05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

【画像・小ネタ】「痛バッグコンテスト」で優勝した人の痛バッグがやべぇwww

CNJH85mUcAAAiLi.jpgCNJH-cAVAAAdSRN.jpg
  (´・ω・`)とりあえずいっぱいつけとけばいい!って感じね  

 
 


初音ミク、新たなプロジェクト開始か?セガに謎のプロジェクトサイトが

CNJtyleUYAAPjHp.jpg

セガ公式アカウント@SEGA_OFFICIAL
本日、謎の新プロジェクトに関するサイトが立ち上がりました!っ
て、当アカウントもマジで聞かされてない…分かる人は教えてください!

http://t.co/017UPrC5Fd http://t.co/ULKDaM1YoV

謎のプロジェクトページ
http://next39.sega.jp/

URLには「next39」の文字!
次のミク、新しいミクが展開されるのでしょうか?

(´・ω・`)またミクさんか・・・・
 
 
 
 


佐野氏の盗用問題、スポンサーも困惑…「企業イメージ悪化する」

ecn1508240005-p1.jpg

盗用疑惑にスポンサー困惑…「企業イメージ悪化する」
http://www.sankei.com/economy/news/150824/ecn1508240005-n1.html

2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレム問題が深刻化してきた。「盗用」を指摘する海外デザイナーの使用差し止め訴訟に加え、エンブレムをデザインした佐野研二郎氏による他作品の「盗用」疑惑が次々と噴出しているためだ。イメージダウンも懸念されており、エンブレムを商品や広告などに使用する公式スポンサー企業からは早期の問題解決を望む声が高まっている。

 ただ、今後の訴訟の行方次第では、エンブレムの使用が差し止められる恐れもある。それだけに「今は大会組織委員会の判断に沿った形で使用する」(金融系のスポンサー企業)と、状況を注意深く見守る構えだ。

一方インターネット上では、デザインをめぐる疑惑を理由に、スポンサー企業がエンブレムを“撤去”した、とする記事がまことしやかに広まった。だが、当該企業はもともとホームページ(HP)にエンブレムを掲載していなかった。こうした動向を踏まえ、あいまいな噂が独り歩きすれば「企業イメージの悪化につながる恐れがある」(スポンサー企業の幹部)と懸念する声もある。

既にもう・・・・
 
 
 
 


10代で良い恋愛をすると精神面にも好影響、将来的に病気まで抑制するとの調査結果

3453_201508242226599da.jpg

若い頃の恋愛はあまり長続きせず苦い思いが残るものだが、それでも精神面に良い影響を及ぼすという結果が発表された。

不安症やうつ病、薬物にもうまく対処

この調査にあたったのはアメリカ、デンバー大学の研究チーム。彼らは10年生の生徒(日本の高校1年生、アメリカでは高校2年生)男子100人、女子100人に対して不安心理やうつ病、引きこもり、非行などの心理的傾向を観察。
さらに恋愛関係にある10代の生徒たちが、友情や励ましを通してどのくらい深く互いに支え合っているのか、パートナーとの「関係の質」を調査した。
 
その上で、若い時の恋愛がその後の心理的調整能力
(意思に基づいて自発的に行動を調整する能力)にどの程度影響を及ぼしているのかを分析。
結果、パートナーと良好な関係が築けた人はその後精神面の問題が少なく
不安症やうつ病、薬物の使用などにもうまく対処できる傾向にあることが明らかになった。

http://irorio.jp/daikohkai/20150824/254700/

 
 
 
 


PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント-」最新PV公開

 
 
 
 


ポケモン世界大会に脅迫、2人組を拘束 米ボストン

pokemon-championships-threats.jpg

米マサチューセッツ州ボストンで開催されたポケモンのゲームとカードゲームの世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」の会場で、アイオワ州在住の2人組が拘束され、銃の不法所持などの疑いで逮捕されたことが24日までに分かった。

逮捕されたのは18歳と27歳の男。アイオワから車で会場を訪れていた。

ボストンの情報当局は20日、同大会の参加者らがソーシャルメディアを通して脅迫を受けているとの情報を入手。会場で警戒に当たっていた警察が、入場しようとした2人を拘束、退去させた。

2人は銃の携帯許可を持っていなかったが、押収された車の中から散弾銃とライフル、数百発の銃弾、狩猟用ナイフが見つかったため、警察は22日早朝、逮捕に踏み切った。24日に罪状認否が予定されている。

ボストン警察によると、テロとのつながりは今のところ見つかっていない。
脅迫についての情報は、会場の民間セキュリティー業者が当局に伝えたという。

ポケモンの米子会社、ポケモン・カンパニー・インターナショナルは声明で、「迅速な行動により潜在的な脅威を排除することができた」と述べた。

http://www.cnn.co.jp/usa/35069303.html

 
 
 
 


バケモノの子:興行収入が50億円突破! 動員数も400万人目前の大ヒット

53453453_20150824224013610.jpg

劇場版アニメ「おおかみこどもの雨と雪」(2012年公開)などで知られる細田守監督の3年ぶりの新作「バケモノの子」が、7月11日の公開から44日間で興行収入が50億円を突破したことが24日、分かった。観客動員数も399万人と400万人目前の大ヒットとなっている。

 「バケモノの子」は、人間界とバケモノ界が存在する世界を舞台に、孤独な少年とバケモノの交流が描かれている。声優として役所広司さん、宮崎あおいさん、染谷将太さん、広瀬すずさんらが出演していることも話題になっている。

 また、東京・渋谷の渋谷ヒカリエで開催中の企画展「『バケモノの子』展」も来場者が7万人を突破。来場感謝キャンペーンとして28日まで各日先着100人にB2サイズのポスターをプレゼントするほか、28、29日には開館時間を午後8時まで延長することも決まった。

http://mantan-web.jp/2015/08/24/20150824dog00m200026000c.html

さす細(´・ω・`)
 
 
 
 


デジモンフロンティアが見放題

フロンティアはぶっちゃけ微妙(´・ω・`)
 
 
 
 


秋アニメ「庶民サンプル」最速はAT-X

5

庶民サンプル
AT-X:10月7日23:30~
MX:10月8日22:30~
サンテレビ:10月8日24:30~
KBS:10月8日25:00~
BSフジ:10月11日25:30~

 
 
 
 


『デレマス』アニメ公式コミカライズの連載が延期

324

新連載『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS』は作品のクオリティを確保するため延期
開始時期は11月27日発売のComicREX1月号にて連載開始を予定

アニメと同じ事になってるぞ
 
 
 
 


PS4『メタルギアソリッド5 TPP』海外レビューで高得点

600010.jpg

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(メタルギア ソリッド V ファントムペイン)』PS4版のレビューが、海外ゲームメディアで解禁となりました。本記事では速報としてスコアのみをご紹介します。本記事執筆時点での平均点数は95点。最高スコアはIGN/GameSpotによる100点満点、そしてDestructoidによる90点が最低点数となっています。また、他機種向けレビューは掲載されていません。

●IGN: 100/100
●GameSpot: 100/100
●EGM: 95/100
●IGN Spain: 95/100
●Game Informer: 93/100
●GameTrailers: 93/100
●Destructoid: 90/100

詳細なレビュー内容のまとめは追って別の記事でお伝えする予定です。

http://www.inside-games.jp/article/2015/08/24/90518.html

しゅごい・・・・
 
 
 
 


Dアニメストア有能!

2015年8月24日
【緊急速報】9月配信決定!!
中二病でも恋がしたい!1・2期/
たまこまーけっと/けいおん!!/
CLANNAD/AIR/Kanon

京アニ作品が続々登場!!
9月上旬より順次配信開始!!お楽しみに♪

■作品ラインナップ
・「TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』」
・「TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』」
・「TVアニメ『たまこまーけっと』」
・「TVアニメ「けいおん!!」」
・「CLANNAD」
・「CLANNAD AFTER STORY」
・「AIR」
・「Kanon」

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CQ/notice-1190-201508241815?ref=rss

 
 
 
 


上海のあのおっさん 生きていた

534_201508242253585ba.jpg

このおっさんいつもあびゃ~してるな
 
 
 
 


中国では下ネタが配信大人気

t220_685718.jpg

【中国オタクのアニメ事情】中国で話題になったり不安を集めたりした7月の新作アニメ
https://akiba-souken.com/article/24549/

今回は中国における7月の新作アニメの正規配信で目立っている作品を紹介させていただきます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

新作アニメに関しては毎シーズン中国オタク界隈、業界の前評判をよい意味で裏切るダークホース的な作品が出現しますし、
現地の中国オタクの面々もそういった作品を期待しているようですが、7月新作アニメのダークホース枠になるのは恐らくこの作品ではないかと思われます。
原作の中国における知名度はあまりなく、事前に出回っていた作品関係のビジュアルからエロ要素、下品なネタの多い作品だろう……
程度に思われていたようですが、1話の配信とともに話題が大爆発、その後も毎週さまざまな話題を提供することになっています。

 
 
 
 


今月の娘TYPE表紙

up30150.jpg

キャラは可愛いんだけどなぁ
 
 
 
 


週刊少年サンデー編集部在籍

どうなるサンデー
 
 
 
 


宇宙兄弟で名言

 
 
 
 


エロゲーかよ

7e2e7de8.jpg

7人の水泳教室の先生が同時に妊娠
http://www.unbpost.top/archives/1037837526.html

THE Turtle Tots のインストラクター全員が4ヶ月の間に次々と妊娠しました。
ここでは幼児や子供に水泳を教えており、「プールの中に何かあるに違いない!」と妊娠したインストラクターは話しています。

他にも「私は3番目の子供を楽しみにしてたし、私たちみんな計画的に子供作りをしてたと思う。」
「これから同僚たちと同じ経験をすることになるって素晴らしいことだ。」など人によって様々な感想があるようです。

http://www.unbpost.top/archives/1037837526.html

 
 
 
 


ロシア人たちの間で流行ってる遊び

こいつらロックだぜ
 
 
 
 


デスノ視聴率安定してる

CNGz8ByUcAAv9zK.png

「デスノート」第8話は11・4% 好調3週連続2桁キープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000070-spnannex-ent

人気コミックを連続ドラマ化した日本テレビ「デスノート」(日曜後10・30)の第8話が23日に放送され、 平均視聴率は11・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。

 
 
 
 


エヴァ特集

6337BMw.jpg

3DCGでも手書きは残る、製作委員会方式の限界ってのが気になる
 
 
 
 


えとたま再放送は木曜夜

doya.png

 
 
 
 


水瀬いのりちゃんのグラビアがヤングキングに掲載


file_b.jpg

 
 
 
 


えりな様の父親がラスボスになりそう

423_201508242344173d9.png

 
 
 
 


木戸ちゃんリスペクト

up30152.jpg

 
 
 
 


健全なフィギュア

up30151.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ぽのか先輩いっぱいいて草wwww明日の電車どうなるか・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. コメント反映までに時間がかかることがございます。

  2. >>『デレマス』アニメ公式コミカライズの連載が延期

    オワマスはほんま延期が好きやなぁw

  3. このバッグ振り回したら凶器になりそう

  4. しらじらしいな冠

  5. パクライバーきめええ

  6. このコメントは不適切な表現が含まれていますん

  7. いいからスマホ版消せやハゲ

  8. バックきもい

  9. うーん 重そう

  10. 鎧かな?

  11. ロシア人はどうかしてるタマヒュンなんてもんじゃない絶対無理だわ

  12. よっ!

  13. ロシアの動画怖すぎ

  14. きてぃさんはなんでもやるなあ

  15. ソーマやっとえりな関連進めるのか
    おせーよ

  16. 最強トライアルグル

    任天堂


    モバゲー デレマス

  17. 6thは永遠の延期だな

  18. 水瀬いのりは化粧、特に眉毛まともにすれば可愛いのに
    下がり眉やりすぎだろ

  19. ロシアのやついずれ死人でるだろ

  20. ラブライバーすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  21. 任天堂グループ
    モバゲー
    デレマス

  22. >うどん屋のポイントカード
    可能性は低いが、ポイントカードがICカードなら
    どっちもアーケードで使える可能性が有る。

  23. バケモノの子のせいでラブの興収がかすんでいく~~~~

  24. 痛バックコンテストは単独記事でいいんじゃね?
    もっと貪欲にラブライブ記事書けよ

  25. いのりちゃんは、正面は無しか。この角度なのか。
    ロシア人の高いところ登る趣味半端ないなあ
    中高生でも鉄塔に命綱なしで登るし、いくらでも動画あるけど落下もね。

  26. スマホ版なんて表示されないんだが?
    どんな糞ブラウザ使ってればそうなるんだろう。

  27. 痛バッグコンテスト…もうさすが四天王としか言いようがない

  28. ロシア人のやつは観ててヒヤッとしたぞ

  29. 冠が異動したって事は今度の犠牲者はスピリッツの誰かか……
    ゆうき先生は専属がいるみたいだし、こざき先生や手原先生や『僕はコーヒーがのめない』の担当でなければ良いなぁ

  30. えなり様の父親がラスボスになりそう

  31. >中国では下ネタが配信大人気
    このアニメ政府に喧嘩うるアニメだし取り締まりくるだろうな

  32. 水瀬は水着写真出てくるぞ(子どもタレント時代の)

  33. ヤングキング、生まれて初めて買うことになる。
    水瀬さんは、偉大。

  34. 明日を呪って線路へ飛び出した

  35. 23
    マジかよパクマス終わったなwww

  36. メタルギアの評価高すぎて草映える

  37. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. バケモノ50億か。どこまで行くんだろ。65億くらいまでいくか?

  39. 何で管理人ミリ叩くかってコメントすぐ変えたの?
    もしかして怒られたの?

  40. 四天王やんけ

  41. また延期かよ

  42. BSプレミアム
    2014 アニサマ1日目 もうすぐだ
    後半が のんのんと被っちゃうんだよな

  43. あんなもんで指踏まれたら余裕で折れてるだろ。どうにでもなれどころじゃない

  44. コラをそのまんまはやめろよ

  45. えりなの父親のシーンて本誌の方じゃモノクロだと思ったけど、電子版だと色付いてんのか……?

  46. なんでToLOVEる LOVEのブログリンクから外したの?
    ラブライブ叩きが許せなかったの?

  47. タイタニックのやつってもしかして炊いた肉とかかってんのか

  48. やっぱりテイマーズだよな

  49. グロいバッグ画像貼るな、ダニが一杯ついた犬の画像レベルで吐き気がする

  50. 山本耕史はほぼストーカーだったのか
    その人は可哀想だがイケメンに生まれなかったことを後悔するしかないよ

  51. 安定のアンキラやな
    この二人なら話つくりやすそう、NGとちがって

  52. >10代で良い恋愛をすると精神面にも好影響、将来的に病気まで抑制するとの調査結果


    手遅れでもう30半ばです::

  53. えなりの父親は暗殺教室の理事長に似てる

  54. 冠茂www

    おまえまだサンデーにいたのか・・・新編に左遷されたん?

  55. やたらかめれの糞漫画を記事にするけど何か貰ってるの?

  56. ウィンドウズ海賊版じゃねぇの?会社でぱちもん使うとかw

  57. next39とゆかりんの終わりの始まり

  58. マジで開き直ってラブライブ専門になれよw
    痛バックコンテストで記事一つ出来るぞ^_^

  59. キティさん流石だな
    今更イメージダウンも無いだろうけどチャッキーはどこに需要があるんだろう

  60. シンデレガールズ20話予告きたぞ
    ://www.youtube.com/watch?v=UIOo6ryqyQA

  61. 明日は早めに出ないとね

  62. もうラブライブのイラスト漁って来て記事書けよw

  63. 下ネタは中国で未だに取り締まられていないのが不思議だw
    毎回数日で200万再生突破してるし

  64. アホノミクス終了のお知らせ

  65. ほんとラブライバーは池沼が多いのな

  66. メタルギアVは面白そうなのは分かるけど、
    確か4の時にいろいろコナミがやらかしてた気がするので
    あまり期待値は上げずにプレイする。

  67. 水瀬いのりは有吉似だな

  68. >世の中にはもっと可哀想な人間がいる

    釣り画像じゃんこれ…

  69. 2 ラブライブ公式小説延期しまくったあげく発売中止

  70. 学生時代好きでもない女の子から告白された黒歴史は恋愛ですらない
    仲間内は家族にも当てはまるのか?なら凡人だなまあネットでコメントしている時点で暇人なのは確か・・

  71. スピリッツが犠牲になったか

  72. >49
    昔は管理人と交流してたのにね
    喧嘩でもしたんか

  73. 暇人のせいにしてまともな批判も無視するやつが声を上げてそれ!って同意してるんやで

  74. ことり信者は頭がおかしい

  75. ことりファンはラブライバーの中で最も基地外

  76. やら管、デレマスと江戸切子のコラボ、記事にしないの?

  77. 冠とかいう無能は、立つ鳥跡を濁さずということもできないのかw
    さすが無能w

  78. あー、急落の後の急上昇で死者も倍増w

  79. バックきもちわりー

  80. すみぺはどんな格好でもかわいい

  81. 連載開始前から延期ねぇ。始まったあとも作者急病なんつって連載中断とか休止とかしそう。

  82. 75
    アイマス記事を分離したからじゃないかね

  83. ラブライバー四天王総帥のらあさん貫禄の優勝は流石すぎるんだなあw
    弟子として誇らしいですハイ

    でも、できれば痛バッグコンテストは単独記事にして欲しかったなあ…

  84. ロシア人まじか
    そのうち死ぬぞ

  85. すみぺは顔のアングルいつも同じだけどな

  86. 20年も在籍してたんなら確実に元凶の1人だよな

    左遷されたのに志望雑誌に移動になったとか言ってだっさ

  87. ロシアの奴はすでに落下→死亡動画もあるよ

  88. プリパラになってやっと幼児目線で展開したと思ったら…
    オタはこういうオトナ目線の作りやアドリブを喜ぶんだよな
    幼児向け作品ならちゃんと幼児向けに作れって思うオレは少数派か

  89. すげーなロシア、真似する度胸ねぇよ

  90. 何で冠を粛正出来んのじゃ

  91. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。 
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人。

  92. 冠茂って問題児じゃないですか
    有能なようで変な編集者

  93. 下セカって体制に反逆してるから共産党に規制されたりしてw

  94. らあさんオメ

  95. みゆのらあ@ことりバッグの人
    @vicks2054

    みゆのらあ@ことりバッグの人 ‏@vicks2054 8月15日
    警察の車で自宅まで送ってもらったをたく(*´∇`*)警察の人ありがとうヽ(*´∇`*)ノパァ!
    1:18 - 2015年8月16日 · 詳細

    顔写真
    ttps://twitter.com/LL_beson/status/619530392324804609

  96. 最後のキティちゃんユニコーンガンダム(赤身見え見えモード)やん

  97. 声は可愛いと思うよ?
    でも水瀬いのりのグラビアはあかんやろ。。。
    それだったらまた雨宮天とか藤井ゆきよちゃんとかにしてくれよ。

  98. 恐ロシア

  99. >中  の  人  は  同  じ
    >2015年8月24日 17:49

    だからなんだ?右の人が「姉御」と慕ってる人とアラレちゃんも
    中の人が同じだぞ?

  100. 102
    因みに右の作品の主人公と『0080』の主人公も一緒やで

  101. 下ネタは何話で当局規制が入るだろうか?

  102. バケモノのストーリーは面白かったのに広瀬の棒演技だけが最悪だった。でも話題性とか考えたら少しぐらい下手でもこの方が興収伸びるんだろうな…

  103. 駄ニメストアはとても月400円のラインアップとは思えねえな

  104. チャイルドプレイって懐かしいものをw

  105. 107でキティがわかったわ

  106. えりな父の声絶対速水奨やろ

  107. 水瀬のグラビア微妙だな
    豆顔はこういうの似合わんwww

  108. 恐怖のチャッキー人形

  109. 下ネタの海外配信はどういうふうに翻訳してるんだろ
    日本語ならではの言い回しがめちゃくちゃ多いのに

  110. 98
    ラブライバーの顔面汚すぎワロタ
    でも楽しそうだな

  111. 換金所のババアこと水瀬いのり不細工だな
    性格の悪さが顔に出ている

  112. 健全なフィギュアは肉付きが全く健全だな

  113. チャッキティー人形w
    キティさんは本当仕事選ばないな

  114. 換金所のババアww

  115. 右も左もわからないのか

  116. ロシアでは人の命がスッゲー安いんだよ。だからこういう命を軽んじる遊びが流行るんだよ(きり)

  117. 誤報の記事あったでしょ?
    あれで魚南の所で場外乱闘始めた奴がいたんだろ?

  118. ラブライバーのセンスには付いていけない 付いていきたいとも思わない

  119. 健全なフィギュアと
    仕事は選ばない達人のキティさんに、ひゃん!

  120. 「見た目が怪しいにも関わらず~」の画像って、
    劇団員か誰かが作ったネタ動画のキャプだよな?

  121. 健全なフィギュアの詳細を希望!

  122. 物理的に痛そうなバッグだな

  123. そういう趣旨の大会なんだから何がいけないのか説明してほしい
    わりとマジで

  124. おっさんからするとブラクラの後にポケモンDP始まったから意外でも何でもない

  125. 125
    単にプリヤ2公式画像のフィギュア化だけど?

  126. てか痛バッグ2位アイマスじゃん
    同じような事してる上に中途半端って情けないな

  127. どうだマス豚!ラブライバー様の鞄凄いだろ?真似してもいいんやでwwwww

    …そういえば、2位の人の鞄オワマスみたいだなどんなものか見たいのう

  128. 124
    風刺動画コンテストの作品らしい
    『テレビパン』で検索、検索

  129. 踊るダメ人間ってキンショーかよん

  130. タイタニックわろたw

    なるほどなぁ

  131. 服部花子先生って 忍者の家系?

  132. 135
    アンジェリーナとお呼び!

  133. モバマスは延期好きとか言ってるけど、
    もう割とえんきってよくあることになっちゃってるよね。

    ゲームも散々延期したり、
    ほんのはつばいを延期しまくった末に発売中止に
    なったりする作品とか他にもめちゃくちゃあるし…
    業界のスケジュール全体が鬼畜なんじゃねーの

  134. やらおん

  135. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  136. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ .

  137. シスプリのコミカライズの散々な結果を思い出した。

  138. 換金所のばばあ以下の対応の人
    まだファンいるの?

  139. 水雷戦隊クロニクルまじかよ

  140. あんな企画やってる時点でアレだけど、バックではなくバッグだろ。

  141. 水瀬いのりは基本左か

  142. AERAのエヴァ以外の記事の異常さはひどいな、本家の朝日新聞並みだ。

    ・・・SEALDsって、一般大学生の仮面被った活動家だろ。
    ・・・古市みたいな低能、若者代表じゃないだろ。
    左半分はとりあえず安倍首相パッシングだし。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#