05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【声豚】イベント『七つの大罪FES』のフィナーレで梶裕貴の挨拶に男がヤジ暴言→スタッフにつまみ出される

5345_201507262352398a9.jpg  

 
 


 


 
 
 
大罪fesにてトラブルが起きる
 


 
 
・七つの大罪グランドフィナーレラストに梶さんから
 アニメ2期を作りたいと監督が言っていたと発表した瞬間、罵声を浴びせるクソヤローが出現
 
・梶さん困惑、達さんキレ顏、マモさんずっと声のした方をガン見
 
・最後の挨拶で叫んだ客誰やねん 私的に暴言に聞こえたんだけど
 
・梶くんが最後の締めの挨拶で大罪の続編やる的な事を言ったら
 その後男の人がめっちゃ大声で叫んでさ…3回くらい叫んでて最後の挨拶台無しになったの
 
・最後の最後で…「つづきをやろうと思ってます!」と話したかじさんに、ヤジを飛ばした方がいまして
 
・後の挨拶で近くの男性が罵声(?)というか、意味分からない発言しててその状態で終了したから複雑
 梶くんも困ってて皆も「……」って感じだった
 
・スタッフが、その人の方に沢山駆け寄ったし 連れ出されたのかな
 
・梶が締めの挨拶の時に、男の客が暴言何回か叫んで微妙な空気で終わった
 
・梶くんが喋ってシーンとした時におっさんが大声で怒鳴って
 最初何言ってるか分からないから梶くんが、え?って聞き返したら悪口的な怒鳴り声でまじ最悪
 
・梶さんは困ってたっていうか半ギレだったけどそれより福山潤はあーいう時の流し方上手すぎ
 
・この野郎だかてめぇだとかなんか叫ばれてて、梶くんいつもそういうの拾おうとしてくれるから聞こうとしたら暴言で、会場凍りついてスルーって感じだった。
 
・最後の挨拶で、せっかく梶君が「さっき偉い人と話してたら『続きをやりたいね』って言ってました」って話をしてたのに
 突然客席から叫んだ男の人がいて、水さされた。『お前ら』って聞こえたし、スタッフにつまみ出されたから、いい事は言ってないんだろうなと
 
・最後の個人の挨拶で梶くんが喋ってる時に、男の人が暴言吐いて台無しにしたの。
 3回も。キャストもお客さんも……ぇ?ってなって困った。
 
・男の人の罵声でバカ野郎的な?感じで言われてて梶くんもキレ気味でちょっと後味悪かった
 
・男性の暴言は反対方向でよく聞き取れなかったけど、てめー(そんな事言って期待させて)わかってんだろうな!?
 みたいな熱烈ファンの罵声?なのかなあと思ったけど、なんにせよ後味悪過ぎ。
 
・最後梶くんが挨拶して2期の話に触れた時、「てめー」「わかってんだろうな」とかのヤジがめっちゃ悲しかった
 
・男の人はスタッフに連れ出された模様。本当に最低。
 
・梶くんがお偉いさんと話してたんだけど『これからも作れれば、あくまでればの話』
 というニュアンスのことを言ったら『はっきりしろよ!!』と怒鳴りはじめたと思う。
 梶くん『ん?』って言って困ってたんだけど、怒鳴り続けててスタッフさん集まりはじめて、怒鳴ってた人キレながらご退場。
 
・あの男性なに言ってるか、よくわからなかったけど最後に
 「マモちゃん大好き!」ってオネエっぽい声でコールしてて、本当にゾッとした

 
 
 



 
 
                / ̄ ̄\ 女じゃなくて男かよ!!!男凶暴だな!!
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \  オネェっぽい声でワロタwww
          {         |                 /  ─    ─\  あれかホモだったのか連れ出されたやつはw
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_
 
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\ もう声豚が怖すぎだな・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ シュガ美のやつも逮捕されたし
          {         |                 /          \  そしてこれ・・・男声豚はもうイベント会場いれないほうがいいな
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_
 
 

 
コメントを書く
  1. 声豚ワロタ

  2. アニオタは、キチガイ多いな

  3. こりゃ腐の彼氏のしこみかな

  4. こいつのことです

  5. まじかよラブライバー最低だな

  6. イベントで2期やりたいなんてノルマみたいなもんだろ
    責任とか意味不明すぎる

  7. ざーさん信者かな?

  8. 声豚ってほんと

    頭イってんな


  9. こいつです

  10. そして大盛り上がりで終わったワンフェスイベント

  11. うほっ

  12. 「マモちゃん大好き!」ってオネエっぽい声でコールしてて、本当にゾッとした

    宮野ファンってこと?
    てかこんなん近くにいたら怖すぎやろwwww

  13. アニメオタク=犯罪者

  14. 花澤豚かな

  15. 花澤ファンか

  16. 腐も色々やらかすけど逮捕とかに行き着くレベルは滅多にないんだよなぁ

  17. 早く規制しろ

  18. 実はマギよりも悲惨なことになっている
    大罪の円盤売上

  19. 男の声豚まじでキチガイばっかだな

  20. 大罪大爆死の傷跡は深かった

  21. 伝説になったな

    やるじゃん

  22. 宮野厨声豚男が馬鹿やったのね
    これは許されないわ

  23. そりゃまともな人間はアニオタなんてならない

  24. オチにワロタ

  25. 最近声豚の凶行多すぎだろう・・・

  26. ジョルノの事思い出したわw

    まさか同一犯(在日)だったりしてねw

  27. 声豚ってやっぱゴミだわ
    しかもオネェとか救いようがない

  28. いや何声豚の事叩いてるんだよ
    ラブライバーの時みたいにこれ一部だけだからって聞いてもいない言い訳繰り返せよ

  29. 今後はアニメのイベントの時は客の口にガムテープを貼るべきだな

  30. やらかん、ファフニールのイベントも面白かったぞ
    変な花道が設置されてたから声優がむっちゃ近くまできたし

    何よりマリーナの悩みが最高だった
    ○○マスと○○ライブこれからどっちに嵌ろうかな?とか言って戦争起きるかと思ったわw

  31. 男の声豚を後方隔離したナンジョルノは正しかったって事よ

  32. 男ってホントダメ

  33. 応援してくれたんだろ
    心狭すぎだろキャストもファンもw
    ダメだ、こんなんじゃ2期とか絶対無理だわこの作品

  34. 声優も態度悪いですね。

  35. それが声豚

  36. アニメイベントって、結構な確率でキチガイが発生するけど
    もっと酷いことが起きると、イベント自体できなくなるぞ

  37. イベントではよくあることだけどな

  38. ここで南條が一言↓

  39. サクラまで雇ってご苦労さん

    話題作り成功っすねw

  40. 918事件の時に罵声あった?

  41. ハラショー

  42. ↑ここで南條が一言

  43. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  44. ラブライバーよりマシなんだよなぁ・・・

  45. あまりに脈絡のないヤジで草

  46. なんだホmか

  47. 男が暴言言えばそりゃ男性声優は当然ブチ切れするわ・・

  48. こないだのジョルノイベで男を後ろに追いやったのは正しかったことが証明されてしまったなw

  49. 33
    お前屑過ぎ

  50. ヤジなんぞしないで静かに見れないもんかね

  51. 爆死の罪

  52. だからオタクはもっと差別されるべきなんだって
    勘違いする馬鹿がでてくるから

  53. オカマオチで不覚にもちょっとだけワロタ

    こういうアホがいたらイベント出来なくなるじゃん!
    ニコファーレで関係者のみで行うとかそういうのになっちゃうじゃん
    「俺が迷惑かけた結果、後世は苦しくなる!」みたいな思考回路でもしとるんか?

  54. 最後のマジ?
    完全にマジキチじゃねぇか

  55. んー、、?ホモぅは構わんけど、迷惑かけるホモぅはよくないよ?

  56. 宮野ファンのホモ声豚とかレベルが高すぎる
    未知の領域過ぎる

  57. >やらかん本人かバイトか知らんが、あいかわらず日本語が不自由だな。
    >日本の会社が「受注」するんじゃなくて「発注」するんだろ。
    >お前本当に日本人か?
    やら管は3人グループ アカウント共同管理 中の一人は中華系在日
    こいつの目的は 日本コンテンツの壊滅

  58. ふーんと思って読んでたら米でラブライバーの話が出てきて確かにと思った
    ここのコメント欄てめちゃくちゃ偏ってるよな

  59. やら管にも原因あるの、忘れるなよ

  60. ホモかよ

  61. 「ママー!」と叫ぶファンもいるし、多少はね

  62. 41
    なかったよ
    ただかなり静かにはなったけど

  63. イベントに来るような連中って発達障害多いからね
    野次だけならともかくおっさんの池沼が暴れ出したら怖いしやっぱりジョルノが男は後ろに追いやったのは正しいな

  64. >そしてこれ・・・男声豚はもうイベント会場いれないほうがいいな

    などとそういった輩が集う(コメ稼ぎのため放置)キチガイブログの管理人が申しており

  65. 声オタ、AKBオタ、鉄オタ
    三大犯罪者予備軍

  66. オネエっぽい声で笑ったろーが

  67. 名前:名無しさん 投稿日:2015年04月11日 09:55
    安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」
    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日
    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅
    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ

  68. 64
    ジョルノが?

  69. ホモの声豚なんて恐ろしい過ぎる・・・

  70. 60
    こういうところで取り上げるからアホが調子乗るってのは確かにあるよな

  71. 色々とカオスすぎるだろ・・・

  72. 「記憶と時代に残る作品」決定的チカラ順
    0.「広告」の力:世界中無敵の$$$$$力,広告代理店、海外
    1.「ブランド化」の力:(クソ老害ロボットアニメでも30年以上つづく)
    2.「チャンネル」の力:合作-出資-計画のテレビ台
    3.「財団企業」の力:(カドカワ 終わらない糞ラノベ;バンダイナムコホールディングス)
    4.「作品」の力:原作の力
    5.「口コミ」の力:ネート時代效果(やらおん)
    5.「監督」の力:
    6.「アニメーター」の力:
    1. 矢立肇(複数利権集合)=2.サンライズ(アニメ制作)=0. 創通(広告代理/商品権)=3. バンダイナムコグループ(製作/商品権独占)

  73. アニ豚ってやっぱり危ない奴多いよな

  74. ホモか・・・

  75. やら管、スマホでもPC表示できるようにしてくれ
    使いにくくてしょうがない

  76. 財団構成のアニメ制作「業界」は一度破滅しなければ 日本アニメは救いのない
    ほんとに有能なcreative創作者出ないよ 
    矢立肇(利権集団)=サンライズ(制)=バンダイナムコグループ(製)=創通(広)
    KADOKAWA (心の盟友=低下ラノベアニメ大量発生の元凶)

  77. メシウマ

  78. 71
    お前猿じゃないのならいい加減ネットとかやらおん
    見ない、書き込まないって事を学習しろよ

  79. イベントテロか?

  80. 南条は正しかった

  81. 暑いからおかしいやつも多いのかな

  82. まあたくさん人が集まれば発達障害の1人くらいはいるだろう
    そしてファフニールのイベントは他作品ネタが出たときの方が盛り上がるという

  83. なんでも良いけど、20世紀少年の友達の演説中にヤジ飛ばしても同じ反応が起こるだろうな、とふと思った。

  84. 声豚はマス豚の爪の垢でも煎じて飲めよw

  85. 南条ただの詐欺師だからwww

  86. 気持ち悪い

  87. 問題とか多いしアニメ系のイベントもう辞めたら良いのに

  88. >「マモちゃん大好き!」ってオネエっぽい声でコールしてて、本当にゾッとした

    ヒェッ…女じゃなくて男っていうのが更に怖い

  89. どの女声優の信者なんだろ…

    自分が好きな人がいる前でこういう事出来る神経してるからDTのキモオタってのが解らんのかねw

  90. 具体的に何言うたんよ

  91. もう声豚は発見次第射殺しろよ

  92. 花澤は俺の左で、南條は俺の右で寝ているぞ。

  93. つまり大罪が爆死してのファン爆発って事?理由は

  94. ○七つの大罪【全9巻】
    巻数   初動      累計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 3,047(3,574) 3,439(4,133) 15.01.28 ※合計 7,572枚
    02巻 2,551(2,835) 2,897(3,531) 15.02.25 ※合計 6,428枚
    03巻 2,429(2,581) 2,790(3,042) 15.03.25 ※合計 5,832枚
    04巻 1,988(1,891) 2,296(2,256) 15.04.22 ※合計 4,552枚
    05巻 1,640(1,332) *,***(*,***) 15.05.27 ※合計 2,972枚
    06巻 1,506(1,193) *,***(*,***) 15.06.24 ※合計 2,699枚

  95. 宮野って既婚者だろこのカマを特定なり隔離なりして監視しとけ

  96. weroaudrgajfdngafsngaj;fgnasdfasdfdf;jasdkfjasdlfjasdjfa;sdfjasdfkajsdfjasdfjasdl;fjasd;klfjaskldjfgaksgjaksfjvakjfvamfdbnqertjariotujaiodgvakfsjgaksdfgjajsfjvbfvnasdfjaskldfjakwejtioawrugjaijsdgkasjdgfaksdmfaskdvmas,fgmas/gmart;ijtioajdgvklajsgkvbnbabna/weroaudrgajfdngafsngaj;fgnasdfasdfdf;jasdkfjasdlfjasdjfa;sdfjasdfkajsdfjasdfjasdl;fjasd;klfjaskldjfgaksgjaksfjvakjfvamfdbnqertjariotujaiodgvakfsjgaksdfgjajsfjvbfvnasdfjaskldfjakwejtioawrugjaijsdgkasjdgfaksdmfaskdvmas,fgmas/gmart;ijtioajdgvklajsgkvbnbabna/

  97. 大罪は1~4巻までイベチケ付きという必死さだったが
    それでもあまりヒットしたとは言えず
    イベチケがなくなった5巻からはガクンと落ちて
    更に悲惨なことになってる

  98. 95
    結構売れてんじゃん。
    梶が誰か♀声優と噂になってたとか?

  99. weroaudrgajfdngafsngaj;
    fgnasdfasdfdf;jasdkfja
    sdlfjasdjfa;sdfjasdfka
    jsdfjasdfjasdl;fjasd;k
    lfjaskldjfgaksgjaksfjv
    akjfvamfdbnqertjariotu
    jaiodgvakfsjgaksdfgja
    jsfjvbfvnasdfjaskldf
    akwejtioawrugjaijsdgk
    asjdgfaksdmfaskdvmas,
    fgmas/gmart;ijtioajd
    gvklajsgkvbnbabna/we
    roaudrgajfdngafsngaj
    ;fgnasdfasdfdf;jasdk
    fjasdlfjasdjfa;sdfja
    sdfkajsdfjasdfjasdl;f
    jasd;klfjaskldjfgak
    sgjaksfjvakjfvamfdbn
    qertjariotujaiodgvakf
    sjgaksdfgjajsfjvbfvna
    sdfjaskldfjakwejtioa
    rugjaijsdgkasjdgfaksdm
    faskdvmas,fgmas/gmart;ijtioajdgvklajsgkvbnbabna/

  100. つか誰一人(ヤジ)なんて言ってたか聞き取れてなくてわろた

  101. 普通女向けのイベントに男がいたら静かになるはずなんだが
    これだからホモライバーは糞なんだよ

  102. チケットに「結束バンドとボールギャグ必須」って書いといて入場時に全員装着させよう
    そうすりゃ解決だ

  103. weroaudrgajfdngafsngaj;
    fgnasdfasdfdf;jasdkfja
    sdlfjasdjfa;sdfjasdfka
    jsdfjasdfjasdl;fjasd;k
    lfjaskldjfgaksgjaksfjv
    akjfvamfdbnqertjariotu
    jaiodgvakfsjgaksdfgja
    jsfjvbfvnasdfjaskldf
    akwejtioawrugjaijsdgk
    asjdgfaksdmfaskdvmas,
    fgmas/gmart;ijtioajd
    gvklajsgkvbnbabna/we
    roaudrgajfdngafsngaj
    ;fgnasdfasdfdf;jasdk
    fjasdlfjasdjfa;sdfja
    sdfkajsdfjasdfjasdl;f
    jasd;klfjaskldjfgak
    sgjaksfjvakjfvamfdbn
    qertjariotujaiodgvakf
    sjgaksdfgjajsfjvbfvna
    sdfjaskldfjakwejtioa
    rugjaijsdgkasjdgfaksdm

  104. 飛ばされてもプロで大人なら流せよ、なにちょっとイラついてんだよ

  105. 馬鹿の名前さらせ・・・

  106. 梶もキレてたのか

  107. これはクソ過ぎる・・・マジで声豚は見つけ次第隔離やな

  108. 93
    ざーさんは分からなくもないが、何故にジョルノ?

  109. 福山の株が上がっただけやな

  110. こういうのがネットでも声でかい奴なんだろうな

  111. 全部ライブビューイングにするんだ、
    そうしたら突然勝手に登壇も罵声も起こりえないから

  112. 結局なんて言ったんだ

  113. 99
    定番だとざーさんだな
    色んな特定画像とか出てるけど、どれも言い掛かりレベルだぞ(ここでもざーさん絡めてるの居るなw)

  114. キレ顔ってなんすか

  115. weroaudrgajfdngafsngaj;
    fgnasdfasdfdf;jasdkfja
    sdlfjasdjfa;sdfjasdfka
    jsdfjasdfjasdl;fjasd;k
    lfjaskldjfgaksgjaksfjv
    akjfvamfdbnqertjariotu
    jaiodgvakfsjgaksdfgja
    jsfjvbfvnasdfjaskldf
    akwejtioawrugjaijsdgk
    asjdgfaksdmfaskdvmas,
    fgmas/gmart;ijtioajd
    gvklajsgkvbnbabna/we
    roaudrgajfdngafsngaj
    ;fgnasdfasdfdf;jasdk
    fjasdlfjasdjfa;sdfja
    sdfkajsdfjasdfjasdl;f
    jasd;klfjaskldjfgak
    sgjaksfjvakjfvamfdbn
    qertjariotujaiodgvakf
    sjgaksdfgjajsfjvbfvna
    sdfjaskldfjakwejtioa
    rugjaijsdgkasjdgfaksdm
    oewiruawpetrjfagvasdfajsd
    jasd;gaiosgjaifosgjas;gajgi

  116. 酷暑で頭がカスな奴がでたのか。
    イベントを邪魔する頭おかしい奴でも、FES参加って事は、円盤買って申し込んだんだろう。何しに期待のか。席決まっているなら、該当者はすべてのイベントの永久追放って事でいいんじゃね。チケットセンターなりで申し込んでも全てアウトで、抽選も確実に却下とか。

  117. 最近ヤジ飛ばす奴とかMC中に騒いでる馬鹿が多すぎなんだよ
    マジ声豚クズだわ

  118. مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين

  119. まあでも実際最後の最後で暴言なんか吐かれたりしたら大人でもイラっとしても仕方ないと思うけどな。イラっとして言い返したりは駄目だけど。

  120. cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan

  121. まじかよwww梶最低だなwww

  122. みんな罵声が何言ってるか分からない的な事言ってるけど
    俺らならこの暴言が花澤絡みだってすぐ分かるんだよね

  123. 男声豚は規制した方がいいってはっきり分かんだね
    ジョルノは正しい

  124. 声豚また事件起こしたのか

  125. 男オタは後ろに追いやった方がいい事が判明したか

  126. 126
    女声豚もイベントとかで女声優に冷たくするだろw
    その意味では男声豚よりよっぽどキツイと思うよw

  127. 経緯を見ても単なるキチガイなんじゃないかねぇ
    今回のが円盤のイベチケのイベントならこういうおかしいのが来るんだからもう業界で廃止したら?

  128. この仕事してたらいつこんなこと起こってもおかしくないんじゃないか
    罵声飛ばされた本人の心情は分からんけどイラついたりキレたりしたのを表にだしたらいかんだろ

  129. 達さんキレ顔ってww

  130. またジョルノが勝利してしまったのか

  131. AGEの平均並みに売り上げ下がってるから分割じゃなければ二期絶望的なのね
    こういう奴来ても杉田とか中村は普通にネタにしそう

  132. なんつーか、イベントってまじでカケだか…

    こんな事例すぐ他でも起きるやろ

  133. こういうキチガイがこのサイトにも現れてぐちゃぐちゃにしてくれればなー

  134. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  135. 定期的な精神鑑定を義務付けた方がいいんじゃないか

  136. 最近は精神病が増えてるような気がする。
    国も対策に乗り出すべきじゃないのか?

  137. 肉バエ 空痴のチンコに寄生する

  138. 男オタは昨日だけで何回やらかしたの?
    いい加減にしろよ

    129
    すぐ女の方ガーって言うけど女性声優でも人気な方なら大歓声上がってるし、ステージに乗り込んだり暴言吐いたりしないけどどこがキツイの?
    大体南條さんの件だって女ファンがいたんだろw

  139. 梶くん老けたな

  140. てかその女性声優叩いてたのも男だったわ

  141. 声豚の一部だけだよ
    大多数の声優ファンはまとも
    ってラブライバーが言ってた

  142. 台本ありきのトークなんだからマジになるなよwww

  143. オワマス豚が迷惑かけてすみません
    ママーって叫んですみませんw

  144. 結局ナンジョルノのイベントの不正操作が正しい対応だったことが証明されてしまった。

  145. テイルズフェスでやれよ
    司会のハゲ(小野坂昌也)は暴言言い放題だし自業自得だろ

  146. あいまいな情報が飛び交ってて訳わからん
    さすがソースはツイッター()

  147. 声優アンチスレに張り付いてそう

  148. これだから男声豚は前列にさせたくないんだよ
    何するか本当あいつらわからん
    女性前列盾にして後列で牽制するのが防犯上一番いい

  149. 大罪も超絶ヒットだからなぁ
    円盤こそ微妙だったけど2期やらない理由ないっしょ

  150. たつき君じゃないよね?

  151. そんなんでキレてるようじゃ、ざーさんとの結婚は認められんな。

  152. またラブライバーかよ4ねよ

  153. 2期やりたいとか喜ぶべきことなのに罵声浴びせるとか意味わからん

  154. またラブライバーが迷惑かけたのか

  155. ナンジョルのが正義なんだな

  156. 声豚はマジで基地害だわ

  157. 害児がそのまま大人になったような者もイベントには来るからなあ

  158. 犯罪者集団すぎる・・・

  159. これがラブライブなら2000コメはいってた

  160. 暑さでおかしくなってたんだろ
    出演者が気にするようなことじゃない

  161. ガキは夏休みだからねぇ
    法律で規制するしかないな

  162. こうやってオタクがすぐ理性を失うから、報道でオタクと犯罪が結び付けられるんだよ

  163. 宮野ファンと言えば結婚時のあれ

  164. 佐藤を脅した男の事件、読売の全国面に載ってた

  165. はなざーさんを嫁にした事への報復じゃね

  166. Twitterの不正引用か
    やらおん終わったな

  167. この人は何が不満だったのか。
    要は「やる当てもないのに2期やるとか軽々しく言うな」、って事なのか?
    しかしたった一日でこの手の事件がこうも頻発するとは…
    ここまで来ると、やはり世のあらゆる
    森羅万象がそうであるように、”表”と”裏”があるような気がしてならない。

  168. 162
    2000コメ分の罵倒?
    勘弁してよ……

  169. こういう咄嗟の反応って物凄い人の本性が出るからな

    宮野や福山は流石というか慣れてるからネタにしちゃうが
    鈴木達は馬鹿だな。
    キレても何の得もねーのに。むしろ相手が喜ぶだけだ

  170. ※173
    ファンかアンチだからだろ曲がりなりにも興味あるから来るんだし

  171. まて、本当に日本人か?

  172. ヤフーチャットさいこう!!!

  173. 暴言の内容を誰一人書いてないってのは何なの?
    自演なの?

  174. かじきれるなよ

    また声豚か

  175. 177
    「はっきりしろよてめーわかってんだろうなぁ!」
    的な事をめっちゃ早口で言ったんじゃね?
    だから内容を把握しきれてない
    でもこんなのそもそも把握しなくてもええわ

  176. 声優のライブやイベントのアリーナ席は
    男オタ禁止になる日も遠くないだろうな

  177. 厄介はブラックリスト化してこの業界で共有すりゃいい

  178. ジョルノライン引けばよかったのに

  179. オタクが犯罪者予備軍って言ってる奴(∩´•ω•`∩)ワロタン
    人間全員犯罪者予備軍だよ

  180. 声豚の大罪

  181. 182
    今回、暴れたのは男だったけど、この面子だったら、暴れるのは女の方が確率高くないか?
    ジョルノラインは怖ぇよ

  182. 事実なんだろうけど、嫌な記事だな

  183. 男女どちらにしてもオタク全員がそうなわけじゃないし、ちゃんとマナー守っている人もいる。
    まともな人間がいい歳してアニメ見ないって言ってるけど、それ声優全員をディスってるから。声の仕事をしてアニメ制作に関わっている人に対しても言っていることになるよね。もう少し考えたらどうでしょうか。

  184. なにがやりたかったんだ?
    出禁になりたかったのか?

  185. 梶はポケモンのシトロンの声が最高だな

  186. 梶vs聴衆、ワールドトリガーの記者会見シーンの再現である

  187. >>33
    本人いるじゃん

  188. 「ヤフーチャットばんざい!!」じゃね?

  189. キチガイ声豚は昔からいたけどなんかイベントで直接被害出すやつ増えたな

  190. 自分のことしか考えていない最低のKZ☆野郎ですね。

  191. なんだろう・・・物が投げつけられるよりはましかなって思ってしまったわ

  192. ふざけんな。

  193. それがB型w

  194. 精神障害者はイベント入場拒否しろ

  195. 声豚かつホモとか
    これもうわかんねぇな

  196. てめぇら!しか聞こえなかったけどなんか怖かったー

  197. 梶ざまぁwww

    としか思えない不思議。。。

  198. ラブライバーだけじゃなくて

    アニ豚すべてがゴミだったな

  199. 正直梶なら別にいいや

  200. 規制城

  201. 95
    二期やる必要がなくなって良かったじゃん
    この乱入した池沼

  202. 梶消えろ

  203. 多分、ここにいる全員常識守れるファンなんだな カンシンカンシン
    あ、変な勘違いしないでくださいね。

  204. ふざけんじゃねーよマジ。この男、イベントに来た人逹とか、七つの大罪関係者とか、色んな人に迷惑かけてんじゃん。てか、そんな罵声梶さんとかに浴びせんだったらこなけりゃいいのに。そうしてれば、イベントに来た人逹とかが、不快にならなかったかもしんないのに

  205. 197
    いや、これに、B型とか血液型関係ないから

  206. フェス行きたーい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。