05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

8月11日は『ヤマノススメ』ここなちゃんの誕生日! 誕生日会が開かれてる場所が谷川岳の山頂wwwwレベル高い

TvWRvpP.jpg  

 
 



 


CMHIay8UYAAIlxc.jpg
 
 


CMHwvkiUcAAhSnH.jpg
 
 


CMH2FClUsAAy9tH.jpg
 
 


CMH4GwyUEAAsdT4.jpg
CMH4IoKUAAAPt6M.jpg
 
 
 
ちなみに開かれてる場所はここ
 
20080326-katanokoya001.jpg

P9020077.jpg


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)    ここなちゃん誕生日会に参加するには山が登れないといけないのか・・・
    |  U   (__人__)    それもこれ頂上付近だよね?
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|    体力ないやつは参加資格がないというわけだね
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :     よほどの山登り好きじゃないとこんなん無理やろwww
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :        
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :
 
 



 

コメントを書く
  1. 夏で良かったね^^

  2. ハイレベルだな~

  3. これはちょっと楽しそうw

  4. ↓ここで犯罪紳士が冷静に一言

  5. 好きが高じてってやつかw

  6. ここなちゃんの誕生日はコンビニケーキなんだよな

  7. 山小屋に迷惑だからやめろ

  8. ワイも行きたかったで
    ここなちゃん…

  9. 動機は何でも、外に出たり、運動したり、消費したり、いいことだと思うよ

  10. きっしょ

  11. パクライバー並みの民度

  12. 20名いるのは素直に凄いと思う
    体力は元より、日程調整とか考えるとかなり無茶な企画……っていうか開催場所

  13. パクライバー並の民度ってそいつら山に登ってキャラの誕生日を祝えるんですか?

  14. ヤマノススメのファンは自分たちも登山を始めて最低限の登山ルールは守ってるから好感が持てるよね
    どこぞの映画館で暴れたりする連中とは違う

  15. 迷惑被る人が少なくて良いと思います

  16. 5
    ラ豚とカゲプロよりはマシ

  17. つーか3期まだかよ

  18. なお、個人的にここなフィギュアとかステッカーと一緒に
    他の山へ登山している人も割といる模様

  19. 中の人の誕生日ももうすぐだな

  20. >>山の日( 日本)
    >>2014年5月23日に改正祝日法が可決され、2016年より制定された祝日。趣旨は、山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する。日本で8月の祝日制定はこれがはじめてとなる

  21. ねんどろいど雪村あおい持参で
    チョモランマ登頂する猛者はおらんかね

  22. 今日、「ヤマノススメヤマノススメ祝日1年前スペシャル」ラジオやったけど、お前ら当然聴いたよね!?

  23. あのムーミンの公園じゃダメなのか、くそっ

  24. 選ばれた者しか参加できない、大変良い企画だと思います(涙目

  25. 16
    登山はルール守らないとマジで命にかかわるからな

  26. .
                   / .r ※/\_`ヾ`ヾユュ、: : : : :.
                   .′ :|\/    `¨`ー- 、ミヘ: : : :.i
                   i: : : |:У, -‐‐     ‐‐-、ヽ| : : |:|
                   |: : :.{/   __    __   | : : |:|
                   |: : : i| 〃チ笊    笊㍉,│: : |:|
                   |: : : :| {{ 辷リ    辷リ }}| .:.:.:|:|  なついろ~プ~レゼント~♪です
                   | : : 小 .:.:.:.:.:   '   .:.:.:.:.. ,' . : :j !
                   | : :{ :八     r‐┐   /.i{ : /|i|
                   ト、: .\i:.`ト .  `¨´    イ 八/ :八

  27. 妖精さんで貧乏で頭がゆるふわな女の子はなかなかおらんよな

  28. 谷川岳の遭難者数805名はぶっちぎり世界一。

  29. よくこんな場所に20人も集まったなw

  30. ハニカムしたいんじゃ~!!! に糞ワロタwww

    同じ中の人だけど違う作品だからwww

  31. いい登山計画やね
    問題はこのアニメくらいでしか祝えない事だ

  32. ここなちゃん 可愛いんじゃー

  33. びんかんちゃん…もとい、ここなちゃんの中の人ってまだ10代なのか

  34. 架空人物

    相沢菜野花 『WakeUp,Girls!』
    加納涼子 「下級生」
    飛鳥空 『神のみぞ知るセカイ』劇中ゲーム『くれよん~空の芸術~』
    橘千鶴 「君と僕。」
    石飛閑無 「シノハユ」
    陽日直獅 『Starry Sky』
    横川和美 「ストライクウィッチーズ」
    堂嶋 『凍牌』
    紅乃樹姫理恵 『貧乏姫ですが、何か?』
    クラウド・ストライフ (ファイナルファンタジーⅦ)
    荒垣真次郎 (ペルソナ3)
    VENUS 「pop'n music」
    九頭竜京摩 「ミカグラ学園組曲」
    青羽ここな 『ヤマノススメ』
    デュバル 『ONEPIECE』

  35. 天狗キラーのここなさんの誕生日会ならこれくらい当然だよな

  36. よかったね噴火しなくて

  37. はってんいちいちの日に不謹慎だろ!!!

  38. 声優

    谷山紀章 福原香織 蒼井翔太 澁谷梓希 

  39. 谷川岳って子供でも登れるんだろ

  40. 39

    ハッテン場行っとけ

  41. 超逝きたかったーー!!

  42. 38
    谷川岳は火山じゃないから

  43. 昔からやろ鍵信者と型月信者はタチ悪い

  44. いやいや、まず日本にこんな場所あるわけないでしょw

  45. すげぇ・・・

  46. ケーブルカー使えばそんなに難しくないだろ
    ttp://www.tanigawadake-rw.com/tanigawadake/

  47. ん?ゆさアニと同じ記事だな。
    どっちがパクったん?

  48. ※9
    迷惑どころかこの山小屋のおじさんもアニメに出演したんやぞ

  49. 48
    ネカマさんからパクったのか

  50. でもここで文句言ってる奴がアウトドア系の人間ならまだしも家に引きこもってばかりで外にすら出ないような奴だったら笑えるよね。
    どの口が言ってるんだかww

  51. ああ、何で谷川岳なのかと思ったら劇中でも誕生日を祝ってたからなのね

  52. ロープウェイ使えば楽楽だよ。
    ただ、今土砂崩れでロープウェイ動いてないから中級者コースを登らなきゃ行けないけどね

  53. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 

  54. 谷川と比べられる難度ではないが御在所でロープウェー使わず祝ってきたぜ

  55. 相変わらずヲタの行動力は凄まじい。

  56. 谷川岳今ロープウェイ故障中なんだよなぁ…みんなすごい体力だ

  57. ヤマノススメって良いアニメだよね

  58. これ個人でやってるの?それとも休憩所主催でやってるの?
    後者なら特に言う事ないけど、前者なら他の登山者に迷惑かからない程度でやってて欲しいな

  59. すげえ
    初心者には無理なところによくもまあ

  60. ガチ登山者しか行けねぇよw

  61. 単純に凄い!!ロープウェイを使えばとか言う奴…そこからでも小屋まで大変だぞ!!
    オタの行動力はよく判らないわ…何時もインドアじゃないのか?
    それとも作品が登山者にも愛されてるのか…

  62. もう怖い域に達してる

  63. 聖地巡礼w

  64. こういうバカは大好き!

  65. よりによって今ロープウェイ故障しててわろた

  66. 暴れる無法オタをふるい落とすための会場設定

  67. 来年から山の日という祝日ができるぞ
    ただ学生は夏休みだからあまり関係ないが
    電車のダイヤが休日になるワナができる

  68. 選ばれしロリコンたち

  69. 迷惑かけるのはあれだが
    海抜低い所で騒ぐよりはよっぽど良い

  70. ハニカムだけかw

  71. まさに選ばれし兵どもだなw
    谷川岳に登山できるような人には素人はいないから、かえって安全かもね。山装備と登山知識と体力がないと会場にもたどり着けないんだし

  72. ロープウェイ使って天神平から登ればド素人でも行けるよ
    つうかアニメ見てないのかやらおん
    この時期アホみたいに肩の小屋混むと思うんだがよく開催したな

    67
    多少体力ありゃ技術無くても西黒尾根から登れる

  73. GWに土合駅ルートで谷川岳行ったけど、雪が結構残っていたから山小屋まで行くのは断念しちまった・・・(ロープウェイで行けるとこまでは行った)

  74. 前から単行本とかおいてあったから問題はない
    しかしハードル高い聖地巡礼だなw
    ほんと遭難者多いんだぞここは

  75. オタクの行動力ぱねぇ

  76. 75
    GWの谷川はまだ雪たっぷりで冬山装備ないと危ないぞ
    引き返したのは英断だ

  77. 76
    遭難つっても一ノ倉沢っていうロッククライミングのメッカで
    落っこちてるのが殆どだけどな
    あとまあ冬~春は天候の激変や雪崩で死んだりするのもいる
    あそこ荒れ易いのよ

  78. *66
    *76
    それ岩場ルートとか冬季の話。
    夏はロープウェイあるし。

  79. 「騒ぎたいだけ」では参加できない過酷なイベントだなw
    へたすると命に関わるからみんな真剣だっただろう

  80. 去年三ツ峠でクライミングやってるといかにも聖地巡礼らしき
    ヲタ登山客が結構登ってきてたりした

    どうみても運動不足のピザとかもいたけどそれでもちゃんと
    死にそうになりながら登ってくるあたり根性あるよ
    まあ人の多い安全な山だけにしといて欲しいが

  81. ここな?うぜえ

  82. 74 80
    前コメ読んでる?
    今、ロープウェイ休止中

  83. 84
    だから西黒からでも夏ならそんな難しくはないって
    全く運動してなきゃキツいだろうけどね
    楽しい山だよ

  84. ここなさんならあのアパートじゃねえの?

  85. これで遭難したら草

  86. こんなんジジババでも登れるだろ

  87. 基準値が判らんが…山登りができる奴ってどれだけいるの!?
    俺は無理だ!!(30後半で運動してない小太り)
    素直に感心するわ…同じ山登りでもユーフォの演奏会とは規模が違うわ

  88. 既に多々コメされてるけど縦走なら谷川って難易度は平易な山だからね
    夏ならば雲取山にいける程度の装備と体力があればOK
    遠いから行くまでの方がよっぽどめんどくさい

  89. これはアニメきっかけなのか先に登山好きだったのか

  90. 富士山にしろよ

  91. 89
    天覧山や多峯主山なら運動不足でも大丈夫
    景色もなかなかのもんだぞ
    多少慣れてきたら高尾山にでも行けばいい

  92. 91
    俺は富士山周辺の適当な山を探してたら
    ちょうど三つ峠回が始まったから週末に早速登りに行った
    死ぬほど暑かったわw

  93. 92
    高尾山は聞いた事はあるがそこより登り易いの!?
    凄い高い山のイメージだったわ
    でもヤッパ山登りのファンがアニメを見たのか…それでも感心するかな

  94. 95
    天覧山〜多峯主山は標高が低い割にバラエティが豊かで
    途中で飽きないのでオススメ

  95. 参 加 不 能 !

  96. 天覧山→多峯主山→吾妻峡→飯能河原は散歩に毛が生えた難易度だけど
    どこも景色いいしバラエティ富んでて聖地関係なく楽しいよ。
    ただ、夏は糞暑いから水は2Lはもってけよ。
    あとスマホの登山地図アプリはあると良い。
    泥なら地図ロイドがタダ。林檎は知らん

  97. 原作だと相当な腹黒キャラだって聞くけどほんと?

  98. 登山じたいは至って真面目。
    小屋は他の客も含めて全員ヤマノススメファンだってよw
    他の人含めて全員でケーキ食って和気藹々らしい

  99. 体力もそうだが俺高所恐怖症なので無理

  100. 99
    いつも必要以上にニコニコしてるからね
    素直じゃない人にはそれが逆に怖いんだろうなw

  101. 糞塵オグカスやんけ

    反吐が出る。。。。。。。。。。。。。

    今週のてーきゅうも訴訟もんやったわ

  102. 子供でも初心者でも登れるってのは嘘じゃないけど
    デブが登るには厳しいからそこんとこ気をつけてね
    それなりの山にデブってまずいないけど、夏の谷川で死にそうになってるデブを見かけたことある

  103. うらやましい
    山登りの後のオタの集いはさぞ楽しいことだろう
    仲間意識がハンパないだろうな

  104. 102
    友達同士がガチ喧嘩してるのをニヤニヤ楽しんで見る程度には歪んでる

  105. 106
    あれがガチ喧嘩じゃないぐらい分かってるほどには大人

  106. 35
    今月(15日)で20歳だけどな

  107. ロープウエイあれば楽勝だろと思ってたら
    故障で西黒尾根かよ!

  108. 谷川岳PAのモツ煮定食大好き!

  109. こんなとこでもネット出来るのか・・・

  110. 西黒如きで騒ぎすぎだ馬鹿
    平均以上の体力ある若者なら余裕だよ
    あんなの岩場でもなんでもねー
    谷川一般ルートで岩場とかいうならせいぜい堅炭尾根くらい

  111. 強い言葉を使っているが世間では日本3大急登と呼ばれているぞ
    山経験者はすぐ楽勝だの健脚自慢を始めて気持ち悪い

  112. 小倉唯と登山する企画やったら、大名行列みたいになるだろうな。
    本人はやりたいと言っていたが・・・

  113. 116
    やりたいって言ってるのかw
    やっぱ体育会系なのかな

  114. 116
    やるとしても高尾山くらいだろ。

    108
    必死の擁護乙。その話聞いてかえでさんがドン引きしてたわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#