04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

漫画『ひめゴト』作者が自撮りした写真が可愛いと話題に!!

top_4562357630669.jpg  


CMc_-XzUAAEK47p.jpg
CMc_-X8VAAAL67i.jpg
 
 
 


 
 
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   今は作者も可愛いorイケメンの時代か・・・・・
|       (__人__)    |   かやのんと誰かを足して2で割った感じ・・・
/     ∩ノ ⊃   / 
(  \ / _ノ |  |     この人が男の娘漫画描いてるとはね・・・興奮してきた
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|
 
 
 
 
 
           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいやいや、でも知ってるよ
        |      (__人__)     |   どうせもう彼氏とかいて、夜も***********なんでしょ!!!
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  つかもう結婚してたりして!!! 
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ
 
(´・ω・`)ひめゴトのキャスト陣より可愛(ry
 
 



 

コメントを書く
  1. かわいいー^^

    これでいいっすか?

  2. これでいちいち記事にするのか・・・

  3. ほんとこの手のマンガ多いな

  4. エロい

  5. それでいいのだー♪

  6. 管理人、気持ち悪い。
    彼氏がいたらなんだってんだよ。

  7. そう・・・

  8. ていうか今更すぎる

  9. おまえらの大好きな萌えアニメは若い女性どころか
    だいたいキモオタ顔負けのやばいおっさんが書いてるんだけどな

  10. 男の娘萌えとしてはどっかズレてるなぁ、男の娘の萌えポイントはそこじゃねぇんだよ、とずっと違和感あったけど、その原因がようやく判ったわ
    作者女やったんやな
    女から見た男の娘の魅力と、男から見た男の娘の魅力は違うんだから、どうりでどっかズレた感じがしたわけやわ

  11. 2枚目の写真撮ってるのは誰なんですかねぇ・・・

  12. 漫画家にまで処女性を求めるのか…

  13. なんでそういう気持ち悪いコメントしか書けないのかねぇ
    やらクソは

  14. 10
    キモオタの好みはキモオタが一番良く知ってるんだから当然
    むしろ若い女性が描いた漫画なんてキモオタの好みから外れる

  15. 鹿の背中に擦りつけてるように見え…

  16. 1枚目、かやのんじゃん

  17. ショタコンなのかなあ

  18. 自撮り練習しただけはあるなw

  19. 男の娘漫画には興奮しないくせに!
    ひめゴト無理って言ってたの覚えてるからな!

  20. おっさんが書いてる少年漫画に群がってる腐女子が言えたことじゃないだろう

  21. 茅野に似てるな

  22. 抱き締めてやる

  23. モバマス同人描いてたのに艦これに移ってアニメでモバマスに戻った
    典型的ゴロのクズ

  24. キメェ

  25. 男の名前使ってる女漫画家って多いね

  26. この顔で男の娘とか描いてるのか・・・興奮してきた

  27. 若すぎて驚いた

  28. この見た目であの漫画だと思うとw

  29. さすが、自信のある顔をしてるな

  30. ふぅ・・・いつもより多く出たぜ9

  31. 本編で、
    「大きい胸はPADで本当は男でした」とか「たまたまがやたら不自然なくらい揺れまくる」とか
    そういった点で不自然過ぎと思ってたけど、女性と聞いてなんか納得した
    感性が違うもんなんだねえ

  32. 2枚目 場所特定し易そう・・・
    て、良く見るとオカシイぞ!!
    後ろの鏡にうつる鹿の上に佃煮のりおが居ないじゃないか!?

  33. この人前も話題になってなかったっけか

  34. ちなみに2枚目の場所は長岡市の某カラオケボックス

  35. 人気漫画家のおだっち、岸本兄貴、トガシもDOTEIだよな?DOUTEIしか認めない

    え?違うの騙されたわ

  36. 声優もそうだけどこれぐらいが一番可愛く感じるのよね
    そこそこな顔+声だったり画力だったりオタク的要素が付加される。

    これで満足できないなら顔がメインの芸能人やタレントでどうぞって話なわけで

  37. そこらの声優より可愛い漫画家

  38. まあ絵柄と後半の展開的に若い女性と言われて納得
    アニメは出来は満足だけどキャラデがね
    まあ買ったのは買ったが

  39. 俺はこの作者よりひめゴトの主人公の方が可愛いと思うわ、

  40. 洲崎と茅野じゃない?

  41. まあ癒し系は893が作ってるしなw

  42. かわいいのにちんぽ生やしたがりだなんて

  43. 32
    そもそもこれ見てる奴は普通とは感性ずれてるんやで

  44. 26
    掲載誌によって男風のペンネームだったり、女風のペンネームだったりする漫画家は普通だな
    少女漫画に連載してる男性漫画家は女性風のペンネームだしな

  45. コイツめっちゃゲスだから嫌い
    ニコ生配信で嫌いになった

  46. これって獣姦だよね…

  47. 作者も男の娘なんでしょ?

  48. 美人漫画家(素人風AV女優)がAB女優デビューっての作れば流行るかもな

  49. irisにいそうな顔だなw

  50. どこかで和月の悲劇がまた起きそう

  51. この顔で生えてる…だとっ!?

    …大丈夫だ…問題ない…

  52. 普通に街中にいるレベルじゃん
    持ち上げるほどか?

  53. 私可愛いでしょオーラ半端ない

  54. 正直可愛い

  55. オタク相手の商売だと容姿の評価基準が低いから楽だな
    並み程度の顔でも可愛い可愛いって言ってくれるし

  56. どこにでもいるおばさんって感じだな

  57. これで漫画も面白いならスゲーってなるけど
    同人誌レベルの5分アニメにしかならん程度だしなー

  58. なもりといい一迅社の女性作家は容姿まで問われるのか

  59. この人レイヤーあがりでしょ?

  60. 59
    なもりって極端に露出避けてるよね
    蒼樹うめは顔出ししてるし黒田bbは顔を隠してるけどメイキングやったり写真だしたりしてるのに
    本当に女なの?

  61. 言うほどかわいくはない

  62. 化粧姿とスッピンでかなり変わりそうな顔してんな

  63. 女だという保障はどこにもない。

  64. 男の娘の漫画なんて男が描いても女が描いても嫌悪感しか出ないわな、キモい

  65. どうせ作者ちんこ生えてるというオチなんだろw

  66. 2枚目って自撮りじゃないよな?

  67. この人見た目は可愛いけど、中身は相当アレだぞ

  68. うざいポーズ

  69. 山田くんと7人の魔女の作者とは間逆じゃのう

  70. 芹澤優と茅野愛衣を合成獣化した感じかなぁ

  71. 普通に可愛い

  72. お前らは、誰かしら注目浴びたらとりあえず貶す習性でもあるのかw

  73. 50
    かいとうぴんくっていうエロ漫画家がいてだな…

  74. これで可愛いのか・・・?

  75. >>75
    アイドルレベルとは言い難いが「この手の漫画を描いてる作家にしては可愛い」
    それが重要。
    あー、今夜はヲタの大量の精液の念がこの子に飛んでいくんだろうなあ

  76. アニメで聴いた作者の声は可愛かったぞ

  77. かわいい

  78. 作家にしてはまぁ可愛い方だと思う。
    その内とうとう漫画家までルックス重視の時代になってしまうんだろうか。

  79. 79
    男は知らんが女作者はすでにその傾向がある
    エロ漫画家なんかが特にそう

  80. 動画荒らされてもメゲずに語録覚えたり変な方向に真面目だと思う
    でもこの人の絵柄見ると女キャラ見ても生えてるんじゃないかと思うようになってしまった

  81. sakiの作者も美少女らしいが

  82. 確かに可愛い方だけど自撮りはキモイからやめた方がいいと思う

  83. 地鶏女の地雷率は99%

  84. 二枚目の写真撮ってるのは旦那だな。彼氏だったら一緒に実家行くなんてありえないだろ。

  85. 柚木'Nは美人だという話だが

  86. この恵まれた顔から糞みたいな作品が

  87. ホモサーの姫

  88. 馬鹿がかわいいからって買うんだろ

  89. 声優よりかわいい

  90. こんだけフィルターかけて、カワイイもないんだがw
    お前ら、ほんと釣られるのなw
    黒目がデカイ=カワイイ、ってロリコンの発想だから、いい加減やめたほうがいいぞw

  91. ひめゴトかなんかのイベント出たときはおばさんっぽい見た目じゃなかったっけ
    整形したか?

  92. あー
    これだけで腐女子の敵になったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    気の毒になw

  93. 地鶏を自らアップじゃなくて
    誰かのTwitterに写り込んでる
    という方がもっと良かったのに…

  94. なもりの方がかわいい

  95. なもりって台湾人の事言ってんの?顔公開されてないだろ

  96. この漫画をしらない・・・さばげぶみたいに面白いのかな?

  97. どっちかというと茅野に似ているという周防ゆきこ
    っていうAV女優に似てるよね

  98. ブッサwwww

  99. 女性の敵は・・・女性か・・・

  100. ひめごとのアニメやってた時に声優として
    司会者の声あててたから女ってのは分かってた

  101. たしかに可愛いけど
    キャスト陣にもあやねるがいるじゃん

  102. 顔メインの自撮upする女は例外無くちやほやされたいナルシスト
    しかもほぼ腹黒で性悪というオマケ付き

  103. (´・ω・`) のりおは男じゃない漫画家が多いな

  104. 私かわいいでしょ

    アピールしてどうすんねん、漫画書いとけや

  105. 瞳を大きく見せるコンタクトやめて欲しい
    気持ち悪い

  106. 作者男だと思ってて
     ↓
    画像見たらめちゃ可愛いやんって思って
     ↓
    漫画のように女装してるのかって思って
     ↓
    もう一度画像見直して、あぁ女か。ってなった

  107. これと顔が違うんですがそれは・・・
    ttp://news.mynavi.jp/news/2014/02/26/496/

  108. 2枚目見れば誰か一緒に帰省したのは分かるだろ

  109. 桜井のりお 級ではないな

  110. なんだよ女かよ・・・

  111. コミケ行けば女絵描きなんて腐る程いるぞ

  112. かやのんに似てるな

  113. 編集者のお気に入りなんだろうなぁ
    アイドルもそうだけど枕ありきの仕事ってなんだよ

  114. 小○館だと編集長クラスが漫画家志望の女子高生にデビューと引き換えに恋人になれって要求してたぐらいだからな

  115. この人声の演技も違和感なかったな

  116. 111
    前にそれのアップ見たが本当に別人だったw
    だからこれも信じないぜ

  117. 可愛いね

    だが、それが俺たちの人生に何の関係があるだろうか

  118. 桜井のりおの画像って本人じゃないでしょ

  119. 漫画もアニメも受け付けなかったわ。

  120. 良かったな?

  121. 渋でまた炎上してくれ

  122. つボイノリオを忘れんなよ。金太負けるな!キンタマ蹴るな!

  123. またのりおか

  124. このトレスババア正直見てて痛い

  125. がっこうぐらしで今人気でてきてる千葉サドルのパクラー

  126. 作者の名前検索して出てきた画像見たら上の写真と全然違う
    女って怖いっ・・・!

  127. なぜ女なのか

  128. うんこ役の人はじめて見たけど可愛い

  129. ひめゴトイベントの集合写真と別人すぎるやんけ

    フォトショ修正力マジすっげえwwwwwwww

  130. カラーCGを仕事で描くんだから
    写真修正なんて本職、そらお手のモンよ

  131. ザ・オタサーの姫

  132. なぜか知らんが腐女子が荒ぶってるなw

  133. うわぁ・・・デラべっぴんやん(≧Д≦)
    まさか釣りじゃないだろうなwww

  134. この作者自身が男の娘という可能性

  135. ※10
    その辺のJCだって
    くっさいオッサンの種からできてるんだが

  136. 漫画家ならフォトショップくらいお手の物なんやで

  137. のりお長岡市民だったんかいワレェ!?

    ちなみに鹿は某カラオケ店の二階にあるやつだゾ

  138. この人がイナズマでホモ同人描いてた腐女子だって皆知ってるの?

  139. 漫画家ってフィルター抜きでも相当可愛いぞ
    顔は、中の上以上はあるぞ
    普通なかなかお目にかかれない

  140. やらおん早く叩けよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#