04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」

月刊コミックブレイド『南鎌倉高校女子自転車部』がアニメ化決定!!! 自転車の時代きてるね

jitensyabu_top.jpg  

 
 


CMB8IZbUsAA5_iU.jpg
CMA35FQUYAItDDs.jpg

■あらすじ
坂ばかりの街・長崎から、鎌倉へと引っ越してきたひろみ。
鎌倉での初めての生活、そして高校生活の始まりの日に
心躍らせながら自転車で学校へ向かうひろみだったが…。
松本規之が描く「女子自転車部」漫画、連載開始!

■試し読みページ
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/412.html

無題

20110218_1303893.jpg
20110218_1303895.jpg
20110218_1303896.jpg
20110218_1303898.jpg
20110328202424.jpg


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)   また自転車漫画のアニメ化かよw
    |      (__人__)    『ろんぐらいだぁす!』ってやつもアニメ化決定してたけど・・
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|   弱虫ペダルが女に受けたから男向けもいけるっしょ!ってなったのかな?
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
 
         ___
       /     \   チャリ?時代はバイクだろ!!
      /   \ , , /\  ばくおん!が全てを蹴散らすから!!!
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
 



 

コメントを書く
  1. 林沙織・・・

  2. サドルオナニーしてるだろ、これ!?

  3. ばくおん包囲網

  4. これ一巻だけ読んだけどクソつまらんかったわ

  5. あかん・・・腐女子様が弱虫のパクリや怒りだしそうや・・・w

  6. 女の子の股にスリスリされた自転車のサドル

    欲しい!!すごく欲しい!!すごく欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  7. 七巻出せる迄描いているのに、なんで頭身に違和感を覚えさせるんだろ?

  8. 弱ペダは自転車の作画すごかったような気がする
    忘れたけど


  9. 汗も染み込んでるからな?

  10. スポーツアニメや漫画はやっぱり女性より男性の方がいいな

  11. 自転車周りの法律も厳しくなりましたからなぁ。
    下手すると内容的に色々注釈テロップが出たりするかもしれない…杞憂か。

  12. 自転車の規則厳しくなったこの昨今にアニメとは大変だな

  13. こっちかよw
    まさか『バガタウェイ』より先にくるとはw

  14. 自転車ウザいからなぁ・・・
    こんだけエコだ、自転車通勤だ言いまくってんだから、国や都道府県も自転車道もっと整備しろよ
    公共事業やりたいんならちょうどいいだろ

  15. 11
    弱ペダも、今だったら、序盤でやってた公道レースなんてムリだろうなぁw

  16. 「アニメ化企画進行中」か……TVシリーズじゃなくOVAな気がする

  17. 目の絵柄が不安になる描き方だなぁ

  18. すげーな、こいつら……
    二つ名を持っているぞ!?

  19. ろんぐらいだぁす、まだかよ

  20. やったねチャリカス増えるね

  21. ろんぐらいだぁすもコレも原作持ってるからアニメ化まじ嬉しいわw

  22. 14
    きめぇ

  23. おもろそうやん

  24. 元絵から京アニっぽいね。どこがやんだろ。

  25. バガタウェイを京アニ制作で見たい・・・

  26. CVがスッキリと短足ではありませんように

  27. 一路平安はなぜコケたのか

  28. 俺流チャリカス撃退方1、傘を車輪に突っ込む!!

  29. モーパイの原作のイラスト描いてる人だっけ

  30. 池沼が主人公のやつもあったな

  31. 並木橋通りアオバ自転車店は10年ほど時代が早すぎた

  32. 時代はオートバイより自転車なんだなあ……。
    日本人なら日本製オートバイ買えよw
    チャリ乗りなんて外車ばっかりありがたがってるミーハー見え張りばっかりじゃねーかw

  33. 女性団体「服装が女性蔑視ニダ」

  34. レーパン女子の後ろにつくと勃起しそうになる。
    あれはエロい。
    自転車乗ってて本当に良かったと思う。
    ぴちぴちのタイツみたいなもんだから下半身のラインが丸わかり。

  35. 京アニかヤマノススメ作ってたとこにお願いしたいね
    とりあえずチャリが動いてナンボなので

  36. >32
    コンポはほぼにほんせいシマノ(って海外生産だがw)

  37. でもバクオンも糞つまんねーけどなw

  38. ブレイドからアニメ化されるというのが地味に嬉しい俺

    この調子で戦国とか士魂アニメ化しようぜ

  39. 32
    日本メーカーも頑張ってんやで
    ウェアなんかも日本メーカー頑張ってるし

  40. 34
    チャリ乗りの企画ものAV見たいw

  41. またきもおた暴走自転車が
    ひき逃げ当て逃げ事件起こすのか

  42. また百合アニメかwww

  43. のりりんはどうした?

  44. 弱虫ペダルと同じ制作か?
    自転車のCG流用出来るだろうし

  45. 元F&Cの人か
    クッソなつかしい

  46. A君(17)の戦争 I, THE TYCOON?の漫画版描いてた人じゃないか
    打ち切りになった作品

  47. 黒人がいるな

  48. 原作の自転車走行シーン、絵が下手糞だな・・・

  49. 影響されてデブオタが自転車を買ったはいいが
    すぐ忘れ去られて錆びついていくんだろうな・・・

  50. やらかんってバイク乗ってるんだっけ?
    だいぶ前にそんな事言ってた気がするんだが

  51. アニメ化前に読んだことがあるという俺的に珍しいが、
    これビックリするほどつまらんぞ。
    キャラが「何かのパクリ・真似」だし、話もつまらん。

  52. 漫画としてつまんないんだよねこの原作

  53. やら管、現代の騎士だったんだ!?

  54. まーた既存の自転車メーカーモデルとタイアップの漫画か
    自転車売りたいなら堂々とタイアップのオリジナルカラーとか出せばいいのに

  55. 東京自転車少女の方がよかった

  56. 「日常的に長距離のサイクリングをしている男性は不妊リスクが高まる」とする研究結果(中略)週300キロ以上走行している男性の集団では、正常な精子の数が減少していたという
    (1)サドルによる圧迫と摩擦、(2)肌に密着したトレーニングウェアによる体温上昇、(3)運動によるストレス―の3要因が精巣への障害や精子の酸化性損傷を引き起こすという。

  57. 単行本なのにラフ状態なのは何時になったらまともになるのか。
    編集無能。とっととアシ増やしてやれよと。

  58. 弱虫なんとかみたいなキモイキャラ造詣の糞漫画よりずっと面白そうや

  59. ばくおんより女キャラが可愛い

  60. これ弱虫ペダルついでに試しに見てみたけど
    クッソつまんなかったけどな。

  61. アニメ化で化けることもあるしな

  62. アレ?ブレイドって休刊してね?(定番ボケ)

  63. よし。
    宣伝隊長として安田団長にがんばってもらおう

  64. ホモ虫アナルよりは面白そう

  65. ばくおん糞つまらないから
    昔みたいにエロ漫画描いて欲しい

  66. 32
    ギアメカやブレーキとかは日本製(ぶっちゃけシマノ)が席巻してるけどな
    フレームより目立たないのは認めるけど

  67. 林沙織さんあんな事件起こして声優辞めてなきゃメインキャラの仕事できたのに・・・

  68. やらおんも伸びなくなったな
    デレアニ一期の時は1000超えてたのに

    しょっぼ

  69. のりりんアニメ化はよ

  70. この漫画は最初から追いかけていたから嬉しいわ!

  71. キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

  72. 鎌倉とか人多いし坂ばっかで自転車の練習なんかできないだろ

    横須賀でやれよ

  73. のりりんやるぐらいなら
    なるたる2期早よ

  74. さうじ

  75. ロードブームもピーク過ぎた感あるけどアニメ界隈ではまだまだこれからか

  76. おっ やらかんと共感した これからはバイクだ 悪いな 京アニはばくおんだから

  77. 23.
    連載終了したよ。

  78. 今さらか

  79. オーバードライブはよ

  80. のりりんやってほしいな

  81. 表紙のカラー絵は良いのに
    中身の絵の残念っぷり

  82. 変な改悪なしで製作されれば良いな

    原作面白いし

  83. 試し読み読んだが、ハイパーつまらん

  84. 34
    してるじゃねーかw

  85. 76
    ぶっちゃけ今の京アニにばくおん!の先鋭的なギャグをきちんとアニメ
    で表現できる演出力があるとは思えないんだけどな
    大魔法峠をアニメ化した水島が一番適任

  86. 原作面白いぞ
    少なくともホモ虫ベダルよりは面白い

  87. 絵がキモい

  88. 87
    弱ペダの悪口はやめろ!!

  89. ※67
    あいつの事はもう忘れろ

  90. 自転車って描くの大変なのに絵のうまい漫画家だな

  91. 1 67
    アニメ化で声優が変わるなんて、よくあるじゃん
    だから、ノイローゼ余計拗らせただけだと思うぞ

  92. 85
    ばくおん京アニはないだろうけど
    武本、まだ無名だけど小川あたりならできそうな気がするけどな

  93. 36
    俺の愛車で頑張ってるカンパ(カンパニョロ)ナメんな!

  94. Jスポ見てたら弱虫ペダルの声優がブエルタ・ア・エスパーニャの宣伝してた

  95. ブレイドてエレジェやアリア以外にアニメ化した記憶ないな

  96. 人物と自転車のバランスがおかしいw
    これ絵が上手いのは自転車担当してるアシスタントだ

  97. 弱ペダの足元にも及ばなそう

  98. 79
    とっくにやったやん
    あれ以降、話が盛り上がらなくて、打ち切られたんだぞ

  99. 7
    進撃の作者は未だに酷いからヘーキヘーキ

  100. 7巻の表紙浦賀?

  101. このひと一枚絵のイラストはまあ整ってて色使いも綺麗なんだけどお話が描ける人じゃないんだよな
    かといってイラストだけで食ってくにはデザイン整いすぎてて面白みがないから痛し痒しなんだけど

  102. 東京自転車少女。は、まだか

  103. この頃はまだ絵がちゃんとしてる。

    最近は・・・

  104. 97
    スケッチブックェ…………

  105. 女子も読者だからか?貧相な尻じゃないとダメなんだろうな

  106. ミヤネ

  107. アリアス

  108. 糞虫ペダルは腐向けだから見向きもしなかったけど
    これとろんぐらいだぁすには期待してる

  109. 作者もともとエロゲンガーですし

  110. シャカリキアニメ化、待ったなし!(錯乱)

  111. 自転車乗れて喜んでるとか小学生かよ
    お股のラインがくっきり見えて汗かいてるとこくらいのエロしか見どころないな

  112. ばくおんは自転車ディスってるからなw

  113. ブレイドォ!あまんちゅのアニメ化まだかよ!

  114. 108
    ロードやってると尻や太もも発達するのになっ!

  115. しかし今ばくおん凄いことになってんな
    鈴鹿8耐にHONDAにYAMAHA,etcとドンドン公認やら後ろ盾ができてる
    国内メーカーがすべて公認扱いの後ろ盾ができそうな勢いでビビル

  116. けいおんモドキの東京自転車少女は?

  117. この人、一枚絵はそれなりだと思うけど、
    漫画はえらく読みづらいよね。
    イラストレーターさん?

  118. 97
    すべてのロボットアニメに道を譲らせたJINKIさんを知らないだと!?

  119. ブレイドからならヒトガタナをアニメ化してほしい

  120. カラーは美麗だから知らずに本を取ると内容にも期待してしまうだけの画力はある
    最初からイラスト集だと割り切ってればがっかりすることはないけど

  121. 118
    アニメ化のハードルがどんどん上がってくなぁ・・・
    ある意味、制作会社が気の毒だわw

  122. 32
    コンポーネント以外の自転車のパーツが主にどこの国で作られてるか知ってるか?
    ブランドなんて名前だけだよ。

    世界で二大コンポであるシマノを誇るべき。
    日本じゃただの釣りメーカーとしか思われてないのが悲しい。

  123. これ始まってから絵柄変わった気がする

  124. 125
    ほんコリ見づらくてしょうがないわ

  125. バガタウェイ打ち切られたんだよな…
    センスねえなブレイドは

  126. ペダルはアニメが作画演出他糞だったんでこっちどうなるかな
    まぁペダは原作までもが今はアレだけど

  127. コミックブレイド?死んだ筈じゃ?

    そんな事よりトドたんの作品をアニメ化しようぜ!

  128. バガタウェイのがアニメ化してほしかった・・・
    てか絵柄は良いのに売れない不運の人東まゆみをすくってやってくれ

  129. CGモデルと走行モーション、それと立体背景技術が不可欠だからなあ。沿道に配置する大量のモブも必要だし。これに手書きキャラを動画でシンクロさせないといけないので、実はかなりハードルが高い。劇場版イニDになりかねない。
    現状ではまともに映像化できるのは、吹奏楽やった京アニか、プリヤのシルリンくらいかな。フル3DCGアニメ化ならサンジゲンとグラフィニカで対応可能だろうけど、いっそのことピクサーにやらせても良いかも

  130. のりりんもやりそう

  131. やらかん
    スマホ版 エロ広告の部分弄って無いか?
    巨大エロ広告がPCに出て来るぞ
    広告の設定を見直せ

  132. 自転車がバイクそのものなんだけどね
    やらかん無知すぎるだろ

  133. pixiv覗いたけど、この作者って人物よりメカのほうが上手いんじゃないか?
    モーパイのメカ関係、メカデザイナーじゃなくこいつが作ってる。

  134. ばくおんかこっちか

    どっちか作ってよ京アニ

  135. これ途中から自転車関係ない民俗学漫画になるやつだろ。

  136. オーバードライブと言う時代を先取りし過ぎたアニメ…
    自転車全部手描きやったんやぞ

  137. 自転車は車視点だと怖い存在
    頼むから信号無視はやめてくれ

  138. 135
    スマホで書き込んでるバカの後がスマホ表示になる

  139. 135
    ちょっと前に、それ関係の苦情は、メールで報せてくれって言ってたぞ?

  140. こんなつまらない漫画アニメ化したってしょうがないだろ…

  141. 129
    まじで?
    と思ったらまじだった……。
    結構いい感じだと思ったんだが、打ち切りくらったのか。
    残念だね。
    オッサン連中との合宿当たりで読むのやめたけどw
    デブいオッサンとかいらんねん。

  142. ロードバイクがバカ売れするが
    盗難も多発だな

  143. コミックブレイドは死んだわけじゃなく、マッグガーデンコミックオンライン(つまりネット漫画)のコンテンツになっているです。

  144. アニメ制作サイドが鎌倉市にコラボを持ちかけても
    鎌倉市の「うちは常に観光客たくさん来ますので…」で
    一蹴されそう

  145. この漫画、絵が手抜きですごい不快・・・巻を進むごとにひどくなる。

  146. >チャリ?時代はバイクだろ!!

    ロリガ「せやな」

  147. 時代先取りはシャカリキでしょ。

  148. これ通好みの漫画だよね
    楽しみ

  149. 友達が12万でこしらえたロードバイク、一ヶ月ちょいで
    パクられてゾッとした。
    あれってタイヤ外してなりふり構わず持っていくんだな
    ロックの仕方が甘かったのか知らんけど

  150. 140
    シャカリキの何番煎じが何だって?

  151. 131
    一応、電子書籍化で細々と継続中やで

  152. 134
    連載終了したから、その目はないよ

  153. 東京自転車少女より鎌倉の方が内容的にはちゃんと自転車してる
    内容は完全に素人が自転車始めましただけど東京自転車少女のツマラナサに比べれば問題ない
    ろんぐらいだぁすは登場人物の走力高すぎwww

  154. ブレイドだとバガタの方がアニメ向きな気がするのに恵まれないなぁ

  155. コミックブレイドなら、イレブンソウルはよ

  156. やらかんは、見てない漫画やアニメをディスるのやめない?
    鎌倉は、内容が退屈だけど、アニメで化けるかも知れないし。

  157. 鎌倉+女の子だから内容的には弱ペよりハナヤマタに近いのかもしれない

  158. 女の子が可愛いなら何でもいい

    でもちょっと頭身高すぎかな

  159. 世界的には野球なんかより全然メジャーな競技なんだよな
    その証拠にオリンピックでは野球は正式競技に採用するかどうかの瀬戸際だが、自転車は元々正式競技だしな

  160. 関西サイクルスポーツセンターにイラスト提供してた人の漫画か

  161. チャリカスは、仮面ライダークウガのグロンギ「ゴ・バダー・バ」にバイクで轢き殺されればよくね!!

  162. 絵はいいんだけどストーリーがつまらないというか伸ばしすぎ
    アニメは適度にカットすれば見れるモノになるかな?

  163. 絵はいいよね

  164. スパッツアニメなら見るよ

  165. 148
    鎌倉は恐らく秋葉原の次に多いロケーションだからな

  166. こんな髪型でやったら邪魔すぎるだろ
    全員ショートにしろ

  167. いまだにドーピング行為がまかり通っている三流競技が「メジャー」ねぇw
    そもそも、自転車競技が盛んといわれるフランスでさえ競技人口は7万人程度w
    50万人を超えている柔道なんかと比べると、まだまだマイナーなんだよなぁw

  168. 169
    埼玉か千葉のどっかの方が鎌倉より多いんじゃね?

  169. 171
    野球と比べてるのに、なぜ柔道?
    それにそれ言い始めると、サカ豚が大きな顔するし、格闘技ならレスリングの方がよっぽど多いぜ
    何故かオリンピック競技から落とされそうになったがな……

  170. メガネの子がヤマノススメのかえでさんっぽい

  171. 英語でバイクは自転車の意味だよ。
    やら菅勉強しろよw

  172. モーパイの2期もこい

  173. 自転車乗りなら有名な漫画(同人誌初)だったからねー アニメ化も想定内だわ

    あとはあの糞作者が描いてるばくおん!とか言うゴミ漫画のアニメに売り上げで勝つこと、のみだな…

  174. 1つの成功は100の模倣を産む

  175. とりあえず茄子アンダルシアの夏をみて予習しといてくれたまえ

  176. 133
    ディズニージャパンならともかくピクサーとか寝言は寝て言えや

  177. 126
    あからさまに釣りを見下すとはな
    チャリンカスの人格が透けて見えるわ

  178. 175
    自転車にもオートバイにもどっちの意味でも使うよ
    ネイティブと話したことないの?

  179. この方のカラーイラストはいいんだけど、漫画はお世辞にも良いとは言えない。ラフレベルで雑なとこがあるのか本当に残念。
    ただ自転車漫画としての内容は結構いいと思う。
    自転車で走るのに気をつけたほうが良い事やルールなどはしっかり描写されてる。
    弱ペよりはオススメ出来るw
    自分はこの方の自転車同人見て自転車購入して乗り始めたよ。

    弱ペに影響されて自転車乗り始めたのって、ルール無視、スピード出してなんぼみたいのが多いからな。

  180. チャリ書くの超めんどくさいぞ
    けいおん!みたいにできればいいけど
    このジャンルもう時代遅れ

  181. 漫画どっちも読んだけど俺はろんぐらいだぁすの方が好きかな

  182. 絵はチャリ含め圧倒的に南鎌倉。
    でも、ろんぐらいだぁすの方が、一般受けすると思うんだよなぁ…。
    ていうか、のりりんアニメ化はよ。はよ。。

  183. 東京自転車少女は練馬区民以外には面白くないだろうから大衆受けするならこっちだな。
    練馬フィルタ外したらこっちのほうがいい、けど原作の唐突なレース編だけはちょっとね…あそこ飛ばせばいい作品になるんじゃない?

  184. 男は自転車乗りすぎると種なしになるらしいから気をつけた方が良いぞ

  185. 自転車ものって全部ロードだな
    競輪とか無いのかよ

  186. 将来ロードバイク乗ってる美少女アニメが流行るとお告げがあって
    そんなアニメになりそうなのないかなぁと探したらこれだああああああ!!という記憶がある

    で、弱虫ペダルがアニメ化して困惑してろんぐらいだぁす!で困惑して今に至る
    すぱすぱの漫画持ってるの思い出して最終的にどっちも売れてほしいと思ってる・・・

  187. オタクにロードバイク売ろうと
    野心が透けて見える

  188. こんなん林沙織がちらついて素直に楽しめないわ

  189. 女だけで部活もの!みたいなのはもういいよ
    結局豚アニメにしかならないんだし

  190. 是非コロンビア女子自転車競技チームのユニフォームを着て欲しい

  191. 189
    ギャンブルレーサーでも読んでろよ

  192. 実際、河川敷道路でロード乗ってるの、ジジババばっかだけどね
    女子高生なんか見たことない

  193. キャンバニの原画の漫画家さんだね

  194. >193
    男だけでだけで部活ものはもういいよ
    結局腐豚アニメにしかなならないんだし

  195. バンド 戦闘機 戦車 戦艦 今度はチャリか
    とりあえず何でも萌えと組み合わせとけば金になるのやな

  196. 弱ペ効果で荒川のチャリ女子は増殖したよ。
    アニメ話ができる20代女子のチャリ友ができて嬉しい40代オッサンです。
    レーパン姿は目のやり場に困る。慣れたけどw

  197. こう言うの増えると変な自転車乗り増えるから辞めて欲しい。
    荒川土手で女集られてるの見て萎えた。

  198. 行き当たりばったりな展開とそこはかとなく説教臭い空気がダメだった

  199. 決定じゃなくて企画進行中な。
    文字通り企画進行中なので、お流れになる可能性も十分ある。
    全然違うから間違えるなよ。

  200. 艦これのディオメディアとか

  201. やら管その、同人及び漫画紙面は許可をもらってアップしているのか?
    やら管自身が、違法DL民と知れ。

  202. 尻アニメにある予感

  203. よわペダよりは劣るだろうな

  204. […] source :   yaraon […]

  205. […] sources : yaraon, iee802 […]

  206. ロード知らん奴語るな。ジジババは健康になるから実際ジジババのロード人口はウォーキングより少ない。ロードは高校生からぼちぼち見るのがシマノsoraやClaris、ティアグラなどのコンポのアルミ或いはモドキ稀にカーボン。女子もたくさんやってますよ。芸能人などもロードバイクに乗ってます。女子高校生もぼちぼち見ますよ。

  207. 高校生ぐらいのやつでもコンポ105ぐらい普通にいるだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#