05.02(Thu)
【悲報】大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

一般男性と結婚した声優・下屋則子さんが妊娠したことを発表!!おめでとおおおおおお

2342_20150810180744063.jpg  

 
 


2342_2015081018034655c.jpg

皆様にご報告がございます。

この度新しい命を授かりました。
結婚が決まったことも驚きでしたが、
妊娠が分かった時はもっと驚きました。

つわりもなく、元気に過ごしていまして
経過も順調なようです。
これからも体に気をつけ、赤ちゃんの成長を楽しみにしながらお仕事していきたいと思います。

体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産み、1日でも早くお仕事復帰したいと思っております。

どうかこれからも、宜しくお願い致します!

下屋則子
http://gree.jp/shitaya_noriko/blog/entry/763673795
 
 


「神無月の巫女」の来栖川姫子役や「Fate/stay night」の間桐桜役
「黒神 The Animation」のクロ役などでおなじみの下屋則子さんが、妊娠したことをブログで発表した。

下屋則子さんは今年4月に一般男性と結婚したことをブログで発表。結婚が決まったことも驚きだったが、妊娠がわかったときはもっと驚いたそうだ。つわりもなく、元気に過ごしており、経過も順調とのことだ。

先日、アクアプラスの設立20周年を記念して、11月28日(土)、29日(日)に両国国技館で開催される「大アクアプラス祭-20th Anniversary-」に下屋則子さんが諸般の都合により出演を取り止めることことが発表されたが、下屋則子さんの妊娠が理由だったのか。
 


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     妊娠おめでとうごぜーます
          / ヽ   (●)    \   /    4月に結婚報告だからすぐ*****して妊娠ですかね!
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /       \     ` ー r  -‐'     '、            /         \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /           \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /             / _人__       /  丶    /             |/´   / ̄ ̄ ̄    丶              {   /            丶      /             `T ´                 丶   /              |                丶 /   ̄  ―  _.     |                丶                    / ̄ ̄\  ねーよ・・・  /   _ノ  \   |    ( ●)(●)                ____ . |  U   (__人__)            /      \ もし娘さんだったら声優にしよう!!!   |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 声優さんの子供は全員声優になるべき!!! .  |        }  \      / (●) (●)    \  .  ヽ         }     \     |   (__人__)        |     ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/     /    く. \      \  ノ           \     |     \  \    (⌒二                |      |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. ヴィオラートの時から大好き
    旦那は幸せ者だな

  2. 誰?
    ラブライブ!に出てないだろ

  3. やる事やってんだなw

  4. キャラ(桜)通りになったんだな

  5. 良かったね

  6. おめでたいな

  7. 2
    ラブライブに出てる声優しか知らないの?

  8. こういう時、いちいち誰?ってコメントするやついるよなw

  9. 何度もしたんだろなあ

  10. ヴィオートしか知らない
    アトリエはヴィオが1番難しくて、1番楽しかったなぁ

  11. 誰??

  12. 誰コイツ?

  13. おめでとう

  14. 声優さんが幸せになるニュースはほんと嬉しい
    幸せじゃなさそうな声優さんもみんな幸せになってほしい

  15. アイマス声優じゃないのなら糞どうでもいい

  16. 誰?
    「本物」のアニメに出てる声優以外は知らないよ

  17. 神無月に出てた時はもっと主役どんどんやると思ってたんだが
    あんま主役演じる事なかったな・・・

    それはともかくおめでとうございます

  18. おれ誰?

  19. 結婚した女性が妊娠なんて不思議でもなんでもないのに、ゲスなコメント出てくるのはなんなんだよw

  20. まけんき(漢字は覚えて無い)の人だっけ?

  21. トップ画像がリディアじゃない訴訟

  22. 待てよ・・・妊娠してるのにFateで喘ぎ声演じるっていうのか!?

  23. ラブライバー糞すぎワラタw

  24. 誰このBBA?

  25. 19
    便所男爵

  26. 以下、嫉妬キモ声豚共の強がり「誰?」コメ

  27. 下のサムネとリンクしすぎでつねwww

  28. お子さんもぶじ出産かぁ
    このまま幸せになってくれたらいい
    結婚しても1~5年で離婚とかザラだし

  29. 釣られたクマー

  30. よかった!

  31. 最近AA崩壊多いね

  32. 19
    風呂場の毛虫

  33. 17
    本物って?

  34. 下ネタ則子?
    管理人、今日下セカの記事多いいな

  35. 声優さんの子供は全員声優になるべきといいつつ
    娘だったら声優にしろとかいう矛盾

  36. じゃ、引退で

  37. AAずれてるぞ?

  38. 36
    いってる意味がよくわからん
    矛盾になっているのか?

  39. 出来婚じゃないアピール

  40. AAは最近ずっとグダグダ

  41. 桜ルート製作するんじゃなかったけ?
    交代するんか

  42. 36
    矛盾で無く、重複じゃね?

  43. コメ欄クズばっかだな・・・で誰?

  44. へー
    誰?

  45. お前ら本当にどうしようもないな、で誰?

  46. どんな声で喘ぐんだよ!?

  47. 39
    自分は言われる迄気付かなかったけど
    子供は男の子かもしれないんだよ?

  48. 誰かと思ってググって出演作見てみたらFateとちびデビくらいしか見てないわw
    まおちゃんの声がこの人だったとは今初めて知ったw

  49. 喘ぎ声想像したら、メッチャおっきしたw

  50. 川澄さんに百合レイプされた人や
    アニメ内の話だけど

  51. 結婚したら処女役任せるの辞めさせよう

  52. 誰?とか多いなー
    どんだけクソにわかなんだよww

  53. めでたい

  54. 9
    無知なゴミにわかだしなwwwwwwwwww
    生きてる価値0だわ^^

  55. GAで蜘蛛やってた人だっけ?

  56. めでたいわ

  57. 妊娠って実はそんなに簡単にするもんじゃないんだってな
    妊娠出来るタイミングも周期のうちの数時間程度
    もちろんそのタイミングを正確に掴むことは出来ず、
    結婚から短期間での妊娠ということを考えると、
    この数ヶ月は連日連夜大量に注ぎ込まれたものと推察される

  58. というかお前ら誰?

  59. HFの映画どうするんだ

  60. 51
    それでもわかんねえわw

  61. なんだ、エロゲ声優か

  62. 53
    誰?

  63. 間島も早く結婚してくれ

  64. 53、55
    本人?
    流石にこの人マイナーすぎだろ

  65. 最近病気とかで休業の人もけっこういたから
    こういうめでたいほうならよかったな
    おめでとう
    あとコメントで気づいたけどHFどうすんだほんと
    もう桜はこの人の印象しかないからできれば変えずにやってほしいが

  66. Fate/stay night(間桐桜)
    神無月の巫女(来栖川姫子)
    マケン姫っ!(天谷春恋)
    かみちゃまかりん(九条姫香)
    クロスゲーム(月島紅葉)
    GOSICK -ゴシック-(アブリル・ブラッドリー)
    エイリアン9(遠峰かすみ)

    ちな「ワルキューレロマンツェ」のミレイユとか

  67. ゆかりんの記事と対極だな…

  68. おめでとん!

  69. ISの山田先生も

  70. 下世話な事言うんじゃねえよ

  71. 69
    それ以上いけない

  72. 国鉄子を忘れちゃいけない

  73. 69
    こっちは女としての幸せを噛みしめてる
    あっちは女として稼げることの幸せを噛みしめてる・・・といいな

  74. 旦那が三期だと出産シーンあるぞ
    高齢処女なのに演じられるの?
    ゆかりん大丈夫かw

  75. 下ネタ則子という名前が知られてない退屈な世界

  76. 悪いけどそれ、俺の子どもだよ。

  77. でき婚じゃねーか

  78. 月厨御用達の非処女ヒロインの声優さんか

  79. こりゃめでたい。
    ただ、最近○○婚が多い気がするのはやはり色々あるんだろうか…。

  80. 誰?
    ↑自分からにわかであることを露呈してるだけなのに、面白いと思ってる馬鹿

  81. 82
    レス乞食に釣られたクマー

  82. コメント欄屑ばかりなのあるけど
    下屋則子さんおめどうございます

  83. 間島則子や日野理恵というピュアな童貞声ヲタの妄想黒歴史
    最近だったら松岡茅野とか花江久野とかでキャッキャしてる声ヲタが同じ道を歩みそう

  84. 中田氏婚

  85. 誰だよ
    てかサムネ誰だよ

  86. わざわざ桜の画像貼るなよ
    あとHFどうすんだろ?といってもゴットイーターとかでufo終わってるし
    制作はまだまだ先か

  87. 35
    それは下田麻美の持ちネタだ

  88. エイリアン9でデビューした人

  89. 女性声優は2.5次元だ、天使だ。
    だから当然処女であるべきだ、男とか論外だ。
    女性声優は処女であって当然の存在なんだよ。
    女性声優は聖域でなければならない。
    男との交際とか結婚とか論外だ。
    そういう奴は声優を廃業しろ。
    女性声優の男との交際とか結婚とかは法律で規制するべきだ。

  90. 女性声優に資格制度を導入するべきだ。
    もちろん処女であることが必須資格だ。
    全女性声優の処女検査を法律で義務付け、
    処女証明書を付与されたもののみ声優となることを許可するようにしろ。
    男と交際を希望する奴や結婚する奴はその旨を届出ること。
    声優廃業を条件にそれを許可する。
    届出なく男との交際が発覚したり、結婚する奴は法による処罰を行う。
    これくらいの対策は当然なんだよ。

  91. かのエリザベス1世は「私は国民と結婚した。」と言い、
    絶対王政の最高意思決定者としての王、
    国家経営の「機関」として生きるという意志を表明し、実践した。
    女性声優も「私はファンと結婚した。」と言い、
    全てのファンの偶像であり続ける、全てのファンの者である自分、
    全てのファンのために生涯を捧げるという強い意志を表明し、実践しろ。
    それができない奴は声優になるな。

  92. HF劇場版はもともと何年後になるかはわからないし
    子供が大きくなった頃にアフレコするだろうから平気平気

  93. これを機にエロゲでも「シーン」がある役ヤってくださいなんでもしますから

  94. やらおんも伸びなくなったな
    デレアニ一期の時は1000超えてたのに

    しょっぼ

  95. Fate劇場版いつになるんだろう

  96. 94
    その間にウンコテーブルが消えてそう

  97. 94
    イリヤの中の人も妊娠して子供生んでから
    声優交代もなく上手い具合にFateの仕事復帰してる経歴があるし
    HF劇場版制作スタッフも下屋さんのために
    スケジュールを組んで来るでしょう

  98. 88
    カニや外典のラルケかイリヤのシルリンに任せようぜ

  99. 妊娠報告って要は、まんこに中出しセックスキメて当たっちゃいました、てへっ。
    ってことだよな、ぶっさwwファン辞めるわwwww

  100. 山田先生がぁああああああ

  101. あぁ、中出ししたのか、声優ってどんなおまんこするんだろうな。

  102. 顔はそこそこあればいい
    けど下屋の喘ぎ声を聞けるその一般男性は素直にうらやましい

  103. 処女膜から声でてない声優は引退しなければならんやで

  104. そこそこ仕事があって30過ぎて結婚できてこの位のポジションの声優が
    一番幸せなのかもな

  105. 108
    エロゲ声優という名の娼婦なら問題ないな!

  106. 旦那さん羨まし過ぎる、リアル桜の喘ぎ声聴けるとか

  107. どんなセックスするんだろう、気になる

  108. 神無月の巫女のイメージが強いなやっぱ

  109. クソがあああああああああああああああああああああ

  110. だれ?

  111. ※欄が童貞くせぇ…

    家庭を持って子宝に恵まれるのが普通だから

  112. 番組公式カップルとかされてた間島さんの心境やいかに

  113. 117
    間島はさすがにネタだと弁えてたみたいだし、釘宮みたいなことにはならんだろ

  114. 懐妊て皇族かなんかか

  115. ※2
    やっぱりラブライバー最低だな

  116. 声優って実はデキちゃった婚でしたっての多いな
    HFどうするねん

  117. かーちゃんの声がかわいいとかどんな気分なんだろ

  118. デキ婚なのに、言われたくないから結婚が決まってからって言っちゃうのなwww

  119. 一般男性と聞くとあのなんJ民に人気の弁護士の顔が思い浮かんでしまうナリ

  120. 109
    人気あると阿澄みたいに荒れるしな
    皆から祝ってもらえる円満な状態だね(本当はそれが当たり前だけど)

  121. 桜ぐらいしかヒットないんか

  122. 下屋さんは売れると思ったんだが、主演作品が悉く報われなくてな…
    黒神とか神無月とか。Fateはもちろんだけど。
    現実世界では幸せなようで何よりだ。

  123. 下屋さんといえば姫子かな

  124. 一個下の記事wwwwww

  125. 業界人

  126. きゃんりにんさん
    来年の参院選出ないかな
    東京は6人区に成ったし

  127. お世話になりました

  128. ここっておっさんが多いのか?
    おっさんがいいそうなことばっか書き込まれてるw

  129. ヘブンズフィールはプレスコでいくのか

  130. デキ婚だろうね。
    普通、妊娠発表って安定期入ってからだし。
    イベント時は、臨月か産まれてるんじゃ?

  131. なっきゅの人だね。

  132. 一般男性と聞くと某弁護士しか頭に浮かばない

  133. 30歳までには子供ほしいよな
    30歳以上だと子供が小学生になるころ白髪でそうだし
    ママ友にも仲間外れにされそう

  134. 誰?
    初めて聞いた名前だわ

  135. 大アクアプラス祭は同じく妊娠中の小野涼子はまだ欠席発表が無いが出演するのかな

  136. HFは産んでからかな?

  137. 誰?たしかにww
    ようはデキ婚

  138. ...Awesome website

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#