05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

アニオタで有名の松澤アナウンサー「アニメを見て悪いことは書く必要がない。マイナスの目は養いたくない」

edafba846dc8b9eff7f2a8b43392f459_400x400.jpeg  

 
 


 
アニオタで知られるフリーアナウンサー松澤千晶さん
 


 
 
見たアニメは褒める事が多い、そんな松澤アナ
 


 


 
 .
           Twitterの俺
             ___
            /     \
          / ⌒   ⌒ \    
         /   (⌒)  (⌒)  \ このアニメ面白いですよね
        |      __´___    . |  このシーンなんか感動しちゃいましたよ
        \      `ー’´     /
         ノ           \
            
 
 
 
 
 
 
 

               某掲示板の俺
                  ____
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. — 、,  o゚((●)) ((●))゚o
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \  プギャー!!!
    /          ヽ  |r┬-|     |  なんだこのガバガバ設定wwwww
   __|            }.  | |  |     |  アニオタ舐めてんじゃねーぞ
  / ヽ,       /  {   | |  |     |  こんなんで感動できるかよ!!
  {    Y—-‐┬´   、. | |  |     |
 /’、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー’ォ    /
 ’,   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,’    _ /
     \__.’! 〈  _, ’
 
 
 
 
 
 
 って人はきっと多いはずだよね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ いや、いないんじゃないかな・・・
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

(´・ω・`)てか松澤アナに興味もたれない作品って相当やばい気がする・・・
 
  



 

コメントを書く
  1. アイカツお姉さんの人か

  2. この人プリティーリズム・レインボーライブ見てくれないかなぁ
    熱く語ってくれそうなのに

  3. それが普通だな

  4. 有名人はそりゃそうだろw
    つまらんて思ったって、つまらんて書くわけにもいかんでしょ

  5. 良い事言ってんな
    俺には見習えないけど

  6. >自分の場合は、良いか悪いかでなく、好きか興味なしかの二択です。

    記事のタイトルだけだとアニメ批判は許さないって誤解しそうだけど
    ちゃんと自分の考えを持ってるのね

  7. まぁ仕事に影響するしな
    わざわざ個人名明かして批判してる奴はそういうの関係ないか考えないバカなんだろ

  8. やらおんは叩きたい作品を書き込みに来るところだからな

  9. 好きか興味なしかじゃなくて売り上げで語れよ

  10. グラスリップとかは興味なさそう

  11. アニオタの鑑だな

  12. アイ!カツ!アイ!カツ!

  13. プラスの視点が大事なのはわかるけど
    良いとこしかわざと見ようとしないしそこだけ
    見ておもしろい面白い言うのは違うと思うんだがなぁ
    まぁそういう作品は見なければ良いってのはもっともだが
    原作が大好きだとやっぱり見たくなるわけで

    まぁ何がいいたいかというと血界戦線はゆるされないよって
    イベントチケットとOPEDなんかをつかってPがごりおししたけど
    あんな糞を作る監督とそれを放置するPはアニメ業界から消えろ
    Pは映画畑でその才能を発揮し続けてくださいよ

  14. アナウンサーなら当然の事だけど一般人にも当てはまるよね
    自分の好きなものが悪く言われてていい気持ちになる人はいない

  15. 素晴らしい事だけど

    この人、今は主にアニメ関係で飯食わせてもらってるしね・・・

    鷲崎とか吉田とかも司会してるけどあんまアニメの感想でネガティブな事言わんぞw

  16. この人のアニメ感想はなかなか読み応えがあるからフォローオススメ

  17. そら、ここにいる馬鹿どもと違って名前も顔も知られてるからな
    毒にも薬にもならないどうでもいいことを呟くのがツイッターの正しい使い方だよ

  18. 素敵な意見だな
    悪口は声に出したりアウトプットするとより強固に意識づけられるっていうの思い出した

  19. それはそれで偏った目線だ

  20. 13
    売り上げが正義

    血界戦線は売れた

    終了

  21. そもそも業界関係者って分かるアカウントで作品叩いてるのあるんか?
    アニメと程遠いアマチュアに近いレベルのイラストレーターとかなら好き勝手書けそうだが

  22. 正直、肯定的意見って読む必要ないよね
    見ればわかるし

  23. まぁ今期はdisられアニメが多いからねぇ
    シャーロットに自衛隊のやつと、あとは叩きアニメ大本命のデレマスが残っている

    ラブライブが絶好調だし、今期はヴィーナス・プロジェクトとミリオンドールの
    2つの話題のライバルアニメがあるから、人気が芳しくないデレマスは荒れまくるぞ・・・

  24. 13
    まぁ艦これはゲーム好きだったから正直許せなかったけど
    水島監督リメイクしてくれよ~絶対5万は売れるからさぁ

  25. アニメが多すぎてみんな切りたい理由を探してるんだよ

  26. 23
    デレマスとか個人的にどうでもいいけど
    お前が叩きたいだけなのがよく分かって面白いwww
    荒れまくるぞ・・・ じゃなくて荒らしまくるぞ だろ?w

    まぁ止めないから好きにしてくれw

  27. ぶっちゃけ
    実名さらしてネットやってる人だから
    何かを批判して誰かに恨まれたり
    信者に絡まれるのが嫌なだけでしょ

  28. まとめると私情を仕事に持ち込む星海社はプロの風上にもおけないってことだな

  29. 駄目な作品の何が駄目かを語るのは
    物作りの視点では大事な事だよ
    それが個人の嗜好の話になってしまうのはいけないが

  30. シャーロットの異能が思春期終われば消えるのは厨二に掛けていたのか
    言われてみれば当たり前なのに見落としてしまったな

  31. まあたしかに実名出して叩いても実害しかないわなw

  32. オタクは叩くのがかっこいいと勘違いしてる奴らだからなwこのアナウンサー見習ったほうが良いぞw

  33. 面白いアニメのツイートはするが興味が無い面白くないと思ってるアニメに対してはツイートしてないってことだよね

  34. 24
    水島にビッグタイトルは止めとけ

    今の京アニもそうだけど「俺が面白くしてやった」くらいのレベルの原作力がお似合い

    そもそも水島って艦これ詳しいの?

    原作ファンの逆鱗に触れるやっちゃいけない事が沢山あるけど理解してるの?

  35. アンチなんて匿名でしかできんからな
    まともな仕事についている人間がやってるのがわかったら社会的に抹殺される

  36. 俺も基本的にはいい所を言うばかりだけど
    目についたら悪い所も言うようにしてるよ
    だが無理に悪い所は探さないし探しても仕方ない
    重箱の隅ってやつでしかないからだ

    ただ悪い所しか見えなければ無言で切る
    二度とその記事は開かねぇ

  37. 仕事に影響するから批判的な事つぶやかないだけだろ

  38. この人ガチだからなあ
    そんなのまで知ってんのかよって話がポンポン出て来る
    その知識と感性生かした批判こみの評論とか読みたいけど
    アニメのイベント司会とかガンガンやってるから無理だろうな

  39. 34
    >原作ファンの逆鱗に触れるやっちゃいけない事

    やっちゃった後なんだよなぁ

  40. こんなこと言って匿名掲示板でぼろカスに叩いてたら笑える

  41. 仕事に影響するから、気持ち悪い理屈野郎の吉田アナや
    口の悪い鷲崎でも批判的なことは呟かんしなぁ・・・

    むしろこの人なんか裏があるっていうか嫌味ったらしいっていうか刺々しくてアニメの感想好きじゃないんだよね

  42. 心の中ではどうせアレしているんでしょう?

  43. 33
    要するにそういうことだわな
    まあ、お前らみたいに無駄に作品を腐すような池沼に比べれば健全な方だろ

  44. この人も匿名掲示板ではボロクソに叩いてたりするんじゃないのw

  45. やらかんさんみたいな人多いと思いますw
    アナウンサー(アニメとか興味あんまないけど一応豚にこびておくかw)

  46. お前らなに今更おもしろいつまらない言ってるの?
    売り上げで語れよ

  47. なにが面白いかより!売り上げで全てを語れよ!!ドンッ!!

  48. コイツ直接的に叩きはしないけど小馬鹿にした感じの事言うから好かん
    口喧嘩になったら典型的なま~んになるタイプ

  49. Twitterのおまえを見た記憶がない

  50. 見えたものは全部言う
    ただし、感覚はフラットにするように心掛けている

    ケイオスドラゴンの感想を聞きたい
    ケイオスドラゴン合同イベントのツイートは見つけたが
    感想が見つからない
    興味なしパターン?

  51. 何言ってんだ?
    全ては売れたか売れてないかだろ?
    内容なんて二の次

  52. 放送前にケイオスドラゴンのイベント司会やったのに
    その後一切ケイオスについて呟いてない
    そういう事だ

  53. その主人公の愚劣の極みが2話でもうなかったことになるんだよ

  54. いや、興味ナシってのは好きの一番対極でキツイんだぞw
    割り切りタイプの女って感じでいかにもだなーっておもた

  55. 売上が全てならラブライブもっと誉めろよお前ら
    悪口ばっかり書きやがってバカヤローコノヤロー

  56. 52
    ワロタ
    きわめて妥当&賢明な判断だと思うw

  57. この人がつぶやかないアニメはそういうことなのね
    今期だとなんとかドラゴンとか

  58. まあ盗作しなければの話だな

  59. 55
    くっさ
    お前パクライバーか?

    キムチの匂いがする

  60. 基本作品は褒めるから同じ考え まあ見ないアニメは批判もしないが興味もない

  61. オタ舐めで有名のナンジョルノ「ライブでキモオタを前方に配置する必要がない。マイナスの目は養いたくない」

  62. わかるわ2ちゃんでアンチスレまで建てて批判してる基地外見てると自分がいかにアニメや漫画を常識の範囲で楽しめてるかよく分かる

  63. 結論
    某掲示板は屑

  64. イベントで司会までしてるのに、その後無視ってすげーなw
    ケイオスなんたらってのがどんだけ酷いのか興味が出てきたわ(ただし、見るとは言ってない

  65. まったくそのとおり
    しかし臓物の腐ったお前らには届かないんだろうなこのありがたい言葉も

  66. やらかんビキニウォリアーズの記事はもうあげんのか・・・・・・

  67. はよ叩けよ何言ってんだか

  68. 名前だしてまで感想をつぶやく必要がないけどね

  69. 趣味で見てる人と、アニメしかない空っぽの人間の差だね

    勿論お前らは後者

  70. 69
    もちろんここにいるあなたも後者ですよねww

  71. この人前期はあのHDD3期でさえ褒めてたのにな
    ケイオスは現時点でどう頑張っても褒めるとこ見つからん

  72. 下ネタの感想でお○んぽおおおおおおおおおとかTwitterに書くくらいじゃないと信用出来ない

  73. 64
    ある意味すげーシビアな人だなこの人www
    仕事やったなら嘘でも褒めるだろうに

    ここまでシビアなら好感が持てるわ

  74. 対立煽って炎上させてアフィでボロ儲けですよね!

  75. ってことは触れないアニメは糞だと思ってるってことか

  76. 楽しもう、という姿勢で見てる者の代弁だなぁコレ
    実際、面白かったと思って見てたものを横から「切った、つまらん」とか
    ネガティブな事しか言わん者が居ると無駄に気分が沈む

  77. 誠だけdisられててワロタw
    誠しね

  78. 76
    確かに自分は楽しんでるのにネガティブな意見言われると嫌ですね><

  79. でもヴヴヴやバディコンやクロアンみたいな糞アニメは
    ちゃんと叩いて殺虫しとかないと懲りずにまた出てきそうだからなぁ…

  80. ケイオスに関しては自分が仕事してた作品を面白いと言ったらステマだとか言いがかりつけられるから言わないだけじゃないの?
    この人が以前からそんなの関係なく感想言ってるなら別だけど

  81. 誠wwwwwwwwwwwwwww

  82. ハーレム主人公は通す

    でもマコトは通さない

  83. 24
    水島にやらせたら違う意味で荒れるぞw
    絶対何かぶっ込んでくるよw
    とりあえず旭日旗辺りはぶっ込んできそうw
    下手するとコンテンツ自体終わりかねないw
    てか、艦これはあれ各人事に俺の考えた最強の艦これが多すぎて五万とか売るのは無理だろw

  84. 好きか興味なしかの二択か…健全でいいね
    これくらいの姿勢の人が一番好感持てる
    ツイッターでのネガコメは必死な感じがして嫌だね

  85. (実名では)言う必要がない
    だろ

  86. それにひきかえお前らキモオタは・・・

  87. 悪いことはきちんと指摘しなければこの業界が良くならないだろ

    オレはこれからもモバマスを叩き続けるぞ
    これも全て正義のためなんだ

  88. 伊藤誠で深夜に腹抱えて笑っちまったじゃねえか
    いやいやこの人と同じような精神力持ってたらこんなとこ来ませんがな

  89. 嘘だ!

  90. 人に勧めるときはちゃんと悪いところも言ってあげないとダメだろ
    女を紹介する時もそう

  91. やらカスとは正反対だな

  92. 悪いところ書くならここかアンチスレに書けって言いたいですね

  93. Charlotteの良いところ・・・・・さ、作画が安定してるかな?(笑顔引きつり~)

  94. ただ人によく見られたいだけのまーんだなw

  95. ん~自分は言いたいことは言いたいかな
    特に酷く無ければ書かないけどね
    WUGのパンツ見せは今だに嫌だったのを覚えてる

  96. 他人の意見に左右されまくるならツイッターやら2chやら見るなよ

    好意的な感想は良くて、dis感想はダメっていう謎風潮は理解できない

    「面白い」「つまんね」「切るわ」
    どんな感想書こうがいいだろ

  97. お前らは、まず自分のダメなところを直視した方がいいわ

  98. やらおんとは大違いだな

  99. 今期の面白いアニメの白雪姫とアオハルはここで記事にしそうにないからなあ
    がっこうぐらしはごちうさ難民を叩くために、シャーロットはとりあえず叩くために楽しむ
    航空なんとかはニコ動で見るからテレビでは見ない
    ただアニメを見て褒めるだけじゃなく目的を持ってアニメを見るのが玄人の楽しみ方

  100. 星海社の太田に聞かせたい言葉だな

  101. 称賛は共有しないと共感出来ないが、否定は共有する必要はない

  102. 一個人の意見としては素晴らしいと思うけど
    時々コメ欄でまでそれを他人に強要する馬鹿がいるからなあ

  103. 別に個人の感想だから構わないけど、
    それに同調してる自分良い子アピールしてる連中は正直キモい

  104. まぁISUCAみたいなのでも面白いと思う奴はいるかもしれないからな

  105. この人スクイズ全部見たのかw
    まあスクイズも設定知ってりゃ悪いのは誠じゃなくて親父なんだけどな

  106. 気に入らないからってわざわざ叩く必要はないと常々思ってる。気に入らなきゃ見なければいい

  107. 誠はまあ女の敵だろw
    男にとっても嫌悪対象だけど最後に殺されるからなあなあになってるところがある

  108. >単純に、悪いことは書く必要がないかなと。マイナスの目は養いたくないので。自分の場合は、良いか悪いかでなく、好きか興味なしかの二択です。

    お前はプラメモやヴヴヴを見ても同じ事が言えるんか。
    だとすると、お前の目は節穴じゃないか。

  109. そんな松澤アナもデジモンの絵柄が大分変わってた件に関しては

    意味深なツイートしてて、心中お察ししますって感じだったわ。

    そりゃドラマCD全巻買うぐらい思い入れあればなぁ。世代的にど真ん中だろうし

  110. 106
    >まあスクイズも設定知ってりゃ悪いのは誠じゃなくて親父なんだけどな

    恐ろしいことに法的には伊藤誠は強姦や結婚詐欺(?)の加害者では無く、殺人事件や死体損壊の被害者なんだよな。
    倫理的には諸悪の根源でクズ以外の何モノでも無いけど。

  111. 伊藤誠がクズなのは共通認識だし

    スタッフも最終回、どれだけ悲惨な殺され方できるかで
    アニメ化を考えたって言ってたぐらいだぞw

  112. 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

    最近は叩く煽る貶す為だけに自分の貴重な時間を削って一日中張り付いているような奴もいるからな

  113. 107
    見なきゃ面白いか面白くないか分からんだろ?サムネで判断するの?バカなの?正論言ってる俺かっけええなの?

  114. 面白い←わかる
    つまらん←わかる
    切るわ←??

  115. 基本的にネガティヴなことばかり言う人種って他の奴にそれを認めてもらいたいって気持ちが根底にある。実生活で言葉に耳を傾けてもらえないスルーされがちな人間ほどこういうタイプ

  116. 知人に伊藤誠という名前の持ち主がいてな
    アニメ好きなヤツだから当時は実に不憫だったわ

  117. やら糞も見習えよ
    カスが

  118. 翼×マリアとはわかってるじゃないか!

  119. トラックの運転手がどうなってもいいってことか

  120. ふーん・・・・・・・・・・・・・で?

  121. 素晴らしい

    ぽまいらも見習いたまへ

  122. 116
    よしよし
    お前のこと認めてやるよ

  123. やだイケメンねこのアナウンサー

  124. 評価ってのは賛否両論で成り立っている
    偏った意見しかないことはすごく不自然だし、
    ましてやもう一方の意見を抑圧しようとする事はあってはならない
    信者が居てアンチも居る、よっぽど健全な情報の場だと思いますまる

  125. こういうポジティブな考えは素晴らしいと思う。
    でも、今のアニメの同じ声優ばかりの現状や、作り手(主に上の方の人達)の質の低さ、
    単純な話のレベルの低さ等を考えるとネガティブなことも言いたくなる

  126. 116
    自己紹介かな?

  127. アニメ好きなのはいいけどあそこまで堂々とやっているの見ると流石に引くわ

  128. これは(中の人がそのまま書いてるなら)本物ですわ(ゴーストライターがいるなら話は別)

    邪推は無用か

  129. アニオタで有名「な」だろ

  130. 確かに無闇に叩くのはどうかと思うけど、好きな作品だからこそ粗を許せない時があるんだよなぁ

  131. アナウンサーだからかな、言葉選びが上手いなぁ

  132. 匿名だから好き勝手批判できるのであって
    実名晒してたらそりゃあ否定的意見はなかなか言わないだろう
    空気の読めないバカ以外は

  133. これ立場上、否定的な事言えないだけなんじゃないの?
    下手に炎上したらイメージ下がるし、フリーだからこそ気をつけるだろ
    アニヲタが凶暴なのは理解してるだろうしね

  134. 裏垢とかで叩きまくってるタイプだな

  135. ムキになって反論する奴は明らかに心が狭いw

  136. 教養のある人間は安易に他者を叩かない。
    そこはおまえらと正反対なとこだな。

  137. これ自体は理想論として良い心がけだと思うけど、だからと言って、
    例えばアニメに限らず、これ(dis禁止)を法制化しよう!なんて事になったら
    (いや既になってるか?)それこそ大変な世の中な訳で。
    だからと言って闇雲に批判・誹謗中傷するような事を言ったり書いたりして荒らす、
    悪意に基づいた言動は断固してはならないし、少なくともアニメファンとして、
    それを自制できるようにならなければならないとは思う。
    とは言え今のご時勢、例え悪意の無い、純粋かつ建設的な批判であっても、相手が気に
    入らなければdisだヘイトだって言って法規制されかねないご時勢だしな…ああ怖っ。

  138. 高スペックリア充の発想だね。この人はこの考え故に更に人気者に
    なって幸せな人生を歩む。

    残念だけど低スペックぼっちになればなるほど毒が増えるのが現実だから

  139. 興味ないアニメのとにかく悪いことばかり書く奴www

  140. 俺が言えることはアニメは誰にだって平等だし
    心まで貧しくならないで欲しいという事だけだ

  141. 既にその発言がネガティヴ発言叩きしてる事に気付いてないのか?
    作品を叩いてるアンチよりも、アンチを叩く信者(ファン)の方がよっぽ性格悪いだろ

  142. それは違うだろぉ ダメな部分をちゃんと批評出来てこそ、でしょ…

    いいとこだけしか喋らない、なんてただの思考停止だぞ
    立場上ボロ糞言うと炎上するから言えないだけだ

  143. 批評家じゃないからな
    そりゃそうだろう。好きなもんの好きなぶぶんだけ見てればいい

  144. わざわざ悪い意見言う人ってなんなの?←お前がなんなの?w

  145. 作品と信者を叩くアンチ
    作品は褒めてアンチは叩く信者

    どっちもどっちだろ

  146. アンチとか信者とか言い始めるともう手遅れなんだなと思う

  147. アンチは2chに籠っててくれよ
    ツイッターは優しい世界でいいじゃん

  148. 143
    こういう評論家気取りの奴が一番うぜぇわ
    悪い所批判できる俺カコイイ!とでも思ってんのか

  149. 信者とアンチは異常者

  150. マイナスが言いたい時もあるけど概ね言う通りだわ
    そのほうが楽しいしいいよね
    誠だけはしね

  151. ただの口先営業の気もするし
    でも営業ならわざわざヒで釈明せずスルーすればいいし
    ガチでこのスタンスならかなりの聖人だがどうだろう

  152. 批判を正当化しようとする奴って、すぐ
    「言う権利」とか、「指摘しないと業界の為にならない」とか
    そういう方向に話を持って行きたがるよな。

    何でお前のグチ聞かされにゃならんねん、というTPOの話だと思うのだがなww

  153. 悪意が全部悪い
    それだけ

  154. 松澤ネキ
    写真が若すぎ
    最近はBBA化が著しくて悲しい

  155. 肯定的なことしか言わないと日本のアニメ終わるぞ

  156. 自分から否定的な意見を積極的に言うつもりもないけど、
    自分とは合わない意見も受け止められないような人間にもなりたくないな
    賛否あるから議論が発展するんだし

  157. 面白いアニメが無いと思うなら自分で作ればいいじゃんと思うけどな

  158. 時々いるが批判そのものを否定して人格批判に走る奴ってなんなんだ

  159. 「臭いものには蓋をしろ」って事かな?
    自分が香ばしい事に早く気付けよw

  160. 158
    でたー、なら自分が作ればいいじゃんwwww

  161. ダメなら売り上げという明確な数字で結果が出るし
    有象無象のいう事聞いてもろくな事にならんし
    前向きに意見出すなら公式に手紙かメールでも出した方が余程健康的でしょう

  162. 艦これやラブライブを叩き出しますまくってるオワマス豚に聞かせてやりたいよw

  163. 匿名じゃないなら、ネガティブな発言をしてもデメリットしか無い。
    単に損得勘定のお話。

  164. ファwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞アニメ叩いて何が悪いんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    作った馬鹿が悪いわwwwwwwwwwwガイジがwwwwwwwwwwwwwwww

  165. ちょっとネガティブなことを書けば馬鹿信者がこぞって攻撃してくるからツイッターじゃまともな批評はできない

  166. 要はここに書き込んでるような奴らのことだよな
    ストレス発散にマイナスコメで荒らしまくるという

  167. ツイッターじゃアニメの感想なんて言わないからなってか
    そもそも感想見る方も具体的な否定や肯定以外の「つまらん」みたいな感想は無視するしな

  168. 書かないのは好き好きだが何が悪いかを
    理路整然と文章で説明できることは
    先品を評価する上で欠かせないことだよ
    それを封印するってことは半分しか評価できてない

  169. >…と思ったけれどスクールデイズの伊藤誠だけは絶対に許されないしハーレムは男を狂わす…

    的確すぎてワロタ
    なかなか出来る人だな

  170. 誠よりクズな主人公なんて吐いて捨てるほどいるわ

  171. 109
    マイナスの目養いすぎだろ
    たぶんアニメ以外でもそういう変な部分突いては叩いてるんだろうなぁ

  172. 悪いことばかり考えてると性格歪むから
    169みたいなのは性格悪そう

  173. この人は褒めるだけじゃなくちゃんと円盤を買うから好感を持てる。褒めるだけ褒めて円盤を買わないユーフォ信者は好感を持てない。

  174. ケチつけても1回だけだな
    次から見ないもん

  175. 同じアナウンサーのよっぴー的な人がw

  176. ライムスター宇多丸みたいにおもしろ可笑しく作品を叩ける人も好きだけどねwww

  177. デジモンのキャラデザ代わったの内心相当ショックだっただろうな

  178. 「もう少しこうした方が良かったのでは」は批判にあたりますか?

  179. 自称ヲタの中川翔子「○○さまー!!prprpr」

  180. よくいるよな
    芸能人でもいいことだけ書いて「批判はするな」って奴
    良いものは褒められ悪いものは叩かれる
    それが市場原理で
    市場原理を否定していい作品ができるわけがないよ

  181. 今日 桐間紗路ちゃんの誕生日

  182. 作品を褒める私可愛い❤️

  183. こういう人ほど裏でボロクソ叩くんだよなぁ
    陰口女おーコワ

  184. で?このアナ円盤買ってるの?
    円盤買わないユーフォ信者とは違うよな?

  185. ポシティブに考える事は悪くない
    ポシティブに考えてる人間をネガティブに見るここよりはな

  186. 一般人はそうだよな
    オタクは粘着質だから興味が無くなる事よりもしがみついて叩くからキモがられるんだよ

  187. 批判することを批判しながら批判している人間を批判する矛盾

  188. でもヘイトは溜まるしどこかで吐き出してんでしょ?
    そーいうの見えない場所でやってるから女は・・・って言われるんで

    公の場所で堂々と「つまらない」って言う度胸が無いだけですよね?

  189. マイナスや欠点ばかり見てきて
    何一つ前に成長しなかったお前たちの言葉はある意味説得力があるなwww

  190. 179
    批判が絶対悪ってわけでもないんだし、作品に対して不満があるなら言えばいいんだよ
    それで製作者が次の作品に繋げてくれる事もあるんだから

  191. 189
    お前空気読めないって言われない?w

  192. マイナスしか書かれないのはいいところがないからだよww

  193. 批判するなとはいってないだろ
    「書く必要がない」って言ってるだけ

  194. 言わなくても良い事を堂々と言うことは度胸があるとは言わない
    ただの空気読めないバカ
    間違っていると思うことを堂々主張するのは度胸があると言ってもいいけど
    ただ楽しみたいと思ってる人間に対してつまんねwwwwって言う事に何の意味が?

  195. このアナウンサーが裏で批判してたら
    それはそれで萌えるんだよなぁ
    むしろ腹黒であってほしいw

  196. 理不尽な叩きならともかく設定ガバカバみたいな要素は指摘せんといかんだろ
    普通に目につくもんだし

  197. このアナウンサーは良いことだけ注目したいのは勝手なんだが
    批評はする必要がないとまで言い過ぎてるのが駄目なんだよな
    批評は大事だから

  198. ※197
    お前にそんな義務はないぞ
    粗を指摘されるのは仕方ないことだが、指摘しないといけないなんて考え方はおかしい

  199. 話題に上がらないことこそが一番の批評なんだなぁ

  200. 絶賛して円盤買わない奴が一番ムカつくんだよなぁ
    あいつらアンチよりタチが悪いぞ
    前期ではユーフォ、今期ではがっこうぐらし

  201. >>199
    君は「面白かった」「よかった」だけ言ってればいい
    君の知らないところでその良かった作品は批評されたことを肥やしに出来上がってるんだよ

  202. 流石にわか代表なだけある

  203. 粗なんて探せばいくらでも出て来るし批判がない作品なんてないんだけど
    粗探しを目的で視聴したり、
    批判が自分の感性に合わないから的な第三者視点的なものは少なかったり
    そういうのを見てると痛々しく感じる

  204. twitterは何でも褒めまくるんじゃなくて
    周りが褒めてたら一緒に褒めて貶してたら一緒に貶してる場所というイメージしか

  205. というか、ツマラナイ!糞アニメ!って連呼しながら
    未練たらたらで最後まで見続けて
    挙句、俺の時間返せ!とかほざくアホは見習ったほうがいい

  206. アニメ作品に限らず
    世の中のありとあらゆるものってアンケート取って
    製品や作品に反映するんだけど
    そういう場合参考にするのは不満意見がほとんどなわけで
    よかったなんて感想は飯も食えない

  207. アニメ制作側からすると「面白かった」よりも「買いました」の方が嬉しいんじゃね?
    絶賛して円盤を買わない層よりも批判して円盤を買う層の方がアニメ業界に貢献しているよね

  208. 主観をあたかも多くの人間がそう思ってるように批判する奴のキモさよ

  209. やらカスも大体否定から入るじゃん

  210. シャーロットは褒められた物じゃないよw


    食うキン振動させて電波ジャックできるくらい意味不明だわ


    あの世界にはスタップ細胞はありますなwww

  211. 206
    でもそういう奴ほど円盤を買ってるツンデレ君が多いのも事実
    艦これとかまさにその例

  212. でも批判してるアンチほど円盤を買ってるんだよなぁ

  213. 空気の振動で電波ジャックが可能って


    あきらかにマイナスの知識だろ?w

    そんなの養ってたら馬鹿が生まれる

  214. 202
    それ製作側が言うならわかるけど
    お前が肥やしに出来上がってるんだよなんて言っても
    何言ってんだこいつ状態w

  215. 俺もラブライブ好きで、アイマスは興味ない

  216. 松澤アナは聖人すぎてつまらん
    女はもっとドロッとしてないと

  217. 批判してる人ほど円盤買う
    >>事実かは知らないけど
    マイナス点まで目につく人のほうが作品ちゃんと見てるって事だと思うよ
    (単に煽りたいだけの人は除く)

  218. ニコ動で批判コメが少ないがっこうぐらしの円盤がどれくらい売れるか楽しみだな。もちろん絶賛してるからみんな買うよね?絶賛信者の残酷さを円盤の売り上げで語ろうぜ(ゲス顔)

  219. 円盤買う奴は大体黙って買ってるからなあ
    ニコニコのごちうさ1話みたいな騒ぎ方してる連中と
    グチグチ文句垂れてる奴は買ってない

  220. 今期ワーストはシャーロット

  221. 松澤さんは円盤買ってらっしゃるんですか?

  222. そりゃ名前がバレてるのにネガな意見書いたら、叩かれるのは当たり前やん(芸能人としての自分のイメージの問題もあるし)。

    ってか、良い事ばっか言ってる奴って、逆に腹黒そうで嫌なんだが。

    ホンネを隠して、上っ面では褒めててウラでは滅茶苦茶言ってそうw

  223. 218
    否定してる部分があってもそれより肯定できる部分が多ければ円盤買う奴はいるけど、
    批判ばっかりしてる奴は円盤買わない。
    買ってる事にして文句言いたいだけ。

  224. お前らも見習えよ

  225. ユーフォ逝ったあああああああと言って
    信者を煽ってましたが実はユーフォ信者で円盤は買いました(小声)

  226. ↑匿名コメで言ってるのが凄く滑稽やわ

  227. 224
    なんで艦これ売れたんだろう?

  228. まあ、欠点ばかり発言してる人いるよなあ。ただ、その人がきっちり最終回まで文句を言い続けていれば、それはそれでファンだからなあ。

  229. お前らの批判なんて製作者へのアドバイスにもなってない単なる小学生並みの悪口だからな
    しかも言ってる当人は適切に批判できてると思ってるからたちが悪い

  230. 対立煽りのクズが

  231. 別に「批判」をすること自体は悪くない
    ただ、やりたいなら便所の落書きでなく
    直接、手紙やメールでどうぞ
    安全圏から攻撃してんじゃねーよ

  232. 松澤アナは監獄学園とシンフォギアとシャーロットとデュラララとそれが声優の円盤を全巻買うのかな?営業呟きじゃないなら買うよね?

  233. 金払って見たなら映画ならともかくわざわざ無料のTV放送見て酷評してるやつなんて碌な奴じゃない

  234. 別につまらないならそれで良いけど
    なんでそれをわざわざネットに書き込むやつが多いのか
    肯定的にしろ否定的にしろ書き込む必要なんて全くないよね

  235. かなり前に日経CNBCでトチリまくってるのを見てた

  236. 愚劣の極みが好感もてるってどういうことだ?

  237. ヲタクは黙って円盤買ったり映画観に行ったり聖地巡礼したりして金を落とす
    好評や酷評をするのはヲタクだはなくただの乞食視聴者

  238. 批判が批判なら絶賛も絶賛だよな

    批判して楽しんでる信者にわざわざ油を注ぐアンチもクズ
    絶賛して円盤を買わず結果的にアニメスタッフを裏切る信者もクズ

    どっちもクズだなwwwwww

  239. お前らも見習わないとな

  240. オレもラブライブ!の評価、「面白くない」から「興味ない」へ変更するわ

  241. 34
    >水島にビッグタイトルは止めとけ

    監獄学園は相当原作力あるんだが
    だからこそ逆に心配されてたんだが結果アニメ大成功(現時点では)
    もちろんだからと言って姦これも水島なら成功してたとかほざくつもりはない

  242. 228
    横からだがファンの総数が圧倒的だったというのが一つ
    しかし角川の株主総会でアニメが予想を下回る売り上げだったことを認めちゃったし株主もお怒りだった
    ガルパン級の4万枚以上は当然売れるものと思ってたんだろうなぁ
    1巻の出荷も多かったしなぁ

  243. いや批判しててもいいんだよ。本当にダメなのは他人の評価にケチを付けることだ

  244. >批判して楽しむ

    それのどこに賛同する要素があるんだよw

  245. 「私はツイッターをこう使う」って言ってるだけなのに、反発しているヤツはなんなの?w

  246. 欠点を無理に探すような事だけはしたくない
    どうしても気になる部分ならともかく

  247. 悪い点ばかり指摘しても周りから性格の悪いやつだなと思われるだけだしな

  248. あーこりゃ俺には合わんわと思ったら即切りで充分

  249. 一般人のアニメファンが言うならともかくこの人の場合は
    職業柄、他者や他作品をDisると自分の仕事にマイナスになるからだろ
    自由意志でしないのではなく、損にしかならないからしないだけ
    ただの八方美人のビジネスマンが綺麗事言って正当化してるだけだよ

  250. 161
    でたー

  251. 俺正確歪んでるわ・・・
    でも好きな作品の中に不満があるとつい言いたくなっちゃうんだよな
    特に楽しみにしてたのに原作レイプとかもうね

  252. ※252
    そりゃ、俺も艦これを単にゲーム画面をアニメに書き起こしただけみたいな
    話にしたディオメディアには恨み辛みはあるな

    でも、それだけで買うに充分と思った人間が意外に多かったのにはもっとビックリだw

  253. 嫌いな作品や制作会社は好きに叩けばいいんじゃない
    どうせ製作サイドからはアニメに寄生する蛆虫かハイエナがまた何か喚いてるなとしか思われてないし

  254. 批判してる本人は気づいてないようだけどわざわざ嫌いな作品を視聴して叩き続けるのって異常なことだからな
    普通の人間はつまらなければ切る

  255. 仕事だしね。褒めてナンボ。それで仕事ももらいやすくなるし。
    酷評は居酒屋やカラオケボックスで酒飲みながらグダればいい

  256. ※238
    もともと「オタク」っていうのはお前の言う後者な。前者は「にわか」

  257. 悪いこととか、マイナスとか、誰が判断するのだろう
    その作品が心の中で真にいとおしい存在として輝き続ける為には、
    あらゆる意見と情報を収集して、その必然性や妥当性が検討され
    続けてこそでは

  258. かわいいじゃねーか、おい

  259. ※258
    この人はそもそも作品のためとかじゃなくて自分の価値観を基準に主観的に趣味を楽しんでるだけだと思うが
    あんたはあんたの見方で見ればいいけど他人に押し付けるな

  260. 258
    こんなアホがいるって信じたくない

  261. っていうツイッター等の表向きの顔のウラで、どんな毒舌意見を抱え込んでるか
    そういうの見せないネットツールなんて社交辞令量産するだけのゴミじゃなかろか

  262. 感性をお宝発見に振ってるだけ
    お前らは罠発見に振ってる
    その違い
    バランス型もいるだろうけど
    他人が正解を決めるものじゃない

  263. ま、汚い言葉ばかり使ってるといつの間にか
    心まで荒んでるってのはあるかもな

  264. そら業界関係者は誰もが認めるレベルの糞作品でもヨイショするしかないわな

  265. オタアピールうざ
    その内すぐ結婚して妊娠すんだろ?w

  266. 松澤姉貴を擁護してるヤツらは艦これとかラブライブとか叩くなよ!

  267. ベイビーステップ見てるから好感持てる

  268. このアニメ面白いですよね
    このシーンなんか感動しちゃいましたよ

    プギャー!!!なんだこのメガネ部設定wwwww
    アニオタ舐めてんじゃねーぞ!来週は風呂の時間だぜ!   って人はきっと多いはずだよね

  269. アナウンサーって深夜くらいしか自由な時間ないんだろうなぁと思ったけど、実際どうなんだろう。そういうのはニュースキャスターくらいか

  270. フリーなら時間はあるよ。
    年収も1億円超も珍しくない(むしろ1億円は少ない)し。
    局アナでも年収1000万円以上(初年度から)だし。
    時間は、自分で作るもの!

  271. 売名おばさん

  272. 屑にとっては眩しすぎる意見だな

  273. 嫌いか興味無いかのどちらかですが?

  274. やらおんの言うことは結構合ってるwww
    ツイッターでは「いいよね」と周囲と感想合わせておいて
    某掲示板で不満書いてる奴は多い

  275. 声優変えろ!この作画舐めてんのか!脚本クソすぎ!
    お前らがいつも言ってることやね

  276. 好きか興味なしかの二択とはいいことをいうな

  277. いちいち言ってることがテンプレすぎて本当に見てるの?って感じ
    オタ声のでかいとこをネットで拾って丸写ししてるだけだろこんなんww

  278. ガノタが永遠にたどりつくことのない境地

  279. 好きか興味なしかの二択って… とってもま~ん臭い価値基準だな

    なおそんな奴が二人よって会話してても実に空虚だろうな
    「〇〇っていいよねー」→「うんうん△△もいいよねー」→「うんうん…」
    互いに自分の好きな所を列挙するだけで 相手の言ってること興味ナシだからな
    頭が痛くなってくるわ 平和だけど

  280. 281
    妄想膨らましてんなー

  281. >>281
    自分は、嫌いな作品をわざわざ観て文句をいう精神構造のが理解出来んよw
    仕事じゃないんだから、嫌いな作品なら、興味がなくなるのが普通じゃないのかw

  282. これだけ、作品数があると嫌いな作品を、わざわざ観てる時間の余裕がある人がうらやましい。

  283. アニメ関係の仕事貰う気満々なんだから悪口なんて言うわけねーだろ

  284. 社会派アニメの下セカに触れてない時点でこの人はこの程度か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#