04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『Angel Beats! -1st beat-』公式のラッピングカー(痛車:BMW120i)がヤフオクで150万円で落札される!

4_20150821134115ced.jpg  

 
 


無題

【Key】Angel Beats! -1st beat- ラッピングカー(BMW120i)

現在の価格:1,505,400円

「オペレーション・アイアンビースト」で全国を走った『Angel Beats! -1st beat-』ラッピングカーを、
株式会社ビジュアルアーツから公式出品いたします!!

施工はレース参戦車両や公認・公式車両のラッピング施工も手掛け
ラッピング施工技術には定評のあるワークバンク様http://workbank.co.jp/が手がけて下さっております。

『Angel Beats!』を愛し、大切にして頂ける方に是非落札して頂きたい貴重な一品です。

中古車となります。また、施行後にも長時間走行しております。
商品に対するビジュアルアーツ、ワークバンク、および元オーナーへのクレームはご遠慮下さい。

チューニングに関して、その他故障、トラブルが発生いたしましても、
メンテナンスに関しては請け負いかねますので、ご了解下さい。

より詳細な写真が、公式ページにて公開されています。
そちらについてもご参照下さい。

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/car_auction.html

■車体について
BMW 120iをフルラッピングしてあります。
公式ページに見やすい写真を準備しておりますので、そちらをご参照ください。
点検・メンテナンスを行います都合上、現在の走行距離より数十キロ総走行距離が増えます。ご了承ください。

■特典について
・Na-Ga描き下ろしサイン色紙2枚!
 1枚はNa-Gaに描いて欲しいキャラクターとシチュエーションを指定できる夢のサイン色紙!
 もう1枚はオークションのためにNa-Gaが描き下ろしたもの!
・『Angel Beats! -1st beat-』公式ラッピングカーに詰め込まれたAB!グッズ!

1_20150821134120a44.jpg
2_20150821134118a7f.jpg
3_201508211341175a7.jpg
4_20150821134115ced.jpg
5_20150821134114596.jpg


 
 
        ____   50万円でBMWってどうなの????
        /     \  痛車仕様だけど、適正価格なのだろうか・・・
     /  :::::/:::\:::\ つかこんなの自宅におけねーわwww周りの目が気になるううううう
   /   ( ○)::::::(○) \
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|__________|
 ̄ \__、(“二)└—┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
  
  
 
       ., ──‐、  
      /     \   もうこれ買う人は今でもAB熱が冷めない人だろうな、最近ゲーム発売したけどさ
.     .|     _ノ  ヽ  でもこれシャーロット仕様にしてたらもっと高く売れてたかもしれないね
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
.      ン         } ゙| ̄’|
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ’   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒’──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. やすい

  2. いらん

  3. エビンゴ

  4. 自宅に置けないって、痛車持ってるオタクなんかいっぱいいるだろ

  5. 2007年式のBMW120iのディーラー中古で来年車検切れる車が車体価格150万・・・
    相場の2倍ぐらいしてるな

  6. ドイツではカローラみたいなもんだろ

  7. 7万キロ走ってるしなぁ

  8. お前ら落札すれば良かったのに。
    で色紙をヤフオクで数十万で売って差し引けば安く買える。
    1枚好きなキャラとシチュエーションを選べるんだから人気キャラでエロいの描いて貰えば余裕だよ。まぁおっぱいとかNGだけど。例えば天使ちゃんにキス顔させてハートマークでも描いてれば50万くらい出す奴はいるだろう。1点物だから間違いなく高値が付くから買っとけば良かったなぁ。

  9. 次同じようなのが出たら買おうかな

  10. 何でこんな安いん

  11. BMWなら700万くらいするかと思った

  12. ああこれ新車っじゃないのかw

    ラブライバーの痛い車とか見てみたいなあ
    まあこういうのは出先の駐車中でもイタズラされやすいだろうから
    維持は難しいだろうね

  13. >ドイツではカローラみたいなもんだろ
    うーん、むしろBMWはホンダじゃね。
    ベンツがトヨタ。VWが日産。MANは……三菱ふそう?

  14. 7万走ってるならこれでも高いぞ

  15. 4気筒なんてBMWじゃない

  16. 現在価格だけじゃなくて開始価格も見せてくれよ
    車の売買はやってないから興味ある

  17. 車にしちゃ安いと思ったけど、中古車で相場を考えるとやはりそれなりに高いのか。
    車も家も、高い買い物の割に値崩れ激しいからなぁ…

  18. つかABいまだに覚えているアニメファンているのか?
    覚えているのは引き篭もりだから 外に出ないだろう
    となると 誰に見せるんだ?
    痛車は基本 人に見せるもんだろ 乗っていたら 外観なんぞよく見えないし

  19. 単なる中古車としては割高なんだろうけど
    一点物にして安いな

  20. 29
    1円からスタート

  21. 維持費で死ぬぞw

  22. シャーロット仕様じゃこんな吊り上がらんわ

  23. 最近の外車は安いのも結構あるからなぁ
    車に詳しくないと価値が全く分からんな

  24. 俺はABはテレビで全部見たが
    この痛車を見せられても ABと分かる自信はない

  25. 2005年登録、6.99万キロとほぼ7万キロ走行、来年車検切れ
    事故歴不明の中古(ただしディーラー車)
    左リア底部パーツが割れて欠落
    肝心のステッカーは一部破損あり
    ナビと後方モニタ付き
    Na-Ga描き下ろしサイン色紙2枚(1枚は落札者指定のシチュエーション、キャラクターで描き下ろし)

  26. BMWもそうだがNA-GAが描く色紙に惹かれる奴も多いだろうな。自分の為に世界に一つだけの色紙とか信者なら涙が出るくらい嬉しいだろう。信者じゃなくても転売すれば儲けるしな。

  27. 役目終えた宣伝カーを売って有効利用してるだけなのに、なんでシャーロット仕様に変えて売るなんて考えがでるんだろうか

  28. ぐぐったら50~200ぐらい幅があるけど、年式走行距離的に割高ぽいな。

  29. このコンディションだと車体だけの価格なら70~90万ぐらいが相場かね
    結構傷行ってるみたいだし
    残り60~80万はラッピングと色紙代だと思えば信者にとっては安いか?

  30. 33
    ありがとー

    やっぱ品にもよるが1円開始て食いつきいいんだな

  31. 鍵厨はシャーロット買い支えてやれよなぁ

  32. おっぱいが完成するなんてやらおんは過疎ってる?

  33. 転売厨ガーーーーーーーーーッ

    とか叫ぶ奴の登場を望む

  34. 他人の金の使い道に厳しいオマエラwwwwww

  35. 金持ってたら買うんだけどな
    この中にも金持ちの一人二人はいんだろうからネタで買ってくれよな

  36. 凶暴なシャーロット信者専用車ww

  37. 1シリーズだしこんなもんじゃねえの

  38. 6部作のゲームなのか

  39. たぶん半年で忘れられるシャーロットよりABで良かったと思うよ

  40. Na-Ga絵は良いな
    シャーロットがABと違って駄目だったのはキャラデザ変えたからだわ
    G'sの表紙になったゆさりんマジアイドルやったぞ

  41. この車の元値は50万?

  42. Na-Ga絵はいいんだけどなぁ
    新型320dなら入札してたわ。

  43. ガスモンキー・ガレージに、改造を依頼すれば良いよ。

  44. えっ安すぎ

  45. 8年落ち7万キロ・・・高いだろ

  46. 飾っておく系ヲタが落札したのかな? 飾るだけなら走行距離はあんま関係ないし

  47. ※42
    8年落ち修復歴不明で7万キロ走行だと40~60万が相場。
    7~10万キロでクラッチ交換の時期が来るしそのぐらいからBMWは不具合が出始める。
    買ってから地獄かも。

  48. 思ったより安いけど
    中古で状態悪い車に付加価値つけて150か
    転売はできなそうだw

  49. 転売もクソも、ホントに金出して買う馬鹿がいるんだろうか

    いくら鍵厨が池沼だと言ったってさぁ

  50. アニメジャパンで見たけど、出来はかなり良いよ
    ただ、作品のファンじゃないからな

    金も無いけど

  51. NaGaの直筆色紙とかAB放送時ならそれだけで200万くらいしたのに
    今車付きでさらに2枚でもそれに届かないのか

  52. 地球一周で4万kmだから7万kmはかなり走りましたね

  53. 乗って満足したら、消えちゃうんだろ?

  54. 次の車は、9人乗れるやつにして
    野球しに行くんだろ

  55. 走行少ない120iでこの値段ならお得だけど状態悪いのか
    こんなもんだな

  56. 五万以上走ってるBMとかあちこち部品壊れて無駄に金かかるぞ

  57. 5年前のアニメだろ、なんで今ごろになって売り払うのかね
    距離走ってたって痛いラッピングはがせば買う奴いただろうし
    権利関係でずっともめてたか、それともヤヴァいトラブルがやっと直ったのか

  58. 安いなwwwww

  59. 70
    ラッピングはずしたらヤフオクでなんてまともに売れないし
    中古車販売店に出したら10万程度の値しかつかんやろ

  60. 乗り回せんけど安く感じるな

  61. 特典かなりいいな

  62. 70
    シャロ見て冷めたんじゃね?

  63. これ何年落ちの車両だよ
    2011年からF20にフルモデルチェンジしたより前のE87モデル

  64. 70
    麻枝が無能だとようやく悟ったから

  65. 糞アニメ糞イタ車

  66. タダでもいらんわ
    こんな粗大ゴミ

  67. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制か…
    抗日暴動して抗日不買してエロ同人やエロ漫画は病気みたいに無銭ダウンロードするドスケベ支那男

  68. ABは固定信者出来てるから別におかしいことではないだろう

    名前すら思い出せない糞アニメがどれだけあると思ってんだw

  69. 犯罪に使われたらすぐ検挙されそうでいいね

  70. ダサすぎワロタ

  71. タダどころかお金貰ってもいらんわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#