05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

【悲報】少年エース『日常』連載終了!!!!!! うわああああああ(´;ω;`)

20110406013820_original.jpg  

 
 


無題


 
 

                 ,…….::.:.:.:.:.-:.:.:.‐:.:.:.-:.:.:.:…..、
             ,….:.’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
          ,…::’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        ,.:.’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       , ‘:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./l:.:.:.:.:.:.:.:l  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
      ,.’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./l:.:.:/ l:.:.:.:.:.:.:./   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
     ,’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ l:.:./ l:.:.:.:.:.:/      ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
     ,’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/_,. -”'” l:.:.:.:./   ””’‐-.,,ヽ__:l:.:.:.:.lヽ:l
.    i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:斗’′,,´`,、l:.:./      ,,´`,  ヽlヽ:::|  ヽ まじでえええええええええええ
.    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:./ ,.’ |  | ‘,l:./     ,’ .l l’,   .|::::|
.    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.::.:.:./ |:./  l |  | l/      l | | l   |::::|
   ┌ 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ l/  l  |  | l       .l | | l   |::::|‐-、
   , ‘:.`:.、 > , ´ ` 、.l:.:.:.イ    |  `‐´ |      l `´ l   |:::├、:::ヽ
  ,.’:.:.:.:.:.:.:ヽ,′    |:.:.:.|.   川 |     |      l    l 川 l::::| l:::::.:.:ヽ
 ,’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l     |.:.:.:|   川 l    ,’      l.   l 川  !:::| l:::::::.:.:.ヽ
 l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l     |:.:.:|     `、_  , ‘        .゙、_, ’     ` ’、:::::::.:.:.:.:l
 l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、    |:.:.|                           i:::::::.:.:.:.l
 lWY M:.:.:.:.:l ヽ、_ |:.:.|.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ノ:::::::::::.:.l
     VWV \:::::`、|:.|    /.                 .|  , ’WYNYMWI
           WYMN、   /                   |‐ ‘ ヽ
              / ` y’                  |  |
             /    |                  |  |
.             /    |                  |   |
            /      |                    .|   |
.           /      |_____________|   |
 
 
 
 
 
 
 
                | l l| i l
                | ´ ̄` i
                {     | _,,、
              ,,.ァ゙     ゙ /
           ,,..ィ'” {、,,.-‐”” , ̄ ̄`”ー-、
         ,..ィ’  {  , ‘  ,:  /li.  fヽ   \
       ,.. ‘”    ヽ /  /、__/ノヽ lゝ-:l   ハ
     ,. ‘       ,,l!  ,’ l/ォ=、 ヽl,ィ”tヽヾミ :l|   許してヒヤシンス!!!
    , ‘    ..  ,.ィ'” レ、_:l l l .}   l .j ! V”゙V
   .|   ‐=ニzf”    i ft   ` ´   ` ´   fリ }
   .|       `ヽ、  ヽ_i            iーr’
   ヽ        ` く_ji!    、___,     l lム
     \         /’ ヽ…__ 〈 ! 〉__,,…ィチ ̄i「 ̄ ̄ ̄¨¨”’ヽ、
.      \       ./ ヽ::::: ゙̄’ー’ィ’:::::::/  l !   _,rニ=-  ヽ
        `ヽ、    /  `’ー'”==ヽ‐‐’___  ,,..-‐””       }
           `ヽ、//         _,,..-ニ¨´ `Y        /
             ゝ        /     ゙i   .|      ./
              !       /   ,,.-‘:リ   ,l__,,…-―”'”
              l    __l i l .i /__`ヾ=-‐”|
              :   |   レ|ノノノ  |    l!
                j   |    連   ..|    l
              〉   |.    載   .:|    .}
               ,’ ヽ、 .|    終     .|  /./7
            ノ_ー-ヽ .|    了    | __,,. _〉、
          ,,.ィlニヾ>‐- ._|        .|三彡’ノ>;;\
       ,…:'”;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ二ニ|_______j-ニ‐”,;;;;;;;;;;;;;;;\
    ,,….:’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Z=‐’⌒’ー=ニ__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
 
(´・ω・`)でもあれなんでしょ?新約日常!って新しいシリーズが始まるんでしょ?
(´・ω・`)アニメは何だかんだで面白かったよね・・・思えば日常はニコ厨に受けなければもっと売れてた
 
 



 

コメントを書く
  1. まじかよ、アニメはよ

  2. 連投モードだけど、どの記事がやばいの?

  3. エース休刊!?!?!?!?!?!?

  4. 京アニに恥かかせたムント様の片割れが逝ったか

  5. 楽しみがまた1つ減った……(´・ω・`)

  6. ホームラン級のネタはあるけど
    打率が0割2分くらいのイメージ

  7. 2
    モバマスの円盤割り記事だと思う

  8. 重大発表ってこれか…
    二期もしくは劇場版あるかと思ったのに

  9. ドッピオが面白かった

  10. OPのウザさが殺人的なクソアニメ

  11. 俺の日常もひっそり連載終了しそうです

  12. 萌えとか百合とか関係なく
    面白くないという理由で男が不要だった

  13. 角川Pの白石稔を使った悪ふざけが頂点の時だった
    温泉旅行、カートレースを円盤特典映像に付ける愚行

  14. 日常信者として残当な気分
    ギャグは人により好みが分かれるから仕方ない
    ※6くらいの人が多数派であれば嬉しい

  15. あずまんがパクった糞だし良く持った方

  16. 日常から異常にタイトル変更なんでしょ?

  17. 連載終了と書くのと
    最終回と書くのとじゃ
    印象が変わる

  18. アニメ見てないけど
    ・許してクレメンス
    ・教えてヒヤシンス
    ・樹の下に埋めてもらっても構わないよ

    だっけ?ネタだけ知ってる

  19. これで「ちゃんみお」の呼称は本田未央だけに統一されたわけだな

  20. これでちゃんみおの呼称は本田のものに












  21. ンゴゴゴゴゴゴゴwww










    まーた犬HKがー子供が〜の狂ブタが沸くぞ〜










  22. 京アニの凋落はここから始まった

  23. 本田ァ!!!!!!

  24. きららキャラットの平成生まれみたく2やるんじゃね?
    アレ何気に3になったし

  25. 誰に受けたとしてもあの値段では売れんよ
    ギャグアニメ2クールで10万とかアホかと

  26. なんだかんだ言ってもうサラリーマンの生涯年収位は稼いだでしょ

  27. .
           /  /li  i    l   ヒ   許     .|
          /  .: / V  |ヽ ヽ l   ヤ  し    |
          !  l: 7 ̄ ヽ、.|`マfヽl   シ  て   |
           !:, .ハ/    ヾ!  ヽ! ` 、  ン      |
            lハ | '" ̄ヾ  ァ" ̄ヽ  Kハ ス ---‐'"
             `!""        "" .ノ,ノ
          _. j、           /_:ヽ、
        l{ l ..レ! ト、  ーrr‐r   ./   `ヽ.
           }: l」 .l i''ー-.ゞ‐'-‐ァ'::/  ./  V

  28. こっちの方が先なのにモバカスがパクってちゃんみおちゃんみお言ってんの不快

  29. 日常が終わるってなんか事件でも起きそうやな

  30. アニメは嫌いじゃなかったよ 漫画は1回も見たこと無いけど

  31. そうですか

  32. これって何年くらいやってたん?
    アニメ観てない俺としては、それぐらいしか判断材料が無いのだが…

  33. ドッピオくらいしか印象に残ってない

  34. 10巻しかつくれなかったのwwwww

  35. 一発芸人系のギャグばっかでつまんなかったね
    こういうの誰が買っているか不思議でしょうがない

  36. 自転車のサドルをカリフラワーにするとかいう犯罪を流行らせたアニメだったか

  37. >>19
    >>20
    お前ら仲いいなww

  38. .
          | : : |: : : /|: :/ : /|: : / |: /_j: /l: : :|: : : |
          |: : /i: :N j/!/  j/ j/  j/!: リ: : :ヾ
          j∠_ヘ: | /f卞      ィ示\ |: /: : i: :|
         _ノ: : j∧!《 rク:i       rク:i 》j人_:_:∨ヘ
         ̄7: :〈 小  ゞ‐'      ヾ‐'   λ:>: : : : \   許してヒヤシンスゥw
         /: : :ヘ `_      ‘      ,' ;/: : : :\ ̄    
        ∠,:イ: : ゝ、_   fニ  ‐―ラ  メノ: : :≧ュx: Yヽ
    r-、   ∠//Y: 入   ー‐一'   ノ: :_メf¬   / /
    \ ヽ    / / |: />      , イ: :个 | |   / /.

  39. 少年エース終わったな

  40. 日常はきっぱりと終了して何か新連載をするのかもしれない

  41. まあギャグアニメはまず売れないからなぁ
    なのの声優どこいったんだろな

  42. 日常が終わり そして 非日常 が始まるんだろ

  43. 38
    このAAは許せる
    でも本編のちゃんみおは早くアイドル辞めろ

  44. やっとこの超劣化あずまんが終わるんか

  45. まじかよ・・・

  46. なん…だと…!
    全巻集めているのに…終わるだって!?

    と思ったけど惰性で集めていたので
    8・9巻辺りからどこまで集めてたか分からなくなって
    危うく同じ巻を二冊買ったりしそうになっていた

  47. ドラクエは6から 312が現実
             978が不安
             45が妄想空知のオナニーネタ

    で、ドラクエ11はps4は空知の鼻の穴

       3dしゃダークドレアムの現実の姿で ダークドレアムは空知が恐がってる対象の誇大妄想

  48. ちゃんみおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  49. もともとカスじゃん

    同じカスの京アニと組んだ時点で運命は決まった

    ステマしまくり社会現象(笑)けいおんもアッサリ終わった

    つまりステマしなきゃ、所詮こんなモン

  50. ドラクエは6から 312が現実          978が不安          45が妄想空知のオナニーネタ エスタークは空痴がオナニーしてる時のポーズが元ネタ で、ドラクエ11はps4は空知の鼻の穴    3dしゃダークドレアムの現実の姿で ダークドレアムは空知が恐がってる対象の誇大妄想

  51. お・・・男たちの宴

  52. なのは、なのだよ。

  53. むしろ漫画は面白いのにアニメはあれだった例だろ
    作画は良くてもテンポ悪いとギャグアニメはダメだと教えてくれた

  54. 原作は結構面白かったんだけどな
    アニメは絵も声優もがんばってたんだけど
    テンポが絶望的に悪くておっちんだ感じ
    ギャグアニメなのに合間に何もない風景が30秒くらい入るとかなんやねん

  55. このおおぞらにーつばさをひろげーとんでーいきたいよー

  56. ぬかしおる

  57. 俺は原作クソだと思ったけどアニメだと結構面白かった派なんだが

    逆の人いるんだな

  58. 表示安定させろや

  59. ヒャダインがくそ叩かれての覚えてるわ

  60. 笹原が歩きながら食ってる時にワインはいいのかよとか
    その辺の「気づき」力がないと楽しめないと思う

  61. まだやってたのか
    っていうか少年エースだったのか

  62. つまんないからしゃーない

  63. クレメンスほど流行らなかったヒヤシンスンゴwwww

  64. 許してクレメンス

  65. HERO4がベルセリアで終わりこれテニス HERO5で ドラゴンクエストヒーローズ 双子の王子と予言の終わりかでこれ肝臓j

  66. >>思えば日常はニコ厨に受けなければもっと売れてた
    ってどゆこと?

  67. オワコン

  68. 61
    日常でも黒子でもバクマンでもビルドファイターズでも
    「主題歌ヘタクソ過ぎね?」って思ったのが全部そいつで驚愕したわw

  69. 許してクレメンスは野球ネタやろ
    ヒヤシンスの方

  70. 強殖装甲ガイバーは大丈夫?

    万が一の時は 機神兵団みたいに 同人誌で

  71. 好きな漫画のひとつだった...
    日常の批判ほど的はずれなものはなかった。
    何をもってこの漫画が嫌いなのかアンチの
    言ってることがまるでピンとこなかった。
    こうやって明らかに良い作品に噛みつくアンチ
    心理って、結局それに近づきたくて振り向いて
    ほしくてやってんだよな。この場合アンチ特有の
    しっとしんとは別だ。好きなのに振り向いてくれないから
    ちょっかい出す。みたいな心理。一言で言えば
    なんて言うか知らんが、幼児期の欲求不満の芽が
    大人になって発芽してんだな。おれに言わせると
    自立心が芽生える時期になんらかの圧力で折られた
    経験からだろうな。こういういう輩は間違いなく
    大人になり切れてねえ。

  72. 心底つまんねー作品だったな

  73. 大して面白くなかったろ

  74. 4巻あたりからおもんなくなってった

  75. 原作も完結したし、京アニは一刻も早く日常2期を制作して

    そしてMAD素材を増やせ

  76. マラソンはしなかったがBOXは買ったわ

  77. 日常が連載しなくなったら少年エースは終わりも同然なんじゃ…?
    新連載か引っ越しを期待!!

  78. もう今後少年エース買う必要がないな

  79. 京アニ作品では一番好きだったけどわ

    しかし今後はちゃんみおの名も許してヒヤシンスのネタも全部本田が引き継いでいくのか

  80. 十分稼いだしね。
    作者的にはもう書かなくても
    教材でも書いてれば儲かるしな~

  81. 原作もアニメも糞やん

  82. うそやろ・・・えぇ・・・

  83. 面白かったの?
    日常ものやコメディものは好きだけど、少なくとも俺には合わんかったな

  84. つまんないしどうでもいいよ

  85. 83
    え?
    全然稼いでないだろwww

  86. アニメは地味に劇伴が良かった
    円盤特典とは別にサントラ単品で売ってくれてたら買ってた

  87. まあ最近つまんなくなっていったからなあ

  88. はぎゃああああああああああああああああああ

  89. 88
    アニメの時点で200万分以上なんだよなぁ…

  90. とにかくブームになるまで宣伝にお金をつぎこめばどんな物でもブームに誘導できる!という訳でもなかった事を教えてくれたアニメ

  91. まともな終わり方しそうですね^^
    いやー良かった

  92. アニメとか一切見なくなってたときに唯一見てたアニメが日常やったなぁそれから原作買って爆笑しまくったわw

    そういやサドルが盗まれて代わりにブロッコリーさしてたリアルの事件あったけど瞬時に日常のあのシーン思い出したw

  93. ゆっこもなのも麻衣ちゃんも中の人はみんな事務所辞めたからな
    奇跡的にOVAとかあってもあの面子が集まらなそうで哀しい

  94. 88
    アニメが売れないで損するのは会社側だぞ?
    作者は単行本の部数考えれば印税で十分稼いどるわ

  95. でもアニメで知名度上がってイラストレーターとしてあちこち採用されてるんだから漫画終わらせても大丈夫っしょ、たぶん。

  96. らきすたは続いてるのにね

  97. みんな何時も、長文のネタコメントはスルーするよな。

  98. 特典がふざけすぎてなければ
    円盤は5000越えは確実だったのにな
    1万超えは無理と思うけどw

  99. 日常面白かったから2期こないかな、世間的には爆死だからこないよな・・・

  100. 原作の売上もいいほうだったし、少年エース大丈夫か

  101. むしろまだやってたことに驚いた

  102. ギャグ漫画は短編で終わるのは妥当だからね。とりあえず恋愛面だけには決着つけて終われよ

  103. 超個人差
    てか瞬間的な笑いよりもジワリティを楽しむ作品だろこれは

  104. アニメ化失敗が響いたか

  105. 正直つまんなかったからな

  106. アニメ化失敗のため&
    ネタ切れ

  107. 懐かしいな
    2011年は面白いアニメが多かった

  108. 京アニを没落させた戦犯

  109. デレマスネタが書き込まれてるが
    とりあえず高雄は京アニに戻ってこい

  110. アニメが糞だったせいで無駄に批判されてる気がする
    原作はおもしろいのに

  111. 日常のアニメは京アニにしては良心的だったが
    後期EDは許せん擁護できん
    ちゃんとED用の曲作れ

  112. God is dead!!
    ノーフューチャー‼︎
    チキショー…チキショー!バッチキショー‼︎

  113. むしろ事前告知するほどの看板扱いに驚いた

  114. 嘘だと言ってよ・・・
    あんころ餅空を飛ぶをアニメで見たかったよ・・・

  115. ニコ厨に受けたから売れなかったのか

  116. キルミーベイビー

    構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 見
     わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 た
     な 下 感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感 ら
     い に 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 本
     よ 埋. し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す 当
    .   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る に

  117. .   て か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ
    .   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !
        っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |
    .     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____
        も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ
    ______.ノ  <: : : / .{ : : : : : : : : /: : : :/
           /ヽ=(__JY   { o : : : : o: ヾ._)、/

  118. \   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   /
    .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/

  119. NHKで放送し続けていればジワリジワリ売れたかもな

  120. 続く
      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \
      /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \
    /  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \
      /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \

  121. 漫画の方は知らないけどアニメは5分とか10分でやった方が良かったかもな

  122. ぬかしよる
                      ぬ                 |ハイ ~   ー'⌒ }ヘi     |
                     か                  {.|'二厂ヽ´ ̄` ノ }r=、   |
                         し                  j く    ̄ ̄   レリ!   ハl
                     お        V ぃ     {  ____      厂   /
                     る         {__,     ヽ マ二二ノ  /|   /
                      ゚          っ     \ ¨   イ  仏イノ'

  123. 続く
                                       _,工,___,'__|_
                                     __f/ 'ハ ̄ ̄ ̄ ̄}._
     r----------- 、                   __, -‐   ,んLi_j     ,'      ‐-、
      `¨¨¨ファ―   \               /1       厶L__丿      ,'      / \
        | v' ,____     \               / |       └~'´                /
    .     トし'--'人     \        /   |
          ヾ..二ノ `¨     \       /     |      O

  124. 29
    違うよ
    恋が始まるのさ♪



    ……言ってて自分で寒くなった

  125. 円盤特典がトドメをさした日常らしい作品だったね。
    京アニで細々と暮らしていた、らきすた系が絶滅した記念すべき作品

  126. NHKで2期はよ!
    NHKなら金だしてくれるだろ?

  127. 演出がくどかったからなぁ、コレ、
    同じシーンを角度を変えて何度も何度もやるだろ、
    もういい、分かったから次のシーン行けよ!!ってイライラした、
    好きな人はそれが面白いらしいが、俺には合わなかった。

  128. 京アニでわざわざアニメ化する必要なかったよね

  129. ※125
    なるほど、クビ切られたのね

  130. アニメでやったところももちろん好きだけど、それ以降の原作ネタも巻を重ねるごとに面白かったわ
    もっと読んでたかった。残念。

  131. 日常は角川に殺された

  132. ふーん

  133. 日常はやらおんに殺された

  134. 買って満足角川商品wwwwwwwwww

  135. キルミーベイビー

    構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 見
     わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 た
     な 下 感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感 ら
     い に 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 本
     よ 埋. し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す 当
    .   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る に
    .   て か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ

  136. .   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !
        っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |
    .     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____
        も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ
    ______.ノ  <: : : / .{ : : : : : : : : /: : : :/
           /ヽ=(__JY   { o : : : : o: ヾ._)、/

  137. \   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   /
    .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/

  138. 続く
      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \
      /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \
    /  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \
      /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \

  139. ギャグやめちゃうとその後は落ちるしかないんだよなあ
    氷川へきるも今なんか連載してるけど全然売れてないし
    衛藤ヒロユキはグルグル以外はさっぱりでやはりグルグルに戻った
    あらゐけいいちも今後も漫画家として生きて行くなら日常からは抜け出せないだろう

    まあ
    印税で一生遊んで暮らせるくらいは儲けたから
    もう描かなくてもいいのかもしれんが

  140. いやアニメは面白かったよ。
    時期的に角川が糞だった頃

  141. 円盤の単品は商法がクソすぎて買わなかったが、BOXになったので買ったよ
    京アニで一番好きなアニメだったわ

  142. 連載しただけでも奇跡だろ
    マジでよく続いたもんだ

  143. ニコ厨に受けたから売れなかった…ね。
    がっこうぐらしの事かな?

  144. アニメはNHK再放送って偉業?も成し遂げたし充分だろう

  145. 面白いところ一つもないし打ち切りってことだろ

  146. TENGAってなんだよTENGAって

    っつてね!

  147. NHKで放映したから日常はヒットしなかったんだろ

  148. いややあああああああああああああああああああああ

  149. シュールギャグは理解出来ない人は本当に理解できないって事に随分前に気がついた。

  150. ウザい京アニ盲信者どもの目を覚まさせたという功績は評価する

  151. ゆっこはバカだなぁ

  152. ふう、やれやれだ。ようやく終わるのか。
    これですこしだけすっとするぜ。

  153. ハッピーバースデートゥーミー

  154. ニコ厨に受けた作品でも売れるやつは売れるんだよ

  155. らきすたもそうだが
    苺ましまろとかげんしけんとかまだやってたのかよ!って漫画あるな

  156. (´;ω;`)俺達の日常はこれからだ!

  157. > 自称金持ちのシナ人は漫画とアニメすら規制を盾に買わないで無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌とか全部無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる。昔から変わらずただの泥棒。

    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  158. エースはケロロまだあるやん
    ん?ないのか?

  159. キルミーベイベーは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  160. 京アニは頑張ったでしょw むしろ日常の原作あれだけ再現してくれる会社他にねーだろ…

  161. アニメの日常おもしろかったんだけどなー
    2期やってくれへんかな

  162. 2期おねがいヒヤシンス

  163. 面白かったけどなあ

  164. 嘘だと言ってくれ・・・

  165. 大部分が「あれ?このアニメつまんなくね?」と思いながら

    売れてる原作、京アニ製作、ニコ動の支持、NHK再放送により

    なぜか「つまらない」と言ってはいけない空気に覆われた珍妙な作品

  166. お疲れ様
    京アニで2クールもやってもらえて幸せだったんじゃないかな

  167. いりません。
    面白くなかったです。

  168. またやんの?

  169. またやんの?まじかよ?

  170. 18
    >・樹の下に埋めてもらっても構わないよ

    少なくともコレはキルミー

  171. 72
    いざとなったら、ゼオライマー終わらせて、キャプテンと同じ徳間系のリュウに戻るんじゃね?

  172. 144
    特典がふざすぎて買うのを断念した
    って奴は結構いただろ。
    あんな特典で売れたら角川が調子に乗るからな。

  173. TMAの実写版が面白かった。
    なのちゃん役が割と好みだったし^^

  174. LINEのスタンプもっとだせ

  175. 悲報?朗報の間違いだろ

  176. ドッピオ!

  177. 175
    そのおかげか、氷菓の映像特典はまともになったからな

  178. 散々ネガキャンして潰しておいて何を言うのか!!
    やらおん恥を知れ!!

  179. 日常は銃火器とか出てきた時点でドン引きだったわ。
    いかにも作者が男だなって分かる。
    やっぱり日常ほのぼの系は女作者に限るよ。
    男作者の話しは何か臭い。

    銃火器とかが出てこなければもっと売れてたんじゃね?

  180. ざんねん

  181. 角川プライスが頂点に達したアニメだった
    さすがにギャグアニメで2話収録13巻は無理 飛ばされて当然だ

  182. ヤマカンが京アニから抜けた穴の大きさを実感させる作品だった

    確かに彼の言動とかは問題だけどあの毒があるから京アニのアニメは面白かったんだということを実感

    まあ双方分かれて結局どっちも得しなかったのはなあ

  183. 日常が終わる

  184. ギャグアニメなのに見てて笑えるどころかムカつきしかしないアニメは、こいつしかなかったな。

  185. 日常は好きだっただけにまた荒ぶるちゃんみおが見たかったのにな・・

  186. 校長と鹿の対決は腹抱えて笑ったな

  187. 日常…

    桜井先生と高崎先生の恋
    みさとと笹原とみおの恋
    大工と関口さんの恋
    はかせと校長の関係

    さぁ、どうやって終わらせるんだよ…

  188. 最適化109HEROレベル9相当YEAMレベル1 カウパーセックチュ

  189. 類まれな傑作だった

  190. アニメは面白い

  191. …お前は本当に日常を日常ほのぼの系だと思っているのか?

    すまんな何ヶ月も前の話に

  192. アニメ面白くて最近BOX買ったわ。
    ついでにマンガも全巻買ってみたが原作の方は過去やら未来やらの話出た辺りから明らかにネタギレ失速感あって切なくなった。
    10巻とか一番最後のじゃんけん意外別なマンガな感じ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#