04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww

みなとそふと最新作『少女たちは荒野を目指す』発表! シナリオ:田中ロミオ、原画:松竜

23423_20150821193633f0d.jpg  

 
 


CM7ELihUwAABJKp.png
23423_2015082119275017f.jpg
 
 
http://www.minatosoft.com/koya/

 
 
・ようやく情報きたと思ったら34日後に本サイト公開とか書かれててまだまだ先かと思った
でも体験版の収録はやったらしいから制作は結構順調に進んでるのかな
なんにせよ楽しみ 結局、この作品の荒野が何を指し示しているのかまだわからんし。
 
・またタカヒロプロジェクトか?
 
・この3人ならアニメ化も決まってそうだ
 
・ページのソースを確認したら”「現代学園」「青春」「部活」”に加えて”「エロゲシナリオライター的バクマン」”なるワードが書かれていてワクワクしてきたぞい
 
・まーた田中ロミオはブランドクラッシャーしそうな序文を書きよる。いいぞ、もっと壊せ
 
・ホームページ公開まで○○日。俺が今見ているものはいったいなんなんだ?
 
・タカヒロ×ロミオ×松竜 三人だけなら完成するやろ……
 
・どんなゲームになるのこれ……びびる
 
・ゆゆゆ続編作れや

 
 
 



 
 
               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、     ロミオきたああああああああああ
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、  てかロミオってGsでも新作書くんじゃなかったっけ?
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  なんかすげー仕事多いな
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i  とりあえず期待するしかないな
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l  そして今流行のゲームと同時にアニメ化決定してくれ!!
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ
 
(´・ω・`)ヒロインはまた気の強そうな感じになるのかなぁ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 太陽の子とかいうのは?

  2. ちんぽ立てて待ってる

  3. ゴキブリこれにどう答えるの?

  4. ゴキブリはこれにどう答えるの?

  5. ゆゆゆ続編作れやで笑ってしまった

  6. ロミオ期待

  7. 俺には、お茶を濁している様にしか思えない。

  8. ロミオかー。
    また賛美別れる名作が出来るのかね

  9. keyだから批判も多いがrewriteすげー好きだから期待する。

  10. 管理人ロミオゲーやったことないんだろ?

  11. まあロミオだから3話までは見るわ

  12. いいから人類の2期はよ

  13. よ…
    妖精さんとか出てこないよね…(作者つながり的に

  14. タカヒロとロミオとかもはや過去の人だろ

  15. お前らエロゲ買ってくれよ
    来月にはサクラノ詩も出るし(発売されるとは言ってない)戻ってきてくれ

  16. 冴えカノパクリか!

  17. エロゲクリエイターを過大評価するのはやめろ

  18. エロゲとかどうでもいいわ

  19. タカヒロの絡んだアニメは地雷

  20. エロゲも脚本家のネームで売れる時代に突入か

  21. オクルトゥム違うんかい

  22. >>11

    >まあロミオだから3話までは見るわ
    え?アニメじゃないんですけどwwwww

  23. いやいや2年位前に発表はしたじゃん発売でも決まってから記事にしろ

  24. AURAみたいな鬱なやつで

  25. なぜ今更記事化?
    去年の時点でキービジュアルも出てるだろ

  26. これタカヒロ4プロジェクトの1番最初に告知されたやつだけど
    まだ始まってすらいなかったのか…

  27. ロミオなので期待したいが企画タカヒロという時点で…

  28. シルエットで隠してるけどキャラデザ公式で出してたよね

  29. モンティパイソンの老人は荒野を目指すのオマージュかな?

  30. ロミオと松竜というとクロチャンコンビだよね

  31. ※1
    エフォルダム事件の後どうなったか不明

  32. 26
    去年初めて情報が載ってその時もやらおんで記事にしてるはずだけど当然やら管は忘れてるんだろうな…

  33. オクルマダー?

  34. アルまどデビほむの両面バスタオルの通販決定

    ttp://www.movic.jp/shop/g/g02151-00401-00080/

  35. 今度は何からの朴り?

  36. 生きている人、いますか?

  37. この面子も久々というか。やはりアニメ化も既に射程圏内なんだろうな。

  38. タカヒロはシナリオに一切口出して無いらしいから
    良かったとして悪かったとしてもロミオの責任

  39. これ大分前に発表されてたやつだよね?
    もうキャラもめっちゃまえに発表されてなかったっけ?

  40. まーた未成年男女がエロ作品合作する話けぇ…

  41. 何で今更?
    とっくに発表済みだぞ

  42. 人衰2期まだー?

  43. ロミオ&松竜 200点
    みなとそふと -150点
    期待値 50点

  44. ようやく動き出したかこの企画
    水面下で動いてたならば来年の3月くらいには出せそうかな?

  45. 約束された神ゲー

  46. がっこうぐらしの桃色が混ざってるやん

  47. 約束されたは地雷ワードになっちまったんや・・・

  48. 企画しかしないタカヒロが成果横取りは納得いかない

  49. でもリライトと人類こけたよね
    ロミオってヒット作なにもなくね

  50. 50
    中二病の元ネタになった作品を映画化したやつが
    興行18億の大ヒットした。

  51. ロミオはライターの中でも別格の天才だから
    シナリオにはなんの心配もないわ原画も松竜で勝ちおわってる。

  52. 人退2期はよ

  53. 51
    だれもしらないよ

  54. タカヒロ関わってなければ完璧だったわ

  55. 桃山いおんとか長妻樹里あたりがいそう

  56. タカヒロは社長としては有能だから

  57. 松竜の絵好き

  58. クロスチャンネルか

  59. エロゲやらないやらかんがロミオ知ってんのか?

  60. やらチル「なるほど、タカヒロガーって言っとけば叩けるのか」

  61. 1でいきなり太陽の子出ててわろたw
    あれはるーすぼーいで時間かかってんのかな

  62. 評価はされるけど売上に繋がらないのがロミオ
    そして信者はそれでいい
    今回も暴走して存分にブランド潰すといい

  63. タカヒロ信者だけど前回の姉銀が地雷だったので少し警戒するわ

  64. 荒野を目指すってどっか聞いたことあるな
    何だったか?

  65. ロミオは普段、エロゲwwwラノベwwwとかいう俺が土下座して謝るレベル

  66. ロミオの爆死程度でみなとが潰れるわけねーだろ・・・
    評価は微妙なのにマジ恋売れまくってるというロミオの対極のタカヒロが稼ぎまくってんだから

  67. 1
    エステバン?

  68. ロミオは山田一のネームバリューを捨てて
    一からのスタートだったのにまた有名になって売れて凄いわ。
    やっぱ実力あるからどこいっても成功するわなあ。

  69. 案の定太陽の子が出ててわろた

  70. 米65 五木寛之の青年は荒野をめざすじゃないかな?

  71. 8
    お前の日本語スゲェな

  72. タカキロとロミオが一緒にやるなんてビックリだ。

  73. タカヒロの1番尊敬してるライターがロミオだからな。

  74. やったー巨乳じゃないっぽい

  75. どうせまたミンシュガーとかサヨクガーとか
    ネトウヨな内容盛り込むんだろうな

  76. 気の強そうなヒロイン?

    プレイしてないなら下手な発言はやめとけ管理人

  77. まーーーーーた何本も同じのだすんやろ???

  78. タカヒロの名前久しぶりに聞いたな

  79. 今日ちょうどみなとカーニバルの姉小路直子と銀色の死神をクリアしたよ。
    普通に面白かったよ。新人ライターなら合格点を上げられるけど、王雀孫とタカヒロが書いてアレなら残念過ぎる出来だった。何であの二人がシナリオ書いてあの出来になってしまったんだ?意味がわからないんだけど。攻略キャラ2人+αなのは仕方ないけどもっと個別ルートはしっかりしてくれよ。ホントしょーもない展開やったやんけ。良かった点はサブヒロインとのHシーンが幾つかあったことだな。

  80. ようやくか。
    最近出たロミオのラノベも面白かったから、これも期待。

  81. ロミオはこれがコケたらもう出てこなくていいわ
    俺たちのロミオは死んだと諦められる

  82. 冴えカノみたいにエロゲ制作話なんだろうけど、ロミオだしまたSFになるのかな

  83. ロミオと松竜とはまた懐かしいコンビだな
    まあEver17は絶対超えられないと最初から思ってるから気楽に適当に作って欲しい

  84. 最果のイマっぽいのかな?期待

  85. ロミオと松竜はたぎるぜ

  86. 邦題はともかくこの英文タイトルからどんな話になるのかさっぱり見当がつかないな

  87. 少年は荒野を目指すっていう、聖剣伝説2のBGMを思い出した

  88. 一度でいいから
    クロスチャンネルを超えるロミオをみてみたい
    ロミオをずっと追いかけてるのは、それを待ってるからだしな

  89. 今の松竜によるエロゲみてみたいな
    シナリオ的にエロくなさそうなのが問題だが

  90. 政治絡まないならいいや

  91. ロミオかよ、買うか

  92. それにしても、数年前にもここで
    このゲーム、取り上げていた記憶がw

  93. ロミオじゃ爆死確定だな
    みなとそふとも倒産か

  94. タカヒロが邪魔だな

  95. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  96. 最新ラノベ「犬と魔法のファンタジー」も面白かったし超絶期待

  97. オクルトゥムコースですね、わかります

  98. タカヒロとさかき傘でいいのに

  99. むしろ権利買い取ってみなとでオクル出す布石だろ?

  100. オクルトゥムみたいにぽしゃりませんよね...

  101. タイトルは安部公房のけものたちは故郷をめざすのパロディか。

  102. ええい、いいからrewriteをアニメ化しろ
    オッパイENDでだ!

  103. オクルトゥム・・・

  104. るーすぼーい いいなぁ

  105. で、霊長流離オクルトゥムはまだですか?

  106. 松竜ってだれ?

  107. 全年齢版って知らなかったの俺だけかよ・・・

  108. […] Sumber: Yaraon! […]

  109. 2007年から仕事の依頼してたのがやっとできあがったってわけかw時間かかりすぎw

  110. タカヒロとかいう三流ライター

  111. 聖剣2のパクリ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#