05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

【制作エイトビット】秋アニメ『コメット・ルシファー』新ビジュアル公開!まさかのロボットアニメだった!!

34423.jpg  

 
 


2015年10月より放送開始となるアニメ『コメット・ルシファー』。
アニメスタジオ「エイトビット」初のオリジナル作品として注目を集める本作の続報をご紹介します!

(登場するキャラクターやイントロダクションを紹介した第1報記事はこちら⇒新アニメ『コメット・ルシファー』10月より放送開始!)
今回お届けするのは、本日(8月25日)解禁となりました新キービジュアルです!

CNPvcEUUcAAN4mA.jpg
 
 
『コメット・ルシファー』に「ロボット」が出る事が判明しました!

このメカは「ガーディアン」と呼ばれる“謎の巨人”で、どのように作中に登場するのかは明らかされていませんが、手のひらの上のソウゴ&フェリアとの対比を見ると、かなり巨大なロボットであることが見てとれます。何やら、「ガーディアン」の額の紋章部分がソウゴの手の中にあるものに反応しているように見えますが……?
 
 
●ガーディアン(GUARDIAN)

CNPupWqVAAAScn8.jpg

こちらはメカデザインの柳瀬敬之氏による「ガーディアン」の設定画稿です。
シャープな造形の装甲に全身を覆われていますが、その特徴的な巨大な腕部によって、むしろ力強さを感じさせるシルエットとなっています。
 
 

以前公開されたミュージックビデオにも、このガーディアンの額と思われる箇所が一瞬だけ映り込んでおり、物語にも深く関わっていることを想像させます。“SFジュブナイル冒険活劇”と題された本作で、いったい本機がどのような活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね!
 
 
■グッドスマイルカンパニーから「ガーディアン」商品化決定!

さて、そんなガーディアンがグッドスマイルカンパニーより商品化されることも明らかになりました! 
本日はその開発中の3Dモデルをお届けします!

CNPu1PbVAAEoPKr.jpg

そのマッシヴなスタイルはもちろん、関節部分に施された蛇腹状の細かなディテールにも注目。細部までしっかりと造形されているのがわかりますね。アクションフィギュアとしてのリリースとなりそうですが、こちらもホビーファンにとっては楽しみな情報といえますね!
 
 
【スタッフ】
原作:Project Felia
監督:菊地康仁
原案・シリーズ構成・脚本:野村祐一
シリーズディレクター:中山敦史
キャラクターデザイン・総作画監督:高橋裕一
メカニックデザイン:柳瀬敬之
音楽:加藤達也
アニメーション制作:エイトビット
イメージソングアーティスト:TRUE・fhána/OP主題歌アーティスト:fhána/ED主題歌アーティスト:大橋彩香

<DATA>
コメット・ルシファー
■2015年10月放送開始

http://comet-lucifer.jp/

 
 
・コメットルシファーってロボ物なのか
 
・敵っぽいロボデザインだな
 
・このプラモは売れない
 
・コンクリートレボルツィオとコメットルシファーはいわゆるロボアニメ系統なのかどうか!
 ファフナーも鉄血なガンダムも始まるクールではあるけど!
 
・コメットルシファーとかいうアニメが良さそう フィギュアも内定してるしな
 
・コンクリートレボルティオもコメットルシファーもロボに期待していいアニメなのかしら
 
・またロボットアニメラッシュかよ いい加減にしろ
 
・ガンダムに話題とられて空気になりそうだけど

 
 
 


aMVHRjq_2015082519285392d.jpg

 
           ____
         /⌒  ⌒\   ロボものはいいんだけど、ロボのデザインが最近のロボアニメの中でもそこまでかっこいい・・・
       /( ―)  (―)\  って感じがしないんだよなぁ・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |   なんかAGEのヴェイガン側の機体とハイゴックをたしたような感じ・・・
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )  ロボものは主人公機がカッコよくないと・・・
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  いや、でももしかしたら動いたらかっこいいかもよ!!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  来期のロボはガンダム・ファフナー・そしてこれか
.  |      / ( ●)  (●)\ 全部売れるといいな
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \
 
(´・ω・`)ラインは・・・ヴヴヴとアルドノアで!!!
 
 



 

コメントを書く
  1. ロボは売れない

  2. ゴキブリこれにどう答えるの?

  3. ガンダムがこんなのに負けるかよ!・・・・・・・・・・・・・・・負けないよね?

  4. うーん、ださい

  5. このロボット、ゴリツンに似ているな。
    パク豚、意外な移住先かもよ?

  6. オリジナルでロボなら切られやすい

  7. 手書きなの?

  8. 下手くそw

  9. どーせ分割だろ?

  10. エイトビットかぁ
    サテライトのアルジェヴォルンコースだろ


    ロボットものは
    主人公もっと戦えるやつにしてよフルメタ完結編が、あったら起こしてねレベル

  11. 3話位で出てきそうな雑魚ロボっぽい

  12. ださかっこいいって言葉もあるがこれはマジでださいわ

  13. まさかのダークホースになる可能性はあるな
    ファフナーは勝手に潰れたせいで
    ガンダムに対抗出来るのはいないからワンチャンあるな

  14. ロボット工学からしてもこれは非効率だな
    上半身が重過ぎて普通に歩いたり走ったりするのは困難だろう
    松葉杖みたいにして両手を支えに歩けば効率は上がるだろう
    要するにオランウータンみたいな移動方法





  15. 名塚圭織っぽいね



  16. これならバルバトスの方がかっこいいぜ!・・・・いいよね?

  17. どうせヒロインは水瀬さんやろ(うんざり)

  18. 17
    中身スカスカの時点でどっちもどっち

  19. ロボットでぴょんぴょんするんか!

  20. ファフナー?
    知らない子ですね・・・

  21. 白ゴリラとか呼ばれそう

  22. 意外とヴヴヴ・アルドノアはライン高いぞw
    一巻9千弱でアベレージ6千弱じゃないっけ

  23. 高橋裕一がキャラデザか


    ちょっと期待したい

  24. グレムリン(映画)っぽいなと思いました。

  25. プラメモ臭しかしねーわ

  26. 23
    どっちも分割二クールの

    二クール目4000ぐらい





  27. 3話あたりで誰も見てないアニメになってそう

  28. ガラットだな
    手足が逆転してヒーロー体系になるよ多分

  29. 10年代のロボで累平一万超えしたのは無いんでこれも爆死確定やね

  30. BS11でやってたCMは詐欺だったのかw
    これは多分あれかな、主人公の少年の前にロボとヒロインが宇宙から落ちて来て
    主人公が乗り込むパターンかな

  31. fhánaってこんな曲も出来るのか、こいつらって作品によって曲調まで変えてくるのが凄い

  32. 下手くそな奴が描いたデフォルメ失敗したみたいに見えるんだが…

  33. ヴヴヴのダッサイロボよりかっこいいな

  34. 股間の突起物とかオービタルフレームっぽいな

  35. これは空気アニメ不可避

  36. ロボットだせえと思ったら00のメカデザイナーかよw
    こんなクソロボしか描けないのによく仕事来るな

  37. ガンダムより期待持てそうなんだけどw

  38. 自分の意思を持ってるゴーレム系と見たがどうか

  39. >>36
    なんか
    信者が五月蝿いだけで結局爆死しそうな感じ

  40. 飛べば足なんて飾りですよ

  41. これ、爆死臭が凄いな。

  42. まーたほっそい羽虫みたいなロボかと思ったら以外と強そうw

  43. ゴリラに装甲つけた感じのデザインだね

  44. ズゴックとかアッガイを今風にアレンジした感じだな

  45. 売る気あるとはとても思えないデザインだわ

  46. グッスマ何考えてんだろ
    金ドブ

  47. 時代はロボからホモへ

  48. AGEのヴェイガン機体と言われても違和感ないな
    ザムドラーグとゴリラ対決したら面白そう

  49. 何となく合体しそうだな
    こっちは上半身で
    下半身になる奴がもう一体
    とか

  50. ラーゼフォンを潰した感じだな

  51. 最初のキービジュもそうだったけどなんだってこうも素人中ニくさい構図になるんだろう
    なんか頭の中90年代でストップしてそう

  52. 35
    ZOEとかなつかしい

  53. グッスマが関わると大抵失敗フラグ…

  54. なんとなく、キャプアスを思い出した。

  55. 00のデザイナーはカスしかいねえわ

  56. これはコケるわ

  57. 主人公はぱっと見ラインバレルっぽい

  58. すっごい昭和臭

  59. ヴヴヴを超えればOK

  60. ファフナーがアレだし、丁度いいんじゃない?
    爆死臭が凄いけどね・・・

  61. CM見ても、どんな作品なのか想像つかなかった
    ロボのシルエットがデモンゴーレム

  62. なんかフォルムきしょない?
    ずんぐりむっくりちんちくりんだな…
    ひょっとして覚醒したら8頭身イケメンに変形すんのか

  63. なんでロボアニメにこだわるんだろう
    まぁ、見ないからどうでもいいけど

  64. 腕でかいのはいいんだが頭がでかすぎる
    KBTITかよ

  65. ZOEに実際こんな雑魚がいたような気がする

  66. エイトビットだぁ?
    ヤマノススメ3期はいつだよ

  67. この女が空から降ってくるところまでは読み切った

  68. スパロボの雑魚敵見たいなデザインだな
    これ買う奴いるの?

  69. ロボアニメって無い時は無いのにどうしてこんなに重なるのよ…

  70. 66
    いたよななんか複数組み合わさってるが

  71. メカが超絶ダサい

  72. ガンダムヴァーチェやスパロボWの柳瀬だから
    なにかしら変形・合体して驚かせてくれるだろう
    むしろ、それなかったらかなり落胆する

  73. 俺もグレムリンだと思う

  74. エイトビットって今アクエリオンやってんじゃないの
    と思ったらロゴスには関わってなかったのか
    ロゴスの爆死を察知してオリジナルでロボ作ってたのか

  75. Gレコよりは楽しいだろう

  76. かっこいいロボを描こうとするとどうしてもモビルスーツになっちゃうからって
    奇をてらうとまったく受けないロボになっちゃうんだよな

  77. ロボもの復権を諦めていなかった、という事か。
    ガンダム新作の流れに乗っかりたい所だが…

  78. ガオガイガーとかオプティマス(コンボイ)とかそういうのでいいのよ…
    最近かっこいいスーパー全然ないわ

  79. ロボアニメのフリして全然戦わないのもあるからまだなんとも言えん

  80. エイトビットはエロ方面に力を入れたほうがいいのでは
    ロボットなんてもう需要ないやろ

  81. 77
    00以降のガンダムもダサいんですが…

  82. 監督的には十分期待して良い
    とりあえず見てみるわ

  83. ガラットみたいに上下ひっくり返り変型しそうなデザインだな

  84. 大河原、河森、出渕、永野、カトキなんかの一昔前のメカデザイナーと比べると海老川や柳瀬みたいな最近のメカデザイナーはセンスねーなと思うわ
    一度もカッコいいと思ったことがない

  85. あーはんじゃないか!

  86. ロボアニメラッシュでキレてる奴いたけど
    ラノベやブヒアニメラッシュよりははるかにマシじゃ

  87. 第一段階かもしれない

    顔がつくかもしれない

  88. 最近のライダーと同じで動けばカッコいいとかいう風潮止めて欲しいな
    AGE-1みたいな直球のデザインならまだいいわ

  89. 88
    良く見ろ顔あるぞ

  90. >ガンダムに話題とられて空気になりそうだけど

    ガンダムも空気だぞ

  91. エイトビットはエロゲやってくれ

  92. ネオランガみたいなシルエットだな

  93. これパージして中からスマートなのが出て来るかもw

  94. オルフェンズタイトル流すぎ問題

    「機動戦士ガンダムバルバドス」
     もうこれで良かっただろ?

    仮面ライダードライブ、ウルトラマンギンガみたいな感じで覚えやすいし

  95. 89
    動けばかっこいいって動いてなかったらダサいってことだから別に褒めてないよなw
    プラモやフィギュアは動かねえんだからそりゃ売れねえわ

  96. 手描きでやるならすごいけどエイトビットだし普通にCGか

  97. 若干、エヴァみたいに生っぽい感があるな・・・

  98. OPfhanaさんだから視聴は決定だったけどまさかのロボものだったとは(シングル曲はすべてアニメのOP・EDで使用)

  99. コードギアス級来い

  100. 足が短く頭身が低い、首がない
    お世辞にも格好いいとは言えない、よくこれで企画通せたな
    手を前についてゴリラみたいな四つん這いが基本ポーズかな

  101. 楽園追放のアーハン(?)みたい

  102. このロボ、カバディ強そう

  103. エイトビットはヤマノススメ3期だけやってろ
    なぜ爆死率の高いロボ物の手を出してしまうのか

  104. やったー新しいロボアニメだー

  105. 変形しそうだなこれ

  106. ここ最近のロボアニメはアクエリオンロゴスしか見てない

  107. かっ格好悪い・・・

  108. ガンダムと同時期の新作ロボアニメとか罰ゲームだろw
    と思ったが去年は同じ状況のクロアンが健闘してたから
    もしやこれも確変するか・・・

  109. 合体する感満載なんすけど・・・

  110. 110
    だったら合体した姿をキービジュアルに載せろやw

  111. ロボアニメって何故か集中するよな
    ガンダムファフナーロゴスこれ
    んで見られるのが1本あるかないかだからもはやギャグだよ

  112. 結構好きなロボデザインだ

  113. さすがにガラットを知ってるのはもういいおっさんくらいだから
    パクっても大丈夫だと踏んだか?

  114. アーハンっぽいと思ったら柳瀬デザインか
    グッスマの青田刈りは安定してるな

  115. なんか敵のメカみたいなフォルムだな 変形か合体でもしないとキツいな〜

  116. 柳瀬ってセンスないな

  117. 下半身が上半身に比べてしゅっとしすぎてて
    異常にダサく見える
    特にひざから下が致命的にきもちわりぃ
    こんな構造でどうやって歩くんだよ コマにでもなって回るのか?
    手を振って歩いたり腕を使っただけでぐらぐらするわ

    かっこよさを求めずにもっさいロボにするなら
    ちゃんと下半身もそれなりにしろよ
    なんだよこのきもろぼは

  118. なんか猿とかゴリラみたいだな

  119. 機能美もクソもねーな
    こんなロボ実際に作ったら上半身重すぎてすぐにこけるだろ

  120. 造形が着ぐるみ的だから、エヴァやガサラキみたいな中身がありそう。
    タイトルからして中身はアストラル体的なものかな。
    それよりもヤマノススメ3期を期待しているんだが

  121. 三流メカデザイナー

  122. オラウータンみたいなロボだば

  123. 久しぶりにラーゼフォン的なのが観たいな(無駄なサービス回とかはもういらない)

  124. 最近のでは 新型アーハンとスプレイニールぐらいかな 良いと思うのは。後は全部ダメ
    なんでもかんでもごちゃごちゃ付けすぎるんだよ

  125. グッスマが放送前から絡んでいるので爆死

  126. おまえらロボ発表されたら毎回ダサいって言ってるな

  127. 127
    実際ダサイし皆こけてるじゃん

  128. なんというかできそこないのオービタルフレームだな

  129. オルフェンズはソロモン
    コメットは旧約聖書を準えた作品かな?

  130. 23、27

    アルドノアの累計平均を舐め過ぎだろ

    *8,118 ALDNOAH.ZERO
    *6,097 ALDNOAH.ZERO (第2期)

  131. アメコミの筋肉キャラってこんな体型だよな

  132. 「超力ロボ ガラット」とかガガガの「マイクサウンダース1世~13世」みたいに、上下ひっくり返って変形すると格好良くなるのかもよ。

  133. 下半身パーツと合体ですねワカリマス
    ラストは白い闇の中で過去の自分と撃ち合いですね

  134. これ、どう考えても変形(変身)するだろw

  135. 133
    どっちもデザインしたの大河原先生だけど、柳瀬は格が二段くらい落ちるね

  136. MVのクオリティが保てるなら良いんだけど
    絶対無理だよね

  137. フィギュアの原型見てもこっから変形するようにはとても見えないが

  138. 131
    あんだけ金かけて50 00くらいまで減ってんのか

  139. 戦争ものはおなかいっぱいなのでこういうのでいいんだよ

  140. 足みじかっ

  141. 二つのサイズを一つにしているから異形と言うよりバランスが悪い様にしか見えん
    キービジュアルの蛇腹が伸びてる状態ならそれ程違和感無い様にも見えるが

  142. 絶対下半身ロボと合体する上半身ロボだろこれ・・・・

  143. よしきたああああああああああああああああああ

    ろぼかわえええええええええええええええええええ

  144. これはバスカッ臭がするデザイン

  145. ジャイアント・ゴーグの予感!

  146. 00臭くて無理や

  147. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
     

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  148. やっぱりキモカワイイ感じ
    もしかしたら形態変化しそう、終盤までこれでいくと考えるなら忘念のザムドみたいな異形ヒーロー的な感じで見る

  149. フナは原作者逮捕で放送中止じゃねーの?

  150. 服じゃなくて羽根かよw

  151. 一応ヘヴィオブジェクトとかいうのもロボじゃないっけ?
    秋はロボだらけだな

  152. まーた糞ロボアニメかよ
    サンライズにジーベックにサテライトにここもか
    元サテライトだからって8ビットまで糞ロボアニメ作らなくていいわ
    今時、糞ロボアニメなんかもう需要ないって理解しろや

  153. こういうわけわからないMV作るアニメはダメだわ
    制作が酔ってるとしか思えん

  154. お待ちかねのオタク用萌えキャラロボアニメだぞ
    鉄血の受け付けないヤツはこれを全話観るように

  155. ザムドラーグじゃんコレ

  156. ダサく見せといてラスボス戦でスタイリッシュに変形すると見た
    だがその頃にはすでに視聴者は・・・

  157. 131
    あれ?信者からギアスの再来とかいう声を聞いたような・・
    気のせいだったか

  158. エイトビット?
    こんなのより早くヤマノススメ3期をですね

  159. ガーディアン、SFジュブナイル冒険活劇…巨神ゴーグでしょ

  160. 始まる前からカッスマが絡んで必死こくアニメは大抵糞の法則

  161. リヴァイアスのロボっぽい

  162. まぁみんな記憶にすら残ってないんだろうが
    AGEにまんまこんな奴いなかったっけか

  163. ガラット変形しそうだな

  164. アルドノアはスレインの乗ってたヤツかっこよかったな
    なんだっけ

  165. 163
    156がそれだな

  166. ※にガラットがけっこうあってワロタ

  167. 162
    こんなのと一緒にするな・・・ヴァイタルガーター舐めんな

  168. で、ラブライブよりうれるの?

  169. 俺は見るよ

  170. キャプテンアース、アルノドア、アルジェヴォルン
    なんど騙されたことか

  171. 0話切り情報助かりますわ

  172. ダイショーグンのスサノオじゃんこれ

  173. ロボットアニメはオワコンと言われて久しいが
    これもダメやろうな。

  174. 謎の生き物は喋るのかな?それともただの鳴き声だけのかな?

  175. このプラモは売れない・・・

  176. 165
    ランスロットだっけか?

  177. マクロスみたいな?

  178. かタルシスみたいな名前

  179. 165 177
    クルクル卿から継いだ機体の事ならタルシスじゃね

  180. グッスマが関わってる時点でわかるな?

  181. 159
    ヤマノススメ2期はここなが可愛いだけだったやん

  182. 182
    ここなちゃんは大天使で完璧超人、そこに何か問題有るのか?

  183. 腕ごっつくていいじゃん 嫌いじゃない

  184. なんだこの半漁人

  185. そりゃこんなのがデザインしてたら00のプラモ売れないわ

  186. 作中における役割や使われ方で、このデザインなのにカッコイイ、って
    思えるようになれば良いなぁ

  187. だっさ

  188. ヴィルキスのカッコ良さ見習ってどうぞ

  189. 頭っぽい部分がでか過ぎるんだな

  190. >>189
    去年のお色気アニメの、エスカフローネっぽいアレか

  191. ヴヴヴは割と好きなメカデザだったんだけどなぁ
    なお内容

  192. コメットって彗星じゃんと思いつつ赤いガーディアンを見た瞬間
    赤いコメットか、とシャアの声で脳内再生

  193. へごといのりんなら見るしかねえ…でもいのりん謎の生物・・・

  194. これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ

  195. バンビジュとキングスタチャのロボアニメが強いから、
    これどこかわからんけど無理ちゃうかな

  196. やらおん様による、日本娯楽潰しのデスマーチとは
    女受け対女受け以外など→やがて女受けの同士討ち→
    日本サブカル業界終わったら他テレビ番組や映画、小説の同士討ち
    日本娯楽が終わったら
    海外娯楽の同士討ちをあおる→
    韓国以外の海外娯楽の日本供給ストップ
    おまけ
    グダチャンが管理人のボンダイも「女子供を人質に取り立て籠って
    ボンダイ閉鎖を訴える奴」が現れるまで
    ゆがんだ地方いじめは停止しない!

  197. シナリオのが重要じゃね?面白ければメカにも愛着湧いてくるし。

  198. ※1
    ファルセイバーのファルブレイズで生きたまま荼毘に付されて●ね!

  199. 頭が無いように見えるロボ・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#