05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

【祝】『がっこうぐらし!』ニコ動の4話も100万再生数突破!!! こりゃ全話100万再生数くるでええ

無題  

 
 


 

 

 
 
 
 
 
ちなみに100万いく前のコメントはというと・・・
 
324_2015080623245631e.png
 
 
ツイッター拡散希望!!!
 
F5連打で視聴回数増えるから!
 
不思議と飽きないこの作業!
 
他の動画いって挑発してつれて来い

 
 


 
                   
                     ∧_∧ 
                  m⊂(´^ω^)⊃  5話もミリオンいくぞおおおおおおおおお
                ⊂c  ノ__  ノ
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|    
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
                  | .|  | .|
             /⌒ヽ  | .|  | .|
            ( ^ω^) i i二 .ノ うおおおおがっこうぐらしSUGEEEEE
          (´  二二二 ノ
         /    /:             
        i===ロ==/             
       ノ:::::::::::::::::ヽ              
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ            
     /::::::_/   \:::::::)             
   /::_ ’´      |::::|        
   レ          しつ 
  
 
>1,377位/1,676位★(401 pt)[35予約]09/26【尼限定】がっこうぐらし!第1巻
 
 
(´・ω・`)どういう事だキバヤシイイイイイイイイイイイイ
(´・ω・`)マジでなんでなん?キャラも可愛いのに・・・ゾンビがアカンの?
 
 



 

コメントを書く
  1. もう韓国と変わらないな

  2. 今まさに放送中だけど見ないんだwwwwwwwwwwww
    ついでにケイオスは?

  3. 1話だけで終わると思ってたやつ


    おる?wwwwwwww

  4. ぽまいらうんこちゃんの心拍数アウトラストも見ろよな

  5. すげっっr派遣とはこれのことだ

  6. 俺は2話で切った

  7. で、円盤の売れ行きは?

  8. キーボード全部F5の集団を想像した

  9. 完全に夏厨のおもちゃ

  10. ニコ動でステマしても売上げには反省されないんだな

  11. 爆売れくるううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww

  12. 4話見ようと思って開いたらクッソキモイ米しかなくて即コメ非表示にしたわ
    どうせこいつら円盤買わないんだろ

  13. ほんま紐と同じようなルート辿ってんな
    あれより売れなさそうだが

  14. いかないと思ったけどなんかやっぱり普通に見てはいないんだろうね・・・

  15. ステマぐらし

  16. 夏のニコニコにはわたモテという琴浦さんをも越える伝説の爆死が存在するからな

  17. 5話始まったぞw
    見てやれよw

  18. うおおおおおお

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  19. 17
    うっす

  20. 韓国ぐらし

  21. ごちうさはちゃんと円盤売れたけどこれは売れるのか?

  22. 完全にキッズの集会場になっとるな

  23. 無理に決まってるだろ
    4話ですら100万いかすためにランク内のそこら中の動画に
    再生数増やせというコメが蔓延してたぞ

  24. ごちうさは1万売れたのに(´・ω・`)
    「ニコ動で人気」と「ニコ動だけで人気」の差はいったいどこに

  25. 普通に見てる人がしてるコメもあるみたいけど
    そういう人達にとっては迷惑そうだなこれ

  26. さすが覇権アニメ

  27. アマランとかポイントわからないんだけどこのままだと売上どんなもんなの?

  28. やら管の煽りがwww
    ここまで虚しい数字もないわwww

  29. 24
    本当になんでしょうね・・・わからん・・・

  30. おもちゃにされすぎだろ

  31. ニコ厨くっさ、現実で友達いないから
    こういう一体感()みたいなのが大好きなんやろなあ

  32. これはラブライブ2期1巻の記録を超える爆売れになるか?

  33. 一転して原作者がかわいそうになってきた

  34. 再生数伸ばすことが目的になってんなw

  35. ニコのアニメ配信にもCMとか挟んだらどうやろ?

  36. この手の煽り記事ももう飽きてきたけどな
    結局ニコ厨と同レベルって感じ

  37. うたプリ三期なんて全然コメントつかなくてあの売り上げだから
    いかにこれが金にならないかわかる

  38. ゲートとどっちが売れる?

  39. AAの持ち上げ方w

  40. F5連打で再生数伸ばしてるならなんかねぇ・・・

  41. ニコ動で人気&売れないワースト記録更新のためどんどんF5すればいいと思うよ

  42. かんこくぐらし

  43. この作品の動画だけでやってるのならいいんだけど他の動画に出向いてるやつがいるからがっこうぐらし自体が嫌われださなきゃいいが

  44. ptって何?

  45. 普通に面白いよ

  46. 今季のおもちゃ枠だからしゃーない

  47. ゲートも好きじゃないけどさすがにこれよりはまともに買う層が見てると思うよ

  48. 24
    ごちうさは放送終了後に1話が難民の溜まり場になっただけやでw
    放送中はニコニコで普通にそこそこ人気があって、売り上げもそこそこ行っただけ

    ゾンビみたいに再生数で満足してるだけじゃ円盤発売する頃には完全に飽きられるわw

  49. 他の動画に挑発しに行ってわざわざ他の動画の再生数増加に貢献してくれてるとはw

  50. 43
    すでにのんのんびよりの視聴者は嫌ってるみたいです。ぞんぞんぐらしだったかな?
    そんなふうにいわれて・・・

  51. 27
    正確な数字は分からんが、累積ptを見るにのんのんびよりの3分の1以下しか売れないのは確か
    のんのんが9000売れる場合がっこうぐらしは3000しか売れないってことになる

  52. すまんもう見てないわ

  53. こんなんいくら誇っても売れなきゃ意味ないわwwwwwwww

  54. 50
    ぞんぞんびよりだよ

  55. だってつまらないし

  56. ゲートよりは売れるよ

  57. 3話まで見たから切っても文句言われないよな

  58. こういう盛り上がり方はしてほしくなかったわ。夏休み明けたらマシになるのかしら。
    amazoはきっと、リーさんが特典絵じゃないから伸びないんだ。
    いや、売れようが売れまいが自分は応援するけど。

  59. せっかく面白いのにこんな事してたら客も減るのになぁ...

  60. 51
    ニコニコで人気→ニコニコからアマゾンに飛んで予約

    この場合、予測ポイントを下回る可能性が濃厚だと思われ
    予測ポイントを上回るには、アマゾン以外の店舗でどれだけ売れるかが重要

  61. 夏休みがあかんのやで。

  62. 54
    あ・・・すいません><

  63. どーせがっこうひぐらしなんだろ?
    もう秋田わ

  64. 相変わらずエロサイトの広告がウザイ

  65. ニャル子の時はSAOやラブライブや進撃でキッズが流入する前だったから
    伸ばしたら伸ばしたら伸ばしたなりに買う層が多かったのかね

  66. 中学生の遊び場みたいになってんな

  67. 後で煽るための仕込みを自分たちでやってる状態
    ニコ厨でも「日常」で売りスレの存在知った層は流石に察してる頃

    逆を言えば「日常」の時に居なかった子共がやってるんだろうなぁ

  68. 最近は小ネタ記事の後は深夜アニメの記事まで更新ないのに珍しいな

  69. 放送前はGATEがこんな感じになると思ってた

    GATEはサヨとの戦いがひと段落したと思ったら謎のオバロとの戦いに入ってるけど

  70. がっこうぐらし映画化決定!そして製作中止へ…

  71. ニコ動で再生数が多いという点だけが話題にはなるけど、
    作品の内容や登場キャラについての話題はいっさい聞いた事が無い
    あとネット以外でいっさい話題に上がらない

  72. 56
    **1,377位/**1,676位 (***,401 pt) [*,*35予約] 【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
    **1,879位/**1,728位 (***,310 pt) [*,*14予約] がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


    ***,469位/***,428位 (***,685 pt) [*,*10予約] 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]
    ***,968位/***,901位 (***,496 pt) [*,*27予約] 【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)

  73. 関係ない他の動画で
    「がっこうぐらし再生支援よろしく」って
    色文字で見た時はドン引きした

    ニコ厨はどんだけ工作するのに必死なんだよ

  74. これが江南スタイルか

  75. 再生数で支援する。

  76. 72
    ・・・・GATEのほうが売れそうですね・・・・

  77. 夏休み終わるまでやろなあ

  78. 家に引きこもってF5連打の夏休み
    そんな視聴者

  79. 元祖ステマのまどかに比べてもちょっと出来悪すぎる
    あの一話じゃ普通にオチ見る前につまらんから切る奴が大半だろ

  80. 1話につき200回以上見てる俺はこの作品に貢献してる
    円盤は買わないけど

  81. 72 結構差あるのね

  82. がこぐら信者には同情するわ

    完全にニコガキのおもちゃにされてるな

  83. こんなことしなくても普通に1位はとれそうなのに・・・

  84. 72
    GATEゴミすぎてわらったwww

  85. 知らないけど円盤特典がしょぼいんじゃね?
    乳首が見えるわけでもないし

  86. この再生数の0.001割位買ってくれるといいね

  87. 72
    GATEこれあかんな・・・

  88. 58
    普通に見てる奴はご愁傷様だな

  89. これ円盤売れんのか?

  90. 85 今期これに勝てるのそんなにないよ

  91. はいはいステマステマ全部ステマ何もかもステマ

  92. おガキ様の考えはようわからん

  93. 覇風を感じる

  94. GATEはこのままいけばどのくらい?

  95. 72
    GATE4000くらいかあ

  96. 94
    俺たちが世界を動かしてるライブ感が大事なんだろ

  97. 夏だなー

  98. 97
    まじかよwww
    社運賭けてたのにやばいなwwww

  99. 98
    ここにいる売り豚といっしょだな

  100. 日本の夏 ステマの夏

  101. 101
    いやあんな赤文字を堂々と打つ度胸ないですよw

  102. 97
    え・・・・・
    ・・・マジで?

  103. ひくわ・・・

  104. 69 なんか高センセの自爆(覚えてる?)以降アンチが激減した気がする

  105. 104
    流石にそれはない

  106. おう、がんばれがんばれ

  107. GATEは何枚くらい?

  108. しかし本当にぎりぎり(あと残り1時間)での達成だから
    5話は無理じゃないのか??

  109. これ、そんなに面白いか?
    ピンクだけはどうしても駄目だわ、現実逃避してるんだろうけどね

  110. これ買うならニンジャスレイヤー買うわ

  111. なんか必死なGATEアンチがいるな

    6000はいくだろ

  112. 72
    がっこうぐらしvsGATE
    ギリギリのところで戦ってるな

  113. やってることが韓国のそれとかわらんな
    民度w

  114. なお売り上げは・・・

  115. 数字伸ばしの大ステマ大工作を【祝】とか言っちゃうとかwwwwwwwwww

  116. 72
    どっちもやばいwww

  117. いやこれからが勝負だから^^
    最低1万枚は逝くかな~

  118. 97 これで4000ならオバロも6000いかないぞ

  119. GATE雑魚じゃんw

  120. Gateは予想ポイント4000とかだから、まあポイントどおりに出るなら4000くらいだよ

    ちなみにシャーロットはこのままだと3000くらいw

    爆上げしないとやばい

  121. もうだいぶ前からクソだったけど、最近はほんとにランキングで見たいとひとかけらも思わせるのがなくなったな

  122. 72
    GATEは1万いくと思ってたのに

  123. 累積ptはあくまで予測だからな
    発売日までまだ1ヶ月以上あるしこれからの内容次第では化けるかもしれん
    まぁニコ厨にしか人気の無いがっこうぐらしはこのままだろうけど

  124. なんとかミリオンいったんだなw
    4話でこの調子だと5話はどうなることやら
    ニコキッズ達も流石に飽きてきたのかな

  125. 122
    しんでるwwww

  126. ツベ動画の韓国人と同じことすんなよ

  127. こいつらごちうさにも来んのかな?
    止めて欲しいな荒らしと変わらん

  128. 122 もう6話なんだけど

  129. 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]
    最終予測累積ポイント Blu-ray:2501pt(残り日数54)

    【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:1464pt(残り日数54)

    まあこっから上げてかないとマジで4000程度やな

  130. ニコ動のメリットってコメつきで見れるとこだと思うけど
    ミリオン支援とか後いくつとかが目につきまくるとさすがに萎えるわ

  131. 122
    まじかあー

  132. 売上が出る頃には小・中学生が去ってて善良なファンが煽られる展開ですね
    御愁傷様

  133. むなしくなるだけ

    もう止めて差し上げろ

    売れなければ意味がない

  134. オバロは? 昨日pt1000くらいだったけど

  135. 話題になるけど円盤大爆死アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  136. ラインはどれにすりゃいいの?

    ごちうさ?

  137. 韓国のPSYと似たような事してるのな・・・

  138. 132
    社運賭けてたらしいが大丈夫か?

  139. 今期1万超えしそうなのマジでチンポギアしかないから。しかもイベチケついてる巻限定で

  140. 132 店舗は?

  141. GATEって2クールじゃなかったっけ?
    それなのに1巻が4000って大丈夫なの?

  142. ラインを紐にしても越えることできないだろwwwwwwwwww

  143. あ、はい

  144. 137
    オバロはこのままだと5000弱くらいかな

  145. 143
    店舗なんて全部ゴミだから期待すんなよwww

  146. 140 何故か日本ではあんまりだったな、ケツ振りよりは好きだったのに

  147. なお円盤は・・・

  148. 144
    大丈夫なわけないだろ

  149. 147 オバロとGATEの戦い低次元すぎだろ

  150. イベチケ優先申し込み券ついてる1巻が売れないんじゃなー

  151. 1話の最後5秒だけ面白かっただけであとは全部つまんないもんな
    円盤売れるわけない

  152. 尼過剰のオバロはゲートといい勝負だなwww

  153. 必死なゲートアンチが高さんかな?

  154. キャラやストーリーでどうこう騒がれるわけでもないただのおもちゃ
    逆に惨めだ

  155. キャラが可愛いだけでは売れないなんてやらかんが大好きなノエルちゃんが証明してくれただろ

  156. 148 何でわかるの?

  157. まあシャロは6話からが本番()らしいから
    こっから爆上げして4万売るで!

    なおこっからなら6話でアマラン1位になってずっと維持くらいしないと無理だろうが

  158. おもちゃにされこんな酷い扱いされて・・・レ〇プと変わんねぇな

  159. 154
    最後5秒は草
    せめて3分にしてやってw

  160. ゲートはどちらかといったら店舗型だろ

  161. 緊張の夏
    F5の夏休み

  162. Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1
    最終予測累積ポイント Blu-ray:798pt(残り日数0)

    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1
    最終予測累積ポイント Blu-ray:3246pt(残り日数0)


    GATEはダン町以下確定かあ

  163. 160 本当にシャーロットどうしたの?

  164. 39
    崖の上からぶん投げる前フリやなこれ

  165. 再生数工作とか韓国のぱくり
    カンナムぐらし!

  166. 良心的なAAだなああw
    これで上げて落とすが通じなかったらアホだろw

  167. 132
    無いとは思うけど自衛隊が協力してるから戦車搭乗券でも付けてくれたら買うわ

  168. 132
    これまじ?
    ショックだわ・・・

  169. 165 同じじゃないの? 4000で

  170. マジでキャラも悪くないしもっと売れても良さそうだけど
    ゾンビがあかんの?

  171. なんだっけ、こういうの
    カンナムスタイルだっけ?

  172. ニコ厨は中高生中心だから円盤買わないんだろうなぁ

  173. がっこうぐらし圧倒的だな
    GATEはニコ厨に不評だもんな

  174. ここまでいくとさすがに引くな
    1話とかまでなら俺も盛り上がってたけどさ

  175. みんなのおもちゃ

  176. これいつまで主人公に現実見せないようにしてるの?

  177. 回想多用せずに時系列通りにやったほうが受けたと思う
    個人的には面白い作品だと思うけど

  178. GATEもオバロも6000は超えるだろ

    シャーロットもなんとかなるだろ

  179. 中高生人気はオバロだろ
    この糞アニメは韓国の工作員みたいな奴がみてるんだろ

  180. GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」
    再生:207,670コメント:30,059マイリスト:815


    がっこうぐらしの人気やべえな・・・

  181. 185
    少ないね

  182. 185 GATEしょぼ

  183. カンナムぐらしは韓国のものニダ!
    再生数工作は韓国直伝の奥義ニダ!

  184. 185 これで 円盤は逆転ってどうなってんだ

  185. 185
    これGATEやばくね?

  186. 内容結構いいと思ったがそう簡単には売れないものなんだな

  187. 185 最終的にクラクラくらいになりそう

  188. これそんなおもろい?

  189. GATEもオバロもネット小説が何言ってんだ?

  190. 5話見終わったけどえらい淡々としてたわ

  191. シャーロットはGATEに負けないよな?

  192. ニトロは完全に風量被害だろ
    ニトロという名前に反応した奴らがあちこちでステマを働き
    人気だと勘違いしたまとめが便乗して記事を上げるって寸法

  193. お兄様の1万って偉大だったんだな

  194. 185
    GATEニコ厨に人気ないな

  195. 198 大東亜共栄圏だぞ

  196. GATEは6000くらいはいくんじゃない?

    まだ8月だし

  197. なおアマラン

  198. あ、そうなんだ。ふ~ん・・・

  199. GATEは1万売らないと赤字って言われてたのにな・・・

  200. 201 あいつはfateの騒動ですぐ消えたな

  201. 205 どこで?

  202. 202
    がっこうもそれくらいいくな

    まだ8月だし

  203. ぞんぞんもゲートも円盤に声優との握手券つけて爆上げするさ

  204. チョ.ンナムスタイルみたいなことして楽しいんか?

  205. まだ見てないから何とも言えないな
    水増しも無駄ってことはないかもしれないし好きにすればいい

  206. ケイオスも6000いくな

    まだ8月だし

  207. つべで韓国と争ったほうが面白いぞ

  208. アマゾン

  209. ほんとニコニコってくだらない場所になったな

  210. 208

    いくわけねーだろ、もうゲートとこんな差ついてんだぞカス

    シャーロットならいける

  211. 見てる連中の年齢層がよくわかるなw

  212. 205

    そんなこと言われてた?

  213. 215 ネタがないからなんでもいいから祭り上げられそうなやつを上げようっていうのが今の流れ
    ほんと悪い意味でくだらない

  214. アリア

  215. ホントに餓鬼ばっか増えたな

  216. 221
    どうしたおっさんwww

  217. 円盤数字でるのいつぐらい?

  218. 盗用!工作!ぱくり!
    どーもニトロプラスサン!

  219. 完全にニコ厨のおもちゃ枠

  220. アホくさ

  221. 初期からずっとプレミアムだったけどさすがにもうやめた

  222. ご注文はうさぎですか? 【全6巻】
    01巻 *6,839(*1,060) 11,525(*1,471) 14.06.20 ※合計 12,996枚
    02巻 *7,840(*1,302) 10,525(**,***) 14.07.24 ※合計 11,827枚
    03巻 *8,068(*1,069) *9,590(**,***) 14.08.27 ※合計 10,659枚
    04巻 *7,053(**,897) *8,746(**,***) 14.09.26 ※合計 *9,643枚
    05巻 *8,007(*1,181) *9,717(**,***) 14.10.22 ※合計 10,898枚
    06巻 *8,201(*1,136) *9,069(**,***) 14.11.27 ※合計 10,205枚
    ラインはこれでいいのかい?

  223. 夏休みだから9話あたりは100万いかなそう

  224. 今話題の最大の違法視聴動画サイト(利用はしてません)
    再生数比較
    監獄学園 1話362996 2話349990 3話409732
    オバロー 1話219033 2話284965 3話311023
    うまる  1話283366 2話249423 3話216858
    【ステマぐらし】
    1話  232894
    2話  170204
    3話  103763  ←wwwwwwwwwwwwwwwwww

    悲しいなあ・・・数字は分かりやすい
    キッズとステマってはっきりわかんだね

  225. あぁん?いい加減ステマぐらしを認めろよ

  226. この人気は本物だな
    枯れたヒキオタには分からんだろうが

  227. 230
    利用してないはずなのに
    なんで「今話題の最大の違法視聴動画サイト」ってわかるんですかねぇ・・・

  228. ※231
    カンナムぐらしだって
    がっこうぐらしは韓国の再生数自慢ぱくったんだから

  229. きしめん陰陽師が弾幕で盛り上がってた()時と
    何も変わっていない
    最近やたらキッズが増えたとか言うけど
    昔からセンスないゴミの群れは居たんだなあ

  230. ニコ動は伸びているのに円盤は苦戦しているのか
    やはりお祭り騒ぎをしたいだけの人も多いってことか
    そういう楽しみ方も決して悪くはないけどね
    単行本は爆売れしているし

  231. ※236
    爆売れしたのにオリコンランキングには入れないからな
    すげぇーよな
    どんだけ元が売れてないんだろう

  232. 単にF5連打じゃ再生数増えなかったような

  233. 工作してる奴に限って円盤買わない
    なぜなら工作員は未成年ばかりだから

  234. 6日目でやっとミリオン達成。
    だんだん苦しくなってるな。
    無料期間の1週間でミリオン達成できなかったらもうアウトだよ。
    この分だと7話くらいで途切れるなw

  235. 円盤が楽しみですね

  236. 学校暮らしはごちうさより売れるの?

  237. 4話連続ミリオンで終わりでしょ
    5話は無理
    4話もギリギリ1時間前くらい達成だし

  238. 完全にガキのおもちゃになったな

  239. 身銭切らないで持ち上げるだけ持ち上げて達成感を得る。
    得に損する人もいないし、最高の娯楽やね。
    円盤関係者はガッカリでも、売上はそれが現実の力なんでw

  240. ニコ動でやってなければ1万越えてた気がする
    割とマジで

  241. ※246
    他の動画に出張して敵をつくりすぎた
    もう遅い

  242. 新規で見に来た客は
    コメント見て去っていくだろうからな

  243. ニコ動おもちゃ枠確定だな
    スタッフには悪いがこれで円盤レースは絶望だし
    他作品には良い知らせだ

  244. ひどいステマ
    まるで朴ライブwwwwwwwwwwww

  245. カンナムスタイルの後継者です
    がっこうぐらしは韓国にあげるわ

  246. あまりにもむごい

  247. ミリオンおめでとううううううううううううううううう!!!!!!!

    …………で?

  248. 再生数を伸ばすことが目的になってるんで内容はどうでもいい

  249. よくがっこうぐらしの原作売上10倍ってとこを強調してるけど
    元々あんまり売れてなかっただろ

  250. 夏休みが終わったらどんだけ再生数減少するかな?

  251. 夏休み始まる前から工作してたし
    夏休み関係ないだろ
    ずっと工作し続けるだろう
    さすが工作ぐらし

  252. ミリオン記録途切れると思ったら
    土壇場の再生数爆上げで5話配信前にギリでミリオン達成
    一体何がこいつらを駆り立ててるんだ

  253. 他の動画いって挑発してつれて来い

    クッソ害悪w
    昔アイマスとかテニプリではよくあったが最近じゃこういうのなかなか見ないな

  254. ガキ共はアニメばっかり観てないで外に出ろ

  255. ああ、そういう事ね。
    昨日別の記事で書こうと思ったけど、これで円盤の売り上げが伸びるかと言われれば…
    ところで本作と自衛隊って、アニメ的にはどちらも5年前の学園黙示録からの派生作と
    思われる。同作のゾンビ要素ががっこうぐらし!に、ハーレム要素と右要素が自衛隊に
    受け継がれたというべきか。

  256. 江南ぐらし!

  257. 262

    ゲートは2006年から始まってるよ

  258. ニコ動観てるとがっこうぐらし関係ない動画で
    「がっこうぐらし⚪︎話ミリオンお願いします」みたいなコメをたまに見かける

  259. 買わない客はただの客だ

  260. もう完全にノルマ化してる
    言うほど悪くないアニメだと思うけど
    ニコ動の再生数でアンチ作って評価貶めてるきがする

  261. ラブライブの観客数と同じで数字マジックのなせる業

  262. F5でカウント稼いでも円盤爆死の未来しか見えない

  263. なんかもうニトロってだけでアカンよね最近

  264. 別にがっこうぐらしがすごいわけでも何でもないな

  265. ニコ動で伸びたすげええええええぇぇぇぇ!!!!!!!111111
    →円盤うれない^^;
    のワンパターン秋田

  266. 269
    そもそもニコ厨は円盤買わんからな。
    夏場に河原や公園で騒いでるDQNと変わらん。
    夏休みと重なったからここまで騒げてるだけ。

  267. 100万再生やったあああああああ、っていうのは結果論だからね
    どんなに汚いコメントで埋め尽くされようが、100万再生の記録はニコ動の歴史に刻まれる
    大事なのは数字、数字以外はどうでもいいって感じネ
    ま、せいぜい最終話まで頑張ってくれたまへ

  268. すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

  269. がっこうのせいでのんのん空気とか言ってたけど売上はのんのんの足元にも及ばんな

  270. 内容については語られない上に秋になったらだれも話題にしなくなるの目に見えてるからこういう盛り上がり方は惨めとしか言いようがないよな

  271. こういう枠ができたお陰で他の作品が助かっているのは事実で
    この枠の円盤が売れないのも事実
    来期のニコ動おもちゃ枠は何だろうな

  272. 隣国と同じ思想か

  273. 普通に面白いのになぁ
    工作員のせいでステマとしか評価されないのが悲しい

  274. 盛り上がるのはいいのだけれど
    関係のない動画(実況動画やMAD)で再生支援の呼びかけするのやめてくれるかな
    目障り

  275. ※278
    たすかってねーよ
    他の作品荒らしまくられてるよ
    このゴミアニメのせいでな
    つまらないアニメだけならいいんだが
    人様に迷惑をかけておまけに再生数工作
    韓流のゴリ押しだなまるで

  276. 再生数を伸ばすというくだらない遊びが流行っているだけにすぎない、売上に相関するわけがない

  277. ひまなガキ多すぎて
    うらやましいわ

  278. こういうゴミクズがふえて
    ニコニコではほとんどアニメ
    みなくなったな

  279. 他作品に迷惑かけないで身内に騒ぐ分には構わないけど
    あと売上厨怖い…
    録画でもすりゃいいのに2話くらいのBD5000円以上も掛けるとか正気かよ

  280. いやーごちうさ2期1話のコメントが楽しみですねー(棒)

  281. F5で再生数増えると思ってるのかよwwwwwwwwww

  282. あからさますぎて気持ちいいぐらいの工作だな
    ニコニコに何か言ってるのはコメント消してる時点で分かってたけどさぁ

    3話まではいいけど4話まで100万再生はやりすぎでしょ
    アホでも分かるわ

  283. 製作陣はこんな工作して伸ばして楽しいのかね?
    売れればいいとかそういう考え?

  284. ニコ動の歴史に残るアニメだね苦笑

  285. ※290
    韓国の再生数工作に影響受けたんだろう
    カンナムぐらしの起源は韓国

  286. ただ騒ぎたい馬鹿が多いだけ。ほんと韓国と変わらない
    で、そこまでしてもニコニコで見てる連中はほとんど買わないんだろ?

  287. 290
    再生数()とやらに釣られた低能が円盤買ってくれればいいとでも思ってるんだろ


    なお

  288. 夏休みの無駄使いなだけかもな

  289. 小澤亜李ちゃんの信者
    売国日教組
    総連

  290. ※23※49※73※281
    そんな奴いんのかよ
    そんな馬鹿の為に再生数貢献したくないから
    もう絶対動画観に行くのやめよ
    生放送のTSだけでいいや
    円盤は買わないけどね

  291. 遊び道具にされてんな

  292. がっこうぐらし終わったら次のターゲット探しそうな連中だ

  293. ごちうさ、紐、ゾンビ
    水瀬いのり あっ(察し

  294. 300
    さすがソニーミュージック()所属

  295. なお円

  296. GTA 5 Secrets and techniques The best way to Fly the Blimp Without Pre order Code Tutorial GTA 5 Secrets and techniques Glitches - Продолжительность.

  297. まあ30万再生なら普通に行けると思うけど、100万はさすがにやりすぎw

  298. ※299
    忍殺で遊んでたのも同じような連中だろうな

  299. 4日でミリオンは
    間違いなく機械使ってるだろ
    人間だけじゃ無理
    業者に何円払ってんだ

  300. がっぽう

  301. いや、ガチめに話は割と面白いほうだから
    これ売れないのはニコ動にせいだと思うのね。

  302. こんな事したって作品に良い印象持たれんだろ

  303. だってこんな餓鬼やDQN達の為に円盤買う気なんて起きないだろ
    そこまで面白いのかと言われればそうでもないし

  304. ごちうさも糞だったがあっちは他の動画荒らしてまで再生数伸ばそうとしなかったと思うからまだマシなのかな

  305. 一話のときから既に一人●周しろ見たいなコメントあったし最初からずっと工作で再生数伸ばしてるだけなんだよな。
    4話ミリオン達成して俺X00回再生したとか書いてるやついたけどアンナくだらないことにどれだけ時間無駄に使ってるんだよw

  306. ※312
    夏休みで家に引きこもってるガキかニートでしょ

  307. 工作で話題にするなんて虚しいと思わんのかねぇ
    こんなことするからアニメ業界が衰退すんだよ

  308. こんなガキやニートやDQNの工作員がいるアニメの為に円盤買う必要なんて皆無です。

  309. きららだから最初買おうかと迷ってたけど思い止まったわ
    無駄な出費せずにすんで良かった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#