05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

夏コミで即完売した『冴えカノ』加藤ちゃんタペストリーが再生産決定!転売厨ンゴwwww

 

 
 

無題

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 深崎暮人描き下ろし等身大タペストリー』に関する
お詫びと再生産のご案内

2015/08/18

8月14日より東京ビックサイトで開催されました「コミックマーケット88」では、お暑い中弊社グッドスマイルカンパニーブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

弊社ブースにて販売を致しました『冴えない彼女の育てかた 加藤恵 深崎暮人描き下ろし等身大タペストリー』につきまして、お越し頂きました参加者様に、ご満足いただける数量が用意できず誠に申し訳ございませんでした。

本件に関しまして、数多くの皆様から頂きましたご意見ご要望を重く受け止め、下記の通りグッドスマイルオンラインショップでの再生産を行わせていただくことに致します。

当初数量限定品として案内させていただきながら、扱いが変更となりますこと誠に申し訳ございません。
今後はこのような事態の再発を防ぐべく、販売計画を見直し、皆様にご満足いただけるように細心の注意を払ってまいります。

皆様には混乱とご迷惑をおかけすることになってしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

【記】

グッドスマイルカンパニー
「冴えない彼女の育てかた 加藤恵 深崎暮人描き下ろし等身大タペストリー」

発売時期:2015年10月
受注期間:2015年8月21日(金)12:00から2015年8月31日(月)21:00まで

http://t.co/8mgMDZgFtq

 
 
転売ヤー死んだ?
 
確かに2日目並んだ瞬間に売り切れてたからなぁ…
 
最初からそうするつもりだったんだろ?
 
1日目から発表しろ
 
最初からそうしろよ
転売屋から買った奴wwww

 
 
 



 
 
           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 ふざげんなグッスマあああああああああああああ
      |    ___|_転売厨_ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   グッスマ  \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  これで死んだのは、まだ在庫抱えてる転売厨と最初転売屋から高値で買った奴だけか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  勝ち組は最初に売り切った転売厨とグッスマだけね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 暑い中並んで買った奴は・・・・微妙だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなもん買ってどうすんの?

  2. 布に印刷してえるだけで一万かよ
    定価からして頭おかしい

  3. ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwww

  4. ここで転売屋の鳴き声をお聞きください↓

  5. こんなもんいらんやろ

  6. よしっ買うか

  7. 発表が遅すぎる 

    とっくんに売り抜けてるだろw

  8. 残念やったなー。

    もう売り抜けたで^^

  9. ざまあ

  10. 最初からそうしろって、そしたら売り煽りできねーだろ
    まず限定装って転売厨に買わせて、品薄感出させてから受注生産は昨今の王道

  11. 損したのは転売厨やなくて転売厨から買った奴とこのタペストリー買うために会場まで行った奴やな・・・

  12. グッスマはホント商売上手だね

  13. 転売屋から買う奴も転売屋と変わらん屑だからこれはざまぁ

  14. 11
    やりすぎると消費者庁に訴えられるからね

  15. 人気あるポルノイラストレイターの

    生産品数絞ってる時点で転売とか狙ってると思うよ

  16. 15
    規模が小さすぎて話にならんだろ

  17. どうせはじめからたくさんつくってたくせに

  18. おせーよぼけ

  19. メーカーも転売屋と同レベルの屑だからな

    初回限定生産とか煽ったものを再生産するのは
    普通に違法だからねw

  20. 転売厨から買った奴だけ寂しく泣き喚いてろよwwwww

  21. 敗者は転売ヤーから高額で買った負け犬だけ

  22. キモオタ大喜びなのか?

  23. 売り抜け完了してるんだよなあ

  24. まあそうなるわな

  25. 十数個だけとかどう見ても狙ってたろ

    転売やに売って完売とかで話題にしたいの

  26. 一番ンゴなのは転売ヤーから買った奴だろw

  27. なんとなく売れ方の経緯がモンスター娘の例の抱き枕と似てるような気がする…
    あっちも当初は数量限定を謳いながらも結局受注再生産になったし。

  28. 予想してたw

  29. 20
    へぇ、そうなんだ
    その話詳しく聞きたい


  30. だからポルノものは
    そういう売り方が当たり前なんだってばw

  31. ※31は※28に対して

  32. は?数量限定品なんだろ?
    なんで再生産してんだよカスが

  33. ※33
    ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwww

  34. そもそも2日目の時点で発表していたじゃん
    でも3日目も30分しないで売り切れたから人気なんだろ

  35. 元々数も少ないんだから、転売やーもそれほど在庫ないだろ

  36. 数量限定とは書いてあってもコミケ限定とは書いてないからなw
    コミケ販売300と再生産通販1000でトータル1300コ限定とか
    それで数量限定になるw

  37. 結局限定詐欺なんだけどな
    最初から売り切れたらそこで予約受け付けてほしい奴に行き渡るようにしとけよ

  38. 当然の結果です

  39. 再販は結構な事だけど、最初から発表しろという話でもある。
    (俺は買わないけど。)

    結果が目に見えているのに最初から発表しないってのは
    行列を作って箔を付けたい、たくさんの行列作ってナンボ。

    みたいな下らん見栄があるんじゃないの。

  40. こうやって転売屋潰しをしていけば徹夜する転売屋は減るな

  41. ざまぁwww

  42. あれ?この人われめての人じゃん

  43. でも転売ヤーから買った奴が嫌な思いすれば、今後手を出さなくなるから地道でもこうするしかないんだよなぁ

  44. もう大半のテンバイヤーは売り抜けてるやろ
    と思ってヤフオク確認したらめちゃくちゃまだおるやん
    爆死おめでとうございます

  45. 今回の企業で旨味あるのなんかないから
    そもそも本物の転売は今回行ってないよ

  46. でも結局買わないんだろ?
    限定じゃなくなった途端に欲しくなくなる
    コミケだから欲しかったってのもあるだろうしな

  47. 28
    あれはマジで売れるか分からんからしゃーない

  48. 未だにヤフオクに出品してるやつwww

  49. 二の腕と絶対領域がポイントだな

  50. エロくもないのにいらなくね

  51. 既に売り切ってれば転売ヤーは無傷でしょ
    嬉々として次のネタ探してるよ

  52. もうとっくに売り抜けてるだろ

  53. 1番のバカは現地で並んだくせに買えなかったヤツだな
    時間の無駄という言葉がこれほど似合う行動も早々無い

  54. 1日目のいつ変更したか知らんけど10限とかアホな設定してたからなぁ

  55. 買って得したかも、買って損したかも、一万円という値段でだけ判断出来る物かと。

  56. こんな乳首もないような絵をよく買うわ

  57. ジバニャンさんと同じ品薄商法

  58. 最近はこういう流れ多いね。
    これなら最初はポストカードとかクリアファイル程度のオマケを付けての先行販売にすればいいんだよ。
    後からの通販にはつかないみたいな。
    やっぱ、企業ブースは癌だわ。

  59. 元売り側がわざわざ余計な手間とコストかけてまで転売対策はしないよ
    誰でもいいから買ってくれればいいんだし

  60. 転売屋「僕は死にましぇん」

  61. 品薄商法飽きたわ

  62. 2
    印刷にかけた原価時点で6000~7000する
    利率3割なら良心的な商売だぞ。少しは家の外に出ろカス

  63. こういうのって大人になるといらなくなるんだよな…

  64. 売り抜けてる転売屋がグッスマとつながってても驚かん

  65. 商法つうか 単に間に合わなかったんじゃね?
    外国に頼んだら納期守らなくて
    間際になって国内の業者に頼み込んで少量間に合わせたと

  66. こういう事例が増えるほど、転売屋が不良在庫抱え込むリスクも、
    転売屋から買っちゃう奴が損をするリスクも増えるので、警戒して
    転売行為が減るはず
    いいぞもっとやれ

  67. 盛大にワロタwww

    もっと増えて欲しい

  68. 上手い転売屋は再販を警戒してさっさと初日に売り切ってるんだよね

  69. 転売屋も再生産のことは考えてるだろうから売り抜けてるんじゃないか

  70. はぁ・・・毎回コミケ転売記事で言うけど、転売する奴はもう売ってるから
    ほんとのろまだま管理人 加速しろ屋

  71. いつもの品切れビジネスじゃん
    爆死は転売屋じゃなくて並んで買ったりオクでしかなく買ったコアなファンでしょ
    特にこれ目当てで他を諦めてでも買った人は価値がなくなって一気に冷めてるよ
    こういうのやるとコアなファンが離れてコンテンツ自体が終わって行くのにね

  72. これで止めるような奴はコアなファンとは言わない(笑)

  73. な?w
    いったろw
    話題作りだってw

  74. 買うやつがいるから転売屋がのさばるんだしな
    ざまあ

  75. 転売乞食ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww

  76. これ欲しさに並んでたやつがかわいそう

  77. 最初から限定とか言わなければ転売厨も来ないんだがな
    ざまぁwじゃねーよその場で買わせろよってのが本音

  78. 全部が全部転売に回ったとも限らんが。

    頑張って買いに行った人に、もうちょっと報いてもいいんじゃないかと思う。
    整理券配布で、後日通販(一般通販はしない)でいいじゃないかと。

  79. 二日目に発表してたんだが。。
    情弱かよ。

  80. ヤフオクを見に行くと、なかなか良い値段がついてますな…w
    1万5千円で今日入札しちゃった人はどうすんだろう。

  81. エロしかウリのない作品で大してエロくもないこんなの欲しい奴いるんだ

  82. 限定品だから欲しがる人が多いのであって、誰にでも手に入れられるものになってしまうと途端に要らないものになってしまうということもある。

  83. 転売屋「10限→在庫多い?→早く売って逃げなきゃ!」だからな
    プリマグラフィみたいな持久戦をしたくなる代物じゃない
    わかってる奴は初日に捌いてるはず

  84. 転売屋なんて徹夜組の中でも極一部だろ
    負け組は徹夜組だろ

  85. ※83同意
    確かにかわいいがエロさがないと購入まではいけないわ。

  86. 損した転売ヤーと高額でオクったお馬鹿どもは転売から遠ざかるかもね

  87. まぁこれで転売ヤーから高額で買うとどうなるか思い知ったやろ

  88. 再販終了後また値段上がるで

  89. ※88
    転売屋は今後、原価でさばければ損はしない。
    現時点で損してるのは、転売を買った人だけ。

    ヤフオク見てると、おおむねさばき終えてますな…
    昨日今日終了のオークションがごろごろあって、2日目には告知があったという事実が本当なら、買っちゃった人には涙を禁じえないwww

  90. じゃあ買う。

  91. 存在感のないのが特技という、「いまいち冴えない」メインヒロインだしなあ……。
    人気が出るかどうかわからんから、売る側にしたって博打だよ。

  92. いや、並んで買えなかった人は、再販されてうれしいでしょ?

    どーもここにいる人たちは物の考え方が穿ってしまっておかしくなってるところある。
    並んで買った人も、苦労して手に入れたんだから大事にするでしょ。
    並んで買ったのに価値がなくなった!って意味ワカラン。転売屋と違って売ることがないんだったら、他人に売るときの価値なんて何の意味もないし、価値は自分にとってその商品がどんな価値かっていうだけの話。

  93. 84
    そういう考え方の人は、もう少し頭を使うべきなんだよな。100万で取引されてる品があっても、自分にとって100万円の価値がない&他人に売れない品物なら、タダで貰っても嬉しくないってことに気が付かず、100万円得した!とかなんとか思うのがアホのやること。

  94. ※94
    それはコミケのあのキツさを、少し軽く見ているような…

    自分は(当たり前だが)徹夜なぞ支持しないが、仮に徹夜までして更に炎天下に何時間も並んで買えなかった人に、後日通販します、は単純に嬉しいだけでもないと思う。
    そして買った人には嬉しいことは何もない。

    もちろん言ってることは正論なんだけど、あの異常な環境に投じられる労力は、そういう正論を歪ませるに十分だと思う。

  95. どうせ通販するって分かってただろうに
    なんでオクで速攻で買っちゃったの?

  96. 転売屋憎しで頭が回らなくなってる人もちょっといるな
    気持ちはわかるが

  97. 冴えない構図だな

  98. こういう定番の流れって、もはや転売糞とそいつから買う奴に対する嫌がらせなんじゃないかって思うわ。

  99. オクで落札した人は、その値段まで出しても良いって人だろうし別に損はしてないと思うけどな

  100. エリリ厨なんでどうでもいいです

  101. あの転売屋つぶしのグッスマだぜ?
    まさか儲かると思って転売した奴なんかいないよな?

  102. 買おうかな。。。。
    まだ迷ってます

  103. フフッヒ

  104. やっぱ加藤ちゃん可愛いっすな

  105. レモンジーナやヨーグリーナの出し惜しみ商法に似ている

  106. 元々グッズマがフィギュアになるために描いた絵だし
    立体化すれば描かれてない裏面も拝める

  107. 以上文句を言う転売屋さんたちでした

  108. 1万高けぇ~な
    グッスマ「へへへ、生地が良いんでげすよ。絵なんて飾りですヨ」

  109. 完売した直後に増産発表すればいいだけなのにな

  110. 増産決定前の転売価格はなんぼなん

  111. こんなん予想できたやろ
    売り残ってる馬鹿なんかいないだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#