04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

劇場アニメ『亜人』新PV&キャスト発表!宮野真守、細谷佳正、大塚芳忠、櫻井孝宏 、小松未可子、平川大輔、洲崎綾、木下浩之

VsVVfxJ6_400x400.jpg  

 
 




 
■劇場アニメ「亜人」
 
【CAST】
永井圭:宮野真守
海斗:細谷佳正
佐藤:大塚芳忠
戸崎:櫻井孝宏
下村泉:小松未可子
田中功次:平川大輔
永井慧理子:洲崎綾
オグラ・イクヤ:木下浩之

 
http://www.ajin.net/
 
 


 
  
 
 
.              __
                 -´   ``ヽ   マモーはわかってたけど、櫻井はよくでるなぁ・・・・
.             / ⌒      `ヽ  アニメも映画も櫻井を見ない日がない気がする
         /        `ヽ  ヽ 
.         / (●)          ヽ  でもキャストは結構いいメンツだよね
        |::⌒(__   (● )      }  イベントやっても人が大勢集まりそう
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  CGはあれやな、シドニアとどっこいどっこいって感じだ
 |  (●)(●) |  ま、内容が面白ければCGも気にならなくなるけどね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. 1ならデミちゃんと呼ばれる

  2. イベント用アニメ

  3. まったく興味が惹かれないなあ

  4. デミ?

  5. 映画増えてきてるけど採算とれるのか?

  6. 俺もデミちゃんかと思ってキャストに久野ちゃんが居ないか探したわ

  7. ポリピクはアクションだk

  8. シドニアよりクオリティ上がってる気がする

  9. 原作結構面白いけど人選びそうかも

  10. デミちゃん?

  11. これ東京グールと同じように失速する話だぞ
    全然面白く無い

  12. Fate/GrandOrder配信されたぞ

  13. 映画でこの程度のクオリティのCGじゃ、観に行くが気しないな・・・

  14. 小松未可子がいるとなんか白い目で見ちゃうなあ…
    遊戯王に出てる頃は好きだったんだけど

  15. 原作者が離れたのに続いてる稀有な作品だよな
    HOTDもそうしてくれよ

  16. 佐藤に芳忠さんとかピッタリですやん

  17. デミちゃんの方がおもろい

  18. これってノイタミナ映画だっけ(うろ覚え)?
    腐寄りの声優陣の中にしれっと紛れるバンキシャ。

  19. 約束されたそび糞

  20. 現実社会のオタクってこの話の亜人みたいなもんだよなぁ…

  21. 小松未可子は今度は誰のイチモツをしゃぶったんだという目で見てしまう…
    あのSNS誤爆はまずったねマジで

  22. 劣化寄生獣

  23. 3DCGは違和感MAX
    原作好きなだけに残念だ

  24. サンジゲンのアルペジオの方がやっぱ良いな
    海外向けCGアニメならポリピクは良い具合に行けるんだから
    得意分野で頑張ればいいのに

  25. CGアニメ化ねぇ・・・残念。

  26. 小松はあからさまなキングレコード枠やな

  27. 芳忠さんやったぜ!!

  28. みんな亜人ちゃんは語りたい好きだなあ

  29. いつものメンツでいつもの感じ

  30. 21
    お前、捕まりそうだなw

  31. 小松未可子

  32. 主人公がカスっぽくて途中から見てない

  33. CMはかなり興味引かれるけど、劇場に何度も足を運ぶのはなあ…
    アキトですらだるくなってきてるのに、知らない作品でモチベ保てるかな

  34. 同じ声優ばかりでマンネリだなエロゲ声優を輸入しよう

  35. 30
    別に断定はしてないだろ
    疑われることする方が悪い

  36. 主題歌angelaと予想
    ファフナーKもあって大変だろうけど

  37. 佐藤さん以外に見所のないアニメ

  38. シドニアのポリゴンワークスなんだからどっこいどっこいもクソもない
    劇場アニメって言ってもテレビで枠取れないからの分割上映でクオリティはそんなに上がらないだろ

  39. 最初にアフタに掲載された読切版の設定のままやって欲しかった

  40. ニャル子さんFと良い勝負か?

  41. ぺっちゃんまた監督弄り倒してるんかな

  42. 枕したとまでは言わんけど
    太鼓持ち声優のイメージついちゃったのは確かだろ小松未可子

  43. 洲崎は久しぶりに違うタイプのキャラでいい感じだ
    艦これのアレと新田美波はいらない

  44. 野人の親戚?

  45. ああ、ポリゴンだからまたプレスコで録ったんか。
    じゃあ映像との乖離は少なそう
    だけどやっぱこのCGあんま好きじゃねえわ。シドニアだけならよかったんだけどな。

  46. CGアニメはやっぱ楽園追放が到達点かなあ
    顔だけ手描きって潔いよ

  47. どこまで話やる気なんだろ
    区切り場所あるか?
    オリジナルで突っ走るのか?

  48. 洲崎綾さん…この人12月公開のハーモニーでも出るから出世したな…

  49. シドニアとどっこいどっこいのレベルって
    底辺じゃないですか
    ぎりぎり見れる程度か

  50. 俺、最近 セルルック方式にめちゃ興味あるんだよな。

  51. 40
    底辺って現実を知らないやつは上から目線で怖いな

  52. ポリゴンアニメは手描きとは決定的に違うよ。

    手描きは「見たいと思う絵」を、大勢の人間が四苦八苦しながら
    大量に描いてならべて動かすんだけど、
    CGは動画をコンピュータが自動的に出力するからな。
    滑らかに動かすほどつまらない物になっちゃう。
    絵心がない人でも作業はできるから、余計にその傾向が出る

  53. ポリゴンうんぬんよりシドニアと違ってこれホント面白くないから覚悟完了しとけよ

  54. 小松の名前を見ると白ける・・・

  55. 宮野&細谷の親友or幼なじみ役って何回目だっけ………
    4回目位か?

  56. 洲崎さんはがんばって欲しいな
    林原めぐみのラジオでこの人見直したわ

  57. この映画何部作なんだろ
    それにしてもよく働くな櫻井

  58. 誰も照井さんについてコメントしないな。
    振り切るぜ!ぐらい言うかと思ったけど。まああの人も声優よくやってるしな

  59. いい加減ギルティくらいのポリゴンでやってくれよ
    ゲーム会社でも出来るくらいなんだから

  60. ぶっちゃけCGはどうでもいいが、原作そこまで持ち上げる程面白いか?

    2巻まで読んで辞めたんだが

  61. 案の定デミちゃんコメがあった

  62. コッチは亜人と書いて「あじん」と読みます
    デミちゃんの方もよろしく

    グッアフでホントに載った宣伝ですw

  63. これはダメだ

  64. げ、宮野かよ・・・・
    0話切り決定だね
    主役ぐらい上手い声優使えよ

  65. ぺっちゃん、製作陣に気に入られてるね。コミュ力見習いたい。

  66. ハーモニーのキャスト発表も来たで

  67. 林原信者の俺としては洲崎綾には是非とも頑張ってもらいたい
    見に行って貢献するかなぁ

  68. 最近の深夜アニメは一年中組み合わせが変わっているだけで、ブルーレイも売れなくなってきている。
    キャラクタ―に個性がない、命がない
    同じせばかり
    宮野さん、細谷さん、桜井さん。 ほんとうに偏りすぎで出演しすぎ
    もう 新しいの出てきてよ 

  69. 最近の深夜アニメは一年中組み合わせが変わっているだけで、ブルーレイも売れなくなってきている。
    キャラクタ―に個性がない、命がない
    同じせばかり
    宮野さん、細谷さん、桜井さん。 ほんとうに偏りすぎで出演しすぎ
    もう 新しいの出てきてよ 
    正直 飽きてきたではなく、飽きている

  70. 洲崎はシドニアでポリピクファミリー入りか
    ブラムアニメ化もおなしゃす!

  71. 結構酷評されてるのね。一発目でどこまで集めれるかだな
    最初の方胸糞悪い展開続くけどだいじょぶ?

  72. やっぱり芳忠さんか!自分も漫画読んでるとき脳内ボイス芳忠さんだったw

    永井君は緒方めぐみさんあたりだったなー

    で戸埼は杉田

  73. これほど原作がつまらないのに持ち上げられてた作品もない

  74. またエロ漫画書いてくれ~
    紅一点ガールくっっそ抜けたわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#