04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【画像・小ネタ】『食戟のソーマ』円盤2巻特典の田所ちゃんの飛び出すリアクションマウスパッドがエロイ!

CLKccAvVEAAbpKQ.jpg   (´・ω・`)田所ちゃんやっぱシコれるわ~  

 
  


トム・クルーズ主演『オール・ユー・ニード・イズ・キル』続編制作へ

main_201507302227418ea.jpg

作家・桜坂洋のライトノベルをトム・クルーズ主演で映画化したSFアクション映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の続編について、同作の監督・脚本コンビ、ダグ・ライマン&クリストファー・マッカリーと話をしたとトム本人がMTVに語った。

 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は、謎の侵略者からの攻撃で滅亡寸前の地球を舞台に、同じ日を無限に繰り返す“時のループ”に巻き込まれた兵士ケイジの運命を描いた作品。トムは「マッカリーとダグと一緒になった夜に、(『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の)続編についてのアイデアがあるんだ、と話した。とても面白いものになると思うよ」と続編の制作に向けて話をしていると明かす。

 戦闘スキルゼロだったケイジを鍛え上げていく最強の女性兵士リタを演じたエミリー・ブラントにもすでに再出演してくれるよう声を掛けているといい、「僕が『エミリー、お願いだ』と言うと、彼女は『お願い、1年待って』と言っていたよ」とのこと。キャスト、監督、脚本家が再集結した続編が観られるのか、続報が待たれる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0075290

 
 
 
 


「ハーモニー」キャスト発表・主題歌発表

沢城みゆき
上田麗奈 
洲崎 綾
榊原良子 
大塚明夫 
三木眞一郎
チョー
森田順平

http://project-itoh.com/news/

うーんこのギルクラ臭
 
 
 
 


『カスタムメイド3D2』がすげぇ・・・・


1_20150730224625529.jpg
2_20150730224624115.jpg
3_201507302246225e1.jpg

 
 
 
 


PS4『FF7』、2016年発売へ

20150616_ff7.jpg
scees.jpg

Rumor: SCEE advert includes release calender for future PS4 games

http://gearnuke.com/rumor-scee-advert-includes-release-calender-future-ps4-games/

FF15はああああ?
 
 
 
 


ねんどろぷちラブライブ!AAVer明日から予約開始

zq2XjzG.jpg
Rq6MGab.jpg
pEctOJH.jpg
ft2AoVa.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12056211459.html

 
 
 
 


北大生ンゴwww

CLJMME_VAAA3Z7k.jpg

 
 
 
 


ワートリのゲームで首がなくなるバグwww

「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」
http://app.worldtrigger.bngames.net/

 
 
 
 


今流行の声優さん

takahashi_kanban.jpg

takahashi_001.jpg
takahashi_002.jpg

テレビアニメ「それが声優!」一ノ瀬双葉役、「がっこうぐらし!」直樹美紀役、
「乱歩奇譚 Game of Laplace」コバヤシ役などを演じる高橋李依(りえ)さんです。

http://ddnavi.com/news/250521/

 
 
 
 


魔法少女、集結。

354_201507302259193dc.jpg

ほんとにまどかvsなのはとかやりそう
 
 
 
 


シャロOPジャケ

charlotte_bg_02.jpg

 
 
 
 


DVD累計90万枚超!ウサビッチに待望の新作「ウサビッチ ZERO」発売決定

534534_20150730230134a9a.jpg

DVD累計90万枚突破の大ヒットシリーズ「ウサビッチ」が10周年を迎え、この秋待望の新作が登場する。DVD「ウサビッチ ZERO」が2015年9月16日に発売が決定した。

「ウサビッチ」はMTV JAPAN発の、世界中のMTVでブレイクした大人気ショートアニメ。ロシアの刑務所に収監されたウサギのプーチンとキレネンコを中心にお気楽な収監生活から脱獄、逃避行を繰り広げる内容だ。これまでにシーズン1からシーズン5が制作され、放送およびDVD化。90秒間の映像に凝縮されたその独特なキャラクターとリズミカルなストーリー展開に”ハマる”ファンが続出した。

その「ウサビッチ」もMTVでシーズン1を放送してから今年で10周年を迎え、待望の新作DVDが登場。キレネンコとプーチンがどのように出会い、なぜ同部屋になったのか、彼らの「はじまり」を描いたウサビッチの前日譚となる「ウサビッチ ZERO」だ。同DVDには、特典映像として「USAVICH キャラ図鑑(ZERO ver.)」が収録され、封入特典にダイカットステッカーも付属する。

http://news.ponycanyon.co.jp/2015/07/10057

 
 
 
 


「ガンダム鉄血」 グレイズかっこいいわ

i1476624-1438246049.jpg
i1476625-1438246049.jpg

i1476620-1438245561.jpg
i1476621-1438245561.jpg

 
 
 
 


なんやこのコラボはwwww

 
 
 
 


うまるちゃんもアニメ化効果で原作売れてる

534 (1)

 
 
 
 


18禁ゲームと同人ゲームのアニメ化について

4分~

ワーナー川瀬P:
・昔のアニメ業界は、18禁ゲームをアニメ化する場合
 一回コンシューマゲームを通さないと放送局やメーカーの許可が降りないという暗黙のルールがあった
・もうジェネオンエンターテイメントさんが無くなったので、時効だから言うが
 アニメの月姫は、CS版ゲームを出す+コミカライズがアニメ化の企画を通す条件だった。
 18禁じゃないものを間に噛ませないと通らなかった時代だった。
・「CS版は延期になったけどそれはしょうがないよね」という建前でエロゲーをアニメ化するケースもあった
・月姫の場合はアニメ化する前にコミカライズが動いていたが、企画の根っこは
 会社になる直前のTYPE-MOONさんに直接、自分でアニメ化の話を持って行ったのが始まり。
・こういう縛りは今はないので、大分やりやすくなった。

 
 
 
 


オリンピックロゴ盗作問題、果たしてどちらが勝つのか

1438216651923.jpg
1438216664685.jpg
1438216670971.jpg
1438216678274.jpg

1_20150730231119ea1.jpg

 
 
 
 


ケイオスドラゴン、最新話の見所はここだけだったわ

150730-cha1.jpg

 
 
 
 


艦これアニメ、BD版でぶっきーがなぜかトランザム

1b3e4450.png

e90398c1.jpg

 
 
 
 


ドグマ思い出したわ(´・ω・`)

jg3tK7Z.jpg

erpgJZd.jpg

 
 
 
 


来週のジャンプの掲載順・・・鰤がまだビリかよ

35_20150730231947d21.jpg

レディは打ち切られるなこのままじゃ
 
 
 
 


ジュンクドウで「がっこうぐらし」の原作が在庫切れ

564_20150730232110e35.png

申し訳ございませんが、
「がっこうぐらし! 1 (MANGA TIME KR COMICS)」(芳文社/千葉 サドル)は、
「全国」エリアにおいて在庫がございません。

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/stock.php?product_id=0114300958

全国でって・・・売れすぎだろう
 
 
 
 


TOKIOが福島のCMに就任当初からずっと0円で出演していた

人気グループ・TOKIOの城島茂(44)と松岡昌宏(38)が30日、都内で、グループでCMキャラクターを務める「新生!ふくしまの恵み発信事業」新CM発表会に出席。今回のCMを手掛けた福島県出身のクリエーター・箭内道彦氏(51)は、TOKIOが2012年のキャラクター就任当初から、一貫して出演料0円でCM出演していることを明かした。

 同CMには、今年4月に福島県クリエイティブディレクターに就任した、福島出身の箭内氏が初参加。計画書を見て“事実”を知り、感激したという箭内氏は「TOKIOのみなさんの出演料は0円でした。本人(たち)や福島のみなさんは言いにくいので僕が勝手に言ってしまいました」と明かし、「その気持ちに応えて僕も0円でやらせてもらいました」と告白した。

 TOKIOは東日本大震災後の2012年にCMキャラクターに就任。関係者によると、就任当初から一貫して“ゼロ円出演”を続けている。

 「DASH村」などを通じて福島と交流の深い城島は「おこがましいですけど、福島の代表として農産物や愛情を伝えて行けたら」と語り、松岡も「村をなんとかしたい気持ちがある。これからも頑張って行きたい」と意気込みを語った。

流石みんなのTOKIO!!
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)表示情報ありがとう!ちょっと色々やってみます!!
(´・ω・`)ん~俺は全くならないんだが・・・結構多くてびびった
  
  
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これもスマホ表示された
    で、このコメ送るとなおるんだよね

  2. ステマぐらしの原作が売れてるとか
    ガセに決まってるじゃんwww

  3. オバロの方が売れてる

  4. 田所さん!?ちょっと、まずいですよ!

  5. 久保先生、もうやめましょうよ

  6. あのさぁ………………………………………………………

  7. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  8. うんこ

  9. ソーマとか大爆死ゴミアニメじゃん

  10. 冗談じゃなくどこが面白いのか分からないツイートなんなん

  11. うまるやがっこうぐらしの原作がねぇ
    嘘つくなや
    ホントに売り切れてるのはオバロだけ

  12. TOKIO「が」0円なだけでだろ・・・

  13. 3
    13
    近所の本屋1巻は全滅してたぞ

  14. 39?いや最低でも49の間違いだろ!
    ブッキー!トランザムは使うなよ!

  15. たまにスマホページになるな

  16. やっぱりサイトおかしいよね?
    コメかくと通常時に戻るんだが

  17. やら管、偶にはコメ欄見なよ……

  18. 鰤最下位よりも、火の丸相撲が実質3位になってるのに驚愕した
    いや俺火の丸大好きよ

  19. 上の最新情報からこの記事見ようとしたらスマホ表示になったで ちなIE
    「記事の続きを表示から」みたら普通だった

  20. 暗殺の順位高いな
    今週の茶番の話で順位さがるか?

  21. IE使ってるとなるのかね

  22. うまるちゃんは面白いよー
    オバロも面白いけどね

  23. コメ書くと戻るねって…それはコメ書かせるための孔明のワナ

  24. ブラッククローバー過剰人気だろ・・
    ノリが寒いわ

  25. 声優の高橋さんはラジオのアニラブで何度か見たけど
    踊ってみたがかなり得意。
    そんなに面白くもないがスタッフに可愛がられるタイプかな。

  26. 仮面ライダー555はこの時期にスマートパッドっていうアイテムを持ってるんだが…
    まあ玩具がまったく売れなくて使ってるのは敵ばかりだったけど…

  27. 毎週地味に低いワートリ

  28. >ん~俺は全くならないんだが・・・結構多くてびびった

    ここ2,3日急になり始めて俺もびびった
    今日はかなり何度もなった

  29. ニトロの倉庫には全巻潤沢にあるんじゃねーの

  30. スマホ表示になるときに、同じゲーム広告ばかりがTOPに出るけど関係ある?

  31. 時々スマホ表示になるけど条件分からんのだよな
    29
    ダンス出来る、愛嬌ある、単純、で使いやすそう

  32. 森が問題無いと言ったのなら問題が有るのだろう

  33. スマホ表示の時の広告の金髪巨乳ギャルが好み

  34. カスタムメイド3D2買う、か
    マジンガー課長最後まで見ちゃった、最後w
    会社帰りの美人OLさん、付き合いたい

  35. カスタムメイド3D凄いんだけど、ラブライブキャラがあんま似ない
    真姫ちゃんだけは完璧に再現出来て笑うけど

  36. なんかもースマホ表示にしかならんようになってきた
    でも、コメ書きこむと一時的に直る

  37. チアかわええなぁ

  38. 東北大の闇?わからん

  39. 監督がなかむらたかしなのでハーモニー一番期待してる

  40. 鰤って去年精液臭いってキャラに言わせてここで記事にされてたけどここまで人気無くなってるんだな
    もうアニメ再開は無理だな

  41. だからやらかんの環境教えてくれないと、
    ブログ見てる連中の方で再現取れないじゃんよ
    AAはスケールで出して欲しいわ特にポンデリング

  42. スマホからもPCからも表示が崩れるんだよなあ

  43. TDKRちゃん目当てにソーマ2巻ポチってしまうかも

  44. きんこん土佐日記相変わらず面白いな

  45. 42
    卒論時期でも無いのに家に帰れない

  46. 案の定だれも新しいガンプラに見向きもしてないね・・・・

  47. TOKIOが「0」ってさあ
    24時間テレビのチャリティーは金もらってやるのに福島でのCMはタダ?
    本気か?本当かあ?
    てか仮にそれ本当だとしても福島をそこまで優遇する必要あるのか原発被害者特需で潤ってる県じゃん農作物も優先して消費してもらってるしさ

  48. ハーモニーは爆死確実なのになんで映画化したんだ?

  49. 第六駆逐隊なのか・・・一番右が如月に見えたわ

  50. AYNISKは話の内容的に続編は難しいだろう しかし興味はある

  51. >Five Nights at Freddy’s実写映画化

    おっドールズの続編か

  52. >dmm
    体重39kgもぶっ飛んでるけど、こんなでぶっててW54はさすがにないよ
    この絵からすれば、かなり肉付きのいいぽっちゃり、59kgあたり
    頭蓋骨と比較してW64〜67ってとこだろ

    数字に欲状するタイプが多いことは分かるけど、
    ここまで数字がぶっ飛んでると、何の参考にもならないんだよなぁ

  53. 秘書子のエロいの出してくれたら円盤買うわ

  54. IEの方は知らんがスマホからはもうどうやってもスマホ表示にしかならんな
    エロ広告鬱陶しいからPC表示してたのに
    ブラウザアプリでPC表示固定にしても効果なし

  55. >スマホ表示
    うちのクライアントも、サーバサイドキャッシュと、スマホ表示系プラグイン入れてエラーしてた時
    うちが指摘するまで気付かなかったから、
    もしかしたら、管理者ログイン中だとキャッシュ読まない設定の可能性も

    念のためにログアウトしたブラウザでも見た方がいいかも

  56. 結果的に佐々木少年さんのコミカライズが読めたんだからOK

    佐々木さんは どーゆー経緯で選ばれたの?

  57. DMMの体重もおかしいけどB82であんな胸なわけ無いから

  58. >51
    言わずとも知っていると思うけど
    TOKIOのやってたダッシュ村があったのが福島で、避難区域に設定される程度には原発の近く
    つまり、彼らにとって、個人的に愛着の強い土地なのだよ、だから、善意は公平になんて考えは無粋よ

  59. 名前に「李」使うとか…

    あ(さっし)

  60. いやもうこのままでええぞやらかん
    これはこれで味が出てきた
    ゆっくりしていってね!みたいな

  61. TOKIO と言えば
    飛べ イサミ
    YAMATO2520(今からでも制作再開とかないかな)

  62. ツイカスの三次元をアニメ絵で美化して書くネタがキモすぎる
    吐いた

  63. 最初にこのサイトにくると必ずスマホ表示
    記事に飛ぶと5割以上の確立でスマホ
    ちなみにクローム

  64. たまにスマホ表示になる

  65. ブラクロ巻頭か、人気だなぁ
    ヒーローも何だかんだで一周年だし
    相撲も続いてるし背筋をピンと!も中盤あたりにいて余裕の生き残りを見せてる
    最近のジャンプは新人が多くていいわ

    レディジャスティスとデビリーマンはちょっと危ない気配だなぁ
    特にレディジャスティスはこち亀以下が続いてる
    カガミガミは持ち直したかな?

  66. スマホ表示直らない

  67. TOKIOのこういうところ好きだわ

  68. 管理人だからナラネーとか?
    やらかんがどんなブラウザ使ってるか知らんが
    大抵のブラウザ・スマホでなるな
    ちなみに今スマホ(Android)からだけど、TOPページがPC表示になるね

  69. え、なにここご要望コーナーも兼ねてるの?
    それじゃ刃のとこみたいなアンカ先と元が見れる表示が欲しいわ
    会話がわかりやすくなる
    ついでに最新コメントまでスクロールする右側のやつも
    ゲーム機のブラウザだとスクロール遅いねん

  70. all you need is killって最後よく分からん終わり方した記憶があるけどあれで続編やれるのか

  71. >> 流石みんなのTOKIO!!

    「みんなの」 じゃない 「俺たちの」 だ!!

  72. ドグマの宿屋の親父は対策されただろ、いい加減にしろ

  73. どんなことをしても、空気アニメに変わりはない・・・

  74. 毛(マオ)コス笑ったわ。
    デブでああいうハゲなら皆そーじゃないかw

  75. うまる売れてるのか

  76. 国家をあげて真似しても良い、事実はどうか解明すらしない国みたいな印象が世界に広まってしまう
    自民党最悪だな

  77. *休載の多い漫画は掲載順が後ろの方になります。

  78. ブリーチがまだアンケの影響受けてると思ってるやついんの?

  79. H大で違法な駐車駐輪してるやつは牛糞攻めにあう 後悔しても遅い

  80. 11
    お前に比べたらゴミじゃないけどな

  81. カスタムメイド3D2素晴すぃ~

  82. KISSとイリュージョン合併しねえかなあ…
    CM3D2のモデルでジンコウガクエンやりたい

  83. 洲崎綾は売れっ子になったな〜

  84. ブリーチはう~ん

  85. 表示問題。協力心のある、心優しいお前らに感動。いつもありがとう。
    高橋李依さん、露出が増えたなあ。嬉しい。ただ、浅野さんのコメントにたいして既読スルーはやめようか。そんな娘だったのかと引いた。
    あと、A応Pの小森さんが卒業した。A応Pのツッコミ役兼広瀬さんの友人がいなくなる。悲しさと混乱の只中。

  86. マジンガーの嫁さん、アフロダイAじゃねぇのかよ!w

  87. 大阪桐蔭のやつ元ツイが消えてるけど何があったの?

  88. 77
    終わたで、Today

  89. クロームだけど記事に飛ぶと高確率でスマホ表示になる
    コメントを投稿するとPC表示になる

  90. なった

  91. ここがFNAFの情報載せるとは珍しいな

  92. 北大の無断駐車の話は動物のお医者さんであったな
    早く撤去しないと牛糞撒かれるぞw

  93. トランザムw
    例えがダサすぎる

  94. カスタムメイド買おうかな…

  95. ヘルメットのこれパクツイだな

  96. 轢けよがツボにはまった

  97. 1ページ目がスマホ、2ページ目がPCだと、
    ページ送り記事数が違うせいで、読めない記事が結構出て来る

  98. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#