05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

オリジナルアニメ『コメット・ルシファー』始動!! 今週末のワンフェスにて詳細発表!

53454_201507222001507f5.jpg  

 
 


53454_201507221957096ba.jpg

オリジナルアニメ「コメット・ルシファー」始動!
7/26「ワンダーフェスティバル2015[夏]」、
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!ブースにて詳細発表!
http://comet-lucifer.jp/


 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  オリジナルアニメ・・・・オーラは3000
   .|   i.|             |.!  ヽ               |  最近はあまりオリアニの期待度が下がってるけど
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <   これはちょっと期待したいね・・・   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /                  ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____     ./ 「                |.!     /       \     _/  i.|             |.!   / ─   ─   \  しっかしサイト見にくいなぁ・・・・    .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ  なんか無駄に凝ってサイト見づらいアニメサイト増えてるから困る    .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |      .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /   もうちょっとシンプルでええねん・・・   _  〉  i.L________」.!   >     _____<   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /
 
 

 
コメントを書く
  1. ムーニーマンは神

  2. コーマンが出るなら見る

  3. 天メソプラメモシャーロットと爆死が続いているからな

  4. ↓ここで真のアニオタが冷静に一言

  5. >なんか無駄に凝ってサイト見づらいアニメサイト増えてるから困る

    アニメに限らんけどほんと困る
    映画にも多いよね

  6. やら管、その発言はブーメラン!!

  7. ワンフェスはコスプレやこういうのやるようになってから行かないな
    90年代が良かったわ

  8. アルドノアと同種の臭いがする

  9. 見るからに期待できなそうな臭いが・・・

  10. でっ、何分アニメなんですかっ?

  11. 5
    クラクラを忘れないでくださいww

  12. コップクラフトやれ

  13. どーせレプリカだからいらね

    僕はホンモノだけで良い〜♫


    ⭕️

  14. 1なら帰宅

  15. カウントダウンしているだけに見えるが(無駄に凝ってるけど)、このサイト見て期待度って高まるものなのか?

  16. 映画化決定

  17. 裸の女が目を閉じて胸元で光り物かかえてるアイキャッチは駄作の予兆

  18. ムーニーマン

  19. さっき6時頃に行ってみたけど、中途半端に重いサイト…
    早くも残念作のジンクスが。

  20. 獣王星なら知ってる

  21. 期待しとくぞー

  22. なんでだろう?
    公式HPからプリズムナナ臭がしまくって、嫌な予感しかしないだが……。

  23. 公式いったらいきなり動画流すアニメは糞オナニーアニメの法則な

  24. なんで公式サイトで動画強制的に見せられないといけないんだ・・・
    普通に詳細確認したいだけなのにゴミ杉

  25. プラメモ臭がするな…

  26. TVとかでやるわけじゃ無さそうだしどうでもいいよ

  27. グッスマが噛んだアニメの爆死率は異常

  28. 28
    アニメだとか言って、結果パチだけだったと言うオチは止めてくれよ....
    今でもトラウマなんだ、あれは……。

  29. 29
    WUGだのゴキブリだのな

  30. コメットルシファー?
    タイトルの意味が不明。
    彗星と堕天使の長、SFなのか?ファンタジーなのか?

  31. あんたのサイトもすげえ改悪やったくせにw

  32. webデザイン屋だけど、、、これは、、擁護できんわw
    ってか、まだディザーしかないのな、、、

  33. バンビジュか(察し

  34. 前髪がスキッとしない所がちょっびっとポイント減ですわ

  35. 愛称はガバット・ガバファーで決定だなw

  36. デザイン重視しすぎて本末転倒となったウェブインタフェースの悪い例だな

  37. コメットさんかな?

  38. 親方ぁー、そ、空から女の子が

  39. 最近は、設定がビシっとした考察が楽しいオリジナルアニメが無いよねw
    みんなガバガバのユルユルだわw

  40. いくいくいっちゃううくそおおおおおl

  41. 期待したいなぁと言いながらオーラを3000にするところが何とも言えない

  42. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。

  43. スマホだとすげえ観づらいんだけどやらおん

  44. たしかに2000くらいかな・・・

  45. オーラ(笑)
    きも

  46. >最近はあまりオリアニの期待度が下がってるけど

    文章ワロタww

  47. アルドノアジロwwwwwww

  48. グッスマが関わってるならねんどろいどとスケールフィギュアはもう原型できてるんだろうなw

  49. 1999年7月にルシファーという彗星が地球に衝突するのを防ごうとするアニメかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。