04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

【ボカロ】HoneyWorks「告白実行委員会」劇場アニメ化決定!

53435_20150714183706739.jpg  

 
 


 
HoneyWorks「告白実行委員会」劇場アニメ化決定

 

53_20150714182745650.jpg
CJ3DD6MUwAABBNX.jpg

概要
『告白実行委員会』とは、音楽ユニット「HoneyWorks」によるシリーズ・プロジェクト。
楽曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」「今好きになる。」を中心として、さまざまな恋模様が描かれている。
正式名称は「告白実行委員会 〜恋愛シリーズ〜 」。
2014年11月には、豪華声優陣によるキャラソンCD
『僕じゃダメですか?〜「告白実行委員会」キャラクターソング集〜』が発売された。

■キャスト(ドラマCD)
瀬戸口 優: 神谷 浩史
榎本 夏樹: 戸松 遥
望月 蒼太: 梶 裕貴
早坂 あかり: 阿澄 佳奈
芹沢 春輝: 鈴村 健一
合田 美桜: 豊崎 愛生
瀬戸口 雛: 麻倉 もも
榎本 虎太朗: 花江 夏樹
明智 咲: 緑川 光
綾瀬 恋雪: 代永 翼
成海 聖奈: 雨宮 天
濱中 翠: Gero
高見沢 アリサ: 東山 奈央
柴崎 健: 細谷 佳正
山本 幸大: 松岡 禎丞

5345_20150714183225f5f.jpg

http://honeyworks.jp/special/


 
 

   / ̄ ̄\ え?なにこれわかんないだけど・・・って人に簡単に説明すると
 /   _ノ  \ あれだ、ミカグラと一緒や・・・ストーリーに歌がついてボカロが歌ってるんや!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  カゲプロ→ミカグラで何も期待できないんだけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 劇場アニメだし、恋愛アニメだし、女性は見に行くんじゃねーかな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
 



 

コメントを書く
  1. またメカクソ信者が暴れるの?

  2. 劇場アニメは低予算で作れる分、利益が出やすい

  3. 社会現象

  4. ま、ラブライブには勝てんだろうがな

  5. kyomi nasi

  6. (o・∇・o)いるしCD買ったしだから見に行かないとな

  7. リア充向けですな~w

  8. つまらなそう

  9. ま~ん向けか

  10. ま~ん(笑)

  11. 制作はA-1かな?

  12. これボカロのくせにリア充臭というかスイーツっぽさがすごい

  13. よくアニメ放送の間に流れてる奴か
    声豚向けのキャストばっかだったから楽曲そのものは糞なんだろうなと思ってるわ

  14. ああ、やっぱりこれアニメ化するんか。
    何故か分からないけどオリコンでずっと上位にいて、先週までで32週TOP300入り
    してるんだよな。ミュージックレイン最大のヒット作になってるっぽい。

  15. これCDにアニメが付いててちょっとだけ公式で見られるよ
    少女漫画的な作品かな
    少女漫画的な作品の例によって女キャラは結構可愛い

  16. 相関図見ただけでそっ閉じですわw

  17. くっさ

  18. 麻倉ももがでてきたな

  19. 告白実行委員会 ←最高にくさい

  20. ハニワキタァァァァァァァwww
    マジ期待大だはwww

  21. ※14
    声優ファンだからニコの公式の聞いてみたが結構曲良い
    てか、ニコアーは作曲に付いては馬鹿に出来ん
    今の時代に何が受けるか分かってる

  22. 吐瀉物がいてワロタ

  23. なんの期待も出来ない…

  24. こういうスイーツ脳おなかいっぱい

  25. これ、CMしまくってるから知ってるけど、声優目当てじゃねぇの?
    ボカロが関係しているとは思えないようなCMだったし
    ボカロ原作って結局ボカロを餌にして顧客を釣ってるゴミストーリーテラーとしか思えない

  26. もうすぐ 冥王せつなさんの 真の姿が

  27. 相関図クサキモすぎワロタwww
    まさにま〜ん(笑)が書いたって感じ

  28. 男の娘wwwwwwwwwwwwww

  29. 劇場用は安く上げればTV1~2話分でできるもんな
    アイデアとしてはありだろ

  30. ボカロ系は信者の前評判だけが高いから信用できねえ

  31. ミカグラがボカロだったってこの記事で知った

    あかりちゃんと美桜ちゃんがドロッドロすんなら見たいけど
    どーせこういうのって「一緒に頑張ろうね!」みたいな似非爽やか路線になるんだろ

  32. 少女漫画原作かな?

  33. まじっく快斗のOPだったと思うが、アニメ主題歌なのに独自のキャラクターを前面に出してるのがアレだった
    曲自体はいいのだが

  34. これCD売れてるよな

    すげえ

  35. メカクシ1巻はユーフォ1巻より売れてる現実

  36. すっごくドロドロしそうな相関図w

  37. CMで聴いただけだけど、曲はわりと好き

  38. こういう作品の乱立がボカロを殺した

  39. ミカグラ……みゃーもりの人鳴り物入りだったのにな…

    次に期待だな

  40. 有名どころの声優メンツのなかにGeroとかいう汚い名前があるんだけどなにこれ

  41. まーたバカロ信者が持ち上げるんだろーなー。
    バカロは社会現象とか思ってるイタイ連中ほんとキモいわ。
    ラブライブdisってる奴なんて大体バカロ信者だろうし。
    必死にマス豚、窓豚に成りすましてもくっっさい文面ですぐ分かる。

  42. さっきから信者の自演コメントがキモいwww

  43. お前らのハートを抉るアニメになりそうだな

  44. 相関図くっさ

  45. またくさそうなものを

  46. ハニワは信者が気持ち悪い

  47. CDがめちゃ売れてるやつ

  48. 歌に恋愛(笑)
    要するに超劣化マクロスだろ(笑)

  49. これは他と違って女性ファンついてるからカゲミカと違って金に入るだろうな

  50. カゲロウデイズはどうなりましたか?(小声)

  51. geroって何?新人声優?

  52. いやいやお前らさすがに告白予行練習とか今好きになるとか聴いたことあるだろ、あの名曲を

  53. 一応言っておくと

    カゲロウやミカグラみたいに厨二バトルするわけでもなく
    普通の学生の恋愛もので
    小説版書いてるのもボカロPじゃなくて本職の作家だぞ

  54. 本家がアニメ化させてくれないからこういうパターンでアニメ化させるんだな
    くだらんアニメ量産して売れず、本家にも少なからず影響出るだけで
    誰も得しないのに何でこういう醜態いつまでも続けるんだろ

  55. 代永が男の娘…あのキモいカマ声に需要があるのが不思議
    まーんの耳どうなってんだ

  56. 初音ミクがオワコンとか言ってた奴www

  57. ボカロとか言ってても結局は女に声優で売るよくあるやつな

  58. ※57
    オワコンどころか始まってもねえよ、きめえ。

  59. ミクさんたちに興味はあるが、こういうオリキャラには全く興味が無い

  60. 才能の無駄遣いしてた初期のミクファンって残ってないだろ・・・
    流行りものに釣られた新参者とそいつらを餌にして金儲けを企む連中がひしめき合ってるだけ

  61. 有吉、マツコ「初音…?、ミク…??なにそれ」
    これが現実

  62. 最近少女漫画っぽいのは面倒くさくなってきてのぅ・・・

  63. オワコン化への更なる一撃wwwww

  64. なんだろ、昔エロゲーでこんなのあったなぁ〜と

  65. TVアニメ化よりは劇場アニメ化向きだね。
    別マ系の絵柄だし、小劇場でやるんだろうな。
    成功するといいね

  66. 53
    告白予行練習って何?セフレ?

  67. まぁあれだ
    一番馴染みあるかもしれないところだと
    アニメのアオハライドのOPを作った連中だよ

  68. 「なぜボーカロイドは衰退したのか」

  69. こいつらのせいでボカロは衰退しました

  70. ・・・・?

  71. こいつ(こいつら?)の曲とかニコニコで○○Pとか名乗ってる奴らの曲ってなんで同じような曲に聞こえるんだろうか。聴いてて不安になる音階にただただ薄ら寒いだけのクサい歌詞が乗っててファルセットなんて使ってるとだいたいこいつらだなと察しがつく

  72. ここで叩かれると言う事は女子が買い支えてるって事だな…
    ならそこそこ売れるんじゃない♪
    ほかのボカロぽくなく少女漫画ぽいし声優陣もそれなりに客呼べそう

  73. ミクさんは関係ないんだな

  74. パーカー着せて発狂させようぜwww

  75. まぁ作ってる方も
    男オタは最初から客にしてないだろうから
    ここで知名度無くても不評でもどうでもいいだろう

  76. 作っているのはオッサン二人です…
    世の中の可愛いの7割はオッサンが作っているとインタビューで言ってたわ

  77. いかにもま~ん(笑)向け
    いらないからとっとと終わってどうぞ

  78. ゴミプロ、ミカグソがどうなったかを思い返せ

  79. 学生が好きそうなキャスト

  80. 最近よく見るCMのやつだと麻倉ももが主役ぽかったけど違うのか?
    まあよくわからんのだが

  81. メインターゲットの女子中高生にカネを払わせるには
    円盤をマラソンさせるより劇場に数回通わせる方が効率良いからな

  82. 瀬戸口 雛: 麻倉 もも(あ、察し...

  83. 制作会社どこなんだろ?
    まあボカロなんかに手を出すんだからシャフト、動画工房あたりの三流だろうけど

  84. TVアニメ化じゃなくてよかった
    劇場版なら目にすることもない
    ボカロ関係はこれからもTVアニメじゃなく全部劇場版でやってくれ

  85. ※68
    あの作品ガン無視してPVで謎の小話やってた連中か…
    嫌いだわ

  86. 問.女性声優の大半に共通点があります。

  87. カゲプロとかこういうのがボカロ衰退の原因の一つだって動画あがってたな

  88. アニプレ声優だらけw

  89. アオハライドとかを絶賛している女子向けやろ

  90. はい、爆死~!!

  91. ヒエッ…恋愛メインのリア充アニメやんけ…
    まぶしすぎるからワイは見ないでおくンゴ…

  92. 内容はお前らが嫌いなスイーツに蜂蜜をかけてグラニュー糖をまぶした様な甘アマな恋愛物です!!
    ここではアンチしか湧かない内容
    でも俺の 回りのjk.jcに人気だわ…理解できん↓

  93. 中3のうちの姪っ子がこれ大好きで誕生日にCDプレゼントしたわ
    JKは知らんがオタっ気のあるJCには受けがいいんじゃないかな

    ところで(o・∇・o)とスッキリ天ちゃんがいて何故夏川椎菜だけいないん?

  94. きた…ついにきた嬉しい
    見に行く。今時カゲプロはオワコンだがハニワは乗ってきてるからなミーハーな俺はこのビックウェーブに乗らせてもらおう✋

  95. リア充に入る部類で何パーセントくらいの層がこれ見に行くんだよw

    興味ない側からしたらまじで見る気起きないし、ほんとにボーカロイドって終わりなんだなって実感があるな

  96. これ前、めざましで紹介されてたやつじゃん!!
    朝の番組で紹介されると一般人気じゃないの!?ラブライブとかも最初言ってたじゃん

  97. 興収2000万えんのオーラ

  98. 超おもしろそう!

  99. (o・∇・o) やっぱり今日はそうめんにしよう!

  100. 最近麻倉ってやつがゴリ押しされすぎでウザいんだけど

  101. もう絵柄だけでアウトやww携帯小説臭ハンパナイw

    ミカグラってカゲプロ系だったのかw知らんかったwww
    そりゃつまんねー訳だわwww

  102. >>101
    これはそのゴリ押しされる前に決まってるキャスティングだよ

  103. 少女漫画好きには売れそうだなぁ…。

  104. 気持ち悪いCM時々やってるな

  105. くっっっさ

  106. (o・∇・o) 終わりだよ~

  107. geroって演歌歌う黒人だろ?声優に転向したんだな

  108. アンチの連投凄いwww

  109. 気持ち悪いって何?
    お前の顔の方がきもい(´^o^`)

  110. 何でこれミク出てこないの?
    ボカロ曲なんでしょ?

  111. ちょー楽しみ〜♪

  112. honeyworksめっちゃいい!! キャラ全員かわいい&かっこいい!!!!
    来年の春が楽しみだ~~~♪♪
    早く公開ならないかなぁ…!!

  113. こいつらの歌もきもいからな

  114. 113
    言っとくけどボカロ衰退させたのハニワだかんな

  115. ハニワめっちゃ好き!映画化楽しみ!絶対行く!!

  116. 映画化たのしみだぁーーー!!!
    絶対見に行く♪♪♪

  117. […] source : yaraon […]

  118. 何だこの気持ち悪い映画

  119. 声優目当てで俺はいく。
    内容なんかどうでもいい。
    声優目当てだ。
    途中で吐かないか心配←
    (ストーリーがキモ過ぎて)

  120. まさにスイーツ(笑)が作ったような歌だな
    きもちわりぃ

  121. あなた達みたいな人は現実的な人達には
    告白実行委員会の良さがわからなんだな
    しょうがない アンチの奴らは無視しよう

  122. はにわやぁー♡
    可愛すぎ!かっこ良すぎ!
    ボカロに負けず!アニメ化頑張って下さい!!
    私は、はにわの大!大!大!好きです!♡

  123. あかりん可愛いー!!!!
    楽しみ!

  124. 信者が大抵ガキで草
    はにわ曲調は嫌いじゃないし、極たまに共感出来るのもあるけどほとんどあまあまの歌詞。
    そんな簡単にリア充なれるか。

  125. ハニワ=ボカロを利用して人気になりました。
    でもなボカロのほうは「変な声」って言われるんだ!!
    なんでだよぉ・・・

  126. 歌詞声に出して読んでみ?

    一体どんな心持ちで歌っているのか理解できないレベル

  127. 恋愛(笑)曲に染まったjpopの音楽(笑)で日本唯一韻と言葉と比喩センスによる歌詞の力で勝負する音楽として、顔に依存しない音楽だけで勝負しようとするアーティスト。唯一残った音楽ジャンルすらこれ以上、桃色に染めないでほしいです。

  128. キモオタには眩しすぎて見えんやろ

  129. 正直言って何で人気なのかよくわからん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#