鳴り散らして追い払って
    胴体部分の外科手術で延命できる可能性がわずかにあって
    手術に失敗すると死んじゃう病気

  61. 演奏シーン大変そう

  62. ケータイ小説とかスイーツ()とかやたら馬鹿にされまくってたけど
    漫画も小説もエロゲもオリジナルアニメも
    不治の病で女の子が死んじゃう系の話大好きで
    アニメ化されるとオタクがボロボロ泣いてるよね

  63. マガジンだし全然予想できたわ

  64. 中学生って設定は変えられそうだな。

  65. お、この駄作アニメも実写かw
    進撃に勝てるかな?

  66. 音楽物はのだめが当たったって前例があるからな
    あれはドラマだったけど、続編作ったり映画作ったりサントラ売れたりと美味しいコンテンツになってたと思う
    あれをもう一回狙ってるのかね
    君嘘ふうに言うならアゲインってか
    ただ、のだめは原作者がかなりキャスティングこだわったって聞いた
    作中のキャラに近い配役して、いわゆる製作サイドの大人の事情は排除したから当たったみたいだけど
    君嘘はどうだろうな

  67. あの漫画やアニメの感じは実写では出ないだろうな
    寒い感じで終わりそうだ

  68. マンガだとまだコマの少ないジャンルだったけど、
    実写作品にするとありがちなメロドラマでしかないからな。

  69. 実写でやると陳腐になるきがするけどなあ

  70. ○のだめカンタービレ(一期) 【全8巻】
    巻数  初動  2週計  累計  発売日
    01巻 *7,457 10,439 16,359 07.04.13
    02巻 *6,240 *8,418 *9,705 07.05.11
    03巻 *6,056 *8,032 *9,291 07.06.15
    04巻 *4,929 *6,996 *8,118 07.07.06
    05巻 *4,823 *6,719 **,*** 07.08.10
    06巻 *4,779 *6,463 **,*** 07.09.07
    07巻 *4,435 *6,165 *6,851 07.10.05
    08巻 *5,306 *6,795 **,*** 07.11.09

  71. クソミソムービー?

  72. 主演 高島ちさ子

  73. はがない実写はひどかったなあ…()

  74. アニメのほうが実写より演奏シーンよかったなんてことにならなきゃいいがな

  75. アニメはもう完結しましたやん
    実写でしょ

  76. 中学生が高校生に設定変えられそう
    下手したら大学生
    で、主人公がラスト思い出を胸に海外留学エンドとか

  77. 29
    君嘘も冴えカノも見事に半減コースですね

  78. このアニメ全然シコれなかったね

  79. 77
    ピアノを止めてた天才少年がピアニストとしての自覚を持つまでの話だから
    大学生じゃ再起が遅すぎる
    譲って高校生までだな

  80. 29
    君嘘の売上はここ最近では一番驚いたな
    萌え豚とか腐女子が食いつく要素ないアニメで売れたのは久しぶりな気がする

  81. 81
    なお声豚は食いついているようですw

  82. 何かと思ったら累平1万にすら届かない雑魚アニメか

    記憶に残らなさ過ぎて忘れてたわw

  83. のだめも累平1万いってないな

  84. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
     

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  85. 主演 剛力先輩

  86. ぶっちゃけセカチューの二番煎じになるよね

  87. 何とかすずと剛力で確定だな

  88. この勢いで同クールにやってたSHIROBAKOも実写化しようぜ。
    アニメ製作が舞台じゃなくて、ドラマ製作とかにして
    キャストゴリ押しの下りをしっかり描こう。24話で1クール目はオリジナルドラマ、2クール目は
    漫画.アニメ原作を実写化する話で。
    もちろん主役は剛力さんで。役はそのまま剛力でゴリ押しで視聴者から叩かれる女優役。
    これなら見るかも。

  89. 87 89
    そういや『黒執事』はシエルが少女?に改変されてたんだっけか……
    つうことは、あの眼鏡主人公が女になって百合展開かっ!?いやあ、驚いたなぁ(棒)

  90. ポエマー成分が削られそう

  91. ピアノが達者なジャニなんているのか?

  92. 個人的にはメインの2人のヒロインより
    主人公に弟子いりするライバルの妹がかわいかった

  93. ジャニとAKBとEXILEの学芸会になりそう

  94. 94
    居るには確か居たと思うけど、別に実際弾かずに弾くカッコだけして、
    音は吹き替えで構わなくね?っていうか、たいていそんなもんだろ

  95. フジはアニメがヒットしたらすぐ実写化するのはやめろ。
    アニメの総集編のほうがみんな見にいく。
    いい加減、学習しろ。

  96. 実写は生存エンドでよろしく

  97. 原作者がって言うけど権利の半分は出版社が契約で持ってる場合があるから…
    もしかしてそのパターンかもね
    出版社がアニメと同時位で映画の営業をかけてたんだろ

  98. 2時間にまとめるなら母親の幻影の件ほとんどカットだなw

  99. ヒロインの病気設定が要らんかったな

  100. 久々にゴーリキー来るううううううううううう

  101. 本当にどうでもいい

  102. ゴーリキと聞いて

  103. やめてクレメンス・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#